2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レキモ LEQUIOS mobile

1 :いつでもどこでも名無しさん:2015/11/07(土) 01:17:53.34 ID:biv15MzQ0.net
レキモ 始動

公式
https://www.leqmobile.jp/
・データSIM税別450円より
・沖縄県在住者は口座振替可
・解約後のSIM返却は必要ですか?>サービス解約月の翌月15日までに当社にSIMカードをご返却ください。ご返却いただけない場合、損害金2,000円(税抜)が発生します。

期間は11月1日(日)?11月30日(月)まで。対象となる端末は人気の「HUAWEI Ascend G620S」。価格はなんと13,000円にてご提供いたします。
http://www.leqmobile.jp/campaign_w/

468 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:54:13.77 ID:YWLDH05O0.net
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいK(RcRk^o
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?=xAQz5IC
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねY%%}0{Gx
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますRBQ-{[YS
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねTTg=4F7G
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…IXZ,:,hs
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…o)SHI=Di
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう.+r>!0wj
のぞきはやめましょう_ね<YWR9@.9
_プライバシーって大切ですよね4HiL~hu_
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map/>zYK!xXE
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…y1N!f$/[
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてOa:]I,ML
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょうw/_QwC7}
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう,DF){*IW
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうa%ALtVuf
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?h^q%Y.S/
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね~svmT=]U
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください:8!S=V;4
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上は,@Na^PnS
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですから%#neS?3y
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…BiVaEW_T
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょう9Ke}DT)4
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?S*eR_7bE
プライ_バシーって大切ですよねgmmDovJ+
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくNw:.V_??
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_html0SJ<oED$

469 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:54:21.12 ID:JTPfw1nm0.net
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよH:$3gq8<
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうT>,ZxyqU
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますLC%T8X[p
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…BewaISTU
無線ブロードバンドが退化して_ますね~18>Md%k
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください)1AYzuJc
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね5Ubmzyz0
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよSm%67EW&
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…?i?hr%s$
投稿できなくなりますが悪_い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうU,%R[/]A
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?QW5hCQH(
プラ_イバシーって大切ですよね)A]qfH7Q
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…J2hxK{l2
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてください(QF0^3UV
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上は+8u[+/VO
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですねIL2;ZM8O
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?sfVcPIRd
工事の情報は事前_に知らせてくださいZ<haowDh
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ9B}siHws
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいevbGN]83
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから,EcU5v_K
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょうC&>k7csz
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?A)):kI(t
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…d!r6Vse@
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうt/QT7?TQ
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?19t)wAa-
プライバシーって大切で_すよね1/P_UNm-
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…sWGy{CXE
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよnmX{#8P$

470 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:54:24.80 ID:KM71hnRp0.net
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にもT_J+ly7z
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…yJw!xh[9
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて0i,<xsoq
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよD]+(^}+7
のぞきはやめましょう_ねS$Z/p&cv
これ以上_客を愚弄しないでくださいねx!,JHdKI
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよmG,tIuUn
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよg3CIPjEm
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはQ$D+p7]#
顧客愚_弄度ナンバー1ですねgNx=P[1I
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?nmja%(V>
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね:wEpIKDw
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでした~Zscd@9B
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…}ap_vJiP
見か_け上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はfe)@v1{@
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますMxXCX[w9
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて/_-v8Jqu
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/&;[ll]Z{
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?($^JU@4i
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいP&lAKDjR
客を監視してるつもりでし_ょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくMg:Qt)0:
のぞきは_やめましょうねl*=[F>Q)
応援してます発起人_さん_DC4#V3P
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?;-Zly]J7
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/0hugeUxU
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?FhulzKHJ
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね-ZT;CcdT
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きますuRhr$CJp
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?77*BrA)h
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからHUX6BP2?

471 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:54:36.80 ID:iL6Uf2Lc0.net
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよUh8}~$wG
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくN%Z+k{.r
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいC>3}v]sP
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ%q.m5sLd
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てください=?Z0ta({
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよb1$P<uuu
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?~FD4F9Hd
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…+T$?)E3c
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねZTM&{=Kw
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなく=(*Yy=uR
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよ/F^mKkZl
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょう@!ZgUIfY
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいwf_:FRC&
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよB=^r~@D.
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…ysxqLKCg
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?xakn7Wcv
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…}e]7+,<A
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…z0AbXfIT
顧客愚弄度ナンバー1で_すね)MUGL/IA
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね*3=4bCga
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?oF<?33{k
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…&8Ek,>]$
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてください(u.HyG2=
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか??_}2Bm6?
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよiJ2+P;;U
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…)mGmUUR;
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよ>or:Am0(
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/ws_t1606060011-n1_html8ayihvJe

472 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:54:37.34 ID:l6WGgTd/0.net
プライ_バシーって大切ですよねViT!IZTH
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたeAK0C=F$
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよnR]{6>Km
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…2!K42w#>
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう:$),x%=A
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから*h:q=j7i
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいrkY^67t_
通信の秘密って聞いたことあります_?iU%]48Ls
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでした@#I:94%?
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからM~JJoG>F
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたVth-9JRu
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねc0XhyEeG
顧客愚_弄度ナンバー1ですねw}5n{5/]
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いしますD+z3rBS@
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからD/LogVa.
のぞきはやめましょう_ね]8&WmVk<
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますzHZK%s#Z
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいr[a@qDFA
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いします8{4]=dKu
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよ1wnc=jJ_
工事の情報は_事前に知らせてくださいGx8Rzq^T
工事の情報は事前に知らせ_てください:gThW?S=
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてZ6xrt_3T
応援し_てます発起人さんHvm#e>6H
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…J+{y2(m=
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください(^BDH9ev
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねNN==Gm)t
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…px$yG]oV
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?R!1m<g2D
無線ブロード_バンドが退化してますね&d/#;G(E

473 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:54:49.49 ID:KEy38+rb0.net
顧客愚弄_度ナンバー1ですねL(]Ua0[s
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてください};#e7x3v
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょう>?s(F6L(
通信の秘密って_聞いたことあります?WsEhVf8O
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいね#0K97ulT
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよ2:%N%vLB
日本だと単価いくらですか? s_ankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlwyAdiz9X
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…hLae(Bj_
日本だと単価いくらですか? sankei_com/_west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlFsbT0z()
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?]~BKF4(V
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう;_;NC{Ha
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…czZ}rVl1
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/@~<bYWOg
工事の情報は事前に知らせてく_ださい)JPEpLI9
通信の秘密って聞_いたことあります?w!yEHsxK
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねXBKXLId_
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…Y8[z<ZfU
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html?vWo*Dfz
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?F?BmEsG@
工事の情報は事前に知らせてく_ださいit4TvZ*i
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…#HThJAF.
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よE!Fa2Hp7
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1_606060011-n1_htmld~KNdPph
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよMi1BhSce
工事の情報は事前_に知らせてくださいDf8PucSI
応援_してます発起人さんK]-G0+.a
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう3z_O,2@f

474 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:54:52.38 ID:tegsvxvC0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでしたjveH@D}m
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなく/YwQ1Px0
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます(qNCW-QF
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…}A=d?7U#
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですから_D(Mo6=^
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?MCt?<eH-
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?O;i<C8]S
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねm?A+8H/:
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/&>)uJ3pl
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?%5Q!-e+0
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?=whp3Msi
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですね;(%6mG-v
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょう+QmmJ[gz
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます8e^!sV$f
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?.9R}DCad
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?+!{*#.yP
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですね*z6C?io#
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますJVCEPVm_
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?5C8k@5Dc
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますO%1p/I,Y
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですからX[N8:!7b
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょうEQu2unz[
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてください4EZ-+!UM
工事の情報は事前に_知らせてくださいN}8owoXq
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますn~p$S[d#
客を監_視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく]22ZbJK,

475 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:55:01.60 ID:3C4d0zBi0.net
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうjp~$=:oV
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にも$rv{c*H.
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_ください2V)_~=#M
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんて&{aBsMJf
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてください*vmlB>).
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ&-fq:pfX
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませ_んか?-;pg%:Ie
プライバシ_ーって大切ですよね8Uj;:hO^
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからD8;2B0Mb
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから}{tKOu8[
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よ+ha1Vj(]
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねrr0ro!cv
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはxmtN9Z-+
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいXopc-Je^
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?$ON<f;iQ
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょう3f_piEq#
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?C+Z-p@$V
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねr[RyT,>k
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからk^R=Ho{A
_顧客愚弄度ナンバー1ですね(L1cd5YR
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですね,X+zb}!=
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…k&eMdhH8
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Nl:GxOh8
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますxVFT*x>b
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?k!T@Ki,K
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません,Q2iZ%cu
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたsGouy-bf
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんて<B!=iAQ:

476 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:55:09.18 ID:TKUuNyoI0.net
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからdO<aet9S
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますXqd.}=Zn
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですから<8NBfl9w
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますp&KVp@QX
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ{)w(q>?8
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…X0Lixv,8
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょう83YD(r(3
これ以上客を愚_弄しないでくださいね]}50x6^}
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょうU1PP5-%b
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…qM(:KS#;
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいeD=]$PZ4
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう60O3}q<K
これからも客をなめ続けるつもりですか_?)-WP}3Gd
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよ5yWyHWv0
サービス劣化させたり_たびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…%cA<e6$O
無線ブロードバンドが退化してます_ねa.d6:LP.
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますkYVFh8Xb
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもnaUj=p{9
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねq7_J.7IU
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…0Mu,Q:>h
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたLh@$o$zj
通信の秘密って_聞いたことあります?;F=6K93L
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなくVar~wVUD
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうW,Tmza6,
日本_だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlwFgNk4wj
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもjCr4m<mU
無線ブロ_ードバンドが退化してますね6U;Hv!8;

477 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:55:15.04 ID:f25c92p70.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくBMHp9IvP
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上は4~S,XLcE
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/3}7!(XZ&
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?i8K>Jy2p
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですね4MU5Sm07
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよA/+%o*O$
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてください_J>q5akC
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてE@R{e8X7
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますzhl1@Q4<
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく)<yiW.yS
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?yXY?WE!u
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…DX,mq2qU
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうiS_ib(z*
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます1jD}AjE$
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?8@okUzfc
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうC}*p~[.#
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでしたt,DW60RG
これからも客をなめ続け_るつもりですか?mz11pKAZ
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ8xscOJON
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね4B8f?dU?
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくLlV>RKbg
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/(F]4,lD?
これ以上客を愚_弄しないでくださいねO(c55Fyp
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよC/sMS,nw
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?7M-h0sIO
通信事業者として絶対やっちゃだめなことし_てますよね? 詐欺以外にも[)Yr9GX^
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?+/~?S~)F

478 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:55:25.16 ID:Uug4YuUb0.net
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す6o.uAOwG
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね3{rCW[T(
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうegP6!5&s
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?l>ja1k@t
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?EGFQ(oQ:
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねH>szTTjc
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいA^$4$9NF
応援してます_発起人さん(O+HF1NZ
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よs0R3SBw&
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…lWDelbfD
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからGf<ZNA&}
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもbA)BfypS
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねbt^f[lD$
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…GG2Y4{B-
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですねY-+!5+}+
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうcQ>+1g_m
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?y40ReViq
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもra~Og)_L
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは1Mr^UQGq
プライバシーって大切で_すよねC%THuNK!
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますUG?U9%ka
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんtVa4Z7x8
工事の情報は事前に知_らせてくださいYWN4V<9J
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよxuszZRX,
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねB5v)Gu5}
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからsMF!Qm>a
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きます3_mvI?Dk
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもwGyIYHXT
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよw+N2_UyE

479 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:55:27.71 ID:0mIUznt/0.net
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…VL%H7A:P
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?P<W8F5J[
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/Q{9V,~;~
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/hKN-:D@~
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/.vd}V/^?
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/+1AQe(Ea
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すから[w329i1Q
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?_4>e>&Dn
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?*:3&m3s%
顧客愚弄度ナンバー1_ですね&%q/Vy2[
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうo-U/)(GX
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…2]skQ==_
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すから$09,>Y4:
応援して_ます発起人さん*M6+x/(P
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…PUWLAs6r
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください>LL&K3+]
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねt^giqAmf
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…:=i5UVB~
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?1ouYOF}%
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいaWd6!1JK
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/V/6(bJ#0
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょう.@L+gp&8
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてxZU}(2j)
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いしますEm_X_F,]
日本だ_と単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlCCE>$Jjt
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…jYBlTwwp
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?G[WJ_{aw

480 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:55:39.50 ID:l1yaw2rK0.net
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんvB6RQxy+
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?vFlFjf1+
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にもAtDeNAJn
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますZRL})iD>
_日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html/C!:4>XV
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いします)WQ*HS78
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうL%60e;}]
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからM}^,63^>
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいs67mF-B{
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうwB2,Ug54
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?(%,k8aO,
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょうAYA;foFE
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいc;^l$V,+
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…nMkjv/7+
これから_も客をなめ続けるつもりですか?5+oY+)}B
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよX1v-]H(N
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてccz,f_[%
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…B4DD6/C.
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/$GvcQ7wm
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?RcQF2mm)
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてください:]a[Cl[9
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてLBUth>~Q
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはat4=n&zZ
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…YatySBM3
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからg9zMiRR4
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからs;+JPJ*C
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…@R#Jk>]E

481 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:55:39.85 ID:J3+pfimi0.net
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ4ehaT?/^
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください#l,?y7Gv
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからun0VgJ!y
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…Vss,c1zS
工事_の情報は事前に知らせてください?n+3+%Cj
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いしますt0e/Yn0U
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからs0Tweq@p
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうC5,LLz3z
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからj6shbc;8
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?,H.W@lP#
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんて@,3CXD#J
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたE=f+y@h-
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねIXWBlUQw
無線ブロードバンドが退化し_てますね(5-!aR4/
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?k7[(fFCl
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?<M~NvEn$
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…_P$a}u,5
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなくM;1be0TO
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…fnZ:J*&e
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょうB8s.L}y5
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…&+5FUe{o
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上は:;70-n!?
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいip{WaW:n
応援してま_す発起人さんg;[(p9;p
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよA{$]L)#Z
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よAT-l)fc[
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_ht_mldGF/8i_v

482 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:55:52.99 ID:5UsNCfHu0.net
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうI/FVFG-?
顧客愚弄度_ナンバー1ですねk1.87_>9
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう;4@Ir+V)
_のぞきはやめましょうねtbZsL2M_
これ以上客を愚弄しないで_くださいね)T7j#@~N
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてください_/4t[Ao#
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよNnIv;SgP
見かけ上騒ぎはおさまっているようです_ね 見かけ上は<y)!&g&M
プライバシーって大切です_よねM,9b~*ts
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ;a?iGXvP
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします5i&?Ag}6
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?C<suoj*6
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?Wh#JcT6(
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますeCN1MZ<d
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませ_んか?H4}L#Xt@
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してくださいtX:y?KCo
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね5Jvs7X)d
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよh19<(X-z
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください?_f@w5@!
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいIL}-oM?z
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいsS,;^9f]
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよG&x)mR/#
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいZt0b-wYr
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てください4uZY.Ue[
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?q4o=AINp
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でしたi(N9vI!3
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねAzo6Twzk
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよ[A.rV2@n
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いします!6,A]DiE

483 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:55:56.43 ID:1VQ0RXGx0.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/_news/160606/wst1606060011-n1_html?LmNU}(T
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してください$3C$AM$P
工事の情報は事前に知らせて_くださいXu:#oD0u
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?E@+qB^fm
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ0sDV+0^G
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく3TbgY2yx
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よ.79,t*Gm
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう6COB-n#7
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなく_Y6fH,#c
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよ{DviF3_3
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?3j^YBqE3
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう{BP,0hvZ
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね;=bTC24W
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねXv8!91KI
工事の情報は事前に知ら_せてくださいV4D#WQ2?
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_んb;?v-f3+
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?ciei]N>8
これからも客をなめ続け_るつもりですか?q&H}b,M6
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて2&,-MOkL
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねdcgnq]G3
通信の秘密って聞いた_ことあります?czI2Mi;;
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ4aJNOFWO
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくH_4a,AG]
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?vX8^+EB,
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねRtzE(6O%
応援_してます発起人さん/cU_*O$r
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからUz9T{8SJ
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ@fQ.]:@]

484 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:56:05.21 ID:bKqzTSGJ0.net
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…&IgQ14K:
通信の秘密って聞いたことありま_す?y^@7v_Kz
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんvDgb$2<7
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいIie*Y7U<
応援_してます発起人さん>K{n-se9
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいaXrouCiE
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよ@&ys%}[V
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね9het7$v6
通信の秘密_って聞いたことあります?jMcI+RKo
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはohjCoNgt
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?WV9L=+d1
通_信の秘密って聞いたことあります?^C}6e]N>
無_線ブロードバンドが退化してますね6B.OF3k;
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうIr3)_*t~
工事の情報は事前_に知らせてくださいqPA{:Eb$
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもuIG$NOG;
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さい9#D)Iv2E
無線ブロードバンドが退_化してますねR=3{1kyD
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?ef70z;Fm
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?^R)+MPb4
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てください#b#]KHNZ
通_信の秘密って聞いたことあります?aR[=O4BC
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいm*$($#sA
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…hmvshIOM
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたvV+0O2BL
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください##f?fOQB
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…+#<my,>,
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…toSRgH@j
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うM>W3Jy./
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでしたpBlY)kNo

485 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:56:14.15 ID:G1cM9ojF0.net
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう);WwW23L
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょうzhVWzkD+
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ@Z_Ul259
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいnB0]W@;H
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねf21U6$U,
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですから<.&>(9iA
無線_ブロードバンドが退化してますねW;A=WJNa
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうW.Ou%K4A
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょう%0[z&,2h
通信の秘密_って聞いたことあります?#b9/W#9h
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょう,q>AEVnF
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますQhtI{gk>
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよbh3g>JTb
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…(d6Ju{=r
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…vDX~Rwty
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/#@YxCj(I
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてください=YCAHF><
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_すK64KE~Ng
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでした~]zA^6d;
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねM$,EXfck
_のぞきはやめましょうね>6V^(jt0
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう}>C>3{I0
通信の秘密っ_て聞いたことあります?VV8EY3,Y
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなくUw5#h8(-
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なくZYgwP@K1
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…:fk}HhSZ
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?I(9Bl2a-

486 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:56:17.73 ID:NUOiA9J60.net
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて4D5{%1l}
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょう+~nCJ&b*
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんO^NoJW:d
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよjw38xEk%
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうX-9=q2_]
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうb}.Zr:*<
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?q1u!5ri#
通信の秘_密って聞いたことあります?LT_1;{Y?
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…VWUgCu9X
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですからxWA~H{Xv
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…SxQ(Q]1)
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねMiLm]HwJ
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?FR]bVOU@
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますhi/+(9)J
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょう#?:8,;l1
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよF<L!}lIP
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?[jH1:i5O
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですねo(Wli=BL
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…UV18!k65
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?z9@(v4$}
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/sv>A;M^_
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね%J+_0Q_4
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね_r6qvM)l
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?t+;<T_8_
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうVRjI>:F9
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうW/Tg{M]B
プライバシーって大切で_すよね[$O+TScq
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて;<zr8%[M

487 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:56:30.07 ID:fGNrivty0.net
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいH@f=v+2m
発起人さんお疲れさまです 検_察・警察の皆様よろしくお願いします%0<,8o#+
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたQFy7*6gd
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますCPu4lDV(
のぞきはやめましょ_うね<RJ.3mwd
無線ブロードバンドが退化して_ますね22+=&l>$
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?{M}C=*KO
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?rbOFfbH%
顧客愚_弄度ナンバー1ですねT?8>cN,Y
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいZl=_rvhy
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Q$j}F3;*
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/?){mTK%y
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/f%f&l;^t
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますGalMa93%
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう=&L8<v1F
のぞきはや_めましょうねc<ytMXMc
日本だと単価いくらです_か? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlJYEls=/^
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよAeK]s#<%
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょうmf=tqN(*
応援してます発起_人さん%?OWzsk_
見かけ上騒ぎはおさまっているようです_ね 見かけ上は:),iAPE8
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう.[jn@ksc
応援してま_す発起人さんCRgiYnD{
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねj<jKA!jY
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも570R#6r9
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえません{A;/qCs&
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでしたV&JH1[Nw
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたpS9o)x$_

488 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:56:30.51 ID:ZA4Yq8Lt0.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_はkjbaG:=r
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもZAb6jYuC
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよCYJd[CJc
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください8gmU=x,=
これからも客をなめ続_けるつもりですか?Z&j<gvo~
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください=YqORMLj
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?lTe,{!K5
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606_0011-n1_htmlYxDUVD-G
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きますXe8Dd4~#
通_信の秘密って聞いたことあります?VJhx#9*<
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?I*r9x,[t
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですね&)>18H-^
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう:}cNHL@*
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでしたJy#FLyu5
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょうA2iH789u
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…}n#rF3)H
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?L]%jM1G^
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう8DaCzlnn
応_援してます発起人さん_!(I#ODr
これ以上_客を愚弄しないでくださいねbvL>BQSe
これ以_上客を愚弄しないでくださいね}WpVpT1*
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよw02JS]*l
これからも客_をなめ続けるつもりですか?7[(P(^IU
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよqzhF}!Xb
顧客愚弄度ナンバー1で_すね*V6z?;=R
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますD{Hx#X;/
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きますDHOI88xO
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よ{OrBX@nl

489 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:56:45.02 ID:EJfq/eZW0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくm0g-piek
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ3or6vpdQ
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?%}Nx;31+
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ません]3VJKmT[
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもHjplHk=9
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますBOP/>)q5
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします.ac{eOCx
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?a7)SapZ_
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよAZFv0L~,
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょうDo0>uT?Y
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ(psy2+Dy
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたyzWF)icI
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?Co}k)5Xa
のぞきはやめ_ましょうね_aSq_?P:
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうIXU:Iw2p
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはi)X38Y>V
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよEuM8%PF0
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはjc$xN4vK
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよeq$>19Z)
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよZ*kfecEf
顧客愚弄度ナンバー1です_ねj&,=mQV-
無線ブロードバンドが退化し_てますねt3v,-<u=
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?#7&dNJWi
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よZ&}dQ$3b
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてt*b]1]&Q
通信の秘密_って聞いたことあります?ob;LiDtD
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…{Q#U1~W(
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねj5CJ8F6X
無線ブロードバンドが_退化してますね4m.Z%b01

490 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:56:46.64 ID:TkA6r9b60.net
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?N8.3b^JU
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?Uu;gy%Ac
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよ&n{*&lD]
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?w7Xl9Xh%
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…idWx,7AG
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうg-Pg3R^0
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですね]eC*nHP/
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねn+}=DP=U
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは&a:K(.&H
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよ<4S(a?-X
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?:R)gV(v_
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよjrGK>Sh/
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?lKnuC%JM
無線ブ_ロードバンドが退化してますねi]{bK#XA
これ以上客を_愚弄しないでくださいねtFpQJ#z_
の_ぞきはやめましょうね!<LglV(4
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?#MgvnVSO
これからも客_をなめ続けるつもりですか?ft:+5_Jr
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよh3L$u.#@
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?f4O>qvJ^
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?e+cF0N+a
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はF:;Hf5h{
_プライバシーって大切ですよね4-!XoxNd
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にもY8(LrR$w
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうRZ#9LIrF
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…_je3dOiy
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからDsTOl0>_
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねJ-OKI{=W
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからpKJ1w!c+

491 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:56:54.35 ID:IxpcuK8x0.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか_?=&$e.dX*
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう@uuNe=qo
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね<lk-Eqv+
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうCDU3^n7p
のぞきは_やめましょうねr6@CNwo!
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからY3Z&fq34
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?nllCKv{?
無線ブロードバ_ンドが退化してますねZx>c}bJ1
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ&nx*07+X
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…=*1gydnh
日本だと単価いくらです_か? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlT=)TUFi^
工事の情報は事前に_知らせてくださいH/ZoUqKY
プライバシー_って大切ですよね?Yx<[<nD
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも^9-Z)Z0^
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもQ^:x%nys
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからKd?3Za-b
これ以上客を愚弄しないでください_ね6Cxx(hv&
これ以上客を愚弄しないで_くださいねKl.l{]fg
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうは2DPXZV<w
見かけ上_騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はz;Xq1=&_
通信の秘密って聞いたことあ_ります?a.L5<2Uc
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょう4NWb=6N}
通信の秘密って聞_いたことあります?&rpWga2o
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…1@72zTVQ
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですから:h/q0<KX
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも:/<f,^Tp
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…,gD/z^})
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからEKj2Kz@j
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですから^-=Nyb~H

492 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:01.75 ID:YSWqRAzL0.net
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…V+qIY4%-
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してください6A-dPi=v
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう]krq1(3U
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?P2gV1Ifx
局番無しの188 消費生活センター www_kok_usen_go_jp/map/;u~O/x4W
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますao_*F>C,
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなく4]~Y[%yE
顧客愚弄度ナンバー1です_ね>kCgoR:J
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも?1i(l$?N
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえません-5om_eg[
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよJ*m%isj.
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/kJ2xCW50
無線ブロードバンド_が退化してますねFQZpTZT{
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょうMxsyXDYe
プライバシーって大切です_よね4SPazi+.
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう4a/F/73v
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます2_h;h#f+
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_ら6cw*d{lZ
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよpwT1OHi~
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…SZ%bkL]h
これ以_上客を愚弄しないでくださいねGB,yo786
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくBsTib9a>
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/=j)DG6R/
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからA2ZFV+aJ
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいuyuTQ_g#
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんて^v-LZd#k
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですね4<<AYNa-

493 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:06.59 ID:IOCG0QyQ0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくuz3d-al5
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいk)QZ^-w*
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよpN+g(2g_
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…Q-yoEjkN
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてCbd*d0MH
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…RflQ6{?G
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよa}$)oJUt
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでしたbPb_f~i;
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよJTsQO96P
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでした4w+ab_!>
応援_してます発起人さんB[9Z;C;3
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでした?A1~3/Hd
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからA:LZf(C)
工事の情報は事前に知らせて_ください]p<@fH&h
のぞきはやめ_ましょうねN{X=$qiZ
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますzD39.-aB
不_当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます3>&2*q[+
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうq3F4ox=H
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうueoT9cKW
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください,o>hT>,o
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?!Ykre$Dk
応援してま_す発起人さん7xF:Vye}
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうni_*6<n7
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいP.gHP[,J
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…yhkmIi?O
のぞきはやめましょ_うねm^}jbs+,
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよWaU<nt_v
のぞきはやめま_しょうねhyu>292k
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください$#IYMxwk

494 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:19.18 ID:CP0xZHxr0.net
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…EmQ3Sc{*
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね[h5T4gwi
のぞきはやめ_ましょうねXKpHw8i<
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうkJZ^z?Ag
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_うXbu&hah7
通信の秘密って聞いたことあ_ります?*gLHnL}k
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですからewdi}H@O
これ_以上客を愚弄しないでくださいね>{viNQ{c
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうU8/#~Jt5
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?&WX.Zb{s
応援してます_発起人さん,itoiO#E
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよDim}HE5v
のぞきはやめまし_ょうね}XCi?#fS
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…[!cnUUm#
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですからJ?IKAem&
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません#s@NRl#w
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいa=D$JE+&
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/1D$O4LoO
通信の秘密って聞いたことあり_ます?l%krDMa4
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/[w<j3*44
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_す>_l/~!~]
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…!+yBh&WJ
のぞきはやめ_ましょうねK5.wBDh1
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますw?#cNXfg
日本だ_と単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlg^~w>!+[
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてL8;G{tW8
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが….B;gN;8j
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…JN]3>iy0
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもk#2j8H!l

495 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:21.54 ID:M5Ilfrps0.net
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうMaybWtXY
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなくtmqe}4]7
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんz:x;j[9L
のぞき_はやめましょうね<IESH=~*
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうは_,2#w1@=
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですね@(wp*kkC
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?$i:jJc$#
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよyD5TC):Q
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますm3PI/-0o
プライバシ_ーって大切ですよね+G(DC0f#
通信の秘_密って聞いたことあります?S-&A(Umf
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…U-S#si<o
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…V-fYg,{k
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねOO@D55qv
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてFYk~8%3C
無線ブロードバンド_が退化してますねPT{Vnbg/
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよmXHUFSRg
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうk.kSh;D6
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてmDN~S+]<
顧客愚弄度ナンバー_1ですねA.T=UGGC
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…Iudfvx*E
_無線ブロードバンドが退化してますね_@A)FvI1
無線ブロードバンドが_退化してますね1GLOT>tr
応_援してます発起人さんDZ]+Z.Yv
プライバシーって大切ですよ_ねWUe73^2e
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねzcNFiw{F
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよI<4Jo9G!
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねD-NluZJ.
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう#%7dROk/
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうiF;CwDbr

496 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:31.93 ID:SZ+o2/0/0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?nCkVyH~}
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?J/h4jFF/
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますJoaPqq,n
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねSMN^Ii9+
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよK{-G7F>=
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてgFUPUycW
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんo+^3qg?O
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうは[7F-ByBM
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねvPkfkaUE
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますd,os3;Nr
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょうejKm8,?H
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/DIq(.A)=
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますCGVWj=-!
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ>k6[6tEn
のぞきはやめましょ_うね2@g83;5o
日本だと単価いくらですか? sankei_com_/west/news/160606/wst1606060011-n1_html[Ug*+Eer
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねNd5(Jr9X
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?mCc=59M^
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?,k_d#J6F
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいOpw}u2wK
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?vEA34*Iu
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?ZK0DHS-z
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…,Hp.tz&X
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい)TC)Ze/8
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからZX~yW4P(
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?{FDYH<~/
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?.PMuVFdM
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?4u27O5O>
の_ぞきはやめましょうね-f5a/Q<w

497 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:35.02 ID:+fWF51NV0.net
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいtx8Q+ATX
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?:qgE.J*q
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?Uigyy;QY
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくj!D24n7$
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよe2Ql9WDx
無線ブロードバンドが退化して_ますね>gti@n0N
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうDfnbz^:$
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださい;P}crWbe
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねxKkB?]qk
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてx+~^~uTv
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはwxgEAyj3
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?u}2HN^9L
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね]WwdefyL
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねXy$dHP]/
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…-l]Rn,~K
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたoU)]LTkD
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ_上はs=V.1Q8{
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?t<^fyEw!
プライバシーって大切_ですよねv,WQo;T6
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくa!;+:1PC
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ.Td4>M,_
これ以上客を愚弄_しないでくださいねF+?X7Dtp
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですから>rG(&r#T
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいP40XVWfR
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?3Fqanf^R
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますMWY?./P5
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…*8~egY<y
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/Z[eA42yy
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもRztQtia5

498 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:43.01 ID:LSPPCRwI0.net
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう-~gNt;Ab
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうR-rZ!VWk
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?K;up^{o%
通信の秘密って聞いたことありま_す?~=cq5*Xq
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?V=g=@6pc
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ)rH}lQ-C
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?T#N$QQq>
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃_れはできませんよwvV%*pNr
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?475~3SLr
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうExQ[)z&@
無線ブロード_バンドが退化してますね!yte5}S1
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて6m$?Gg!f
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?MmS,1G_e
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?^u@6*C$d
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?=p@Nq$U]
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね&iGo%@kQ
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?]ZUGI@KJ
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さい>BC:h}Ck
通信_の秘密って聞いたことあります?W%0zPWz=
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも;:4eX}7Q
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ58pS6*5d
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?jx6;.UWo
日本だと単価いくらですか?_ sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlr{un66DZ
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?4:dm35pV
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいH;!m~GPP
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねySEWtz4R
顧客愚弄度ナンバー1で_すね[XX8I4[h
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうrkQjU.~Z

499 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:52.58 ID:U3u8UM7U0.net
通信の秘_密って聞いたことあります?Y60p#__J
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいTU9&)&#(
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?p?E(:Lk7
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて_<bu:#*h
見かけ上騒ぎはおさまっているよう_ですね 見かけ上は97{jWO=~
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいBV@j8{31
プライバシーって大切_ですよねzb]!Br>7
のぞ_きはやめましょうねk2kp9TSS
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですから6Xx]9sm)
プライバシーって大切_ですよねRK~7)Svc
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いします[!=SF-Ag
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ{q,^(,N&
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?1Hm$poBz
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねSXW*,,c!
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…JL;:MAdl
_工事の情報は事前に知らせてくださいu}r~+7~E
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはC+ixTjos
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねJ{].3Ct)
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょうI%k}N!sV
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますC47*Bjlt
無線ブロードバンドが退化し_てますねyF=lY}w>
これからも_客をなめ続けるつもりですか?>aUr3J@g
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんて]*TA3!Y]
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでした5spU7cYO
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…tD@c*@t}
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですね3%NPjE7[
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?Zt<.tMC^
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?n*Y37mw;
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?iU/s!Mtp
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよhFN<9O7D

500 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:56.50 ID:ADW9yhkQ0.net
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよ?[r7&2Ha
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねKG{7~yi#
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/heGVtLtL
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうoIy&*q}t
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよL5g_s6bg
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…:%v!I1G,
応援してます_発起人さんq*}+WgPW
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからo{}q)?e/
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよqdxN4M07
無線ブロード_バンドが退化してますねdZ5-;ELh
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいHg2dY<K~
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんgvv:!PMG
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?^F.ljXSe
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよp)89mJ_;
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?MH)QFa:_
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きますlzh19q^8
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよ,v;:>pnX
工事_の情報は事前に知らせてください2Ud71?BP
通信の秘密って聞いたことあり_ます?^sCZ^K~5
工事の情報は事前に知らせてくださ_いJa1*6nuF
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください3v[&.GkH
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ)sh&[m={
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?:#Uuww^L
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいv}vs)~(6
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なくB]~$&kr:
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?C0@U4^zt
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160_6060011-n1_html>;zZ(o:r

501 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:58:05.51 ID:kVxyPWB70.net
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせ_て脅すのは重大犯罪ですよYvg:jtQq
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね1lDV?Fl4
の_ぞきはやめましょうね+?x()?lF
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうCx@czm;R
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますT0A9f#O;
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いします:M,1X8qA
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は%+y{oH;L
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうPdhu<m3H
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですからE}8_?)Bk
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます0eCjCrx-
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い3.Ii>v0r
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねZXi.7.+:
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいCqT}m6)a
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからzgta&^l4
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/DP%Jh.[b
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いしますj!{Z!XJF
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…V[X!?Dft
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょうQ;V/MQD1
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね}9_~n[e:
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよfayoIl+&
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてpgmwqXW5
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねWM-Qszlw
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/y;JC/F4m
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?8D*bv(BW
これから_も客をなめ続けるつもりですか?fcLc6ViA
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね.N!9Cb@=
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?V]+j,]>~
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうv;n,f].(
応援してます発起人_さん_h]h#?pA

502 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:58:08.71 ID:2Vr2nyox0.net
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいS?8N,G^z
通信の秘密って聞いたことあります_?h&OI&eqV
局_番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/#dq4k/[#
無線ブロー_ドバンドが退化してますねX!J!{S#K
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?m)uBf%2Q
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえません?#d-3l^4
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…9;0BF/@{
プライバシーって大切ですよ_ねUZ6?ca!V
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよ~iSGfgxU
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?gmYDBo&}
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね3JP1q_+O
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうCSO-7/OD
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?h.u+2[L3
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよBEcA!J#v
無線ブロードバンドが_退化してますね8J!s_C>#
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからYDcK$g~j
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/AdR!J17?
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよy3jG=a-T
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ~kL)q~E!
無線_ブロードバンドが退化してますねHJTGQ(5V
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく-[uIvoaM
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません<1quF!C[
のぞきはやめまし_ょうねItPdc-da
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?=YA0o3u3
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…_Z)j}a,O
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…ws-$/@4C
これからも客を_なめ続けるつもりですか?tKI=4&+b
日本だと単価いくらですか? s_ankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlJ!sZDCc(
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねNjtJ3*3s

503 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:58:23.82 ID:lIkXdaop0.net
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…_~Jg~AU[
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうrG,_dhSg
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんL.J[)&He
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいU!tB/ksb
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?zSs4K:PB
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上は.m.X27jZ
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうはY2iMhOuI
応援して_ます発起人さんol8$7g8Y
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから+yxr7o]h
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?/7DA*9I%
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもug:gNT~I
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねyjWnt,sY
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1606_06/wst1606060011-n1_htmlT>qH_n8M
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…%/OZPC9{
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?y_PE4r_d
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません0fa,vJ3^
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?P=KklqMJ
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよt,#Q0n,]
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?7plP.,,h
通信の秘密って聞いたことあ_ります?H&[)xE$G
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ{]Nhj,SG
応_援してます発起人さんJn*!oc(M
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?N#Kp8v[@
これ以上_客を愚弄しないでくださいねk2!3s-_#
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうGfT~O&m+
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてQRrr7N;@
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…HS914HBP
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですねy.FykL/?
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね7{dKlmyo

504 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:58:36.22 ID:DLWeCuBI0.net
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねwr[}jz$.
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですね8,/d&>o*
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね{XqDwieW
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?wcNXy/20
不当な利用制限と工_作活動が続く限り客の抗議も続きます_+h3]]H<
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうY9$6vp{b
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからqwJ!.QST
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはCdPl)ALa
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…gw=Ho2kD
これから_も客をなめ続けるつもりですか?;&RnezJJ
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますT]8act+?
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?:PpGL,Vr
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますgnE*X;HZ
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます@]QXA[>c
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?%J3#G(vx
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいe@z{al@h
のぞきはやめまし_ょうね.z3oV~R=
日本だと単価いくらですか?_ sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html)Fm*NStk
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはaK!S#Ok$
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですねnM!Ta@~~
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いします;(]=3eow
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう#RmEpQR7
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうCQCORL&@
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい<x5x_*)!
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですから.Jm&TyfX
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよzf[YLiJ(
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上は:$(-?B[[
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいpnEz2l^P

505 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:58:41.29 ID:YmrIcPQa0.net
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょうsB55Ya74
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうl.aF1+e(
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてbWR.Nk}/
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてくださいyY4gp6=y
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね9hAQ3S=a
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?21+gD=+3
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは/4$yli{K
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?~ocNl%@S
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねo3kAsvph
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_します^p7o:P{U
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよuDSI>Jn:
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…z48W7O6U
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?Z#V.CRR[
通信の秘密_って聞いたことあります?!V^6e8:e
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねk[Ww==>_
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですから2x/[+MjL
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうli9;-2^}
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?P$>]t>5x
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょうnf5:o!n4
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…C+I%Hy1j
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから-$Svkj&J
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよSds!QSSH
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよdvr<D/e:
通信の秘密って聞_いたことあります?<u28pi$P
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですから:f?N>:Y,
のぞきはやめましょう_ねCg_w)]2?
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?KrQT6{pA
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてください+7+nlJLu
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますy!?*5q~p

506 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:58:48.00 ID:/jndSN7H0.net
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいN5;V!WB#
のぞきは_やめましょうね>gUm$:gl
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません>16l/+aO
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…poIOJq,l
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたpcih?.T<
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたjUFo{IUP
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よNGNU>GCj
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…)oky1ylg
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください=T^8XXGa
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよE;EK2uR*
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?F)w$#%Xp
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい7vlY?TpL
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?{7]9]B9_
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ1R,COcb=
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいw%V1JhG)
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…%5g:e~4*
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよX6agKBnI
通信の秘密って聞いたことあります_?3xa.n@tF
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にも_9z,:z?A
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます^Zl&l!+#
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか??nZdLd?<
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょう3#>_O*U{
通信の秘密って聞いたことありま_す?z+-Z;ljk
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?ML[wS*g8
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからsZ+pxu<b
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよCTp%Z3:W
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…g@C7un*l
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なく3~yat[tK

507 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:58:56.70 ID:M/EFLiu/0.net
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上はdTsK+@]j
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねoe/,D<J@
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?M]c<iMci
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?:aU+K@uZ
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう=2X$qJPm
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいev^9ll.?
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよr.)<sz^N
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて[{knR>fs
のぞきはやめまし_ょうね-pVYm%8O
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ_s/?It1K
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですね=1??}6%-
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょうP*HLr{x9
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?>w;<rkNl
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上は2tlFkZ8!
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよ$f[P)+E#
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねoC/Fb45{
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからD3a@,eVB
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?Gv$%;p@a
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよ@G@D6zYr
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんkUO!!9,Y
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?JOraw;K4
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいxisVBw_x
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/4)fCbtqb
のぞきはや_めましょうねBf:6Jsn!
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…%Bmph2Vm
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…(~x.aMJt
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはC3ZlN[I)
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…)X;jWoMI
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうJ6X[NWGf

508 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:58:58.61 ID:OO/cHEEX0.net
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?{Tny>(yQ
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですね<mDrqcPu
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよRj*.V0]A
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますhaGFL{0@
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくa#10c5T6
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねM:6}G=T6
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします#PhR6*Pt
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてp8S3fF?M
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?dV<EEN:s
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/-7NT>=<2
_応援してます発起人さんp(4FuYrW
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねa)w-UWEy
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ(5_DO~Q4
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよk}Y?3/J?
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう%=3d./#M
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょう0wx_BGBe
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよFe#_J!w>
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてA6A+e:V6
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょうpKPVzh!f
_顧客愚弄度ナンバー1ですね*W?R9?&^
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?r*_m}-!.
これからも客をなめ続けるつもりですか_?gPc-tYlM
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよZuhHZmK=
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよJHV{DwA)
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいB{!FB*b_
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうね0w0J7LT:
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもMhlDmeQ7
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたU{_XV,V#

509 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:59:10.63 ID:L3cuFD/l0.net
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうね@I3}](bY
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからkf6Cr*z^
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねCvfH#)5/
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?qo-sXu-G
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…}W33gJR8
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙_してませんか?O>:]M~&s
顧客愚弄度ナンバー1_ですね:exnAVw,
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいI4CYkW$;
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?v+;z6N]A
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?QN(S{TN}
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ08g(2OdT
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?[i1<vEb-
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?~UE2-/GE
_工事の情報は事前に知らせてください4iJ!s;r?
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねw^hiOG%i
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?X{p+@L3.
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…R2ac0ETc
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよy=(vpCR}
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよRr*CT*9u
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?dWOjwhUx
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくt{mgfu5_
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですからs!pow6#G
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて.-nU]+Df
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htm_l9$~)h{.;
のぞきはやめましょう_ねl>vu-_5b
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはuAC>v~^!
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねrP!3T<Lt
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはhG+z6P}u
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?&2kjx$=b

510 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:59:13.05 ID:AckM2kAW0.net
プライバシーって大切です_よねX3#kbYkT
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪です_よ/>sEi!x_
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にも^bL*4WpM
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てxz&J~++o
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?NxUB=q>b
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねx%Ll<Fbh
プライバシー_って大切ですよねsHLOJBBB
サービス劣化させたりたびたび障害起こし_てもお値段そのままってのはね…9%u~2ltt
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよFnF>A,w>
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね9D8#ja::
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねtl&J=cRZ
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中で_はお金はいらないでしょうf:(W*Ac7
無線ブロードバンドが_退化してますねggoCSqKu
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?P#Gy^[2b
工事の情報_は事前に知らせてくださいQml2%(.6
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…e*d@d}o.
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ-)p:S.8M
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?haDO}erw
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねacj{ND>s
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくQ{z~_aE:
これ以上客を愚弄しないでください_ね;I9Rg<KC
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?wL(NJ>,m
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもYemof_GI
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもXd^KIz23
応援してま_す発起人さん=zCb<;YC
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?GZ-;pNsw
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますnvPVpiV.
これ以上客を愚弄_しないでくださいね4u#M71kE
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねcAVr<uqi

511 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:59:23.60 ID:eGiEHZ7i0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?{6cf?u]=
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでした{cr@q*6F
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですねR+O_I%2d
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよW[9@;Rb;
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよaNqBTW>K
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいg*xZ0stR
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからPc;}yk2U
日本だと単価いくらですか? sankei_co_m/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlcNti7Yoy
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てG%}2SGcS
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくD){F)Vqj
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねRsN<5E0/
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?WIWKu8Ut
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて(hmv?@kD
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど….m%??JXj
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもzC#uq}/>
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですね2@8&FFyj
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした~7#?@epX
無線_ブロードバンドが退化してますねoLXRbAuO
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…=:>gN7-?
見かけ上騒ぎはおさまっているようで_すね 見かけ上は5NYnY+D)
無線ブロードバンドが退化_してますねA#~Qndr[
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうK{L{<J(j
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…Lmf<-=}E
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからTRL*9av*
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはw>Y)=r6p
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…E>^wS7>Y
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでした*U:$&t58

512 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:59:31.09 ID:ZmBlBmfQ0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?;N^hae_T
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいAP~:R+dT
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねg6t7c?T]
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなくD}4fl>H@
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りま_しょう&e?+$<dq
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…t-AC#j>+
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?>CLx@.d8
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?$1rWQS.S
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも<*_oq=}P
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからSZtoTIln
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…I9DM%Q)3
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうKw+zmyy6
顧客愚弄度ナンバー_1ですねPB;?Jx.$
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…URTP9TlR
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはC:SLh2g2
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?rP#.T}cT
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?pU4.W#Su
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくN,vhcqB9
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねGW%!7f9d
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはJ=4IeN0p
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたMWZXLO&0
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよjQh6xTEd
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?2g1_Rv+H
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくHO{hL{mz
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます!QVp1}KH
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねo.1q.+uy
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?H#YW7p-W
これからも客をなめ_続けるつもりですか?Qv)(/[}_

513 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:59:38.13 ID:G5WtVbcf0.net
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?qFABeE$g
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくK/wY,F0g
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますqyaSmB(,
のぞ_きはやめましょうねjEe%>/np
見かけ上騒ぎはおさまっているようで_すね 見かけ上は.s]czA{=
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて=eu*DJTv
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよAn0A=<];
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねT;G^~j7O
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんて,Wyk:~&,
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?0qR~:MKl
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんSNTK6O7n
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいIoK8QoU]
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますPvhWWh[U
応援して_ます発起人さんDLl-Zf3#
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよrUeu5?PV
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?C1ZTe{kD
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください{LC3kFTg
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…+B1J4b?w
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね=;9r(2_}
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよ)*=VR!Qy
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよp$c?lq4$
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですねIjWi0xFW
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてZw>{S.^Z
これ以_上客を愚弄しないでくださいねU7YrnBgf
通信事業者として絶対やっちゃだめなことして_ますよね? 詐欺以外にもMvC<RQi@
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/uHQs:dL#
これ以上客を_愚弄しないでくださいねt0M?$r-I
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん-l~>A5D1
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますsC~D-KHP

514 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:59:48.24 ID:WWGnVFOu0.net
_顧客愚弄度ナンバー1ですねmG1_z95R
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Q_5tvx4U
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねAMf~?b)s
通信の秘密って聞いたことあります_?ydu<Lu[)
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?bEOfGs^K
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?S>SC?a$l
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねVIK1Q!/7
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?$[qNZ^c4
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよEtD}niz3
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね:=U[WT:u
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?%qA#*Zj(
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもm5qxnwR#
御_社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…D2w,Mq{/
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?>vN8<O+1
通信の_秘密って聞いたことあります?e$L.erwh
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?mTgE?U-{
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう~OjdD:*5
無線ブロードバン_ドが退化してますね>tOz,+JR
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょう=;IGrEZ;
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?$e.Y2-eJ
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますvwKuG&~(
日本だと単価いくら_ですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmljwY}#VwA
応援してま_す発起人さんr]jyK:pH
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?.pKk${FR
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…7;:Awr!n
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよ%H2{9Y@W
工事の_情報は事前に知らせてください8~y78J%j
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはYR%;DIBB

515 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:59:48.80 ID:HCj8fJ7E0.net
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?(dHPrIRq
これ以上客を愚_弄しないでくださいねX~Mb1^~G
顧客愚弄度_ナンバー1ですねZoGV&<Pr
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいXtb1M/>8
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?k2Oju>02
見か_け上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はsyOK5L?E
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですね22qJK$d=
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよUZI$*B^^
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?+4TQ{lxZ
_工事の情報は事前に知らせてください[v6-RGhA
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…8+*[)3B_
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでしたZWIS~yfs
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…DdV?!m&~
_応援してます発起人さんd:?%5(cC
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますoyozaSRu
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますyo<&udvW
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよJpGsaTkX
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねTrOL8~1C
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはQN1${Io2
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst_1606060011-n1_html1X5MNbZ(
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんsJC_}5+5
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてDUEL{wr&
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きます(m2nJ$e?
顧客愚弄度ナン_バー1ですねXE0?akRe
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょうY7YuC2aR
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうlEc}B+4#
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいCj7.Ye{B
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいHG>Uh-{!
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…B^8OeWE!

516 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 03:00:02.70 ID:2KrjNpu80.net
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく5gcK<:O9
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなくhtBqM8Zj
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いします]v$6hF]9
局番無しの188 消費生活センター www_kok_usen_go_jp/map/vb>WYby}
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/@]OSJ4o<
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから]<E9T2Wc
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねm4kdE=Yp
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?Kq=qd;ZK
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますP*=f2{5.
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか??H2bzKs>
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから!^(lFtPz
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?C!xXr-%{
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ!X/pIg5o
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?)b*/YB}<
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねy7(63AIC
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですね@{B=MmYp
プライバシーって大_切ですよねip.[U7z@
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?_z@s$w_>
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?^W^WNd-p
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よ6Y/s}%Q/
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうi/)Jp[[m
応_援してます発起人さんSO%*w%Kd
客を監視してるつもりでし_ょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく&rS*fa84
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうT?]GMi:P
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします7s3K$OAU
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…H/kv7kkN
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですね*QtfDF;>

517 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 03:00:04.03 ID:gcabcRlA0.net
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたp#dHS:J%
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんで_すか?{*ymk:+N
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでした--na]hcF
_プライバシーって大切ですよね8+)%)otw
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?mX96R<5m
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?9ut5}0dY
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…:X;fJ#RV
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした!UH!}osQ
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…wgr1ZPzR
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?_ssxMCHZ
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?bucH@t5E
プ_ライバシーって大切ですよね@ps*~d@-
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?L{r44EET
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょうVd]ydo00
工事の情報は事前に知らせてく_ださいP%m8!{?B
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいb51sNlRs
これ以上客を愚弄しないで_くださいね4,q>W}[-
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?y(zU%@=e
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?}hpwrpA&
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますcXH#)Bc=
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですから=*h2o)P#
_顧客愚弄度ナンバー1ですねaKr~NA4r
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよXw<UQd9K
顧客愚弄度ナンバー1_ですね#$*~E+qH
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよaQ%XFJ]V
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/:!K(7J<$
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうp2if=hl*
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ}.-y06#s

総レス数 517
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★