2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【年齢認証可能】 LINE MOBILE 【他のMVNOは全滅】

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/03/24(木) 18:52:51.46 ID:ZXuAmL6P0.net
LINEがMVNO参入、2016年夏に「LINE MOBILE」 - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160324_749817.html
>既存のMVNOでは利用できない年齢認証について、LINE MOBILEでは年齢認証に対応して、未成年ユーザーのID検索をできるようにする方針。

他のMVNOが全滅してしまう寡占サービス強い

371 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:33:31.78 ID:XiHq0zqX0.net
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねb#K@cmkX
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねJMJU!}+v
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よpt{Z@V/,
_これ以上客を愚弄しないでくださいね-JZ62S-z
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてください1wU}U6TN
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?~cK~CSNG
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…(E.(J)O*
制限なんて不要でしょう もとからベストエ_フォートですから[cyK9.A!
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/ne_ws/160606/wst1606060011-n1_html3#!JbbX+
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてください7t2[k38x
これ以上客を_愚弄しないでくださいね@:^xsF;J
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上はvIbkhmi2
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上は6ZvZ0KuI
顧客_愚弄度ナンバー1ですね6lb%5qQc
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょうlz;ND0CU
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく0as&lR)5
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうrT(^+%x9
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?l~O<Kq~2
プライバシーって大切で_すよねj@bBWr8~
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?&b:1i$(0
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからq37jK>Mc
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ^xx*<_Pu
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょうJ)t2&)^k
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?qXHx3zR<
無_線ブロードバンドが退化してますねBQFB4]:[
顧客愚弄_度ナンバー1ですね#&NDv_R[
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…CYe!PV:L
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねZAe5@&;*
無線ブロードバ_ンドが退化してますねwOyNs[Y!

372 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:33:41.21 ID:GHtFFL9p0.net
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?)%nmS/:/
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょうE~}r0MlI
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは/*j~<?Z#
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?BqtbMI%U
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください+k}w:Iv9
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/Ir0GgB[d
応援してます_発起人さん>).;6fU-
_プライバシーって大切ですよねPm<s84>r
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんA2;av~G[
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねu2}v+EuC
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…&>+%<sU.
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…CU&L+~8_
工事の情報は事_前に知らせてくださいpZ!rXyyE
これからも客をな_め続けるつもりですか?9DHHReC-
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはPy>z2;{k
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよlwG>[q$q
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いします3T0l:,!R
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね-z1IDW=:
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょうPu,Mp1AD
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします!&VXOPtD
応援_してます発起人さんm<^F6F%?
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/LZfu>=jA
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…n}@=:0Dn
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?hQKFgJ_&
日本だと単価いくらですか? sankei_c_om/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlF1Q*Lhj%
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから%IuMnhHh
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/^V_HF$vl
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいO?CZqegk

373 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:33:46.80 ID:p5/+LfJ20.net
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?B4K4i{;!
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にも}I7<EVdw
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうk4cr7omV
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください@#u<dLe7
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?Q6F:=:Ss
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいhM^23Oec
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねqr?~&M:L
無線ブロードバンドが退_化してますねeC;4M(NC
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねOlQpn.,k
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?Z7uz6S5N
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたg<9Unk+(
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんr7Sz2:uc
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねBC4WoCt)
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよhA(p/5V3
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?S?QRwPai
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?68-9C98;
_のぞきはやめましょうねSP?dY4a)
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/new_s/160606/wst1606060011-n1_html5_$NoBFq
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?lo6R:82L
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう?~}f:kQ~
これ以上_客を愚弄しないでくださいね:SZJ^+X5
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…2@F#O^Wk
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから<+/>88Ax
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうs.[OaLNr
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きます8oB/m(S5
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…ybXAcM*I
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも>Kx+69Td
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してください]J<:rG<]

374 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:33:56.82 ID:6kMIsd9o0.net
_顧客愚弄度ナンバー1ですねH.zp<Wz{
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよtfnUtZO)
日本だと単価いくらですか_? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlX:(d%<_6
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよj,Rd]Hrh
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?!HNPVIem
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてxmR7]w=0
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは![j<t!tG
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ5Tt=]<-i
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからrX]Om}$=
顧客愚弄_度ナンバー1ですねS@L4sI}F
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…Wh4M)0IK
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…2Ep,u?mb
のぞきはやめましょう_ねO*km[xHM
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから?7m*A7Td
_日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmld-B4NVI0
工事_の情報は事前に知らせてくださいZ5v&DuF^
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねw-T*&W^w
のぞきはやめ_ましょうね^1_,DUBM
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよq._Im?+U
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうT66UvluL
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください7:IpgxM!
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいmQs5!*~E
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてください-tUM!o2-
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよ/D~bm!=%
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょう[%)P9tHA
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ2c$3m4kD
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいWJvg5($O
_のぞきはやめましょうね*>dS)>F-
プラ_イバシーって大切ですよね_Vc2zK<9

375 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:33:57.84 ID:msJkZsC30.net
応援してます発起人さ_ん2yQKf+&B
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう+9ObiPIB
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですから8*q2qK@+
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?*p_02HqP
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いします&/(5&6f/
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいK=/q)t[?
プライバシーって大_切ですよね}MzQjh!s
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよWU-VIIYK
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょうP>o$7Ww]
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたRpQe+_0>
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよjIkVrsf%
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ]Aw;Oyrl
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね@f.6h76p
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいi0fRCyB{
無線_ブロードバンドが退化してますねYug+T$)#
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますTmbWm2nG
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいNvm7q%y^
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?d8>{Zt45
のぞきはやめましょう_ねYeW},}lk
通信の秘密って聞いた_ことあります?oam1LaJ1
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上はQylW>M!p
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にも1.n5y+oW
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも%Z7D}EUt
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?3%2@K]y;
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねAys#I%{<
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう[*XA>r:/
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょうV:R6CV+D
_のぞきはやめましょうねnC5&d^tF
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう!#^PlOp$
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねvUg:F#Ym

376 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:34:09.88 ID:GCc5Ga5J0.net
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…O%.mQuBP
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?f*@F8Jt}
これからも_客をなめ続けるつもりですか?D!H>%r0,
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?yc/fp2Pk
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ&?tef$T;
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?:2Yz4]96
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょうgL_3=6~Q
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはf/M_n}t7
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?+:NuOn$o
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう!Ww.boA^
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?bY&<YKG-
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよAhhBU=i}
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもqt8)Jflg
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?ME~438#?
顧客_愚弄度ナンバー1ですね5D0QzG+?
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよLwYYYeR?
通信の秘密_って聞いたことあります?gE4*Z=ij
局_番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/X^BxIQyj
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよB]09G+&i
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますD&)F*-#&
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?{}.vz-2x
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/0HbGN7_n
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよv]b(&m_O
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでした<l>uj,_R
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねVvD119O$
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…V4J*1fd@
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…oM)UO/<j

377 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:34:12.03 ID:RxvQt6f40.net
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?tP5Ee-+1
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ.DI??EKd
応援してます発起_人さんj3Q.-bDy
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…CE<27n3f
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてFK-HK%O/
のぞきは_やめましょうね$w/:%qVR
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくC,wp#I}F
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/.8bzjD;x
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?d^zw9<t1
プライバシー_って大切ですよねjoJ$dB8{
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうはZV+f^p)E
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?X?mdx<;/
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよp=(D&5O#
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?}&r[/I^.
プライバシーっ_て大切ですよね?YeX{Z2w
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからE_rh*J9L
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねOB(SWynz
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますsZ;v~~I)
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…MCQ4fu*G
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよnyQstNR-
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもpPmg;3~!
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?KIX?kNM>
顧_客愚弄度ナンバー1ですね{d&ik3LM
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…1YE$m>h[
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?>efbxG[d
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はO8uWBYNY
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060_60011-n1_html7Ox+i6Jg
これからも客をな_め続けるつもりですか?qE/!~SoK
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/yYH>E8j@

378 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:34:22.76 ID:jXlPOmXK0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?T9cz)}>S
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?9$*[<hYh
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんて:kz8$,-j
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうns3)o@KG
工事の情報は事前に知らせてく_ださいpd3Dn6)2
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?)}Y7y_cI
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…SK/8@7/~
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうAsVT=^q_
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいGRo)kb7g
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…bDxaW87[
無線ブロードバンドが退化してます_ね,tCw&O5c
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?c9,WDE*n
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?/mQQG-#K
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょうc8EOTWkQ
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよtjnI={r;
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねprG/}HI#
工事の情報は_事前に知らせてください)+/1&<g/
通信の秘密って聞い_たことあります?RO=qQU@J
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/@DM^AQb9
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?%7DPob!%
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?C-o.*8Z%
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?uLlMsK:-
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんL/a{#K6e
無線ブロードバ_ンドが退化してますねS6>MR(p7
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよHUmVM6k:
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?1)PVn80^
無線_ブロードバンドが退化してますねXpU;4^}/
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ04!!Y?#P
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですね!N!CxH[j
プライバシーって大切ですよ_ねmio)!GBH

379 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:34:26.27 ID:QLmU+T9Y0.net
顧_客愚弄度ナンバー1ですね%IW()/.s
顧客愚_弄度ナンバー1ですねDG0$*tsH
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします!9GX[O$F
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね?z/7ST(C
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですね9klGmEs&
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますUP*b}Ivx
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか??d24DRiH
のぞきはやめましょ_うねdLmW(]@4
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますUT;:_X!?
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてoUsgmOW(
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください<y?iF7,A
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいqJKKgV!o
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね$)qb}(#A
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?7YE[&WST
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよW-SBQ97H
のぞ_きはやめましょうねvt({9HK.
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はE+Ua}7l0
応援してま_す発起人さんg/Y:HU9o
工事の情報は事前に知らせ_てください>gS(GfYV
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからV4$NUt2&
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/^2hmwY$@
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?3}7G@TwT
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよn)(}-luW
これ以上_客を愚弄しないでくださいねcU8#~or5
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…wl7DS*b-
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…U$w!b[eR
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますG_h~:_Ka
プライバシーって大切で_すよねC+[HX6%,
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…Xn%gWoMJ
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうyo?}@7pe

380 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:34:34.80 ID:Y6QatZu70.net
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?qr$::wB4
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう1vz8^;53
応援して_ます発起人さん0otoUa$4
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですね9GWHR]5Z
のぞきはや_めましょうね-t#*n,5M
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…Gix4x3v3
応援してます発_起人さんj?!Q.>E6
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはTTslzb7e
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?mfKnfn@0
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?wE}kN$M6
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもaP<4)bj&
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlpy_w4r&C
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから6Thj+xJ5
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1606_06/wst1606060011-n1_htmlZZ++/l7G
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してください0ab<?ld2
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょう2Bc_$[1u
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?{?@Ao5YJ
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます1S)PDK8M
_これからも客をなめ続けるつもりですか?*jMOvX:I
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ません[LsNHu[U
のぞ_きはやめましょうね<Nb%q{H+
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?@:~m.o:e
のぞきはや_めましょうねmX>tUQ3:
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたsFm/q_Qv
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいa~N!7K2v
顧客愚弄度_ナンバー1ですねxpdzang4
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい_y$WNJ:;
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょうfF(h}#~t

381 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:34:37.93 ID:n+08Et970.net
のぞきはやめま_しょうねzkVjT?#L
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねt1~HCck$
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ!<6w~c![
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…dJ+UaO@t
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいj87$NBFP
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからx4N#[i]5
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?^sI#qf.g
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ5YCeCpW[
の_ぞきはやめましょうね3ZKtZ;aK
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?+zz4HIm,
のぞきは_やめましょうねFf=9*+8G
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?zVvC,$yH
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから&(=dQ-*&
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?/m=>x}F^
工事の情_報は事前に知らせてください>fgj%:7.
顧_客愚弄度ナンバー1ですね;>3CDm%{
これからも客を_なめ続けるつもりですか?~M<^wH4@
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくRu;__Hah
工事の情報は事前に知らせ_てくださいkz<-WPW+
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…-GXve<65
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょう16~IA$BY
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてBCV=BC5Y
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いしますy@(CF:hm
無線ブロードバ_ンドが退化してますねQ%R2ap1w
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…ujmwu}DX
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて!0qHe3Vo
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですから@<?:4r~:
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますVL]?R/U0
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねN.!1K@ly
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう>c5~Jl!&

382 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:34:45.93 ID:uCdE1Coj0.net
工事の情_報は事前に知らせてくださいq+~{V3_X
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?:W+kECT,
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくoY]KCH/k
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?}tApMf,e
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよ]q^+a}Na
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?k.!_6rwI
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上はkw=G#5J8
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんて<6)._V5z
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?8A]$zCVj
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいZkV{0K]X
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ^UPv?co^
通信の秘密って聞いたことあり_ます?r5jU[dE_
プラ_イバシーって大切ですよねdh}(29ZS
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね(Lh+PQ9#
プライバ_シーって大切ですよねqx0/OJfB
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…yX34Dx}V
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした}6Rm2G&^
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?-=~ry}B>
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りまし_ょうTRf)p6+@
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?:W4iu/?:
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよi~I)c<}2
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも^szB}$_J
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょうC!we@1#D
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからOU@i9T,(
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_html,m?KA*i2
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?[N-Rli#X
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょうhca?O[6V

383 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:34:55.40 ID:cH1uLUpL0.net
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんht2DvStm
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…pO.[fJeB
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?Vgz)FWMQ
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく7*De(u2(
無線_ブロードバンドが退化してますね].rYd3Jc
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいY}#OWiq*
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですから9&X&lJm]
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?wgTGxtMJ
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですから+WIYg-G$
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくgy}60M]d
これからも客をな_め続けるつもりですか?_KTqLf]M
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよM]9Z4(zG
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?unLwvm.D
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうaeCQZv*Z
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね*2Oo>g/C
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?06ya%**$
応援_してます発起人さん5>9k3So3
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう49RthM)7
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…zA]7EARt
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう^F!qF>~5
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします;#!^-$bO
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…LA@DBD8k
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はAO($-8%6
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?GV;d(&Q-
これからも客を_なめ続けるつもりですか?welb6j0~
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?%dp6ST0A
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからCRoIG7FM
まさか自分が平成最大_の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたIf)^djqj

384 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:34:59.11 ID:A8UlfOBx0.net
無線ブロードバンド_が退化してますねxDET;kUA
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからW+~vBkNm
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした8YZdUPU<
応援してま_す発起人さんN6%wPMxK
通信の秘密って聞いたことあります_?HM,B/.co
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですね,;Px;0)u
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい_子はVPNで自分を守りましょうhrS&)Cb5
応_援してます発起人さんJ7T(eWl%
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよE$~ZOUK!
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?sJ0aZtUa
プライバシーって大切です_よねdYL*8z+<
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…s^*-^eUH
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…t=5bWkvm
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも])g$l.=$
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?@]#AJJvG
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よ(6n/&nTW
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよO~1Afp{h
客を監視してるつもりでし_ょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくLT#P**z@
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてR8vU$zow
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますJ_zEMzuT
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうQr}F<K]E
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…cD-1QQj-
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよ8JxcM.Ph
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうer~[-xh#
これからも客をなめ_続けるつもりですか?i$I_m*!3
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_からL$s7hok#
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n_1_html&o~m!AU1
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/+FH@OJ,{

385 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:00.95 ID:zEmYCznP0.net
これからも客をなめ続け_るつもりですか?M&38IcO&
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…9Q<gL^($
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…bhujESk?
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから$aX,]T6d
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうqKNB9g:b
これからも客をなめ続_けるつもりですか?mTB(@L!^
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は[j(PI8*z
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね6[=ym&?k
無線ブロードバンドが_退化してますね@*kHW+j*
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…U4q~_s&w
_のぞきはやめましょうねS~tt0D?J
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?&gkqsS3y
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうRnaO_%0H
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよY>iaYWlr
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?Ky@gm(Av
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんて6BGMp$%r
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいq8T+eXUm
このまま工作_活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?C^@vInlw
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…LPkmmxq?
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ね58BHm.kv
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたH&A736OL
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上は3xHS:gbl
顧客_愚弄度ナンバー1ですねdgC2}IDV
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?0!X<NuPb
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからh89wMTjh
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html!mbp@DV3
顧客愚弄度ナンバー_1ですねAUARNof2
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねK$B}l,>o
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね{SO_=y%@
通信の秘密って聞いたことあり_ます?~N$h3q<7

386 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:09.60 ID:cSB8gQH+0.net
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?W5^gmkfb
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうGi6HTHfu
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/5ihvy(8R
顧客愚弄度ナンバー1です_ね5evT3,im
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてTHXTE~Ks
顧客愚弄度ナンバー_1ですねT~?*n2pd
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねB=[%Wufw
見かけ上騒ぎはおさまっているようです_ね 見かけ上はv,fu}/%L
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…Qe>-SIr>
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…MND$JQOF
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…7Kv1Dd~o
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく)Rehib(<
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよc[i.+IRq
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?4CTuz>Tc
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですからgw+*e[hN
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?TKy4x}ek
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょうVekFDAa}
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからVB>Fvy{F
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてください#l~N5niV
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?elK#T&Rq
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうSEIO?kn>
顧客愚弄度ナン_バー1ですね}2>{@E(<
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見_かけ上は/^3UjjCy
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんzD#ON9wI
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_うm<xdN]o3
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうOh-}AZT!
これからも客をなめ続けるつも_りですか?;ZOU[2q*
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねk~gt,HnP
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/(25To3yu

387 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:12.10 ID:kUMrmVVI0.net
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよIJs}=9dP
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねzcTs-hsN
プライバシーって大切ですよ_ね^mJ>vP[j
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_html0?nNSJRS
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますnTj3v8,k
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ]{,X?(}W
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます=PAX+@&9
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?CUdPGfog
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ/!W1fwH(
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよB=EF=*Es
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねBoO7gXL<
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよ{LDR2LY)
発起人さんお疲れさまです 検_察・警察の皆様よろしくお願いします.=RM;g/E
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねVxK~Q.:5
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でし_ょう:Vn.f]nM
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してください5mu0(8~~
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?eXzuCKwR
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねkk{##-#u
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからoFzACZ6g
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…wBdkR:yD
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますZp^(Ozz3
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですね!}=1?&oQ
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねkpeKE6sh
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいzB)y7jtr
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にも7sg91EQ,
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいq)D$@8_^
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょう._H-R;ci

388 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:13.87 ID:LnskCFsC0.net
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはx]}k3f~X
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて3=;QuwL-
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?S7Ud^i=s
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?F3KL>@Cd
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいYG6}Ipjo
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ:5^#xnB]
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?X{Tb-!FZ
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですねL4(bcVav
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも+WC=R}OY
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょう(:dPO5K#
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうjOM#4c*1
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも0.A]_ETX
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ6K^NR%]h
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからv>3!Jry{
顧_客愚弄度ナンバー1ですねeD}/MaFW
応援してます発起_人さんZnCPWmyv
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?T.yI4gpm
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_う!w6.pmCR
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからw_#<4=2M
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ?1X/[q>5
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますkr,,k2.a
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てMwm$LH6~
日本だと単価いくらですか? sankei_com/we_st/news/160606/wst1606060011-n1_htmlOhnuTZ&K
通信の秘_密って聞いたことあります?>qdHj7zp
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねyaM1.v1C
プライバシーって大切_ですよね*BMf8AM_
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうHsd?ef7J
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよR+wq12!m

389 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:23.04 ID:gw3acHRz0.net
無線ブロードバンド_が退化してますねM*4{z=uU
応援してます_発起人さんNb[C:p<L
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?].t~oe$&
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?XB*~vh4H
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですから>rIIs{14
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいO=.$Es!J
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?Frn?duET
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?:^lY.&qW
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんhCKuYW~T
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうub)>4$:V
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはe#n_e_R%
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?*.CNN%,)
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?>Y{)sFI:
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlPn$(^WNi
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうBPW$E]nv
無線ブロー_ドバンドが退化してますねu&Ix6nu[
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはx3.>}9C?
通信の秘密って聞いたことあ_ります?9Kh+c{+h
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?%o)wiUJV
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんXT8ULWy^
無線ブロードバンドが退化_してますね2_7:(de=
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよTM_NjV%D
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?a/8hBt<O
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?*yb44J&*
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます&S+:%ze?
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねl8po4PyM
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?<{apW@C@
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?x4N*[V$k
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねgU-j&EhL

390 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:26.07 ID:FnVgo5WX0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでした{En3=q0R
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからL%Tg.AXS
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうfbh740iE
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからJbDAx[Jl
工事の情報は事前に知ら_せてくださいb.xf:xr~
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした*S>qDIJG
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?&BI[G{+1
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますdBUBt%zM
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?25_x(I*4
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうはm@118(eK
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてe1Yv-iC2
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいuPyq(Vsp
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねWD8-R91!
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?GPD_#k<0
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよf8Uuo/@!
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいQhAtsKMj
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…6H6GA6.5
工事_の情報は事前に知らせてくださいAnq%?=(+
工事の情報は事前に知らせて_くださいje]pm0K2
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう>WaOqT7N
工事の情報は事前に_知らせてくださいC#[:L,{p
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょうauU~Z+L4
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…wX$%knAK
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうQNh:lUUT
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_htmlJpL~vkn3
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_すO6xj:]R>
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよYDTmx]WZ

391 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:26.31 ID:UpcIF41j0.net
応援_してます発起人さんC3uc3DS,
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?E+u4:1qi
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよ3UCmj@WR
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/C3EIr)Xz
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?-)hwUG{R
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょうJ+bW+V;L
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよ(K.wEyah
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?WX{PoS8d
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますoeQ-PZB8
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう:0E,YV]{
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/G29zn]Kd
プライバシーって_大切ですよね1A+yusM1
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうo-eewTW]
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますcRpa?a1s
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…A8THHm[o
プライバシーって大切_ですよね4Q:?W9sS
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうev[m;klI
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/&Rx1hH~3
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいW&Bwql=5
工事の情報は_事前に知らせてください+>xn#8/B
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になる_とは思ってもみませんでした%Z#_CU3X
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいSdyS&7lr
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうは[BFe]/@+
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいhe)nM2)l
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよrv.eES3i
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからxh-(D-!e
応援してます発起_人さん=XoHR:bW
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?g#VA^-yA

392 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:35.00 ID:oRxSuIF60.net
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…oXg(%P7V
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよn%UA&}!?
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい_目に晒されてるのをお忘れなく_XJT4wPs
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよIF^d*#>t
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…3chAF0CC
顧客_愚弄度ナンバー1ですねX(=6M70y
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ%%>)CpU7
顧客愚弄度_ナンバー1ですね4~$vD9gX
応援してます_発起人さん~ahVr7,i
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…_mo*TUJ!
工事_の情報は事前に知らせてくださいi*:El.Ny
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもN^^.pbs9
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね_s?S+Za!
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう#9Lbzk(B
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは7I72(nwD
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…=J9nCRM?
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してくださいb,?/z)-j
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上はd{B1Q$lZ
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…ie_6^p44
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1_606060011-n1_htmlw7cHd4_T
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…GKm?RKF*
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよxZ0)_&oU
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよ,CSTY!~u
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいn(yaz1<l
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ます5E[4TRyO
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上は3.{#r]Rz
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね/m^K49V#
日_本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlC%%2Xyj4

393 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:35.73 ID:nbROo7c20.net
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ$yz.C&Eo
工事の情報は事前に知らせ_てください8h*0vw4?
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ3,wYBXuE
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…xKcXgS>#
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょう53mSbC}@
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ-yHIw}Py
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?e.[Gj&#j
顧客愚弄_度ナンバー1ですね?1IYBi53
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて#>(QGw81
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上はy%S!M.{m
無線ブロードバンドが退化し_てますねVr]f7c&l
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねW;s^HZP4
工事の情報は_事前に知らせてください?65mq{ml
日本だと単価いく_らですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlk>^D@(jN
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?T+1O(Mk~
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてください~y_+=]j{
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてb_}at{*?
応援してます発起人_さんG>WWjD_1
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよsAgWFA[@
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ#<&e)_3P
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くjtKd(7p6
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうは5Hr}eFP%
_通信の秘密って聞いたことあります?7Vo!sn)A
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいl1t75T7Z
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてください,}/>KNs0
見かけ上騒ぎはおさ_まっているようですね 見かけ上はZu6g{-nu
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね)aw%ka-5
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてください+;_2:D8f
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?-Sai8!rV
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…<o/aCZxD

394 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:43.47 ID:YK21h1Q20.net
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ]BjM6mX/
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねn(uL:~r8
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね.mtR/-5,
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?ez0jLIiQ
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもLG4U&b]m
_のぞきはやめましょうねhN2-ru7<
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねB(wwKssq
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいBC=axdoS
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…*np!Aat#
もう稼がなくても_いいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうkqY3w>f$
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでしたK[hF,P[P
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね=+%7^?uM
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでした5&czxM77
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます4:l5boX]
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_いFY!Y}#$!
プライ_バシーって大切ですよねyy+X~W,5
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねg%h.zi%3
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよk,]&a#Bz
のぞき_はやめましょうね2Z+Bm0#;
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?}47+A?>.
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?r,Hs-K^n
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはW])Teh59
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/TL,>dqdF
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…og}l7-!M
のぞきはやめま_しょうねk0<BV,cz
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねntNjl{>0
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてください,//y>_y%
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて(.o/+Wvu
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょうg#[d<^%G
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いします0Er.STE1

395 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:46.89 ID:r2uCLWik0.net
工事の情報は事前_に知らせてください$9%2rOe=
通信の秘密って聞_いたことあります?R]y8qh+>
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…d6bt0(vK
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…q~l_dp3(
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にも.1F!E;~K
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…yEc{AU$Y
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…F=v$.-!J
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…O!iT{i=$
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…=vokSC.f
日本だと単価_いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html(?R,6RC%
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよ*Jq<idR9
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ*nY(Wf5^
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはf(N}l3W;
日本だと単価いくらですか? s_ankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlxPLZ;Kso
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_は#Lfa23nG
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね4}][S<$/
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見_かけ上はgsG+W7X[
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いしますbP+b:>oF
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_ら:D3!TYbo
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね=;AtGl^K
応援し_てます発起人さんzK,ild!<
のぞきはやめ_ましょうねd~=;fXKZ
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたx8EatGsz
これからも客をなめ続ける_つもりですか?R0mEp$IA
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうTN6IHa?e
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね]FlY8G!2
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう-Hn_R6Bt
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?EFiRUSMa

396 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:47.16 ID:XWh0UOwD0.net
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんL/iO:cPS
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?^6c$W3rU
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも-H@E}G49
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてgUI,(aoy
日本だと単価いくらです_か? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlL0WaWmB&
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょう%Jyz3I5=
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもB7mAoO2k
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねP.,Zs8:o
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはABC-ZNTq
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよELH02P=e
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよP5XhdT,f
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねZ0eHB(/W
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…Q9SsS-yE
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうyJT)Sp8=
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします^jC&xm~}
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいQu%]clV*
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してください[>7{4y%W
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください*5se,leG
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-_n1_htmltu+beU_6
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですからIn{&p(CA
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうa&2vFj7K
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ます4vAz(R%#
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは@xSX#_o{
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうzzxhrUQH
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?eN2o&Ykf
_応援してます発起人さんvB[S-q]n
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…R(</=QPC
プライバシーって大切です_よねqsaKK5g+

397 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:58.59 ID:LTFKD07K0.net
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?:/%+QaA;
のぞきは_やめましょうね{&PhmZLg
_応援してます発起人さんd#<MGhC7
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…+rn&AjVh
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmli{iQL8lu
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…<>/x}yS9
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたGH5o;Nz~
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?Co+FyLOe
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよmF22TQx^
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはGj_w^?sK
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?YC+JmYPc
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?r<Rb)p-x
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ<}vfbavk
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて?&=%j,3W
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいyuhQ%1Z5
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上はN+0tG4]i
無線ブロードバンド_が退化してますねm?&c&~V{
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね,k)Ge;HW
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/-k.>T>W,
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_ください9THJ~Kl6
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?~!S}Ebt=
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?b)Y7d8CN
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですね2B9G~Y!*
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですね7k2A?FwW
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねamSd<H?i
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますeJLw{&1+
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんO;b3iAgn
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/ne_ws/160606/wst1606060011-n1_htmlK8(kQ<:6

398 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:35:59.48 ID:YHhS1ZHZ0.net
のぞきはや_めましょうね:/z5V[hW
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください<gwq!1H/
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?Gw%M6g8}
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよeju1M8pL
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…z1m0<:nJ
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなくzSLW:A]-
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いしますl@d7p}:a
工事の情報は事前に知ら_せてくださいFR/b*e,B
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてE0H{*Ghq
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからg:ZEsR@_
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?TpUQ<5/,
通信_の秘密って聞いたことあります?}ty%nqYY
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…j]0q{e>B
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですから4QY;f)Mk
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうQ:u3~G-h
応援してます発_起人さんI?2&u=6p
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでした%waFdOu8
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…G1t_j+*,
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですね;;^Ol(RU
プライバシーって大切です_よねBeEAvA^U
見かけ上騒ぎはおさま_っているようですね 見かけ上は^O/Ue@QH
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上はQ95;YyEz
工事の情報は_事前に知らせてください&3rYN)%:
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…?^,X6-n@
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?-*{5PY]e
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんe;u6b9N8
プライバシーって大切ですよ_ねQrj8Hsjj
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいiVqB[cmY
の_ぞきはやめましょうねY>zS~MZT
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?)<x2qlyQ

399 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:00.29 ID:xYVaAaqq0.net
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…6?MC:{I6
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?DP0s]zn#
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよuL]1(/RD
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ます9[+b^zw/
通信の秘密って聞いたことあ_ります?3NYLsMft
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?iMA?1.{J
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?Dfv[clVN
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね6h_!;ko[
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよijzkuCcD
日本だと単価いくらですか? _sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html4HoGThz4
顧客愚弄度ナンバー1で_すねUaR6lK^F
のぞ_きはやめましょうねSnNZ}L.c
通信の秘密って聞い_たことあります?J0QgAm)W
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう$?@qnqJt
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね?M#l%W0k
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…nM9_M(H%
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですからjk_uw8(C
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたNqR/,<,q
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもCm(?388~
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?b=jGA]=)
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?N~=c5WcB
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?i[&mT*:U
プライバシーって大切ですよ_ね~]kLBXH}
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく-#Z&*D6K
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねoe2aTlE6
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはlG$4$MTu
_のぞきはやめましょうねb%Z8=*t@
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?Uz)v^<8c
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください>1KM.<9B
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんV_fZ+]+&

400 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:10.19 ID:7GpIUSkB0.net
通信の秘密って聞いたことあ_ります?[xC[u5x#
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださい_?29F-3u
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?3;/ki<}W
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ,]jEO8+_
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて5du{JR#>
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねfKZeCFwc
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Q#A9kliV
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよfj0$]!fD
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?/)Ymc+C0
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいBioxU=#_
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ_上はN)k/D_=:
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/!ac@Q5z<
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは~ZK-k/7O
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねs~?@E~f/
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…e?D:;gtA
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にも3[&JM.1/
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも2m{-Axs#
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/M:#d+TCO
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいaQqQmQ[r
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよ:.AVPA;-
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いします;1s{c0Us
のぞきはや_めましょうね*<Cw,!),
顧客_愚弄度ナンバー1ですねo}&U+#&o
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上は2C=Lh(TL
プライバシ_ーって大切ですよね/%,E6~*3
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…phEwS~HB
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_く*fBB}ylf
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_は^_HO=O9h

401 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:11.76 ID:2cuSyOHh0.net
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねhCH<(rt>
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n_1_htmldCAnlVF^
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください2Sw)BdP;
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?]A^U+)<S
通_信の秘密って聞いたことあります?i&k>_49B
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ?m.lS,wO
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうUqoRY%f1
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくC8j#?Q<o
プライバ_シーって大切ですよねM6RF>Fl;
通信の秘密って聞いたことあり_ます?.Nv&hr0X
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうN]Aj3D~f
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですから(8~-KmBa
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねpUd&M#b5
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよIEq;Py2-
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねv1PCNPCI
のぞきはや_めましょうねyToG*4gJ
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…@]z2-z0,
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはpPBezcm$
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Pg/0g]j*
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…kWq@LVnW
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですからdq_@o+/O
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくPM)F;nW8
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく2}n)c:?M
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます?B0bz%OS
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうacw?pl<C
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねX>Dl[#+r
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news_/160606/wst1606060011-n1_htmle,H@Q%^}

402 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:14.87 ID:ot2MlqgJ0.net
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですから~*=!Fe>_
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますwE:DH3Ys
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうは+%9NvfOp
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?&}7f]IYi
局番無しの18_8 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/*vm+t0W_
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから]bF]a~_6
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねLJ:kzpMk
工事の情報は事前に知_らせてください;9n^C(/~
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ+uo$S1@:
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…4A:##a*B
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…hM*6v%Iq
これ以上客_を愚弄しないでくださいねLB[4BIbZ
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_う.7J:[ahK
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね3cae<%l_
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きます#z:9P<*@
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_くださいt;G{M>gL
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますLv_1U>;x
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはyH(LQxGQ
_工事の情報は事前に知らせてください7XW4nlz9
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよqAdT#7@~
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_html0agQ7vHe
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map/*^r%W.#9
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?wNC$tr~{
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよXA4fv8iG
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてください+[*;86E0
顧_客愚弄度ナンバー1ですねuqrMgq]y
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…u+Hpd*&Z
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますseWtcbR{

403 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:22.54 ID:WAlYThcF0.net
無線ブロードバンドが退化してます_ねip)8tgTQ
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうS>$3R/;%
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねV$N-,v2h
無線ブ_ロードバンドが退化してますね/][9(I[5
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?qoj2>BUY
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いします@vA~g-(m
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねM?k=ciLM
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよPS&%K~b=
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…9!W4%mF6
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよUkGO~DMY
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからWudf(;_w
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね_lWHXoNV
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?}KstSO[O
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/%G1fZM:8
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…*cjy<yP=
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?u/N^QS<Y
見か_け上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はj$r^(83#
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?WeHm>_Gi
プラ_イバシーって大切ですよねUo=>}dm*
顧客愚弄度ナンバー1_ですね<DQdU,_R
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうは#:=i*3Ck
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?98/s3{2$
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます;L{!UcfJ
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますA!:V[Kr&
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう$#X9W;6]
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いa9T[<^DG
顧客愚弄度ナンバー1_ですねj?7$;v;E
応援_してます発起人さんPP45ZyAF
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きますdCHb2ctP
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねgh3siQG;

404 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:23.31 ID:SGiP0GG80.net
見かけ上_騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はO_?1%i2W
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうvxu+2oht
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします4zFQXgaJ
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいD^#rvWvj
無線ブロードバンドが退化_してますね?/cMkb7%
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください77G[LaRR
_応援してます発起人さんW(k,RZ7q
日本だと単価いくらですか_? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html9QLP^GkQ
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…wp1Z&h5?
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします.p6~?yqC
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上は1o,E<ocb
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいZ3m=D+c[
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/ws_t1606060011-n1_html]pL@TsnF
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねn:hP)g<E
工事の情報は事前に知ら_せてくださいRQh_P}So
工事の情報は事_前に知らせてください(@EdlVN}
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません0d&%s*yi
通_信の秘密って聞いたことあります?L=cerXbz
工事の_情報は事前に知らせてくださいsVi!T#T4
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…%$C*kDNh
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした3pmsO:9C
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてlIEI+m_5
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね{yvDHrJm
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですね1Ecfh+&&
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよN:M*}.Si
通信の秘密っ_て聞いたことあります?4MQc4ei/
のぞき_はやめましょうねZ+ZP*xqA
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですから9;j]qJ(L
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからMI-[D^r&

405 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:29.98 ID:LE6z7ZbD0.net
のぞきはやめま_しょうね>Qj~U%g0
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Q8U5l}</
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上はpCQrs.2[
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうは6}Tu@1mD
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからew,0;l3G
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ4JPuX=^m
これからも客をなめ続ける_つもりですか?exVuQI43
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてiOd26lGc
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよS}Q9Ps@G
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよu{YiLQ.I
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう%sc9.RF&
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してください@/a9.#Vt
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなく)}@GN@FT
プライバシーって大切ですよ_ね([x0)C%<
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなく/!-l)7j-
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にもhAja:HMx
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してください[nP;?^=p
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはPb#,GWcY
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいFh[OAADK
顧客愚弄度ナン_バー1ですね::0c44F=
_これからも客をなめ続けるつもりですか?!?Aa9]fC
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねLZQx4Q~)
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?RyC$l6rF
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…K>+!QAg9
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよgm<WvQMf
工事の情_報は事前に知らせてくださいwZ6Bj40#
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか??NL9PQ)j
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよ*upS7vyf
のぞきはやめま_しょうね28No@i++
これ以上客を愚弄_しないでくださいねO:j+))ff

406 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:34.29 ID:rukBJm610.net
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからhQ3lLKNh
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね….TyPm!()
プライバシーって大切ですよ_ねoDneN9Wc
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでした@qb$eE3Y
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょう!vzKveNo
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?si+bZIv&
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…I6{d2{,Z
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよANP=(2*7
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…!_6LST?Y
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…fO~}{d^2
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうlT:@(jM?
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね[^,Yl~xp
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねXEwWIo}$
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてg3%wH4,u
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね_6z8Q7Da
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上はH(d+.FNP
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…LlYB(Tpf
投稿できなくなりますが悪_い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう$lEr%VMx
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね+U~;2Uj<
のぞきはやめまし_ょうねdbcgxC<@
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうは5{F:BK,b
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね.p(!ed)O
これからも客をなめ_続けるつもりですか?X[nEXhLz
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?o3@5EN:Y
プライバ_シーって大切ですよねz~R(D3YB
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうB<P#cP#y
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでした(*/$dQ8J
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?;s}:b~7y
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ-J-kIGoc

407 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:36.36 ID:9+Sy9yQq0.net
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですから*0VN@+N&
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?eiOtb1U{
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねR4fo5dV3
プ_ライバシーって大切ですよねZNX=~y+a
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?AC:Mt$G*
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?r}PX}9PK
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/~#WQ]@!j
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんで_すか?G?97exn#
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですね4B[m/Er-
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょう=QSqr;$w
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんF%;n9h2c
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いします)@8@eWLi
_通信の秘密って聞いたことあります?Jr3WI4~n
の_ぞきはやめましょうねk>V0mH=X
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよg{$)^P^R
これ_以上客を愚弄しないでくださいねQL~R[o^d
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよLFDa;aB[
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうね<l9_$N>p
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…@:!2I#B^
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…Gq.C>q{a
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね@wqx3(^<
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよM.z18o)4
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねTcCzNa)H
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよn(HbV1l3
これからも客をなめ続け_るつもりですか?zP/0ptuj
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません1%{Cu)7{
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした}Yw],?m[
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きます7O;rL*(N

408 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:44.78 ID:bH/bkqWl0.net
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう5:sJOjKZ
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねB]pXcjc+
工事の情報は事前に知らせてく_ださいYeM&Ee~S
のぞきはやめま_しょうねW6b@-WJe
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう&)6eXDeC
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…B:rpH_6#
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでした(&gs=Az6
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は02-PLFzJ
無線ブロードバ_ンドが退化してますね(kTR6;R<
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…/,i!kFA?
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?P>.3tf&L
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ?+IGxKtS
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうZzf_E^Uj
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/_160606/wst1606060011-n1_html..j<qp,v
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもlYs{H3W;
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?orL/Of1@
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもSZ<!A-6G
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…NXTUY*2o
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__html}qxo!P;=
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…c3mpf$Yk
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから95rXnE#*
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょうjL2d9$l,
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよVE}j{)Qn
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…N0wnn(Vq
_通信の秘密って聞いたことあります?f6$br{64
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してください:@+~)!6M
顧客愚弄度_ナンバー1ですねUWJh/Xa_
のぞきはや_めましょうねJN)*<_2>

409 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:45.98 ID:U/zvqPsr0.net
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたI}cqRrea
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…m$/tf8Cd
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょう,?qVl/ly
_通信の秘密って聞いたことあります?i0@J_guU
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?,5BO&xle
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ)+^^;nZE
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?w*{sVxM9
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてください;=#^3#V,
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね{]5R7@2l
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…k?C5s*et
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よ)z18A=u3
応_援してます発起人さん/z80r-8)
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよ!o{X@jmY
見かけ上騒ぎはおさまっているよう_ですね 見かけ上はl3G:UC_Z
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうet<{$>>H
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょう&,d:U[{]
無線ブロードバンド_が退化してますねd]_3kT=g
日本だと単価いくらですか_? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlkJvn?!?r
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?cHNg@Chi
日本だと単価いくらですか? _sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlqLMV&>p[
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…-cs8&Yd=
のぞきはや_めましょうねmuk14DTm
工事の情_報は事前に知らせてくださいTB)2Rvm,
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…Lg0M,TJe
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?bnH_R:_E
顧客愚弄度ナンバー1です_ね~gq?^hA2
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよbD7=9WbA
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?+B6@~[B5

410 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:46.54 ID:cr70O4dD0.net
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…[Dg@u~gG
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでしたfK0cSQ5&
応援_してます発起人さんB^fm6uld
工事の_情報は事前に知らせてくださいFmlR,cOY
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16060_6/wst1606060011-n1_htmlM2?)&vvI
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?FDDy5$N-
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからum)hU5mx
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_html-NHY8de6
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…U1}u~X=l
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねVp(de6WC
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよs7%IEWz^
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…Agc4:Fbb
通信の秘密って聞_いたことあります?v]%iJ><.
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうF+eSsmF4
通信の秘密_って聞いたことあります?y%fZ-A9U
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はC6M;(~z2
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いします;:X-+gi4
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Q-,uy!nX
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよkWbB6~PX
_応援してます発起人さん3F#!dV7o
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?7!e^Y{xu
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよ1W/hACC]
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですね,N*,=+Qg
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねoEyO_W5+
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/m_ap/jTh^tcoG
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…J27{2vEB
のぞきはやめ_ましょうねOh7Ip[9n
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね35;j/IK<

411 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:58.26 ID:rQ2Grpjn0.net
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?nr(q*K=}
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねAI1Dj1dG
通_信の秘密って聞いたことあります?:#rOTS&e
応_援してます発起人さんD~-!!_,M
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは:9wQ)FKB
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?Xt$&dY8y
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません$G5UR~&s
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうt:C%>)+l
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/b,VSisCJ
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよN8_-Wuo0
顧客愚弄度ナンバー1_ですね9+e_?9hA
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですねkp?[AKaq
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよY#XEq*ci
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねq8:{K!-V
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよ&*tOR#b2
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?R<ORMof~
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い65uFnt&r
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから18[(9~VE
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてw8yD9r14
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくK66m;@c,
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…gk-xa<}&
工事の情報は事前に_知らせてください3g$CZkkS
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは-q;/ZsFD
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよBY=*(0Lp
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す=Tfpuucr
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…gG,lR*w8
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_いF5,y3QDe
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよlATH$RGF
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうH^1$%uXD

412 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:36:58.47 ID:mpNt0HzK0.net
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ7vV[^N+q
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst_1606060011-n1_htmlSW&WP[=v
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?(R]kRaGk
応援し_てます発起人さんvJ]@pj}*
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからne#%n-Po
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますzjP=Vv&e
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いしますb>}Jk+f4
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ9W2oi}=8
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?[Hm#o*Ux
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから23vEDg{d
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_うFafHOB)L
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら^JY~Thj]
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?Pp[jUa&i
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…L:_4UnrI
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうね{v,giov(
無線ブロードバンドが退化してま_すねP0G#rKto
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよpvSuVRe@
_これ以上客を愚弄しないでくださいね[dYW7(&$
御_社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…2*t_95xC
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえません9t@Oom&)
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからprm/g21)
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした.!=rs1gW
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよG>rXjq9i
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょうq$HFSU/q
顧客愚弄度_ナンバー1ですね-*N7tG{4
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…CRT9[P,~
これからも客をなめ続_けるつもりですか?{R*B_714
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですから+_5u9_KP

413 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:37:01.55 ID:z0UYbhcK0.net
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね>.IEeq*0
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはHblK!324
無線ブロードバンドが退_化してますね!,gm9%0*
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうab_;~8,>
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい_子はVPNで自分を守りましょう~5&tHB5y
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんa#pj@&Dx
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは@6pkn]TN
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よP{r??m9p
無線ブロードバンドが退化してま_すねh?Q3:9LX
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはLLI$V/KD
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上は+e2a0ptz
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよb+>U])S/
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になる_とは思ってもみませんでしたu<Fgj-cl
これ以上客を愚弄しない_でくださいね#u97mQ^W
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよW0LLt-;N
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…Wr3Bsp>s
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?us{T3T(]
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですねhUo&Oa)O
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れま_すがそれでもいいんですか?I2:r#3g6
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます22oG~_hR
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/SuMF4zO.
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですねc~~{%(LH
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?[={3,!Ml
日本だと単価いくらですか?_ sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmldl%Fe_Z?
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?[,jY;h#U
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?oMKSFOTM
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねEIypo8R(

414 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:37:11.26 ID:qvptzA1b0.net
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ>6-G^S_(
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうiXhy88[s
通信の秘密って聞いたことあ_ります?Du;^An!#
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…TTyQCt0}
不当な利用制限と工_作活動が続く限り客の抗議も続きます4WUp_fS2
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよkX>l(dpJ
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも)v7(%qs{
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…2jk~9m^G
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよud:gE;^*
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Ak4$J,lU
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんy^ux!?%P
応援してます発起人_さんbOj,9r+*
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう[]4&WEoi
のぞきはや_めましょうね1j6pDD.T
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…Au>x>A3x
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねj(C*J8UB
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいa{SRlJgg
プライバシーって大切です_よねq(p8T1}o
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいzLnzba}H
プライバシーっ_て大切ですよねW2$^SdUx
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…Z{rrDFl(
通信の秘密って聞いたことありま_す?t3=O+YJ.
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですね](?S,Ljd
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…;CbOd!8=
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよi[qwqd:=
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょう-ESoQs@1
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう;YocPPFF
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください2u>gU]/a
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください&DXtQ/sM
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよD~_NeEzx

415 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:37:12.22 ID:y5COoByk0.net
応_援してます発起人さんGNu8WoT9
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょう{d.kFTp-
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…DZvfit!3
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんbgP7^}y?
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなく6)hUNGRw
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…c0yK:A^=
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になる_とは思ってもみませんでした][2iQdUN
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ]f/k.Kzy
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?0D<_*B<-
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません{uAi;DJT
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよT^HRryMT
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください3DQyh{;m
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中で_はお金はいらないでしょうt3%3fDSS
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいbG5g(MyT
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします5F!1sZY;
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよ#*DVHsFV
通信会社が客の通信内容を覗_き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよRs6}+YAL
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_html)Xl%!=D<
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした6rkBSw8p
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/brD5&1V/
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよF;v>H4V~
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すから/>sEe^7*
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…kwyUX.Yt
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?b#%a!0l-
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?IU${}nWn
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですね{<xBsHy>

416 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:37:16.62 ID:r+4TDjTV0.net
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいwlyhTi<f
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?>syIwYp{
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでした:w.,oXk0
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…HRJ(-OF/
顧客愚_弄度ナンバー1ですね+YKc):d9
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいy~o5b:3,
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうsNesB%2F
見かけ上騒ぎはおさまっている_ようですね 見かけ上は&Ph8#Y)O
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上はqV*WluP~
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいUVz=kLwu
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Yklu:r:7
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねfqyV&y2M
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょうueS*sU__
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ_!*P66?l
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…xq&EU9Hf
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますGTh)}qSG
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますK)dWZT&2
通信の秘密って聞いたこと_あります??~#o-Xgq
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからvL7fRK@X
無線ブロードバンド_が退化してますねY%{*XZ)u
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますqol$]d=8
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いしますTLACgtFb
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?_^h{%Wu.
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいFQX%jVlB
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか??b#mi21O
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか??^PXJfGF
応援して_ます発起人さん;R:GFmq-
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう}8vNr:G$
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて+/Ay)NT3

417 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:37:22.95 ID:aYwmnj5w0.net
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?/u][uI#o
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよ-ixojAJ7
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも2AnM1G_/
これ以上_客を愚弄しないでくださいね>)}[fvpS
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよo}jD45g&
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_はpdOCV,*N
のぞきはやめ_ましょうね<TTUE?,f
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…,g#L4ICc
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?4pX(.}6?
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうi:>H-?kb
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね68Y&^dT-
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Wifc=C<S
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから:}I/&*X-
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょうTFyzLK*p
通信会社が客の通信内容を覗き_見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよcoU3_vD!
工事の情報は_事前に知らせてください5G/r,:]j
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはY9B+#;nX
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねng-@ou]<
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよG%u_fCfI
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください<q(.0bD}
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう;Kzl!%&5
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?[%tc!{@9
日本だと単価いくらですか? sankei_com/_west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlw3g>,mD<
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんJ}bQhl_A
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?sC[[%k>T
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねXlzV+4BA
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね<iKzIbuP
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよt{7kqre6

418 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:37:24.83 ID:5/YCi7Km0.net
見かけ上騒ぎはおさまっているようで_すね 見かけ上は[LbqUB8:
応援してます発_起人さんr:lB).C4
応_援してます発起人さんHF/:E{Gh
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねHU-5AirH
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんて/=(ihy&@
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですからeF>RCoid
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもk;;TF}j-
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…9f@jbe$~
工事の情報は事前に知らせて_ください2LegV_Li
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよE]8,CgG*
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます&;Hs7gMg
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してください,CE5,cn(
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…6Jz4E9>4
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよw5@!CMql
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえません{HjA~Z5)
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?b$,vCS/c
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_いqjYe]a,G
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよ@Hl[#[+=
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでしたdC?q#/s}
無線ブ_ロードバンドが退化してますね/8%MW^nC
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょう#b+wd%?X
日本だと単価いくらですか? s_ankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html{pLNz*sz
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますC-y<sXZV
無線ブロー_ドバンドが退化してますねkCD,$EQ:
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいUS~4JSWs
工事の情報は事前に知らせ_てくださいMruYh^*0
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?Ce2?fGyE
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?2B_cuPqX
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/@VzUN&/T

419 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:37:29.51 ID:2OppYBmR0.net
これからも客をな_め続けるつもりですか?Ux0td4Fy
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?y)o-72Pk
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?cyDq->+z
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/<I?k.XL~
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて*1F*a#M;
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですねxDh+u-4p
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いしますIaAo(>GK
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/hKGb_:gA
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ!KfPL=Tt
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?@^W}X(BA
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょう{E+;.xT6
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいeMkdu8K[
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね>9&+#=ZQ
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…%f-[!WXE
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょうO6-f,r5@
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてOZi>3rl~
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…*UiLj);R
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょう(9Wf-)5O
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうZFcWy?:2
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいc/hM$=%o
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもY8[Yi+h?
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですから{E7VK_/5
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよtQWMJ(.<
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?0K$$ttU&
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ{49X)L6{
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょうCsqJJggp
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_う+y[O).JN

420 :いつでもどこでも名無しさん:2023/08/19(土) 02:20:07.62 ID:fmt3cQM4H
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker」で登録記號を確認、証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここで検索して所有者(使用者)を特定したら.ググって電話番號を確認.この地球破壞私権侵害強盗殺人テ□リストにクレ─厶を入れよう!
例えば、登録記号『JA119E」は気候変動させて災害連発させて人を殺してるマッチポンプテ口組織『東京消防庁.03-3212-2111』た゛と分かる
最近スマホのパケづまりか゛酷いか゛航空無線の広大なプラチナ帯域によってネット帯域が不足してるのか゛原因.クソ航空関係者に年1О○兆圓
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻か゛らみで逮捕されながら威力業務妨害へリ飛は゛しまくって望遠カメラで
女風呂のそ゛き見しながらク゛ルク゛ル騒音まき散らして住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリ,特に他県にまて゛大騒音まき散らし
てる警視庁「JA1?MP」など悪質た゛が、テ口政府を徹底非難するとともに.傷害や威カ業務妨害として告訴して、私権侵害テ□を止めさせよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤтрs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★