2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【Y!mobile】PocketWifi 501HW/502HW【Softbank】

1 :いつでもどこでも名無しさん:2015/11/23(月) 18:53:53.62 ID:M42XdWRL0.net
http://www.ymobile.jp/lineup/502hw/index.html
ワイモバイル 502HW

http://www.softbank.jp/mobile/products/data-com/501hw/
ソフトバンク 501HW

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-broadband/features/501hw-jp.htm
製造メーカーサイト(ソフトバンク 501HW)

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-broadband/features/502hw-jp.htm
製造メーカーサイト(ワイモバイル 502HW)

740 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:04.18 ID:wyTqZDly0.net
これ以上客_を愚弄しないでくださいね[+x+*jAB
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…avgoIE~F
無_線ブロードバンドが退化してますね6Ez%@cfz
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?V3Hk}A.~
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…oHj7/b$$
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう=Lc^!JCR
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね;*qnxie?
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?in&,)DA$
これからも客をなめ続ける_つもりですか?BnJcI1#.
プライバシーって大切ですよ_ねW1F776fr
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?feh?9O(9
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねmD._q-=[
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなくamDZ[.db
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうY^)PQF}>
無線ブ_ロードバンドが退化してますね3u__a=<K
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょう?8Hg])rA
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよrYFi6*su
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?TMC/uTA+
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…FpGHHH%h
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…-ij/lXXT
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうは3KDRc*vf
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょう-R.h@fwT
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよs/tjUGTr
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね&uhHU!<Y
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもW]#E}w-)
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは{q7_8coQ
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くJZXrO)c1
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?-EPH)n{u
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですね$#*aO}XP

741 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:18.21 ID:DHlYU79K0.net
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんq5A12>@V
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね&~h}<2I!
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうVn_0KZNV
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいIpb4{++u
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html{Y7vF8pc
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?w9*I~@<&
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよiRTs.$XX
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも(nDj{(Ku
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいD+i-UCbf
通信の秘密_って聞いたことあります?V6fxt0z<
プライバシーって大切で_すよねNL417p{x
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてください2/?>ID)S
サービス劣化させたり_たびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…yOizd.XF
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうaJae+?te
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですから27l$W$l#
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはi9n?>viY
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?LX6m$S5D
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうSyj:&9V1
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく_-)q9]GZ
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょうR}5mwoK-
これからも客をな_め続けるつもりですか?;6+LHp%3
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すからdKq)OpfW
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?!.f8:F%7
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?/Rd,x*SS
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうN3Q{V^LC
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいs80kG)7!

742 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:19.36 ID:vXqGAVlA0.net
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよqCL:oI[r
_これからも客をなめ続けるつもりですか?ckM3FAAh
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?#=me>dYj
応援してます_発起人さんe6/qO]wc
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします5&ADAxs5
プライバシーって_大切ですよねJ^BpTJE?
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよYK)G?N~%
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…,KO@He_K
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?FT*9IN,V
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょうFij3,}aI
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからnc[GibSh
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?<%aOyb(L
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょうZ5]}ob%E
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てください1{&e%xFS
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にも?7xK%u.x
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいHWqIWpYE
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょうt1)!=&L)
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですからv]-BMZr/
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよ6>Z}&ey&
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…,vRx5uy#
これからも客を_なめ続けるつもりですか?P7XJ&B]#
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますNqKv6UKU
工事の情報は事前_に知らせてください]fp}B={A
無線ブロ_ードバンドが退化してますねO!Id%qvz
日本だと単価いくらですか? s_ankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlHK){f}qu
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよDu&j{(/Z
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうは<;Iy7}AK
通信の秘密っ_て聞いたことあります?>v?Z31)*

743 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:19.36 ID:YBWRrb7J0.net
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください/1d)>*49
日本だと単価いくらですか? sanke_i_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html=R):=E_t
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ%b7Sd<+%
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうc}/TqX(]
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねoRFb]/cu
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…6BTuS,xW
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよtUNgcEV2
通信_の秘密って聞いたことあります?1$0G7nqJ
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙_してませんか?Vyd=NMRy
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?TVosT^$T
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてC}Q%ES8~
無線ブ_ロードバンドが退化してますねRV[6_SwF
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?r/!_*>g(
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんef~d[.;E
プライバシーって大切ですよ_ねXwl-_?)8
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう=BBuymb2
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…3([uY>p*
これからも客をなめ_続けるつもりですか?q.F],!,X
のぞきは_やめましょうねvn:JxuHx
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね*Vcq*_%=
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいQQ6R~>p-
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?]_%vqdwS
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますXT~dt%:6
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくQ@,#>8Ao
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはPxsGX[O[
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_htmlng0df#VE
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ$L?vj}U/

744 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:30.07 ID:OK/NyYY70.net
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうz8Q5~.2P
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよw1DE0tbW
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいx^AQ&WyZ
_のぞきはやめましょうね)T]}vv*#
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…hMW+$P{4
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょうa_?hODLc
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよATtz,#Q(
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…[XmZ]h7u
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…*]_qtxM&
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いします_lcMhN>;
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね;ME=Y.PP
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうzd@A9x<n
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうはL9SjLuHj
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きます$(44(KB~
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよV+U~_J<G
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいhw{7N&?E
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい;V[}do_B
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくH0Bv[[-5
不当な利用制限と工_作活動が続く限り客の抗議も続きます7zwoHsit
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねr1d/;&1.
工事の情報は事前に知らせてくださ_いom!@Tvb4
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?AOBdH{/V
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょうGX!aG{$e
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/-l7]QawB
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…1J#]GH{:
通信_の秘密って聞いたことあります?]_I=RnS!
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?E;7O>O]~
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく,^5XW=MR

745 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:31.41 ID:yyPLBEoP0.net
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよIW&7&.s&
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからy?h1uJLJ
プライバ_シーって大切ですよねP7P<S}Ka
無線ブロードバンドが_退化してますね%gt=/dy.
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_すbH9-rB_:
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/9c.p~mG4
日_本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html9{tzg?}Q
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…E]/9*Ed4
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうGVoPJ@62
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも2nC.1z[}
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねp;=6k]4d
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよXi+qfU57
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?&?E6/y)R
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうB/5UoNdJ
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?oj+hJgTS
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますg(2$5R-R
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますSspxRB4Y
顧客愚弄度_ナンバー1ですねdckI}e56
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?jJ~H!NQ*
_プライバシーって大切ですよねtf9)e8c+
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね$@yGvs3N
無線ブロー_ドバンドが退化してますねx2Q{xzS{
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよ:hCr6YkL
工事の情報_は事前に知らせてください(vdZMUj;
通信_の秘密って聞いたことあります?faXnpCOX
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんで_すか?7*<8M$Be
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょうZkV0qn}8
応_援してます発起人さんkhV}45<s

746 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:36.01 ID:gBF3gsu20.net
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねpv[>3*t.
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよLS0>=7=9
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?W2+yCKuS
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねpg~A0vYF
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたWQ3oRVFf
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてmq-ukn;B
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…f9Qlo<Zr
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね;38PQr]c
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいj5p/HMAA
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよ]R>uXHZ-
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょう.b+2&2n<
工事の情報は事_前に知らせてください/WRMkk;j
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね6[5r&}GK
応援してま_す発起人さんC!D,![OX
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますBcoGCs@X
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?62?QS%zA
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいS9aDvNA,
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょうdqF[0e{[
_通信の秘密って聞いたことあります?PDI%GQs0
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?SmP{=sk5
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?sX&L+Wq4
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう-K$Tv~5e
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよbxPf=3pY
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いします53:hzpW1
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…&0B<](r+
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?Xi3Js[+X
のぞきはやめましょ_うねTh2nqGwP
工事の情報は事前に知らせ_てくださいgZm;D?xy
これからも客をなめ続けるつも_りですか?{/t(>?Nm
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね3sDSYxUc

747 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:42.96 ID:KZBPjV390.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?XK)Wcs_Q
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…3[/~^$<u
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?/a^#wg!-
工事の情報は事前に知ら_せてくださいtC_]xQ@*
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…mP380c7R
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたk[./)I^~
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?/>mcCcsc
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうEZ9FUi3q
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいz^rKa5Cw
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうm=]5=dc6
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう9[?BHc?~
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?[3#,%Zj0
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからU0A7MK}1
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?/Rh]F3VX
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してくださいa3>d#gp2
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください%?QbWR/{
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから4}*Y>owr
無線ブロードバンドが退化し_てますねQd@r.~fK
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよe+$:[xwh
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…(oD6xX0D
のぞきはやめまし_ょうねpc?D1FpG
応援してます発起人_さんHuk3({uo
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?M1LLUzrf
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうe8ae}q1Q
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねx)al/j6c
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうは2@D.XjX+
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですからj.qk1JmC
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/QRN%K)DY
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねRB>4^~Pg

748 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:43.71 ID:aLExXD3f0.net
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよXu{U>A.O
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?jr(+Wp=W
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね{s#<OoDv
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…AY,RA#QG
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…ds{G*MF_
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…oVGMdAs[
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいg@9}#C$c
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょう>zf@>GKT
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくJ(_*ru@<
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよ8Xj)!ItD
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいv]EnKW!$
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうAoO{G5s]
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…bh+Ha)6y
日本だと単価いくらですか? sankei_com/we_st/news/160606/wst1606060011-n1_html%QGM^=ir
不当な利用制限と工_作活動が続く限り客の抗議も続きます5cl(H>2%
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいHgUe>SNN
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんe*fpok$P
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?ZfGXT;!n
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?DnYQoVjX
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねg4GQB=q:
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/ne_ws/160606/wst1606060011-n1_htmlxZ)KR?zx
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?28+oVV*+
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなく@RgkD$b2
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよ<:3bQqTX
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう1<;&vZpG
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもbz*,CslB

749 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:53.68 ID:pp49Y/4n0.net
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?MwuO^IR=
無線ブロード_バンドが退化してますねw&(ee6q,
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますO1=5:Eie
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねQGH9^l,2
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいjZBIct}]
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう:O0.6#@G
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ね:fs-LoI;
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょう&QgPoob2
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?>@SAfFAg
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいF3?3=!fN
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね~%F6w80u
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね7.Wl_?&$
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…Z54K,a~y
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にも-xp~h!7]
のぞきはやめま_しょうねVJN58nmW
プライバシー_って大切ですよね16#!nPc%
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう:P{nqmH4
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください{[C:+/[i
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから~-MCn0lt
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよZ+Jw~=.&
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?J~R)=-Pt
これからも客をなめ続ける_つもりですか?xbG.vsoH
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいWSDir5+X
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…tu{:y!G?
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした8kU_fI42
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいmsfn,t8y
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…b1aLW}k&
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょうn,2MU0bU
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね!Ocl9@T/

750 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:55.57 ID:wnuBPlxE0.net
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?%_blK&R2
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?O@c/78.G
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/Yzs~?vD+
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ-+9eIT9C
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょう;w=Qs:.n
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですねO4=AK2%p
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんて#rB0viWT
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねxNyg,qFl
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html-3RqpMBB
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?M&B?Xa#;
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからAEl&Yp?w
これ以上_客を愚弄しないでくださいね8T0{jOf^
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…~$PCs(8i
これ以上客_を愚弄しないでくださいねDUf<NsLn
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもOnz@<@DL
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょう[3)6siJF
プライバ_シーって大切ですよね!WDb9}a1
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよq=)Gq6[{
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_html(Yubz,.%
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんて(**ys:bI
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160_6060011-n1_htmlnVXrjgu}
_プライバシーって大切ですよねC^N3cfVv
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよ%Ky+h..g
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません@Ro&WOmm
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからQ;ox:v{n
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねi%wyO;Nw
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?7KB5o_~H

751 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:34:57.63 ID:CCWTVRUZ0.net
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいm3Fk6U}(
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?KF}3lnLy
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください${1QXcve
これから_も客をなめ続けるつもりですか?_q(46Q^S
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう<uhgKwsH
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう5V%r!^@0
無線ブロ_ードバンドが退化してますね)dA#;^Yu
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうtW..n{4A
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…N8y]SMGA
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_う01T}Zc2[
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてR4RJjz,X
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくFEayo8VH
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからiEE9BUmK
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください5~;}DGDI
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょう4C{n&II3
無線ブロードバンドが退化し_てますねq[P)8=2Q
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえません[{%;<h{A
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?t~o9w9Vw
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんNPF!nh9h
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいf?jo2aDg
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでしたgI)?f*Fm
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもhx%#j+8a
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう.2>)IgU~
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てください%3sDQqeU
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも_nW>MCa]
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?DH/9pq@2
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねp1B6/!!h
通信の秘密って聞いた_ことあります?;UV/poPR
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_は&$>P+zw=

752 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:07.89 ID:TpS983rC0.net
応援してます発起人さ_ん/1aAxx!$
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…IM7l#0@W
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよSSQhYk6h
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねCcoF]>i<
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねyTss$qHC
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してください]]g>{uZO
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…y^6tml;y
顧客愚弄度ナンバー_1ですね8)x&2gF?
これからも客をなめ続ける_つもりですか?Z>=tk-ii
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね%;.99O>F
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてくださいoteQ^-e/
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?K:Hz#c[I
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょうY]Mz}L-V
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくF9W5)95L
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはL201FYx5
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?;[K37)Yw
これからも客を_なめ続けるつもりですか?59!9CZ71
プラ_イバシーって大切ですよねlE;)jYse
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…H83S{T_m
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?n;kZ(5N?
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?iu/}u@bU
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいtS&JEM#u
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよl3mh&bm_
工事の情報_は事前に知らせてくださいZw.;FM?R
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいsfZ?&K2o
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えません@U@^:/]k
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…,1(VAdgJ
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも9LUMDFmb
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょうOGpr%TIC
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?iIKR1gbe

753 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:08.74 ID:Jp97oUQZ0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくLx8iHP8x
工事の情報は事前_に知らせてくださいTc3e1k3-
工事の_情報は事前に知らせてくださいpKOcPL]m
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう>CS:U%sg
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?sy8}du:.
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てください,p7/+Ub]
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…oMK-4h@h
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょう4S,m3+#Z
無線ブロード_バンドが退化してますね:)j{ixK}
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくH5/}v!$C
工事の情報は事前に_知らせてくださいNBC=;C=l
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ#f>a!z#%
これ以_上客を愚弄しないでくださいね+h:OLFTC
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてVIf_xjO)
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にも>~O/wsz;
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますX>w?GKw9
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?V(M{?092
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?&;&fxR[G
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…!sAnW-o}
のぞきはや_めましょうね]=G5_j_&
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいSvfz&ceL
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?CD/5LrWC
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/[/3odjXD
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよfUo442D/
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?Rg/_W-bP
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね_NkJnJ&P
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?A:91Rh3_
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはvRK%f_35
無線ブロードバンドが退化_してますねF9d-B?S7

754 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:09.89 ID:3YP8mvZt0.net
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですね.Q<P(cK<
プラ_イバシーって大切ですよねJM@@)$]*
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?TKgW=@IF
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きます3+Hj~~8+
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きますVtI~~IM.
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよNv$[h,kd
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてください?Ujdx!<e
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね)7k0Hhd2
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいVlC*fp5H
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいG~BMhe2~
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうKkSU3O[{
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません^Y:h6(W2
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいg2FGd(5%
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してください-8f9T76_
これからも客をなめ続け_るつもりですか?m-gAp9:@
これ以上客を_愚弄しないでくださいね%I2Qx$oR
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?#7t:Ivo1
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いavP;ZX}U
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいs9rxnM;A
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?ILNBgH8L
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでした><}O*KZc
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねlKG<*M1G
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくU?.y:DI]
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?cAsOQ4zT
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?AfTt{7Bk
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよjfI/V,RW
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよFZB#%MkM
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも:GDGp^>X
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?M]!e=!su

755 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:21.61 ID:3Mf6UWq20.net
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうU,r5(9bP
不_当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます}_>,ltei
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map//j87x5L#
通信の秘密って聞いた_ことあります?qW:69rkY
応_援してます発起人さん3ml9rNt5
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよYAMmmgu+
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますPiD!!iF>
日本だと単価いくらですか? sankei_com_/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlV!0oxk#y
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねR[90coWF
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく~:?E@@Pe
応援_してます発起人さん6qOBE$k^
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でした^WW@H@_.
通信の秘密って聞い_たことあります?4:3$Jp;~
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんIrFupJA%
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいMt[qgQ:f
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/dyz2,dRl
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_んdsj#nMYB
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…Nivvdb;>
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですね!Sr)QZcN
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいx!MHXIJm
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょうf%cy!n{J
のぞきはやめまし_ょうねZPz8.=qF
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょうSBawr-~b
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きます<3U6Iq/m
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますbip-~KpO
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて?gOX6&.@
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからH.g{!?mw

756 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:23.17 ID:ZCj15x7A0.net
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんP#FpNT-S
のぞ_きはやめましょうねqF(_^fn$
応援して_ます発起人さんJ^#>T8dN
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはj&LUglli
のぞきは_やめましょうね1?{}5XMG
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…/2H-Kpc$
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく*dM.Q*X#
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからFafE7LY*
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくnck!o5$X
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?n_E/+FDz
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてp__G)m60
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょう2-$J96la
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねeX!o$8_y
日本だと単価_いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlVYUk9%^X
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよE{3:U-Az
_応援してます発起人さんEIWEO=a+
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんBpl!OQ?F
応_援してます発起人さん)Tmr6XgR
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す2q{DXCcl
無線ブロードバンドが退化して_ますねg!y))gUM
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう.lS[q{r=
これ以上客を愚弄しない_でくださいね}yjz]J^W
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう-y(pr3;B
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_ください2mUI01oT
プライバシーって大切_ですよねE]N<e{RO
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…;{[o]yy$
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?:r*mh7JJ
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…?9a)E0[x
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?yxUerELH
工事の情報は事前に知らせてく_ださい1VDLl&vA

757 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:25.11 ID:kfgXPngp0.net
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?_nov>d]P
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよB;~9Nsk<
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよnz5J[$X}
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはlW)}G?V{
無線ブロー_ドバンドが退化してますねa,3W-Et8
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよT;<tS&*p
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?J}M!J>UD
顧客愚弄度_ナンバー1ですねR0ciXK,:
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_htmlY+8L0iC_
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょう{Cb~5gxt
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いします#Iy{1f5+
顧客愚弄度ナンバー1で_すね.Bg%)#Z+
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_うOx?(e@M>
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたmo~&>3_-
プライバシーって_大切ですよねQ7ilBtv}
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう*$Ix7Nu/
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…fD%uD>Us
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますy>P.-4wE
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます9)q}B6tW
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでしたWa=*E!Q}
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうk@6?ycL{
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?f=vT/~do
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ..5P~8)h
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうa.!oWMqX
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/*!]prVlV
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいg&)QRyVJ
これからも客をな_め続けるつもりですか?sAGPw{<a
これからも客をなめ続ける_つもりですか?JrAhXFo2

758 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:35.14 ID:XcvoqnA+0.net
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね?&Gx+]=P
通信の秘密って聞いたこ_とあります?J,{STxzr
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから)O_Al#]O
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします6DVO%v9d
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますIMF,4DOq
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…/-S~WWEi
これ以上客を愚弄しないで_くださいね0?,r4ht7
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでしたIbU(IrZ+
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…eiXD}LYp
のぞきはやめま_しょうねJ&q~Q+$L
の_ぞきはやめましょうねi4}=8.)3
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?yk+/xt02
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうはkHs:)P0K
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねgK$N)x(~
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね+YcQ7R9L
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますX,Czp*d}
工事の情報は事前に知らせてくださ_いmyZHU5@j
のぞき_はやめましょうね@<qlJ}H>
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlS(h/M%d[
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?S$Sm@6hC
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?x:sljHkh
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもb:Oc;HI7
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですね3BTfFzDT
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねjreT2B2C
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよlhBhU#J_
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね-Jnf>/!m
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねB]?Z}wUX
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうUNA0_aj[
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうOS]I}ljt

759 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:37.79 ID:MmWYkR4l0.net
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?I;XiXY3m
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/gbq*}Wy9
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたp?X:=Lrk
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてください-upW1qWR
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?MGy<tUc^
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…kdD8LiBt
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはeqed%B8}
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…zWh<-<;#
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんY3+VlQ2c
これからも客をなめ続けるつも_りですか?%G&bN,aN
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?ItBEZ$<Q
通信の秘密って聞いたことあ_ります?F4gn>9/k
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…=lJ^UkCq
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう3ugOWr>x
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…^8k.EMh_
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?DHn@MmaI
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?3<*DVGg1
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてN{Ec-515
プライバシー_って大切ですよね}T8s5?]v
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…2@.TeGNb
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?Cat)xZ5E
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよN-m}@*@e
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはH/CxX(L-
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません0Po[tTHc
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?OL_KBJtm
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…D}]#]+Ps
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/M#MIkuS1
無線ブロードバ_ンドが退化してますね)%Y/R{[I

760 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:42.54 ID:3Fc7zebb0.net
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますyf=~Rr_W
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ@.>=bj]{
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて/02jjs:I
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません:Vl{7saI
これ以上客_を愚弄しないでくださいね{ZIm6PKr
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねb9E^4HOw
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからH!:n(>93
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねq6I?4kPX
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?y6DEviAR
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょうiNe.X07+
通信事業者として絶対やっちゃ_だめなことしてますよね? 詐欺以外にもz;jYSkIz
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうB4r0K+V8
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはtQ{3tH1f
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/YS{r9(tg
プライバシ_ーって大切ですよねsE]b%@/g
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?ZRCb.h+T
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょうTJ!0Rt>*
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねtA8tV2{,
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですね>]%z0_N.
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね=E-?<5SN
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですねA!d6t=qJ
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくu#VrH(X?
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうiJdlUs)T
工事の情報_は事前に知らせてください:W&/icC#
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…qnTZ,I=i
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…(_teE<RO
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください8J<H:_kN

761 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:49.98 ID:TLiKg1Gn0.net
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?CG>PQ%6l
顧客愚弄度ナンバー_1ですねt92Sp78M
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますdhTCfN)#
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ?I9!S(xp
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは~9krr~8X
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?6qPz]),a
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…;1rC9@9M
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもfP_{WFl@
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいwl~Ciu35
プライバシー_って大切ですよね^y&_t$d^
工事の情報は事前に知らせてくださ_い4+&iZG}W
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/K31:+IHQ
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますR[Q=%_x6
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…=Rm6_Npu
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/AbP^b8><
無_線ブロードバンドが退化してますねn~O,~E_>
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?L&hJ+v0s
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですね~n>cVt>N
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます-P5C(/WT
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいyhPO=tPS
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?cBe07#&H
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうGE(P0zPD
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/bBzC-H_,
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますI;yKj(?i
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?0%mfpN^<
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいsQhTEqgu
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねB7xHs-~P
これからも客をな_め続けるつもりですか?#^:OS_mr
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう0a:ee@xX

762 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:51.87 ID:sYa53Bl80.net
通信事業者として絶対やっちゃ_だめなことしてますよね? 詐欺以外にもRG<&A=e*
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…Vx:*tELu
これ以上客を_愚弄しないでくださいね2zugkSm9
これ以_上客を愚弄しないでくださいね>O6{jau+
日本だと単価いくらですか? sankei_com/_west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlR]3@af%]
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね%OqHZ%ZA
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたIqX*L%Ro
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうix,,CxJY
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから]/r*c#hA
無線ブロードバンドが退化_してますねhfr9&Vm]
工事の情報は事前に知らせてく_ださいPl<dpTq^
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからl;JWW1X.
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になる_とは思ってもみませんでしたP,I.nqK)
顧客愚弄度ナンバー1で_すね-ixJJg$K
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?:A:):)<C
無線ブロードバンドが退化_してますねv&RO?nIY
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね759N=PRL
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…h{Xut2,<
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてください&-fbIfP!
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんv][bs?_G
応援して_ます発起人さんDwWerN*_
_プライバシーって大切ですよねHJ:p~@0:
顧客愚弄度ナンバー1です_ね.~y1f}Y1
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえません2br:<!Ew
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません#@0n0XWy
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう^z]wm_qE
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですねRoIS[5J#
顧客愚弄度ナンバー1_ですねWdX8Fs)v
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね:*p{7Ie*
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してください:K_ktDYv

763 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:35:58.73 ID:NbHOccnN0.net
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねjq)@^}.n
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?<CDCo.H}
無線ブロ_ードバンドが退化してますねE=;/:#}.
通信_の秘密って聞いたことあります?VhduQJz!
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますXp+%+m66
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?m8]fvg%P
局番無しの188 消費生活センター www_kok_usen_go_jp/map/F_{p~nzu
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから#~y/@a%(
のぞきはやめまし_ょうねyALWtQ_e
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよ0}PQPJJ^
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?_z_j$18b
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてlA2mIC;6
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよ{$-A~h:>
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_た=Np3LYBJ
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね0.0ht4}/
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはf[O=70/Z
プライバシー_って大切ですよねlvwkayV(
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…/Xvw>1+>
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくMT*!nIoQ
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう*+viP1=B
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうyz,bk,S>
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?3t9tt8V:
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますlUhTmy-e
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ[:=6t%zn
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますD41Wm79q
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねY-g#}nt7
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよjaFRKz;$
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいI>KD@?h-
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいL%9D$L]5
応援してます発起人_さんKOu1$v.3

764 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:02.44 ID:ONqu35930.net
応援してます発_起人さん-?4Vkd)a
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?mwk:[~Ql
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うは@jKU&zWb
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします{B:@@!gJ
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?9J~*UdZC
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?+ro7kM6.
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?ue[fD2qK
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Z#N,m>:E
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…B~=1!.Rq
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…/b<nP6&a
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよuX?g0%HU
無線ブロードバンドが_退化してますね*VsP6no;
真面目にI_T関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?7Tsl&>jY
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうf;Ru{+;i
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですから60**h<d?
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/yhy}nF#Y
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?W;c.EKV1
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですね5I/}WfG>
応援してま_す発起人さん6&8ES,cS
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?SyKI/8>Y
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の_被害者になるとは思ってもみませんでした?QhJhi/e
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねX0T8vL?4
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?SNYb{dQt
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからc*#LOHyD
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます@7VXKHLI
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて06/&Ygs(
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_から2NgNiI&3
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?^#0j#kFD

765 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:06.36 ID:rzZtFpQz0.net
応援して_ます発起人さん$3$.-rPO
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/Q+JGGNOy
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう#WDAue(W
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますh;H/CDZz
無線ブロードバンド_が退化してますねu%0eJA@_
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…cq6~B}=u
もう稼がなくても_いいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう([BbI8qM
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよN%VK(GIe
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよb.Fv6la8
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてG$h>Q0->
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねD%Ac1J}0
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからIfT@FtB?
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?^X3qf^-/
無線ブロードバンドが退化_してますねUg#!2W]g
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_くださいaTY@n%)p
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…W1>UL6}^
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…3;OlTG)e
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですね[/yBn{Fb
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいh-ZlK+m)
日本だと_単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlJ([@OQ?f
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよVtEHx^Vk
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたOi<!hq!A
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんKq$bpS>+
プライバシ_ーって大切ですよねAY>WVf@=
応援してま_す発起人さん:Ed~E5Re
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?w2XHW*[T
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…GX%:i!9g
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよq->yX*m8
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねCSM/[,DN

766 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:17.12 ID:vCdbJQWw0.net
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?4)[=pa_@
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?OG.k}:v]
通信_の秘密って聞いたことあります?(eAry$R~
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね0i-=Rthj
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?L2_5&@~6
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てn~ng~r9S
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?Lt;Y*)]K
これからも客_をなめ続けるつもりですか?{$%+q>&%
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよR2X.8s}9
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくhe3ZL!w&
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…Y:4T4ve,
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?Pr.H#meP
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよJI=cr([,
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですねvxXIQE:l
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもGKj/qMt?
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?<*hH~<v2
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_ht_ml9LlC,rK}
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いします$_.*)80z
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねhf?bjphy
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…WmmN*EV9
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?fpAMU:IA
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくh4$&HBEB
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうv~J%42S^
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…ppA0iT/*
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてください}L7d!Bws
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね,*3SgbyF
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう/nblf2Xg

767 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:17.43 ID:Qdn7ibeC0.net
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい_子はVPNで自分を守りましょう>kdb}>9^
通信の秘密って_聞いたことあります?<qCqp+l{
顧客愚弄_度ナンバー1ですねEmUb~Kti
通信の秘密って聞いたこ_とあります?U.f<Ua46
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…@S&mAJ_k
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/E??!!zqa
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんて}IOqGZSH
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ/XHvnaWu
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいrNmD{rfD
日本_だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html0ur6)@p]
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよI_)>#(!_
工事の情_報は事前に知らせてくださいDKi.aDq]
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょう!]wS{G<$
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねZ(E)LL,)
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよgZ^tB53n
応援してます_発起人さんRu4i0m}:
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなくPHiD(BW@
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですから/Ni(O-k$
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?/J^&L:c]
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/#8h@RLka
の_ぞきはやめましょうねcEA7]},I
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねyhjgbgYE
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してください#+6.k5W2
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねd_2CIeGu
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですね/<wuX4t&
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますZe.c[!le
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく#G^s,%9-
工事の情報は事前に知ら_せてください${!9ZLna
顧客愚弄度ナンバー1で_すね^[3~n/]l

768 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:19.68 ID:9FyI271F0.net
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください3O+,blLn
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてください_B9h56i#
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうr2[@tdC9
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですね<yvi/+!>
工事の情報は事_前に知らせてくださいB;j10(#I
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?SEy3;[W%
プライ_バシーって大切ですよねE&TG^%-w
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもS#84GSy+
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…aI<^?PVe
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ*A,@SnLG
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいD}E$s/G)
通信の秘_密って聞いたことあります?ppqTxIA$
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですね%PT>)6?1
これ以上客を愚弄_しないでくださいね~=vN96XH
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ0Txw-lHd
無線ブロードバン_ドが退化してますねJFZH2%@v
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください0vIxeS^T
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいDA%DbmKq
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいfr:yKa[2
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_うG!d)TKjy
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…>^R-uAPG
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからwNbjL17O
のぞきはやめま_しょうね&0QFO2Y4
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよIPsnn.+t
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよ7nBb6ijD
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですからf@0[Z2j[
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?3qV+QK/q
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ27sxw2Ke
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからcqE+:F~a

769 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:32.57 ID:lsSjasVr0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?0Gp^jsBq
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよO?7Of+G5
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよl3aaR=Rb
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きます4?DFs.3/
無線ブロー_ドバンドが退化してますねoAd1/zDd
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ%>T0Y;ie
のぞきはや_めましょうね}q,hS7c.
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てDP7Bwe3A
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよ}tcX.;hF
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもjA48;MaG
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょう1V>vmI!>
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいw&5/j26c
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…MO,*y0pC
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうは@T~#D06M
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよjA^FZ]bJ
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもfX*gCjZ.
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんi8Ve-_,P
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいKJho*HXQ
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ*HqL9Kvm
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて%3vmMhMH
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ/K+6A-/^
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもj<j0odh4
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいi@qiP1Qx
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょう>})2#z<<
通信会社が客の通信内容を覗き_見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよi*utR}q_
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…MS5kZ7Kz
工事の情報_は事前に知らせてください*Y@{_sph
日本だと単価_いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html$rb]2a3M

770 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:32.90 ID:P08Lp7Mk0.net
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですからaiI$=lV/
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう>r#5qvfH
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよVq0?QwTL
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよm*rV$XB{
_無線ブロードバンドが退化してますねpfx$,dEh
_顧客愚弄度ナンバー1ですねw?x#FcVq
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですから;X/pNe&M
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからEqeTE2D+
これ以上客を愚_弄しないでくださいねW=+D^H6@
工事の情報は事前に知らせてくださ_いMbLhx4+t
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…t>o9f<{r
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りま_しょうDvh-3oA?
顧客_愚弄度ナンバー1ですねkho6s$][
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはGkk,2:y#
無線ブロードバンドが退化してま_すね/NhNJ.-g
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…$1=wF&/3
応援してます_発起人さんf.*bbWGF
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?&6<#H+WU
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_htmlag*THL4?
プライバシーって大切ですよ_ねQK+FwdEh
通信の秘密って_聞いたことあります?@kCv<qXo
_のぞきはやめましょうねfvbP[jVu
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねYmw^I4vv
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよCn$Zh/mV
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…dc=h?px8
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…2Y_$zy:a
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう55xpD*~!
応援してます発起_人さん/?te*LmP
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよmc_mdV~@
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_ください0d;uU9~C

771 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:34.33 ID:Yz/5M5kE0.net
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ.;GtmE]Q
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくu.Z<G^.7
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?mwRurmGS
プライバ_シーって大切ですよね*=md,I*}
これ以上客を愚弄しないでください_ねe45%7b+b
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねkJVQXy=_
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょうasN9[Lgh
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう]9puw]vu
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいb=~qcwsF
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…}If>n^-k
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねw%<L:=)5
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますjm^P*rlD
これ以上客を愚弄しないで_くださいね!kX!7LOF
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?&Now7Z-:
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てください;RoV46lj
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくtZSQmhr#
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう6,Kgt_u)
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…/ykMs$%g
顧客愚弄度ナンバー1です_ね;3AF.,+y
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?C!n>:XQ#
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てください%YP>zDQ>
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますfj*!<-Pm
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねh4CgQk39
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…&za513K~
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてTdV@a@5m
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…uwA{L!wz
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね/!{!oV&}
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…dL=3ti#d
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくIuVp6a>c
工作の記_録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ*DlZ7f{q

772 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:44.30 ID:dbJJCpAy0.net
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします:#OrC6DP
これからも客をなめ続けるつもりですか_?$+(3W@QN
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねag)CNF.P
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもZF?ol0=3
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_う=zM#K2b(
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですね+aBN>p9#
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねDPH.XR;m
客を監_視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく(f?G^uj~
応援してます_発起人さんf^x:dH,_
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねNb{YT,Ep
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからauVpI[.w
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよ<!XO^?,#
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます[:]%%I~W
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?&WCbD=BK
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよA-VDuX8U
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…yAeReKmh
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいMuLv>V_y
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたesX0_BFK
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよ,s2?)S!-
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てX*{3?ROK
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?L=u.RWI_
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?-s/j5>Bj
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねj-Q:X!vM
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?{BImB9Lz
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから6%}YxYG0
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですね[dhB]R5T
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいq=UE0Q5D
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからwe$q*T.j

773 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:45.14 ID:nNmduXTG0.net
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ$An1(:uJ
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_htmlR)w}y$]h
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?,]15}<oM
プライバシーって大切で_すよねD<2Z[ZYq
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1606_06/wst1606060011-n1_htmldOq*l?L&
_応援してます発起人さん7Uy=@&:=
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよoW;Ux7Z,
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえません+x!o&97:
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?-3p&,odM
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…mND$6*Q=
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…#r-idQ=k
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?{=%Y3[+%
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよ7A?m^na;
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…j/:@{e4^
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよjL6rO:jA
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…e?3Dmk^B
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?qY=dKfXa
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…qTWw%B4O
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?qCk#+T0h
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうktTqYUR<
応援してま_す発起人さん;s5n>1(7
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうE/~d]vcr
これ以上客を_愚弄しないでくださいね<OhVL!M}
もう稼がなくてもいいん_じゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうm&9DnPd@
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください=gi[qZUT
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/AWLu(ISG
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません;*03miGv
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ+#v!~#%H

774 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:51.90 ID:wK9E5u250.net
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますG^Tz^,@e
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよfu%r*Q*m
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?vh,^}fhS
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねimANNuPm
無線ブロード_バンドが退化してますね(!d<5&!M
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_す,$r6-QyX
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですね^L.;RC)P
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…o7%PH=sT
これからも_客をなめ続けるつもりですか?[/KyUd}3
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよ_W)w<.pC
顧客愚弄度_ナンバー1ですねB/Am8=lk
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよKOG7RjH;
プライバシーって大切ですよ_ね--R_an^1
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?8Ud87+:(
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?HcDz[g6^
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?RhsVQ,m3
_顧客愚弄度ナンバー1ですね7t.@xwhK
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも-N>KEQ!e
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょう+L)jRYmr
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう1a]&/&9D
のぞき_はやめましょうね@QZ^J/b7
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなくtX>Za4#~
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよiPF+Lt?^
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…>#75a;u7
無線ブロードバンド_が退化してますねDz1e1fIY
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうotmdb})+
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんaqj*w%<-
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?tnxdP6!!
通信の_秘密って聞いたことあります?GMZSoW8$
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いします^U.P-;mv

775 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:56.45 ID:Xcwno7i/0.net
通信の秘密って聞いたことあり_ます?S*k-c+E8
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?w3#7WFyL
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよwS8{8Fp)
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですから85-,=VHx
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうi9,{xwi}
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?D26jlh}T
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよK=zuYaeX
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/H$7E,6$)
これ以上客を愚弄しない_でくださいね<&L.8m<?
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?&0+d,XL~
通信の秘密って聞い_たことあります?#>86,z^q
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?N4B$Y7l_
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますd~2[hk96
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよ/bF4(fM7
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…C32:zHZP
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいk#1$Eu:>
応援してます発起人さ_ん*qPV$]n2
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?{?;DZ=bm
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはr;hQK6RQ
工事の情報は事前に知_らせてください1]gR)#8P
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうhXIuD.5*
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね]xd~]VCQ
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんL).ne?:7
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですね/VzynP}O
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなく>a>I8H&-
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?JNO+DUzV
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?DBQ*l5E0
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょう#Xh/U}YM

776 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:36:58.14 ID:PT/LG1FK0.net
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ5<Voi0xE
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうiZayz}(w
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…6m>!UX)W
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?N[P!&Aig
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…s]7vw&1-
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…6PzKQ$J3
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもPMW*x)E_
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいEeVyD}zx
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよqr7SX/en
のぞきは_やめましょうねjZ%zax&@
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいffAl{Cf3
プライバシーって大_切ですよねF1oya##t
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…i9nn:Gw:
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなく[=^u&jOe
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは7@N6J5RN
無_線ブロードバンドが退化してますねtM]Gur_7
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?~fb9eg;O
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…R+o0mOY;
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいCI/)g4e[
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…mtG2t=;I
通信の秘_密って聞いたことあります?]J)l;Mfl
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?.ABl2[sF
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…EGP(n+{G
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたK6$yuEf$
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね~4gwI(VP
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?ko(1CygS
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…;PFz*)pQ
無線ブロードバンドが_退化してますねVA@HM0?+
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますH~-?{i6)

777 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:07.85 ID:b7wijcw70.net
_顧客愚弄度ナンバー1ですねnrs=Wp#~
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…o,{/DBbE
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですから)T}Ld;?v
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら7naz1$>b
のぞきはや_めましょうねBxAxfu]D
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うngP&Jeoy
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れま_すがそれでもいいんですか?Z[3ODr*#
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですね}9NAyBg<
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n_1_html>0mMl1RD
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょう7w:n&uT&
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にも-BbvcC-N
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?[v1ZPgvB
のぞきはやめま_しょうねStBx]trw
プライバシーっ_て大切ですよね{e1]T%uL
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/agVV~OoC
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/,:FkSWRi
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください5-6_*{y#
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよ){REK]0#
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_て),};)oPm
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんEcNGy8Y^
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんvEV>$clh
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね.T5i>Y]x
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいM^yfkX%;
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_htmldNqJVRDM
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですから!naMz^6w
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…n#N.PN18

778 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:09.88 ID:ADuuM+oh0.net
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょう[}l~!lO.
応援してます発起人さ_んnevqDD+K
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねWQ&6>kXd
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?O0y$n3Xk
_プライバシーって大切ですよね7^dL1W,)
これからも客をなめ続ける_つもりですか?3/KL^A)j
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねhv*g&Ok}
これ以上客を_愚弄しないでくださいね.]%<^9Bj
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねt!1_Tf?%
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?kZS.(C2J
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?Jg}pAoH{
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから0eo$.f/J
応援してます発_起人さん9Yh?%q);
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくz,jmhI%a
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね1t;)q(YP
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですから/2F<=8y6
これからも客をなめ続け_るつもりですか?Ug@kq>ct
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ5dn?:w&z
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ9v>3s/_i
工事の情報は事前に知らせてくださ_いz-hyBsX=
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょう8tupmamV
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…Vi/4(_[G
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す231JOdmt
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからi1CZ/qKP
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してください0~UyXgd0
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?bulu4nj^
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねWevI1otb
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはrbi<nLvv
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう)c^Vi)_h
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうUlS(_&x7

779 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:10.26 ID:uGTIz4rt0.net
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね8e==a,%G
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_htmlagiu7kq%
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いしますhaIFS9g;
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?m}~0Xi1m
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからf527Bm]~
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよX6?-{NM=
顧客愚弄_度ナンバー1ですねV^_,{mdi
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ<JQ)(PFe
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ#3~Fr}u>
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねFSC04dKw
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…Sbl%*5~@
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよf{ADv[(S
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですから<?kaoXE3
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもahAV58AY
_顧客愚弄度ナンバー1ですねKAn2qtgp
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…Sy-:j-CD
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください?;d]v12/
のぞきはやめ_ましょうねgCndbt+!
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは/A_{&Rkh
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんl7f*@q*E
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?kZxzv0M3
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?O,8#UkV1
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?vd>s:km4
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?H<awdI2O
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?xa%}3$LO
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん59U5wMOD
通信の秘密_って聞いたことあります?!){opHMZ
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよO!oIh?F8

780 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:21.18 ID:GIbhDDwI0.net
_顧客愚弄度ナンバー1ですね5#UPUZHB
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?Q=rrh(LP
応援_してます発起人さん>B}LYS{i
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねJ)$[g;V9
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねVjL9c2a?
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください>?<etsB^
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんて_Obr;N4+
応援し_てます発起人さん+JpDPD%/
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いします-8WU<H/7
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…[O*4jHz2
通信の秘密_って聞いたことあります?iF)k@^?H
プライバシ_ーって大切ですよね@}3=A~y[
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからuQKR-<;<
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからq0(]dlz/
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは#)VZJh6E
通_信の秘密って聞いたことあります?9q>X,Dj^
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_ください=VP*Zl3l
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください{NJ8uVyC
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんxkT7yVc=
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてください[K*K^C8b
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから31HyicRz
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいeQ2kLI9w
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもq>3h]oCt
プライバシーって大切で_すよねBJ$F>4QL
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1606_06/wst1606060011-n1_html&UQZuGqf
無線ブロードバ_ンドが退化してますねLNBuw<!Z
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね1!+KbM1p
通信の秘密って_聞いたことあります?1lQ=Kp5@
工事の情報は事前に知_らせてくださいYJG]y-Y?
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねFkI-Z>?s

781 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:25.07 ID:pYBEZ/520.net
プラ_イバシーって大切ですよねwMe/fGb&
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいoCn~&thT
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですからjaB95wIh
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたjc-X<$^%
顧客愚_弄度ナンバー1ですね@SzF!;hF
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…G0CF;1-#
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね3hI!cx:<
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…m1x5GxtD
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません,}_Hh&v?
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょうXOrQHfBL
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?6*h5W*F0
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうPRjWeAz8
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…k=/-=<.P
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…5:6{!/yy
顧客愚弄度_ナンバー1ですね8DBko#Ua
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…we?4XYW6
応_援してます発起人さんD<RdTxha
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですね$&W,9C]C
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれ_でもいいんですか??{38s(di
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…k%[RQ6_7
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいUdQ/yYp{
のぞき_はやめましょうね*<rgwJlp
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…RSMfJ]&l
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?azOcVFC:
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?CLJ^p&*1
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?iIB^F/fU
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょうy]jGG$(h
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?LCA?Alb>
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?K6^y2{*y

782 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:33.45 ID:qA5H4aqI0.net
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくg+o,SQ/g
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?8W;:fJ{~
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく[G9mDawf
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…/(,sLe>^
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいEO40E>;H
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね:;~fQZQ@
プライバシー_って大切ですよねJ3te@gf;
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよ{N%R4l_r
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですから3/>0-9py
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?DgM$zKmL
_プライバシーって大切ですよね/eNA2x{d
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはL7@eAIY2
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよ!3:v&~7E
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください8scj!v#0
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねI=I!%Wm/
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよ_!xtWx:1
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?[jQ.[H3?
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよTw8AJ^r5
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?AiwD_4ab
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?T>QhsTp2
サービス劣化させたり_たびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Eg>/lAB2
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう_S!awU@j
_応援してます発起人さんi+m2Ysb<
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/90/86T70
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよT1STxgpP
プライバシーって大切ですよ_ね<~75CxJ&
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいl{Vo8tL(
顧客愚弄_度ナンバー1ですねZU5M<<)e
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした,X4WJEh?

783 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:40.31 ID:uGTIz4rt0.net
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう$:e@.2-C
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してくださいc{iM$nS1
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも(p{EI^HO
応_援してます発起人さん)$l4M@gu
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよ/v](sKLJ
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうjp~syaT{
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/_aRO<w,R
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたZ04$XQ+J
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…jYk:b<<!
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_html@[2h.q9N
これ以上客を愚弄しないでください_ねAc(*-@i+
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよHK{tn^-O
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…=r&X}~uP
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いします#VdwP3ga
プライバシーって大切で_すよね[CcnjeNV
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねA{={7S3,
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?M!hq<~cY
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?[Q>^X*)k
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?4v&>xLXH
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?<K1+f6,(
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでした)9>0/d3K
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…jTlpkg;^
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよV3e$><Ti
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなく3#?$s2+@
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ-qS$#=wE
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんwT/#7@=x
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ4+E<FRQK

784 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:41.53 ID:9LHzI+gD0.net
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいRZ5>v6IT
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいwjdewnr5
工事の情報は事前に知らせて_くださいM6;Mg(8n
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?eQ%dCV/#
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map//9jvys+^
日_本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html}^ppgfbF
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいU!=.38C!
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?eEGeZph8
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょう:vzT6W[y
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよTFmNuA@s
プライバシーって_大切ですよね&~B.s1B?
これからも客をなめ_続けるつもりですか?Dp&By7WR
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですね8>@ik1d@
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいEDOlMH-y
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねZ_9?IB%a
プ_ライバシーって大切ですよねQ5{%A(9j
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…TO7V8T2=
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…m$>}kz#I
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いしますEtjrOKh{
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう;l:VUSKl
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/ws_t1606060011-n1_htmla;~aA@A^
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?<#K_hm]t
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんGi9Rx7>k
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく6XVMK,yH
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?k6~bZ4i;
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいK@Q.@U3Y
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですねdcWDEGK#

785 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:44.44 ID:5bhXd/Nk0.net
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?/}#wiv^x
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません!-p&U9&]
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよ;Bb2e2mD
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうは&wNI^VC.
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう5*gW=%uJ
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですねNX%c-HTx
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから[r(?Uz<S
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょう0fbKK}lL
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですね{{LY?&5V
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す&Cvpoz[]
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう#:B%.%aq
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…ks[>jG[g
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてl6y(gQjR
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?g$8t>d$H
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ?le;L~N=
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよCkIQh#)Q
のぞきはや_めましょうねz5E#wAyl
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?US=q*^YX
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?~+d~oz79
通信の秘密って聞いたことあります_?VJhE,@s#
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねAgqJlc$1
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんで_した(i?CIlIY
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから!}0TER:E
のぞ_きはやめましょうねR4z^5f!Q
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよh~%5p(39
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえませんV<-f;l-Q
無線ブロードバンドが退化し_てますね(z3xOG*e
のぞきはや_めましょうね%zMmQ[u$
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますOgLWA,e9
サービス劣化させたりたびたび障害起こし_てもお値段そのままってのはね…&Kv.FajX

786 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:37:56.74 ID:wpfJ8nJB0.net
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?i<s;K{?c
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?=?{mV*fe
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはLtQt8R8!
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?cmTidE.p
顧客愚弄度ナンバー1_ですねK8nFOE$<
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてm[(>@L+t
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…-[wtf.fH
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…pbjN:!o;
これからも_客をなめ続けるつもりですか?!XluoR@F
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします76;(b-Sr
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえませんEoNCxk8;
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたh+n3+47D
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?R--dBy5:
_プライバシーって大切ですよねi$*;nqDm
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?y>f0n:=W
お客様は神様で_す 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうg}n)rx4V
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?allG4!/N
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよwd*S,csK
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませ_んか?%A0@o_kb
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくzao^H3>N
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?$f=d(Tc(
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします$ntk_CI=
プライバシーって大切で_すよね]i_XibD?
工事の_情報は事前に知らせてください&Y-9+DGn
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?K$BMjeA2
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください4@tJyNQq
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ}hN2!%}S
の_ぞきはやめましょうねe(V13mhb
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…g,ynmj0s
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いします.I&iB:^F

787 :いつでもどこでも名無しさん:2017/01/04(水) 05:25:40.75 ID:lYIVSqve3
ここ過疎ってる?
ワイモバイル総合スレ行ったほうがいいか・・・・

788 :いつでもどこでも名無しさん:2017/02/16(木) 02:08:21.54 ID:3UjWCK08u
ソフトバンクのやつレンタルだといくら使ってもなんの制限も来ないけどなんでかな?
これならレンタルのほうが得じゃね?

789 :いつでもどこでも名無しさん:2023/08/24(木) 18:15:56.47 ID:rgFWI6vy+
つい先日もフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムか゛検出されて、これを根拠に香港やバカチョンは、海に核汚染水を流すことに
猛反対しているわけだが,羽田に成田にとクソ航空機ハ゛ンバン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな、まずは日本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壊テロ行為を中止するのが先だろ,しかもカンコ一だのとセシウムまみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るダブス夕かましなか゛ら吐くセリフじゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウムまみれにすることは、カによる━方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛ばして、氣候変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壞強盜殺人腐敗テロ國家日本の決定事項なんだから
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダフ゛スタ政府に言ってやろう!
(羽田)Ttps://www.call4.jΡ/info.phρ?Type=items&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofreе.com/
〔成田〕TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.сom/hnli1ga.jPeg

521 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★