2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

mineo信者の部屋

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/01/23(土) 15:48:08.10 ID:ul/Bswcf0.net
mineo最高、と他MVNOをdisる人たちのためのThread

365 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:35:30.47 ID:ISgl5fK80.net
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょうgpeZKe5V
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいl#bukqfc
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう}0cIzkMm
顧客愚弄度ナンバー1です_ねQ9{s1JPy
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?)XiIUu*i
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い&-chTqX:
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうgB$D0N6I
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね]Y#+t^4!
無線_ブロードバンドが退化してますねK$a+llQo
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_うQC:z2U);
プライバシーっ_て大切ですよね.KlPp,UC
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよM7y[gAXU
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね^O.Iox6r
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよJ#iI9?;~
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうQr~GFYPI
応援_してます発起人さんnOT5)U$t
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?g*V*yP_l
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…=^>0LABZ
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよRdQZ98r$
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいgG]=%^Vh
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんで_したx,:,y_JI
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にもe675X_El
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから012LPTa4
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねy2^+=+3a
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?1V8mY6=P
これ以上客を愚弄_しないでくださいね0%t;?TyC
_これ以上客を愚弄しないでくださいね%}ej_rpK
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/[hipiH<+
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?2p>&u@jS

366 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:35:39.89 ID:g6/Zf2vD0.net
これからも客をなめ続け_るつもりですか?&qc,<K=W
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね&.L*4+9Q
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますQ0ko.yQ,
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?AIe~@=<r
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう!1(KoB/b
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょうfJD!G#8K
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ506AYBNy
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_くださいlr]:oX1f
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…u84By,dh
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?Berv(_BN
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう1bUcQIem
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_htmlRI7aGYzQ
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?_Ogz9;,Q
顧_客愚弄度ナンバー1ですねL7N&6;6J
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いします;sZdJTZN
応援してます発起人_さんOqrG55c(
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからx@VShE(-
見かけ上騒ぎはおさまっ_ているようですね 見かけ上はVJ:k&,&V
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよEk>RZBuk
通信の秘密って聞_いたことあります??Ou=qKPR
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…W^lW_0)-
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?=Y}WK,~~
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?ega.@IKd
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ6jB?!eMw
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?O00Sk[Eb
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません*gkfcJsv
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Nme48&wB
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?W(Psf~xx

367 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:35:44.16 ID:wJXkh/Yv0.net
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?~N$UJeE7
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…,dXh9V[(
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…Jemk%]d$
応援してます発_起人さんuu%/9AxL
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたSL6Y*e2{
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてY.2IKM?Q
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからwq4ddHPS
応援し_てます発起人さん#;)e7>+[
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…WIrxu)h7
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください>?I!&[]O
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんjs0R:KsY
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ-ns>EY_O
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよ:zSE0)lB
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見_かけ上はuucu,(Pb
顧客愚弄度ナンバー_1ですね*l<MCr=+
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょう#X&v]$Ta
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はV8y?VJcl
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくU1$L7:Z[
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんて}~W::R%o
これからも客をなめ続ける_つもりですか?uzg$g*bn
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよ9Pv?vneR
顧客_愚弄度ナンバー1ですねS;PA=*yk
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうD]l#LdR!
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね?;iSCChN
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね[yrrpO82
これ以上客を愚_弄しないでくださいねXY.0g{_d
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうね%<10(Y*Y
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうQpNVoJ]v
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんepsC%Hu1
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもZziT]68:

368 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:35:47.17 ID:zAAvhTYa0.net
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?FA6[Qv5u
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてE)m}3tp$
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?9FT59u_5
これ以上客を_愚弄しないでくださいね0^Ttn[{V
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね*U0-IyMW
プライ_バシーって大切ですよね{=U/&ULs
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね>nRGRt/i
無線ブロードバンドが退化してます_ね5ixnyU0C
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…_l}3dYB%
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう#WhMC@%&
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんnXrxvA^X
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいa]DsI?N!
これ以上客_を愚弄しないでくださいねPq%vC;LK
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません-QAC2=5t
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう(h18$)F)
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいzI}-B&_e
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?.+[FuCa5
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…^2#v0!J>
通信_の秘密って聞いたことあります?>-kNJgi?
_プライバシーって大切ですよねsNH?$y+h
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてrX!4$ubQ
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうq2*{Scvr
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?gZ1<c]53
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください?AgkLn}4
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよY4P7K?$?
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねB*$J7B[z
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…V5pm6&XR
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/pq52c(;7
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよHFlnFgVI
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い9-l{q9O~

369 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:35:52.26 ID:/753ZeEG0.net
見かけ上騒ぎはおさま_っているようですね 見かけ上はsSBO#tPD
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?-izCP[0[
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね#Xh_fFxc
応援_してます発起人さん}}/B>xL2
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map/PDS-dZZ%
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?CnpHprCP
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてgZU]KM5l
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_くださいvzi%yyGZ
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいe4Px.]s^
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよD<^K~4m?
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますbhzF+W;f
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはc[}OiQJ+
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえません-I)y5o{G
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね2)uh@az@
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…bBp6;@x!
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください}8mRB%]5
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえません)t+@NIsT
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいG@%Is,hQ
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ_SA5X>N{
通信の秘密って聞いたことありま_す?=n?6;*Uf
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/sQGY*)qp
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_は)O+Y[5>F
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします}JYptF,<
通信の_秘密って聞いたことあります?X/NJ#T_n
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/ws_t1606060011-n1_html}c-6fMTZ
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/_160606/wst1606060011-n1_htmlm&oZeRcK
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…]rt#Jz+5
顧客愚弄度ナンバー_1ですねQ?uHhgkd

370 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:35:55.41 ID:I9Yuisgu0.net
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうは2Hh?U1*.
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねQOmnd>iB
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/C8Sk0W>5
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますZfQW0%2r
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはQha><y)Y
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ,]n+2d>_
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねAuc}w>@~
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねj}?qHmNO
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_は=QYA<l@0
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたfc5{G%-4
通信の秘密って聞いたことあり_ます?+tMoK.eL
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよ:7+x=?Ru
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からF8sPL^KA
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうSAq4Y#1o
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて.OKY7TD~
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょう@-7U)@vo
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?M!b0YZZT
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよ(Ab!:c4_
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねs~gR-ABO
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map/~b9COhh0
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Fto8K?FD
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?0L;BPb,8
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんeLuZryxT
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょう*EHXe*.Z
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にも=eKoXb%K
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですね>=)(odJV
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?[53*X<g~
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですねV(awlecf

371 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:36:03.94 ID:EPirXkbk0.net
顧_客愚弄度ナンバー1ですね:.K2bnmh
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか??4l]WjVR
無線ブ_ロードバンドが退化してますね-pl/_$LG
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは34(Rd7B/
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいfw=j/%N>
のぞき_はやめましょうね>HhUwhAF
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_すdHoQQz4X
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいL$1n]Pef
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?7MQ:UmpP
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね9EYx^jaG
工事の情報は事前に知_らせてください*X}wv(];
プライバシーって_大切ですよね.tP?#%(5
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう(2HQ}O}R
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?ydn,JltU
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて!$Q)7&i!
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう^*zSygF6
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん;+hQ45,L
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください^T$p(/=O
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした@D]/znuk
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたf/kC*vbq
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…PAqWd<(P
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょう>]iEWTD>
通信の秘密_って聞いたことあります?p7Vp@*Sf
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねi@QtZ{zj
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうN>5C%glL
通信の秘密って_聞いたことあります?/0q~9OIa
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねn[xI#A/4
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_く,vk~PN1k
これからも客をなめ続_けるつもりですか?aqm04Z0X
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね(mLVp)oZ

372 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:36:09.06 ID:f25c92p70.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てください/nG4s*JC
局_番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/$Th$gx+4
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてp)BaM$@2
無線ブロードバンド_が退化してますね?tnPK&l0
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう4&URp<t3
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねVZ4wvxtR
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ5mOH<.-T
見かけ上騒ぎはおさまっているよう_ですね 見かけ上は:g?svk>Z
通信の秘密って聞いたこと_あります?6mfDcOOj
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…IT[(6HFj
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますo%Wm$QpW
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうql0p8Lvz
応援してます発起人さ_ん=~cy^,0I
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう2vS<bOiV
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?2>m6YJrI
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうc1)@n)&s
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよsIh4M25?
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?<A*o-$?(
お客様は神様で_す 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう!IaRG!%*
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう]S0h&]K0
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねN4lS1SM[
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく%b6k3Ty0
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?eb)(3<nA
のぞき_はやめましょうねI:Brkny?
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね:xI1;l6j
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよeuF_ia6w
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?o_!00@3L
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?aL~e=S1l
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?n7RljU}b

373 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:36:22.40 ID:QrptHJIJ0.net
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょうxjo#8Ix8
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくN,PiYj;q
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いします@%qW32:5
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく>yP)H}@w
_のぞきはやめましょうね58iTc-T-
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよM-4>_eM?
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます<-RAn5Am
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?0a=3&33C
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?AZ$Z1X?M
通信の秘密_って聞いたことあります?*p?J,e<%
プライバシーって大切ですよ_ねY:@b~*Jh
無線ブロ_ードバンドが退化してますね9y>~tTuF
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいLf0t>0Ck
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでしたkdvv^r3z
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上はEc_AGA3V
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてください?;6SD*%l
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよyj)Gnv?I
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいRx%E$m5]
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから8GH{EBci
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きます17+}PXW;
のぞきはやめ_ましょうねYhNjJkh*
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?%GjI!)<_
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlc=Xw$bAG
通信_の秘密って聞いたことあります?ab=J*8s=
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよer(OX*pO
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよXaw(.=S5
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね~]2c~O@L
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます?0O<UPaQ

374 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:36:22.46 ID:bl5/Tygy0.net
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…]uvhv.TX
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?;3ju!tQO
無線_ブロードバンドが退化してますね1MW4c6-F
応援してます_発起人さんDiDfQq97
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう5&LzfW}F
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すからQn@*fbYo
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ+-$AZUb<
プライバシ_ーって大切ですよねp8o!?:+x
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?[!aQN?E{
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す8WITpcj[
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてa=]vsQrL
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?gvoQft^$
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…<A/(YdT$
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてT[xQHKzG
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからb!i%9#(Y
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよGTr??NV)
通信の秘密って聞い_たことあります?6sZO!O+}
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/S<#lQ7QT
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/<LyyYBeE
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmla2jJ7P7q
無線ブロードバンドが退化し_てますね.wfZA*V:
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねj~hRr<Jo
のぞきはやめま_しょうね^&8ER/KY
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいQCKi6#W6
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょうN,r@CBz.
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよT[@j):3M
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいb3f6l7$6
御社の都合で光にさせた_いのなら御社が費用を負担して当然でしょう!Xug@}.;
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?#~+kZ^K)

375 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:36:34.42 ID:Z4a7NsaL0.net
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ}D}Hzkz3
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよJS-_{2X(
見か_け上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は0hn}IB[s
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…^j2tV_)F
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_htmlJEzIO447
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいd:LYIA7o
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うDpb=mOfz
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえません()oM9}G=
これからも客をなめ続_けるつもりですか?R9AR6@f@
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね[*D{SsZS
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…kke-5&t&
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…DX0IqDzs
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/[iBWh#^E
のぞきはやめましょ_うねZ=+56.bE
顧客愚弄度ナンバー1_ですね2Cf1{EK/
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねsRb?H^5!
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?np-d!oDg
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよE?7fyDer
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/yxj$M$Hw
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうJ8I-]h&Q
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?$ff/H^L$
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはF]p3P&E+
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…C_o4vN!:
プライバシーって大_切ですよね-*de{^7f
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…0A$:!UPW
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねYFVb^PHH
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてください#G)/=@@M
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてくださいlWMTmbS~

376 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:36:38.33 ID:0NIu772p0.net
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…bXE}@gP,
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはV[*;dpvj
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねbP>s~4~W
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう%^_>aV(*
通信の秘密って聞_いたことあります?;4Mlob<X
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねOjG^ThtK
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよOSP,~)HS
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ/5JZHlK+
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう%za-*YBl
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ0kVU<S::
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/:jn1N.-N
通信会社_が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ}R$W:glj
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいh#Yw;OSz
これからも客をな_め続けるつもりですか?Gm3pA/b3
これ_以上客を愚弄しないでくださいね)PXinE{K
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから-M+{LUOv
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?l4?)n#5M
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_します83}*Cg80
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね.+d)e[m>
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…8jdwI<Kz
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上はLMRTU.M3
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいGSd<$51e
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねuuP;vu=,
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうはrl4~RbUA
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?e+4p}c~X
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくvKB5OdIT
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんで_すか?ET_)telv
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねfhjD24kV

377 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:36:47.31 ID:ODgQR9vU0.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませ_んか?l+q7$cMI
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/cGC=C6v>
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですからCJ$@i:n%
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく7)yY%Iq,
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたSjLbTAg3
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…Z-V7Y}9+
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいtcNQ^K<C
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますDk12TmU.
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよNf.cByM&
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?iByzq7r%
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません-6TY_l>9
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよlYYJofn/
プライバシーって大切で_すよねP=Uj&=D5
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくNvUP<jZ<
工事の情報_は事前に知らせてくださいtHNxI;iT
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてください862+j0Em
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんて/-,=y){f
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_html2csS:=rm
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいgpXhD=Nr
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいl*+T,Tkk
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてl)cPH{L}
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…:kp8p2e(
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうd3{l*]B_
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよGA?vfcV#
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_html5A>$6b!I
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよyeDOn9==

378 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:36:52.69 ID:ZHTaCw9v0.net
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね:r#<]MG@
通信会社が客の通信内容を覗_き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ!{<1h}m{
のぞきはやめ_ましょうねwPdvMtwY
無_線ブロードバンドが退化してますねUk?*vySF
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよO1h*}Su5
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよ~Z[c6y0.
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですから5*fX&f5&
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてください0pU%$d$E
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう,+%5t%_8
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…gg,c8NX/
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよvA!K8jgE
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?sQYc~HV+
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上は].Ez35et
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください5h,a[Z_F
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよA+<GRr]<
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたe+]hvf;9
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?_?Add-_7
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてHHpex${Q
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…DsP.NkNg
のぞきはやめまし_ょうねl$](;p06
無線ブロードバンドが退化してま_すねmpR@Cx~J
応援して_ます発起人さんg9.>US^e
工事の情報は事_前に知らせてくださいi[UF5c[d
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/,vBJx2Hc
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよdW~l-7Z.
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…n#QCPn;2
応援してま_す発起人さんz#,G_Mhe
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよ@$E3+M&/
通信の秘密って_聞いたことあります?0!h3JSwp
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねe+*J!u*C

379 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:36:59.37 ID:BJ6p9t4D0.net
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから,xXgFlDG
応援してます発起人_さん^m@.geBe
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_うiZ=v~7%c
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんW,7jRF7q
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたDlKrRv:D
これから_も客をなめ続けるつもりですか?ivMUJ>Wi
これからも客をなめ_続けるつもりですか?t030d$jY
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?V0LhNl([
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してください//w{t_xW
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね%%.9(]Va
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なく)P$KShu~
応援し_てます発起人さん89>PcS~l
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?g6Bv7!.O
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?T(Dx$]ZV
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねwo;j~~K4
プライバシ_ーって大切ですよね-1.D[msW
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?sHX1lBx+
プライバシ_ーって大切ですよねztqP0SA>
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_ください,^x6<yUs
のぞきはやめまし_ょうね1}p$,uXA
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…r0Oo:FG}
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう.a8k26x^
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうBE@74]0n
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いします-<ynm,*s
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?pw)ebH$N
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?Xv$/5;dF
これからも客をなめ続ける_つもりですか?uqgD%0T#
プライバシーって大切です_よね]!@si-td
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?;NBEX,$J
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょうaKQMwcDX

380 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:37:12.83 ID:92MIKvEg0.net
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん^/#D0)r.
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてください1uY0>e?2
無線ブ_ロードバンドが退化してますねV:=]VUf,
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんて](qt<eV{
_日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html?jEsJrIk
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねFPmYa:L{
無線ブロード_バンドが退化してますね!4B)y&.U
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますS653ye9E
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねpF0G@G95
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ@PyhncB{
工事の情_報は事前に知らせてくださいT}ZuSBY_
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは=XDNvs(L
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたpS>x0r9H
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねbA@J^feq
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください!5ek7SQT
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?o0w[U5sV
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/}-^,CEN/
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねxym1Jn#}
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…}e5fUvb^
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう9G?E(6Ow
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いします;f#(J.OU
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます:kEEY#K7
通信の秘密って聞いた_ことあります?A>;pRWim
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うは_O.$pJGi
_プライバシーって大切ですよね8~<OSr@F
これからも客をなめ続_けるつもりですか?74!C8J*+
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す;^l&-m8N
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_く-w[E%iTK
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょう@V):h]).

381 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:37:13.28 ID:Zh+dGgeo0.net
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…pqK@$d1)
通信の秘密って聞いたこと_あります?Tbq}Cw~e
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはh(O[;KcI
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?SE9)2un_
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもC2jyDBu}
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねY>tQhACp
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうHGcp6rq]
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…f/7ZrXM>
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよf>+Ct%$2
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください;/[lx{wq
応援し_てます発起人さん[x;W0iK%
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね9f~4{#16
プ_ライバシーって大切ですよね,~x$F9zZ
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねRi(F3Jj~
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくLsrTXd*N
見かけ上騒ぎはおさまってい_るようですね 見かけ上は7k6@6F5d
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますjGf//Y&:
これからも客をなめ続_けるつもりですか?el+.l8[@
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですね}lI3Kk-P
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?COl<5^3{
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?$onAvza_
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?=ANdrQ;1
応援してます発起人_さん<},!bi18
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう~&RES4j2
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねK8RTcxt:
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上はnOVkT$Zx
のぞきはやめま_しょうねW{Dzw~_z
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよuuoZq}e#
日本だ_と単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html[)/Bith/
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんyZhzou:[

382 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:37:25.29 ID:oECD/kbR0.net
プライバシ_ーって大切ですよねVYZTciD?
顧客愚弄度ナンバー_1ですねsWML/<FP
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですから-Lp$._Ya
これからも_客をなめ続けるつもりですか?l,EWIi}z
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_うU8YHH-bL
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/AugGb1>B
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう&km^p2I%
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?Hv(=ocvK
のぞきはやめまし_ょうねG}TAG{>:
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますI,@#zZiy
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…_%7{&3y}
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すねi+B<-R#Y
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ#*FDJ&HS
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよrT@03,s>
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますQeDiS1!U
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?v_a7R(yp
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますKvI}?u:x
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした!lba54Bn
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…jk.q5B2l
_のぞきはやめましょうねJ;gNpGAo
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…v2jeVU7l
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/k){Pt0C*
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいYrRrda.M
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?cV^x%Y+l
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…{2b.{QCt
無線ブロードバンドが退化し_てますねe&?k_UJe
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいszX&2&Mp
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよGi~+>_T>
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません>t6&PH@w
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてVO*ZpxJ)

383 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:37:28.20 ID:gxBw6jo80.net
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ9uttUa8i
プライ_バシーって大切ですよねp<.ESw6.
通信の秘密っ_て聞いたことあります?G].x4*,}
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねyjm^l}*r
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね6bi6=#FP
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…Uc}4?iH;
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます]Db:&HQk
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく2NO!oo9)
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からrAlJ@1Pg
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね}cTq7V.-
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?hN0f<_#z
応援してま_す発起人さん$-$NGv?>
局番無しの18_8 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/:.7wZ]=f
これからも客をなめ_続けるつもりですか?F(dnU9)B
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょうhHYngRzz
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_ht_ml]WA/<QZp
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は*2BjB/:P
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたV>3k^q+W
のぞきはやめ_ましょうね+>~F;cH-
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますE6{B3U]o
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…[.#e1={p
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねX0d=gqU%
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよbO>Mk.}k
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ[#Hs[}kQ
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね=70p5<g~
のぞきはや_めましょうね1OOj]0F.
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ6I6iN+F>
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?xLB7[kP.

384 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:37:38.56 ID:RAlP3p8V0.net
日本だと単価いくらですか? _sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html=*Q^<>q=
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんLsB62juO
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にも8q{P}>hn
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_すAK=$:]?Q
御社の都合で光にさせた_いのなら御社が費用を負担して当然でしょうS4]gO[)J
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてcdm~FLg>
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも6}KZ[(mV
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんCRipXm#{
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよ~9cfWK>A
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもS;plpI*r
通信の秘密って聞い_たことあります?]GK=c*Ic
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?OC14CIo+
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよWYGu94ge
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうy^O]8I)Y
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよsvhW1Igh
のぞき_はやめましょうね=G#3#>F+
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/*}Q/&]$9
のぞきはや_めましょうね0mMx)P:?
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくy7<z89or
客を監視してるつもりでし_ょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくFnP+0;tr
無線ブ_ロードバンドが退化してますねnWh@AShG
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょうLswf8BP^
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…er^#K3ZZ
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうM}-xN[?A
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見_かけ上はQ[hX9(/V
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうYl[;]O#3
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょうEmrmHu%S

385 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:37:45.22 ID:+pZ/7/1k0.net
_のぞきはやめましょうねuch6ge?I
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね&bZ[H9Uv
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよTfRm9!~U
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?.;Y}om,Q
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…cW;sJ)z6
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょうxg~myw2B
のぞきはやめまし_ょうねjlz^g/D-
_これからも客をなめ続けるつもりですか?~(57zj?C
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?V;UhrgVb
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね_OK,meOa
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんb~;.?fBx
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから(]iD7_51
工事の情報は事前に_知らせてください&S${e:)I
_のぞきはやめましょうねgp0jueUP
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねcG<]W*di
顧客愚弄_度ナンバー1ですね<F!0~8_{
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねbwt%^ri$
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでした<y@cdMa0
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?81o^jx)G
プライバシーって大切で_すよねwL5S>LYL
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にも1ro?-q#O
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよM(v2d?*3
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですねs52%98^u
プライバシーって_大切ですよね%~Y&x7@#
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねLW<mkSkN
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいO~Y/-P)?
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね?XHxtHvj
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうは(5OG1H.W
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよuC5P~a2A
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうMp/mx,m^

386 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:37:51.00 ID:MPbBe/1q0.net
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも*@MbdR[g
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですね<La{]!f8
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう{/7F6xCb
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですね~g:0w}+F
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?+K^h(Zow
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよa,F=)unL
の_ぞきはやめましょうねEeI18b>0
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?&PgW$y=b
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからw+~b#F/^
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?kF[,/vKa
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…pE:.j@_)
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にも_{josp@2
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですからj[_VwSCI
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?gL,<_zhd
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?xA?oPkG#
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうL)Ed:gFm
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますmR&{V#+C
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょうgqT>2@as
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよRaDeTN7R
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/J$Y1l90R
発起人さんお疲れさまです 検_察・警察の皆様よろしくお願いしますANd,)gtG
無線ブロードバンドが退化してま_すね6FA7#S*&
プライバシーって大切で_すよね,[(;:$w3
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら[&hBK4o-
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/r)],[v9{
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?M6k?{E:5
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてください<.y&>KXF

387 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:00.65 ID:GQZfkMU/0.net
無線ブロード_バンドが退化してますねKlX2JSN(
_のぞきはやめましょうね%G^LU-Y0
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよjm$xi8Ee
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんて#4readXe
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうLmSZHiu^
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?<w@)Mq49
プライバシーっ_て大切ですよね#}rPyu.F
_無線ブロードバンドが退化してますねDaqR?~TF
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいw0_}Dl1_
工事の情報は事前に知らせ_てください@Q*&}HYI
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たrrb)].Lr
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_い?3p@FbqN
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?fKDO-fa5
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよe2s<:u:h
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ4;$@<l0{
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて?I@epi(!
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ<8tDX(yr
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません_!k?)[o$
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますVpB-khO>
日本だと単価いくらですか_? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlLQ/=*-E,
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?hRv_sG5b
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうagfl!RI;
プライ_バシーって大切ですよね#wm@Qr1c
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねTB]%oai)
のぞきはやめ_ましょうねwgF_jh+~
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうzJ>,U{7F
のぞきはやめ_ましょうねS*RW]P,x
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね3D5+//!+
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ_上はWU&Em;km
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはM&??nog{

388 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:03.19 ID:+yaGhxQx0.net
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?e>CeMn,5
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/GJ;,;t4U
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします2z4A1po2
工事の情報は事前に知ら_せてください>_pcvo.S
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですね^v4p%wEa
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうlz-Dc[]1
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください<g.<br$0
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうT^HitaJ<
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよIAZ]/m,u
のぞきはやめまし_ょうね)UN%eiGy
応援し_てます発起人さん+8x0m8Nt
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょうFd$?sh_^
のぞきはやめましょ_うねW[zFrZUa
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいI$=^sYt)
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます+.?U^F^/
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよ9w[/6-ja
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたO{G6LzWJ
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう*h?>-nPv
無線ブロードバンドが_退化してますねnIj)Eu?3
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうH<2tQ$VV
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_すbR&BUd@m
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?5o(n-l~C
のぞきはや_めましょうね.;c?1Xt*
通信の秘密って聞_いたことあります?>8T^,2gV
工事_の情報は事前に知らせてくださいT_sHpDaz
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいC:eQ,<Eb
これからも客をなめ続けるつも_りですか??f3a-lL@
プライバシーっ_て大切ですよねZIbe<VBQ
顧客愚弄度_ナンバー1ですね=:!4Cx2K
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にも5F?x4rLg

389 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:16.78 ID:/0GI3gt50.net
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…f:hSh8P>
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?w4_O8D7R
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからwF3-]$Y0
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?<9-SXI1K
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…(2LL{p#:
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからB)QnHgIU
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?ag^fGDB^
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?@u6-8hKh
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ!#c,JJ%d
日本だと単価いくらですか? sankei_com/wes_t/news/160606/wst1606060011-n1_htmlE%RVLc~#
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいgx>XGx{U
プ_ライバシーって大切ですよねj0CiA9HQ
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよ2+vCUJs!
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょう!B/(tOhD
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう2i.&8A#M
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね({do(vq&
応援し_てます発起人さんIaJKUh)V
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/YYO<g5#!
プライバシーって大切で_すよねLj;k15-j
_プライバシーって大切ですよねq+dNlR3W
顧客愚弄度ナンバー1で_すねh+_+x<mm
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?/}<]Kx+d
まさか自分が平成_最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたik?[1U+C
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう:pn&<h0A
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうNh&3U$K6
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよU&wy*Np^
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよrE/G3/{j
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…o?rh!<=)

390 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:16.90 ID:dd9VM8cu0.net
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?~rC#-&z2
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたy03^uvVa
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上はl&+Hg//(
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねu%Glt-jg
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…i+A%p,SH
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですから;mdP3Dq[
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…5,_a:-(V
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねWgpH.c5w
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからajnro&_5
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう7]:H~YS*
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いfWSB%#+)
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう~[l{A~QD
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/ZFc}RB{M
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?RMi<+A]?
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも.eLB9(uO
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてlBv7G@A8
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/=tEz]kWY
これ以上客を愚弄しないでください_ね8L#]b-_(
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんJ3EYsg58
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/PlB7(7,Q
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう!x}ds;6D
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねums8IS]#
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよbQKoHJzF
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねHjg0<q=D
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…au{*/^rw
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…(80vuie]
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもOl&_Sa4i

391 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:23.11 ID:ZG02mVxm0.net
工事の情報は事_前に知らせてください~hc_g4Y+
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…604;Jj{W
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ3]~tY6W8
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_う~%%q-r^I
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にもloIum]lm
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…=zgks_1#
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねYGg%(?t!
無線ブロード_バンドが退化してますねnnA}63gd
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?%q$BgSw,
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいdc{tgr+;
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてくださいX*dHs~X6
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうB]j.khGe
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもviPYz_GR
通信の秘密_って聞いたことあります?wSt~Vzyy
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてuQbJP/t(
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?FdjLb]E2
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…>P8-]?OT
顧客_愚弄度ナンバー1ですねbGqeL!KF
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ^#qs,Zcc
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?yGN)54aF
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですねVI&>tEq$
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてください]00iS,5<
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…ZB}w8pXa
通信会社が客の通信内容を覗き_見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよhrG6uuO;
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…&d}}d:4q
プライバ_シーって大切ですよね}QUmK}]U
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…0nc4}Md]
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…g9w=Gq,q
のぞきはやめま_しょうね4&PhEK1:
これ以上客を愚弄_しないでくださいねel:k$!eR

392 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:27.17 ID:/PQ/xmZX0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?7VGZMcMS
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ>)d=xDGs
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/O3SQD^EH
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう=7h=~)n}
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…%}$1S?=,
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね1JbS=SM%
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく_qvq3/@E
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんLa2;/@Pt
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねAfgfjBI?
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?uauYK1l$
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はP+P2UJ<]
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね9gMVCi+.
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですねq9q^o?h#
見かけ上騒ぎはおさまっているようで_すね 見かけ上はRDM>mGsV
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでした}^qHp(l-
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?iUWiKC+Z
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…]WZ7qn$L
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね<N6?eQ3}
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねux/EK+>n
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?R6]xBt)l
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいm;#U2&.T
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください#[(bD5ZY
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいWgV!!NkM
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですねUr)RB}FE
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよ>_]~t$J8
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよms5C,<BV
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はCLT^N,(3
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてEE.XyUPv

393 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:34.72 ID:NiVWbKI50.net
通信の秘密って聞いた_ことあります?<{2jPJq?
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いします[e(mq}F%
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?&B$$VHxU
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですから,GY7W7C}
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでしたbh<1cxDm
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…&jr1c_g3
日本だと_単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html25N)lI4z
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよ4@YLUh)&
工事_の情報は事前に知らせてくださいcltxI]3_
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう%yg+9k:W
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよk:IBcR?>
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…}<9^8dpT
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?#{B6cP0>
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?jt+8L.j_
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…v#]Q$b5L
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねI/#)BLXG
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…9Id[A*-S
プライバシーって大切ですよ_ね)F>&B+.y
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい>5q(JJ}(
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんて5/n{(A+{
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうj!0mdse&
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/zwPc_]<n
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよ=js!3;+v
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょう:hM8B^4L
これからも客をなめ続け_るつもりですか?Cg+m)+V@
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします>wxZ/$uV
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?k&?fLqA{

394 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:35.10 ID:r8jzjgsX0.net
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねWtbVB(tV
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでした3Ye#B=Y&
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうU=#=8MlB
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますsB#bU(wb
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよ~0mXJX$6
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですからyY88!hPR
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねthpwon9+
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?s]L>iID$
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよ%*TXqJyV
見かけ上騒ぎはおさまっている_ようですね 見かけ上はG6iym=AZ
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょう&J51}]M_
のぞきはやめましょう_ね*/C9V&Mp
_応援してます発起人さん(#(HDzz:
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?:*GJwm%G
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…9U&q:Sgf
日本だと単価いくらですか? sankei_co_m/west/news/160606/wst1606060011-n1_html=yXGL/OY
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですからh&1L-Gaa
顧客愚弄度ナンバー1です_ねjyYhau&r
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねg}e<@tXx
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?*KW$u5V>
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんgAZfO6_>
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですから!Y0g]8?b
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでした*z0e8k.u
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…X1Q~f.EE
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよv3ZXBobS
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にもhW*4!<UT
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください)+u1YB2W

395 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:42.52 ID:n4K5gNIB0.net
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…M!=cHdf;
プライバシーって大切ですよ_ねMFe=c9Qj
工事の情_報は事前に知らせてください@A31[C~y
これからも客をなめ続けるつもりですか_?G1/Ptu[B
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくH0M$<45-
顧客愚弄度ナンバー_1ですねjQ4cxz?/
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうc(>$<D<S
無線ブロードバンドが退化_してますねV=~,%)@+
のぞきはやめ_ましょうねMn.BRjjT
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですから)z$hgmMf
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよoLx$h7@$
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すねBDk_KM(8
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?qczAymQt
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?Y5)<j$lP
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねXIhPM2#B
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよrWgbF>*[
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますeAS~$cvY
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16060_6/wst1606060011-n1_html>L#umno.
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもul{07),/
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね96V&XMH>
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?9D>!D(xQ
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい>MF&&Kdw
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですから2s8a#L%P
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう!^0$)n>^
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね1(*Nf@(~
通信の秘密って聞いた_ことあります?8&as}F1q
工事の情報は_事前に知らせてください1<wf=:c7
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上は93^Q(vY(
顧客愚弄度ナンバー1です_ね8qdFbWi6
_プライバシーって大切ですよねEO-y$zU_

396 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:46.72 ID:ci8+CISJ0.net
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?&6AxSMFT
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうYBWL@Pz!
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですから8Xxr_^Lz
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください{yH0H;@J
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?B$6^]kbS
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくz@XZ!2]3
日本だと単_価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlsv)~oJ$A
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよ=o9U{pIA
工事の情報は事前に知らせて_ください-6)%u?FY
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね@$yr=c;k
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ)ae6g)gv
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね/mWhoE.:
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよblu%u(^S
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね{YBHKsBD
これ以上客を愚弄しない_でくださいね&0?r#R:Y
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…bWxn9l.)
のぞきはやめましょう_ね87RFr24j
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね$PlDs)w?
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?+JbAq{>^
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ&+6~v;9F
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?*OVc&M*e
見かけ上騒ぎはおさ_まっているようですね 見かけ上はP9a(^!&D
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください~6b^[Af?
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはYV8ybMZA
のぞき_はやめましょうねjqH3OpBO
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくplVvVkp-
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよ7GIt=nnx
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す>}+#}W3N

397 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:50.59 ID:daTAtkFR0.net
日本だと単価いくらです_か? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlaV+9O6~f
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですからzK;muh>3
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうVwuLZpc.
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう-I]{[dBu
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すね?:#F8:7<
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…adqbZS]4
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねBIpW>VfU
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…M$BGG!}&
通信の秘密って聞いた_ことあります?^eA^_^>(
の_ぞきはやめましょうねGfV@?zYi
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからVI+j_xy~
無線ブ_ロードバンドが退化してますねW[w7.]zs
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してください/n8;~:):
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからV.Ieu+;T
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねq,:M/mdQ
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?Q7:3qXSC
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうh4DX8cM,
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ8Fex-RNM
通信の秘密って聞いたことありま_す?57ajtw.M
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?D15#~vKQ
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいG(B96mbW
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよpD(^}<]/
_応援してます発起人さんWPnDDfw$
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…2aoeN/.}
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…r(BHMPwj
_工事の情報は事前に知らせてくださいV(}kEZzu
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?YpHY[=S>
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Jq?=H^fg
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_くださいa>#W.q8A

398 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:52.49 ID:+yaGhxQx0.net
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますJ!q4yASJ
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…0k.3m^o?
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね[rN/w2*:
これ以上客を愚弄し_ないでくださb「ねT[G+5:-;
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?WNv{q3Aj
応援してます発起人さ_んb<6m+mlk
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねz[tWooj^
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいVdj}>m8$
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねOzC$_{nj
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですね$FLMI7/$
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねj>RC4QP2
無線ブロードバンドが退化して_ますねiR^V9$ze
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?#qx{5g9,
投稿できなくなりますが悪_い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう?vGlQ=({
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですね*e$2DraA
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…%-46vKM?
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…1b/(OcvN
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいM65ZZC7n
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう0smpS(rY
これからも客をなめ続け_るつもりですか?;5%h.B]w
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはU27Bnsj)
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すね>{Z,#7l:
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?j4h@SJ~n
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからn3Y*hju#
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますH]^YG@l!
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますO9Nb>ki.
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?%.QVfbt.
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません@X0xiPYt
顧客愚弄_度ナンバー1ですね,2_?H]4t
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Dux.]0k1

399 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:38:58.24 ID:qU0iJ//R0.net
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?l<k6RW>H
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいPcE*(Qr3
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?Dh1u#Pm.
これからも客をな_め続けるつもりですか?2MH$*2gC
応_援してます発起人さん(y]y3pVu
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよWNRz)$kY
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…2CYsp-0}
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い-i@c&):c
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんI],b3U4@
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうk35E},Dw
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます^w@~d536
応_援してます発起人さんrz5dd^=A
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?D%{Ok.U&
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上はK:?bO3A<
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんbfo4/$e+
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上は3-U{HUm+
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょう37~IXn$U
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも(S)TIL9D
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたl]9z-,w}
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした^}[*AuAi
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよbXr4pN<M
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねDgoU0/[(
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてdSwO]a},
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいI)}h_;l/
のぞきはやめまし_ょうねF!vFxq/!
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうf9Ry3ddQ
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですね!kPMyCP$
プライバシーって大_切ですよねIPk^KsiN
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?D~UvX&^B

400 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:05.64 ID:pW6/NeRR0.net
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよjb@$1b?/
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい@8),.&Fa
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?@fMyDgjz
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?;_MX1:S[
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…;>$7HI<F
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ;v#WH+w2
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよBif$v}lm
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?}%tWzu6~
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?H+;p(B)g
_応援してます発起人さん/RDx1vOk
これからも客をなめ続ける_つもりですか?3oHp2l$}
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…:]?(ir6z
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます}n.vTi(W
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょう4M=QIFXT
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね%;x/+j=Z
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょう#F~<xuhj
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?D{#(e9Mo
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよuO*ezj;4
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…Ekd)%g:j
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きます9]sYyM/{
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ]SLs.06;
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたWu#0m~Ut
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?(w:*gtP:
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいs{6Ud6&_
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?M_)NG/@N
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょう5f:jY*IW
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?0!v*(VCi
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいISAG=aQw
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?Et1[67q(
のぞ_きはやめましょうねKKL7//Gd

401 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:10.20 ID:Nj5Oh1dA0.net
_応援してます発起人さんMxDXn[oF
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…,4}p3E.M
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/=:NiXsp?
通信の秘密_って聞いたことあります?LNxad1ho
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですから1r<TFkn:
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうjMTe!WD!
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?eE+#xP+a
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうYOA]~}d;
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね=}f_7ouX
応援してます_発起人さん&Sfh:K,q
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねQ^dq]g2n
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく<=.?;MNF
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよ)8iO}9g-
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?D8Gc^jEu
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいQ%[iq.J3
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよL<kzd3%2
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いします?/1{>y}C
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからl1&GX5Nt
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうQn?V*kU$
日本だと単価いく_らですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html%XXLjsK+
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうw(9TFBIp
のぞきはやめましょう_ねM-{9KSPn
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?Dhv)C9D?
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよi(p9Qt_h
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも;{W.QZ8z
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいpmg?7;-.
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよb-zR.=GY
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?T)tcUZmC

402 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:10.44 ID:Buhp7StK0.net
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねJR-z*eVr
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね0RU8(E:o
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?c1=2.9Qm
プライバシ_ーって大切ですよね>hbS6OcG
顧客愚弄度_ナンバー1ですねW4F4KBv^
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…+dL(@Q>!
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…/KxkAAbm
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にも~(:MApFG
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よ)GibH(Gp
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/iZLoUn-7
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね/[+S&;C%
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?0]=0v)F/
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょうK8=r9a6O
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいwbh=gDGW
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはg%SG{zm.
通信会社が客の通信内容を覗_き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ=C4]Yx^u
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…@8AD]3fJ
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きます$~w2:dY3
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんて}>GzI784
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよvqpl!C_H
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃_れはできませんよ{hLo-n_?
無線ブロードバンドが_退化してますねKC=<P}7v
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですから46n$}dk[
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねdcc5N*Z1
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…#0CWt1CM
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますR/,Uly}6
プライバシーって_大切ですよねnt*RCv/J
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html!3!O!:g]

403 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:17.78 ID:uitIXdDN0.net
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いします+CH(%QQ&
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…ugch3i]F
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になる_とは思ってもみませんでしたAv179qwj
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…zWhG_dzY
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえません2[bXu35:
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…pfk<fG!>
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねo[f5!1He
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう7Q49J.!%
プライバシ_ーって大切ですよねn<}UP5k_
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_ください@chGBMQF
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですから[<eucX9g
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうct.V5quF
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですね$D$;z@KW
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょうYUW6^Bjd
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?w4jLm4RH
顧客愚弄度ナンバー1で_すねDCyb<V6L
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですねN&@~:V3a
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからlF1Rn{kl
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/8GY?>@iH
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですから!8,w(SH=
これからも客をなめ続けるつもりですか_?f_n_}1$k
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にもrV2yHg%N
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?sF;7~ywf
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいA{o/l6t3
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたTo+4$:0_
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますkFP1$>ce
無線ブロードバン_ドが退化してますねW7PI_PnU

404 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:23.71 ID:FSkOCso40.net
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくoPgjupHI
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますH4Tg13<2
_プライバシーって大切ですよね94^cY+%[
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうr*sDYW2%
応_援してます発起人さんmKRFPQJ:
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねGeYLOG(n
これからも客をなめ続け_るつもりですか?TSw3BH/#
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくcm$]Tm(!
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてR(_7^e^A
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…}z%eFg0n
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよ,g[[f73Y
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よcfzibMB_
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますIL.A_6QC
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください&<~N2Fa;
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはvvOT[^].
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いします.Z8#{X_k
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね9}rXDt,d
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?=^t[(8?N
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね([K.v_N~
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいFKa.4Dnl
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうzDG=!Qh5
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょうneTb}3kp
日本だと単価いくらですか? sankei_com_/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlO]5{QCwG
工事_の情報は事前に知らせてください^XUG8ONb
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ(V/h+yd.
_工事の情報は事前に知らせてくださいZd(h}=b5
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょう9x{~/rdk
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですからuau.Syh-

405 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:23.77 ID:T1jgoQjz0.net
通信事業者として絶対やっちゃだめなことして_ますよね? 詐欺以外にもpA.9Ry20
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?V%1dZq-!
応援してます発起人_さんylaKv8Bq
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてください?jiE979N
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください5,U;R9rO
プライバシーって大切_ですよね0NorjT=s
これからも客をなめ続け_るつもりですか?;XQu!A[1
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょうGXXyaI9t
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?#aPqsk=/
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよZl/2OQhF
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いします@0$Q~l<G
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね]okAM+Ag
プライバシーって_大切ですよね#*F@@{5!
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたYWABB1j,
通_信の秘密って聞いたことあります?&2nmBLM>
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねMUrjnCuL
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…rS7c_zI!
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?E9n{]?wH
これ以上客を愚弄しない_でくださいね6BYY{5Ts
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよr@d&0NhM
無線ブロードバンドが退化_してますね(AQsp$}o
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…-:<^[nFV
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでしたwLEJSq;_
これからも客をなめ続け_るつもりですか?P&CKtoKH
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?26b9z9m,
御社の都合で光にさせた_いのなら御社が費用を負担して当然でしょう=x]0^~=X
通信の_秘密って聞いたことあります?mvIe>CQ0
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なくSh9^@KB#
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから/1ymOcPd

406 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:32.02 ID:jdwECNos0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください_x^)bDQ=
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんL--Wmj/]
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?^{<uT)UX
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…?wT~aQrI
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?*wBMk,T,
のぞき_はやめましょうねkRa{9@E8
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_html5C4uwyoT
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよI!AW(DXM
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょう4m!]WwKJ
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いします_B~$,*~K
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いします=,V?d,Cb
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでした%G0mwh%p
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした!itYlw*^
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上は22p~brP?
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?]0,Mli-h
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいEU:3Y5;v
のぞき_はやめましょうねSsh3W,}Q
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいJ<aan0Y-
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよIGO?v.TE
応援してま_す発起人さん=j76y.On
工事の_情報は事前に知らせてください/YR!SBfb
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよK{OuLRg~
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからNH^,#PjO
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねNcmaf=w0
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくR?@tG]W[
これからも客をなめ続ける_つもりですか?gau_X)3y
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してください;9t-I@@F
のぞきはやめまし_ょうねMKZh?$xd
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いします[ck*80$t

407 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:37.67 ID:aTG1+rSW0.net
通信の秘密って聞いたことあります_?Tbh0JS0n
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく<iSdx93V
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからn0!*!Nl)
工事の情報は事前に知らせて_くださいZ(<usx.G
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう&MRUQ7Rw
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きますy1&EOP;,
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよs6PQd89b
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうv.nkG7lP
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にも;$o~Oh{*
これからも客をなめ続け_るつもりですか?0~2wt$y0
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょう$ToP0/!i
プライバシーって大切です_よね(]FH3*Jk
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますCVu+QoX#
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですねE;u0b2)Q
顧客愚弄度ナンバー1で_すね6n2,zzr=
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_html0e]^I/6{
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?ZUlN%pc>
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは5/,]S9M-
工事の情報は事前に_知らせてください^q!{/<$C
これからも客をなめ続_けるつもりですか?EDux(BTD
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもu(eLZ9q0
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよP4_Byj4S
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?REg>-%Z,
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうq:(IVm+<
日本だと単価いくらで_すか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmljc2dOSWk
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよncCdFs^g
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか??kn)2i%:

408 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:40.74 ID:ER8D74PT0.net
顧客愚弄度ナンバー_1ですねTtHeJsN!
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?AneEINa9
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…X-Y:-ra$
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねujW4?O~J
のぞきはやめ_ましょうねlrG,/n%7
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからRs>+Jp^L
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからg6A:.cWQ
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょうER_d;,v-
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよwyT;o?<2
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ>yUZ~oX{
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでした^!dTXJ~I
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね0ITmktVA
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますPL&R.1i&
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いします;ySU&V>u
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください*#Hkxsz;
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/new_s/160606/wst1606060011-n1_html-cBX79S+
通信の秘密って聞い_たことあります?C<:wIrL7
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?NE[dS+zI
プライバシーっ_て大切ですよねs[#yBD=/
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…b)AB:ah4
これ以上客を_愚弄しないでくださいね>I{g<;B$
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよbSY]^gBP
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_html!aSodm&f
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?Iz&N139p
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/vV35n0gi
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくkyn1bW{F
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?Ua$@D>eG

409 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:42.26 ID:AFiZ0X1E0.net
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねH%cPwT]h
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよAG{%P45x
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよfwn&9lbY
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはW]MYfR0i
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上はYH7SrZp{
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねnIX9wwow
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?kc8b&i@L
これ以上客を愚弄しないでください_ねyO,?E[C-
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…GI~o7(EX
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れま_すがそれでもいいんですか?sIqu{i^8
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してください:_adW;:J
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう4GP(?:Mf
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよCt6npIm0
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうは><T%$nM>
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね6d-aq4*n
応援してます_発起人さん=&>z;l:%
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうWsP3z/P}
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですね;=V]qIx[
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてください[7uaMljF
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたq4J4sy:j
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?qLBBmC%U
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですね3x,ytz0~
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう9RT8w;1Q
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?+}.y%y9F
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ね{2pg/M*C
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…41$~uwQp
通信の秘密って聞いたこと_あります?1j>Si<mp
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?:i{Mok*h

410 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:51.01 ID:LmQXdqgV0.net
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからBdLr:.gv
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますwpXTU_~R
顧_客愚弄度ナンバー1ですね$y-7?FMQ
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね1>O4iNpj
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね[?-(STkS
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?5dlpmaBp
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?frRCyIc0
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでした,tR-6#&O
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_た(uY;KIKe
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょう}L:*ipS]
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てKT[C~La]
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…HYID}iK#
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません4SwS93GW
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよQdK%P93E
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねjMsL$e!;
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい^m4)J1*d
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?*2o+L5Fe
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなくY_j6Vu3%
_通信の秘密って聞いたことあります?A;OhBL:D
これ以上客を愚弄しないでください_ねJbeEwRE8
プライバシーって大_切ですよね@EdfQ!gY
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょうncX5?yuB
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですからUJykQaip
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよM%+SL;7e
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…MIvHS3Zl
応援してます発起人_さんG}K~G;3E
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですからHHq<}*Mn
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…(zgQ$)C?
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません9P[pRKxI

411 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:54.78 ID:iS2R1mft0.net
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよb[>M;Jcs
見かけ上_騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はz~i$$kkG
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう:R{QUiB?
局_番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/8F{[iYa<
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません?7PfXa5_
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね{MRg)nk+
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?ibK%9H2d
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねB25@7iyz
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいDB+C{~a]
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから]mF(*ct-
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?sfb8Bb5P
工事の情報は_事前に知らせてくださいE$>nD*ZY
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね+nqoK2vs
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねPtG:$>J7
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…=9)/S2}F
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよ%9wFpwa3
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねGS@(#^dy
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう+Fr/Hw2c
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください]tOMY}2t
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょうek]xDmUC
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですから(6.b<?Cw
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょう00oAhn7~
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもywrRlBSm
無線ブロードバンドが退化してま_すね&n)#]Q=d
工事の情報は事前に_知らせてくださいVAko%6i#
通信会社が客の通信内容を覗_き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよiQF+D/!n
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ#?O8mRj$
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよ{$mz&RFy

412 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:39:58.73 ID:FHS/pgtj0.net
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは-hxMIH_#
見かけ上騒ぎはおさまっ_ているようですね 見かけ上はlhYOzB7_
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますEhz4:JC<
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですね.gP$]5K5
顧客愚_弄度ナンバー1ですねPxQ%KPyk
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よ#bZ<f?6+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでした<-y/ecGH
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいO{*ku~ew
のぞきはやめま_しょうね:W7#B:JI
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんy:e/2KzO
制限なんて不要でしょう もとからベストエ_フォートですから15UU-!0$
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…6^3hgOce
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?f{+FaBNn
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…=-cIR~-3
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…&ap{.:8T
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもzDbCpYA*
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですからfiPD-e4G
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねJvzzeuS#
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよc1i%U^B)
顧客_愚弄度ナンバー1ですねU&CJ5E69
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst_1606060011-n1_html%*@uXx9L
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?65LstDQY
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいEH5py>r8
顧_客愚弄度ナンバー1ですねm[le7=&G
応援_してます発起人さんX8R.OH@u
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてmZNtkr&c
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上は/m}3Ol}F
これ以上_客を愚弄しないでくださいねpcKYoa:)
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですね<:J2EQIZ
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?plM{Cm[4

413 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:40:01.88 ID:H7QQliQD0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?O{Ss5P1)
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたUY(%_AUt
プライバ_シーって大切ですよねr4HreXX]
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもafUO-9~9
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいd%H{g@kV
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですねe($^Na1s
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/(8Q1h-Y~
無線ブロードバンドが退化_してますねX%pMP^H5
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いします#?zOn]e7
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…_1Dpq~*V
これからも客をなめ続ける_つもりですか?[w~EkV?U
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねZF/A{u*D
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう4qZ^gQOY
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上は52j%A>]o
通信の秘_密って聞いたことあります?pcs@upR0
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもq4hqeH74
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはN$Uk,Wr>
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?1.^{x8:6
_これからも客をなめ続けるつもりですか?X$=;s/Ru
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?Ss-UF3:#
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ,lv+lm/I
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…/-5OwW!o
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね{i4Lq:J_
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…bn]?U;?F
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですからpkQ&H]Es
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlQX*s>Nps
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ5Q$+&hev

414 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:40:06.68 ID:tbcE7Kt90.net
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?9:K@<~GZ
プ_ライバシーって大切ですよねjaucze;E
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよq;C8kP>/
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…y<2~S*Ky
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます3og::z[8
_これからも客をなめ続けるつもりですか?5<dJ(1b;
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうMOK6)n[:
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいkf3/y#ua
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?a#M8L0k?
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねy!]ucNQs
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもC*(ePmgr
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも$QFWaa+w
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうS~N^,O>!
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよg8%Z81nW
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たaXBjRc-m
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はkPx%VC[A
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですから-w,s#S?>
無線ブロードバンドが_退化してますねc;T?nlwR
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん5!jh(q>r
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/mU~1:39k
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中で_はお金はいらないでしょうGZD;2q#F
のぞきはやめましょう_ねV-w>AF%~
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから5]P6kB!,
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません0e>[i3h[
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?m(dXK-RV
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…z=%^Wf1;
これからも客をなめ_続けるつもりですか?Ke5-dD.[
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?~j+yxyn0

総レス数 414
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★