2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Y!mobile Pocket WiFi GL09P & GL10P Part5

1 :いつでもどこでも名無しさん:2015/07/28(火) 06:52:35.91 ID:XUQ2FPqC0.net
■前スレ
EMOBILE SoftBank回線 Pocket WiFi(GL09P〜)Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1384539478/
EMOBILE SoftBank回線 Pocket WiFi(GL09P〜)Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1392294955/
EMOBILE SoftBank回線 Pocket WiFi(GL09P〜)Part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1403906341/

■公式
GL10P
http://www.ymobile.jp/lineup/gl10p/index.html

GL09P
http://www.ymobile.jp/lineup/gl09p/index.html

■よくあるご質問
GL10P
http://faq.ymobile.jp/faq/view/107803

GL09P
http://faq.ymobile.jp/faq/100494

■関連スレ
Y!mobile CA対応 (4G/LTE) PocketWiFi 305ZT Part15 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1436446495/

EMOBILE LTE Pocket WiFi(GL01P〜GL06P) Part29 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1430393743/

488 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:06.51 ID:A9mWj1Gu0.net
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください]ihx9bVU
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてください*+1J8SHI
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからdX)[?r(r
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…DBCAH?^^
プライバシーって大切_ですよねl8ke}**P
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?,6@BLZy)
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねFpxvTVYz
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょうxqoW0UYR
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…k2.zNhLa
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからZc:1n)Da
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?Ncb,%}]6
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいY4@zZN@j
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますutlo[)M0
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから*Q%sJiZg
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく^e5z16+A
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?<##6HiXU
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?]$QWJE]:
プライバシーって大切です_よね8HRJry]+
のぞきは_やめましょうねY#Np[Es2
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?)SFGckX=
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら5[FXt7Yb
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうxxn0A0Aq
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてください^o5I)4/A
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよmX*xb}6N
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ&uBd&ve&
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよB:_v_Q8+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたXF?4ed74
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…@(~n:F-L

489 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:12.13 ID:ifkp8b2s0.net
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねS(B@&uOq
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?Z$$Y4hf~
通信の秘密って聞いたことあり_ます?P/#znwmY
プライバシーって大切_ですよねKMYDCuv>
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんhksmdd93
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ9!Wab)Qv
無線ブロードバ_ンドが退化してますね2l]9Dup6
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?U-~Z{kEX
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…87+)RfD:
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…0}5K*m;^
これからも_客をなめ続けるつもりですか?t,O?yDyT
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますycj/$or}
無線ブロードバン_ドが退化してますね[tghZaoO
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね:<D!_~u[
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…?}Lt:7hZ
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?P,X^j<x]
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…Z9N8<-P;
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?cy/0tR0>
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ+0FoV:7;
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんt!fg$O,T
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してくださいU+L:YGrU
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?tJiH&5ZO
応_援してます発起人さん_PnInTo.
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんL(Bh[/Ua
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく!+twuXDk
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?cIHc5&]g
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…juN])yn~
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…>%kFb>=F
通信の秘密って聞いたことありま_す?,6whbxhi
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねSdG{qmiV

490 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:19.13 ID:kOGEKvJg0.net
これからも客をなめ_続けるつもりですか?~/P?OczT
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくrc]375yQ
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ません,zL8KCK^
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですね.+M/0JsW
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはDA<q/#LJ
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますZ2UWAL8&
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?WqpnEzy$
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なく!&.1e}&:
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいFD{?%lqA
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね;qe~h+>v
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよm;,0<,[~
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…(M<n}&fy
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよ(}]0%5LL
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ>.sJP>Nj
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…S,^xk^VO
応援し_てます発起人さん&^5LHwef
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?15OB*l$+
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…[wKwvWLe
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になる_とは思ってもみませんでした&]JLx)!0
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…nNOD:cK2
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?O5WN)m%@
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね.4#c$pHH
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたL??&B}Q/
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…;3zNd{9m
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?9=T3txv*
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください_2v9nL)J
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_htmlo4Bw~APu

491 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:21.60 ID:GHDS9ssE0.net
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて92x3>H]/
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねK3%r]GOI
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?$rZI<@Pc
工事の情報は事前に_知らせてくださいVF0p&o7a
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねTh>Ue<&/
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いします)hLw1N[*
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…6SO[33e:
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします:o_/y~69
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした?rJrA0aF
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね./0,+T#A
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよW[WgdxG@
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いします+4S#+kWN
のぞきはや_めましょうねB14m(<aH
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねS{4XRcmc
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?_Br]wnZr
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますwFgN?ET-
のぞきはやめまし_ょうね9m9%g@4c
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の_被害者になるとは思ってもみませんでした?7J<}Wux
局_番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/1,3I/+fT
応援してま_す発起人さん_>Nva%7e
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう):LL{P0v
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう)PK>3bU;
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?mvG/Mma;
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねOq.F3,#5
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?sr2NuKa>
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…6KJypL^G
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ね*-/v2xJ$
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからg75]U.E7
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?&+IA7!^4

492 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:23.94 ID:x8iA6LeV0.net
これ以上客を愚弄しないでください_ねiD;[M$4*
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_します-z)?7(?9
日本だと単価いくら_ですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmldZ:mnl;H
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…#WPu~sLG
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうRVdDPoe3
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてください![((L8ty
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_ください60N1IJF}
応_援してます発起人さんCM8+,+Q^
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもS=b>ti?f
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますGzI8,:5(
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいI.[<tBO?
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?4]i}AK_X
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうgV3Ncm0$
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいz+7u4:lw
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいB+o>pt>e
プライバシーって_大切ですよねB#@*o;h0
通信の秘密って聞_いたことあります?h/0o7*O+
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよCbO/~.2G
_これからも客をなめ続けるつもりですか?%(kAZKCG
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…>3D>Nn}K
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいVnsy[wR[
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよ1QF:09%V
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?]{fCeVR;
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますgMUH37gC
日本だと単価_いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlHOVAzl~9
のぞきはやめましょ_うねSl:T1CW$
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくF+9/]C2{
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですね8.iWjz;q

493 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:32.52 ID:wI32XWJz0.net
通信の秘密って聞いたことあり_ます?D69s@=no
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですから0UeVWp{e
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよ5pYxy{0q
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうb/g,%ZKR
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…()S<nF1k
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねpD~Dm?.K
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?uRwPJOUd
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますSi4>jL}y
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ^7k;Ba7k
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ3gK%*_.u
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?FQ,uSag[
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねMPL.#YnR
の_ぞきはやめましょうねikXYFmCl
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…19v5=o+I
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?&ZVUbu=>
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからWC{ZbEtI
工事の情報は事前に知らせてく_ださい>B;&Nw^Z
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねE(#UHhLg
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよ!.a)82MY
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんzSdjfC6>
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねHt;kXLQ<
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ]&X~&cxU
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね)]L,*o6$
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…9M/&sq}O
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえません_Ik~;{UP
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょうB3yCdPws
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいa^V.F/!*
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねDG)(1;Q?
顧客愚_弄度ナンバー1ですねBLS[:x7A

494 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:39.35 ID:AbMXdo8k0.net
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?y8Q(97+)
プライバシーって大切です_よねo*I0stl0
通信の秘密って聞いたことあり_ます?)nu#C)If
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…sG*olRJa
無線ブロードバンドが退化_してますねRy?fZ(!&
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうf1ICT;>q
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いしますgqy7ylNT
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ:P5!M*S!
通信の秘密っ_て聞いたことあります?k^;U01F3
のぞきはやめましょ_うねms^#{%cc
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ*+RF)FHp
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはGAc*LG_C
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?XoW2c%J^
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ*:oT$PUa
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからeoWRD%IV
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはKnF.;L&j
これ以上_客を愚弄しないでくださいねW/XkZ3@A
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんT6dqnt4;
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね2_9aQDfF
これ_以上客を愚弄しないでくださいね}DY{Hh+:
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うZBtPCbQ^
これ以上客を愚弄_しないでくださいねmq0i&vy^
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてください0eBs#(1D
応援してます_発起人さん+0Lm_)4C
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にも+[aNjS.S
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?U)VEucL@
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからgXU/~-4t
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね}*xwgQNf
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?$<VdXRXU
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでしたGR9EtUH*

495 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:39.71 ID:xKy/6Pxq0.net
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…$*!?8&Rz
これ以上客を_愚弄しないでくださいねuuHPQ*5!
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねA;J9nc8N
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?B&pAR2@W
_プライバシーって大切ですよねl2(Fh/l1
通信の_秘密って聞いたことあります?wD^y{udJ
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねxT-O4W&I
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよk^b}1SS[
これ_以上客を愚弄しないでくださいね2]R#hyko
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね0$k,obwx
顧客愚弄度ナンバー_1ですね.+x^,A_Q
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうt+pyP^$>
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?fduF&GuM
無線ブロードバンド_が退化してますねj(j(Y/^-
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねc*x-]d5T
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよ7r/pW:%&
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねO}3F1n.b
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですね^{zYKq!J
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1_60606/wst1606060011-n1_htmlLkHrbp)T
これ_以上客を愚弄しないでくださいね+b7D)Nw1
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?wR~2>A^D
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください!q&Qm_nq
のぞき_はやめましょうねL,)(8#8f
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?sp&zhNms
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よwU*f,UM+
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?V#=&tT9?
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますn#vKMo3U
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/m_ap/LGQg7,v4
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですね>d5Y[o>c
プライバシーって大切で_すよねUyKdb=a7

496 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:44.63 ID:Ny2K0LVu0.net
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね?~e>[!W/
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますyvXE$-&w
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうtQ1m%#p~
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?6Nb!8Jzk
無線ブロードバ_ンドが退化してますねDt[dmD>@
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね1?AAb}:W
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?EOa&vqfu
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/}=kt9@-[
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますpG?jrnm1
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?g+F5I{w(
プライバシー_って大切ですよねv}sw#z*b
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょうU(W#.qzD
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうj:,F^m?/
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…P~N~{P]K
プライバシ_ーって大切ですよね[J/HRZM!
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでしたbtan[[K4
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にも>]@BZDQk
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…v>Nbh!}V
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…=!AY^]#r
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?^=b8]Ocl
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよrRL;#0_m
のぞきは_やめましょうねVpwMVHK}
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?/%ySYS$a
サービス劣化させたり_たびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…?%5fUaA_
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてくださいDm&+rC(z
不当な利用制限と工_作活動が続く限り客の抗議も続きます$9SWD{!X
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでしたxi5^.z4b
通信の秘密って聞いたことあ_ります?sxFFe{<E
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?!#l?;(9z

497 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:51.56 ID:0NHpSdf40.net
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよMTU.U9$n
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうnelUh:&w
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよnA!vz~re
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうlTDrXi^4
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですね9@5Sw$#b
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?je#Q4h:R
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?6~qTXyzu
これ以上客を愚弄しないでください_ね*;!3BB#Z
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね.[K3-+A~
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねk*%MJT/n
プライバシーって大切ですよ_ねR4pAfnLZ
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよ?zvSaLze
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく>H8-Nfvi
応援してます発起_人さん1{ZZ._8t
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょうm%6IE*rO
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?DARqVO$+
応援してます_発起人さん{mpSEL:S
無線ブロードバンドが退化してま_すねEkH1EsM$
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいLsY*9g*^
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうc%)^B?00
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてdxJ4I0og
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news_/160606/wst1606060011-n1_htmlq2LT2C/O
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですねtfZ7BFJ{
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?)OUa^,i(
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいx,g?-2mq
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…v{oM_KNe
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きます^V~;%bvx
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ~ovlu]>n
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?F_$x:+04

498 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:56.32 ID:hr/dh8q50.net
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…m$qy5Z5o
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さい+8&kT3(d
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですね>fwf*C}{
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…oe43@^v2
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよp9:XUSsk
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/okO$1Vnj
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Kh*W5w*S
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?q{xo+/YQ
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16060_6/wst1606060011-n1_html+^aH,hV9
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…*~]ENoY&
のぞきはやめま_しょうね;~*8H#yu
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?kR.{FMP?
無線ブロ_ードバンドが退化してますね4LE.Fowp
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…+OV~>9TV
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよO]pLq=CH
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ-!cBtAzK
無線ブロードバンドが退_化してますねCn/2AzkA
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからvF!tlMl0
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう~+6]e=ih
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは~w>fF82m
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください<jBm+5Nz
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょうuOK-;fO6
これからも客をなめ続けるつもりです_か?4X1?QMa)
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?=;6Ji@wH
これ以上客を愚弄しない_でくださいね$G3$yDl:
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/zTpq;Wk%
のぞきは_やめましょうねEftE,E/=

499 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:17:57.98 ID:jtSnmU320.net
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?{efW@=A5
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?1%f:O<U1
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんF:wb9e(n
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?&)ioMmPy
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますI3bTtGvs
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね)<W~YGJ;
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね:3DF/uML
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますhMSxI06m
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねb((LH})b
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/[~gXb;sS
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます6y4;nbYk
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますdY^RscE!
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ0juv3RNv
プライバシーって大_切ですよね]IAwh?r/
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう~/22%bJp
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…#1DbBVRc
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください<x(Y%pkj
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…dSZ[w.Fq
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねha*rMFod
これからも客をなめ_続けるつもりですか?<L.QgmlT
のぞきはやめましょ_うねY<#kYcO7
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?hfChU@Ad
これからも客_をなめ続けるつもりですか?v]#i@6Uq
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした-($kJ}oW
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ,!Q5yM0+
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよ}A?BQVOR
工事の情報は事前_に知らせてくださいoV-7>!ZF
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねE8.+nyk.
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください0iav#mYt

500 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:08.20 ID:twtghk+V0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたJ;axEHf@
応_援してます発起人さん;K*x5od>
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください/Q%T0]f.
無線ブロードバンドが退化してます_ねFD8z~x2S
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…AN@{#x6d
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてubjcLz!+
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ],NA0:Ih
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいsz,/Hu~t
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください[bQXpMjV
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね<pB;nLYi
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもmf-%6jmh
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますnVh34VGt
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねuluUUv=d
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?t1Hb@t-9
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すから[)UoA~s0
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいMbq!&HV0
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…G(<pLB?+
プライバシ_ーって大切ですよね])Ldjfdv
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうUG5eZD3~
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きます~)jFujx)
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ね[z<9WQ)H
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいbb9yL2I6
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは1u])9taJ
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますPY~?8wZ<
これ以上客_を愚弄しないでくださいね^VFDRiz;
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください*DiXc#7t
顧客愚弄度_ナンバー1ですね3r0^k@}l
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよ=O{8bB,#
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから<%nm@QWl

501 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:16.36 ID:HnbcvdtV0.net
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですから9WTNXA[X
顧客愚弄度ナンバー1です_ねH&X(9d!s
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?!V;TXg{j
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_は@gDLGH+:
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからwQam}I{a
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね3aO!vLc*
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Z9@$?;7;
のぞきはやめま_しょうねj8r*ZO+<
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょうK4_jVy$v
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもK9SEKS/e
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよXDXi9dN2
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも[e5aY>fm
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…uR]%$.A^
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?HImOY!Uy
のぞきはやめ_ましょうねU3v?Vy+0
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした?[P0/f-l
無線ブロードバンドが退化して_ますねyJ_&_CLv
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください1^PpozjZ
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?9Y=&M=vV
のぞきはやめま_しょうねTbn@:8vh
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?s&IVFfXt
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…PNf3K?e:
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねOO$>3T[u
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいxUt/7{<q
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんn[5!mb&K
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うe$0~tmF=
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうね_ForuYWf
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいR.3]j<zM
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ません[!4oE(=%
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねS)_aj3dM

502 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:16.82 ID:6q9SeWwc0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?XAU.?@zE
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きます75~,OR9)
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんRU+<arCF
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですね5RfhMiKI
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからz?nkO1nE
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいqL2gODBv
プライバシーっ_て大切ですよねis)fzNN-
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょう9P+}*0Z*
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうVb$**k7(
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…=q2I&1*[
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょう7}:Xf/W,
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?DIDa5v_{
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうSwaeIDc;
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんO9<ueNqR
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?=2yV%he3
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくbrVYdka;
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…?]-AWixJ
のぞき_はやめましょうね0J,ED^xx
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…$jzwmq~i
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょうsnb}L<7[
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねDw3XiV#3
プライバシ_ーって大切ですよね1!Zfb&=j
通信の秘密っ_て聞いたことあります?h+~Y,5tc
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?3}RPjJeT
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもoY/FOu1D
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよWF$frL(p
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょうiVLbsGn/
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねDgID7VTB

503 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:21.42 ID:1Bnt2E100.net
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも)B7I]Lgf
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう6j&aAeJ3
のぞ_きはやめましょうね:<sAl6;V
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてくださいgO#rsxi/
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねHlBZ,259
顧_客愚弄度ナンバー1ですねBpeq5rLO
の_ぞきはやめましょうね}C-6Wa*D
のぞきはやめましょ_うねL[nqu^c$
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?:Q{on?sp
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いしますs&&5T-pG
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねBmMj!rZy
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねdiW@hQnT
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよm5b^!n8w
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね::0q5zFt
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよf##-yo^2
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/#(AmwRau
通信の秘密って聞い_たことあります?PVOiA_BP
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/nbdem%/w
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねssvnx<+f
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね1?angdv#
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください%IRE0kfi
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?m&K7##qU
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html0W6lXor>
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねeAl2yR-K
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなく$$_lQ:@]
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですねLp<*cY3.
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…VqLPXm/M
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…>4:FL,y6

504 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:30.94 ID:eoew2Bek0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なくrc%=2VgN
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよcA&MQ~8R
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?(&$TzC8t
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうglT<tAVi
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください11RL@~?:
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…1CE=O5%W
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…%H&X.dmc
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいB/za$?$r
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?6>(yJ$O9
通信_の秘密って聞いたことあります?JStD,_IU
応_援してます発起人さんwuffXA_(
これからも客をなめ続_けるつもりですか?3.qq<={?
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_う_/q;s}09
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねnKh]Q;CT
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねX6Sb6#_>
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/d.*XtXc3
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなくm^Pr-AQh
無線ブロードバンドが退化して_ますねx$cb%:mO
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…VYtf@)0Q
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたY},~dDrt
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?q[=9l<BI
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/YtO4imK?
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよgeQYKx/*
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?l]y:^e8}
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…5OrCNo;2
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくx_>HO5%i
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?,hh8Ls@~
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?-VjgiH+l
無_線ブロードバンドが退化してますね(bg/&g+!

505 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:33.74 ID:ssX7isu/0.net
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよ.b(>turI
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…k_qD5k+i
_これ以上客を愚弄しないでくださいねZ,[V2=.J
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…w!dKt^mt
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?:xuzA]EA
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねwlWh8XaZ
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょうOGUi0n*N
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?4]YxoJlC
これからも_客をなめ続けるつもりですか?(F-@)+4H
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?U{8-z[!I
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいqFc,tub5
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんc&5R-Mx9
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですから~nx0hs,3
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?W8}_W$j8
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうX~H7<n/]
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねXH7G^T-R
顧客愚弄度ナンバー1です_ね<I:~kNNM
プライバシーって大_切ですよね*G.K*MfN
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうね>KO1IQF(
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいk/l<v8b9
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょうIYX*lIf_
のぞきはやめ_ましょうね$aB{H[$Q
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?;9+h%@Vr
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよ*cCL0@68
工事の情報_は事前に知らせてください#pF[h=of
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね3^iZgUY>
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですから&t#x~aLr
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にも$rgU1(ux
工事の情報は事前に知_らせてください!4}M^Dq$
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね%MshboBZ

506 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:34.68 ID:aMGB2f+e0.net
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てください%SrXKxF%
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますFC0a},n%
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/;(f^e*1U
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてS+3l>^YA
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/W;EkJI8V
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてください[Vu868!}
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…,ydV/,$5
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?,p(53pff
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでした^;](UL&4
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから2lQ5ths,
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて<2w;W2QX
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからRj}959@N
これ以_上客を愚弄しないでくださいねoAGDP7K]
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね-S0B0M{4
のぞきはやめま_しょうねPY.FK7?x
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてSsSjmdBI
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうG&9:,GCA
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?Jr:SD}C+
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょう,k16ltpS
プ_ライバシーって大切ですよね{OVhFT&a
プライバシーって大_切ですよねDXEX~{R!
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?5ug=?fR]
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?n+/Oq%d}
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうT/H<2wq+
これ以上客を愚弄しないで_くださいね7)p.$QCI
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねGT3N1NR?
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いしますcOdAu]6A
工事の情報は事前_に知らせてくださいT#u<EhXV
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?K-sbQ/{S

507 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:43.19 ID:x0AIl1600.net
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした3~BhHp{=
のぞきはやめ_ましょうねY]&vb>A3
これ以上客を_愚弄しないでくださいね2IRI4>=v
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですね%^4K8$i*
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよ:EONWTMX
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねhGt}2$u?
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねR=/Axo(}
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…)Oe!4r$_
のぞ_きはやめましょうねcYqi-24a
プライバシーって大切で_すよね8;GrJ39[
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてください8?:R5mSn
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますApU@=uGr
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?7[rqgH(V
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよp.h!14F1
プライバシーって_大切ですよね)GkQe)#5
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…L:<meSQ-
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…$z4f7{/E
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい]H/x>t$t
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…:)I%~7~w
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてください<x_9$@yE
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…mOu0u6Jp
工事の_情報は事前に知らせてくださいe=},Rboe
これからも_客をなめ続けるつもりですか?2doOOT:@
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねvF36oEk8
工事の情報は事_前に知らせてくださいpkL{sb-Z
顧客愚弄度_ナンバー1ですねdT=?b?~9
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよF]-g]{up
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねtU]/kPbc
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうZKw:CKn:
顧客愚弄度ナン_バー1ですねa^)(H[(U

508 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:44.15 ID:WsKurddO0.net
日本だと単価いくらですか? sanke_i_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmls^OuG1Te
これ以上客を愚弄しないでください_ねc6pK#;uJ
工事の情報は事前に知らせてく_ださい4LkI,-p9
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよle#QA+Yz
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?Neo;]E)+
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…~oh}JCpF
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?f,6/X@Mk
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?U5Fi}!31
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてNg~$B=%<
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうね}JN/y95B
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくTxT*nW-r
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよFm8YH55w
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたCYRhUVDl
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよh1~L3*i3
工事の情報は_事前に知らせてくださいx,U&3+#m
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよ?%KvXn+?
通信の秘_密って聞いたことあります?Pa(Cu-hV
プライバシ_ーって大切ですよねmV9g04q+
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?I0HE;.t-
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねD*kM:n^A
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう~&B~r,ZD
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_うaxPR{*;q
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからVy]z6D3X
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね5=;7vEks
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいRNfoPcIW
のぞきはや_めましょうね(mjp?WN)
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてください?<el>lJD
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから_H?Xo>K+
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは4_**rFDw

509 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:49.60 ID:u/pn2AnY0.net
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してください}OW!@mGz
応援してます発起_人さんqfPGbfR>
投稿できなくなりますが悪_い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうBvB;r2N>
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよP$14461T
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね[3zUM%2e
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくEIb[o+95
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょう4V2OFf>7
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうはh#S/m%mO
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからK,B)*%Y2
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねz4yCcIkF
日本だと単価いくらです_か? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlZc}63,]?
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねg~k^zvmS
応援してます発起_人さんEObW%0%.
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?T[ZW_ReX
日本だと単価いくらですか? sankei_com/we_st/news/160606/wst1606060011-n1_htmlD/[nmBQC
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?KC5-wnw_
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?*7I}ZYrs
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよiZWQ0q$R
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?!rz,ja64
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…(%G//iB8
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?5c__n&E@
無線ブロードバンドが退化してます_ね1DPaTtiX
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?a8UqcXNa
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは_H/n!s/5
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…hEX0$kkM
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…yztIljv>

510 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:56.68 ID:zo5CYr800.net
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは0q@vmxHN
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/^*IT*J:R
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/WCQr8f9V
顧客_愚弄度ナンバー1ですねsFG_clcb
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよQMB8SUO5
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね,L8Fj8-p
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます^Y_4BATV
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは6tR]L+iN
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんて;+Uc16+j
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですねN~/67:jW
これ以上客を愚弄しない_でくださいねEpjP1>6V
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくD$&BzCY:
プライバシー_って大切ですよね,#%aVXLW
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してください{}uX8+0#
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?#TH;C9nl
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?{0bKBT+4
無線ブロードバンドが退化してます_ね8IeH3=?R
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてJ&G0@XU}
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きます(@.@>FgX
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよOIV32w)0
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもRvj=FM&L
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから4J$}B/R8
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうEP!!5+mw
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてQWbFmDde
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ~Ogqwz66
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね=<YaQ#1t
_無線ブロードバンドが退化してますねm5cE%HAN
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…_aj8<p92
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですね@{?7A^+=
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうC7k33nw^

511 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:18:59.23 ID:jQyELRVx0.net
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますP&YsO}KZ
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは8t<G<:>x
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?Mt!El<>9
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?nVqW^V=5
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…<d00=$u(
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…TgAkB^qx
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて6zp7shm=
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?!S;)S8!P
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですね<W$[zw8y
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Tt}W:/y)
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですね+ukR,m^-
応援してます発起人さ_んi1DQE-r8
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?PjDhp.X=
まさか自分が平成_最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした#}5skP}+
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよ<=73LgbU
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうh%w9D8jz
通信事業者として絶対やっちゃ_だめなことしてますよね? 詐欺以外にもaoJ2MEUv
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よFswLX9:Y
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…,@ofvw_2
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもzC)TD8{5
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはH<4,^fxO
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よ8ZRQNkBf
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…_ek_VGO4
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060_60011-n1_htmlnQ8Aq~0F
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よ[_fT[9q-
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうFSVX?V[U
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606_0011-n1_htmlDu-j#*jy

512 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:08.82 ID:ZfCjpLg80.net
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません(bTtYPwP
顧客愚弄度ナンバー1_ですね81Pez?,I
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?^i(b^ZEP
工事の情報は事前に知_らせてくださいJY8TT{Nf
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよSz~&k$wV
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですねpieSsyq~
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?%(+hz5_i
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねh>{rQ<ws
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょうJTDEBd?w
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんWFJ<gt+h
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょう2A[w4NKO
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいB:4?u2.N
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですね0sS!1*fk
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいgcY%B@CR
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいaY5=he}3
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたixY_)h/t
_工事の情報は事前に知らせてください+u~P}{2-
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…)nLO>$0@
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはO7U<zmg>
工事の情報は_事前に知らせてください!347;msh
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく@I}IpK9A
_これからも客をなめ続けるつもりですか?u:~br0Ih
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうzVU5o(}i
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょうx!Qv=j=5
制限なんて不要でしょう もとからベストエ_フォートですからZ(/qSChn
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう#w3wy#SX
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなく2M.VoPSZ
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねMMM#kriC

513 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:08.92 ID:yccCAu2Z0.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよex*,7_wU
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねNg;(24-n
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…z4%Uw/%J
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね2Rqv{e<D
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ6tvW__>n
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよrL+<ta:H
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよ^p?2x:1g
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよ*E!&:Cko
応援してます発起人さ_ん2ZP=.f<(
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよk~,QfD$l
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう:JPT,)Xn
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからsy7fse/m
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうg_^-P{M[
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですから@,N@?W4s
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよmrvzT<][
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/~Nw8ldoU
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんD9z9!])a
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうね@(=$tsF+
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよptaF@,m4
プライバシーって大切です_よねOp^8h7PY
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?^9PA>~/x
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねR4#(qht*
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?~aIKRS*G
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてCUSV.vu$
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよ{><iQY)T
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…CfJ2[F:s
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ9q^==1DM
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくh6{1YKx$
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ_h{e5fs@

514 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:11.86 ID:Ii/eflhh0.net
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い4>b(e9jp
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?@W?^-+6H
これ以上客を愚弄しないで_くださいね>,_UueXj
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…t0S]m8Gs
無線ブロードバンドが_退化してますねb/Jz198_
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんxREXTio>
顧_客愚弄度ナンバー1ですね:+qrwICJ
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう>:)G%Dus
プライバシーって_大切ですよね@zM2)Sr2
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねX,.DY(bh
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/gd+@=XPB
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?S]+rwcGN
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますxoPZg+zy
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう_sjVz<8m
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうf+K[zdN&
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね(F5hal8E
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよh[,QI#2)
無線ブロードバンドが_退化してますねz;a~Q!^:
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?4d1}bMqA
のぞきはや_めましょうねw6n2yK~I
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い(<-VN7N9
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう*gX;]Wc/
顧客愚_弄度ナンバー1ですね)_-.%aFF
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはSQv?(9MR
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよ(V?bwMDD
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい_目に晒されてるのをお忘れなく,u$-=--S
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから0}_YKAWX
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんsN2>tgX}
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?L6;2_1^7

515 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:20.44 ID:GAGrYsjH0.net
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ>CIn8S)~
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…<?=Sz8yI
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?&;?tQbdg
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねMA6u7YZz
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよCa{{7uh8
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…&.QV(*lv
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですね=:W7uc<>
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?7mE~%RQ1
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえません~<l=]BZt
通信の秘密って聞いたことありま_す?NR9b!JDt
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからv[M3Zg@-
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…IR/+/,)U
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね^PE^p*SG
顧客愚弄度ナンバー1で_すねV,?.7}!x
工事の_情報は事前に知らせてくださいKW,a:%Fg
プライバシ_ーって大切ですよね3[eZ+22^
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう@!Uy1tfr
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?@LN^L_3x
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですねsg6e/*.t
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねGdlVG_m{
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください&r7cqNsi
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよJk:lsrd8
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよybC[CRno
工事の情_報は事前に知らせてくださいFl9)%A.-
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよp:9ip0{L
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうj:}bNnkM
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよC+jkZ)t<
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよ{#NXa+,%
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですから_@f*Pv&i
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよ&HMEQ!ay

516 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:22.53 ID:+su/S/O20.net
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Lv_3k4zV
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…;deho%v%
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?4[sn_!w~
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんtxt+x/X.
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうk6R(yC_q
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?1{kE,u;p
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…%5{:av]l
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはh@^zfd;:
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません$L:XU<5.
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよ3sbpwg_[
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからN.Mt>B+m
プライバシ_ーって大切ですよね?U&%b/e^
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてm4hpnA{%
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねky^tQu#_
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて-W_F]2O!
これ以上客_を愚弄しないでくださいねWZ6yRWgd
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよPfX^P[lv
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたP[RL!%zo
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Bahc]mCj
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねCF:gh2&?
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?y?@4?FN8
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?-Z$nk7I5
のぞきはやめましょ_うね;c5pta6_
のぞきはやめまし_ょうね=g<E]_gv
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて%{_lW@nV
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてくださいLr:QY__Y
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/new_s/160606/wst1606060011-n1_htmlx<iAzxWO
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね5LDOXn^!
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…OcD:iI%,
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいVF&?x?bW

517 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:24.90 ID:1xd8s2VN0.net
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いしますA@kBx:A%
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよL@zZ2@x0
工事の情報は事前に知_らせてくださいjr@]Sd*[
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよw.nj=D6l
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えません@a-;?pV6
プライバシーって大切_ですよねXj<HAwG4
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてください[:R!QI.k
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…P*a^}Bda
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんB>EBCbKN
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/#kE;E8}A
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…g8f*32Pg
プライバ_シーって大切ですよねGWXjRG;O
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはF{hy*!X9
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか??z-Ip@1D
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよg%*)$![J
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…+j<IOp!{
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…+6N*h4ee
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは,R!o?($R
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします!C@A$9g?
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいkRZ7@qb&
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは)?9gw{m*
通信の秘密って聞いたことあります_?)XT0)1oS
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもJ%(~t,u5
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?v;+*MIJg
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…nQ=SUR]o
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね%,,-LB9K
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよhDFf)2pC
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもBt%lM$Nr
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ,Hd<fejB

518 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:32.89 ID:5/wtwyeN0.net
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょう_)vpbb!b
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよgbSQgeD#
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは&F;pK3;W
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく!!Pnb!vf
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから:70>#sc2
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうね6*j_XA_9
_通信の秘密って聞いたことあります?_Vu@-iba
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう4#mlAb*9
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すね(XiN!z(c
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねR8O$(tn$
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…tta(sb@T
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからQ_04Ln.~
プライバ_シーって大切ですよねY,<aZyJC
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?L0d{9Cc-
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいuKLGTDR+
通信の秘密って聞い_たことあります?K>s4e7Jp
応援してます_発起人さん=NN;$E1A
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?DMo3GN[^
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよT&MT;n>o
のぞきはやめましょう_ねy0W}%z5g
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうRdhJ^jo+
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうR<6lBl=J
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?l%4+bl!K
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?:zO*Jhh1
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますL4uKAko(
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…oB7+91b,
通信会社が客の通信内容を覗_き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ5^W7@uLe
無線ブ_ロードバンドが退化してますねpgafB[i$
応援してます_発起人さんt,2uRcUU

519 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:38.54 ID:sqbKBVz20.net
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねuJ}bJaw4
プライバシーって_大切ですよねN3{x,^UO
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう1^vy$0#U
応_援してます発起人さん#@sr__@@
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは)oXt2XW}
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?dj(idLb>
応援してます発起人さ_ん[x/iLWFk
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょうN95o>I&-
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いFiDArV}p
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから3@KBh3Bo
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?7xcS#D*,
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…Mn$q$ADW
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからuZz]_.UY
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよCe6qRc;v
日本だと単価いくらですか? sankei_com_/west/news/160606/wst1606060011-n1_html&R+zDss5
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねHVh68sU/
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね~RFG&Na0
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよp_nYD,O$
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからi>5i{[=[
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…()psQquE
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?2C$<HHOo
プライバシー_って大切ですよねb6J^x=MP
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですね.yfwfu#c
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいzf^[rd^.
顧客愚弄度ナンバー1です_ねTF^u_G%7
工事の情報は事前に知らせてく_ださい3]Kjbd;<
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね~(Tx3BgF
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね&%LgJ(Ae
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…,I!0g84k
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?r+S(iyJk

520 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:38.93 ID:xD2Sbqfy0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでしたsFYefg@F
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/ma^iHb1v
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうね}>Y4aLWN
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますt=OG2apL
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね(+5l$>m0
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね2Z6[m[HC
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ;qh6b0iP
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ%Y#=n*/X
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね}#e{R~QU
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう0[B0_>^m
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよ5RHX;WE1
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう>9iptru8
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたcquGeh9o
これ以上客を愚弄しないで_くださいねEUSdb=c1
_これからも客をなめ続けるつもりですか?M7,{5,Hf
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよvAC+n9lZ
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_html7:Q5Uwja
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す7QQD:r3D
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?8F~WP%?!
これ以上_客を愚弄しないでくださいね_Oz-x)rB
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…oT*?k(Mx
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?IWuIy7tP
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?E:.6$@Jd
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…O?p3mN)7
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいHM#^OC8Z
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいCUqH()PI
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですね@t8kP#Az

521 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:19:55.01 ID:ldcukhXH0.net
プライバシーって大_切ですよねh,O:34}I
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよVL[2)2mo
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…D9?u{l:?
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよ@f=[lQ*9
工事の情報は事前に知らせ_てください0,w2t49M
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますL/?N-T#C
通信の_秘密って聞いたことあります?44iK_,y:
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますZsJ{DP*c
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねU/B:yTHI
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょうe,uNDqHL
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?Ag%?Wkhj
これからも客をなめ続_けるつもりですか?En.M(T?n
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いします:921@g!.
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/b_jAvNm~
プライバシーって_大切ですよねSVn42caz
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょう86Q,+ORC
無線ブロ_ードバンドが退化してますねr/mu1I@Z
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ0B*Zv~><
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねP9xikyv2
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください7xs%&Xju
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから,Wfs5b];
工事の情報は事前に知らせて_くださいE(Fz)#&O
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよUg+<4#&H
_通信の秘密って聞いたことあります?RQ0Hfs/i
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_html=ffAJ0s<
応援して_ます発起人さんdG0%hJ[3
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…y{gu_,C,
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…Twe$w,fR
のぞきはや_めましょうね#$ghu%_r

522 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:01.12 ID:klip7x7h0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?c;Qr7*0N
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいkGDW9nQe
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてLy?Svu<h
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?XqB5o;)c
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねYkcn6[Rz
客を監視してるつも_りでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくhWVMy6Fe
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうl1xO_:>P
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…xcgQOQQ4
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよUR9CNFsi
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなくuF-h=eEQ
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね=vqG>#t/
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?3N2KYH<W
のぞきはや_めましょうねp}(>{K4s
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます).>@Lq>r
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうね,&+WA,_6
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…cQ_VVs4a
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいDQ1pL;cQ
の_ぞきはやめましょうね~Jn_qZ^3
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょう<P*MIDjS
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?*+4o.2[=
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?!Bv9#(-&
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ^L>{B%=;
プライバシーっ_て大切ですよね9ui^{4$+
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんfw#=n0M2
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたCj::jgGg
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ,G2+?1*x
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…LwB)zEmD
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…ggu9?>bR
工事の情報は_事前に知らせてください7j3y7?v8
応援し_てます発起人さんMc(jIb?g

523 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:04.11 ID:B0kRL6kT0.net
応援してます_発起人さん(5*z%fVk
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011_-n1_html,vMECE>+
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねB97GWf1H
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうfEKR-wG)
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?&[{=#YH8
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…wvwe;L)w
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…do7g!{dj
工事の情報は事前に知らせてくださ_いuOx#.sHp
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよG~dyi;~c
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよFEej+QOj
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いしますfskqsv_X
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?WLoM357Q
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…GAt#X3$I
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねIQX@Lt)-
無線ブロー_ドバンドが退化してますねG=,9:SVx
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねn92Zl4E[
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいc}UXkRt5
_無線ブロードバンドが退化してますねPBTEC=]u
の_ぞきはやめましょうねSgZ$d41P
工事の情_報は事前に知らせてくださいp;Lj,*x?
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にも&+=t1mYH
応援してます発_起人さんLxeO.}-}
_プライバシーって大切ですよねr6*/Q1?F
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ%$K6J?F;
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいy{Lo6&]-
のぞき_はやめましょうねWip+~;}=
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…FCsKa%ND
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう$T?algf^
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね^?[%/b7#
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよjitC,(Xu

524 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:14.15 ID:ERd2DTBK0.net
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてください+vj5Z-<y
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うは8J.GJ66k
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいwFmbKgY@
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねRq!B.dB}
工事の情報は事_前に知らせてくださいykD<dK}X
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよxbcw@447
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますqQq:ijCX
客_を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくS{u~lTeZ
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうは@Aa[lnF?
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですからm__nQ]ht
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してください4&FmW8,?
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはe.L;chg:
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますt:@/LNLv
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…Yh%4~EhJ
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…12O!O>eO
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/Ac8Bi(^q
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねJ+{AcE2~
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…y&s]++4[
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださい@iv>VQj&
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよUDvL&!?p
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですから<=7krIpI
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?Ks:4TZgv
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよ]Q#&Jy1G
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう$PBu_ARc
工事の情報は事前に知_らせてくださいNI:A05RF
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね><:1aTv3
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…h[[)5Lnq
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょうZ,+u$&QI
工事の情報は事前に知ら_せてください2:qBhUz]

525 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:16.86 ID:985TEyHD0.net
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう[wsejS35
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいVX6-.Y>i
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも1EjcJr6&
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_すI-<*>,&T
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんSN/py=~+
通信の秘密って聞いたことあ_ります?cVDSIz9L
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからe(2_Mdhe
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですねOd9z[j%I
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…;O!@;G%k
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ます1NilXiuu
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?l7Svwkvh
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/&~vr{:1%
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださいdAz0FNKr
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうL~;Xj:+a
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?*7]eO]Xc
これからも客をなめ続ける_つもりですか?+tHkEc=}
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう6lLkT4s6
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょう:)OT3%S;
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねxNED:7&!
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?K;GvZb@.
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね$uQ:%P_S
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…>g%/qYVk
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですから0qt?$p::
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてCAD#-U(%
顧客愚弄度ナンバー1です_ねZ,TdTqR1
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうedDRlING
のぞ_きはやめましょうね&Ez$+AS_
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…dtmCYX]B
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは}XQ},2(p

526 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:17.91 ID:1TCW2B9P0.net
制限なんて不要でしょう もとからベストエ_フォートですから6(8YkZ_!
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょう5;)z*Vk2
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねQ$^aA^c2
の_ぞきはやめましょうねVKceKCy+
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…H4&{-MNl
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよaH_8DCwp
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…(GHno^MF
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?O;7vy.q!
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?mi2JTG-N
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよd((,gpXl
これ以上客を_愚弄しないでくださいねfkf>6Y0.
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよqTZIxJfo
工事の情報は事前に知_らせてください]gs52v^)
プライバシ_ーって大切ですよねPVZ~SK*-
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/f9MLAo*h
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですねmH4nYqWc
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますqM%O+AR3
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょうQdEA(^7.
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?IK?jh0yq
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょう/Gm6ts}V
顧客愚_弄度ナンバー1ですねZ5IN.KL&
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…4-/A<}5~
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますwfrc=cFt
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…8vesJdZC
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?G/0}R5dr
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねd~Begg{q
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?cmjw<v6(
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいISeJLuIz
日本だと単価いくらですか? sankei_com/_west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlu<KM&-zZ

527 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:28.65 ID:AEr81yMP0.net
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね^];xCGqL
無線ブロード_バンドが退化してますねl1$@BU.3
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいu?)gygpz
顧客愚弄度ナンバー_1ですねbs9M!4mR
のぞきはやめましょう_ね;pOR6rEF
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…Gw}c=gd@
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますvCGgRgNU
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね&^2rYmhc
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいy<j##h=m
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですね8v=~cjwF
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?:*S[kEfb
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さい!m]-@um#
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてください2G]3vl=l
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/^{Wo=^%Z
工事の情報は事前に知らせてくださ_いRIcd=ZlG
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよ&8OH@Q8o
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよbo#KdO]r
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…fCGnP/q9
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよs<cqK0W-
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すからx$>%%7H]
通信の秘密って聞いたことあります_?b<ylq.i:
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですねA965Oq(?
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいx]P4VH&V
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…I3GM48~^
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?Yw>f%OwC
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよiA.U#,E{
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?[sJ<~,iV
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうQ%FYL7oc
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからBIb-.5i-

528 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:29.47 ID:8eHUdoc+0.net
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いします}(MB/?Th
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてWqQ5W!do
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?h_-s?JUd
工事_の情報は事前に知らせてくださいpI$gV:9F
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1_606060011-n1_html^5.n!+)A
顧客愚_弄度ナンバー1ですね#[=u@zcR
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよkn-Zo;mS
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…C$3^a-pU
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは-{Xov}e4
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?6:nX$H5/
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですから73^T({m<
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいQcvVvzIR
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねAR9^b$Q#
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?R<8C3Yj8
無線ブロードバンドが退化し_てますねBZ*YGj$m
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますZ~b<1H^7
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょう-O7*]7:Q
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください5jq8RjeJ
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りまし_ょう,R{Pdr+L
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねZSB:=Nb_
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね>jZLl7<i
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも8Rs7$>!Y
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…55i@]j6T
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなくc^=LsoBr
プライバシーって大_切ですよね]_4j(<lp
発起人さんお疲れさまです 検_察・警察の皆様よろしくお願いしますAjAX?ufF
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて!Bn=8)<b
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ.unq{Zok

529 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:39.31 ID:zMqIag+q0.net
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?)!H8MlAd
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…V_au=qZ7
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…VRN.o&UA
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいHVkU?g9_
これ以上客を愚弄_しないでくださいね6:D{!4dj
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか?la?w4zH:
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうは{+{gUl~/
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…jbV#QA{U
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください;CRf9>@T
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよ<j@vA}qn
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?_A8x$/!&
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?k10:f%f8
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?3;NTSNV~
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?etprI5yv
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね:)s&3Lf&
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてIt{Z?aFl
通信の秘密って聞い_たことあります?lGOo(T(4
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ,&Y:i04_
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう#&r/U!}}
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?+[.nZnmi
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?>/{Pa)u#
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはK2JeUfx,
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうIJ}#fS<^
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよi?-7Q$>n
顧客愚弄度ナン_バー1ですねkc/@(wfw
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいQRT4!!b(
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいr.rTJHXs
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうB#PYM_2d

530 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:43.20 ID:E3U5Hiwm0.net
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…)P#b)o1#
工事の情報は事前に知らせてく_ださいuOu$mk,&
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょう-C%5P5h#
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてくださいOAbsj!/T
プライバシーっ_て大切ですよね@V@QjqxD
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?ry>MA/7N
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてください1:dP:>P^
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよr**^Us;K
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ?D/!FPT/
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ1*A/-7~M
_これからも客をなめ続けるつもりですか?/74B8L$v
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…Pa64<O]K
_無線ブロードバンドが退化してますねhWdV%kmI
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよ5c0JtJU}
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください[<BG#qW{
工事の情報は事前_に知らせてください^}-f#p8X
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_から6N#Oq(#%
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいiA(qAhTN
_のぞきはやめましょうねC]%z}Dc.
応援し_てます発起人さん#~rHeeOc
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?!u~0+?F?
不_当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますAFOt,h:Z
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうlQ@#RA?z
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんH$=ND,cF
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう4LC~UB:E
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね800_r8Tv
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねQoI#x424
無線ブロードバンドが退化してます_ねJ8hW?z-N
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?#;s*83IR
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いしますbZu0,FF!

531 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:45.96 ID:ubda8DTs0.net
これ以_上客を愚弄しないでくださいねn/N:pp]!
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?=E=#RW+(
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいSdFz/{W-
のぞきはや_めましょうね;DWanVR!
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんqA9#E9{&
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…(W4O_.A(
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/Njzj,y}A
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…,hds-SMf
顧客愚弄度ナンバー1です_ね>4E(@VL+
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にも}iUN$hT<
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?i0wE;xP/
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…KU0h10i5
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね_B>!Fa-j
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねswx]o:>8
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いします!3V70BJ>
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよP]3#;$_%
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…;[DT5^/L
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね~D_)NF-A
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_します]^/s-3}2
工事の_情報は事前に知らせてくださいN:hA,@5-
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?xpXE:rbJ
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください9Vht,7^y
日本だと単価いくらですか? sa_nkei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlr%i,iRgZ
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にも/y9~4I_J
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね+8.j*e[Z
無線ブロー_ドバンドが退化してますねG^MULqZP
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なくLW0!d7bU
これからも_客をなめ続けるつもりですか?6=#qn3tc

532 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:50.85 ID:i8a+OT8X0.net
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…lH?3KC>Z
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねe&JZcy+e
のぞ_きはやめましょうねv7@R/-uy
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?V}IL5<Yu
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうeR!%PWdt
通信の_秘密って聞いたことあります?:k0/U#H_
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよLWkfD#xM
プライバシーって大切で_すよね!bxAy*+A
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?y;v6r6Iw
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですねpvD6Pd}j
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょうs0BBOqe}
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね&hTWEp=s
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでしたepT[)_=7
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?E5QKkU=E
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえませんn4HOA{Of
これからも客をな_め続けるつもりですか?lLKr1akb
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…mBG/^(;A
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもq$Sq;(H4
プライバシーって大切_ですよねv[EUAz~@
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてくださいcmZ<YVl6
通信の秘密って聞いたこと_あります?Q}-y&NdS
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください%wOKN70%
工事の情報は事_前に知らせてくださいu]UFvGkf
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?=9Ij8jNW
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…3EfT6PtU
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなくEg9n55i~
これからも客をなめ続けるつも_りですか?Wk_.~]yJ
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ>w$xePgL
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよ5:K=eVXc

533 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:20:55.10 ID:WmKhmtS90.net
無線ブロ_ードバンドが退化してますねDK4}6VfE
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…<g$}aB,A
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう1=)Z?{@+
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?L5)?T}a@
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?Ui.!0iXf
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよ)_F?zAwF
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?7}&EnJ!:
のぞきはやめましょう_ね/f/,i+.p
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよsy{MO@Os
顧_客愚弄度ナンバー1ですねe3~Prv0.
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて4fR]gK(-
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくBI:Y;0oM
プライバシーって大切_ですよね74@-/-Ix
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからL?q;J?+7
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…VCDqhwcs
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからej0nL^^r
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよTrYucn1U
プライバ_シーって大切ですよねYz0B:m{^
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねZ<wX0h63
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/IS.[TJnE
日本だと単価いくらですか? sankei_com/wes_t/news/160606/wst1606060011-n1_html{S2*8}3y
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?ZN)ct]P4
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?)8[lUH^+
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて}D<PUFX{
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?N,R]!jiN
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねqRZA19gN
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます:;-]^Z/Y
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません>q$j%7,L
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですからyP~fT@tF

534 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:21:02.59 ID:XHyvgehU0.net
応援して_ます発起人さんh=ZiW;tE
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう%yJB5t+X
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいp+iMhoUg
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく@-+.1}S#
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいIaI+VZPo
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよ/PMOR?jn
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよQXPauB<d
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?k:au6*hd
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですね7&#G#]6j
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう;?S3l^o6
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはJ2da]6Fr
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…GkYF=33o
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てください)Rgn8*5%
通信の秘密って聞いたこと_あります?r<McaKb8
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう/rUF4*4w
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますi}tQ*2mm
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?xyu(Z3iQ
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlPgY,$pmF
応援してます発起人_さん#3LJY-dp
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いします*OwdAOi3
工事の情報_は事前に知らせてください^GV3XFM[
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねkcm-zdx]
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから/.*ggwu_
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/F(XP}@96
プライバシーって大_切ですよねEg:09U]m
顧客愚_弄度ナンバー1ですねV}$@a%Zh
これからも客をなめ続_けるつもりですか?#2U5$:!9
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますra{Nf+D#
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね-,<xU^iT

535 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:21:03.30 ID:3T428LJE0.net
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?}6F5Gm?<
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますw^~8(~{~
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからHOY65jDZ
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きます9I=4*kyi
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きますFC~PH#HW
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからeDf%<OqH
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?d!kGQSMO
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください=K@nK6h[
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますf_qg-mws
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/&9#S8jT}
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよJ:RC]jad
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?<{jOv</Z
プライバシ_ーって大切ですよねyDVQILK+
_プライバシーって大切ですよね!++yGJ)~
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますnG7y*4Io
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうfC<daD;l
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですねnmwYc9B#
応援してます発起人_さん;SYz23uN
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?+.Mp6va?
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもC8fr$r!l
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからyrnF/jj>
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょうgFT2xb~_
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_から{^7TvBFh
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます,H<x^8>h
工事の情報は事前に知らせて_くださいi%+J>=-?
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよYxU#{}Z3
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね=*nJ,W<!
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_う6!7%~-!x
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にもGN{.YXBd

536 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/25(土) 02:21:07.30 ID:VThrUnnh0.net
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます-+F5V=#W
応援して_ます発起人さん2,I(@&,^
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう>9i-(nN8
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいahy{nlU5
のぞきはやめま_しょうねLnqCWVYR
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよ-L[b&L*w
工事の情報は事_前に知らせてください!ksg~wma
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますmGbjg*-=
プライバシーって大切で_すよねmv3lrZtA
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますrn<99z84
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/Im;9gvjB
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ2~z[=K[2
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんQ&IylCGu
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください.rJ5a@d[
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょうh&E(xX*~
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね,3lMP[;V
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう1/UDbB>w
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてXb<,j3FA
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね&<XK*>kp
顧客愚_弄度ナンバー1ですねS@navkzm
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?3iQu!S;7
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にも;7Ovrt=P
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですから;s0%}a[:
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよhtK-!8xF
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?(!v/g^)R
これからも客をなめ続ける_つもりですか?n7GXsR:1
応援してま_す発起人さん;DnJI&V%
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してください3}wNc2?L
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…e!Cr,K2a
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね>6U&aT}2

537 :いつでもどこでも名無しさん:2022/05/22(日) 10:33:14.45 ID:5Z8VSoF4t
埼玉

516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★