2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

NO.14 日本電気 Aterm MR04LN/03-1 総合スレ NEC

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/01/09(土) 12:11:28.39 ID:RM3FiY2L0.net
NO.12 日 電 Aterm MR04/03/02/01 総合スレッド NEC
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1438518727/
前スレ
NO.13 日本電気 Aterm MR04LN/03-01 総合スレ NEC
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1440910600/
前スレ

詳細は、>>2-31にて。

589 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:56:47.53 ID:f6RIA9mI0.net
応援_してます発起人さん6F?/[^hy
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうD{-nZfAY
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょうUS.@#Q9j
応援してま_す発起人さんFJ52.=2/
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Vk..R$a*
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…>JdrEG:X
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうqivq]t3p
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…oWMtGQ>R
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいoJ^k([28
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうPR%Fcqby
無線ブロードバンドが退化_してますねey,lT(MT
これ以上客を_愚弄しないでくださいねbgPfkc-:
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですから_yv:~*BX
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?M7l@9U@#
応援_してます発起人さんyax3riGU
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中で_はお金はいらないでしょうi>M)4KYO
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いします;>#t!ycS
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうは4sD/@)M^
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは>H,>*y/8
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上は(QNjzz3x
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいis1LP(q8
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて=x(W5wgB
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからc_v1?}[Y
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?2-1q?SrN
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/}gPU/ur?
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいLQ[6_~L-
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?8.lThrw)
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?-Gw>-4)P
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にも9O?kP-gg

590 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:56:50.22 ID:CazW+pf90.net
通信の秘_密って聞いたことあります?18kWh-5>
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうKFZ(p)o~
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…9r&mW3HR
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね/v&>V8Sh
通信の秘密_って聞いたことあります?xMYLXtT!
プライバシーって大_切ですよね.dro_i+/
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださい5u$tlM?;
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよpu3DJ)cL
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねHE1)Q~&x
のぞき_はやめましょうねHj*/[3!9
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いします%$b5u2-o
通信の秘密って_聞いたことあります?<5!qq1qc
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね(Fc(>.d3
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょうH,dtAZKg
無線ブロードバン_ドが退化してますねUo[F4zY(
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__html]PI]%(=#
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?r%xRZ)&U
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね=s8:{vPc
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…ktP6!2(Q
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよ2ua@y#3L
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうSq9fcv,*
通信の秘密って聞_いたことあります?he8rq6p}
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます/*A>IEKb
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよF_.aTekH
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?m9$97?T5
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてMjSlp)G5
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてください<XIlif8p
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…&A]!%Kni
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく!4G37I9/
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよS0o^_&QA

591 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:56:54.68 ID:f3iiVh+70.net
応援して_ます発起人さん1IFCf8-~
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね2D1%3i!I
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうhPTYh{ml
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうh+?QBO-&
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?4zA^F&cw
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねv$0>bB,t
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう7xgzwKf4
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからDh}yz66K
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?=s?=<Ml$
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?o:K>(wr!
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよRH:;a!!y
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも(mRK${u?
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえません+WRDr_@*
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねv:s8+=YM
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよMjQzF:zp
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう_OB4vS!k
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?QkcK7Dl2
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上はGUHi>kB7
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねHLO9.MGQ
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?!Od@=-U3
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?uocC~_J.
工事の情_報は事前に知らせてください+7Bd>r64
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでした;d?ZNo!_
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/wi!o,&28
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよG5@=E6S!
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてください12Y%lRcD
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の_被害者になるとは思ってもみませんでしたJZBJuG8v
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよ]I]>TCkc
プライバシーって大切です_よね7d1O1t8t

592 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:00.44 ID:11x1GGQr0.net
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたir8;#Re#
のぞきはやめましょ_うねxM<R=Kc_
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね[ezvO9)=
無線ブロー_ドバンドが退化してますねvm43~Avw
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うは,&gPSPjm
のぞきはや_めましょうねd#&tY,UF
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_ください.Xvq9:mF
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからOT.N=sII
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたvJMVgj6%
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…eI1#N.AV
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にも)Yt9}-Bk
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですねs2<v5oMM
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?s()V9)0O
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうZi&$HA~X
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうEaWmxoe?
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよq6$ew6;8
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうZFO7V+8O
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいV/S+1K}!
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからFQ!0i3<:
プラ_イバシーって大切ですよねNnPc:2mu
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?%3Mlh?Nx
もう稼がなくても_いいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうWs20Ut8~
顧客愚弄度ナンバー1で_すねU^E**WpT
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?aR_m;hWR
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてwG[JoW]d
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねuK,y_JWG
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますn#-rY;b,
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよ&wBqw)u<
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ[Ih6C.BM

593 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:00.45 ID:GPx7OO190.net
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…hS-@x09z
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_ください9;>b>{l.
これ以上客_を愚弄しないでくださいね&Sv&4Dc6
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした/PW&NN<C
工事の情報は事前に知ら_せてくださいGimV!+gT
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますR~(cSmOf
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にも$wUH7pq1
通信の秘密っ_て聞いたことあります?Ag.c!@EP
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてください><8G,M<C
応援してます発_起人さん%an*jt*k
応援してます発起人さ_ん!{>D$KFj
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう+Y@q@W(/
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いuo}QU$D{
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/N9:g@*A:
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからCsTWAgrk
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう)i<^Zs74
工事_の情報は事前に知らせてくださいF=#g[Whr
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう*@7F,ee!
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/m_ap/j_f#8XgC
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえませんB#&5oxHt
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?l1l8ZnY?
_プライバシーって大切ですよねSqQM/4o0
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねKEAu3_d?
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?w3^[X!x9
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…jDm-NaKb
のぞきはやめまし_ょうね<+MJOK%M
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…VhO3~;(Q
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてk4MsKl;_
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?L5V:hqUy
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ#MKZP(tD

594 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:11.24 ID:oDeINLSX0.net
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…z3,)H3ka
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよv%1^$iJ/
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?*G@}gsHz
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよVm@V~_0j
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよ}E1R2~rG
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね3kl4TQVT
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますc@JJ@!VL
顧客愚弄度ナンバー1_ですねh.bw10w9
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?oMk/CR!A
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたOE8zNdwZ
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねAd&7avSt
無線ブロードバンドが退_化してますね};%:lOB6
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上はdK9s@_kW
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/b~]+ZUmX
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してくださいM_e/p@9f
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますR6(JA-I)
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねkMkyqh2f
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよ(6eiYclM
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねjHl3CgA)
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ=1G93z~0
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねB-AQlYFK
無線ブロードバンドが退_化してますねU+*S-WY?
これ以上客を愚弄しないで_くださいねG~3U[LJ=
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてCrmy~[+R
のぞきはやめましょう_ね8VJS^Z^R
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?2m)Xga}o
通信会社_が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ3uT@4c.9
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?S$1$KEDV
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたIkpp1Uz:
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよHRWVCJ;v

595 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:12.15 ID:zZ4kAeKg0.net
のぞきはやめ_ましょうね;=gX:pS=
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねhZ$$<@SE
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょう5(~fE[z~
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね*}:zrpLX
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上は.O.0}r[r
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?vlS%d(pA
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…2iY7W,iW
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよM@,hmEDg
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/b,6k2?b/
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょうi}30SC]m
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから1>:]3Irw
見かけ上騒ぎはおさまっているようです_ね 見かけ上は8jVTo]ng
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよR{efKYG)
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはqDw>?i]6
通信の秘_密って聞いたことあります?af]5_wB!
これからも客をなめ続けるつもりです_か?h]HDQm;&
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね!S7-^m>/
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよ+Szq>.p<
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね}Q:oww=>
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_く?GP}8mYE
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいZlq=^7lt
プライバシーって大切で_すよね]xTi8i18
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_すM,J^$Rwx
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいGg._UJ4[
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいUFKJU4bv
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねw>Zc%/Z%
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよss>MeaC3
これ以上客を愚_弄しないでくださいねgo$k{&+v
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからxgFoUqbq
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいg7[A_8]+

596 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:12.46 ID:cJVo1IYO0.net
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですから]ocB1/B0
無線ブロード_バンドが退化してますねf<k4XyKk
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?H=2EbY7S
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…2NYhuiF-
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねTwmK8-E*
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうJ+N,]JYB
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうRW{@OtDD
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは?VII;TGe
無線_ブロードバンドが退化してますねY{myl[LT
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますtiS1E4_C
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_はaKbz3s+d
これからも客をなめ続けるつも_りですか?16ag.L^3
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?c7i!+.2q
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ)*XarZCf
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします)+&xKw[-
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねHU<}OzN(
_工事の情報は事前に知らせてくださいna@E+mo-
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよEHSama}X
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよ*yJVWUm2
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…LDg)/nx2
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますvOL9Qrk#
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう]iyGK@-7
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはvb[!5m[e
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんJs(40Y3B
無線ブロードバンドが退化_してますね@QGk+}-N
通信の秘密って聞いたこ_とあります?G*,!7r_N
_無線ブロードバンドが退化してますねs<UK~X}?
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?>ct5*71h
プライバシーって大_切ですよね*j$~c%Sm
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですね8e$}1EWe

597 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:24.14 ID:T06uPn4T0.net
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですね1uAD4@m@
応援してます発起_人さんDZXalPa7
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いxE3-T?Eo
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よs7Ud%QRy
応援し_てます発起人さんCR@^~Y8z
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?,DKNUd(t
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…AKV%l*R@
工_事の情報は事前に知らせてくださいPhT@*>w/
顧客愚弄_度ナンバー1ですねz:U(?en#
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?+Kq@&Ryi
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくN,sQ,O8k
客_を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく3CJqhdPT
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいCpe7s)fU
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?UTfbDmp)
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?_n%Hp-+h
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?Svql_{~C
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?J@Y,bR8}
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした3UosC4mu
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?b(!!X(0^
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね#Q#8Qt+?
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもh$/=E/,*
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねzr<7+4X6
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?v5oz(EQP
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよ@:M<UjTD
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?<iltxb3#
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…xlA=+FDV
無線ブロードバンドが退化し_てますね^j%9?zJF
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよdTeb/,AW
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよMWEjLqTB
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて2O1/z4fr

598 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:24.49 ID:4P5OtrOp0.net
通信の秘密って聞いたこと_あります?vqg.9k}o
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよgn]tA_;Z
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…6xr:t+!@
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからjVu~O-dj
無線ブ_ロードバンドが退化してますねHLX.B?q!
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですねcdmk&bh8
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…nT5wOqK0
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょう&~wcO0WO
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて+jg@Uxly
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねn(cyTP=^
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねm>sq4T{v
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね1tAFB-OG
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますHJvEPZ^.
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよD3Ba~816
応援してます_発起人さん;$e%BQL~
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは;*wbPfFr
応援してます発起人さ_んx2@{ta%2
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にも6)xM,_AK
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよ-{F?)O{#
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_う38z/tn]=
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねpXeth7mj
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?dU<#h1sO
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はR.-9a]uD
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんGSubowi0
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよPeO;UsT,
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/_news/160606/wst1606060011-n1_html[~mMU~]>
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよv&UKCO~d
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?9^;>Hx/i
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…VO0Jva}~

599 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:28.15 ID:rNnaRCch0.net
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?f[T6GMVZ
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?fg>yfxkq
これからも客_をなめ続けるつもりですか?DGxSxcY*
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよd+=?A_Ms
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよLD[Be!Pm
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてc7YWX7o]
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうT+i]hOl$
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…N*!sgb6T
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいefD@,[z,
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよHm>U^IhM
無線ブロードバンドが退化し_てますね~Zx8oRDo
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは3-JgNw,N
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいhNj_=Sl3
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…C:{uMkJ0
応援_してます発起人さん7M;&y(hG
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてください<8*Q*(cb
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたDdHp@J];
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうX~SR0]kZ
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ?OpPT#qx
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょうH1,j9Quy
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう<h3j>W@O
_顧客愚弄度ナンバー1ですね&?#rrwuY
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?#B@wm]Rl
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…U75@v=<P
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます*P3TO4%k
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/rxLkI9;Y
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょう6V^RG9vk
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねV!H;oBB4

600 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:36.22 ID:StyTDb3C0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいCwN+N&rF
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?A:U+XERO
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?YS{do9!<
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもVFgowp?6
応援してます発起人さ_ん*;pU<^s%
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうqAJ>X,U.
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますfcS{@bW]
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくUhF5~WDD
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうTf_sAPk!
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよcUrZEjov
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね2D3ety>n
通信の秘密っ_て聞いたことあります?7,$z_BA4
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねrtUWQ(d@
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでした#l93p,s~
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいB%u-G#r4
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?L2iJG>qb
プライバシーって大切で_すよね1chXGv,a
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでした&Ej<Ti+{
プライバシーって大切で_すよねHjIVR#6d
プ_ライバシーって大切ですよねnl/e:mK,
日_本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html:sIIW_Dz
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?T-}c$ox3
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?>uy8J8yS
のぞきはやめましょ_うね^n:p4UO^
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?W6GtA4]I
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ます,lf.q:EX
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…T!47,UqJ
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません]K8a]i(2

601 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:36.68 ID:YSbDMDP/0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください+@#xDp=I
無線ブロードバンドが退化してま_すね@)RYq$k.
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…(=5N>!l#
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1_60606/wst1606060011-n1_htmlD:Lki@TT
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょう%.rDh(BZ
顧客愚弄_度ナンバー1ですね:Qa3KN[l
_通信の秘密って聞いたことあります?m0~zfG9?
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください+Ogt5DAR
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたzPay+qGk
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?.(C3#<]k
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますH7fjAfm^
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうd%n~m@kJ
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてo^iy8S-+
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?*We(gN[_
顧客愚弄度ナン_バー1ですねamujBixs
_工事の情報は事前に知らせてください9]<JEMD&
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_くださいC)=)53jW
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんA)NorDXz
_通信の秘密って聞いたことあります?o#2uT~JY
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうO+7MU#Jy
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいcR~$BZV*
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねlxMO<ozs
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよE,R7?Yp{
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…OT^D9A2Q
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?%Fph{rC_
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?5gk-GTv@
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます8+3I6)Y)
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよQ_EYC2[X

602 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:43.33 ID:flqkLXHJ0.net
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/^tAS(*sM
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからAe:_AgOr
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう}um,$c.m
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは}~NpjYIQ
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねmGQjo4.6
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはh[ItKn@M
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょうqT?ymXLS
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/J??2,Vg+
のぞき_はやめましょうね<2>/2o*F
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはNv#,f-&#
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?:k2%B#60
顧客愚_弄度ナンバー1ですねoVLX3wXl
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねS9^;>}O3
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて_mFGeG($
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんY}dapB?*
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてください#1N+?A@l
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねx>rDU#11
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?q5m9]%bn
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…4=W-]kW~
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから~71uOwoi
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…,;lliM~4
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよJ8kk@yLs
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でしたIi2uxp^E
プライバシーって大_切ですよねp^ay;{3o
無線ブロードバンド_が退化してますね<l}fN3Nc
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもDc+VjUsO
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_て54k1*IbP
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね{}ZVguZl
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうAd/{4$*3

603 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:48.25 ID:r2uCLWik0.net
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?fC=y,uue
無線ブロー_ドバンドが退化してますねq*uz6{rL
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします+KrH:BDM
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね{q~i/9Qf
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますoFQsixI>
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てください;mJb8&7d
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?T_z9nnmQ
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねicTp-RV&
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よE%F?G)pR
のぞきはやめま_しょうねQd<Rm&Mj
これからも客をなめ続けるつも_りですか?.4U_:44o
無線ブロ_ードバンドが退化してますねZeLotv9I
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますXELu0?-S
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すからeU[qMK40
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからi0C803Lr
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上は*cP:YY;)
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ね<X:yoLo:
のぞきはや_めましょうね-V%<z%*x
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうはh#uhk,gS
日本だと単価いくらで_すか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlep^^xi8L
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…<vcuj]QZ
プライバシ_ーって大切ですよねXpMZOL++
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいb[l5[R,0
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよ$(R~sI~j
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはVs2y+aPB
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですねE>w#K^?U
通信_の秘密って聞いたことあります??^v,5]sW
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?btz]KbRk
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_htmlwKDtd,K[

604 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:48.38 ID:4Iop+hP90.net
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?o@f50&88
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうm^&(QUhW
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか_??%wyB:CZ
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですね7?P1>0Bj
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中で_はお金はいらないでしょう@HFr1}k%
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はFdG2~-wi
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよwvy>%nFU
のぞ_きはやめましょうねeW9m4Tyx
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした86Zhzey1
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください]ECutq<G
のぞ_きはやめましょうねyuA]IF%3
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてa!nfqxT_
このまま工作_活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?z%NbkqdU
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/new_s/160606/wst1606060011-n1_htmlFG7qKEU}
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…UUm-TRs8
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…7jPb9m8Q
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上は-KJE{d#*
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいO*gpDyyR
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_らJ?wY2bKT
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?#=IQjrmo
応援してます発起人_さんqrY*Kt+/
のぞき_はやめましょうねWFV}2t?O
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよ?.{dKRba
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません?Im5#bsy
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよUGgJbbQK
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいgNI#~SWq
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…qK).p>)h
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからcl[RmB+U

605 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:58.49 ID:BqO8ggyc0.net
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう>?~yMFw1
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから!F?%c,d:
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもfUCqT!_i
日本だ_と単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlUI:<Z+E>
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて2*N=_m=p
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはAF5@Z?_U
のぞき_はやめましょうね6)9;q}?j
これからも客をなめ続ける_つもりですか?3Jt1*V,c
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょう_4FDLMJc
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?9OZ{9iU@
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?AQ!HC_m&
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう)GPtx[Q0
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたZ#y(MuV9
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよwAk_@V^@
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうH},Y%$H!
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?gd,]j*GO
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…DB9=v65M
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…(nuclDc]
応援してます発起人さ_んc85a#vOU
通信の秘密って聞_いたことあります?K!CCB]EW
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよzp3]6)BJ
見かけ上騒ぎはおさま_っているようですね 見かけ上は]#j{eS*t
工事の情報は_事前に知らせてください9jQ.-=>_
のぞきはやめましょう_ねP*ckuA>R
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…p(JEI6tH
これ以上客を愚弄しないで_くださいねqFYX.0bB
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたv}WiukD9
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくF,o)}O63
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えません8+Z6<[tV

606 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:57:58.55 ID:CAerH08b0.net
無線ブロードバンドが退化して_ますね>YjeM2Ua
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?!Vg<4iAF
工事の情報は事前に知らせてくださ_いnf=jr.[E
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?-vq5kvDM
不_当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますE-/b:Av]
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?6h<kh6qj
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?LEmY<mBS
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよXGPc!,lZ
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうe5=b%aD>
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…vl+sOw@$
通信_の秘密って聞いたことあります?NSx&iCzV
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいG7{vsS)&
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんpM6ufqDd
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?R5oUs,<q
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょうt0sm9vRD
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですね6~1FiGO#
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/_oVZa%K6
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえません^-aBp+U]
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうWnT)e;M7
顧客愚弄度ナンバー1_ですね=gi4ASLr
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくWi6EFi)z
_プライバシーって大切ですよね6UyfJUQ8
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうPPpZH+W_
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもlmIRkf5/
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/=_(UAiy_
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよLkNh{=F9
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますGu<SIzcb
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?CC;3W]A>

607 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:01.42 ID:ns8JwPqB0.net
プライバシ_ーって大切ですよねi3KM@Q{_
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?FxP?joB7
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…Bj}u01;J
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?QS88s~MZ
無線ブロードバンドが退化してます_ねDY)b&{OK
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねJ6puCoM]
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…gO[x%_lr
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいubrgI$m%
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Kq8ktb)x
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからlLyT{9J!
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよxha/hz0c
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?cUf#]L.X
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは-Of.cX5k
通信の秘密って聞いたこと_あります?es>^Bz)n
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙_してませんか?_J{e*sgK
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからY6Py>h[$
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/?!wOf7)4
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?Pk_R+J+_
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?VBobIUW!
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ[_D{#JpB
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいu!@%{:R1
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?stz6Y1D3
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね<*8AEm9b
応援してます_発起人さん[2Auw[@z
のぞ_きはやめましょうねt9HxTy1j
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてp~:g<(A7
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから4>R^;=p5
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえません2O$^Kc)L
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうBBZ.29<Z

608 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:09.96 ID:ph8Uz75I0.net
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんて:]L<Ucj(
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/{~Y7Ws]H
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうaTHHvC&d
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ}.dM0M~m
無_線ブロードバンドが退化してますね_t1r4k(J
応_援してます発起人さんlUunuI<x
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよw$?Y9k:<
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいfwuYQNbM
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてfx8nr~>g
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうsxidl8hK
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて*C1Nr?D$
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?Vzgaa/ao
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいね6Zs?h[E7
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう6Bu=Vau:
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからIH{~U.RE
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよ*:ecYYg0
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんで_したSufGo$V5
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうflJ[ezbn
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねN+.dc,;v
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?w~VkEY)D
プ_ライバシーって大切ですよねKa+VZuzO
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?Zd5y0YrP
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうIB;Wt04s
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてください$~tZ*U7K
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねNlhL?Htt
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?P@D9r,Ij
工事の情報は事前_に知らせてくださいUXt]MF9B
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?mLrIR9q7
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよhVv)8OBZ

609 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:13.29 ID:uaSdvfvl0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいiPC%5</;
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなく[xVU^jXa
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?k!Tn]u5M
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからV(#E<J-f
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/Q@7S&X+)
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからO=OMZCq&
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます9xl{<ysX
これ_以上客を愚弄しないでくださいねq~?S&YF{
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですね+;j-~S/0
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね$bB}x;WG
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますv^ztguf7
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…CjUQa{_r
のぞ_きはやめましょうね*}4BQ}Y$
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますrxSt1Gc&
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから0:GJtmb>
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください&n[R=d3:
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですね6Exl+rc.
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんpN0R&l>W
のぞきは_やめましょうね~b/>I.ik
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいV$p,1G=]
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょう>8v[UjvC
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…85E/1N&U
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからB(!OQu)f
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくae!4R^]H
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はMr40H5ki
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?IrhORq^n
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ね(Z^Ulr;:
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?E1N[2dQ,

610 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:14.20 ID:dNfpUrT20.net
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく>{r7iQf;
工事の情報は事_前に知らせてくださいH!QnF+q)
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?gcHaEOl:
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…o?e?k{F@
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんj}IjI$}y
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう=G36xZu#
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?uAW.@,O=
応援して_ます発起人さんXeMNEwTd
これからも客をなめ続ける_つもりですか?geBQ!3UQ
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからm;.}EdDK
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いします!_#WSh!k
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねibKF^FYW
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいM=&l%SkT
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよcpaKoUBx
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/h/7#,8Q5
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…>SL&2}JZ
プライバシーって大_切ですよね5*[I{amF
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてc/SLufb)
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねRUvAAzI@
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ{yV,-w9I
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?L]T7E;@6
もう稼がなくてもいいん_じゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう}iI?Ua[^
見かけ上騒ぎはおさま_っているようですね 見かけ上は1@pu!:6e
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいJ/wl0;!m
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですね=H(Qwsxr
応援してます_発起人さんNLL7j+t&
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねNCy[%!9b
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいriJDbq0]
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたXj28(4,g
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですからnZ)Iv8xU

611 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:24.34 ID:dr8dMFHi0.net
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいCCani)-a
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもkb-5=<Ra
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?If7uV%Aw
応援してます発_起人さんUB;4J?+A
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいg+TZE)1}
_工事の情報は事前に知らせてください4DA=~2J$
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもaJDsNzSH
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょうX$9v&;C<
_日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html~b]=Fwt_
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよDYOUCmlk
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねm5WE,?z;
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですからS,PNa(!w
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますAV:bK2#8
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_html;<2IPOHH
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよB+y$K6{2
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねzM&}XsUa
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してください5!@>wm(7
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからFMI,Ix6,
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてくださいNs!>*Q@I
顧客愚弄度ナンバー1です_ね7tFUvCWu
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね?bkq/]/b
のぞきはやめまし_ょうねtt)?EdR,
無線ブロードバンド_が退化してますね^Rzpz1GY
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_html3T:<sP7H
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください1s=<,ZAU
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねVNf{}}mD
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからBo}.B8q,
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよO]@!m!dA

612 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:25.25 ID:FgwmVYWN0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいyT~wV-pG
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…u9wfXGAn
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…+&Ix,uBU
応援してま_す発起人さんTSLs>yfQ
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…j(^DEff=
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんNeS&<IUg
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいB%XwcCMp
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねJHJH~b*)
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう&5?orSvm
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもia(iw?3z
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/fu!+K5vv
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?Zi:rp]c,
通信の秘密っ_て聞いたことあります?5i=hGO}G
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい@Lh1R&pt
顧_客愚弄度ナンバー1ですね(Iw7Kid.
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねXX(t3hMr
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いしますbMc1Z?xh
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうC=f=OJzC
工事_の情報は事前に知らせてくださいiEOH;jUC
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねEE<?16JU
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんて#8X%t;-*
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?8&52Xl9~
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねa}u{t!KV
_プライバシーって大切ですよね;u@!PYx}
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなくUr(PP0<l
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ}Z.HQ0-.
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?MozT}&BO
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてJ!rv7!>q
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね)2EcK-C*
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよeLqN^FO7

613 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:26.88 ID:3hmZPVtw0.net
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですから3N?^g1>-
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ません_(rG3(iw
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/i}o]SjyL
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんi0a})Anm
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?a_mo,#H>
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?a;PdcwaJ
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?pVE,*WgR
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんて:-KdJfEl
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよ*,7KG^@}
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にもkP8=2ur5
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうe;30Wc=^
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/bJo0Xj;]
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/G8t7JAac
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう&z9a-,Sl
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねJwq[Ih/d
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…P>uBH@4]
無線ブロードバンドが退化して_ますねT(*hg&z2
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね7u._-jU5
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから88lL]T7h
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょうVE<Q/k0g
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?A,e&]#tl
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねwgt<D?em
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうは[UGP=@7r
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねr(QSX1.D
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうV~6fhrV_
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねhWGE^EGK
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よDh2hP$:4

614 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:35.27 ID:DTQj8VU40.net
工事の情報は事_前に知らせてくださいNn-Xjzzx
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?L6IuPi1T
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてlVw{YK/8
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねq=hyr~TN
これ以上客を愚弄しないでください_ねNG)w5.3}
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…xG7lQf-/
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んてDl!0zP}+
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよ.M4QB1R8
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?sr!DISj.
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら>krZG8+8
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…z9=[i]Mw
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…[J6x6+Ru
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…Fj4S;L){
見かけ上騒ぎはおさまっ_ているようですね 見かけ上はgzE7ItmY
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでした<>w&?TKZ
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?~Z#HtF-M
これ以上客を愚弄しないでください_ね4]c.[,qb
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?.Py5<p*T
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいraoldaS:
顧客愚弄_度ナンバー1ですね-6mc!.cQ
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね(xC!Rokq
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/e%v(!3,r
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/YV]{]5eX
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きますW$J5!rA3
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてXS>*Sme(
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですから9Jhz=2E>
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません6q890g8y
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよZEM>$tbk
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは#%g;~vE^
客_を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく5ao~~PsZ

615 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:43.85 ID:B8oWiuU20.net
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから7,f.Ti/z
無線ブロードバンドが退化して_ますね.3ga3QF{
通信事業者として絶対やっちゃだめなことし_てますよね? 詐欺以外にも9EFCF~=_
通信の秘密って聞いたことあり_ます?+NMc7JG+
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいQ21SGsh%
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうO2T[]cfL
通信の秘密って聞いたこ_とあります?N&)09JEe
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいFa?i52o?
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょうs%#)+/@~
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね+g.}m,V~
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね,8W,X+ic
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよrB2{+BLX
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいRF._Fk@^
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますj$n={48E
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねBdFs35x5
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう4O%7icZy
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうTh:>azY_
応援してます発起人さ_ん_1&#Pfee
通信の秘密って聞いたこと_あります?fQg*dfvq
顧客愚弄度ナンバー1で_すねk<Nw+tV@
工事の情報は事前に知らせて_ください,D.rWmMT
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ;DsaU<?_
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?.N?;vSDb
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…qHMjkmV>
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…jobel?&w
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねtRfw*Is!
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?33k;5S%_
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよy9qK>l)c
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよ}jh<?3Pl
無線ブロード_バンドが退化してますね;($;$<@9

616 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:45.57 ID:WD3W6tBu0.net
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…KSNsVXFS
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…<S**Q!m7
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください~!n8OUx5
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…;z,iqyq2
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_んi<yHDOFb
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?vp=)w(AM
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Nhu[+apB
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくJ)5w!kl3
通信の秘密って聞い_たことあります?FL0N*?!%
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますEBb_Y}H[
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてwZg?2s&G
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもPz3qf+@P
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでしたR63x]e[0
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…5s/2Nx%d
プ_ライバシーって大切ですよね$SU1,}0/
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうgfG,B@#t
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよiv2=u-VZ
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう,/54Mxnt
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもa;8m_8v~
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますH6Gr70,@
プライバシーって_大切ですよねn:pL%xhh
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは9REmlYU+
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねbI_1UanF
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください$L2?*{P/
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくVcc&Dm4b
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなく/$.P-;E{
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?LkKzFkH*
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてsKR~7{4&

617 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:45.94 ID:y31yJlma0.net
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?60K<4iei
客を監_視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく:$HP-qAt
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですね6GL<,0d.
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうT1-jGtTE
工事の情報は事前に知らせ_てくださいAavYAYy6
顧_客愚弄度ナンバー1ですねtc;p(;W+
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてください5M,T}2E@
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょう/gKQYS^y
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく9dCvJ;tM
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょうUl?vi#_Z
顧客愚弄度ナンバー1です_ねHhMM^_Yg
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…:#/2,%JH
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Gal&Vt>+
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてください@1y]K@;L
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんOCBdRuNY
応援してます_発起人さんFvW?QfiR
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますm[:Rrr>0
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?4E;7bwyu
プライバ_シーって大切ですよねo1+l^vR!
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…*u8~!WKr
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてください-5a8)#w1
プライバ_シーって大切ですよね(tIw6;^0
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?,]!_*NYC
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてください(}GN8_b2
無線ブロードバンドが退化_してますね(58H.?T^
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ)K5=.=)j
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね0x]7ugt8
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねgRRhYnz-
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですから7l>xScfU

618 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:56.51 ID:Jce2o9Vu0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいHOomWG-E
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうrBtH+.%&
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよ!9prU(9i
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…Jz~$G6re
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよ4%IX^-rv
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいh<CS*7v?
日本だと単価いく_らですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlJ=LL5Oj*
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですから}[ot^hY*
日本だと単価いく_らですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlPFe6oH:-
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよi@}EU3.8
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなく}O/j-~K&
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?mP.{mF$P
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…IveMb3iG
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから(VTP-D/*
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもQwi:;Npb
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね&w$Jhoa?
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?g?nn]t-E
無線ブロードバンドが退化_してますねcX{c:_+1
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_うbaHNvc(%
工事の情報_は事前に知らせてください-=>xsf@P
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…EsH;Em]d
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね!sNXA6I[
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…z5a](D:B
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよw]ic!:PB
応援してます発_起人さんT4+_vs;@
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよlba%=;QU
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますosLZ&9wD

619 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:57.82 ID:QLuILsoW0.net
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいrJ:pC{Z_
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたgIvZTjT)
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよ2H2S0spe
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてqMa2TQ69
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねaL.?,]mW
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?n=LcTQo>
のぞきはやめましょう_ね){C4L:63
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?UuzkHR5B
通信の秘密って聞いたこ_とあります?u%{.xp5Z
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…IDMAT>;y
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…9]siaf^Y
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょうALd#,W)+
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねKzlio](A
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?V?pRRIpa
これ以上客を愚弄しないでください_ねr/8Mk(T[
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですからlVH,~3*6
これ以上客を愚_弄しないでくださいねVbCDVt(L
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいB@UfGpV,
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news_/160606/wst1606060011-n1_htmlS_uP/aNI
プ_ライバシーって大切ですよねnX@=slru
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…rR_O3Jc$
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうxXpzC{eT
のぞき_はやめましょうねX1j/4tq<
応援_してます発起人さん.<-9Ckuv
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう@bJBAUt%
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからvDI$G(vL
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね]MwAcJ[w
顧客_愚弄度ナンバー1ですねvPYX!G!<
通信の秘密って聞い_たことあります?JHA&&@^k
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…NL@e-t4%

620 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:58:58.80 ID:fWpgtwt20.net
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/NbkB+Ny%
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてhh2[kqF7
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますeX~McO/@
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねah9R{;q^
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ~d_O,%p@
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした]yr@7.k]
無線ブロードバン_ドが退化してますねTTn=BP4H
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねw&nuRGzu
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねwLe&+@._
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?}vgT%^:,
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…Zn4?06(R
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますL6}uoFAG
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/qN#=p9>3
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですから5hb-1l9&
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねSUioR7)B
応援してます発_起人さん)-iTkhr,
応援してます_発起人さんVYlL+mtZ
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからMZ.HWy&v
応援してます発起_人さん.h&YY>!O
のぞきはやめましょう_ねAw4N^V&r
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?LfQ?C#}Z
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは5KR5Z?,6
工事の情報は事前_に知らせてくださいh^e%^T:N
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよu^=sjd9R
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよ7szp,2XF
日本だと単価いく_らですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html8tT~d;DI
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからU(TBx@7L
これからも客をなめ続けるつもりですか_?jW}?uo%?
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいtQSzU]wf

621 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:09.40 ID:BT8Qf0sD0.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうは8{ITuJAM
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよk+Q$N@L5
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよLX6nfqa6
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?VjxJXGCv
のぞきはやめ_ましょうね[[rv){z+
のぞきはやめま_しょうね}Nw?jv.p
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はxs-{kR?F
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはkpKM[^7*
のぞきはやめましょ_うねq;A!bM5y
プ_ライバシーって大切ですよねVrjMLg!P
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから,6$vWytX
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…V2z05#_,
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ26kji{*D
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いします9EA;fB9W
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく(K*HQQvu
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_んGGkE?CGs
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね)]LXFI8Y
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねC$$o>mp.
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…$wnblo,O
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?up#b~gTJ
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいuo13SI{l
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよbjD@!fab
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですから%NMqcWrA
工事の情報は事前に知_らせてください#9FIobwt
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくW/&<RLgr
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよ]g;p1}=m
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいX?LA=L7i
プライバシーっ_て大切ですよねi@>B]A@2
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますxS%Wp,KI
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上はgw3S$eDb

622 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:09.91 ID:g6TK5wTs0.net
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_らi}+CjMtp
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?U7%pMe4@
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねVn2-7&)D
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてCzF^]F{1
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?^/q0u59Y
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからqi/wt*9_
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてください#QQ5vI.&
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですね@.wf%MMu
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?V=Eju:S<
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たD#,1LJ=/
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?2<YYVFP+
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよr6U61q:e
のぞきはやめま_しょうねge+1(yGS
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょう6Pq}z{sn
見かけ上騒ぎはおさま_っているようですね 見かけ上は{Jt-yZsa
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますMov^Fx}t
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいLL(*U-*X
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてください<km{@Om3
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にも^v&YM>ak
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/.w<]{PA1
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたmQOx_s}w
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?Yw$hV8><
通信の秘密って聞いたこと_あります?QJ=zTHk=
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねwbK[J#@0
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/gAN>v@pq
_通信の秘密って聞いたことあります?Q<vPOeAm
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いします3k9G4~Qy
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでした%75o?]?z

623 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:15.76 ID:46vvfaX+0.net
のぞきはやめま_しょうねtJ*f28B/
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて>0w*n1;&
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?mfR2bSgp
無線ブロードバンドが_退化してますねCi,:IedF
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?j@IV/~kO
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上はP4<:djcn
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません88oC;L^B
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうbh!PYB]D
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_html2nU)/GYh
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですね<i60$/!;
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですから^~&0I*P=
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんc/uIR2g6
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…JlKJI!:l
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでしたTwU}+jP9
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてください&Pf%t&,U
見かけ上騒ぎはおさまっているようで_すね 見かけ上はH>qOAE~V
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね$E[/Hmwh
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?{Fy[xM.U
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?Q+is7?g/
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?,];XLi-^
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…[z*k^D?%
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?,dW{%yo;
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?0;HXxM4V
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね3m$jMl*d
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは{yAR3MJf
のぞ_きはやめましょうね4}W?@p0m
通信の秘密って聞いたことあります_?{cPy1>c)
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうJHdhlnN&
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんXNy!z!cH

624 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:20.95 ID:CD+UpATC0.net
プライバ_シーって大切ですよね.mLW:BR7
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?9uT}3cnw
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいZwnkgfCS
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせ_て脅すのは重大犯罪ですよ(k%Hj&SG
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?GH&(-33a
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてください/>Qe974R
応_援してます発起人さんZ$qS_[fB
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよgZ6NM8nq
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上はOC*5TI1V
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?%W1{{r=,
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…n;REg2)k
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいN+>3^=z[
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねi{zQ6jX<
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですねZCw:d7pc
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよh0Ew^SMj
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ%Xy;x4+.
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_htmlD]1,cS:^
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいTOCkC+L*
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねf~d}:H1u
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見_かけ上はnYtP4S{<
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます#+1s3CF*
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんspzQK)b^
顧客愚弄度ナンバー1で_すねI/DGIU,h
顧客愚弄度ナンバー1です_ね26ZBDc.a
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよ4*ANw)MR
工事の情報は事前に知らせてくださ_い)DvhW/O{
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはuw,XWgcm
通信の秘密って聞い_たことあります?+,Xt>%:/
顧客愚弄_度ナンバー1ですねY)h3mCbW
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ$^l-hLxw

625 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:20.99 ID:tbRaCjOV0.net
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…~[Zn1I59
応援してます発起人さ_んhW$*mDE8
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…r+Ebn5xI
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよMJ8QZGNd
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよOt;X{LpP
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ_上はPzahf=]*
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね9OjWZ62X
プ_ライバシーって大切ですよねX[3^:uFo
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいu$A;t:%f
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよtEL:{+{U
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよ+s?.w0j:
通信の秘密って聞いたことありま_す?qaa1T+G.
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/0$rErd,&
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねw=/Z~KRn
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうpx&;Rf+w
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は91hCPTkt
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?T:+4hS]3
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます-Nk}5N~F
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもN#(UV(CD
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ!=iewtWR
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからi/s+q4.j
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょうRJ&+@#.#
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…r&Jz)yYo
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…:naJ727]
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃_れはできませんよ;?/yB.&}
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもZ<[^md<_
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください3^EO}n/&
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…6TgV)>(?

626 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:33.62 ID:OKkkf+ZG0.net
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもYrU9X1Yn
顧客愚弄度ナンバー1で_すねDLz<9OW+
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょう~)]x5>G/
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうE+8cPqc_
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてg[,pX4t[
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ~<X2xRkq
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ/PG9a@MG
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/*,yZDcx2
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いしますS)J1&t:h
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?WB:n5C2V
_顧客愚弄度ナンバー1ですねg5Z_3:n$
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんf[2gpJ:*
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?IlkNYxE:
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよdlNL;@1q
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…LP.Bs@;>
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/_ld6(6bu
プライバシーって大_切ですよね-/FL86c?
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねsD=1SZ:#
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたmJ>eKtz^
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にも]9Fh:rwD
無線ブロードバンド_が退化してますね9i)s,fNR
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですね~7RoKV/w
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもe@ntQ#Zp
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれ_でもいいんですか?b9N:xTkO
これからも客をなめ続け_るつもりですか?)(/Y68zG
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですね>Eq9O5dG
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?:jrL#rUp
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ます:YP4^%5B

627 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:33.82 ID:dsrNs4sc0.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはueo,YskQ
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?o&Qo?]?q
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/_news/160606/wst1606060011-n1_html8J;;+PV2
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きます[Kl=SnWX
工作の記_録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよLfnUax53
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからPxM10Ub0
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね={<)o&H$
これからも_客をなめ続けるつもりですか?&Q7R:lQ]
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はeTNcZ5?#
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからm3<6xX4G
のぞきはや_めましょうねThwC&%s}
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど….W@]+U0F
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから&!sgr>cA
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ(:nrcD8I
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんz+~t!/mY
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいm}jbMRZ3
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…[#+GmU@7
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…YE35AL2b
プライ_バシーって大切ですよねfugC0;UA
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/$i:;,%KO
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?rG2it+p?
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいZ.l:(]#,
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね5=8Ft7X>
工事の情報は事前に知らせてく_ださい[!B*[+tu
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?{dhzy/-=
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか??qZb4yJG
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね#C]XnC{p
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもBW)a</4k
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねTd!zA_HS

628 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:34.70 ID:I1qJWPde0.net
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?:Q5Hm!PC
これからも客をなめ続け_るつもりですか?z4h;b}6^
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?D2(cX,&F
プライバシーって大切_ですよね.,zxt:un
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね/enavg[$
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね~F}?>c]o
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね+~Tb+HoC
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくJdequVDK
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいeP<k~$iX
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょうlMGzv^f/
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すからXPt1%s$)
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんて9-XSzf/l
_これからも客をなめ続けるつもりですか??>[p.Vw_
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですから]xd{8F-z
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?t$e%tM$a
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよ-:lRf_}.
プライバシ_ーって大切ですよねM{8=~#hx
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね*#Y<H7s8
のぞきはや_めましょうねZOch:4]s
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんj-f9HRyU
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいRnk-G9W~
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょうp~,%G/}Y
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?lS9@(}G3
無線ブロードバンドが退化してます_ね8xbdo~^%
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?6d;dR$mr
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ?Z_+V<fn
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…<@-9@0:k
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は5Mx>+-.n
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…-l2)z?Y<
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね23E+x5*f

629 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:45.03 ID:ThllyTAZ0.net
これ以上_客を愚弄しないでくださいねE^8K+.LN
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからU&J0:P3I
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんて6qM)ZSI+
プライバシ_ーって大切ですよねv#,bl[e>
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_はtM/i>lLd
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてpY8D>4AS
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…TsRO]~<M
通信の秘密って聞いたことあ_ります?>H,*#LqR
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてください5b#Y9JN1
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うq2.b88mT
無線ブ_ロードバンドが退化してますね;VjVabqD
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね$l=q<XgM
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?:Nm&H@@m
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねzd>~#-b!
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてWW#-dq(T
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはo;kw(D[/
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?6zN0%/P}
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんて*h-R72Wf
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ!H*n3PSm
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_ht_ml0SXq3eBt
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?5dytgIf>
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…ilt0OG+U
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいPiCGJv@U
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんSD]t=r9z
_顧客愚弄度ナンバー1ですね^smOz.{U
通信の秘_密って聞いたことあります?0&>P/v:k
工事の情報_は事前に知らせてくださいloluDqj9
プライバシーって大切で_すよねu;pAFV2>
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよ-)T%<4PI
まさか自分が平成最大_の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたl+<a(g.<

630 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:45.09 ID:8j+Fpj0x0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?D!I0yg!U
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてiOh^.6(%
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくOO.{L0ps
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…^PQ/qmP;
応援してます発起_人さんey/Q,h^j
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…HpMY=$Zp
応援してま_す発起人さんXYw[M53E
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよvTea?uOR
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねIxv0L{,9
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねVSX(%-8w
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょう5p&uN>y)
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/S?y^<ER0
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした&/uWn{+m
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよ~X^Wkp(8
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?n!dvZ+U9
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね<pGN7c#1
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうbk9Q&zwx
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからPOcdwna#
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうfM>U+TUU
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いしますXNR66Ss*
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…s!}Yn%V)
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?m3Wf+F*%
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?)rxw}.JW
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…x>C%&ewP
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいc+11KLNl
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よeFzr?Hz,
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいcj)tz1d6
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上はg)i&^qDS

631 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:47.42 ID:TY6HErny0.net
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょう8shzoqz4
応援してます発起_人さんnWqk{N7!
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから:wD;rp,M
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはLv}R{o3L
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/Z{35CB;N
工事の_情報は事前に知らせてくださいgmiD_fVG
応援してます発起人_さんTf$M,AnO
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねnI[rST[F
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上は$2)^s-b8
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねA.^!^Vw#
顧客愚_弄度ナンバー1ですねWs]Xxzqa
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…+y=znXA:
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いS;>A3{N/
のぞきはや_めましょうね47ctv#dI
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよi^,%!Hw;
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にもTQMtCN)C
顧客愚弄度ナンバー_1ですね2o/$VRO_
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…f:6^-/IJ
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよT;9t;vaP
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうHq=E[mZO
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?U{T6D}11
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?bVp}UABJ
顧客愚弄度ナンバー1_ですねgw{q~74!
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねPb)[-Fvy
これからも_客をなめ続けるつもりですか?NRL^fx{O
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?vW-@XZr_
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…}mp~[YZ)
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいTQ-XJ5O6
見かけ上騒ぎはおさまっている_ようですね 見かけ上は@PoL{zaj
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?*W,l5Q]8

632 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:57.89 ID:Gig/aNPQ0.net
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうKO])gm/k
見かけ上騒ぎはおさまってい_るようですね 見かけ上はw!Ux&):k
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…6ZW({C;W
無線ブロードバンドが退化して_ますね:@uT(Vfv
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?)Eu8P3}T
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りま_しょうHx_}h-;q
応援_してます発起人さん#W,/y#I~
工事の情報は事前に知らせてくださ_い1P79eBDK
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうC{p1g~JS
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?,09!1&P;
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたyjGjM_&9
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねF25V.KFo
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?Zc{wyY1p
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください<U}}-uv:
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…Tu_yC{E6
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…>}@kAI5K
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよj6IM35BX
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上は>LasJeEZ
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよFp(7d/FT
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…5kAzD&UY
プラ_イバシーって大切ですよねQ*d8K$sG
_これ以上客を愚弄しないでくださいね/Z1F(cQM
顧客愚弄度_ナンバー1ですねX*d)Q6%Q
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…t{ThZ@FK
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?bd)hXjgz
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですから__-$6}dt
日_本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlzZj137~>
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?%N)e;Zf^

633 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:57.99 ID:PDDyDzUj0.net
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…}-X{sW7<
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上はHx%3$I_v
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…JlgM=]k_
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ}j?(w=Uk
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?B)(O5g_[
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもDI&*^UI3
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_らi4$&e0v:
のぞきはやめ_ましょうねs@7+LFHW
のぞきはやめまし_ょうねHC9H:E60
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい+WP.B,{:
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_うlu5$$UhF
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…TMpXu;ju
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよC~cD+%Rn
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねSR?&Mq{O
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?jV1ER+_{
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは4XemUOPH
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたXcokxj:^
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねz2vn.{^7
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますaA-7],aO
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_は&Y+WOBR7
応援し_てます発起人さんJi9TAc[c
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですから3%/NzD=q
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねqw<o%>^2
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは$i/@6?-T
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねPG4[PVW7
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうQ)@t~dNZ
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよA=9b.U-;
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?CVIs~=*M
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ます^Cg,TMDo

634 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 04:00:06.66 ID:tsp+2wSA0.net
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうkoP6x>2o
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?Q(g{i^*5
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません:)Lqyt#-
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいE4o3QpBm
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもi%*/#o]R
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?C);[(REY
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?$uEGrMSY
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいIQ<l*H$7
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねcg^sl7e/
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…?2<bRYJ4
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/r:~hptXQ
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからQ{o)0ghJ
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?YT5Pb*{/
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?j42=W+z+
通信_の秘密って聞いたことあります?vx7^Q{Am
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう?24=xr(L
無線ブロードバンドが退化して_ますねS&6XmqWd
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/ne_ws/160606/wst1606060011-n1_htmlQx=2eIrh
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいrB5k([ZO
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…ju5i15z/
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますnMp&&Ou-
_これ以上客を愚弄しないでくださいねnE)zJI9X
通信の秘密って聞いたことありま_す?4uQO8s)J
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…f~IgWBh3
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて-]^739Q6
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…%=8tLD}p
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよTo{FxR%g
応援してます発起人さ_んEa/=.lh3
応援してます発起_人さんC,}q2oh*

635 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 04:00:11.28 ID:KBMsCi1t0.net
見かけ上騒ぎはおさまっているよう_ですね 見かけ上は@s%1{a4+
_これ以上客を愚弄しないでくださいねmOd<fTa,
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きます#@Q@+y5x
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよ1Ja}KPQv
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_うh~vMqZ8+
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Gsq!Jb_#
_顧客愚弄度ナンバー1ですね[WqqX/u-
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?NgH#zD8S
のぞ_きはやめましょうね7d:+TDsc
無線ブロードバンドが退化してま_すね.xv,7NlR
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう]0^t3pl1
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…:~l7y/YZ
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますud={.O-?
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ^N[/b=m!
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?f^PZA=6c
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?ZL]ZAw2b
工事の情報は事_前に知らせてください[$aMV,Xw
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?&/UA$aH~
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてください;:!xY65+
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はs:qCWVzq
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうD7Rz(Gb{
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはTS7rVX*c
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…zS*./YN=
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よk8(qT<ZU
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですね[!L7a$<9
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません(Nz/Cn0R
応_援してます発起人さんX.q/sP8k
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?l.OwVX3.
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねO;3Cw7:^
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねrb?ORk{d

636 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 04:00:18.43 ID:YhN6NCht0.net
プ_ライバシーって大切ですよねJ%LY,6?l
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますa$q/FjoS
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよw}*mZ{R%
工事の情報_は事前に知らせてくださいcG]U.k=A
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいpn*N<q}.
これ_以上客を愚弄しないでくださいね]YUS%-^j
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね65r)U*5/
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなくm<js8v1q
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?aAW8YTAX
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですね+*krw$%{
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからR2L^z=4q
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?fMG7iG:)
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…jG7~sQmC
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてa-.T-?zw
応援してま_す発起人さん)7<O~LE4
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねloH5N_41
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく+]%12o6!
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいJT()?JgU
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねp,D<UAGw
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html+*HI:89L
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…-{!-7DmQ
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですね?}504uBL
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよhva8Y^w;
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_からDpeVPwA7
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上はy~A9FO;Q
通_信の秘密って聞いたことあります?%(nMKKb5
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…;WSr?ASp
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからaeHXlo9w
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですねO6o,ms#-

637 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 04:00:23.52 ID:yP8iMHUz0.net
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう{pbUNMh#
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してください=.$sz.a$
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよun+F_+gG
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011_-n1_htmlJ$OKFvzD
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもWIkc<WM=
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですから3YsfPF:r
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんで_すか?WL~<oV/u
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよx@o5A?s#
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょう_Y)CZG:z
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねwOb+RURR
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから?pX?djhF
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はH+wON^>!
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlL@M#2Y/B
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ]PyZkKGn
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねD_o)xv:+
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえません)?tU((t(
無線ブロードバンドが退化し_てますねc;.h/(fM
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよkn.Z}HEA
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ>OCmcp/;
見かけ上騒ぎはおさまっているようです_ね 見かけ上は$/<:cTLy
これからも_客をなめ続けるつもりですか?wcYwCC61
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きます@Pl)sx6u
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからj#k0Rz3d
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…]nQ2VKo8
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…*YiDwc6+
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?=V*=)~LW
のぞきはやめ_ましょうね?4>^v_4M

638 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 04:00:34.34 ID:OPPCdAto0.net
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから:4EI){G5
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_う5JV7Lkrh
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません#)Hwm@BH
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?{nPkhck_
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですねnR}f)5Cc
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえません:N4K)?Zm
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?3YY*f._t
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たfTAFN,c<
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はs~(4eSw:
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう4Yh(JJxf
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもepgE*2X(
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいwd$rkUly
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはdFR}QLV<
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?0}}R7Eq.
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?j2S_cpui
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…7-%R*nu0
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きます;,3SIC@W
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?XHfZ/xh}
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…gmBcQ.It
これからも客をなめ続け_るつもりですか?k6^xKF%p
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますD,/AdwpM
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですから=I?14<#E
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねg.X:]@c=
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?c),=,(eM
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?oV8q[1wS
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_htmlrQ@zQTW8
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よD:tUi<0#
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますV18)Gxfn

516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★