2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NO.1 日本電気 Wi-Fi STATION N-01H NEC docomo300M

1 :いつでもどこでも名無しさん:2015/09/30(水) 13:31:08.84 ID:zajnbgZl0.net
https://www.nttdocomo.co.jp/product/data/n01h/index.html
日本電気 Wi-Fi STATION N-01H NEC
国内初FTクレードル同梱 2016年3月上旬発売予定 白色のみ

詳細は、>>2-31にて。

263 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:21:07.74 ID:aafgCaxo0.net
_これからも客をなめ続けるつもりですか?mAbS7^A&
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/HBIG=S]N
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねW_BU88lu
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…}kdCqT%#
無_線ブロードバンドが退化してますねqs.6>#s}
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?U2:ewk5Q
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよw,QFJaXC
通信の秘密って聞いたことあります_?wt?qq4v}
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?{3XN4D?o
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはdagCE@}{
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいT1<sS{lp
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますh~d=tIpc
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよF_<b00&/
通信の秘密って聞いたことありま_す?F],K]uE4
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はezxUC:_V
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?K1QEL_pz
のぞきは_やめましょうね$Jb$k7Mx
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよ!Opcw2)<
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…/Sbw_c@;
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう}.l{6&fd
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう)O3CACb(
サービス劣化させたり_たびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…5{xi<64G
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねh/:tO]p%
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよwA$RKQ?O
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく1X~tW0;<
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?c.g~T65O
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?W<>Tt8kv
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよRYN3PlZt
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…IM{SQ%Y,
_顧客愚弄度ナンバー1ですねWSBm;$,_

264 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:21:19.28 ID:sVRkLtKR0.net
これからも客をなめ続けるつもりですか_?(FBDa=nC
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね4e!~Ck4$
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよQ=<L>>wR
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてYUOrRu/i
_これからも客をなめ続けるつもりですか?vLl1ue)r
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんZ]BQ]Omq
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください;%f[a6CN
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いXKZD&F)N
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてRb~-dT!5
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから;f<O$avt
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよ_0us(f{j
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねrU!7!de,
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね+CN+F6&t
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですね<P$T$mmn
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもuC<47wOH
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…Ir@TFtG[
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですね%p9@nz=1
これからも客をなめ続ける_つもりですか?<kcir+a-
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ-}iXTsa+
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?-Eu]=J_h
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねy4<3OWJn
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606_/wst1606060011-n1_htmlk#70@znb
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよuW~YD(?w
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう<l%$3!K&
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねI/<}be(y
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします8={C3-V_
_これからも客をなめ続けるつもりですか?[j+%>Sbd

265 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:21:22.40 ID:L98UscEA0.net
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?%]{iUMeG
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?!m)JJmd;
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうN@R#!B2m
日本だと単価いくらですか? sankei_com/wes_t/news/160606/wst1606060011-n1_html?4*y@C]-
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?hv-i6wUI
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょうA0g}QIu<
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_て?*j1uZDA
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょうy3}*vtx;
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんで_した@]9}9*%n
通信の秘_密って聞いたことあります?+g{7G#r$
日本だと単価いくらです_か? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlD<u}oR2[
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくKbX{[qiy
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねG$cx49zO
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいEK)3aa<m
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?+RTe$oe-
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねch;liZ/$
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?~9;HYYv.
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよg1sL>mM)
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?Aix%GDz6
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよD8xe8~ww
これ_以上客を愚弄しないでくださいねmB6l8<5W
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/^tRxMp#b
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてください4Xoddg}&
プライ_バシーって大切ですよね,v;u38m*
工事の情報は事前に知らせてく_ださいz6}]#Yfi
局番無しの18_8 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/Q40c}z4{
プライバシーって大切です_よねmorVCm+{

266 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:21:32.69 ID:rUCF8K3u0.net
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょうt<RdHK(a
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねjAF7Ji20
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…aA}5;&@n
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きます?a}XOz^x
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよt,uIlcP^
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょう{PfIM/m.
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもXv@xyd-K
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_htmlw]Iu?p>x
無線ブロードバ_ンドが退化してますね3I4w>ruS
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/9/TV_8/K
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよj#6;A^S^
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした7YZ3<UK,
_これ以上客を愚弄しないでくださいねN#@G7.w:
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねN53w%*EU
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?,9?/J}wh
工事の情報は事前に知らせて_くださいQNu;JO-8
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください-gF]OgCA
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?}ZE@6Y09
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはVkZ?>!fZ
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよUvKchyhC
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからLSN#<?TL
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもj3AZ$NQM
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?WNcHbGhu
これ以上客を愚弄_しないでくださいね,zk=@AQ5
これからも客をなめ続けるつもりですか_?+It[hkS;
プライバシーって大切_ですよねaMriH@}p
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?_b1L6UCY
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてください4OQ#l(Ld
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいgJ79v>Tz

267 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:21:39.82 ID:y1gmFjq30.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでした-k6p@*1@
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?^ITY9d6g
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねV^txCShu
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよF.XA&Dz@
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね5H[yciC5
プライバシーって大切で_すよねJTNxK_H5
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんて%W$})7!S
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょうyt~C[#yE
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください_~%{^rMX
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね3aJjdE1f
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…s,ZMCktm
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?d!Yw;!>2
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうzG~#t<0:
これからも客をなめ続け_るつもりですか?s+&Q1&i!
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?aDh_zT.o
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうxGZy>2wS
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?=#z-h_/)
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからArOq<Kx3
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してください8:vi&Dly
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…KPpq0jS7
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?fdo0F=qH
のぞきはやめましょ_うねuJs[Qy)V
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいV&B;4PTz
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょうM7dj@S5t
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはqdiGe1:U
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう%W!vIVIS
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいInQE&5)J
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいk5$(,6$Z

268 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:21:45.31 ID:sP927xjF0.net
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますKC4qGW{_
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよGG89ymq5
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね%z*70(8S
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…#97FT8P4
工事の情報は事前に知らせて_くださいDBYQ&}To
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよaFeJ9%cP
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした14p@wr.7
工事の情_報は事前に知らせてください3VuN+ZrJ
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてpV98>pE1
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?U^T-lE?O
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんW0LZxB[S
顧客愚弄度_ナンバー1ですねPP9Vc<@@
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねezMR;G;G
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?#v#1iS8d
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?s3@(]cql
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いしますtw8}VdJ+
顧客愚弄度ナンバー_1ですねf:WNPtZ1
顧客_愚弄度ナンバー1ですね~4VYzo_J
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いしますxukcpw(I
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からfQAl6:fv
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?jU&VjpSS
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください5@NW8cr?
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなく0%o=Q-Tp
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですから^m*<KSgk
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょう*u$4?!Cp
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいi/WMo*h[
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねdNLVQ8a^
_これからも客をなめ続けるつもりですか?(#!@$58/
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはDzVTDA;+
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_て$E=7iy8s

269 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:21:55.02 ID:PmJYXc070.net
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?}]d74BYK
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてl];MsJ-/
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/}lr#v7:5
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…MSp[b23>
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…KzK.H&ha
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてBcS!Zda!
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんrjVRaw8B
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてくださいD8Qbkw6D
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてください:V[vojJ>
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…>HG1ObJK
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですから!1]HXQ_F
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ02ZtCkua
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ね<3Lgr{CC
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですね#0ps4SWM
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねg-YF3Db-
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですねJh[i}0][
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…z7%1^Nau
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう7q%^)E_t
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうbRiXzsnv
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなくfB9/TYLM
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですね1DGG]jC]
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいxC[3VX{P
のぞき_はやめましょうねw).%LHm3
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょうFS6VSY{<
応援して_ます発起人さん8v@x@d.l
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう7-G&paAe
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…iAc%i22G
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_た~G*k6Y^E

270 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:21:58.74 ID:CT9TC+Kl0.net
通信の秘密って聞_いたことあります?krLGYFkH
プライバ_シーって大切ですよね<mTVEx*=
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_はm?bJ2eut
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ*Z{{qV[4
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ=]:c7;%>
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよs3err,qy
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?]r2Rl#t5
これからも_客をなめ続けるつもりですか?O/e7n1Xo
これ以上客を愚弄しないでください_ねfXLPuZ1i
工事の情報は事前に知らせてく_ださいJ6kjVli.
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね(+;]wG0x
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよ~Z&[rP=T
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?&ZYqmsEI
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよb;Jw,Vkc
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねl_Je3Nu(
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなく-Ph+qorG
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよbn(0tMiG
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてsb<BUo6#
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?qNEU]edd
プライバシーって大_切ですよねtKmc/Az0
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですね!B:y,Xqx
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます+OR9_DGZ
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょう+nYh(z=%
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね2qAfZ)?h
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうetSXB)70
プライ_バシーって大切ですよね.kp#;&l}
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもXGM]MvoV
_顧客愚弄度ナンバー1ですねp^h+5K+~
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ@kn8]m/M
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはIy/67A1M

271 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:22:10.91 ID:4MDzjPOm0.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst_1606060011-n1_html!9L(APx.
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?XwqjKnnr
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよuOhG/)[]
_これからも客をなめ続けるつもりですか?1btjQF^j
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよoAMF?GG8
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…(jE@XK}E
これからも客をなめ続けるつもりですか_?1SzTnvbO
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねv5<M^Y}(
工事_の情報は事前に知らせてくださいLYZz[6y<
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょうw>r2#45L
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもo?<WV[,W
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから8O^3@{+y
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもy$tW+dvA
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてください,];O,imA
のぞきはや_めましょうねVfDr$^A0
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/8m%${j1)
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは.s+D)~h{
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?:l~*Abk~
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?$in<(+;G
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪です_よTyseTH,.
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからO4tsg)HP
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよlEW]xg[.
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからV=5TrBjV
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね<I{7TEBK
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?PBIyOsAp
日本だと単価いくらですか? sankei_co_m/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlr8#:BcU_
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?)*GL4Scf

272 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:22:12.24 ID:E26ZFAck0.net
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですね3/i{E>nQ
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます4.~JzbJJ
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?FBqj#kT@
無_線ブロードバンドが退化してますねgDJ[%-@y
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからW#A#bdU}
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよv5{Te?Ky
プラ_イバシーって大切ですよねubQHJv>o
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…$lTFRIre
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…EUbL^^wp
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?+1eZb}Ra
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからi@YG&,3u
見かけ上騒ぎはおさまっ_ているようですね 見かけ上は5]DyNQUF
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうHKc+<ajl
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/qJEk0CL)
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいIH$c!%1e
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?]h{jhk]b
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…YgNne{Kg
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよcD}-grPW
無線ブロード_バンドが退化してますね&Ofjzd8B
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねVBC=sZUh
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_html,=1wchm_
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでした#>B6OrFB
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんて,C+9E5D)
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…DJI-qbO-
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよj{HxB?eQ
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは:jMrtYoV
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよjc6E0i1,
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はQV/Ky8(E

273 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:22:22.78 ID:b81sNGXx0.net
見かけ上騒ぎはおさまっている_ようですね 見かけ上は?{;=?h}q
プライバシーっ_て大切ですよね:sE]5V9E
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも,DnLvt,l
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいP/EY8c-x
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくU;n{LL^z
工_事の情報は事前に知らせてくださいtYlp&+pR
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからOCwfu3~L
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよpUfK/iIU
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねp;4Qo[Q1
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえません_/C)PQXY
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね<M[RL6U[
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよhonF]bqM
通信の秘密って聞_いたことあります?Rna<jt<o
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…2UOV75-K
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?0;2xdr0W
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからO/dCBcI)
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ2qy?M-30
プライ_バシーって大切ですよねf<3/d?X2
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?JA5=A@P,
プライバシーって大切_ですよねa=B9*a6.
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもtvRV$3&@
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね:r2mS]ds
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…jP[,fT?d
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_はEHQ,sdw3
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいh4Da:nFN
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも.7{_E%;=
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですから}Eia_T;F
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?K,gn$iu2
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは<urz?$Te
これ以上客を愚_弄しないでくださいね>(-7KcN-

274 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:22:25.96 ID:nnIu8Zwn0.net
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねC.z0=AqZ
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですね>^t3_[jE
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますhJ-S*+<}
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?>i!1_i0L
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?mW2qkY-G
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですねHMFtAU@Y
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよC+FPacmg
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねK{U#Zd~x
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…Ch<I(okk
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからfHSiNo$N
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません]((bUZ#5
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうね_8{Kd5pY
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからflGJB^Hb
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいd_R4oo!&
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…(dEpguyF
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねN-+@v(26
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよxaMrL!#a
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますw5dJ<(Mt
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいx!xf(vI1
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょう3x,F*,*G
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね*,&J!D??
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよY;XJiIZ@
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんて$x?FW~0o
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですから#[8++V.L
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きます]}Ha-9h2
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね}%/raS.5
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?TwSH%^Pl
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ5z&usYHw
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はENlF,}Yg
顧客愚弄度ナンバー1です_ねOzW*gjvG

275 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:22:36.27 ID:lM1r58et0.net
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうは8GU>ry=1
真面目にI_T関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?e]o%RV[@
のぞきはやめましょ_うねZn=;:>e2
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…~GMN4hw7
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよc3D^89^8
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします-FW+4Pnz
無線ブロードバ_ンドが退化してますね3#^{I6o!
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?8(j/!vSl
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよ{b3N%LrJ
顧客愚弄度ナンバー_1ですねWn!fuOfB
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?rk~65tvE
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?Bz_tXMoA
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?x!8ad*LH
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう9@%6riGP
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて&s46p^?E
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…V8&F1Hwu
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?z-(a9c*)
_これからも客をなめ続けるつもりですか?J%.NAErK
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ[*XdwZoJ
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよO~)UGNU6
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…H5,ZqV2C
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょうh8X&-{/g
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?pBV{]w-h
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/sjR<:W#h
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます!y65wLgJ
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上はg!Tn&0q~
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?4;iC{=)D
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてesf;yZik
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ@GvFa&*<

276 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:22:43.27 ID:ZIeVl/HL0.net
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ67Mu!N>]
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…gv&5VO*I
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?>##KUII1
工事の情報は_事前に知らせてくださいq0;@SqQI
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?E9K.YiSr
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上は}U9AMirm
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもyKDaj2Om
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますO}^-Z9@>
通信の秘密っ_て聞いたことあります?7#o44POU
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら/j~>Tqg:
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…V)wNGIQ_
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよwo6icRGl
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんL;fCE=>@
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/m_ap/C?LkBjJ1
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですね%bYS1!.:
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねpbBW}W2z
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねY^ekHrvi
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください,1n/oGro
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪です_よ]ANRGs_Y
これからも客をなめ続けるつもりですか_?iP]&asQg
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?7S_pB%X~
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね:j&Th/<w
工事の情報は事前に_知らせてくださいl/yCA#S=
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…tprOb7B0
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?mll+}pZA
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますtR(b-;kk
無線_ブロードバンドが退化してますね}S8y]u5L
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもyb+C1e&A
これからも客をな_め続けるつもりですか?fGt,y>aR
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょう&@[06l[+

277 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:22:48.03 ID:nVlaB5qJ0.net
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよlr5W;1q#
応援してます発起人_さん#{~*~?3k
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですからRAHuC8+>
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょうs9i>As+$
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよNWl6DC6x
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう#Vry&}e&
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…%NVtq+C)
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?DTig=lES
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?@,pC2w8Z
のぞきはや_めましょうね[=,=3i)V
無線ブロードバンドが退化してま_すねzU*w&^$7
顧客愚弄度ナン_バー1ですね5#*:iH!&
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?F%<b%.FO
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてiR!Ga%w]
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょう^(cd6Znf
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?-dfb-?$J
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねhUp_?EiD
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?Cy>~RU~#
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?Oo3aCcV_
応援してます発起_人さんgEw>:%wp
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上はXf!jg+!G
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて8^Nm2zxa
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?DZ#*lEZ~
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…[{(/=t~9
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?)E%c?#1C
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよ/OzrW$W(
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよ(FADjY5J
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますFl!Jx~d,
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?=VdOhqbc
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください[YVuTou3

278 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:22:58.65 ID:myhCFN8z0.net
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうRXMG2e[Q
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてf7Ivrg~o
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ}G?Gm~2n
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いOk8_Y*N,
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね+i,{Q!cM
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください..s&LBb[
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?%cq7W(9D
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは]@IZggsc
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…ci_A2b*b
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたifVi^qg[
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはwrJ6UpF?
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう]n}_pHOf
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてW{VX{DU0
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよPU$}W(s{
工事_の情報は事前に知らせてください.{^RRSMh
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?wrD<,23*
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からd/&Onvc:
応_援してます発起人さん/V$cNZC!
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねg~N2T{nw
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_htmlU@<T*i(h
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなく!n22ZHpH
これ以上客を愚弄しないで_くださいね)2_Jw!_1
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいl}iPUO6_
通信の秘密って聞いたこと_あります?[NPA?8?-
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?B}~@bF#6
工事の情報は_事前に知らせてくださいnRw{}VZa
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよn9##S[i7
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく#jC&4GP;

279 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:23:00.89 ID:NAIRZx/z0.net
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよ!)JkKyc^
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは_>#fi@08
これ以上客を愚弄しないでください_ね]tHJv(W+
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですから*uvuB5]C
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいW!#,RsK8
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからP>WO~)oN
プライバシーって大切_ですよね/95=h<*t
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きます)Yu?z@NY
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいoP0PTgB_
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねGdsYC9d^
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて[$^LrH}D
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?{t=jt~GG
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?U5iazmX<
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえません[mIduMt3
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよbDboJ-vt
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_い@nD2JMt}
プライバ_シーって大切ですよねGq9B=(az
通信の秘_密って聞いたことあります?YLi~:{88
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも>EnJPd(1
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょう&az:ZO67
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよp]36MNgX
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?_RReh-*9
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?)!6B3Ot>
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよWwF%_wz@
_これ以上客を愚弄しないでくださいね<%.;H;OE
無線ブロ_ードバンドが退化してますね!5nUbBP)
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…&WQ;Dead
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてP^(lB-{<
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねGY!X,[WC
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう2(V]0P,^

280 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:23:15.23 ID:p9cMhTtx0.net
通信の秘密っ_て聞いたことあります?Sr8&uNT/
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください@m4.B=;f
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?{0tK?<Z[
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?T=Hc^8}x
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?ay$Gl3<k
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよ[.!$y4PG
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害_者になるとは思ってもみませんでした9~zav3_N
応援してます発_起人さんf%r.X}et
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも%?BT%id5
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよe1C0vVYz
顧_客愚弄度ナンバー1ですねlO4ji@[-
無線ブロード_バンドが退化してますね1TAql/0.
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_から<tTpy;wG
無線ブロードバンドが退化してま_すね#XVd2Z}?
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょうFcv#IUjx
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからB-{<9L((
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますt+)_UY<V
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうZyW0Pm0A
無線ブロードバンドが退化して_ますね0/Eeu[;F
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよX{<2t;ZN
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…ER)ts0v0
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう5_l_*I?)
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…[o#1=tLO
日本だと単価いくら_ですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlAVI_V$xt
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよIyck^BZh
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて~v>lzE0?
のぞきはやめ_ましょうね(-o*sJw)
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…3xtEiw;j
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?fO!Gj~6i

281 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:23:17.08 ID:XEuqyd3b0.net
応援してま_す発起人さんh<V.Kcph
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますMbM1a4R9
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよY_h:s1u}
これ以上客を愚_弄しないでくださいねn5clJ7[3
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう8v0f2SNJ
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからKoraZ~cJ
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたn}-pwJZq
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?&mqM34mF
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはTp+qOG3w
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなくIw%gwixd
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねTpg)<mog
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよZtO9Q#hd
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねH%bHx=)q
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてVOM$lf)3
見かけ上騒ぎはおさまっているようです_ね 見かけ上は+V@pU;Lk
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?ie=Ym85H
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?{~W_)0wR
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいHWi^Am.~
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも<EGR:!+H
のぞ_きはやめましょうねNRtL@%nz
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでしたY~<z_#Tg
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうtBe#Uw5A
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね1Bnp^Xhf
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?[h;,QZ/!
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょうM6ZELCke
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんz+#xnM!s
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよXcX!(a3w
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?P4jo3Jej
のぞきはやめましょう_ね]B9+h*[D

282 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:23:26.56 ID:eGQym/8g0.net
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした5<m(jCo:
_通信の秘密って聞いたことあります?H1ZCum=<
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてt#h~:P?{
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょうZ@2rD711
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょうmKVOi]PL
のぞきはやめまし_ょうねKvREjz6p
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね~e#q>5I&
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…2/A:#]IL
これ以上客を_愚弄しないでくださいね<+#VNrMe
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…F,mV1)Ee
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?%&2-KsBI
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねBdZgH^iK
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねkJ%qJ.(J
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んてpJ{qxRSm
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうIspeX(U{
プライ_バシーって大切ですよね^7j+23Y8
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうfZ^>+&Fh
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねV5:R!mk=
これからも_客をなめ続けるつもりですか?{.OpB2$z
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にもk=XP<F6o
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうH:d*CxJO
これ以上客を愚弄しない_でくださいね&I7)c.8E
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよdV]#-?sd
_顧客愚弄度ナンバー1ですねSwD]cBM!
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは~,N1TZ8d
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…l*-<Mh(%
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?3yQ:x!t(
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですから=BJlqU6:
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうgd3^<d%/
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですね}}:Prv4W

283 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:23:31.81 ID:s/SYXmdU0.net
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上は{T~pkQhx
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…_+AXNi<2
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいTyp4<*c[
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ[JX${aDR
これ以上客を_愚弄しないでくださいねjy3kzQe?
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?{y]X7zwt
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて8usfw{_R
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうiuyYB.sg
見かけ上_騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は^.o+V=l4
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですから$&4Vt0kO
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう)75;#3wN
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねQF02]/yf
見かけ上騒ぎはおさまって_いるようですね 見かけ上はpq07DNsG
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね(J_~Vz@0
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?m[~oj&T%
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですね3}W-$UH&
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?fnU.$}ao
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいね]MHMJ:b2
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?v~)k)Y&R
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねUC}f-{.J
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよ*479pUCW
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよq:;BU;z~
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう0DOimnY7
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはGQ0?gleJ
プライバシ_ーって大切ですよね^%4zvRsu
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよOFLM$4h9
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうAb8dn:B]
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?Fh9X2!5f
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですからf],5I+@v

284 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:23:49.95 ID:llnNAc8S0.net
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですね&BKo:}2d
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよdhmZv~dT
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて7ULdM7-P
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますXpyzXU8!
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいYD?0PS.u
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてL%<:7&db
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?4d$W-:Sp
客を監視してるつも_りでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくrGN>hV=G
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねQGIo7j?>
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…YOFP9^rq
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますT2Rb(&8N
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ]c4AT[#4
通信の秘密って聞いた_ことあります?P3b#]amw
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?W.D--8m3
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねy,f!4urE
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますo{k,x(S6
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?gI=_*.(e
のぞきは_やめましょうね8yYcffh<
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもTB0[c]!_
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよ%3ebv9Gn
見かけ上_騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はa]m*RaL>
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねF5zG{m*X
応援してます発起人_さんO(3VjxhD
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…^/[dQC_k
見かけ上騒ぎはおさまっているようです_ね 見かけ上は7apJad;w
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?9I;R9d~?
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ_上はWSU)$?*V
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?BVLrAX(v
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよrU-g((dY
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから})tQ$=go

285 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:24:06.56 ID:QLY2ynXo0.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは08OE0_mc
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?u_Vw*mq6
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうamm<^nHh
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね.k294=i.
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよk--Q_P[{
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよgRwc3;8.
日本だと単価いくらで_すか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlhwj~KS16
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは,>1o.j-L
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれ_でもいいんですか?^g*wd423
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きます9}I0AZDj
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…LkhEh)Lb
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねF>^A,$O/
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…0*~:$Ahu
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよWTg(dZWc
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうVe/Q.Y].
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくB)1!<8I@
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくcd0wPvTa
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?9&bqLyHG
これからも客をなめ続けるつもりですか_?K60gZaH}
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはwnROxB;=
のぞきはやめまし_ょうねGb7BK0]p
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく(>ZyJ>)E
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?yD+0XN<&
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてください^K%~a2~4
プライバシーって大切ですよ_ね{D^/@o<L
見かけ上騒ぎはおさまってい_るようですね 見かけ上はR07K7:Yu
_工事の情報は事前に知らせてください*/u-AI@H

286 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:24:24.26 ID:g5Sriyk60.net
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうzC.i3yNS
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…<B%gNFoI
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…8)-^]b^J
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ6$[FyU.m
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますg8M]mnfv
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…(Tw+LTDD
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?S>o.DTUc
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…Y<?ptaWw
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう*Cx?BZU)
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?4VzP<CQ~
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですねl!Xclz[2
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう~qtEzC<Y
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…zqFyhq7)
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ+mF,s#Bw
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…qr<o~I1)
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?sU}M,8;g
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?PvLZ<xRF
見かけ上騒ぎはおさまっているようで_すね 見かけ上は+J+Tl^p_
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/>+YK*O%_
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよ#4I!VeKo
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?OHtJGw0+
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょうlY6J?yM;
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいdtX_zlYx
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもLBQ}H@PS
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよ1vYbl/9>
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?c-Q0PEj6
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからaFH+0]$o

287 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:24:41.21 ID:5ytT8DNT0.net
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですねt{-h.90V
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/UMV8Dj7u
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてください6L;=+)1/
これ以上客を愚弄しないでください_ねJTFw%6+}
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて$FQ&PQQS
工_事の情報は事前に知らせてくださいQRP[9;6)
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょうYFw2-j-.
工_事の情報は事前に知らせてくださいNF.d0AEO
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねm>HV}s9r
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなく&;VD!@1G
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますSK[^9b+k
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう@B7G8Y[h
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/m_ap/e!81Zsz_
通信の秘密っ_て聞いたことあります?J!X$+u=l
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?h[61:#,%
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?O?EQFd?.
プライバシーって大切_ですよね}PAyqW:N
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますomxK/YHi
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?-E&[EeCB
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/YoQX[-3G
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですねJt9b]lPA
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ね]cnP8o#g
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?mDER{I0/
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうZwHOI#k]
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいy8T1FyKQ
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…ow~rf=}&
プライバシー_って大切ですよねk,Zbh+Iz
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?/Pi1pCau

288 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:25:01.32 ID:xh2Gs9L00.net
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください4&ayWc}L
のぞ_きはやめましょうねcS/6(RyB
無線ブロー_ドバンドが退化してますね/0B?uP)5
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…i?*6:F&#
プライバシー_って大切ですよねpgOJT?)&
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはet+JFXoj
_応援してます発起人さん/9a2>+5B
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…7]zJB>>V
のぞきはやめましょ_うね5d/Gq.s*
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてaa=]RCJA
のぞきはやめ_ましょうねt66/%FN5
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…O3h[u)FM
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?v[K3gi>a
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね7>N<qCa~
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/at{kE+cX
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?g?_GI~Gi
これからも客をな_め続けるつもりですか?%O+oXOQs
プライバシーっ_て大切ですよねe!Q!Tv:p
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうlES:u*=/
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもWPGg!KpF
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ます3euk_r<N
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね1Kt!H~2>
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですね/KN==jT:
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?z8oOM6Eg
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上はgpu7mqaH
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは2;<&4N4(
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくtWNf}&2!
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?dBh.9Jg_
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね.S/jcHr)
工事の情報は事前に知らせてく_ださい%{YPip$_

289 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:25:17.74 ID:wWiCam+00.net
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよu/Tul,6E
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よ@1P@Bu2z
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…5zT$8bu;
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよO>suEu95
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう7iw$gwlz
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?:Xr=Gei~
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんPm?yQopi
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよErY&Jg91
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですから3)g=P0jN
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからdN2c:cqM
無線ブロード_バンドが退化してますねe2O26O{X
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょう-Zp53oVk
プライバシーって大切_ですよね;EVlDr~[
応援してます発起人さ_んp~v$g3?Z
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?D_>E7.L$
無線ブロードバンドが退化してます_ねnB1vI0Oj
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよiRbu4,b3
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Zs+dq5&l
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねya6-:Vbf
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいC!:Tr?hF
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよjE7~2^1d
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?8fV^@I9!
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にも7xV[7)b5
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですからUwVjO_BQ
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…xIN?UO3D
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?fR{{-E>l
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうB*$w?Iww
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよgZuTOeE#
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょう{Z$Q0?]I

290 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:25:32.82 ID:VE9D4urB0.net
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?j0kQGd=o
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう#.[&+9Tr
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…OMi2wFM7
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…6,x7;jfD
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうG1NLh[A5
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんで_すか?}Dn#nyc9
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…wWLuMP6^
見かけ上騒ぎはおさま_っているようですね 見かけ上は4KJNM]3>
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いしますQF!@aDX#
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?Lxk?E#K}
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから$!DpSBNX
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?Fm8e~i9d
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますZKwxSbAr
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね!,xHfFR!
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…:2{k[tF?
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?e@0bbzj^
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?D0^X}_]t
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にも^IA[mO<R
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよJcXn)7GP
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうXlryMEtN
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?E6F>mv]&
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…(h#Y#=Pj
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?)d4J{uU>
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?.=([zTHn
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからmE09YRO2
応援し_てます発起人さん:G<J3}8j
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでしたBI,Pe4ar

291 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:26:32.15 ID:UgiGpajn0.net
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…dRUb3lZR
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/3T4+TlKU
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?zpcf!XG)
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでしたSpCD#eX)
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Rj.DX;Sz
顧客愚弄度ナン_バー1ですねaSKihP_e
顧客愚弄度ナンバー1です_ね#o>;pi,w
顧客_愚弄度ナンバー1ですねI.Sw%XxM
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?9EC5)iMM
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_htmljZN{ND:j
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうds2EzMTS
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?M4G0FHt&
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよT[HW0H+A
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでした=AtB4Q%Z
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいrlCy4,}s
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?:/tQ^^n&
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください=t;fSdOd
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます&!T@GZ&J
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう]pl~f}C<
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてくださいD}3<OQ]D
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします2{xcQF/J
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょう-=B0gmh~
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよrM,@=ZDT
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…I=zu=O&w
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?~%uiH{xF
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでしたzBgN%_O+
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはH0V_:h8i

292 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:26:46.86 ID:30eqe42T0.net
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんpy0F)_t?
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょう/d#qQYQD
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…j.hZozMA
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねt0vOCvJ9
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうBVpGJ3DD
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?>%]S}KMt
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?%CkE7sL;
応援_してます発起人さん{B2)DDSt
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にも/%p7_0V[
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは_>geg^5.
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますp??nVW+s
のぞきはやめまし_ょうねNr*QGqVf
工事の情報は事前に知_らせてくださいI.Ik#vL@
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねCf5IN:<>
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますV$i.tLM;
_通信の秘密って聞いたことあります?29g62*}K
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねM{cQX3pp
プ_ライバシーって大切ですよねGyshBP}]
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねN/ZG!D>8
_無線ブロードバンドが退化してますねX2xCe5MU
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?]baEj6oD
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうR&/HeyD~
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうxQ7qnV#r
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなく*H8iHq6d
これからも客をなめ続けるつも_りですか?pdHJuUIl
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…0C19F93;
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…,=!EfM.o
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよP}Jd^G6:
見かけ上騒ぎはおさまっているようで_すね 見かけ上は^OF%0G@j
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/l;y4)q?{

293 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:27:04.21 ID:b76JAtVn0.net
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ[Cw~=^vn
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…<_Mq@H62
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたR09L?qXo
これ_以上客を愚弄しないでくださいね3#vOZs2f
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?_L;.,w38
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?fQ@qWyV6
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ~bV^KK;u
工事の情報は事前に知ら_せてください7UR*(oSq
無線ブロー_ドバンドが退化してますね-KQoN8Jy
これ以上客を愚弄_しないでくださいねdMw]U?wZ
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんlCi<;KFC
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…g;n3]G$D
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね(eLzu(={
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/~ba&#F=h
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします+(d2&jDq
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいd%z&oB<M
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?w?<;9;^j
のぞきはやめまし_ょうねdfpq}.z4
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いします81e0Ymp.
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょう+jgTw}D7
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから;FZg^H(n
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう1l~f)j3C
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…EbJFcQXp
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますzeOs$HU{
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもBeW3A_0B
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねI_nsYcwk
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはC}cPtk!.
工事の情報は事前_に知らせてくださいzFttkNL^
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは%YPDj&;?

294 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:27:20.49 ID:BfsFwauI0.net
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうov?/yGif
顧客愚弄度ナンバー1_ですねh#mj?vKQ
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?cczQU1[d
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?rUh((dTR
見かけ上騒ぎはおさまっているよう_ですね 見かけ上は&CpHG[jf
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいhwJA3S[w
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは=VVhr@4u
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?OWi{mI~*
これからも客をなめ続けるつもりです_か?M?[Dvo.0
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはtSS&)JJz
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうH0Rr!NC%
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてewzv~x7K
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?.GrDNJE<
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ4^ldS3Au
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてpuN]g9}V
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…SfX3=2}o
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…jP=I(=0G
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlV3s{9zb-
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…fn(H6=jB
_工事の情報は事前に知らせてくださいNn&8n6x:
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ}M>jv^/S
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください)HHq-yDG
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよnu7NeAxC
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね<^>@JZ$p
通信の秘密って聞いた_ことあります?UP%K3^Ar
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねcr/ZQ4;Q
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよ>shel7qI
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?!C<:>ppD
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてLPlmYO1-

295 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:27:28.45 ID:Vpx83B0A0.net
_応援してます発起人さんBdUvFQHv
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねtiA=g/):
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ96o{WQ+[
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…JlK{96pe
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですね{y@=.{ro
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいbQa<1iv&
応援してます発_起人さんK8c~9_Et
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからWhK$}.Am
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…A=O8Vi4S
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?@kz)78=q
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん~i8B0kp@
これ以上客_を愚弄しないでくださいね=1,u6K]I
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした$(N3_XJw
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうt/$#F}H<
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよQ9vL*^Pz
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねxkT>>pGY
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?5J6O@uJC
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…Tx~)W{<t
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?Hbnl49}:
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよC4gG.>QV
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたPTa2E<1n
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?6r*AE6$-
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてXpPz<wSI
のぞきはやめ_ましょうねK/q&Zs$E
無_線ブロードバンドが退化してますねx$S}_-8l
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょう367uw<2[
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にもEOqN/dIq
顧客愚弄_度ナンバー1ですね(}ew5*{_
応援し_てます発起人さんh;@C7Y]f
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでした$1$fTXQT

296 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:27:42.74 ID:nma20djz0.net
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします3@IGX_xV
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますPs(j-kK]
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人鋳m人も騙してまbケんか?4*;RE==Y
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでした0<:0t^<7
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからH+og1{)D
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよ#w-Jr*OC
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますOSu5cp{+
通信の秘密って聞いたこと_あります?aQ@Ri=sj
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?q[,#j6p<
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね5h<$[+4J
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?JCETRdx-
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/_news/160606/wst1606060011-n1_htmlJve?$Uds
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよXECM+:79
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねTZP%PB@P
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてPe^:vl^Z
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…tS#i[!%M
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうWzZu>8x[
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよmQz]//2{
これ以_上客を愚弄しないでくださいねlAe0^kyL
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_う}Z^X_FHx
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでした?a{_7<:z
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_んF)5@W1[m
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねL5IK21pY
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…!=]SzE=t
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてO/H={mMs
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?yFeKuRY8
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/La><sHYy

297 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:27:43.06 ID:Slk3wQFx0.net
無線ブロードバンドが退_化してますねQKaIfIQ]
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねnN0g#eqZ
通信の秘密って聞い_たことあります?J.r5(0TS
まさか自分が_平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたneVu{5sm
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよ@(zP{G&Q
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてください4qLy9jna
これ以上客を愚弄しない_でくださいね+T4a4UL~
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょう2Xy@4UvX
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよGToi]U{2
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですから<qLk#Eaz
無線ブロードバンドが退化してま_すね$VKUzUi<
これからも客をなめ続けるつもりです_か?bm0-K4Wn
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから#AN(6H3D
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよZYC7sSsQ
通信の_秘密って聞いたことあります?c?(Y{v!d
顧客愚弄度ナン_バー1ですねehsj/PE<
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいw0XQb.]F
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にもn@ZB5baA
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きます2@+uwd6K
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…h_wrUN29
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?[z!Sf9<v
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますmXbz^kW_
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてくださいPN/[2G:=
無線ブロードバンドが退化して_ますね1^gZl^O&
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ2Rd7pT.F
通信事業者として絶対やっちゃ_だめなことしてますよね? 詐欺以外にもf(8YuYJj
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?B+4CX[<^
応援し_てます発起人さん6fXCh?G?
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからZu{Trpro
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?^0>:&7$Z

298 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:27:54.80 ID:Sflt3OEU0.net
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえません8Z$%Gm:W
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうasT>D7CN
通信の秘密って聞いた_ことあります?)+,i&rSp
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね-:o5([{J
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねJ/ttufJE
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?4,=9}B{+
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも~>O>jW{>
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?F!I]{Y4%
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう7@Q(uF~C
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよL^F+~k/m
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいh~;-8vw2
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよ0_>Q.s,I
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…:[e9Tt?d
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうUF.SY6ih
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?I1@_mxu=
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいgnn{8i22
無線ブロードバンド_が退化してますね2+.KCF9Z
応援してます発起人_さんc$2@WWBu
顧客愚弄度ナン_バー1ですね$9R%gGui
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよRf8>EVMc
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよiZ-oV865
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?54<k*U8x
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…Bc;99;z]
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよn<qt5FrQ
プラ_イバシーって大切ですよねu?s<)Dzw
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいK5d>DgD)
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから^}.We@=T
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_します?+bGh63N
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?Qu7gQ)AG
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいiEgcJ?zH

299 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:28:01.17 ID:PmJYXc070.net
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…NNHIlZW2
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですね+TrtMR;G
これからも客_をなめ続けるつもりですか?xTtl%VUC
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんて@[&vg9vh
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですから1$ae;q#S
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよlTBgg+Mt
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください@:@no:0-
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはm8^B7Y!h
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもrx~226Wt
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうは,0wHkk$J
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?56tZ4}jG
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…[0Bk<QFs
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?K5q^n9IR
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/*>msh,:#
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…0.f9/&fJ
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map//t%[+RmD
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね9AY?wK0?
見か_け上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はhGNAI:zW
これからも客をなめ続_けるつもりですか?sz8{w=2G
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよ]x;khbzd
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…LC2c4H~O
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますkmgj@rds
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよbMVkaf5z
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよWoqEFb%=
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですねPc%;vo&q
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…/o6LI;;W
通_信の秘密って聞いたことあります?P3d^UuGv
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからFiJw,8kx
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねa5mHvDEe

300 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:28:07.20 ID:o5sxxm4b0.net
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?CV~24BU:
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうiy2}s{rc
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?>2l~#Wg(
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?Y;GG7yFf
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たzhv?z~K;
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?5,]7[[xq
応援_してます発起人さんb;Cuxs8G
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてeyVM,al&
のぞきは_やめましょうねsdus0kIC
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでしたM<e@y+t.
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね<4P=5R=I
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/[$hO:!Pj
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうN4{aCLdz
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよBN,zsRSQ
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はxTTNqbf3
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょう<D!w0ggK
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねp-@^VE{D
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?F6FUL$^k
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_らa,z+(Jh~
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう;g?a1yrM
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはtEbM_1rP
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですね7yjWad7G
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にも;,/Lb=I2
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよ]EmaBfrI
プライバシー_って大切ですよね3!+v/j?!
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/}hze>N*(
工_事の情報は事前に知らせてください9Ds-WF+e
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょう;wLW.w@n

301 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:28:18.36 ID:ZmBlBmfQ0.net
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?inLsn-mO
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう[/G5B^c2
無線ブロードバンドが退化_してますね8pNXi]V[
顧客愚弄度ナンバー1です_ね7EDk%eUy
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlYcCQs:<x
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょうv{~JJP[U
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ9f[FIsKK
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてください?5v/vY2+
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?PHPac9;u
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよI14E03Jz
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですねU,U!pN>_
見かけ上騒ぎはおさ_まっているようですね 見かけ上は/XO!PqTn
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よasqI2_YM
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよ+_;i@dSk
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…pn]9T^A?
顧客愚弄度ナンバー1_ですね.*uZjc6L
のぞ_きはやめましょうねR_.*T~vW
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますaxyYBjIB
通信の秘密って聞_いたことあります?d=IYFj^D
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…x5~wOOW(
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなく.ys_}Dms
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください@cG?jXR7
の_ぞきはやめましょうねGB/RL=I:
見かけ上_騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はLosTRSs%
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね~7SLTO[,
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは+ui[hHK]
工事の情報は事前に_知らせてください<.Q.{&og
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…+V$[Hq{M
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよd@lpVveZ

302 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:28:19.29 ID:sS7TQpYy0.net
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよA{V8O$V*
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?F2q>mci+
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?.W<U~IZC
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…9oXTQ+nY
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください(2#0MZ;V
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよfsHnq3UZ
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよF48EWxUP
応援してます発起人さ_んlhiHy[ZU
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…}6rKzPR{
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…C*{f:KYP
_これからも客をなめ続けるつもりですか?vXG=~3KN
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…8Yj),g#l
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よtlpDqni?
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますy2mT@d{;
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなく#*qSb>~~
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなく%$WsF[;(
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…-}!fXvJ1
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします>YsD,}@~
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうD&^okf.m
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうn6X7/C]-
このまま工作活動を_続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?At)mt0^S
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ<]5/f7l+
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/@_2(7U*n
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよB%)Rh-g!
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?z}W>pP^y
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうaB*WaA<x
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね(U0spd1@
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いします~Ld8(4hd

303 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:28:31.96 ID:2EcNCtGE0.net
通信の秘密って聞いた_ことあります?v9y0*Qhp
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/n_ews/160606/wst1606060011-n1_htmlwRQ8&n]u
応援してます発_起人さんie=g+)c]
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでした^TV8qf1w
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/n<yyca[i
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますRM1te~u%
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上はkeek,eHW
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからGNVHIHj2
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいM>}xAccM
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもfb>Sm,6q
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえません-49*aqf^
顧客愚弄_度ナンバー1ですね,mX}[y>N
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?u(=&[6Au
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく2=+Z=4]0
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください[ldzX:<R
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよXT/Dxn2v
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう!yZ=AXTK
工事_の情報は事前に知らせてくださいY*U4^M9b
通信会社_が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ):a}v}Pk
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?6Q.1hGRS
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?I^LDD+,l
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/<-V8E#VW
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね>NHZ&mpT
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよH8x;aD&3
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからPao;43bB
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねN]n[Osvq

304 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:28:36.79 ID:/QZmQcFM0.net
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上はR+;(%B83
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?-xV_Bv-?
のぞきはやめま_しょうねzWDK:)g=
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?QdIep!zY
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはR_i@Qr;w
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます{G1]=m%<
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…fjr29~/y
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよc*eCBBRB
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよpu/EZ%jj
無線ブロー_ドバンドが退化してますねHbU8zLMD
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょう@yM?0UjW
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえませんS@Y/0OSW
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?hr:):Hix
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いしますD!!Jv4Ct
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねk~tEz?.7
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですね1o/5{vSH
のぞきはや_めましょうねE=+e%tF_
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上はij1LE[+B
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょう9J6Bi?#>
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねXc++WMuS
無_線ブロードバンドが退化してますねaFW[>IH1
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうs-6Dh~?U
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてください[[Uj-jUm
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうは.KkF^00+
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?P!o1dApU
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてAkv3A,=z
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?u#)tF9K4
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上はSjzat^.~
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください<K5M7GXa
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね}6z%H7]Z

305 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:28:45.84 ID:bYv0DiQt0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?qY)p6-)h
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中で_はお金はいらないでしょう&U8qK1<,
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね74XT&2d!
プライバ_シーって大切ですよねr}2%=rje
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねea1snGOd
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上はjDdb~qX,
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね]_nksKc_
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/i0ELC@9A
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえません3VmsHI2?
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですねr*i;WeW:
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…FDmLe=^s
日本だと単価いく_らですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html8&tXsh/@
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですから,^=uqdO<
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうu0ePeqa;
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね@[Sqe@T(
工事の情報は事前に_知らせてくださいo0YR)dH*
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…[TRTAxHY
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?z2o3Hl+O
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Wjn]?;^0
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ#;Ck$>]z
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますV;G=@f.?
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は[.oR[%bA
プライバシーって大切_ですよね11ANeiCA
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?aF})YDx0
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはx!@ica^@
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねvkv7A3Wh
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいQ:_+mKF=
これ以_上客を愚弄しないでくださいねbQ-9[0hI

306 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:28:53.45 ID:/rgv8EJP0.net
_プライバシーって大切ですよねT{+]3s:b
工事_の情報は事前に知らせてくださいH1rR{)M?
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよHQRdt)CM
_応援してます発起人さん/:=ob5-Y
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…>T!0d-o9
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません<CF)7o#p
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてl$Xr[v>1
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよiaraxN4b
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねD,v[kwB8
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてください22eA*2{T
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねNw-5tnM0
これ以上_客を愚弄しないでくださいねa/E)h.dM
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね<sAdW%vL
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうVo~#e/Ez
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんfwe{3dAa
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…cA0o7eb<
_のぞきはやめましょうねGGcoo~Y!
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう]V^rExnj
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ.WZTgdcE
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますJ_~F7iI#
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい_子はVPNで自分を守りましょうg9W]9Z<H
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねOKhM=!CP
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも5y2nl:nY
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…HW^@njrq
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?y<KEqhIt
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよB*-u%9ox
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいgVSo<)aM
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですね-]AS0a+~
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…}Sv0iH4P
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよOJRr8#b)

307 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:28:57.73 ID:BfkwM9ck0.net
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねJ-b^mW5m
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださい#t=ud@.^
通信の秘密って_聞いたことあります?iP!9B-Sv
これ以上客を愚弄しないでください_ねG#Jnu,xw
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?@0a;bt!:
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?-K-T@-)_
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねp;&2Fu-x
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてmTkP0..m
プライバシーって大切で_すよね(N+dJR(h
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねdB#*#N-u
見かけ上騒ぎはおさまっ_ているようですね 見かけ上はiULihb[:
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ8Ya*OGN9
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからZ)suV5I8
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよo+xPQ=h,
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうgrj9XF%$
工事の情報は事前に知らせてく_ださいlIeg}SPi
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にも{R~FFpK&
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうUN2id{=)
日本だと単価いく_らですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlQ[#ZN,rv
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?G$w%dN}4
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上は.U5cT(8M
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?q9fHy9?3
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねx#%p7<6k
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…Ji+?.T!6
これからも客を_なめ続けるつもりですか?BUAOL0m+
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_は_c2(n)EH
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-_n1_htmlmeY}=;9p

308 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:29:10.18 ID:Ib6XTrPx0.net
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょう1LI:#*Rn
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょうIAi$sGi7
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですねkEt*kAGS
通信_の秘密って聞いたことあります?(6k3l&ZA
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね/vwS?)_M
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはBz,;iuRb
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?$*6No>n<
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからl;8)UYNm
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんja%vgB[}
顧客愚弄_度ナンバー1ですねMCn2jy[0
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_htmlotZ4g6?4
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてXaoz^[]1
のぞきはやめましょう_ね[HvJI1K%
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますD,$s<4LV
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうMx~~2Jh8
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にも-4<KURjC
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?YKxsgC{g
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはRy^8jcPo
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…+2c<IDW4
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうZLvT&PM(
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は%BglYp!Q
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねZ2}kJ;-~
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますsMJfYvOf
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはx)^2yiTL
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません+P]iO/o>
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/o@rS.FP^
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょう62,xJY5G
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょうzCeHqE.v

309 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:29:13.67 ID:fgsEBavy0.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよb;^NC-G]
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょうp,iJ!7j7
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますV0w(lMDo
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_う6h9<C^vw
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくYdQn_9QZ
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは;1IF:AV.
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…Z<yLokLl
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう_j.W@yjH
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…xrJyYTrw
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいsj.>@xDA
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてください^m,SC%1@
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください,RclTt]<
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃_れはできませんよ}8wY4agQ
プライバシー_って大切ですよねk/Rsr{:7
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?ruEYX7_6
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは$$23=12@
局_番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/x=Fm?5/C
プライバ_シーって大切ですよねv3i!Z0Bv
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですね18+~u4FT
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう2E2PaES~
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょう*-}Qif4H
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうは=FA}L:UC
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?#NS#Xl}$
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんて3I(4qe;<
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねUtatA=Jm
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いしますtT%_8_Yn
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいY98e>-;k
無_線ブロードバンドが退化してますね56*ps}g_

310 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:29:23.65 ID:gjCdBR210.net
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?r6FsEO_B
これからも客をなめ続けるつもりです_か?aiOo8<!A
プライバシーっ_て大切ですよねa}Nco!2;
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html).^N7ZIF
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはzv]sF)IH
プライバシー_って大切ですよね4a9Cm88x
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも.c4n1&#Z
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてxk67PEkV
工事の情報は事_前に知らせてくださいms+L8a%U
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?G[dq>OsR
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねiw6JBmv~
プライバシーって大_切ですよねcECV/z-p
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますAKp>F!}r
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?cS(}1y@1
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?:f~O2dY)
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…(<8PTR47
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうSbjx.J7u
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますb<@Jfnx&
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたSG-;>@HP
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよ(mWiolv%
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよ_]/}{/t~
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/Sdfm)Az^
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…JMGCRrmK
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよb)93g)Ab
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…~Y}7G}ym
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでしたhyl<S8wp
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…2dYNcjz,

311 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:29:29.98 ID:xp4v2mWC0.net
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねz2w~Y{vA
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…t$)]A4o>
プライバシーって大切です_よねy:>e8:.>
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうH]?00^tW
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?EE9nG936
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/;8DUI};$
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですね>6~iK2#^
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上はvMbZOdZ,
日本だと単価いくらですか? sankei_c_om/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlA0ER$o~F
顧_客愚弄度ナンバー1ですねB%H.,$J3
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りま_しょうBjzs2K{;
のぞきはやめ_ましょうね0Ydrn!^J
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…_&H5gON:
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?1CPM&_BB
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはNt*+=uUP
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよjct#klyk
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてG>wwqSM<
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからnwy0R=?s
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…7.S&c.1[
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?/sal_C@o
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよc$<NW!!c
応援してます発起人さ_ん+nW?OUu/
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…x~2}vDs#
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…?JJp$i5O
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…x^ny9Ua-
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいI<7>~{y<
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます1_n4%J-S
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?g6oYA$>@
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよ9]vdZ1tU

312 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 02:29:35.90 ID:YQ+7OjVJ0.net
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうT)>jk$&7
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねNHEPN>dp
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?SmP?zIF]
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした8Ydz]=-r
工事の_情報は事前に知らせてくださいdA*bjsYh
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょうj+I,&dtg
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?[w7]}[EM
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょう/5Ia:n0!
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?fA)^v)iI
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてzG0jLVgY
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよxU<S;6X(
無線ブロード_バンドが退化してますね>59DNG&}
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害_者になるとは思ってもみませんでしたOT7?-RYt
これ以_上客を愚弄しないでくださいね>4br2;;]
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?O#=Ruv6M
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう(xt&*5SM
通_信の秘密って聞いたことあります?.pB27(?f
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもAH8_(oYx
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…+Ekn%D]T
プライバシーっ_て大切ですよね,w7~};8o
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょう@(PvRMeY
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですね?2[i%=bv
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよJL_%bH1G
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…2yG4:?i&
無線ブロ_ードバンドが退化してますねw%;^K2_V
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ7a_A0[&&
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ>nWbE6d3
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください6aQ7)B>v
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいEwR#v5?)

総レス数 312
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★