2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

NO.16 NEC総合Aterm/MR04LN/LZ/03-1/NAD11/WX01-02

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/02/06(土) 23:31:47.03 ID:mF504qE30.net
NO.15 日本電気 Aterm MR04LN/LZ/03-01 総合スレNEC
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1452316729/

WiMAX Atermstation端末総合スレ 27
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1453950602/

WiFi WALKER WiMAX 2+ NAD11 part15
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1437647082/

WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 part7
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1453891149/

WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT WX02 part1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1447296340/
前スレ

詳細は、>>2-31にて。 こぴぺ対策

555 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:11:29.28 ID:8UCdE2W20.net
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょう6xNbBI4*
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよT@.~Lx=w
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうね1[GcRb6h
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねtX/%2ZUC
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよQC#_{m<:
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?ZUCX#~{F
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもWW)#Qo~,
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなく8rW$ZaNA
通信の秘密っ_て聞いたことあります?af(@VSH)
無線ブロ_ードバンドが退化してますねf4vUh+Qg
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですからtBFU5$Ys
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいar2Y.t@1
工事_の情報は事前に知らせてください5sJT%6o]
応援_してます発起人さんeMiw#Io2
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですから65i7Nc2(
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…1{?LQOCA
プライバシーって大切で_すよね.^N3?y:t
通信の_秘密って聞いたことあります?X5>q--P0
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?{vJHSOXp
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいB:L}6,CW
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよDS6*z1&P
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう=hM6NX;?
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?}oDoD5>i
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうw&98fMc7
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうKSxXBiOY
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…&-3F$lX*
サービス劣化させたりたびたび障害起こし_てもお値段そのままってのはね…R{ka3]7>
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてくださいYyRKuz39
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね30-H)AtX

556 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:11:33.55 ID:CqekxdHj0.net
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…urdHyo9S
顧客愚弄度ナンバー1で_すね-a=/wgm=
日本だと単価いくらですか? sa_nkei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlc,F46o}c
通信の秘密って_聞いたことあります?)#z!u->P
これ以上客を愚_弄しないでくださいねngvr_Zp;
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいCa0e3D3_
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう[e[N6,id
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください,4hG2Q$=
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから#,(BbSy%
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねS@Rnk6}}
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなく_qXwf=(d
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくD=@[;q7u
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?{FjLzd7x
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもdOMBY/4$
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますyI:]FSZK
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよgoS5c_JD
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよx#6Oc2,E
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは_b0bVyHh
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですね/K<rULnn
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きますDDICDxam
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…V><u$5zy
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなくl7)4Yp.e
の_ぞきはやめましょうね^lbLMdf~
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…ZR$W;C~I
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいP%s)lD%U
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした}CIixx,}
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうTj@-J,i2

557 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:11:40.23 ID:l0fMkgVL0.net
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…^0XO[j9#
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいk/3;=,*~
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいSswCS(aj
プライバシーっ_て大切ですよね~q<(5]f/
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね[{x$WJdj
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよep2TuRB.
通信の秘密っ_て聞いたことあります?;.-P,D^v
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…YYjP=FA2
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…UqK]DS2i
お客様は神様で_す 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうs-bbN_4s
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねkUG(QX^&
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/MY/GCSNO
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう8;fMZW$(
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください{}tgWuW#
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?~M{!ev@}
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねX~~FvPn<
無線ブロード_バンドが退化してますね%0S=JoC(
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してください,m%@4gFW
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ4:fzKrn{
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが….9Wtq*rR
通信の秘密_って聞いたことあります?y!%X*d83
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_htmlA&!9qZP%
これ以上客を愚弄しない_でくださいねMqtporGh
もう稼がなくても_いいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう++5Ea3S(
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよi_i6<>QB
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねuOk(9CW=
これ_以上客を愚弄しないでくださいね/J1NdVfo
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?!(*;Ml$(
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくG,Ot~=sE

558 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:11:41.73 ID:YjS4iFN+0.net
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…[(c6f;F)
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくda4YknZ~
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…*$$Rajps
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…![9_oBf*
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょうaI0&R0XC
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますwjX@5T$M
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはp&@vhGBR
工事の情報_は事前に知らせてくださいA]O0Y8W2
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですからMVFb&u}<
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?flLgTYvD
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htm_l&OLMe},U
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよ34:-g*iB
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?*/2f;Pr8
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですからX{hL$#n<
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう*E[1>/]=
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?pM8]/i-d
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?{9UBU*?W
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?i;J^3Dcw
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした(V?{6p%@
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…J15%A(!r
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…W%{GtpgV
通_信の秘密って聞いたことあります?m&2dCC->
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいk_)-8&pp
_無線ブロードバンドが退化してますねZ6#.N!,A
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよL#;vHf)L
顧客愚弄度ナンバー1_ですねK8/UI16V
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねrsO.L>81

559 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:11:45.98 ID:ZdlnEMOE0.net
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます4_FDQ#]S
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?ppILz@qN
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねo}z,aS&j
顧客愚弄度ナンバー1で_すねvvlR}}h=
通信の秘密って聞いたこ_とあります?<J-Vo(xe
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもDBlra_sf
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょう.7BbHoQ#
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね@E+OZOGs
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんて?p^aOmhG
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?%NB8*y7A
これ以上客を愚_弄しないでくださいねHv,8kFkx
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?]Ya<9BYJ
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょう;fLGIFk-
これ以上客を愚弄しないでください_ねE7I[?%eZ
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうCuwz)gMe
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きます7}z49>9&
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…o99I=4j-
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいC1sJLiNp
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…P~)fkh%z
のぞきはやめましょ_うねzwbrqz.>
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよ[eG{m7y8
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねtTIYg_~N
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうZ;SV{[Y0
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…!+?4pb/c
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいiioAb@+%
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…!@1$lT~(
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよ~5@SaW@1
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよ<JX%W@;~
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてZVAQ&jX0

560 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:11:54.48 ID:bsLS/b/j0.net
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはmfJ5gY*M
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmldrL}#9>a
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよ7ixD{O]J
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよC9>jG,x1
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?&hInsyqV
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてください-OBN!R!@
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですねo&D#iv@-
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねmqY)FcE?
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?zVQQS(Lc
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよEVEbVU3U
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですから&4(Tz_s>
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはE::z-fKR
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよyJbK!U(^
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…u30Fn;FK
プライバシーっ_て大切ですよね@CqhJtNf
無線ブロードバンドが退化してます_ねn*Wh0Kc7
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよiOlGb@JI
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よcK,3xx0r
これからも客をなめ続けるつもりですか_?G~ybv?i.
これ以上客を_愚弄しないでくださいね.g#d<v),
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですねzB;/!?FG
御_社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…t(o@jF[D
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんXb-&vuk=
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう))o@d?lv
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいtAU.C2F{
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよOYOofp$8
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…&g2x(+fu
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんjUi$eyEQ

561 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:11:55.00 ID:sd+khOzg0.net
通信の秘密って聞いたこ_とあります?s/a,zgR8
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねRVNX^(AL
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいjr?8Ev**
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよg6iyd2[7
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくyM,NV*iB
顧_客愚弄度ナンバー1ですねo9ia^lY=
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねy#FA*:6f
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?uwq=yUK1
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょうg7c!d(6Z
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよbh{X88oS
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか??M%.xiMj
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださいC6AA[Wr<
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね-j<4_r9N
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうuAQdJk,D
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよAfkd81xp
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんjq4ID.g-
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…x9x;*:bX
通信事業者として絶対やっちゃだめなことし_てますよね? 詐欺以外にもImakmje9
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんDiq;g1Cd
_のぞきはやめましょうね(J/{}{lq
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?eL{&tXge
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…L]&*Jb&4
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますKJY&QGBl
_顧客愚弄度ナンバー1ですね{+U4m7WY
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…D&Qn%(jD
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですから8~8hO$/:
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょうax.bBPYo
通信の秘密って_聞いたことあります?04CUG;K%
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよC5WF;D0G

562 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:11:57.12 ID:QF5NQ4dx0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなく+$?2yhb<
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうX&CzQ?aL
_プライバシーって大切ですよねtPq92abU
顧客愚弄度ナンバー1_ですねizN0rx,@
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?lkPRLL^o
これ以上客を愚弄しない_でくださいねN94O#S2.
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですから>Ubnzhlw
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねhzF#+ceY
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?T~tlLNNS
通信の_秘密って聞いたことあります?nEN$n7,*
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ3JZ}MC;q
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいEUE5sf;N
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます~{DdRq[+
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?I@6}K,~9
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1_60606/wst1606060011-n1_html>Zc@dZds
プライバシーって大切_ですよねHcykuGZ7
のぞきは_やめましょうねV-Y*#?9.
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうね81Tj4I_D
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いします+fnUcn--
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ6:<I$u2>
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよK!_7^jf)
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい*dCeKrp{
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?}s-:;$,p
_顧客愚弄度ナンバー1ですね3zs(_u/-
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…9[Rgm7yv
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?2G~qr?$~
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねvbB6TN+i
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?C=8!4s2f
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからk;Vb^F.%
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?&B@{jfoD

563 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:07.87 ID:zDB4EQmE0.net
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…SydDv-ne
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…z%73e${H
無線ブロードバ_ンドが退化してますねC8[s!3Lq
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよNinr0fW~
_工事の情報は事前に知らせてください#r;l@Afn
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうP+_F/}6N
これ以上客_を愚弄しないでくださいね3^eJ}GIP
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく7&hfa_i4
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…LL/lJ;jX
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?vkd}(.MK
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださいVpNHly/N
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west_/news/160606/wst1606060011-n1_html]GG!AhK;
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ.lZa_iK!
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/oIFrM&Tt
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねdk].E6C9
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…ZmbHrgES
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうtG&*Bbdp
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも/~.fnulV
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょうDYzK[uL!
応援してます発起人さ_ん$@FF#~jG
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…GSYvD3gK
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよgn22b;*h
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえません20hmZX{c
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて_5..>rWp
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?$#@{,K<X
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう&^*}d^0+
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…k.%e^d.M

564 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:08.11 ID:NUwYlPo60.net
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?~6P,[Ut*
日本だと単価いくらですか? s_ankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlHQkz:vQ!
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからRk2ZV_<$
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?Ibl71<Yc
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてEGIF3,6O
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…r6}62qkE
応援してます発起_人さんf%jVI1/y
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよq7moS]yw
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?qhF3Ka^V
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて#5AaK0x5
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよKkJ.4i2A
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですから-vjd/rp4
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよwx(H=Ylc
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもhei:]kWa
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?)3gx9n1p
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでしたy8G;~&mS
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?T4y-*kkY
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?Q;cy&O4L
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?w{QOO%*=
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからt/1]f_61
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうl],-h_ZM
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?pPPH%Y5,
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?b@gl<XSE
これからも客をなめ_続けるつもりですか?1y1)s-iU
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも=$KA5T}n
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます,f*E##,X
のぞ_きはやめましょうねObF(Z>[L

565 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:10.25 ID:CtcqXJZz0.net
応援し_てます発起人さん#@S@fnFO
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてQ,v~wbyU
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねo%:vB%K[
工事の情報_は事前に知らせてくださいpGd!9.m5
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね75,FlI_}
プライバシーって大切ですよ_ねy6qoq#gs
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよ-N(Q4VDb
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですから#V=4095I
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからX{%BOKD9
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう[ztdC%p1
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_html3&_.[AWw
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよwFYgk<e#
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからww.dyW5m
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんY{PCI7;S
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…p-R4#PU4
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょう:FZ8=ox$
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねfq)~pmd2
応援してます_発起人さん9WqL*gjV
無線_ブロードバンドが退化してますねj4K8M!?-
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねlfLzZpEQ
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからp(#^Hz1^
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですね=V,:G$12
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうC,zcu<;<
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよg,IHxwYw
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくvryER[F~
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねs})G5]UA
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします3&aRcKOx
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねaGG@b2xe
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうrs<%)r{D

566 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:19.95 ID:AKm6aOwd0.net
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますa+F5[w:r
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よigP4[vRO
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ!p^x7j+u
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいM?77?/h;
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて1bp2eaKO
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからWpCI^}/P
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…BdRR@7p%
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?tL<5a}kz
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくao4RxMsf
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ^^m<s0o.
日本だと単価いくらですか? sankei_co_m/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlO+%d{A0T
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?@@XmQAgC
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくMfU>~+FP
通信の秘密って聞_いたことあります?pEOn8qK>
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?:ShIv&UN
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねFVApN3V5
プラ_イバシーって大切ですよね:xW0$R12
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?]&fYiJUY
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…j]~$&E&U
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえません]YTq<K#)
顧客愚弄度ナンバー1で_すね1i)BMBML
不_当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますb/7ofHJz
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/*6JeV/.V
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいw^XiSG6i
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?>i>qZ^;P
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…A$u4eFr]
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/XNV{5c/%
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません+w54$R4v

567 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:21.39 ID:wxrq3pVo0.net
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?V~<BMn~K
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてください&.%BYRXd
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよB9b*PJCh
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…^Rzs[o8i
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?-5m!=ptV
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですね@,jV*{&~
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく?^V{somc
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいF<W=I-aT
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよEnjvzido
工事の_情報は事前に知らせてください54a1<H^l
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?>~IQ}e9W
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙_してませんか?=>/B.geZ
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよOVZ4fB9:
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/ufUgrd4N
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?PstVM8g+
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて=+QrH>9.
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうhe4sR53S
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでしたZ,pjA.N$
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねTwKtFE9R
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねze.2=-h+
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_もe#$fn^*^
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんh(3*7$S[
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうは?O?&GZbD
応援_してます発起人さん?Q<$d*X6
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは=X@w8q=1
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?_XlvUopH
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ$gaIO4)k
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでしたB/*E}K1[
顧客愚弄_度ナンバー1ですねhu+JhP7U

568 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:26.80 ID:uTGp/xqW0.net
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですね?~BpcSJ<
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/4%AIvsVV
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?ec)HIy9t
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか??r;G+JlS
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてください;:,rFIu-
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて*?(xtovZ
工事の情報は事前に知ら_せてくださいs{(w!rP7
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよ&;o-#4&R
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからcvOI%!SQ
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいX}sup-c(
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/9L[EsUnD
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-_n1_html$#4f6@QF
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ/Zr(aSR~
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね93++Akg6
局番無しの18_8 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/)R/kxu4G
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなくy.i<X~]3
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはc8msc(j>
工事_の情報は事前に知らせてくださいzwZ*]Me0
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくjQKp;g(:
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん<f!qAIV5
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえません%no*Eu(x
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたJu5IJ#MX
無線ブロードバンドが退化して_ますねPH96?!8M
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょうIi7Te(QR
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ/MUa2<qs
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?%NjUy2!)

569 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:30.81 ID:kC1eYQtI0.net
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもE[uXs=Jk
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから,9a1F4g;
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよP4&qD($]
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?luTKvvUk
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?j#OE{<%b
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねAn%4E/yT
_無線ブロードバンドが退化してますねS/Ma.+<3
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうBInPL_V;
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?+T)c&0+*
応援してます発起人さ_んx~^zsk0-
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…MWL<>y#>
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねs{yarKk:
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください*y+c~Id-
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょう=fqp#&TK
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからvyIc!TY3
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですね^VdtQGE-
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ}gW+j-~{
応_援してます発起人さん)TL8c1%{
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…9:2(uPoi
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねz*If~LYj
顧_客愚弄度ナンバー1ですね6mXoRE^Z
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい_子はVPNで自分を守りましょうe]oOr%^a
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですね<yQp7XQz
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんScrU%St}
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうは)fx:PKsl
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?Y,fJOssT
のぞきはやめましょ_うね6U+wVQFI
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ6>GvXNuf
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますMn),I9PT
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょうq8pg+vi6

570 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:33.16 ID:PfHhPwMp0.net
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…N#sRS6&s
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい_目に晒されてるのをお忘れなく+s[ToER3
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてWj3eb+~5
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうM@Q#.=FT
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…wryg3Yhu
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?ndeH1ub$
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですから5sqNjEl7
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してください+iu/34Xo
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いします^SG?*nxr
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよ<3K!84jf
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよshY4H9Bf
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?kJL7Ob2/
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…I%MOnMtz
応援してます発起_人さん;h!xwI*0
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでした6VZoG:SX
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよY%yVO=UU
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよaP]P<Bk0
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよu~-SzkTY
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもIHvc?,3B
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですねdqw=AD*v
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねn:U1:-$3
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよeX:}%48+
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださい6iH~mP!H
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもTl(Dr29e
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?)r46GiA[
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんnlA?fi=w
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください?RA?%?E!
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますxd$@d?rR

571 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:42.28 ID:9ANzd97s0.net
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…vPi{S}fT
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもiMoDVEys
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ_m5tkZGD
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよOO{fbK,A
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?V1eaRJ[0
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからl(dyZS.2
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?X/rmxN5G
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?eGU#1V:/
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなく!OxSx}gR
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…~Pa>eO].
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い:t(+,w6k
応_援してます発起人さん(lK=Jjou
プライバ_シーって大切ですよねA0m_oB21
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…2aoxF-]!
応援してます発起_人さん.>U@W*cS
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですね*L(9<qbz
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですね[lGNSX/N
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよ)vWEgfqz
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ}{<1qy;#
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら9y0l]O_(
これからも客をなめ_続けるつもりですか?;gvSNhbJ
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよH!:5IkG3
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?zLJ&oJ?9
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもpJ~!CEg>
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたapKPAI*#
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Lqd2!41?
プ_ライバシーって大切ですよねK~K!]hsi
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?3MmD&p)^
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよf*(Cf4X$

572 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:44.50 ID:b9/XKntw0.net
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にもq0nzYc%<
これからも客_をなめ続けるつもりですか?W:GB]2mX
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょう[h]hG6;I
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…(]!%~9Gz
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね1TJg{s[d
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よc,5Gm--E
プライバシーって_大切ですよね%T*!~=66
応援してます発起人_さんXG=}.9cm
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね3Yx(2vYf
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよ^7Y*Nz;8
無線ブロードバンド_が退化してますねBeO#GjQ=
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…4npp&)[L
局番無しの188 消費生活センター www_kok_usen_go_jp/map/UKxyO,J.
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?rulUP7Y*
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいt@FTJji!
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?6HHWi^H+
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうS)Y8k&?>
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますrc)l!g&T
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?H:eM8zMe
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ2N5?WL/s
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?ep+>E%}v
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね)Zy{I[6(
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…bs,zX@c{
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでしたK=onrACK
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…:mVnT0]%
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…pHu03Um+
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?40-8qq-d
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してください:q7Z&l8e
のぞきはやめましょう_ね-Wr!(5YR
無線ブロードバンドが_退化してますねJCzXS#k%

573 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:46.70 ID:3i+Q4cNS0.net
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねpC#5/-{d
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…x[bKZn)I
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねzLIClg@T
工事の情報は事前_に知らせてくださいAb)9JQ=B
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?An9^Z/m1
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_html=8Lkeu5c
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく*=1wSmQk
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?e9N;($%w
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?y:Kc,}7/
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませ_んか?;oTEC:qA
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?-Y()p=-)
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/=lcJVN9i
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…3L/nG}]W
無線ブロ_ードバンドが退化してますねf3%n;#Pt
これからも客をなめ続_けるつもりですか?i(owld07
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよXwio.o>@
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもE)L0BLAU
応援してます発起人さ_んm;t}a<Q-
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします+;CWM+Hv
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんてmb}IQ.r.
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねZI6=0446
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?F%jIJB,F
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?ZWoYF5Ym
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですから$vfREv9w
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねjrBFaG_{
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうI/)3IYaB
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねH4?0o&1L

574 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:54.70 ID:wirGJIJp0.net
のぞき_はやめましょうねn:qvPxO0
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますvK%_+,QY
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうIkZ%F5Sp
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよVOxMKTJg
のぞきはやめましょう_ねxN8~t*,6
工事の情報は事前に知らせ_てください*Na/2#<y
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…l>Zk~4e8
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねla3>M{r0
無線ブ_ロードバンドが退化してますねVE0B8!Zm
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよ4yJF!RAU
無線ブ_ロードバンドが退化してますね]##JY-1H
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-_n1_htmlJ0Z1+0l5
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうj$d+qWpT
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうfmD/Q92A
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?,%Z[o!f;
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…N*Q;K>yn
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にも-&R.]#?4
_これ以上客を愚弄しないでくださいね4hbb{DO$
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてください[e-yL(Am
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?*42EX^?H
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよoPzTjCS(
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ます/y6<B4:/
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうpUY*b2d^
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてA-c6vZg&
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?M<}UfKT,
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いしますX!KI6ZPO
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_うWiAdO,Rw
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいwKd/MO<=
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…rSBIK!(h

575 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:12:57.56 ID:YShGqjqM0.net
無線ブロードバンドが退化してま_すねW8}[dM-x
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…0,$sp<Ro
応援_してます発起人さんTkd<Fe&Q
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?fCwr6OWB
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょう)mA?aO#]
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうね%=LY9nL=
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょうvFvzCYW)
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?^Rnm3,ba
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからylYTb)Ff
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは}iCUA~JI
プ_ライバシーって大切ですよねoRtlvS-]
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ~{m!>>^z
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?+j#tVass
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?fS{!{Gv>
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよd=7tETf+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたvH4~Ul5e
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?]!9=1whJ
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはBPnri3u_
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?~Oe_g#.b
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねu>]6%e6+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでした4TV*xbDM
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策って_ご存知ですか?h^UB*&gx
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはEKTiH>a(
のぞき_はやめましょうねXhvLN=j$
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいrOUFUNNw
のぞき_はやめましょうね<_V.<-0N
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから~J#}Q!;U
応援してます発起人さ_んH3CS!vn9
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねeQeS=75/
応援してます発_起人さんX@;Y(OTZ

576 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:04.10 ID:al7Lohqi0.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/n_ews/160606/wst1606060011-n1_htmll8]WjV98
プラ_イバシーって大切ですよねeCw.(h3+
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…GWs4~_wv
これ以_上客を愚弄しないでくださいねBxDj[$F(
無線ブロードバ_ンドが退化してますねoVh9Wgkm
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも[qwF&W(}
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…a:crBP1f
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…T)7T(+)Y
日本_だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlmU(:NGrM
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?UJ/qrQmM
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうIKI_W/D^
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですね^!W3aRRR
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてLj0m8?.6
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?Y;0[3TYz
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいC^:a7kDV
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねheVeIA><
応援してます_発起人さんF5nT.:}v
のぞきはやめ_ましょうね)WVFwO%R
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…?Gw3b}UA
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?q>^oEq3B
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/>Ka:%A[t
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはy?RLfY7!
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中で_はお金はいらないでしょうZc0(M><T
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…>(K~PkM%
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでしたBcEEq!1e
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?:4W,A7ZS
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねvW/(O!Ku

577 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:06.47 ID:AtGbWoG+0.net
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますLD@]&{4(
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/tYiN/vg+
これからも客をなめ続ける_つもりですか?QzVzXqbu
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…Oyp4.gEB
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださいsm!)xcZi
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?lJddx/CG
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですね1VFdVZPs
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますrP}%2%Na
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうD9cq2yQ[
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですね;{2byRt1
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…eP{b+qv<
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…uD}4nd{g
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよA[[skVV?
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくQ5K[!.1Q
顧客愚弄度ナンバー1_ですね$>XK5}Jy
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよU,H@:kYM
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたI]bl)9M3
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてs0,$Spyq
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?O{tV$W!f
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねw],$u1.0
無線ブロードバン_ドが退化してますねb1)0E)_-
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?v%hXVvMk
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いします(#qt}w0N
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよLz=BNyo^
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?sodBCF_^
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?k@1f%f0o
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよrqtpf#&n
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよ3au&M--n
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?C%a4l6Z@

578 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:09.98 ID:Pn5/N7dd0.net
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよ:#1A4E7+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたf4rGK]+(
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよ+nL-N,{a
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくM)FKLTF,
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいyQsgPQEF
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせ_て脅すのは重大犯罪ですよL?e+&,F1
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねBy}.0XY$
顧客愚弄度ナン_バー1ですね<]KpT%-[
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは,Ivxw@zF
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?[,&~**:{
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?CBqf6W}B
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう8K)M+W_I
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_から/$E@OXXw
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にも=FV}B[Q;
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?~)fCN}3s
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…H_P5T?wK
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてQ3]Ja04j
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…SQ-h+v_a
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね(;*mbw&G
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですね$D0UC7,0
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください3i=5xTql
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく2:](aiGE
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうQbgXoN@;
顧客愚弄度ナンバー_1ですねhW,<yxHe
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんIv6R)$oa
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?a]7@i/&~
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください_.*(ECx}
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね$I2oNjeO

579 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:17.01 ID:zKCyqpIx0.net
通信の秘密っ_て聞いたことあります?2yij@o.G
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね:j7S3_3e
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよN7Rf4]pk
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…#msLoclQ
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですね*h3ak-h8
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さい5A7n_gA9
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねYs8v5E(X
工事の情報は事前に知らせてく_ださい{D>O.PZT
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいLRZ8PKUG
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんCV<#bwRh
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねAU}*f<kU
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくTJ)pl[7s
のぞきはや_めましょうねXz4xV64c
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいF@!}75h#
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?2R=Lb?bt
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよp5->&YRH
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですね@v5Ag5Yt
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてください^8N!QP08
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…/&m$dIh]
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますY:-yO_o>
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?3e@C]cg/
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからzp)@*%l%
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てyUr41vo&
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…=wR$luye
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねJ)Bb]fZs
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねMd<0>vMt
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよ(h:h5X=i
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ97Q~/xnD
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよ~Rj!>^5j

580 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:17.11 ID:VPACG28N0.net
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからCjmP!Tm.
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね5%:ml[yi
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうc9Z3:h$3
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよ(^<oL<&f
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?qPbcaWhT
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうyZKV+K{p
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよI)~#=L#.
通信の秘密って聞いたことあり_ます?()~9s=sE
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですね$-s3)^*(
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでした#l.2jcax
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうvyulOhN4
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう$*)Zzk@S
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?aJxIT>oW
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?iDv=D*Yi
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよpaY8#YK-
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよko)~,^U3
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよfOj}Sg@i
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうP!TueQbn
通信の秘密って聞いたことありま_す?dqO;bbA0
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?lsUxvKH:
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんて@hXQOG{P
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…EOUDk6oW
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよA8Prejk6
顧客愚弄度ナンバー1_ですねySkFg)^/
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんy;~h:DKE
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?DgFwHjp;
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません>PZ7uPYc
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますe*pV(725

581 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:23.08 ID:lPR/pN4h0.net
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…74U-rcx4
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…T_.i)TTc
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですね{0JNtSW~
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なくM8XARcA<
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでした[}a*t>[l
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?B=.6W{1Y
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます6TY5V6d#
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうi=,c;gOL
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_htmlHlW1.r$z
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…?FurSCg}
のぞきはやめましょ_うねYb(I)#B?
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい_子はVPNで自分を守りましょうnXWR2e*,
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから?0S>fzZ<
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?fV)ZE}%I
これから_も客をなめ続けるつもりですか?l-.^p_b2
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になる_とは思ってもみませんでしたUW4g+,Bf
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねZqvPccxX
通信の秘密っ_て聞いたことあります?pm#;1#ii
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう?d0&S+a&
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんW7RHN,eN
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねji}yU#4}
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…Cui<U.7A
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てA>^>b^/E
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?(fIpJ*u+
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね)tM~>Z:}
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?I>T%H:VL
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね?H~eRzaZ
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよmskU%g,T

582 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:28.33 ID:wirGJIJp0.net
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうSn%T$*pM
通信の秘密って_聞いたことあります?.?-Ow7_6
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうtbM=ViKz
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも{OKrN~$t
プライバシーって_大切ですよねZ[F(hsBg
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?]lVW+9L+
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ#eAirdD#
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますf?bJI+^v
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?>c(bl7c-
日本だと単価_いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlIxKGwaI!
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?o]<]xAAS
応援してま_す発起人さんoN^q37R%
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねX$^0zE$$
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ね$_m0~~=w
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?<CT!%3g5
応援してます発起人_さんbAOQ*)Do
通信_の秘密って聞いたことあります?@y1/*McY
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはOCu/w3!@
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いします8fx>RBCC
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですね%QX5xPG$
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねZfW?}Q~T
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?[9~MPJKS
_のぞきはやめましょうねE%kCQiPr
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よeJW3LHIx
プライバシーって大切ですよ_ね!Gf;zPqe
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?^]({m_wF
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますS[Q&UGWc
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょうYaYHrQgG
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…{cr~AiF/

583 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:34.07 ID:uQLxSnZf0.net
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてA)/J_Xm7
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねA^;!GfwS
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?qS!A$p2:
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは6-X<SC=Q
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねLmSdQgz*
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくJsJ=W*Ml
これ以上_客を愚弄しないでくださいねl92FuYlp
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますvl??_Xj{
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくjy9#3y;$
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/Y4P?8#-X
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいrQw[d}XF
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてくださいJ]ZO&*v5
プライバシーって大切です_よねDn@GsqvM
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねC?KvgMrR
通信の秘密って聞いたこと_あります?9[^bJ[QM
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますFwQrI&*D
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…0<D2j~8*
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよiy0:&$W1
これ以上客_を愚弄しないでくださいねI6Fw(X6^
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?OD-1t&Dh
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよS!!vai~)
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…gUAl@JF^
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…WawaHfH+
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?HNKe6@hD
_プライバシーって大切ですよねzl3N(/F.
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?+347stqz
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもj23NcQpo
応援してます発_起人さん{rUBg63<
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいZD!-zU.5
通信の秘密って聞いたこ_とあります?D61*_.z[

584 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:34.63 ID:qTfZ4Sel0.net
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね/H>9LvdV
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねH0>T/+cJ
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからRG#fIG%V
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよC7&@}b)n
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんxTuG9s/u
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にもvWv3:KiM
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?B?>(ur;F
のぞきはやめまし_ょうねGLc.&}kN
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?~N&ov+~w
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうuPGOSy7V
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうM&&^FIA9
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいc)/zk]!G
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてeNMKQt]7
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねVsZ}Ea&D
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねA%z5i9D(
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうZe>)l/N~
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから[]9*,K%K
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよwi~=1j=f
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて2YY/1xFx
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうZB,Co5$h
_応援してます発起人さん!rC9-Uco
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…{aS[+,K]
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでした78/U886-
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?G)-b_?d=
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから;OBu*:pO
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよA;zcH(RU
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてg4>pc4>e
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいOz?IrE:O

585 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:40.18 ID:LqOwbSC00.net
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねbdS=)~I0
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/a&2_i/n?
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません:tg#,]~*
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/}zwixguz
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねT[B&XU$-
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですから[55epK{Y
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/<0./Rw2D
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にもjM@qJAxy
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいjSoFRk:h
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはAR=JQKHp
顧客_愚弄度ナンバー1ですねG}]p^<%D
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですから#7_Cqlo~
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…KjB{1r(l
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもgPPz@B:D
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…x(;CFYU.
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうG}YZ:vQE
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?{DDw%AU3
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよ7:#QM:<J
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?n?z#[MAI
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?Ny.#ciGN
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてOVLL#3S}
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてください(0=F#dta
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうzOk:n27j
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/kw+4Q&sD
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはkrtZ*e/.
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?j*AV&47C
顧客愚弄度ナン_バー1ですねmN:Hy^P_

586 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:46.29 ID:Xonc0xrk0.net
これ以上客_を愚弄しないでくださいね1_Vw5i%~
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたHN,55mSt
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…!-feD5!U
のぞ_きはやめましょうねO2@oYza@
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですから_TDJa1C/
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんMkytvFA-
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょう[{B$7*m?
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもZKJ8F3Kz
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますwKblni~*
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからcBb]/2,T
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?uNQ9fS4_
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんて__/~E%{M
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…8/%)7P!!
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょうOgd}2p:r
プライバ_シーって大切ですよね6t}PPzZF
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからF2)61zCr
これからも客を_なめ続けるつもりですか??x>MNQe~
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません@Qo-NgYb
_のぞきはやめましょうねS<Sn0tJp
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねE#q3B/gu
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょうD]s~?^ST
客を監視してるつもりでし_ょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくxrYBbRFu
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょう74JxY.S_
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますk]%b!CGm
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね916>fdqj
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうtcrSn?;t
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょうfA_:c2w-
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…;aa1hC&m

587 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:51.61 ID:GveMdJuR0.net
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょう-<eZA.;o
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもI5KnRQx^
通信の秘密って聞いたこ_とあります?,:IYD)ut
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから3MOg+4.i
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?1si2JGiS
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?2+o%12Y]
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう9^XFA_k.
通信の秘密_って聞いたことあります?SAnj%hyM
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?nZqv/xD>
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうF.u+8>za
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてくださいEq]B,Vlz
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも]0Zh+AVk
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもzPJ7~K)7
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですから[SYEp4!k
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいXV<kH%SR
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうtG,v~;y+
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?Bj7e[H)~
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねwf0t]2V5
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?$[MGWk5s
プライバシー_って大切ですよねqfaskvDO
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく?]snPEh>
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよm1]>;qYB
プライバシーって大切_ですよね1L,kS*>S
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きますR1Yc,xNP
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうね-&NWoH9h
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlHr}<(}m0
これ以上客を愚弄しないでください_ねpceU75fN
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますkvo~l#Kz

588 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:51.84 ID:E5HLS+kL0.net
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいQ#3RyDWA
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいR$/=2p~K
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね&%1l#7Fc
応援してます発起_人さんrqMEB>j0
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよSd!(O;%y
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね^snkObHS
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね6+~TEMR9
これからも客を_なめ続けるつもりですか?!eADQK48
顧客愚弄度ナンバー1_ですねnv{HBOC6
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんEO@+3.WN
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてe[2X9xjC
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょうvmgD@HYo
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160_6060011-n1_html@j])afpu
通信の秘密って聞いたことあり_ます?f~(0+@47
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?QYL]%ZXh
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいj9pl_swS
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね?uf<xHCE
応援してます発起人_さん#T-RRA$q
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すから7Q-PL%z2
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうiXCmQ5(W
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした@>{]hPh0
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?QS~Ru8b7
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねE0T])qh6
これからも客_をなめ続けるつもりですか?FKby!.8@
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうvHAFG$MW
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうaK95Td<c
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう:u+o4L_U
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますi$TWc9Vo
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよDh(MjS(X

589 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:13:59.24 ID:lWKCwMU+0.net
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうW#BC{[of
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですからMX71!OGE
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよWN>rR!R}
応援してます_発起人さんA6Az=>Rw
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよHpzlNwLB
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?&iJ(/)s#
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうQv[=:1.A
制限なんて不要でしょう もとからベストエ_フォートですからNY){MMe6
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねAG/9:<D9
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく+,SYqBtN
これ以上客を愚弄_しないでくださいね^p/M0S-w
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?UON>pHz,
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはg[Xa{(m^
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねvDREb=CL
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますf8KDurxg
のぞき_はやめましょうねc.yq$:Le
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きます-E}}Y.tr
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?.@fI~wOk
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいvq%p.Q&V
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですね*hvs(Uq:
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからeL;&WT8q
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?ML:F66XV
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからF).I]gPp
工事の情報は事前_に知らせてくださいIv-moxx8
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_いlYr3yQ?N
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもqZ]j]:^R
工事の情_報は事前に知らせてください~G5FQevD
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょうK{:L:}Qi
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします^K.p].Of

590 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:02.91 ID:fwJf8Z1J0.net
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?ISC#UI3&
顧客愚弄度ナン_バー1ですねhHcP>hD$
工事の情報は事前に知らせてく_ださいm9<ij6=d
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?9KE~MpW@
顧客愚弄度ナンバー1_ですね5z#(-f~d
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いします-zdPs?mU
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよ/l}-K7,Y
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょう--zw0b8Q
無線ブロードバンドが退化して_ますね)CcSwBE3
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからy)[r38SH
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますka#se+DC
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて8Hs_:,k#
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいC!4eF1A:
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうv0w*47dG
もう稼がなくても_いいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう1!HT+R,d
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですねiGP$xSz<
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい_>?cP_==
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいby^@v^5f
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう]({w,mA@
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですねa!>PIa48
顧客愚_弄度ナンバー1ですね*-)7{tS7
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから.7+*rYq.
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…B)&]/U&f
通信の秘密_って聞いたことあります?@hpKr&Lh
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもjV+R$Dg5
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…d^;on,;t
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもGqfN:$9w
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…BXw:gR<@
顧客愚弄度ナン_バー1ですね+@w5rr43
顧客愚弄度ナンバー1です_ねe^xz]Mwb

591 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:06.71 ID:dq2WdfFC0.net
顧客愚弄度_ナンバー1ですねQTz>6Ji/
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?+i&oCzU!
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね_cK6tKTC
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください2eeJtw=<
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですから^5<,O@.b
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいRS~0RDKb
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?dbMv&]&;
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから(8g8F*Mo
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですね&{BdX;[+
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも,7a!Vdu-
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんli/t9H!t
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?TbY0rFk[
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてください6N8]_F<y
無線ブロードバンドが退化してま_すねJ/=kb,cA
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねBL%iMlQ0
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます+*/UjkU9
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます<P1F:u*=
応援してます_発起人さんt1TF]_yD
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも^>Sa7+5R
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてV^?T+#A#
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んてZZ-:9{+J
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね9YNp2zcC
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください.X>fVr9/
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねhL{s#Bww
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねiA6>N}+C
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…wNHUztrK
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて8qd8gvlh
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_html;c:s@>]t
これからも客をな_め続けるつもりですか?X@FArJYv
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね.RzCCfNJ

592 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:11.08 ID:BhCbaxFB0.net
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよ%FM1(P@>
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて%19*olG!
これ以上客を愚弄しないでください_ね8,.0cv/N
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません[!]O9Hnn
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いしますh7gape5z
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうnZF?J^iT
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?Tu8$=VRY
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…HzkSTFb1
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?+<!kZ@*}
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねQM3(t.5j
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よJg5h]c1^
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね#;6XU!ud
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/RVTj8Brn
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…$ngre}Bw
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?5S+O~6&G
工事の情報は事_前に知らせてくださいwZHd&T._
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ+@:QwG1.
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…]/C_~^n0
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?z?Z~XL}q
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよy6qZpKIy
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてe!vsi,E[
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねz?@=l=,E
無_線ブロードバンドが退化してますねq3w<KfES
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうJCa3wF0l
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもpssg@.^?
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてFvg0{G6g
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますTo0y}]>T
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_ht_mlec%R%jh{

593 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:15.03 ID:xBduArXR0.net
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にも83JkynS0
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?25!{1{d3
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねM{h7niY)
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?x7=},rW2
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからs-*$))CY
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?3G$G}RFb
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう(yV:&jm>
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいi#{f-Eaz
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね<l9eRSM?
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/,5yfX%be
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよ}Vharq0l
これ以上客を愚弄しない_でくださいねOoK[UN}X
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?{AicyA+=
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?RKH:JO.v
日本_だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html%4S+?VV9
顧客_愚弄度ナンバー1ですね]+oSdAZ(
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよQISP7o;f
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいJ.{7&G~A
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?cuyt+j,K
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?<*&=d-Zc
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください>LWT@2&h
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう(lV>SU5u
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?9_fvoWR+
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうはX]8{SMk)
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからp$+WLLj(
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからIFr4y{L?
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて]mg[)@W.

594 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:19.97 ID:PNSqfOLo0.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よ}nVh;6+F
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょう%@2v@aB&
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねPU,!YcW8
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねSotw:{Oz
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?5<4^IjDf
のぞきはやめまし_ょうね_(H$;Rm]
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよxmU0,U2)
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよtB5#E)vA
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?JBVSH=05
無線ブロードバン_ドが退化してますねN-)(Qg>%
これ以上客を愚_弄しないでくださいね$4F$JkXY
_応援してます発起人さんC2D>fd]9
無線ブロードバンドが退_化してますねUHLLzcRg
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?ir}mRx4$
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはHDnHnV7k
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ(h4(+f^v
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいB7T_T,gk
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいAuTSQVsF
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きます*...UPyx
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねW(,n4.QD
これからも客をなめ_続けるつもりですか?HfqWx-0N
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよu?+LRuTV
これ以上客_を愚弄しないでくださいね0+.=<0{O
これ以上_客を愚弄しないでくださいねd9P0k@Y3
プライバシーっ_て大切ですよね+8[I&D]g
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/~pM+Xcs-
これ以上客を愚弄しないで_くださいね.L*_?9DE
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてh6Km<=1,
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょう7GrtwGuT
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからtkn+,nk_

595 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:23.17 ID:wijXECEa0.net
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?_X%eUa%V
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいv~J?>*To
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?-t}BAQPK
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん>=;#6X8j
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんて@?~aaV9?
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよjnt(JF3+
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?*tw(9I(w
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからWzg);={W
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?tEM$s{m7
応援してます発起人_さんv%#DfdqQ
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…HmSBZ*IS
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ+Ox;eSD8
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですね+}le=m$*
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう5],g#x1/
応援してます発起人さ_んjRuzH&%f
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねuR&$v%sG
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいPq+/c2Pj
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にも1q,j<y[f
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもi;u5Q!qj
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/EOekaIaK
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…eNaXopiE
通信の秘密って聞いたこ_とあります?ON,4nCgh
これからも客をな_め続けるつもりですか?AE)bvSh9
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますwT#OK9a>
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもB{)P6^.o
応援し_てます発起人さんq2{/q8vn
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ[[j@z~ko
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…~f1YvEb/
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからdjhD@!Wb

596 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:26.81 ID:R25+8q+80.net
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよh/O0uI63
これからも客をなめ続けるつもりですか_?]E:3$e:=
通_信の秘密って聞いたことあります?~f:$ln&a
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうo0tCfZL+
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうG3Uwvbp&
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう%u=%JN~1
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたGPJa%Q3c
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうk:bYO]om
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てLk(]nDjg
無線ブロードバンドが退化_してますね)%Wj.#rv
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね=$f%@~b8
まさか自分が_平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたW^AfE/ma
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでした6CR2n-PE
通信の秘密って聞い_たことあります?#s,,;QKw
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…&rjyOau9
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね4=ynwikH
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく=(pLAWa_
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはaI/Cr_/S
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもZAa,gw^7
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/.Oy=OH#E
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよ]73zkyJc
顧客愚弄度ナンバー_1ですね#:g~bzhc
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよw)CNeqz%
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて,%uN@9aE
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよ8?ycouSC
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせ_て脅すのは重大犯罪ですよx7i+FIK]
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?jl+DTFN7
工事の情報は事前に知らせて_くださいsXCUG1h!

597 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:37.22 ID:UUe1SffD0.net
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんl2yZid*d
これからも客をなめ続ける_つもりですか?.PB*0dJ~
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策って_ご存知ですか?EaeU^zb+
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよ5L&(o~8c
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてください;V%;YH@H
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ(cWbwHMY
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう&#(g9O+y
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/)/?#R=BE
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいM4wZr2KV
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいq88l=zY*
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますpA]:4jM1
工事の情報は_事前に知らせてくださいk_JZ&^gK
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですから6T]joX3j
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて;utovz/{
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…sSq=boI5
工事の情報は事前に知_らせてください&*Z@L$)S
通信事業者として絶対やっちゃだめなことして_ますよね? 詐欺以外にも4qeuL_QQ
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?rn;r/tM?
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…m)I6-T>f
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね/R>$DN$J
工事の情報は事前に知らせてく_ださいXa&IKHc{
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください70P:Hqwp
工事の情_報は事前に知らせてくださいi_UIP)(t
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいAan%m$.^
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはXPf<Yb/H
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…yw3JL]^*
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですから?6<0r&@^
顧客愚弄_度ナンバー1ですねK[w3$wlz
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよ^Xu3)S&M
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよy<^Lkp%r

598 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:38.54 ID:yu2fWrq20.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよnsrAZX]v
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて2-rQdxJq
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう#}5(RHwi
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいP,/vAyc,
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからV=.9lH(g
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…x2r7hvHQ
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606_0011-n1_html(!PhT492
これ以_上客を愚弄しないでくださいねDMmntVb~
局番無しの188 消費生活センター www_kok_usen_go_jp/map/~>cgCk_Y
応援してます発_起人さんkV82:Mjr
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1_606060011-n1_htmlF*]<v?s]
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます_]o90%1J
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね2b>e9iRh
無線ブロードバンドが退化し_てますね<L$dw@[[
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html%?zN##Fr
無線ブロードバンドが退_化してますねG2_BrnH:
のぞきはやめまし_ょうね3r-Ti^z1
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう^#0i0Cl(
応援してます発_起人さん&VIa*dbu
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよiVyzcq,j
工事の情報は事_前に知らせてください++nQ%R+g
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですからRmkQcE(%
これからも客をなめ続けるつもりです_か?4^m+;2w_
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…&w8].4$D
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いしますT#d5]8r:
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねfVWN/5dq
無線ブロードバンドが退化_してますね0W;Ua-^2
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよw5u3LYS3

599 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:39.90 ID:KX03e0m/0.net
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうOdLh^3Ho
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?Fh?]Bp,9
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう1fTcv+%0
これからも客をなめ続_けるつもりですか?~4*{lU)E
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうSTE@xNt*
応援し_てます発起人さん6ak8iv0m
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?T)/mOJH/
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからuJ>/+^I~
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ(uYJ2f!L
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?4/6bW_3g
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですねiFfh:2-_
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね5R9Yh%mu
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですね.y&iM9P6
工事の情報_は事前に知らせてください$LkTAp>u
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよxZmC!A[p
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょうpj2owoqo
日本だと単価いくらですか? san_kei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlbK%__j{=
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよVLPO(K@Q
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うc!5Sy[{E
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよV~WSYIE#
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?l;Kiw~j=
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/=RqUAO2t
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/I!(ud*,z
これからも客をなめ続けるつもりですか_?y@Spp6nB
顧客愚弄度ナンバー1_ですねBfwgrj*.
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/-yA=Kdv_
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね4I^3QBP&

600 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:49.24 ID:6dicXAu+0.net
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねPs8ddUG%
工事の情報は事前に知らせて_くださいdN}OZg)+
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_ht_mlI6T}wN,#
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょうly)n4oMj
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_らlP[_AhbV
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですから;RollS~+
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよtzso/9/k
通信事業者として絶対やっちゃだめなことし_てますよね? 詐欺以外にもypyAxMZD
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれ_でもいいんですか?q6s5v68Y
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?l{Y#4zL*
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね_MO8sdlK
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?7N>Xj+mH
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねMdr#o[XM
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…>y^<RJ1e
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから?/{W5S8-
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません,HoJ8OnV
プライバシーって大_切ですよね[k<D^jH7
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/fEHy#IR^
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい_目に晒されてるのをお忘れなく1w+C*TE3
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいLqx}8+8J
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんIJgW6.Fr
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいh(R6yPFS
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですね2!yTP[)J
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?PmPNvG;/
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいQ8*D-+!@
通信の秘密って聞いたこと_あります?2+h<$c:Z
プラ_イバシーって大切ですよねLonZ%7Nl
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください;x+HBN&M
顧客愚弄度ナンバー1です_ね@aoj=ynK

601 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:51.80 ID:BturC1Uw0.net
応援してます_発起人さんOPsYi)}O
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?adfe~0iK
プライバシーって大切です_よねeD/T)AVk
のぞきはやめまし_ょうねO_-kCSq1
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんe.y?QTzV
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょう}Nl^dr=n
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですから3t7#$$F4
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですねvaEKgZz]
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…[Rxc/3%U
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもj?k@f8qL
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?7S)P2i!B
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよH~gMx>6(
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…u1ZA{$VG
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?q49H@/c.
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ_>:D3N6]
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよ~JD8a?n^
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねAQtl>i:e
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくnjLmt38g
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…R6oJWAj(
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いします2{$0r8D>
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/n_ews/160606/wst1606060011-n1_html;fD_=ze?
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…TVsg_J~@
顧客愚弄度ナンバー_1ですね=Yjl!1/q
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょう+APK)ZYi
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうd8W;#iLO
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですからRNL@A-VC
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?GC~v3v)6

602 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:14:54.72 ID:I+y7308M0.net
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね~Ca<J!zd
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うum:;yo_x
工事_の情報は事前に知らせてくださいYgq$3]4>
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでした{lNC:>2i
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて/=#+2v[Y
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にもSSY?LlQ+
顧客愚弄度ナン_バー1ですね?1rybj?j
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…FNs!Fcb]
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよv9n?=HnE
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよy%QW=47y
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう1^gx:V0;
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?[^Ar,HU5
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうp*BG)p)Y
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもYYUKylN:
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?6Wd,FZ!C
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですね7D/b]]5O
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ9RvO{6!7
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね:T3w%L.g
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?4aVJZc_n
顧客愚弄度ナン_バー1ですね7uQ1IHw%
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいXeFMWL:z
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください;i0g1swn
通信の秘密って聞いたこと_あります?g_GANS=?
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?QzSx,/4>
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?(kV24?^d
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね{lzvLl3[
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?5:Zm9~cm
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてaSA{fB5a
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください/g/+kj#:
通信の秘密って_聞いたことあります?DZYei4@f

603 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:15:01.03 ID:1t70IC9m0.net
プライバシーって大切ですよ_ね@J9G<9#~
応援してます発起_人さん:hj.Nd0X
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですから8?~5xNIL
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう[WJpGb~i
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよEGACSq$2
無線_ブロードバンドが退化してますねYg/%FQZ1
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/kN^Ef2D0
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょうP.]4Cm$Y
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした/YzVnSxh
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますmJ2N=Ksx
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ>Sj#/PlV
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…T]k#~bkH
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねCc6r+(!2
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?ybnWYHzZ
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?SPS&Wu$d
これからも客をな_め続けるつもりですか?oYuG]vC;
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねWE_0>wVG
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…r<*V9r]+
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも+9BNf<9j
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよ;pV.;CZ;
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いします&gvUvk5d
通信の秘密って_聞いたことあります?N[9Z[558
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんqSjkzN<N
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょうvwI0{LSy
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?0m!TW5&>
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねZGhCe]_9
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね+zID<a=,
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ@lv0%Y4_

604 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 03:15:06.08 ID:aZD6WeWp0.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/ws_t1606060011-n1_htmlK*r/5&xX
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?y1Jvi/%v
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよC!05n:@D
プライバシーって大切で_すよねnLfpogg.
のぞきはやめましょう_ね{zpH^,LG
これからも_客をなめ続けるつもりですか?,z3;pog{
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねaRkx7$J1
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ[gZ<!.=_
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きます?pMGAgym
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/g+X^[t9D
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは#D)v3Q0v
顧客_愚弄度ナンバー1ですねjVN-OliM
工事の情報は事前に_知らせてください:[U~9vwx
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htm_l!w#0t;Ju
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…#(UtGfmi
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…_m~r!%VF
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょうgUd-?G~L
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?0:/ikXZ&
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?c:W%*%oL
通信の秘密_って聞いたことあります?2rY>@dJh
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?4MfsF@%H
顧客愚弄度ナンバー_1ですね=h@LEL%5
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよ@kyC6jy{
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですね9M^/%n8Z
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?LmAR&{%=
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよ(.R#cx[p
顧客愚_弄度ナンバー1ですねUd]!lX__
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/uU@>Vwx>
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…)tfxwTLC

516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★