2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 part7【切捨御免】

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/01/27(水) 19:39:09.64 ID:X05Uy3TL0.net
4x4MIMO, WiMAXハイパワー!, MADE IN JAPAN!
http://www.uqwimax.jp/lp/wimax2plus_product_wx01/
http://www.uqwimax.jp/service/product/model54/

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150115_683599.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150115_683839.html

2015年3月5日発売

過去スレ
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 part5【自演厳禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1427735110/
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 part4【ステマ厳禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1427700132/
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 part3【草プ出禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1426844313/
WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 part2【草プ出禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1425436845/
WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 part1 【草プ出禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1421751548/
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 part6【切捨御免】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1448228048/

ファームウェア

初期ファーム Ver.1.3.0 (CRC:CF141A72)
 http://mobile.firmware.aterm.jp/update/wimax/wx01/wx01_all_1_3_0.bin

2015年11月現在最新ファーム Ver.1.4.0 (CRC:EA7F9A7C)
 http://mobile.firmware.aterm.jp/update/wimax/wx01/wx01_all_1_4_0.bin

588 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:52:57.30 ID:a6ZgQeia0.net
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_もO#hak4g9
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_もVqFI2KuI
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですね@1:Q@%Jz
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからN1Rz1JEo
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはAo?F_WL!
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?;j9H(.l&
工事_の情報は事前に知らせてください3(qoD-ZU
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねD[h<-k5:
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にも9$sQ8B93
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします~F^V)c$V
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよV]*yj6Hb
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?%~+~MF)U
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねD>(r?T-E
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですから6?{nKmC^
工事の情報_は事前に知らせてください,fwVw>UO
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?xxit39lL
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?);6{y#=p
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは6k7Y/Y(*
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよon*M*Ac:
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?5c}2}(6N
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょう?=BwvVp]
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Bk[$IMPf
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…6d8+@b{w
日本だと単価いく_らですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlw<4k0c1R
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうo+:m$*F8
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?bWb?MzZJ
_工事の情報は事前に知らせてくださいw&DsdP+&

589 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:52:57.88 ID:rSuxX5wb0.net
応援してます発_起人さんLO8T)gDt
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうZ3t)(9}b
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlU0j{;nyR
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からYlX#F0Iu
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてYrfUpv49
プライバシーって大切で_すよね}}Yy6]?U
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_うSf]g]434
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…al!)zL^v
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょうHNx7(/~x
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよ^G@3J9&E
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…SD<pLdV[
これ以上客を愚弄しない_でくださいねijcP&;bY
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねnMUUsWze
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してください8DBt,0DD
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょうvkueSc=H
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうcB#8S7of
のぞきはやめ_ましょうねO:ONs)*i
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいuGwY3(b(
通信会社が客の通信内容を覗き_見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ9JK[pfo!
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたJ{zUy>5F
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?IsR.l/+S
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/;yFu^2pl
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…prB99ne2
通信の秘密_って聞いたことあります?k00RU$Kc
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?5iTI(E<4
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でしたu%_=ec9[
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_htmlfTw.InL?

590 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:02.44 ID:4lSOdxR20.net
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?}0X_^o=W
のぞきは_やめましょうね2&z_3Yk<
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね+P;DP_Sm
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうGxSjUz<=
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?7EhL)O*!
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですね{Mo~*0@t
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいd-x_9X5M
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですねm=9]LH^R
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですね_+rz&tSn
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?-yA:zNh!
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいE;KR%&eD
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですね/EK/}MbQ
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうS%ioK{@6
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもWv27q0Y%
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてZU!)$QTA
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてください0/N_%}Ry
_プライバシーって大切ですよねO!0t[U1c
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうlF%Q%f%.
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…mrqP6M{y
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…9hUz$%a#
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね=*I=[GtJ
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?sjg0/HSS
応援してま_す発起人さんUy*B~fv1
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね))+_bLjf
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?]D(yW}4t
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよ58Z*:S%r
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよlO@Uj0Lf
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?lSwl(N+0
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?l7!*[ia_
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよp,Wi*CQh

591 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:12.28 ID:Syc67woZ0.net
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうt*~^u{k-
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいX/AM?z8c
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますL<Z?r/9F
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?c}CitW8H
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですねvjV!K;SU
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはJ%yg.22{
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうK9Y_D3h;
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?Fk~0:mp_
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?xI/#G:~o
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねJ$H4YL%<
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねI+hut#1~
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよS1}3gV})
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね^-ER@]a+
御_社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…E4j(J0&7
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよX)Lg(U?5
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますvGlb8?}w
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなくB,=P<?Fa
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね:30D)oE]
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよy@<DdHI4
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですから9Va6;TU.
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…SD>Z0t+$
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから{8L+>(UQ
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…E6z%;KR%
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_から9mg*xQ/E
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう=I}C^ne+
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてib$?#jC$
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからEr;lSFi=
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…{7f[5TJX

592 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:13.04 ID:aUmTXvcb0.net
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいqyKbI/1.
無線ブロードバンドが退化_してますねSYnLaWR@
のぞきはやめまし_ょうね-.a!~mm/
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/y27S0;8F
プライバ_シーって大切ですよねX*86!NW{
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよ<Lv!6i&G
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよOSb-W0-W
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください6#?+7yT>
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください%4;&[seU
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?1.$?zvea
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよE&^y0zGZ
工事の情_報は事前に知らせてください0QVu4;j(
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますWsy-PZ4A
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねJUt}TLEf
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよd)-Lhg>{
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよ/k:@j<(h
工事の情報は事_前に知らせてください}QRGEVuN
プライバシーって大切ですよ_ね7A)LNLbL
これ以上_客を愚弄しないでくださいね>iWG1:4I
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした<LI*s!_j
_顧客愚弄度ナンバー1ですねJ%3QZW0u
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/0VP#GRR_
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえません.[);*0WY
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはhI<QTNj[
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからg(Y^rI9Z
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよY4QHdx}-
工事の情報は事前_に知らせてくださいMUM%ZF>s
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょう.eQ4HC(q
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいX5IPYvEm
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?s8hlYbT/

593 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:13.29 ID:TeyrxHOf0.net
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえません$h4$ArZt
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ=_9n~LAj
日本だと単価いくらですか? sankei_com_/west/news/160606/wst1606060011-n1_html.93P66:Q
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_します=x&59z*o
通信の秘密って聞いたことあります_?Gr]_bB]p
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうi(9z5FWH
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします3E{_<SJf
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してください}I]m*WCs
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよ7lNjv2&5
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはMRW-37Lg
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう=_CLK1M]
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね]f~OLSWd
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく_9rZ*G^R
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでした@HQ*Z^R7
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうj1o8(]u[
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはm$.](e;y
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはfFjpBrT$
無線ブロードバ_ンドが退化してますねP]}!)-P)
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/n_ews/160606/wst1606060011-n1_html}1;A~rWZ
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね@2FkSm#[
工事の情報は事前に知らせてくださ_いOD^I0jk^
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいLpEcF(3I
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか_?x=Zxq+^5
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですね}b%LONou
_応援してます発起人さんXR8;VPq~
工事の情報は事前に知らせ_てくださいOiA}jT<%
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうgi$d9m(-

594 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:26.05 ID:/hhXR1um0.net
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…eYU[bU<7
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…{1[v@u~y
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんh%pVOSu$
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでしたU#Ev^d8Z
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう8wL7,*=f
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますqe?KcQ.x
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょう07sySE5P
これ以上_客を愚弄しないでくださいねuO8fgj9K
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう(sbCxq#Z
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょう<bk*o_lK
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?^Wfj#G&T
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください:.IiHk$v
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからaz4hqZZ[
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいね{u*N_j01
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねds<a&v(-
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからKh)&x^g_
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねm*G@6F3;
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうJ)~Tuo>^
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですね!l&SMm&p
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますU[Axy;b@
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよn(m=UI3X
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよi7>i53~<
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも.yR<V4lY
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?b%5kN{>_
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよg:6T8utx
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません8;PxlXej
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなく6x./~F5A

595 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:30.31 ID:JSivMspV0.net
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよc>g={bgX
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてO~Nc3]V_
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうmiL4(:A1
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ+<e<)!QQ
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなく/9/tJywo
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください0&1)t_T(
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたyWC8%EgI
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?ZNJ+v/P?
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいq{-XfQ[]
これからも客をなめ続けるつも_りですか?g<4^M&sC
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い2:,oUv{r
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にも=3S6GMe#
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねCB?I<HE!
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからBM<_oJ1<
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_うj;rv?8!y
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?(LzJ3DMU
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねv]*r)YL4
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます$dc~avOo
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_から_&:.)9Y.
無線ブロ_ードバンドが退化してますねLj.;.S?S
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にも?0t;rti9
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…:@RkZx.$
無線ブロードバン_ドが退化してますねM?,AiKm[
工事の情報は事前に_知らせてくださいbVmTe:!y
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/JRXIx]$6
工事の情報は事_前に知らせてくださいS{.JvkS)
無線ブロードバンドが退化_してますね^EEiRXjx
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて_;0=ihTu
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?v,yCzg66

596 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:40.16 ID:7JobujhL0.net
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよj.A91s-&
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…xQbe~/C]
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよGeU6%,.>
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?&%Mn#Y:}
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます@os/+AV.
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはvJKa3+*%
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう2{0LRG&i
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?_HFX{Ii5
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねb%nrAP!t
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうB&B.X-q8
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんMx!2x=[=
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?ld:ic5dY
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは%u7IIYjq
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょうq#+5Dtiy
無線ブロードバンド_が退化してますね-gFPy6FH
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_から&]:7}+yR
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょうXL7pjiX:
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_う119/1,j;
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい6JO#mMgZ
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?[yCo6F-n
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?OGy0=RCk
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよomW]n.]M
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですね(:qXm1QA
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくDgac=X^v
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…8@z7<:Rl
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?dX9J,EB^
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからyIEpyCJq

597 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:42.28 ID:GLhi4C9T0.net
通_信の秘密って聞いたことあります?B;RM24B4
これ以上客を愚弄_しないでくださいねVuxD;jNk
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからw*!%XUL4
プライバシーって大_切ですよねmH-Zl[<k
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんlC2tvrot
客を監_視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくb7ZvC5b)
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…>8@UO#(F
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねlx^pXo<m
プライバシーって大切です_よねAqArqWyS
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいrj+o)hBR
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよE?o6k1j)
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですから7dYu^VO:
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよLD;_jObr
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよQ,!lVt(3
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね}fdZ65/#
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください_YV64.i{
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んてR0~_wQ#+
_無線ブロードバンドが退化してますね5~uJyV,&
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?b8W~-5gO
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/ms&-jAPp
顧客愚弄度ナン_バー1ですねyqdg2d$h
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですから*=<E;a{n
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう{Mu6cz5l
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…FRVbrM8U
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…STh03<Aj
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねsD#tC#OP
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもbIWj$Jm2
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?/V93*=y#
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねu[A,s{D+
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよB9W<2vVq

598 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:48.38 ID:l7uh3iv40.net
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますWaW#q@sI
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ4,t.SHTn
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうVT@mm#Z-
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですね,mkn<X%?
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんて*JZdOB~b
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?U*c-8s>K
プライバシーって大切です_よねfc9C)3Zg
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうxU[V8E{0
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからtqaA^FuA
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよ*IEhtbcN
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからV]A8otoC
工事の情報は事前に知らせてく_ださいg^b//5yY
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうはH:J=M]r&
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうzOC%ERfo
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?9Bt6%uh!
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよBbX_>V=f
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/[wP<w3O)
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうはgaxk4<L>
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい:M]^9;nm
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…s^ixZHag
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんDBh3fOM}
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよt$4n:_M:
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねjiyL4XDT
応援して_ます発起人さん&:pk]dS2
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねSlRPrz%3
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもq)T>;r~G
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですねNf:l<hi<
通信の秘密っ_て聞いたことあります?T=)*[2Hv
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?hL1H3;{]

599 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:52.40 ID:9NvsaXjw0.net
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうLEu/qb{_
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…GHajZT>0
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうu1P,U-R[
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…gb-k?2j7
プライバシーって大_切ですよね/V78[hSQ
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいCST@<#w)
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねX:15p+:2
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねLkoySHr=
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう7n?*<22j
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよFti>m@Mz
応援して_ます発起人さんD[,gUz[_
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは5}<$GE~c
プライ_バシーって大切ですよね*A+tFJQ(
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよxZats6fk
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはLKe2&=3h
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよ8Yp?0.(q
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでしたsKz#hf=7
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよ$aQ$$w/#
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?GyF1L%z$
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねI1C1>jJ{
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですねS351<d%]
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてR3S*oChT
無線ブ_ロードバンドが退化してますねVcaU8cn9
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?Y0,tZ$9j
このまま工作活動を_続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?;fDwRY=-
顧客愚弄度ナン_バー1ですね5awkf9&J
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?r>p;zYd-
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますSH1y!wu$
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなくBsI_a7^P

600 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:53:54.84 ID:1+ofs1ce0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_ください;+nltPg8
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…(z747w&b
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでした5^@{7qza
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから4Iu<8Ct[
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょう6rte*T]j
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いします*6{=SJF.
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/O~AC2^qb
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください^PBTT0+Y
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねqDA9jzTb
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…HCiBImy@
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?+nZ:wzqd
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよ=hp<O2P^
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?R[{mjr;p
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたqCu&N%dk
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?t-Gax_o,
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうcN<apf@T
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう-J2kwQcc
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうc9P;~VNu
工事の情報は事前に知らせてく_ださいwR7.IsfU
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねFe<3MX0G
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/}NAOrsB!
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょうmuacIN)&
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもZrGrUkRf
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?j2Vu@1@g
これからも客をな_め続けるつもりですか?LQFPNSl8
応援してます発起人_さんk~gCo_?H
これからも_客をなめ続けるつもりですか?B;b[y5zm
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?.KG8y%hd

601 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:03.40 ID:Si78LFlA0.net
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんrh.nCLYv
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?K5an:d/7
のぞき_はやめましょうねl9Pw~_QW
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますoEyNZk%l
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね~)~9hi5B
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?zZ?;s%.>
日本だと単価いくらですか? _sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html}+hRopD8
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですねMp{gI?Ga
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは)8BL,t5D
_のぞきはやめましょうね}ecUny4+
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねZwd9FuK9
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか??4oihTG4
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねXR<-<)48
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよCh%sQ(7Z
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう.WC80vDI
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうEUty0#xU
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは(RdPQ62T
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/#;jwO,T0
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね!E}^Cs,J
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?R1+Ez4P:
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?6?KG/05B
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから$[0Djx::
のぞきはやめましょ_うね}(d?!PkE
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんT@_dG<s%
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?r$>S*[m%
のぞきはやめましょ_うねeUh?6/>H
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます!=L1<:(U
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれ_でもいいんですか?{4NS7~$}

602 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:05.25 ID:LIrW8Tu20.net
無線ブロ_ードバンドが退化してますね>mW,2F/~
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょう?fNE9MkT
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよ02mW;o8+
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよFnK)}%Y1
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく9Q=Mndvm
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…j/am~ge$
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ**VF$I3?
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/74);I8UN
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?;bZTY$Te
通信事業者として絶対やっちゃだめなことし_てますよね? 詐欺以外にもIts4/c%X
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたp_=4Yarc
工事の情報は事前に知らせて_くださいr,$N+LV$
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?7Juz3{M*
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですから##Yh:w%3
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Fi76U17q
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよ$.MRy,Cr
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょう~UgriNyZ
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よTu?vk[bv
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですねJVVGb]%K
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません_62G_TM#
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねE$3rRS0g
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねX}<VocIy
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうKaTdXyQ<
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよnn:.Au[M
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/c:?<Bty3
これ以上客を愚弄しないで_くださいね5<(0PPVR
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?!$2:7Y{L

603 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:06.99 ID:sXsD4Xxk0.net
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?7fR:nAx>
応援し_てます発起人さんC6C#H^HZ
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ&}[&15Y>
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねuZdg[[}w
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますh+@7,dm;
プライバシーっ_て大切ですよねcdfgwFF~
プライバ_シーって大切ですよねXMwsY=@t
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよD>RWA9GH
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?2L>GAAO&
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよH5Q<ls>:
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?)j[Vidzp
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…/_,ls=JG
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?e.y*[W4h
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいね0:qM^OxR
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ{@T0dy$~
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?X_$U/xp-
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでした=qrR7&2-
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ9Foz6(cv
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?scT1{3^P
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…4/bK_qdx
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします5Va7i8nZ
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いします[?c/nArY
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもhb<9V_97
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いします=Wo6+ug8
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはxp5][0*(
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよ&rT#&j<3
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした2}PMDFH+
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはdNnge:>8
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね0]CnoUln

604 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:16.60 ID:ylwPYHos0.net
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよ(2HD%sV+
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よZ?8Un6j]
これからも客をなめ続けるつもりです_か?kHUk%1oa
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlE77juO(%
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうAc5wGpPx
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください6WPf;xG:
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいvubr*dO/
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますobJ%3wBy
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?J~8$t^!t
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?KY&.^{u8
無線ブロードバンドが退化してます_ねXJs@^oCx
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいh}@>Px%u
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん@Ixxd>wH
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…h?VZ}=8,
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね=#ue-tmh
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよDo~8Ub;i
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてください~RRqyH;B
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねLDViJg%=
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはJZY,L~e>
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねzxW9rFkG
応援してます_発起人さん(n)ce$QL
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいCkGD=hM,
のぞき_はやめましょうね&U!$aA-(
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうe,Zp.fU5
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよaW[xBD.>
_工事の情報は事前に知らせてくださいj4die6#2
日本だと単価いくらですか?_ sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html*tr^Y)}y
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?Os$^f#CQ

605 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:20.42 ID:tB4rMQVy0.net
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね%gvWksrY
プライバシー_って大切ですよねZ7;34xhO
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですからKROD8.6G
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうU(,tLEU$
日本だと単価いくらですか? sankei_com/_west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlo&#/$d51
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねD{R_h*r,
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですからyFg[s7^a
_応援してます発起人さんW1gy^+p_
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ)o}*5f4$
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねwntagt+T
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?s8[wo+En
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?9J:25M&^
無線ブロードバン_ドが退化してますねat)%c5jV
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですね:V-:cry0
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした[$9%wyQL
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいf5IcXEW]
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…@drt8$X=
プライバシーって大切で_すよね@z}RRyW$
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね2c!dasvW
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうね-GO@d_K&
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね0:wBfbc}
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ^T4b*VW4
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…l-lAi5_S
顧_客愚弄度ナンバー1ですね-&.NO&rB
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよW])-zM[1
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?3U&>Hnzq
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ<n?>A*9$
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでした]<rUTSVs

606 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:21.21 ID:5HuXsrOE0.net
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですね8oS+$+xX
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんMzb;*-O2
顧客愚_弄度ナンバー1ですねm^N;;;no
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…r%[@j_GM
プ_ライバシーって大切ですよねy4(M^KC~
無線ブロードバン_ドが退化してますねl)G1;XNJ
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうv}ZGwp/(
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますnwm+)-SD
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく)!6jVYW*
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/C^+D]M<U
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…^G+;5fh?
応援してます発_起人さんd+(p>K:j
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですね7BrMHY@V
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よm*/,dA6Z
工事の情報は事前に知ら_せてくださいj*X?nq3^
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねZAikL{4E
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねu,,(N{1K
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうmTtwooc}
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでした,/x^aE7N
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょうnZMhc$P6
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?[Pfcg]f/
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいOH1z(lsv
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう{#O?Vkw,
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますd^>~z2sK
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでしたfng*;7qS
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…7GfOQG*T
応援してます発起人_さんQM3m>vAg
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいF],dR^mz
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ,Eath@J>

607 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:30.08 ID:7m5/qt030.net
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよZxWtcq&J
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう{Z2TskV7
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですからWF!Kk_R-
工事の情報は事前に知らせてくださ_いrp8QKBJX
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう)C7M[^d>
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした3e.z,rw!
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんT+7D)bkY
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください:[SO$z*I
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いFB9iO,i9
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…EY3.!;A7
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますD5(EuvR5
応援して_ます発起人さんsf7/}cJ}
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう22j<5;?b
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも)WzjE0..
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうqt~QOfd!
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?3zsBstp1
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…F(J}},2}
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ7U3TXC~)
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますbr6Or~{b
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますKv!-3$WG
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします.1=)}#P7
プラ_イバシーって大切ですよね4!#pATh<
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中で_はお金はいらないでしょうL1Q[up;x
_これからも客をなめ続けるつもりですか?7(1x8%]P
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねq1KJ{T4f
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうca@P*Q@e
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?PAsn9*Oi
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…I1Z7jth2

608 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:31.71 ID:0efSJsv10.net
応援し_てます発起人さんKPe]~(*@
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくTE~dQnZ=
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…2G[tTeQW
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょう$OeA~-Dm
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねJS$uL8s;
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですね%9dz3ka0
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてsnL,cD#T
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?Jv/x9U*F
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?}[UBKomm
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ね(0UZAKDH
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは__Yp,dzC
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします5i]pR;&E
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?wo+b~d/A
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいJkD)^t:]
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きます>;+:w#f^
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは#CN8/C&c
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません^FHsn*l-
通信の秘密って聞_いたことあります?]3<}0j1&
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいFTmYX-y]
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから3lmqkXQX
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よ[hf].B^c
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_うbV<!RE]*
無線ブロードバンドが退_化してますねu=)P7[Q(
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?:?=&C.ab
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すからv@I?+{h}
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから&NdPR]b/
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてP7#&.eCr
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?)N_+woV(
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいg4:Z3,V@

609 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:38.51 ID:pSOwrO8M0.net
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね?2^m[C4,
_のぞきはやめましょうねr46Z/J$}
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください1s.XTCR<
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなくe+auW9O-
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんL8$N;jp*
通信の秘密って聞いた_ことあります?See4lT.M
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよ<X,U+mX~
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょうqQMh_pGD
お客様は神様で_す 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう6/C_^61=
プライバシーって大_切ですよね<jqY8&C6
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですからP(rFNz.L
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?tINLA]za
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします7X~sAv/*
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから1Mb=Bbf%
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?q^lOG;yu
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…!qdP_>yh
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…&01,&sn%
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…F9DWDxx>
通信の秘密って聞いたこと_あります?..yBK?>3
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねf>mESTcw
通_信の秘密って聞いたことあります?_sEI6K=[
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよo*nwMgrp
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?>*ioE=<a
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?y{{I+O0>
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ6#Q66pCa
これ以上客_を愚弄しないでくださいねbFjA12/V
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねSl&[<7}@
工事の情報は事前に知らせて_ください1DcO?G<#
工事の情報は事前_に知らせてくださいf)GYW7aL
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょうAl)ha?8B

610 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:43.42 ID:F5s9RY9y0.net
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…kzrkGqG&
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでしたhqG$Ek^:
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよPJ_vjV[s
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねn-yF<JX@
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですね3fux1l-p
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいGqZcQq5.
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map/Ia#l=TX$
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…&F:LX.i[
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ!t&:YR7z
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくmUx.9Y8Z
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう~zt^gBPB
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいaxwSlHsV
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよcru2jt-E
これからも客_をなめ続けるつもりですか?3c=O1SD#
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうwYTADWoO
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょうif}~J)cl
_これ以上客を愚弄しないでくださいねVR8b*;kC
通信の秘密って聞いたこと_あります?t$!-w]+R
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいJX66tdNQ
プライバシーって大_切ですよね3K-;RND!
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですね1M:g1=3F
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…Bm3B2*Da
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませ_んか?ge=@KH6W
_のぞきはやめましょうねsgBN?(:>
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは0B&.=+~l
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?[5G5s*8S
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします37)NYtAh
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね$^T-&B}M
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ5fHnBQt[

611 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:44.73 ID:9a2OrwvV0.net
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?+}zD(o)m
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…N#&[p3Ao
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Ts@za>+o
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよ8m~ag~.]
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?iUlN#2)Y
の_ぞきはやめましょうね};0+]7>$
_これからも客をなめ続けるつもりですか?Bg+awdfF
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう.iJ}*?]C
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?8WUdj>:V
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でした_o15_zPI
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえません&o?odb)K
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはTT>O00!M
_のぞきはやめましょうねgI,RPl6s
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…91](Oni7
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからUai!Wy_S
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…X-jlj>L_
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねVfU_m,[w
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよVy}EN(LW
応援_してます発起人さん{7zv[(Fa
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは{i{DpB@0
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうsj@VDBaq
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよx06EF-,o
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_htmlYO=^^CrQ
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…gcY2PPF}
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよ)ZY:1TrJ
これ以上客を愚弄_しないでくださいねo:[;A^}I
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?!zHSXj(+
プライバシー_って大切ですよねNoR^?,+<
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんて7g{J?EJV

612 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:52.81 ID:icf2VTOO0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい_目に晒されてるのをお忘れなくsO@jIbK,
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですから~%]$)FV[
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?_H#aUP28
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよzy,Tw:lj
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよ^2@X01Lr
無線_ブロードバンドが退化してますねepNz><<0
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださい=K*q_F$^
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?vthtKQ%h
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねR(+~%/&_
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよH-fG,[kH
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよbHG3>[U1
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて=rG%h3C5
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…39rH*wI2
プラ_イバシーって大切ですよねI9I1O.05
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう4P4U?X&+
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にも.&,aDYP>
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…kC[ozWJL
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…l?~<AF/8
プライバシーって大切ですよ_ね7pcX7B!z
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/)-^$32gt
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですねOkW:~V.k
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんKD[i5Uko
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?z->ddTqQ
これ以上客を_愚弄しないでくださいねaU@H4:>*
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますOVWbB!39
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ(H[p2[_*
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?eugnuGFQ
通信の秘密って聞い_たことあります?nw>&;q46
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてください>RQ.r./t

613 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:57.02 ID:hbkIbQTa0.net
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね#5z.(U=E
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?=.I5w$+^
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよcu%~wIZn
もう稼がなくても_いいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうv@l*..W@
これ以上客を_愚弄しないでくださいねYcO]CVMX
工事の情報は事前に知_らせてくださいsPn?1PB[
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね-.&8oox1
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_html{T9P]q~Z
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_て>2qfI@SK
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよ6ANmS!1g
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ#e;T+s+h
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよ+-,Pm5Jf
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html-s1^kq0O
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てT)**1Et*
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよzjLF~[e>
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたg$Zo1%:N
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…[7v4cKX5
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…)aklo@9^
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう2T#W+Hx{
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんUcur:1H_
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいZPQ)IpkI
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…JCr^Fzr]
_のぞきはやめましょうねK#]eF5(A
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよvy=%=20@
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから8wb13Nqb
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…(5u}LdF]
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/S$c3RGXg

614 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:54:57.17 ID:C9OYauJi0.net
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_からbKJi/u)%
これからも客をなめ続けるつもりですか_?[l:zAM;,
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいmHzOv5kd
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?54S6b3y6
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね0/B(7r]=
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよt@a.K0q7
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?n1AQ<lUg
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょうZ!-WQ8r/
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねI?H-YQnI
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょう~q[wp$Qc
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?N?tPmo<F
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたIRWyLR<7
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよhNONAx=*
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ8g65nsLn
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね.v?Q+]Y+
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうPsA]$-K4
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからHk$($B^b
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですね+0vC6n]-
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょうGSJ/hT;u
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?00QnG?0=
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうKeDfs<z]
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_は;^9~4/.+
プライバシーっ_て大切ですよねzL8G#}u]
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ません3CXa}jK,
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよ^uB~Kd%1
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんwm%1];)Z
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ~I4>Pl0o
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてp1ku[bWK

615 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:07.04 ID:wtNccGle0.net
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?Y*,Id$Z3
これ以上客を愚弄しないでください_ねQ2s.i7:#
通信の秘密って聞いたことあり_ます?hy*vo1n#
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね256<_(R<
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?+g6ud@<t
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうi{ELRb>N
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いします5gwi8BdU
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいKKeouPDO
これからも客_をなめ続けるつもりですか?ou:BU%s#
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうpriUrViI
これ以上客を愚_弄しないでくださいねc1!.ar7b
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?i.CNNJ,2
無線ブロードバンドが退化してま_すね!P~C_+(v
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう;*!V96(;
のぞきはやめましょう_ねhT,/^N@!
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねwH;*M?S$
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…dA2#1*5z
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよpmcX.p.<
工事の情報は事前_に知らせてくださいK!/fe~(X
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもpZ5f0aM5
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Fo4CR4@Y
プライバシーって大切_ですよねJ1M=w-:f
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよqqg8T>WY
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねqFZvuQA0
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…W@o8zP$x
これ以上客を愚弄しないで_くださいねs,LBP_(p
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします.iY4.=BF
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?y0Z[1:EY
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいSQI0kW/!
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/zcdhDhtK

616 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:08.54 ID:LIrW8Tu20.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくpX3$;2Kd
通信の秘密って聞い_たことあります?epySNilh
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなくo@=vpM)q
工事の情報は事前に知らせてく_ださいjAvh1jP:
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htm_lhufPaoWY
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?/Bki-@Op
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよ0OU}em7H
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよH!x3&.}Q
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?PsVl;WG.
工事の情報は事前に知らせ_てください?*UCX%7H
のぞきはやめ_ましょうね4]{<8+y3
プライバシーって大切で_すよねaaY576<1
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうY-(*zDo}
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?;sb0g~}%
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょうF><+S0ZZ
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょう}I[QV+.3
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…bcbyLN$F
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?YAFkVnNO
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうpQc>Syd_
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよ,l+x_6+C
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…VFmL:03P
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?IvG#cO~N
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて=hZn[jFp
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…3k%Bbuq9
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねKs@OcWzL
客を監視してるつもりでし_ょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくa=Qe$0#;
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?a@fa%DL:

617 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:10.30 ID:51X9H3X/0.net
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…#ZN#Sqdd
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?NidT91^u
工事の情報は事前に知らせ_てくださいj_mEjtT7
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょうz7$D?mpQ
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから45V$Z9?x
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?&TXD6e..
これからも客をなめ_続けるつもりですか?G<~_VnNR
のぞきはやめまし_ょうねT#>dK,ON
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?#${TK61e
これからも客を_なめ続けるつもりですか?cT*x6Sc^
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますALOQkx;C
プライバシーっ_て大切ですよね3$Ou8t#-
のぞ_きはやめましょうね0n5-h7Rv
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?d]E)3(v2
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?rq?YSzq%
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします1}8:c^w^
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…mab+#e~h
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう>Rtc2IRx
通信の秘密って_聞いたことあります?Nhg}!Tze
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません%IcoSWJ-
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますIUxTXR@y
応援してます発起_人さんC2cC0R2(
顧客愚弄_度ナンバー1ですねCh[aH3Wn
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね}hf=FMZ4
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません:^W:Bqj9
真面目にI_T関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Vru$8}um
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんk6dFg]l1
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえません4@:i#Hk_
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…K#T!#AAy
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした]r@cuI8r

618 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:21.92 ID:Cs9hQ8yu0.net
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよlyfv_t/$
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですね$sZ2z4}K
これ以上客を_愚弄しないでくださいねa%#oEE5c
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?H:,*)j*Y
工事の情報は事前に知_らせてくださいKrx_Nb62
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく@LutK7_y
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからqx_i{o]]
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…:{[TP6PB
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?/~%,L63o
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…?G}BYK=3
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ9LchcnHL
これ以上客を愚弄しないでください_ねF9C?,UWz
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですねuiyk?dtN
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょうzvaoz%3v
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいp>i_Wi=2
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいmug5tc:{
のぞきはやめましょ_うねJaV9):/0
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますLdr3f*,7
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねrD[?+WRY
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください;[-u{{!G
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよp-wJ+~q}
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょう&it@-mlc
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?Er>e/Uwt
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからs[K+#$bR
_これからも客をなめ続けるつもりですか?2g=j@Dw^
顧客愚弄_度ナンバー1ですね1z8*neW+
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…1^Mm1U:J
応援してます発起人さ_んX6H{yUo/
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にも2*Tb>8-j
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょうnjU5RbJ:

619 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:22.47 ID:SJRo6uKS0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいWC![_MY0
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですねgX*rz,LO
工_事の情報は事前に知らせてくださいAnkY$@GY
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねN1V9w0s/
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?o]Emco.@
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…6u{7;J6}
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねRrK.!tXP
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね9gzm)pUA
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね-3Bf!@H=
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/XF^$qe}8
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいm0nDw<9T
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはxx@x^l2<
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?FM-{!}/.
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?Em}dssrW
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうqEbbB{Bd
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたp[;bMoU)
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね.%>.jS=m
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ]O@4O#K~
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうtk/~u8IU
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんZn^^dXcD
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえません//<;ID#g
通_信の秘密って聞いたことあります?vs<2tR_)
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですねvspA$I!n
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…E0qoZQSQ
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?wkM/k;cG
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/~ut9_$-I
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません.z6!tUx~
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう:&qPfrhb
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にも8c4U@Ltz

620 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:22.99 ID:EgILgXMM0.net
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…C&YO&GVa
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください[)3KQev(
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねDl0nk?e,
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいY<v#/-7M
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいy9MP~QCh
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…1RbyKGm>
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_h_tmlzP[$O@F&
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html?Yle%M1x
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/eHvh1r8W
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねUPoQ-+@v
これ以上客を愚弄しない_でくださいね:FfN>s[q
無線ブロー_ドバンドが退化してますね#!j&kjCU
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんMcbvX[SB
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいjh!nO87G
_プライバシーって大切ですよね)hQ~J{:f
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてC6i2}wv<
通信の秘密って聞いたことあります_?d&I:rYa=
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…D]x?l*Z+
無線ブロードバンドが退化してます_ね_fw_L[GD
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?E01iSR#(
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますc8_n7aMl
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうV%@4Rb(&
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからt>h;oF14
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでした7+.W45gZ
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねby0=ld7p
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ,jP!P1IC
日本だと単価いくらですか? s_ankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html%ay=Hm5m

621 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:33.96 ID:raw6R95Y0.net
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも68m^X(/c
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう.qO^=G+p
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?i3s)eVsR
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…aIpw&J*~
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ<I<]/+,O
顧客_愚弄度ナンバー1ですね-3gSh-jT
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよMuAFVmv@
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよp67^mz?#
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ*m8*qPtj
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいSBMtHUFT
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねn.K+*m(3
無線_ブロードバンドが退化してますねmVt8PEu/
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよCYGrq<S9
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいv2#t4v$G
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですねX{DY1kq<
応援_してます発起人さん3;e3#l?j
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもbx/PPBMT
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんkMA1:,45
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してください,Pu[AHPI
通信_の秘密って聞いたことあります?tx{u1/9P
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…AmLves7C
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょうHIU[w?8k
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねJDmE9D&k
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよc/D[2+V8
の_ぞきはやめましょうねL!&c~0K/
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよiI^5ZvIz
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう{H9L3RI0
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_うr:~Hz}sf
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?nIMnCfSJ

622 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:35.07 ID:TcPkHyJ50.net
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?lfU30P>K
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたT7<?yCGW
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?tIm*($89
プライバシーって大切ですよ_ね06dY4iwm
これからも_客をなめ続けるつもりですか?3rX)A42m
のぞきはやめ_ましょうねi(&f]SQi
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ(${~rjgI
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?Q[,Bqv:N
プラ_イバシーって大切ですよねwu%vmB_U
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから$~E{ptPi
_無線ブロードバンドが退化してますねvrv[%W_9
このまま工作活動を_続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?oj]g/3[^
プライバシーって大_切ですよねrCDu%??&
無線ブロードバンドが退化_してますね]Lzb}ui4
無線ブロードバンドが退_化してますね.a@<@-F(
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよ:{?*f(>/
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですね~LT;?mMJ
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよ$qhg~Ttv
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/t7,Zgem+
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますdZ{,)7VL
無線ブロードバンドが退化してま_すねFe@;$#g&
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくnhXe0Tfp
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/*7BKu-[[
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…{0r4R$o>
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なくnG2axc;K
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたbKG.Z(S4
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく(sYk5mr9
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ.?r?U+&6

623 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:41.73 ID:gDxJYhZw0.net
応援してます発起_人さんr}%x+i$D
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?)BF{,HdJ
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい~z+t!_3#
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんXdvtx.v?
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよ!-=gD)TC
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?v+TSEo7m
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなく$qY$go=I
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…;GC4l~T!
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?CM~uPL3G
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_はiB%5NS:Z
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ(Uh~&u9Q
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?}p5GoN*)
これ以上客を愚弄しない_でくださいね9-YavjL^
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_らYGzB25**
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…bRhC~+f.
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからW&Z*5-oB
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?+y(s#p;k
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねr8[?48eq
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですねuLpl@Kjm
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?jglhim2s
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですね.87;_j8b
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね4o[MnyT(
これ以_上客を愚弄しないでくださいね}ioj-xF%
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう*)R9G=]b
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…tOZd,*I~
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…5&j%Kck}
顧客愚_弄度ナンバー1ですねM8E7^)A)
のぞきはやめま_しょうねAWof*1.C
応援してます発_起人さんK]c50b[J
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/r)gA&kuz

624 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:46.63 ID:ld5L9wMb0.net
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねAPDuuL@R
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?:m&9n&}T
工事の_情報は事前に知らせてください+e!tHQo]
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも8A(=UzAs
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいSVcoKvrZ
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たB!!=@wY6
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…j]ei-Nt6
これ以上客を_愚弄しないでくださいねOH/M[+q*
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?ITPTY3kU
これ以上_客を愚弄しないでくださいね!;1Vt[@m
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…A[+Y]IX-
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょうk5~Ats4g
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうCLuH;jH$
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよn$G3,QEg
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?Lgf{j3[#
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?H!G:2b>K
のぞきはやめま_しょうねQ9%X>^&T
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいm/6HSJt*
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん~ES_7k/q
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…S(WqD}ih
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもjgYEEnsn
顧客愚弄度_ナンバー1ですね~QF~(<wT
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の_被害者になるとは思ってもみませんでした7[,Kw@UX
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうsd?gQdxy
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですねl#l^,E#)
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく((.Q!#lY
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからBU+^Z_HF
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうね6<&Cq:Tu

625 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:48.01 ID:+RaqozHI0.net
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですね{33lLN/m
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねG3ao8JP[
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてください%E!Vug.}
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよlLak(v%s
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでしたtZZZ~DFU
無線ブ_ロードバンドが退化してますねMVLD/^M?
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?oT9]VXv$
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?L2ozPe~n
のぞ_きはやめましょうねyN8]5^>2
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいpB$eUYCM
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?z&coIcQ2
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますUtwA!ci]
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?9LXV_?29
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますUQVL4Hjn
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/n_ews/160606/wst1606060011-n1_htmlIxy^K/a:
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんOhS@LXsp
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから/6=-.N7;
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?2fZY>fB0
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよWg][kVSc
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよ93^+&/f,
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/f#[*e/Gf
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060_60011-n1_html#$<PqN}8
応援_してます発起人さん5@IyZWFm
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくKexbEd69
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねBui9qVt^
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね<eg7JBS)
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?i;l!,VC,

626 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:55:58.96 ID:t/n35FvZ0.net
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねvRXMfRZt
御社の都合で光にさせた_いのなら御社が費用を負担して当然でしょう2p+H.Op}
プライバシーって_大切ですよねM>qA1&OB
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてください]B)IOyvW
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/,f?Rio{b
工事の情報は事前に知ら_せてください$l&fAZkg
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?$1j5Fl>P
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?p):oPeX+
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら=nr(DOA^
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねc+7zd:1.
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはffjDbs[z
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…G-&wp%CU
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_すO~)R>SB{
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんDu!(wo*K
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねG1Pml5w8
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてください>~h8_tOB
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/0fm!OTH6
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません/H=~LxVG
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてTIHZ!oOX
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…kZ+@si!m
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ89SpVRmt
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいs+HvBIvn
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にも<@Z4CETn
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね!,?/}4~;
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよx({!m[s6
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうはwGZ<>wXx
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…uYzKd~a=
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうI:S?pJSc

627 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:00.52 ID:JAsU5G860.net
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよY]fbeDG!
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/ZB%]Do@y
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?G-EmYp3.
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/n_ews/160606/wst1606060011-n1_htmltEbqk>](
通信の秘密って_聞いたことあります?WhI/1ftL
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?3HbuZ1^@
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょう,el7jPtT
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからU2E_K;;3
これからも客をなめ_続けるつもりですか?g&8P4,fu
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいkSeROq/r
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますO?A#rt;t
無線ブロードバン_ドが退化してますね&IP;kURr
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?XGFBkKO0
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…Ei1S+%]X
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ(~QYvKgl
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうzxE;t05l
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?[Zh^qF+I
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…b9:GpN<l
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからi-)xX3}^
通信の秘密って聞い_たことあります?lHOGG,/&
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/ne_ws/160606/wst1606060011-n1_htmlMl;I4KHN
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねh]HY!~Z)
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますYsb8O]9*
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもnQySk9>I
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?quEeXl(c
_無線ブロードバンドが退化してますねJwj.5UiA
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくd)t[Mfs{
のぞきはやめまし_ょうね~:2+%DG+

628 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:03.38 ID:ugUB2M180.net
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですね{wY~1zn,
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて-Y]rZKrq
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよk$!#RVE1
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますdBQ65a=P
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよ)NbHV[1{
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょう$zz{,=Ar
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいPlcO!UyI
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからZ%y}jk3q
通信の秘密って聞いたこと_あります?5^BaXfpp
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますR}o)RvR<
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にも9uKc<Kkj
プライバシーって_大切ですよねm=E}j%eg
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?jwf~ngf0
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよzAa-5%Cu
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…0;D;w25.
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?;>r:9v+R
無線ブロードバン_ドが退化してますね+CjXAwGZ
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよxawzi!9z
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう*#>3b2D]
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます*K=rpYJd
プライバシーっ_て大切ですよねq~w$K)h:
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう)Hn:_g[-
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからd;xow$1r
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ$Bvow@ES
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?J-*8bEPg
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう:j8EM>NM
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?@_.9li5D
のぞ_きはやめましょうねMVrolKb+
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいd1T@[&3_

629 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:14.04 ID:Ab0xse4H0.net
これ以上客を愚弄_しないでくださいねM9G*U*P[
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうfBbq&:w,
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねcag1B9t,
_無線ブロードバンドが退化してますねW>jS<:@5
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よI&C*_AJ]
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいWKfb8kL2
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう]Tat/Lt;
のぞきはやめ_ましょうねOKw/?w,H
のぞきは_やめましょうねfY5E7aEV
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですね>+*FO&Ss
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_くださいPxZ<lI0b
工作の記_録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ/VPud%@w
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよtNPHf23*
応援_してます発起人さんRFlu*KVA
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…e%Vm}+us
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて!}KHz}P6
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?]+NK]fw}
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?p/9d1m>d
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよxt(x6wk5
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?pi@:Dk1&
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうは}pjkz]{z
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?YX7^$^Ti
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?yqq/$=vS
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょうWnUB~30t
これ以_上客を愚弄しないでくださいね,Zqs%QAg
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょうhssPYW8s
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…rDoGz:d~
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…wjrwa_gN
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうdm0z%i+5
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね~iq3Vx7E

630 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:14.79 ID:IBXLpaxA0.net
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからLpnc$!(L
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…O<wTC(eR
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?8wNV^y8A
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか??]):*e+&
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…ES]jG:On
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねLL?#w/W}
応援してま_す発起人さんLyiF9q9Q
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからo%;=Z*5L
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…wK@EvWmH
工事の情報は事前に知らせてく_ださい!sj,/4m1
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょうl4&1Y+;P
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?vm~0SED}
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよ{*G7Ocw[
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?2Q[WT28{
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますU7%5wl}{
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうgVj-R7R(
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねt5ikaf_n
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもmIHi>={O
日本だと単価いくらですか? sankei_com_/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlrq+AD{?a
応援してます発_起人さんGKGHspy;
通信の秘_密って聞いたことあります?6#?o&dRf
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?_1dwQ#3l
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょう(0cA!<*A
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてw:0MP&*o
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ5jCmav+^
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますsAX_+%Q{
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…w!Bpy+os

631 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:16.63 ID:SolnIsSy0.net
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/7U(~B@el
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねmwYS{]>3
_これ以上客を愚弄しないでくださいねkS5d(LJW
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?%S$KnbbW
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?VY+K{~1[
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね[HeVDEe<
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうvLxs{H?2
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?V$Qn]1<3
_のぞきはやめましょうねF/u7lI!?
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃_れはできませんよZWB09/(m
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう.X7c0Zrj
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にも]GEidY5=
これ以_上客を愚弄しないでくださいね(@=w@*t@
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいF>BDY}K9
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなく{o#]v6QD
応援してます発_起人さん%iRw6#c}
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlMtA?X[GM
無線ブロードバン_ドが退化してますねy#Io3EbV
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうね7EzW_ZWK
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえません=qZ8W=CO
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…VQ%/f$4=
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは($vIY-y}
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょう9_b?tv1J
無線ブロード_バンドが退化してますねt-~0[h%=
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?H83ihT9K
通信事業者として絶対や_っちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも@/Jd#p~R
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうVXC6AA95
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでした>N?nAQhl

632 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:26.79 ID:lJ18pNQP0.net
無線ブロードバンド_が退化してますねjIQUjSbG
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/2?>dzQYo
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねfMDO.OKR
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たNGfOvf8}
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…<I}Rck^.
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にも;C/;ih~q
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?@+>,fuq/
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください.,oZq9Si
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした*5M7gQu3
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_htmlZA;&ZxWy
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね[~)_jfLx
のぞきはやめま_しょうねk<HnZ^uU
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ<v_Ygdk2
のぞきはや_めましょうね(zF-}wgN
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてud!C/$P>
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?2p<HYU2m
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません19!y=v-C
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてください.yZ==2m]
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?n]o@QZ#[
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?JU{j8G3A
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいvAfVH+sL
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんtm-N&E0$
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいUx+rul&~
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…@*{2KTyE
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?XE{v6tF,
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよQx/QD),Q
顧客_愚弄度ナンバー1ですねq^.~S0LI
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…kvSu=SoK

633 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:27.93 ID:yRthMe/F0.net
のぞ_きはやめましょうねu*O(zjSd
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよFk7.CseQ
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きますPw=e%+M,
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねEL(,imRg
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいSlzvlfcP
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/kYBH{wlX
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんてCCS!c9jO
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?$rl&>DWM
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…+?yuFDt&
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよFVj5@=HD
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなくalI5!Do]
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いします>Fua+@o4
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね9e+s9:wY
プライバ_シーって大切ですよね@_preHPE
通信事業者として絶対や_っちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも83@EI0NA
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…c4JFW?:~
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくL0B_jo/O
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_html&el-Bpy/
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくx!{prjVn
御_社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…]T>MQ:ZV
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?6jA$l%7*
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんcs&A9y>A
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?5#j49ia&
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもSK1H$0y!
工事の情報_は事前に知らせてください;w/bl2@i
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよfsXWbZx$
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう!i<XWN)4

634 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:31.36 ID:veykiQQM0.net
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…NbKAPQvc
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよhwq2<k-*
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよ!OnZMVGa
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?t@D2=oM_
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした>EEl}IKn
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねJH8ah~UB
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいaiZ;G+En
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねm3&T;!2%
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい;n~ii}aS
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうG$jbj7J6
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…75@b?*:F
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよqo1S#bU^
無線ブロ_ードバンドが退化してますねwZ%VPESH
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?TDFU+dty
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから?k%01_>W
顧客愚弄度ナン_バー1ですねbKr(jBB]
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?ACrT[0!]
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうSv;yo=Gs
無線_ブロードバンドが退化してますねVM>7{5z$
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_htmlb:kdb&yk
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうは4$cID(&X
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…$k9[F6LR
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねw>75^#9i
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?VJbcXK1H
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした*mnCHm(]
_のぞきはやめましょうね4TqZa0tH
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねA%81C>76
プ_ライバシーって大切ですよねB7Apk,}9
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうEPBzk>bU

635 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:40.49 ID:QC7pwiz40.net
無線ブロード_バンドが退化してますねCRUI_>I=
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?1cw,lUJ*
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?=$Njnkg_
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう20@:L.Kg
日本だと単価いくらですか? san_kei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html7[x<rY;U
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよd0{]99#+
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねQHr)fzL:
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよ84&dIkxq
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?)UE4h}gZ
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよ[jb.2qca
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから3rQ?KWt~
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?aFNqMT?V
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/A&Ab0De&
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?<<oU6<C7
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて&hc),T}Z
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?3<z%pD[g
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ**pR9d{r
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうmnbB>t~2
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/thMGH!bz
通信会社_が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ.bVl]wVn
発起人さんお疲れさまです 検_察・警察の皆様よろしくお願いしますlH7XrNN6
通信の秘密_って聞いたことあります?dNM%h*3a
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね1Qn?$y9^
プライバシーって大_切ですよね.v!z27Q5
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですから.;-[%A<$
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねL/$>@!%W
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもx-XN(Y&;
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいZ:$6#?d^

636 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:42.33 ID:E8qaWptj0.net
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですねa~SsFpn4
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてくださいyx!F5,p=
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Dzk#i@)$
工事の情報は事_前に知らせてくださいTf>FQ{:{
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いします;Q4G:oFc
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でし_ょうz;wh1dia
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませ_んか?D{Kx}yn*
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなく5.NaMhy.
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょう:#HpU#8H
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…O~y}Jb,?
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうGs)pj5sP
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよknSiZ4(x
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうvDxqedg*
顧客愚弄度ナンバー1で_すねf)jCJW3h
プライバシーって大切_ですよね2ZB#8GP;
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよoxMLgKO;
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうはBhi4*5Fp
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?X0]%dCkt
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね:7S.<wDe
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんyv$%q?,D
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねplE=dPk]
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?!knVn*L%
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね(k1;dM0}
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてy*hQ<-%1
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてください}q#,{{8=
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?N7f>}Qh^
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますFn1gEz!y
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよ3>W-9vdc

637 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:56:44.66 ID:Jp/m0O/B0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか?IIYzNu=o
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…xO+t3lZF
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/Vq?$cr?l
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもlRmMryCD
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてくださいgj[<x_0,
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…)mZYAw9&
これからも客をなめ続けるつもりです_か?MeE9fbNa
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたp&i~4hM$
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよzJp];b{_
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_て%2l9F0k4
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね:4aP~2K8
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよvZR?a2Vi
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく9QPxHgdw
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?&mx}Pekq
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう]~-7tC-M
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうpamV:jzN
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんg(KJaG#[
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょう;d&+fiJ/
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでした#r%)^$AF
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてsbrat(,-
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ&pFS[O!q
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは%]4Dp}XD
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですねu_3w5)L,
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよ?eFg{b=.
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?=6J>s&C<
局_番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/6zF;a7k!
のぞきはやめまし_ょうねSj1sfbcp
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください^B#My**D

総レス数 637
516 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★