2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

EMOBILE LTE Pocket WiFi(GL01P〜GL06P) Part31

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/02/06(土) 19:00:12.55 ID:mM5YXhLM0.net
GL01P,GL02P,GL03D,GL04P,GL05P,GL06P,GL08Dのスレです。

GL07Sはイタチ
GL09P,GL10Pはスレチ
ワイモバイル機種もスレチ

前スレ
EMOBILE LTE Pocket WiFi(GL01P〜GL06P) Part30
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1441438910/

関連スレ
EMOBILE Pocket WiFi総合(3G/LTE) Part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1383766014/

696 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:26:50.80 ID:4akwYT550.net
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからdXcso_1*
これ_以上客を愚弄しないでくださいねMunEuJ/k
工事の情報は事前に知らせてくださ_い8}@q(wpa
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう;%OPptm^
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…)W@?BE>^
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?i=Ojwu]Y
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいoiJE!w^?
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいrw^2]fJB
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてください(+^xZ2H}
通信_の秘密って聞いたことあります?(/2Y5tdc
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlNY~IRg/C
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうKb}[W9S.
通信の秘密って_聞いたことあります?mP_Lq1iW
無線ブロード_バンドが退化してますね%{?Fst.1
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?EIB4nIAv
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください}S!:?~8O
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねuzoKl%PC
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ2.EzDgR=
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんs_l%{(KT
通信の秘密って聞い_たことあります?0k0^S;1:
プ_ライバシーって大切ですよねmoQ1bfv}
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…6+MtvRex
工事の情報は事前に知_らせてくださいJH)/NVp4
通信会社_が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ,+O.d?nX
工事の_情報は事前に知らせてください3~*)1x~y
日本だと単価いくらですか? san_kei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlf8wJ0.oi
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよXDIb55P]
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょう>1X=FXi3

697 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:26:56.30 ID:G/9YjPxE0.net
工事の情報は事_前に知らせてくださいi~mA.F88
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね4)TLlEOZ
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは[&+Xi_B/
通信の秘密って_聞いたことあります?n@v=[(.G
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよ)_L#T<<5
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします(R<NqfG.
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたCK#:isx{
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからEQYw267r
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく}Q_O7?X+
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?C7lHqs1/
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねZi]i0:vJ
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?}8]7=Hg%
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうWDQ;.fR8
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…}Sk9u~}1
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからi$d_*=P(
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?5n]Js_cs
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいkxYD_.fo
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ4st_y8uX
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよCZXcxwt<
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも,EXqcCLE
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?fY3M[tLH
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね(u~)P[iY
プライバシーって大切_ですよねF(2^H4V5
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?OI!2r)ic
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからrzPf_^,)
顧客愚弄度ナンバー1_ですねQ%$a$pP>
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうね8#]1CY#c
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ@Go*O]!o

698 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:01.63 ID:GzxPfhSw0.net
工_事の情報は事前に知らせてくださいIR)en6sj
無線ブロードバンドが退化して_ますねsGzKVJdq
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?*$VSz<CE
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよy0eTG2yd
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Chg=f]KE
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/[qDK$88O
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょうBU{Hx8d?
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねt@rw%_mV
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう5ffyt#xA
応援してま_す発起人さん5sYFg3.g
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですからz&+I2w*,
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?d9S;^<,0
サービス劣化させたりたびたび障害起こし_てもお値段そのままってのはね…PD+6=MN#
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…_-fjwqbp
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください%TyC_Ix~
無線ブロードバンドが退化して_ますね;4gz{4&I
無線ブロードバンドが退_化してますね~dV(QiJb
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはd!k+lDuD
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ(o,O1<J~
のぞき_はやめましょうねN^Tm+Zy9
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますB(B]$Erf
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…nLMA~)c1
これ以上客_を愚弄しないでくださいねb<g~*5_Z
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?#bkVk+FG
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねeg>I(SH<
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよmCYADIOk
日本だと単_価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html[5}5oMK>
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?8bY=(tWt
応援してます_発起人さん^/D<JWup
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなく83]H5^,R

699 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:06.54 ID:OIcHgEaq0.net
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_ください*[210H(4
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますn,EP:,cA
のぞきはやめましょ_うね2;BsA7HI
顧客_愚弄度ナンバー1ですね#mpE^Y;T
_プライバシーって大切ですよね5]&3CCih
のぞきはやめ_ましょうねt29~>6?A
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですから3I3_n]Ug
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますux<><c6P
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよxRp+av8>
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてください;1HBf7?=
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよu_]V!W&R
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_html:UJBy^EM
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょうO*B%~:}3
のぞきはやめまし_ょうね=-*uG.tn
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですね>s?s1ZDW
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよB6nI40=r
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよOu6u4FqD
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…NW[vgGX^
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもZ7=me<zi
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ{!w]eJ/+
通信の_秘密って聞いたことあります?/5@!-E%7
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?s_9FrH2A
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?@uJ@dSy0
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよDSjGc!ga
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?1hiMcBpn
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?JorR1_Nw
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?WuI[g/eZ
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますTZPF%:{k
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよ-N]AVszf
無線ブ_ロードバンドが退化してますねbnIb#97j

700 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:08.69 ID:h/Tg/j/80.net
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよVAMS*Mse
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してくださいWz)8c4!3
応援してます発_起人さんX^@WeOvJ
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねgv+j5w@s
プライバシーって大_切ですよねNCG}.q$T
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょうQkGeWKFM
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません58c?ka&7
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうuH?-eXWi
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ(.m7UT@d
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねY@6bmETE
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねa^M2$pj6
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?o>GSp#AH
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょうWfOrxUNF
プライバシーって大切ですよ_ね$..!%@y0
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはR6k]~;_(
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/=9y]G)H_
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよdd&Kf9P4
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね*k:iIHZ>
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねDFEO4RVY
_プライバシーって大切ですよねgxqOonp7
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからh?<<q+Y.
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?SFG>nnvj
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねLy(N<Bq#
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_う=;Xz:naa
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ9G/wwgnC
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_html9D8vZJOP
重大なインシデントっが社内にあるようです_が??!a9Tn*?
のぞ_きはやめましょうね57:&c+)Z
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?jtT+11j%

701 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:14.08 ID:VA2XWUDy0.net
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?e$$S~A:<
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねe][f/DiE
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?E*]/0u$(
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはjR2FTXfp
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…=O*op9$Y
通信の秘密って聞いたこ_とあります?g9oycR.x
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません2R4:>AmM
のぞきはやめまし_ょうね^CCg;h_?
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくJ?Ng3_r-
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…1b$J;3wH
サービス劣化させたり_たびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…-AG@BN4d
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねkY;]mCr?
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いします>OUK8q>O
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね]E>7FyVa
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいTWs{Dtjv
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?tp~[<ll)
応援してます発起_人さん-WxL-Xx@
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ)~8raRVg
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょう~E?WF+c]
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね@hjn[N;N
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください>hL,<1@:
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから,U^k7IN:
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも6;:3yL}U
無線ブロードバンドが退化して_ますねc!sf&jKY
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいAhIiOWQW
まさか自分が平成最大_の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたsiC&Ktbf
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいhkao66IG
プライバシーって_大切ですよねa~J)a;2:
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねZE2SZ1G?
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね2Y[])G([

702 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:22.02 ID:JpJ6PFuQ0.net
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよaF^z6o{2
顧客愚弄度ナンバー1です_ねH=;.)Gfi
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよCV>$Ht+a
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいgHs)(pgg
工事の情報は事前に知ら_せてくださいnh(Vrr7$
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/,P,kk$?e
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうMPpgzQS6
通信の秘密って聞いたこと_あります?z9d+i%lb
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょう-[,$CqA0
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえません:L(%)e}/
これからも客をなめ続けるつもりです_か?rMXn(1r3
プライ_バシーって大切ですよね:PBBC<I7
通信の秘密って聞いたことありま_す?[63Ss$if
応援してます発_起人さん!oF2h.VM
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください0GCPlS{H
これからも客をなめ_続けるつもりですか?b_dZkg{A
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうC>9q^lAI
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか??!0DvzqW
通信の秘_密って聞いたことあります?H9xC.,gw
応援して_ます発起人さん]#vcp}u&
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねTvjd~*!d
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね]Mb8IyG{
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…b&R_kf}Z
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんZnOr#Dx^
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?gbFU0dO#
顧客_愚弄度ナンバー1ですね0Xv#W]gC
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね,DI-Gqa*
応_援してます発起人さん]nem4Yw.
応援してます発起人さ_ん39ai_Jif
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいZ/3T$c7.

703 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:25.90 ID:5FLRx2NY0.net
プライバシーって_大切ですよねG>Y=$[4T
通信の秘密って聞いたことありま_す?(T&GX&z.
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?}qJVeSE?
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?IzA1z)_[
プライバシーって大切ですよ_ね_=VC(rd/
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなくn,-#lI:!
日本だと単_価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html!~J<1!eQ
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいeP*sk!;+
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよXl4XXH+)
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょう{kN#9]h9
無線ブロードバンドが退化_してますね-<#eeL<8
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…5z$fxS7K
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Y#*9PV0;
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなくN<vlYaOc
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてください2sEf.Vdm
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/@UjF@H*1
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんfV*FzMiV
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよb1?A=*VY
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html<xD:!jJu
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですね)R)[nCS~
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですね-y9!3hBJ
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいaT,fkeW*
顧_客愚弄度ナンバー1ですねDMFOIPmh
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?Zf<;M/a-
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょうH!CEZMr/
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きます+zbgcF~U

704 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:34.24 ID:2RrSrvZm0.net
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえませんrnyJUER^
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?*3FJES%Z
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ,YZyS1c[
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?:U=C55pt
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね-UQH.e6W
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますRS9ha9ey
通信の秘密って_聞いたことあります?Nzo.ecCc
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください8KFs.n@+
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますcdyi>&qp
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうzB:?np2S
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?9f:@CsKa
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから*Bcbq=jL
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください3LJ1B<xj
これからも客をな_め続けるつもりですか?b(c#_U#b
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからf^,bO17L
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよue/Ru$E?
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?]W9h7m0_
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてMB>jV{zx
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく]ZOWn&<A
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?._jMV:Y_
のぞきはやめま_しょうねp6b?H3bI
日本だと単価いくらですか? sa_nkei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlCjf&To+V
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?AGsP1$EX
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ(/R.*-gH
通信の秘密_って聞いたことあります?.Cq%[1Hh
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?pYU1pt>m
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょうac!x*g1k
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません_d.:61,o

705 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:39.34 ID:hzoln+1k0.net
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですからgvXU)dYK
応援してます発起人_さん#bGI1!gu
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいq$kL(L2F
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて>AT4O<1-
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…~E5&5E9u
これ以上客を愚弄しないで_くださいねP,J,b]X+
御社の都合で光にさせた_いのなら御社が費用を負担して当然でしょうpn*}j$B)
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…UX8Jy89^
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんて%;k!!pQ<
無線ブロードバンドが退化し_てますね^<f4(z0A
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?OY4SW1w:
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよOLee#Y:I
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはG4mxS5Kp
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…!hEjWMba
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…-CPT&!VZ
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?$lyvR_%>
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_すOpSnow5a
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねVdEiG=]~
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?k17h~xX^
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよIuOm.q#i
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…,N;y@#7M
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか??O[Eq!36
無線ブロードバンドが退_化してますね5%E8U,8:
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/DnP50?/v
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません<S!jx$VP
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよ,9[(boFi
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねz@2>@25P
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いします;WK?k!8u
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…]GtjlVtb

706 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:40.02 ID:1moqxtyF0.net
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですねTS3)w%.o
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねN<UioBPD
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうgLunG)&L
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?U-O?:>O{
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて6<8ahSA:
のぞきはやめましょう_ねQ[j=!w]q
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい;Ra:E:vO
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…Cx,J9seP
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもnxyn2sC,
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんp8(8$=VN
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?xk02#;2h
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません}Eo[ZFZ_
応援して_ます発起人さんG@997Z;K
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよ1UB/D.Bx
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…IfHUffAg
これ以上客を愚_弄しないでくださいねH<#-.s6k
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねqj4{^,Qr
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?$;Tuezj~
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうyQOYoJ!i
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうjl<T9m{,
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよ!ArtvzWd
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてqcK]h!-+
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にも-Z/9iGO)
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですから;<%PlYQw
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんDilOdffH
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて~xGy0DR:
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…]z.+9.Ol
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもf4cDbtV3
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよG%./dH(:

707 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:44.74 ID:XiaWGgQf0.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_html7Jw}(-AM
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ0@;Nbs0f
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよn@hq9,m^
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?vCvy&*h3
客_を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくrtcl,QAw
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…)#1qy6!d
これからも客をなめ続けるつも_りですか?jiDNIIXh
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?8v^uOk)C
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますXf,MU=mp
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもTwBPQq5E
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいnm/<,{_)
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?f.L&*8p&
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねz3BH=T,o
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうね9@VDEkY!
工事の情報は事前に知らせて_くださいYPW=u[3J
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねlK7;h?E<
通信の秘密って聞いたことあり_ます?J$IlU&fR
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて=DNv-U8x
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうIbKzPz<I
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうJKwjW7;b
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね&@FQ+(%(
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよ6VjYUrG@
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますjQ5@Lczg
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなく-,rw?BR4
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですから0Mwd%.(.
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよ<-e[}6m3
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですね_LBLs9D*
応援し_てます発起人さん#.f6Ij@o
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよGj-BW;EW

708 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:55.74 ID:f7YpouOz0.net
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください<1km>ESr
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて/}u]hi5=
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中で_はお金はいらないでしょうtWh;v;e(
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?xEChC3Yh
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうb_O{DqAV
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょう=Fc$!Gsj
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?29nT;:$a
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…6~mP1P30
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?G_nN{tbx
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きますt4ohdsfi
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ:^ER[g4<
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください9,vCcoa/
顧客愚弄度ナンバー1で_すね)zwgONPd
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ね]WageBf5
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですから3M,uT2s[
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…{p8e*ks*
これからも客をなめ続けるつも_りですか?/n.VTf3~
顧客愚_弄度ナンバー1ですねeItCr9li
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください[G)sbVs~
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…gXE6O>7A
プライバシーって大切で_すよねdV6XijU1
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?t;A2-=Mv
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたVaU,?8gE
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからM:2UxKkr
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね$?*eF^67
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…dq;Qqls#
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?-Uiz4LfC
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…GRu6j~r-
_無線ブロードバンドが退化してますねbBqC/lv)

709 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:27:57.20 ID:QQN/hAXz0.net
顧客愚弄度ナンバー1で_すねS8oPlE8i
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きますk5WFWmv2
無線ブロード_バンドが退化してますね$&;On>!/
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ_@qIqobu
顧客愚弄度ナンバー1です_ねdaI@Ta7Z
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもNt*g^LP4
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すねfN0Zx}pr
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…BuTrL^4^
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…S,?n]4(L
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよ~_R>gLs}
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはlxqFI1QZ
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね2N#D$4N=
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_htmlzeu0v+zW
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょう(3]#z(?R
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてKByyzlAi
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんZIu(>15[
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_すzWOW-_mr
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなく^D.~aJq$
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく~4mpn}(i
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょうgR]DM>0B
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ!i}CVUoA
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう%z!gZUIu
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?v^i#2nno
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…[W}-@MF+
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/1lx=qBr1
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?fgaYYn5.

710 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:04.24 ID:3zSpc/hi0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たl-wCtt%n
応援して_ます発起人さんe,+Kj+Hm
応援してます発起人_さん3u@?X&(0
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ-#!h9=ld
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/XOqKg2PT
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?a}1,]!tI
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく7/M>Ec^~
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?{PH9)WLo
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよO_d2^&HX
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよejwSY_3I
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?se=jSjwl
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたJYNkL=>a
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね~YmPCAHI
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね]qw{b2HA
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう]zZ!h@eV
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよju8*[(Kd
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねXh-jCd2.
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…~+t~thJ<
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねJFM&VJ=Q
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよy5UHy!+Y
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう@uR1O,w@
工事の情報は事_前に知らせてくださいHQoR6?+?
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?[tk$mI)s
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうはXRAzQQIp
通信の秘密って聞いたことあ_ります?#0)mAYLp
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいP7w;o@n_
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう;(_#9CCh
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてください.#_.Di2L

711 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:09.95 ID:ShROFept0.net
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…6%>v)uCz
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたtsuj!6r~
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?%+>4#+*:
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよ0!T+QSU0
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…;,ouHV_v
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいhe)HZfiA
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはul]t4do@
通信の秘密って聞いたこ_とあります?o5h^o{3C
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからl^U%XB^^
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうwyP+#P+M
プライバシー_って大切ですよね:(AK.TRb
無線ブロー_ドバンドが退化してますね]omG;a}[
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてb^uwGK-@
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう6i#s}<<=
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょう$HH##sJ@
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからc>r]:0IH
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/p9Q4WtQ&
プライバシーって大切ですよ_ね-:+8k-oX
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてくださいy#[n)Y>E
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいGORQXp.c
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうCF<FM>K)
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_html%2Ca._A&
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…Pn@x/{tO
通信の秘密って聞い_たことあります?gr6rxMNy
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてください]sWc)G>.
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ{:s<k2Dw
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうo]oclVbU
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ@p74t@7m

712 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:14.40 ID:CbfUIWpR0.net
プライ_バシーって大切ですよねUr)oVtyM
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください(/vHdp&)
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく?gQ;&Gd-
これからも客をなめ続けるつもりです_か?!UT54NrF
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもq9[+}M_T
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいV_Q.GBBw
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょう7%sF-KW_
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも->[I64(g
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてt^>T&C{H
無線ブロードバ_ンドが退化してますねI&y{(O9-
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…M;uOTvDq
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんて?Wf<_&SJ
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください)M}a{(?t
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですねsf#*#8pP
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよPK?,dpWZ
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうUl.nu<P{
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくyVDXVwVe
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?[TPPI;>l
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?;HPdAojG
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですね91rV)#JM
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはvyt<l;Hh
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょうi}hh{_BN
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよG3NbbK3j
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょう>WVqgE.f
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますbbL(qw-=
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくM=V3S3Y1
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえません3CDvwR8(
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_い7~Cke7C9
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?@3>pGBFM

713 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:17.03 ID:1Y3DOze20.net
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…BG(Gs7M;
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいnyM71GL!
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでした4Kf-5<kC
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?uG<Oe-KA
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてdf2wL^b6
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_ください_RU;(HT.
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してください,FZj9*VT
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよsmzX7)(J
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんZF7q6PIq
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますS~RS!~mp
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください+{:.bKy^
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いします-%+CX>);
無線ブロードバンドが退化_してますね0n0k?/wM
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよn7~iIYKc
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…s5Ti6fv?
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きますP9QPF0Y1
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよDlz5ERb$
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいd9md0]_O
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいWT*<}ClK
無線ブロードバンド_が退化してますね-+xGB^oJ
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよ?)z++sSK
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい_子はVPNで自分を守りましょうv%SKcEe<
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでしたSS#.X)Ac
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?om1=mhjY
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよQDOj+6+*
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねh0BURcX;
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?7sO%@uHz

714 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:22.05 ID:XP2wsNI30.net
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?@EB8Nxmb
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは8@}m36c9
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…Xe=(-YeE
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?sT3Yy2dl
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/vj2p94P8
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?W@Ey2S*B
工事の情報は事前に知らせて_くださいXf=EwFC+
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねVmH(qPXC
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですから-zp?D&#%
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…n.4I_Cs<
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいO)EL5?TY
_工事の情報は事前に知らせてくださいWDOho^w<
のぞきは_やめましょうね1y)8c%lB
通信の秘密って聞いたこ_とあります?Vs@Isw25
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよ@#=nQw#N
通信の秘密っ_て聞いたことあります?zs8;7t!C
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?$QyZN&jW
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?5Ps/F]c^
プライ_バシーって大切ですよね]l(s[<~=
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはYj/:OS#P
これ以上客を_愚弄しないでくださいねjIjX{+em
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよwea.:#M4
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですから2U]eiD@}
これ以上_客を愚弄しないでくださいねsu#pnZgz
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねRzGro0$Z
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよ1([:~:<G
顧客愚_弄度ナンバー1ですねPKBWX}{]
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします!=oZ?Kim
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…?zPm0b#_
無線ブ_ロードバンドが退化してますねG~h/S4{)

715 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:28.77 ID:UxrGaczh0.net
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?+QZNJ=1y
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…c14%2!c:
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/!TqeeT/N
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?cHS#n5}P
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよDd+Y,XRK
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからX#yaBE!$
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ[S-HHssU
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?]GBRThv5
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?PIPZ]5.e
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんCGEE;RFX
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策って_ご存知ですか?O3.!qI+I
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょう/_([LXR%
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんて)f>BifKR
_顧客愚弄度ナンバー1ですねSadqz.}T
のぞきはやめま_しょうねiXZUdSP6
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ71C@+oNQ
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください8#)0Hq{>
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでした6OO_U@x;
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなくI^q,fhIB
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst_1606060011-n1_htmlE<dv7t8=
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくD/nGZj-f
のぞき_はやめましょうねtsr)d6H1
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んてntn&H;0u
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした&Yq2C?%D
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…j=cAH9DV
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね%Y72uRkG
のぞきはやめ_ましょうね_D@Z.Eo>
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですね/O=I&[CE

716 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:29.53 ID:xUY8KYOL0.net
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?Ksh1ymH/
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよVJ{L(Xf7
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?-Nl8m>j7
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうuVEdij.a
応援してます発起_人さんc0vYld^[
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう{k!,_#o?
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…}DQ<-N.2
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうN=VlB(*P
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはRHT}d?5C
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう3D0j99W+
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますxIf+j*o$
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?pql9cpEN
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょう0_unsR0*
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね,k?!(C}o
応援_してます発起人さんL0>BeVls
プライバ_シーって大切ですよねwOzfo&-[
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…]pY<<ts{
応援してます発_起人さんsl6$@6x,
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから)p~tBX8A
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよKQ.WcvRV
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?RgT6bc]S
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください+1^2$TNx
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよx+c;S4eo
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいD![+kh^M
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねLcYVLT}e
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう!jKdm6s}
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよ]uKWOrFE
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙_してませんか?[,Fpx*q2
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたzA@N6CF{

717 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:34.84 ID:skiBpB500.net
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ,Fm[42-K
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいAkJLdtp9
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?,M;N5VpE
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…xr{R6ybG
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますGX/LffbA
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでした-eb952j~
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…NC$9xH>a
プライバシーって_大切ですよね[b;j:AU}
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうSp!Bi3vo
顧客愚弄度_ナンバー1ですねu,<8Qs1K
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてW<?C<73R
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねgiPQznr&
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてFKR:V?2}
不_当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます2Dx@3cb7
のぞきはやめましょう_ね.V?-KpWQ
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?>9nx-x]b
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよ<UO)W}4a
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねZM=Q^v>d
プライバシーって_大切ですよね9.:sQSdr
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよlc+Ev:Sp
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きます0~Ot-3d$
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…[P/YsW(D
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよn6Ck+_p5
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした2;UAgZ*H
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですね+n+*HvJO
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですねP.FQndl9
これ_以上客を愚弄しないでくださいねvUD$Y}v_
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよX$=otFVs
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ,G:*>MUi
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですね~Fr)ohqf

718 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:41.05 ID:5z6AV83a0.net
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく(<VK-4YQ
工事の情報は_事前に知らせてくださいSmxt0EoQ
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいbBN-4*HG
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか??-IYf%Y5
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねZJA^7T;v
応援してます発起人さ_ん/z#<(9C:
の_ぞきはやめましょうね>D6!A0qY
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよ#x0(5PcP
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなくmg84z>nN
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうFkfWkJ51
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでした&$&?!Z+a
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねaG^{+9*v
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?c^>QA7R!
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね*s]A#z~S
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねxOM@sqVv
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/O78D-~AB
応援して_ます発起人さんl[s/?7~$
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね5Ys>{g4N
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ9zRhPCe/
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう7v$^n(o]
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_htmlwHZa@OhH
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはKrY~3{&c
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねFDMC<5#N
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうYU@pa(]h
通信の秘_密って聞いたことあります?fl%vZ@x(
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?bDk0Y(Az
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですね-RIUUdFv
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからLwmS#4%m

719 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:44.80 ID:TSBmR8fc0.net
プライバシーって大_切ですよね7n4>1acU
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください1(cOOxJ<
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね+uf;&]at
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…%FMi^^@}
日本だと単価いくらですか? sankei_com/_west/news/160606/wst1606060011-n1_html/UoVzQ.(
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ<s+)cmkA
のぞきはやめま_しょうねX%1?=4}u
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いします:.1JuPH]
応援してます発起_人さんAFtcf_/j
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてmf&H%KMu
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくL}(U&ucY
工事の情報は事_前に知らせてくださいL+nRO<SU
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?;w/#K1Io
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?0=j.d@o:
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねhAAS>eNj
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでした@3dP,E)4
_応援してます発起人さん7a>wdaIg
通信の秘密って聞い_たことあります?xXj36}b-
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよ[4hh8uJ@
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ/AF:zUuL
これ以上客を愚_弄しないでくださいね[n,NuNEp
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますf@@;;]V(
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんB*vxaVg$
工事の情報は事前に知らせてく_ださいNq@i.+pN
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいl@,HKKk:
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?^qn=H(yj
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねFZHN?Dp/
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…wod6N*$a
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?uoJ(W=Y^
プライバシーって_大切ですよね}!Bh*Tj)

720 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:46.99 ID:m2j6kH5D0.net
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいa2wl(APP
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですね2S;%l^bl
プライバシー_って大切ですよねO<:1JzQK
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうY;Y%^J&z
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからOhG{3Z6n
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いしますLyTm_FDI
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてP$Dxx=o;
お客様は神様で_す 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう29CP:;.2
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうZZq8b^E^
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよVWk.OzY$
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたIu<vn]<W
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…Oi<5MV#:
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?kOg$PIo(
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?T$.+Z!V!
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ/2-4]w=K
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんて=G7MgSr3
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?@DDRk$%T
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいWBC,^esq
応援してます発_起人さんWvlc6*tG
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよjBf%:UI>
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたi2hLP;]s
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?kpW~E3*(
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?uz(X6NRh
日本だと単価いくらですか? san_kei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlG$AqY(3U
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてください36RTz)4i
これ以上客を_愚弄しないでくださいねw,#:ix?k
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんvTZ[{W]F

721 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:28:55.65 ID:NSnkIbxq0.net
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねH)#?pbO<
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/D:3l?CGm
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなく2b1CB8qg
プライ_バシーって大切ですよねgUh>bO?5
のぞきはや_めましょうねG9Y4]:vy
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょう!Kmhq&x(
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたF}6RP)n&
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね*wNwM#QE
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょう;xIEYC=#
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…DTe/Ppo_
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…r_F5~QNW
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもJX9zIqSm
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?4x2XcpHI
工事の情報は_事前に知らせてください6%5ggs@d
工事の情報は事前に知ら_せてくださいs+D%?L$6
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよfE:l<*;#
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからX&Ok:)z%
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ)VSXF,bQ
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…!5^e<FJ]
日本だ_と単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html{aT7]1;l
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねq~zE-vK#
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Bu8o&m[e
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?=fAKjru~
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいCj4G^Wb&
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?OPrI$$i1
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうNEOwOWkj

722 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:00.09 ID:Er6KstTQ0.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?.e(Q;+~i
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですね%UY4xSV2
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?XkrA?%d3
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?{V^Ygr$R
工事_の情報は事前に知らせてくださいhh7qFirK
応援してます発起人_さん@j%I0^I^
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよ+sEdgE7{
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ%1F@^gKa
無線ブロ_ードバンドが退化してますねXlHa>B;u
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…T(?pyPQI
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした5AC_dVK{
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してください*D5KrFSW
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう^9at^O$S
無線ブロードバンドが退化して_ますねmE>;;2Yv
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…]Jn;Cx8,
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_htmlB>oJ?#>M
_のぞきはやめましょうねV~}A1q+9
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえませんwppx=V^Q
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…hO$<e_*q
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよT1h#?#AC
工事の_情報は事前に知らせてください>0-gJhI#
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう+,RU]44#
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ;bFzWS{w
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…W[qmrtSa
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはec)R7C?<
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…0uO0RXBF
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいAy6u>D:C
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?<k;auhCp
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね<ZU_bYf@

723 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:02.20 ID:wVJTlW+X0.net
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですね@jYj@)Bu
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんlF*/r{Kl
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうXv+UfqBp
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはm)W(L5XE
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはVnhnr5_h
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよrepG!O*!
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?kc@PA9Om
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいc1G8j05e
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_html$>lKbun9
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねo+_zED,z
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよm%^^^yUO
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうNTq=2o}q
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですからy:7cXIsb
工事の情報は事前_に知らせてくださいc;GF4&v-
応援してます発_起人さん$8drAglX
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたWrK*]B1@
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます05.k{BM%
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょうTvF]}891
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…Y5?K$FR^
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ}jf&_^g:
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは~T3H55?y
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねfa0u}FO?
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてください^m3d<z1o
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは,H??Ud!Y
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょう!E@yN5dD
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでした?_tEhH,g
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…ZBW-T.{L
無線ブロードバ_ンドが退化してますね/k]zhgSZ

724 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:09.29 ID:Rm6M7x8H0.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはI9j?HrM7
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんPxWut/.y
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね#-</hs;G
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?7r.zH~MY
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなく09s-[+Qq
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますSxctD!G_
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいcWee5sM?
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよ:<iDlynT
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にも&@a0&~An
通_信の秘密って聞いたことあります?Mj7Br8=K
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですから^FO6IrTy
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね$A+gSuHw
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いしますS6MGwD;E
通信の秘_密って聞いたことあります?Kd/6B%_8
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますrT:ENNN$
のぞきはやめましょ_うね$!(gbvL+
顧客愚弄度ナン_バー1ですねF(x/r<6q
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよB[n4gbtO
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうc!mQKh(a
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_すk.*O*bML
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ$5iRp&eX
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…&S@JanQ8
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますRicGaU%s
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか_?H1/_&9ao
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…XW./&HiE
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/R~:~K]q?
これからも客をなめ続け_るつもりですか?l^cSaW@g
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/>JM~i{I>
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはS_ewI^-s

725 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:11.06 ID:9CweW5690.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでしたn]Z4?tAr
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でし_ょう9*&*fZ1p
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてU)PX2Iru
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますY.1Ad}oY
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?R?6I*8Tq
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?@FqWHl*2
真面目にI_T関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?&rtg}#BN
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいね(oOxj]G*
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでしたVj-,VeM2
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますn=u(=:zd
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですねEqx1x>r_
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…GLO$~p4{
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いしますk]WLb{sX
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねU%G!Ro9p
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよ;Yl}AC9v
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますiuHa@p>]
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…Hws_V$<=
顧客愚_弄度ナンバー1ですね=3xu,p#Y
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよMUv7WLzd
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでしたZIn9mmAG
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?I$6#C/>H
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?,]S_Ak>=
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよ%}crPxS8
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?BoU&E:0*
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Jz[@?uU_
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…P0:{#1Cs
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよNc*MXp:y
顧客愚弄_度ナンバー1ですねZxV&8pSn

726 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:17.43 ID:ZyWbPXC40.net
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう{8CtI{,W
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねA0pQPjcR
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうo}>w)VdH
顧客愚_弄度ナンバー1ですね6*F8Rd3o
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…Mr.NNS{N
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますrPLY<z/%
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…id.z{u[j
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね1zSg&:@=
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください*_l>E$6>
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよR_8pcE$a
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからdUpX?E{Y
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…a~O,4f9>
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?ZnPQgLLt
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくcONpAko8
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですね%7>-(u?y
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからWo>lS_pX
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから~}?TyV5p
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもsYEZlpxw
プライバシーって_大切ですよね3m$w@+J:
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_ください3-~QK0<<
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください-(~qGE%%
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく{wOQQB8_
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/r%Q8bn4@
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?#7h;.~n9
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…!kgJ1ruA
通信の秘密って聞いた_ことあります?/z_TzJX!
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうはOo[sQEcb
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にも[{#hwTt{
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいLS@b~z%a

727 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:21.70 ID:x2Yfqbxv0.net
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/;a%4B}>6
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?nQ%NG3K#
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよ{8fW2IAu
日本だと単価いくらですか? sankei_c_om/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlX8Z=*nQo
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きますDkwvpI-}
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…R;(UhKjI
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねuRf?Z}S%
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて{vJ~tkKv
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?.Mf[#]r:
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?^QeSkLVW
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんdJwL4tUj
応援してます_発起人さんQo?e]nZO
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ+a4iV+,&
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…ESy4NK:i
のぞきはやめ_ましょうねGA1Z.;[I
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですから*^batL(B
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/H$ky7qxq
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよ:Aw_f4g6
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?b}[c{-2k
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?rc&56l#b
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…J&r2s58c
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいGcF)Rl20
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますtxex>Dm/
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいi6!TtS)O
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?G6%Plu0:
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいFb~.J&vc
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…o}1Y,c7Y
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?fuv19W#~
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはL/RqO9&g

728 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:24.41 ID:WJYKHHcV0.net
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…e!v_58_&
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?5Fv*8,t-
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ>}81A_=K
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて;_YY.]%_
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてください,L.Z$Etr
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねETR@DJ[b
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください!vC$K[}D
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてG7:d&O^*
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいS!oAA)>0
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…p2hT(oaI
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよg>iELJm^
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/GVI?!af&
工事の情報_は事前に知らせてくださいqI./LEaK
応援してます発起_人さんs3=z+~=,
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ*R$b_&q7
プライ_バシーって大切ですよねi9_5I?y}
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?%&dR=PbY
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね_fNUOR$H
応援してます_発起人さん^.td#+O,
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょう6Eu#JcYa
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう*+rx(nfB
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…8}ZQ{-O+
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもrs6[l3Yy
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…-mfyJ]i]
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?)*)r:VQA
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう%Dkg]a!>
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなくYUx/nCu^
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう:kdDP4-]
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…q-.J3/@A
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんp4IyrYq8

729 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:34.22 ID:qs0jVdlq0.net
応援してま_す発起人さんuhZ?^N=9
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて)XMIzKd[
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…1&U,F:};
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてRNpW0U5/
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはO!cS+w[F
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいU1j[w<s>
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねft-sg[/T
プライバシーって大切で_すよね]}tA*AN#
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ%4fa%!0w
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…o~*B26Lc
顧客_愚弄度ナンバー1ですねO<LTMq3r
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは!jLA_oa&
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうSVo7Z<m_
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねg^6jks_a
これからも_客をなめ続けるつもりですか?zJ+fI&to
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした8xB^EXAS
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…aT32dk8v
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう-FB2192,
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく7c(mKWj_
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなくZS90s@S_
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?mB$y#FEj
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから1*f_YNV{
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから1)I7iS$D
応_援してます発起人さんTo<;%7if
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/gPPl,ZGD
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよjQpxO).P
これ以上客_を愚弄しないでくださいね6P_a/vfB
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね^6.B$3Si
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?2{KY=]A%
応援_してます発起人さん%6s[@Nq.

730 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:34.70 ID:mIeiBSzv0.net
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/%lXdG~kp
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはm?*c{>VY
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから4P~xe-AV
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね}i)!3&*$
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?/!^wD!12
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですから<7Q77_jk
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ8Cp<aY:K
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいnIa].8]S
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?uAPP@o1e
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでした-J!$#1y%
プラ_イバシーって大切ですよね6&$~JW~<
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくm/%m7=~r
これからも客をな_め続けるつもりですか?d5TdM.?x
応援してます発起人さ_んMh=Zu&bs
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…z30#j{#,
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねG4@TEi.M
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…tjnD:juL
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうW^{%4m,3
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…@]U%et^x
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよJ6H$Jj6c
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いo+K-Y(*G
客_を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく9UnGq4(i
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます@MA8i=f<
これ以_上客を愚弄しないでくださいね<;v{&atS
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたch0haW}@
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_からB$FE/&rB
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょうV:m7jb&/
これ以上客を愚弄しない_でくださいねF2eh-.gu
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね*UDCr^XW

731 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:35.33 ID:NMQPwTOQ0.net
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?feIFI+]q
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます5w/nU(h5
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくeVQoCci2
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよ$0K<fj&J
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょう6?d8Ux0M
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからa_^P<t!R
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてB@>r1_W1
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よh,}nUC10
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/Vao)N*s/
これからも客をなめ_続けるつもりですか?-2aRY[7N
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…BK0D+{tZ
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう9h9K%N8T
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ}t*%CWJC
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいkPYIal;*
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/n_ews/160606/wst1606060011-n1_htmlP!F[_zOF
これ以上客を_愚弄しないでくださいねjCx.D1<}
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…22txxt-R
工_事の情報は事前に知らせてくださいDrCJ]@eE
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…!]Jivd%9
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうね{BJ-!1C7
プライバ_シーって大切ですよね&6E_fxxR
まさか自分が平成最大_の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした(uFTtt!I
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうjEzrmbaz
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_も1W@8,}-v
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?AZXia8)r
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなく4W!dznOj
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます+1W!Jj,+
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?+(reApSg

732 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:46.62 ID:1VOquNCF0.net
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよCErE*Wc9
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいYCbK#GX/
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?/I+SQdW>
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですから3V<$!4!>
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよ4}k!>2L1
のぞきはやめましょう_ね6}Gaec~o
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ(+8%<ri,
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんclYcUn+#
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/dqk!Sv[T
顧客愚弄度ナンバー1_ですねS)}WMq9L
プライバシ_ーって大切ですよね=OYUfeUJ
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いしますEN,q&+u&
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/BGwfYNw-
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…8faqra65
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょうWgP4xS9a
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ/R=/!&e}
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…k:D<r78N
工事の情報は事前に知ら_せてください~5i_1~Z~
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよq-25Zf:Q
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ[Wd.in/c
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…^tpTJ$2A
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…z[C,Qf3y
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよI2(c$LEq
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいHo<y+cMS
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますy4bu3&cj
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからWta{,Vka
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよ+{t0#q~f
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてください4xK1/=9$

733 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:46.92 ID:CKalT1Ng0.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよU]zI2e-w
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでしたLi3JZMR)
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください.o%xDkoH
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうU;F2mGKZ
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?&=SoTuaB
プライバシーって大切ですよ_ね4Cs+3BYg
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよEN>Lb,Vw
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねtPqsLWW_
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねJRQOlY7k
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょう53Nw9S9o
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…c)6;y$Hd
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした??m.bZWS
_プライバシーって大切ですよねh${>)O!x
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいHovS/5m{
これからも客を_なめ続けるつもりですか?;su[a1i%
日本_だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html;5F9%<.&
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもt(j>58qz
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ}jhg:^LT
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/k3r7Z%AF
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですから<s0!kZQ}
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…vErD{k+H
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?N!fG~2vs
顧_客愚弄度ナンバー1ですね+ojcK~8y
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください/U2z}3QT
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?VO89$x2x
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してくださいiJ}50u;T
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?n7xIz6+l

734 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:51.23 ID:Nf+UNq/h0.net
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…7XD^SSTE
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…_F3zt~Q+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたEsmL)7Yf
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?>dI@tEg/
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ます~$^<HcSu
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう},28%[yF
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?K)%H<K_E
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…wiDZLeZ_
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/{GX3MfQX
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?bLvT2Q3Z
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよY1gEXP7:
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたACWGE7jU
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ<1a^rt5t
_プライバシーって大切ですよね>O}}almg
のぞきはやめ_ましょうねU.GUFGMW
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよPh0[g=wL
プライバシーって大切ですよ_ねoq!k6A67
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてtF4;9;6Z
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…R7.KRDv{
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…M7:ZbS*-
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょう36k~kp1/
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいね5xHBva;M
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?.v3:4R,U
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_htmlZgZBN&HM
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよpd%1H~%y
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?kcxX+Xg+
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…A],)ky[O

735 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:57.53 ID:b1pAYkzy0.net
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/(I)[/m&f
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にも~$Z=m.^3
顧客愚_弄度ナンバー1ですねs$ops$#?
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?N)oqgz[d
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…VdDs+<RC
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはIn>G?fV9
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?>_UfhWhG
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?KmfifXZR
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでした!}!@3lR5
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いしますad=rlSlU
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねt?c},E=z
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね_2,E>ujy
のぞきはやめましょう_ねuE9?)rQX
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…aj8rB_34
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?$^H:l;:3
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよiz)Gi0ju
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…Xo2P2}e<
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?lj%]$]T{
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?(.(>WcOz
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map//b(n1)oL
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよHf3=d.l*
のぞき_はやめましょうね2b%IF9+Q
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?9EIN:]Mg
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねCtqYyY5J
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます5QvyhJgE
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ@Pn{cAZQ
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますd5dlHeub
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう(WIV97of
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよpA;/.o[/

736 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:29:58.57 ID:rwmz6GnJ0.net
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします9.6VZZvB
これ以上客を愚弄しないでください_ねQzK;$q#1
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう6pjbZEn*
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…bB05#Lm,
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?BI7s9h.E
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよq:K@yy6,
無線_ブロードバンドが退化してますねpY:[QcFS
工事の情報は事前_に知らせてくださいlDBUhHrl
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…7p@z)L!_
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?_HTxgH,b
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもPv8>v]w0
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますw{De]bK@
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうdy)H>xTd
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいk8IZ:c%S
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?K_v;_)zp
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ!(VB7QAg
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?0}@as,}]
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょう0#;zcb@#
工事の情報は事前に知らせてく_ださい+r^pD&$j
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?s,Bup)Jq
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいr<^0ZWi;
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…c#T81O}l
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますR]d1<<x0
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくPz215v$C
工_事の情報は事前に知らせてください7<YcB>57
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_htmlU#eVRn(P
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…(.&]>2ss
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからRC#>EM}#

737 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:30:06.34 ID:PZ49Kpei0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の_被害者になるとは思ってもみませんでしたk:XYK:k)
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからYv)?*/Te
のぞきはやめましょう_ねWlety!HT
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_html<S4n7U(?
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねlm;YwE]^
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?UBR:0-sK
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいfS,9~HiJ
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからg]z?pu)5
のぞきはやめましょ_うねT#^pArD7
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうはYc31Po}g
_プライバシーって大切ですよねu(gU&MuE
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…C%1YJVvj
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…E7XV;MP^
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください4w^I+Y4%
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねwia?O+.w
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて9+:$+NoD
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?*cBzUo0=
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんDpC%?8~e
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?:t;)DkG=
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_て9QCWG}G1
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねp5D?yr:$
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…eT=B,&>@
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…f)]f,Cnf
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1_606060011-n1_htmlk3v(^x)2
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが….uCe(g)*
真面目にI_T関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?sk~8~Rhv
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…*F=(Ef94
顧客愚弄度_ナンバー1ですね?%P}=+h2
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?dXfr54t@

738 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:30:10.15 ID:yZDUewtI0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなく5q^tqitn
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですね^rHUU^z^
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/(C/-]G}v
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねo6DN.+w1
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですねIDygmNUD
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ5$I]p=06
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…@N}XHx7R
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きます]{VlTDRN
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね!Gf%u&VD
局_番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/#Q~TA;P2
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?i]PRLa],
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…(-V}mdyY
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょう6A0{n-ks
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?k2rU5B7y
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくT.AR25B^
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねGVINHO#f
プ_ライバシーって大切ですよね~tq/8;b#
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうHobb_IN=
無線ブロードバンドが退化して_ますねeg{E0J,Z
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでした+s[d{&Pg
客を監_視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく74&(N0<G
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたL1T:]-5X
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪です_よLy5p{#0E
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…:;PkSTK*
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよ@L6qLME0
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?hkKKwX9L

739 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:30:10.62 ID:OUKyOdUv0.net
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよo+[QiaH~
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよxBok~q7g
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょう<cx@ir=W
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/lpNjOj2;
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもC*jBCF/A
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/(;U~izOi
無線ブロードバンドが退化し_てますねxX,zRec)
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…H;k=D,jP
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよs?}w/Q<d
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…o55sIpkP
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね]1WC0HW)
工_事の情報は事前に知らせてください,[:udlNq
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?_Z2rM&$Y
工事の情報は事_前に知らせてください%Fm_6,4Z
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?iTaZ$9k.
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよ#INA+fE]
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねu{GjB~s6
顧客愚弄度ナンバー_1ですねKUYRg!k4
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねeERZh6/B
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?&m2%780I
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でし_ょう,?G7d:A!
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください49YM9/3U
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Oceo!Y2x
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますaN(IdB3q
工事の情報は事前に知らせて_くださいuIz(#Zt&
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?mUX}xyl:
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…;[0GHHYK
通_信の秘密って聞いたことあります?8:i(hWjR
応援してます_発起人さんq!&7Y?8#

740 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:30:22.39 ID:4ky2uMhS0.net
応援してます発起_人さんYYzQyjEN
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくm@5V*R%F
プライ_バシーって大切ですよねb>66nA]]
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606_0011-n1_htmlc,wJK*La
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうね*bc>YCo7
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ:5%7n5wY
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねG>NW?mcQ
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはxjD&rd:.
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね93m~p!xE
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますyU+LBb,,
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよi~ak@NbV
無線_ブロードバンドが退化してますねN)I+,Zn)
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいMTO!<u+0
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ.XX(K$;N
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですね0&65LB?3
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ_)#C9Sl%
通信の秘_密って聞いたことあります?{V~@$>&l
顧客愚弄度ナン_バー1ですねeAK2cnf3
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいj)6O2:ru
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょう-zo<0yuf
応援してま_す発起人さんYS7US:np
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょう[)<x<R@1
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてください8w_{*pq^
のぞきはやめ_ましょうねpxQ{K$cE
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよz4NOIc}=
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…;)@7n-dJ
工事の情報は事_前に知らせてくださいkqu6G:-i
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…xr47J?f0
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね&4!%p(8P
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?Kql{QN;t

741 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:30:24.00 ID:zzkjEfUv0.net
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いY8yT$qyf
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…c+/6>G-.
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きます2lV$e3wM
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…cdLw]0eZ
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1606_06/wst1606060011-n1_htmla2%(9v29
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからjgnNWNwI
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょう%!iU>!nL
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんてYJ+LQ5q$
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…KevJO7~~
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…$e-_CF,W
これからも客をな_め続けるつもりですか?%&mU@hY[
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…U9O04/R@
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんて:s#!Q3f;
応援してます発起人さ_んqtcBcT:6
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてv~7aFgeq
これからも客をな_め続けるつもりですか?58pF#}XH
工事の情報は_事前に知らせてくださいl$_3xozC
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうは64o-&.QL
これ_以上客を愚弄しないでくださいね0Yrj>ej8
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよ+&j2tq,{
無線ブロードバ_ンドが退化してますね;PY~=^PS
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んてJ4[-zk3/
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですから;l]64UA3
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも!^?nCYjc
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたE)Z0sA1k
のぞ_きはやめましょうね97=O&KLT
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですから[}EdtAwc
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょう*!/ii8.E
工事の_情報は事前に知らせてください<gbpwbwf

742 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 18:30:24.04 ID:TdWWleSF0.net
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてください50w%zo*~
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?cq47!0D%
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよLr)8ca7O
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたZPeuDsIA
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんて,n7%=q&L
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよT+N5,X6y
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_ら)NdrOjX?
これからも客_をなめ続けるつもりですか?nPE9fMkt
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいy[Xoox#8
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?&4k^t=Kr
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうI9Pg,V${
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね9Yf-6F3o
工事の情報_は事前に知らせてください%EGbGf[-
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?:z[2%,b^
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねFLz;cBfE
の_ぞきはやめましょうねA9V>D6&(
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねk.oG%]Wg
顧客愚弄度ナンバー1で_すねwukRzI@^
_これからも客をなめ続けるつもりですか?l9xn!eB%
プライバシーって大切_ですよねTn&KdLq>
客を監_視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく1zCW>Fx2
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう=(xLS}_Y
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよ799t&d#z
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね?jW-J%M=
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはa{nU948]
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたc@*<L;^C
応援し_てます発起人さんHafvKIl!
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでした?8WgmvlJ
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…v8Oe*Vc[
工事の情報は事_前に知らせてくださいG(Bi!FjC

743 :いつでもどこでも名無しさん:2016/07/22(金) 00:37:15.87 ID:oNzlUPeox
あぁ

744 :いつでもどこでも名無しさん:2016/07/30(土) 07:18:12.79 ID:nakxVQduf
くそっ
もうだめだ

745 :いつでもどこでも名無しさん:2022/05/22(日) 10:34:18.77 ID:5Z8VSoF4t
安い

517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★