2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

IDにSEXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1 :いつでもどこでも名無しさん:2015/07/09(木) 21:25:37.35 ID:i/WkSEXU0.net
クソスレたててごめんなさい(´・ω・`)

でも嬉しいんや

361 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:18:19.38 ID:z8aOHMTi0.net
応援し_てます発起人さんp/#R/Q,!
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよo(y!BZqG
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねx[W56MO+
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう_tQt:mW3
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは-#*z(5TJ
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねq7AhaC]X
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますoG0/WD*]
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますzW]~!zM<
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよQk[z+rth
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよ0$Q@_68(
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうT0=4)]Om
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう%E7na(e8
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してください)9.m)@qm
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/J._SZAT^
のぞきはやめ_ましょうね2&?J13}4
プライバシーって大_切ですよねVCl7y[Su
日本だと単価いくらですか_? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlm3$#nRqD
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上はpt(_A}*n
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?]&>/vLq3
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?A]Co/:LE
通信の秘密_って聞いたことあります?dyROrddg
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ/jAi2s{n
のぞきはやめまし_ょうねsNW,;:NX
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからs4fQ4]N9
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…CkV]nO;c
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねn,?mred,
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよik6c@aM:
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょう49@rWecb
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はo~WySmUd

362 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:18:24.08 ID:H62W2NpT0.net
このまま工作_活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?&6?>G]7E
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてください40e]fn)K
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?@oB~;btT
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえませんs<SoPY>z
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_くださいWo7c:n#g
通信の秘密って聞いたことあり_ます?WHdGCmv&
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからE{9I+S+7
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう-r[dbMFj
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねoIU>=XNB
通信の秘密_って聞いたことあります?ru5c6xSa
これからも客をなめ_続けるつもりですか?7qm^{k!}
顧_客愚弄度ナンバー1ですねS!&32(_P
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いしますRLLhk*9K
局番無しの188 消費生活センター www_kok_usen_go_jp/map/a;*.s!{i
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうねO>j{<jyQ
応援してます_発起人さんRO@y:%ty
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう/RA7JE5D
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…K+Zts.j]
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよK1>d>,#4
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもAh1S3~{)
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうはNOzy#${,
顧客愚弄度ナンバー_1ですねTH55_xY%
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/4r6eRzsn
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…vaiFXgEp
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて[Y&C{X^b
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします4:N1UU5(
これからも客をな_め続けるつもりですか?,spYhUnb
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよ8qub3y-3
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?AM.Aq~^z

363 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:18:35.15 ID:7E4/2uh90.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは?&+pVM.-
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよXy+luxIy
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですね:(r?TIxD
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてください5G5;sruj
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?v$DR6P.P
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく&dvVNtf3
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りま_しょう1SpU^+nq
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうzUqG,cRi
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう*wG7d;:e
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですから@8=bWM*h
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますE!-/a!ST
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうKzIyV[%(
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?7kxwO6Q5
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょう4l@%R,);
通信の秘密っ_て聞いたことあります?Pl4*efDo
のぞきはやめま_しょうね$j~K]7Dq
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよ~MIuVs_G
客をねじ伏せられると思っているの_なら大間違いですよ)T+.KL!h
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくm(+TIr{v
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…8tOP:<Eo
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません=vU%3v26
のぞ_きはやめましょうねe-.!zlbd
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ9}f>,V~2
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?WHmkHD5&
無線ブロード_バンドが退化してますね@LY3-DS%
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよ4O{)-~Ga
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは5<C:BoX$
通信の秘密って聞い_たことあります?Q@JKG]15
応_援してます発起人さんz]7LI!7-

364 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:18:35.98 ID:znsBfqeL0.net
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいC0.3~<s@
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでしたn0+4HhB*
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよlaF!zTJQ
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね+]U!k3/l
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねztE%IS:V
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよSsG_#f<*
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますjUPpSZQ~
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう{ZG)4JLZ
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…$B,6$xm3
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ9l$@l#lx
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねT>*tKH.U
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね-{.WQ#cc
応援してます発_起人さんjoMi_c)b
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうxP@(nKyP
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね;9-(.N+C
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いします5<i/aFt~
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてh?/$2@o)
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから{bTjd9IQ
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね$?otGm%l
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ()HXGCZ+
日_本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlbSL^mceU
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですね6Qs,bjDF
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?Dw303PBb
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいZSEP~*Ox
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはA#vr4]bF
通信の_秘密って聞いたことあります?Zv<[w&c)
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねa[j3MG@<
工事の_情報は事前に知らせてください~6z*%umG
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますAaMAd&e_

365 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:18:46.32 ID:mGGsPVRK0.net
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよWrb0;Pc^
工事の情報は事前に知ら_せてください[>g,t3lg
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?{^il/Mik
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね=Z!P]!jA
_これからも客をなめ続けるつもりですか?}AUnVjE]
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?+z~8*Qqq
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうQZJ6XEFn
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い?>)$LAo8
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ^e/Qxf@E
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょう#eX$LW-$
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?>YfPUHuS
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねc~156Z:?
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうは7Z)&)^J}
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんてDgI:YqZL
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…+ULkHWa(
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうn#wWYzVs
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう&~B{cfWV
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…sUkb>pvp
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くDQ6^_BF<
御_社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…oK&akqqj
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてxOeK&Ze*
プライバシーって大切です_よね;dWW$SA-
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよpDQhd^F+
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく:tPGE,&s
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよnX[+N,49
見かけ上騒ぎはおさ_まっているようですね 見かけ上はKQ%T@/WG
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Y+#Y^:>H
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/T(/>~dCJ
工事の情報_は事前に知らせてくださいL.AYycLi

366 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:18:52.61 ID:Fr1qsIoJ0.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよ,od9r(7A
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?Ie#qyreQ
これからも客をなめ続け_るつもりですか?$a=*cZDY
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…G)-FRc5w
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうtL$#!]iN
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよCLXhB0:9
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよk>)mR%T[
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょう.WGsI3UA
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ70p55(se
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいG4Px2P5j
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんOH?B_N3p
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?E78cJ3%h
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_らLM#sZt:$
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよC2yI&NR*
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?j4EijY++
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?-lG=+[^Q
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…/IJ-0NT!
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも7~(2703@
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください.{?[p6<o
見かけ上騒ぎはおさま_っているようですね 見かけ上はTV8>_gu8
顧客_愚弄度ナンバー1ですねN5HPu*~(
のぞきは_やめましょうねR9&NbZc#
工事の情報は事前に知らせてくださ_いt5kW$Svq
これ以上客を愚弄_しないでくださいね5ViD*$69
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよw>mb?4jZ
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…f{,>HN9!
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから-_5]fiI}
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもfz$T[Yck
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?JVH_sa:h

367 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:18:56.82 ID:kjRLwyxG0.net
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…F:>kP_h!
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてCltN}{G3
プライ_バシーって大切ですよねQ$AQ~8p[
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねo;:)Or%F
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…Tmz,}bW1
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでしたav=0rBdc
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう;vT]KyN}
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?Z9=h37&<
のぞきはやめ_ましょうね=X3rW44A
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんて_$skEG2Y
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねTJB&;)]>
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよQv]r8nn~
見かけ上騒ぎはおさまっ_ているようですね 見かけ上はUGpfl?:<
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/fD^KTrRb
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでした$X,{V4-.
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にも$ug.bS8E
日本_だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlB1sBl3.4
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょうOcTB+eM}
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にもJF(aNs{[
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?0h>w3rC&
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね.=LC$Buv
無線ブロード_バンドが退化してますね-Xu%i<U3
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよ$btD10Y+
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?IHlJz)we
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいC%kF#hGj
無線_ブロードバンドが退化してますね}f{72qCF
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよq]=x^{<W
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策って_ご存知ですか?CsNc,J72

368 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:19:08.96 ID:9KMc9T080.net
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は]):-v5Qh
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんy(wIb;lF
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよpF(f;AL<
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上はfbs+R;y7
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねM+v]UoBw
応援してま_す発起人さんIBGlVF{%
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねw(3cX*7]
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_す/H%]tYb1
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?g>dU*&QY
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いします?BmfI}4R
無線ブロードバンドが退_化してますね^Mb?~g[o
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうは<}sEgx@V
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんO.Ek<xEB
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて+NlLQpP8
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_htmlYunwdtkz
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよt8~6Qi6b
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねDZ8(p0@h
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…^Qhf%QE)
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?Za>?Hfcr
プライバシーって_大切ですよね6HOxgs0)
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?x%6w1kdM
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…3QD%Zk3;
これ以上客を_愚弄しないでくださいねpJY@Q?T4
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから;Jn;cM0v
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?N!lUslnF
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_くださいO[!hH<U%
これからも客をなめ続けるつもりです_か?lcrTZTa?
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくIXcI]:BS
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよKFmA,rZ;

369 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:19:09.54 ID:TgGsJ6mf0.net
応援してます発_起人さんkIX5B}L2
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?%}CDRie{
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねA^tK08!5
見かけ上騒ぎはおさま_っているようですね 見かけ上はLo*a%Pqq
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…~F<Ik_9r
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ{o6c!.!7
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?nM{aO$x:
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にもkFv$555x
プライバシーって_大切ですよねqX(%Kor>
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよV9#}sko]
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/new_s/160606/wst1606060011-n1_html7W>j>r~]
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんてJ?5V.^^X
プライバシーっ_て大切ですよね]-9}dspX
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_くださいR6LE/@};
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます;l7/KIyu
応援してます発起_人さんvZk*xwfR
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…@m,s)UFY
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?%%M)Qmw~
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですね(^be;FzT
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいz~5IG?O^
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見_かけ上はRLxFz8Oy
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りまし_ょう$EBEm^J*
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですね.L2K86^u
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう~L]K7{ve
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねoR6.LM?W
これからも客をなめ続けるつもりです_か?pKIpiHrK
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?%]1}~?UG
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてpHo_zcUg
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?7Y_;3C>i

370 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:19:19.61 ID:LfDf5XVY0.net
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねM2ZCPSZL
工事の_情報は事前に知らせてください_5@>J!iW
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_htmll<PQwReW
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…#i7<inBJ
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますN4/fkm{t
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねLc506Y[<
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでしたf@G=0Xnt
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Md%t[vVQ
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?OpjRFE(w
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてください.pgK?Sh%
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_う!H+OV@f*
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいb2.QY($2
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょう1L%uE?TV
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?+MtVYQe^
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたjI],F%+4
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうn{o^Bgzu
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうP.o6FgmC
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?[a0is;E[
工事の情報は事前に知らせてくださ_い?D)[cPAU
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますzc77}!#,
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます]h2tVN6w
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さい8_G#tv?h
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…bs2F03Gd
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよG%nbH=%s
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですからPu[hEp%5
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうAbcKBESD

371 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:19:25.20 ID:NpbN7mFc0.net
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?:Jr_qTz4
これ以上客を愚弄しない_でくださいね;*6{);u,
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…VP1(:CUP
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きます+KOZb*Pm
これからも客をなめ_続けるつもりですか?oXznDu]0
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?)+$*f$tt
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよjD(<kC&B
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくH_~t:5E[
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからl^I!~%vj
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうね,U818$O4
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよa0EH6KJ:
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…z.+j)Su=
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?m+@HW7Re
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…y;!Gnt+B
通信の秘密って聞いたこと_あります?B9>c2wWj
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは7?nEpVby
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいmF[3_v*0
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の_被害者になるとは思ってもみませんでした9]/xzXnP
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよG/FdIP2K
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねBAHFTsP$
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/I9XXt65A
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_ください;mPX[rw>
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょう)8~5XF}{
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですから5R#;SsBH
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?QJepRQ;u
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Aec2Y#RS
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?~F>qn#v3
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねE48ED_GY
プライバシーって_大切ですよね6Kly*Xl?

372 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:19:29.78 ID:uKmLeRcg0.net
無線ブロードバンドが_退化してますねC5,7o75X
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよW5be>eSu
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんS$lrb,Cq
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいg!sIP{6f
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねTzKNSV,L
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよ+([V,5(n
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせ_て脅すのは重大犯罪ですよP=PvYY*h
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよnnSR;n#Z
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいRrxZ/F~5
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?46AJ{&u]
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもI(o2,gRM
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよ%^+u^;+M
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからR2}AzmsN
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねW$Q%fy8Q
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね$EJD9vI[
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから2KzqaBE_
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlAi4.zRP$
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?nC.@Wmv[
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますjE/LM#q^
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんて}X!MV+A)
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?_m6wP$_0
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてくださいZz)]tbK}
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたJ;h]t$.g
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよAEukG9o{
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね!W)cgGa>
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よa,8.NceQ
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…[E@,ks+F
通信の秘_密って聞いたことあります?odqs4%Pp

373 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:19:40.86 ID:oK6NL4+N0.net
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます^@{xt()f
のぞきはやめまし_ょうねKZct<bBF
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよv>*i3fb-
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ<(k4AP22
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/OdPAI2%v
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…Frc2Zpkb
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんAj5J)RgK
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもhr={by(j
これ以上客を愚弄しない_でくださいねM1a%0!<]
これからも客をなめ続ける_つもりですか?Mp_bt)1D
通信の秘_密って聞いたことあります?9<K%TSVv
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_んI-TB28LF
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいts~3N79_
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんNBK4klN<
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください8Lew-^Wa
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんL^lcn(.(
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうb1!Td)L<
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/43uaGC.N
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?=Hjx}H=F
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんて-yZxw5JY
のぞきはやめ_ましょうねg{)_AE@@
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからezJk@]%?
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうyzhV{Ee1
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょうsIeb9Ldn
プライバシーって大切ですよ_ねvEn{~y!=
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…cF#S31<9
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…dF7gAtoy
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ.]#1:{T@
顧_客愚弄度ナンバー1ですね2?.(LIGN
これ以上客を愚弄しない_でくださいねrwp)0/<m

374 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:19:41.39 ID:YN4e7Hz+0.net
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした]w5oqj@g
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよW4tt:;oJ
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?/zTRbWG=
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうDi^N-{vE
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?0Hp,9lKZ
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ/1*]$t@a
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよY@?m_v&W
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?Sx[M<jUk
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうuFG^AnF3
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうRu[k$q3w
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…,W+Ju^F(
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?V(H!niyd
応援してま_す発起人さんuc(+j-0b
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?Mq]MgC9&
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくkH&VLp1{
工事の情報は事前に知らせてくださ_い2Qh{2/%s
これ以上客を愚弄しないで_くださいね#U,sGGdj
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはb57q?>Sf
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねkY<}al@&
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよeKJgFOY+
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してください)ZxN-rf.
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうYbTZiZgk
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますIXR)f&D.
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでした>tTo.AWo
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/lYpc~>%P
見かけ上騒ぎはおさ_まっているようですね 見かけ上はKdF<zJ/_
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?6,xFE@u*
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんて9!M/=Mpk

375 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:19:51.86 ID:qGbuem0S0.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_h_tmlDj.muiou
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいHYaPFIka
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくC1lc]cO9
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…AG1-?HS{
工事の情_報は事前に知らせてくださいp2tPb)Ph
投稿できなくなりますが悪_い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう}ymYsbmQ
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?cYwBUv1u
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょう%5n!Z*F^
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよafIFkPy>
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…@5(Qsu3h
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?!;;Pj[AJ
通信の秘密って聞いたことあります_?nSjEkV-;
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ^M3oET?4
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…7ayu2==z
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいHLTwLY2-
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした;MnL&&I@
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください,,,}#YzX
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいeF,&_^?{
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよ~0=jz@~%
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…3&7vI4bz
プライバシーって大切で_すよね/!:(5k$g
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くh60b^Y~<
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?bt:F&NT*
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…b!I:Uzo2
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくKc518jsW
工事の情報は事前に知ら_せてくださいjK1kQ8IK
局番無しの188 消費生活センター www_kok_usen_go_jp/map/4a2Q{u<1

376 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:19:58.27 ID:8epBvMF00.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?pQ$Iv9MY
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいVI2S}q?M
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょうQ)h3h_w3
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう9Y9C~Jk$
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…375JGDvW
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうeMu24ETd
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよtSqGaCI5
通信_の秘密って聞いたことあります?_CT5Xb<j
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします^v2ssT>v
のぞきはや_めましょうね3)e~&*Kp
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうu_$(%=Yj
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてyix9RdT4
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いします;_p(w*AO
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?EJe,B@_F
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?>cGR2y5v
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよlk7^xao7
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょう@f(Y9WhI
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますlxcMLq_f
無線ブロードバンドが退化してます_ねdTkDgaiG
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも/V=X[llL
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません(J:gi?QC
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえません79>0OoSr
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…BoR?ccH+
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう]d8<Pw%i
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますNlXgWsh3
_プライバシーって大切ですよねO$E1=CU%
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですね*c)pkz^b
のぞきはやめまし_ょうねG.*G&K)0
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいdZ!H.pzG

377 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:20:03.63 ID:zpBJCycu0.net
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょう}x1L}OAk
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよoHRsbAl~
工事の情報は事前に知らせてく_ださい+D.~9td]
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですね_(b(Zt*u
客を監_視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく:AbRT&h^
これ以上_客を愚弄しないでくださいね,Uo62tW[
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?x}0_/SXA
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?8>O=vBkY
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょう=.&!J8>%
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?fKUb8xb:
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…#a[l+]>/
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?bvM4PMAY
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします:_8or9qZ
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょう8*Z:/XSs
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ:$I]8^?h
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?Pp6pyY$.
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよh^IT8Boq
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはLuSEv_O_
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…~C;x=6a/
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上はXwlte#-J
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよe#UF2H~)
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよn6sb!8b?
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうY)}jlfp4
プライバシーって大切で_すよねwU;,+&6t
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す!!]$%%:6
応援してます_発起人さん;!?bA,Ri
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいb;p!;>EP
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうue^.?mhK

378 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:20:13.24 ID:hlI5Ri300.net
通_信の秘密って聞いたことあります?/J[/(K2N
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょう$}}Xrzin
通信の_秘密って聞いたことあります?/FEW4MrX
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_すXq7QW8!x
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重bュなりますよ6)TNdNU!
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたx@@,Q+s7
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてください7O3+d=1J
プラ_イバシーって大切ですよね:Q-jh!AS
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?Q:gZjwm7
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねYkSx]O?d
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよrWdf_;d&
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねjD3TSl8-
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか_?v)OeqR?)
通信の秘密って聞_いたことあります?8Qt,P67A
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよvWEyE%j=
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません#cO$Wv2i
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいD&065lR]
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます<btq>T[]
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょうw14aCd#t
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんp5pkg8=$
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよqH!]gOJG
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…Ue~EL[HV
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…M5&Gg9MC
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよH^H}n7a:
プライ_バシーって大切ですよね28veXJiE
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね#,8ZVvHn
_顧客愚弄度ナンバー1ですねWcbuDkP/
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?@O,?N@kV
まさか自分が_平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした/$+V5pWN
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?K0,G9L7s

379 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:20:15.25 ID:1FJ3NT1a0.net
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…u)Yq2m##
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…WmdLt@Db
プラ_イバシーって大切ですよねGM^nJ}{a
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう+O%ElDT(
お客様は神様で_す 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう!XR+bFw2
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね$kl(HF-H
通信_の秘密って聞いたことあります?MHL82kky
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよuMp0LK>?
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう@d-ELG4)
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんで_したeL>N,AvY
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?tFfgVz67
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…Uq+2@+s)
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください#&mjka{U
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すからg1Q3yYEy
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうkc,s~+Xl
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですね(E/4B8M2
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますMxuzJOu@
のぞきはやめまし_ょうねyw+a;Whc
応援してます発起_人さんQ8P=zI&%
無線ブロード_バンドが退化してますねy#H@3<I5
工事の_情報は事前に知らせてくださいna<h/-SK
顧_客愚弄度ナンバー1ですね.F:#$J]l
これ以_上客を愚弄しないでくださいね$v=lNn3l
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよ*zHxH25~
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねh$b7t:3>
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね>Xel8;_~
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう3JdRxe9T
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよp^b2jgK[
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいwNzh.&LB
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ.vDM3H..

380 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:20:25.60 ID:w9d/FUx20.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_くださいnr?3ytEK
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよwq,XWB!i
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?#,6t*}:8
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょうnE@t9Q._
応援して_ます発起人さんD%kG*Mt!
プライバシーって_大切ですよねTfr,UR(:
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?dzd41w9T
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますjFM-bH)b
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうQ<21c_OG
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?TqSdVTkl
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いしますurYO~o%e
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく5:]OOwu0
見かけ上騒ぎはおさまっているようで_すね 見かけ上は:VC4FF/$
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…91qYFt(=
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよs+V_w69!
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?C$TTT2RF
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?g%#WwD-G
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…BJ^f;nZ&
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上は$i%,n7FJ
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよ<<>AJ9g+
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してください{,)yt%,D
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたV!:c8.-L
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?CMSH?U{p
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねB!wzt{d1
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうTnMz&]f#
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよXqNC~h_}
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね/oRg)}0~
これ以上客を愚弄しないで_くださいねw3,cj3U>

381 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:20:28.99 ID:nditDRM+0.net
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…7,~[,,[+
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?a!Qfk]d?
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?4{+3IO14
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよdV,DW>R+
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうは>}v#GwLT
無線ブロー_ドバンドが退化してますねSF_64pk:
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよKrl{W!OQ
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょうnns[3T>i
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください4E7gV^V$
_のぞきはやめましょうねZOiqw=k{
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/(9zh^s!~
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…yS5Gg3E6
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?m3O!vSmF
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねX32wO%<G
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/<UmUJoZ/
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてlejcTtjG
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね1HiQ7{%^
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですからfB@az?[j
プライバシー_って大切ですよねe_/5^~I8
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?A]I?]Gjd
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですから4G##<5;R
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうyo.$x~=!
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?]o1h4G)R
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねzh}YU.n}
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうbc2y:vyx
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうen=}f6H(
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてくださいm}hraD#j
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですね0*/dc1=W

382 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:20:36.35 ID:sZs20BKz0.net
応_援してます発起人さん;Hmu]l;>
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ$]LHNVD0
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうね5Wj>(3k3
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですから@KU2,vjL
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねm3)@/])g
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…,DJsdE$P
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうCvuCc8W*
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?X]SB@347
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…ZQV<_a%p
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さい*H+&,$x9
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねY,w,bC#j
応援してます発_起人さんUfNDA.W:
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいrZ;kS<+(
御社の都合で光にさせた_いのなら御社が費用を負担して当然でしょうW7b}.jB(
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください:0f7Ps,{
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いします@d=?AKmd
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう&TA8P$L*
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもwhdUZt0O
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いします63+$&cFi
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね^(,5B;f~
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよy1r]T=<K
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?Yz$G?ost
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すね8pl#i-Kj
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよJzR2UsX?
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?y0zI1[A@
不_当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますx2es*fVN
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すね))#O.gv(
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからHteRiQ]G
無線ブロードバンドが退化してます_ね@q]kX{}/

383 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:20:45.59 ID:SY7QTjI60.net
無線ブロードバンドが退化し_てますねX(mlDhf0
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょう$BJ+VrZR
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねMg@%^VEX
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…*ybm2UII
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますz]EBCMiI
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?iIdJp[<k
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?k]13?kQK
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよsdAvj$p[
工事の情報_は事前に知らせてくださいoemix22*
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ;ZeJz/s3
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょうi61U?hHl
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…0(KYz>2A
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?DWHQ++??
プライバシーって_大切ですよね+mp4Sp~o
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?Lo_r21{-
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいqF5(U_J3
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですね/yBAvd81
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見_かけ上はj@OQ*dN?
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうz4c7rZfL
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?vPSI9x5:
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねRKm(mHWd
無線ブロード_バンドが退化してますね&jRZj7-Q
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうは>PbS&.U<
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね)I<~%nf/
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでした&5{i4A<$
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?f,py=kn2
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした(5ioLhjd
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうJ[rQZRX,
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?hqF:mdX$

384 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:20:47.34 ID:TsEElvaj0.net
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…X73;;Cq<
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうal0,Rx0s
顧客愚_弄度ナンバー1ですね$<wTKLk)
通信の秘密って聞_いたことあります?ycl~i*,2
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください5}q{p}rl
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか??E~kcMxR
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…8F:.F3g{
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですね0u_SvvjW
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですね~82aX(U2
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…]-9(!Fj~
まさか自分が_平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした.#,]f@6w
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますE^+tG.M2
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょう{wGX$BdZ
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますVX89SV/b
プライバシーって大切です_よねA}3u@>-q
無線ブロードバ_ンドが退化してますねa1[!r~q>
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよ@q=T)J3{
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでした2_#TfuNi
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上はhPbi>;}j
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうJfmrjx4D
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですね*$IL<?XA
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくV{Mal[C2
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…bWK8K]+~
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?ANk;AQy*
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?3@v*)Z(h
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_ください.8/>/?-K
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいQAJ<[TO{
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?sV*yaGgb
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?rqB;fj98

385 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:20:59.42 ID:+dvnN6Ft0.net
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…IgS0D;$G
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?M]Tr?yz}
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよi,QS/Ks~
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよ:k@vsrK}
のぞき_はやめましょうねe.o$oEz~
これ以上客を愚弄しないで_くださいね>gkDpt<H
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく!hJ[U2Wo
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?N$Jlt*fE
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…BYD?QY){
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?tL1qNr<J
プライバシーっ_て大切ですよねdseLa9L5
客を監視してるつもりでしょうが逆_に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくwvLWExH~
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは0/xWoVSy
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?do=;k_9k
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?xJO8*N!7
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください]{(d+!B)
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょう~HBd*A]H
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_ht_ml}?J.eP#J
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねCo2vPZ/T
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/?.s;Qe9j
_これ以上客を愚弄しないでくださいねpd$p#u4~
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?V9i<5Y[A
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよz!.&4EI7
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよQG!7-3*K
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいZ)-)5D;+
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…/>H,MO}U
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいt8+-C3?e

386 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:00.74 ID:2t0U3Fli0.net
応援してま_す発起人さん++.fj]y}
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはz!6U~.T^
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからZ2E;YFF[
無線ブロードバンドが退化してま_すねyQl,DQ~@
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんて3SqABilg
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?p(3#pT<<
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうGb:RvJQs
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…r^FUU[mC
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもv=sA<UT.
工事の情報は事前に知ら_せてくださいQfa%OJ8V
通信の秘密_って聞いたことあります?_lT=~~,y
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよDiuFG,4h
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうld@9Z~NA
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?zia1aUUi
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?$*<qYs~l
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策って_ご存知ですか?00e6@T-!
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんm+lq:muN
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょう2^[h692#
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから~8ake>T6
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/enD^4sx9
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんLW{sE)N7
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうKG.3G%#}
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねJhp5{GIN
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよ.3!wvjbk
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよnYII4t23
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_html$B5aFEYe
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよasx6dDv]

387 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:09.12 ID:6uK4Jobn0.net
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…KtPnA$lM
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなくmDcid>i@
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう*@YDPnB5
これからも_客をなめ続けるつもりですか?]o%A((Eh
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…aq5V}fHu
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/o]psv:q~
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも/TtR,Q)v
これからも客をなめ続け_るつもりですか?jf(21wtR
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?.wM?M7ma
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね)++iqk)@
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよMnYT*.-h
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?et@X0a8[
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよo0,OwGY,
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…Xdf~U>Z(
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ*;tVS5$W
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょうz@W8<Y/G
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160_6060011-n1_htmlQ~RVXZ*{
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうh3DvQ0aH
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…:{jGQT/#
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょうZNig,.j-
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよID~8vPvv
顧客愚弄_度ナンバー1ですねy7eb7OS$
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねS&8~I!&)
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますHAqxTN_1
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね!CnE]Dz)
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですから7y$C/V}4
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは~@Es,:7^

388 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:16.44 ID:numKJFR40.net
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてyHO-O_pZ
工事_の情報は事前に知らせてくださいKJ/FK$lW
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…h%yeekU[
通信_の秘密って聞いたことあります?<;~SYp:O
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よ5gR71wIp
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよM:){Es?[
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますS]V8Rtgh
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?U[oWq7[5
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうg(,kLM:r
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/,pln)auW
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…k]R$3:L}
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょうQT:mm?C:
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよ9-d;m}Uu
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいG5D:X[:1
見かけ上騒ぎはおさまってい_るようですね 見かけ上は/AA8!xhp
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…~#;b/~]~
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいxK2?iTBq
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?;>qj-Gbi
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからIe6rvqnv
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?qi3#hK+_
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねEoN-/v%+
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいtSvE5jY[
_のぞきはやめましょうね88IYSb*{
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよH<1%rqFe
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもCZcMVb^(
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?J{F9gKy3
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね0eOO6k/e
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねkCs%=J@_
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ0}2iiH!.

389 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:20.99 ID:cGrAxVDN0.net
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でし_ょうHTBJF1ho
工事_の情報は事前に知らせてください3&X7ftA-
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうVbOXk>L2
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ?5.eEXof
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよBZ-!k;z8
応援し_てます発起人さんp}E)oj=A
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう4+f(h(PZ
プラ_イバシーって大切ですよねc:~Aa+4s
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねroYu4;<N
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いします+QV!*A(%
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね]Ld5^ERe
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねyWOkFS&:
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?Vs~e[d,B
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよT73A:8H$
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?&7B?wMc<
工事の情報は事前_に知らせてください#?]0a{Zj
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからy_i(Qg}@
顧客愚弄度ナンバー1_ですねa<DIHz=R
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見_かけ上は,#Y_l<P8
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよhp<CXl(J
通信の秘密って聞いたこ_とあります?+$[U!V(*
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね1O@Ft[#Q
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからB/zSE>Qu
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すからqo.Lk<~#
のぞきはやめ_ましょうねStQ^KXmW
応援して_ます発起人さん<B9wKH/R
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?-Q4:BQMA
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/;;=wbvHl
通信の秘密って聞いたこと_あります?{7{R_tyS
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__html]S_:WUPb

390 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:30.51 ID:EpAyxsv80.net
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?6e9qCh9l
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…aBk/Ncai
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください>~mF4@NW
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ません55a,^DHd
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?3I+!Vm>Z
顧客愚弄度ナンバー1です_ね_3<+SF#f
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…JDc)?RLF
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?.^kYnt4n
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?*W,mC/DK
応援してます発_起人さん-_5Ap;T$
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?SZHX)[?L
工_事の情報は事前に知らせてください.B*c>K;U
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうx-N3j6dE
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます[/&X:)<8
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからg?#[]X.@
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してくださいERtyaDN#
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上は%{A,qRvo
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく%0%mxR8R
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?i1esmGL/
応_援してます発起人さんZkqi4Z%X
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいXW@fr7}@
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?i04+d?4r
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/w@=g.vgE
プラ_イバシーって大切ですよねs1uWy1AF
これ以上客を愚弄_しないでくださいね:?<0jT;%
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう3HJ2;.N!
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますU4WYAinX
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?@K8/5O7,
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょう<&7@Q]@#
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ97A3Ujy1

391 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:32.31 ID:V/eUHqDU0.net
応援してます_発起人さんzT~Jk!#n
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?x<FiVk6^
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうrgn9{V{>
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ:,e)n^K~
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてください$jPGsWlG
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく;m!3pkCc
無線ブロードバンドが退化_してますね#S[M8QSa
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…*jkx9HEQ
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく1DaTs8wU
_通信の秘密って聞いたことあります?cm,%ff7i
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんS&EVn+Xk
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ6d]p;U_B
_これ以上客を愚弄しないでくださいねqC<DsMVi
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…j2nYHM?6
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよ,cq?&wg,
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうE_$H9*nO
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?(:1Q]U+v
顧客愚弄度ナンバー_1ですね)N#ZyK_J
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよK*QOTrMK
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…9fq08%LZ
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうcu0dCHmP
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でしたFUUfw@%s
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもbI_]J,X&
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/+0+1gG84
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたeB{yE3-V
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよIa(nE&-o
顧客愚弄度ナンバー_1ですね/U#>B]=>
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう3)7tz+[T
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいB9vDjv99

392 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:43.10 ID:adI47SD70.net
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…*n<Cqv=5
プライバシーって大切ですよ_ねQu0f$xsP
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですから2!w4Z&Zi
応援して_ます発起人さんW:~?Fj]a
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうS,3Tp5%L
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪です_よ}_?7B9,;
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねH!KpP:@]
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…[?yy5Rbu
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…tafP3wKx
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?gHv;>H9K
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねandk&YNo
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよk;5y7#_@
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてください&59S~g#6
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いします:45<36g-
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう42mZ.h(Z
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい=$:8I[_~
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?>)pa]lre
工事の情報は事前に知_らせてくださいlRm=!.Bn
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからUYLBWsB?
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねsKFRFH6^
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんで_したj$]Kg{JE
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよjX0.$1Kq
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんs;qEo,vT
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?O&eb~f*i
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…8-Z+~x%6
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよl.D>pU[.
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう7*ru%Ls,
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは_Mp?>V_}

393 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:47.53 ID:2t0U3Fli0.net
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですねC#CEddd:
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…[f!5E3tN
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます9}j&sq,U
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいF6/*vI$@
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/ne_ws/160606/wst1606060011-n1_htmlhBcGA{]n
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいj[/JHjX<
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?v=?!>UX(
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいcOaah5EU
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですね0!LrJs^/
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?~9]1YwnI
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上はo_%.9PL8
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよXBK]JT1x
これから_も客をなめ続けるつもりですか?rl$O8X7:
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…7Y%d3q0@
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうe=I!q^bf
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは{Y}6i$[t
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?;:eomp#6
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよA8^l++Gh
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?mjvKjOIe
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してください9NB!dHL/
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?b>IT>v=F
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよ;y$V6atH
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょうx5}PKoed
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよpa2b%VZ7
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますrOdK8UG;
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…&icemiin
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?&+Fok:r&
のぞきはやめましょ_うね#Dw.vVo8

394 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:52.42 ID:R9cRmRY30.net
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…6,;Kw:A3
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはuX4yEp/Q
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…>[&4R]V>
これ以上客を愚弄しないで_くださいねXSO!:O6A
無線ブロー_ドバンドが退化してますねG(wwD#d/
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうvBugl%M.
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ49O(<@LI
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?Akq~/*ef
応援してます発起人_さん(-b3N9TS
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんaD4qV}dQ
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからGwP[.>.w
これ以上客を_愚弄しないでくださいね&TNCZz:Q
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?;HE)7WC_
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですねad?2Rtws
顧_客愚弄度ナンバー1ですねbu7KKPMW
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてbT=,LOn-
無線ブロードバンドが退化してます_ねpD1*}^ll
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよ3G(;&Ws.
のぞきはやめま_しょうねjP$MFTc>
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ね}:hW29lw
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねr~%)Fa3@
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/CQ~lN(Ip
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_htmlosFryU.Q
顧客愚弄度_ナンバー1ですねt@<sFv2B
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんて{8Q~}1WW
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね;LboQr@=
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…LSa,Qv<i
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よ}ivQU%D1
通信の秘密っ_て聞いたことあります?,[Nky>mx
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…;lDKL~nb

395 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:03.78 ID:wF/XGxm40.net
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよ}(W#n}w_
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくJ5zarv&]
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますRRfjfM1,
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?XZzshrSm
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…}g*i=kA,
応_援してます発起人さん*FN/FC#J
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます;n?PKzay
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください0SPiG6Ma
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?eIzPMN)3
これ以上客を愚弄しない_でくださいね5^bl%YjJ
通信の秘密って聞いたことあります_?X8}{}-::
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよfnsN;+KG
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…?<qM-y58
_通信の秘密って聞いたことあります?%47wR.Q}
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?8Q[JXSN[
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます%{~C1%5o
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…8^T;0vAt
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?tjTLx$<v
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねe^Ai(7M,
これからも客をなめ続けるつもりですか_?d{vWjI?<
通信の秘密って_聞いたことあります?@s(GfKw>
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね*}B-~+Nc
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?nfx!=Z%4
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害_者になるとは思ってもみませんでしたZDyy.}n>
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_htmlJ=v!,Gx:
プライバシーって大切ですよ_ねlzeymKZx
のぞきはやめま_しょうねtZlo$ae?
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねL//32Fkm
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよ#KB{Z0aq
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよrL)k%Ra.

396 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:04.25 ID:Ty7KSCRl0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいyp1L8VR=
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ-X6wYIp}
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください2&i5[/YL
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんe!,fugG%
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?ttSh/p~[
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんWDD.9/KT
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは6RIkd{d:
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたGiX2YdbH
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にも$*{S&DZ/
顧客愚弄度ナンバー1_ですね-O/Iq(^8
応援してます発起_人さんLjtShG0*
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよ%V>UJ;Tc
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうjqt<bfgi
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいwcM.vpIF
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね1c6fE]k/
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんで_した^!)duIH4
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません{x(z#cyL
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょう6kLVXSL9
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですねOw?yS;51
_応援してます発起人さんb.LG!^/R
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよBDg>dB/H
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう3z9g5:IQ
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?l_zLJ[sQ
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよlW6WUU#2
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよQj?wp*qL
のぞきはやめましょ_うねgz!)o7/6
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたJ[kFV&9u
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にも(MBkRgza
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?31UqMsu0

397 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:16.28 ID:5z5VU6eT0.net
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…T[H5d/H/
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう(@wvLu_F
応援してます発起人さ_んSC}b@[p0
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?-B8&{(3^
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください9f(P#YpC
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねm%aJl+BH
プライバシー_って大切ですよねLe->&{X?
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてXs>,n~Cf
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですね=Qx+SFt7
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…CeSyYVQ;
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さい{5J7+^$a
工事の_情報は事前に知らせてください3plIk%D}
これからも客をなめ_続けるつもりですか?K-e.Mkjq
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/6P?!J!5T
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんrw*0#)-G
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねoU(/A(fV
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう4U%:~i%W
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい*W-FP-{K
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいd~PF.38G
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/)v(bCL<d
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねaf*D{z?a
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんe(Vz)rVu
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_う3<h,g)(l
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですねD7RaQ-9S
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlf)-jE<]~
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害_者になるとは思ってもみませんでしたR@bg~JT7
のぞきは_やめましょうねAQ*rve0f
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?IN=fl:O^
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますlnXNpPa?

398 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:22.35 ID:INLYmrDH0.net
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?1A#uUqb{
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ^cY-d90Q
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/hoKx,i$8
プライ_バシーって大切ですよねtYn(R=cm
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよBH46)$ZL
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいO~1>+6f?
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんTY:S[0!F
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんa&4EC,Jg
_無線ブロードバンドが退化してますねe:G9E7G^
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね$%#*^xa?
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてください5bgY[=le
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよMzABqt,~
無線ブロードバンドが_退化してますねV02u_p~A
のぞきはやめま_しょうね<dzbfwiA
の_ぞきはやめましょうね~WYCk~dK
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねv%_uQVFs
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?QS?T_N9~
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…Xs/p@&Lq
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます<svh2A!9
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですねt^u+~5cb
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いしますd{o<ctf*
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ[_L^Dv>/
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?kg9PY>k9
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくV7yDM;x_
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよX{P=eyL#
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上は5,wnS:L&
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_html:I8;<I&J
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはlYDj+vP5
プライバシーって大切です_よねQ6BxBnC0

399 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:27.17 ID:mIcn4Yw80.net
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上はlb2^f}$>
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんb;z=0d]k
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよK:0uu6%M
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害_者になるとは思ってもみませんでしたjGBg4G)-
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/Ty~q=0uA
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよ*9zLae~N
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます/k>6&vJc
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west_/news/160606/wst1606060011-n1_htmlh*C;67o@
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…{>HddZ[_
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします>@ISNKLI
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうNKRzDz=f
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう]0:rsuSN
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません7PQ0)1d1
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよM#)0B/}u
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう}zKG{lG7
無線ブロードバンドが退化してま_すね~9oJZBLB
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよeGgsl0q-
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?,ps3IUJR
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからQ#ip5kWr
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでした;[f]Ym%O
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますbgw%&dmH
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…4!k3AlK~
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう!OzOKA66
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?}O~Gx*^}
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうjc]}weQ?

400 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:36.31 ID:QToT6NJV0.net
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ82$7{Kv?
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…Ehg=;:5v
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします}y(Qoazs
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからFO@gY%PI
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?G;Sc)f^f
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…_]dWDIhe
無線_ブロードバンドが退化してますねA?#V%E{i
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でしたZbT^gW^d
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/79pJHePT
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなくZZq,IR%!
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上はQ%Wnq@tt
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/qF%e,J@2
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから7,@Fn*!P
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1_60606/wst1606060011-n1_html?85<=v=g
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは(b#?W2(^
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/Wx/BTo.[
プラ_イバシーって大切ですよねhyt+PLRQ
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはp5du:KNt
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…*uo{m{O+
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえません3xW~A/({
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたEaD#9&1-
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ,y~vTf/=
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?+bw>;jzI
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますYSMeisUm
_顧客愚弄度ナンバー1ですね_)dszC~:
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…&JF+Pz7(
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださいMMBK?xXR

401 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:38.47 ID:UrmYLfCx0.net
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんて*zOoJ8GC
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?6,ISF9%R
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…aL!W;>X,
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいD*.l-:y]
まさか自分が_平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたI>dou{Ir
応援してます_発起人さんntxJ<@g/
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してください63GeJWpN
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い1jfBrm#:
無線ブロードバンドが退化してます_ね1p?AN(8:
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよP-HhsjA/
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…3@Rb%61E
工事の情報は事前に知らせてく_ださい6K.J6NIF
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上は3Iz21Z;W
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょう2$j_[q.U
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよuJ%1{juG
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…$0UeBnc;
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?HXD:~xH3
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいwgovi{fe
のぞきは_やめましょうねlcSCu9AW
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_html9?t,~f^h
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょうZOhB!36?
のぞきはやめ_ましょうね$IK!C;Y%
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?#?3iT^t_
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください]uNgeqsN
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせ_て脅すのは重大犯罪ですよwU7*a$/{
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?g&C0)z=6
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ^kK3bM2e
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よ,4nEPXAj
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…?cjr2zIc

402 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:48.87 ID:kB/RRm6d0.net
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ94>8VCsv
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですから;cT$L%f7
顧客愚弄度ナンバー_1ですねIJ69MD)Q
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?VtdRV-3j
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよqAw.kw3k
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…57{A6r0q
日本だと単価いくらですか? san_kei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmls)WC5?]L
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してくださいKc~#i?I;
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?soz^3r:v
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねfzaF6CRb
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう9bb}..S:
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Yzf-3^J)
これからも客をなめ_続けるつもりですか?,mct5aE}
通信の_秘密って聞いたことあります?<6>B}-ub
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうe{gbe}S[
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね3Y-~*b%Z
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…?u2NoiSk
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたMUa6)Y6B
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください%UHR7B+(
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますXI:m^K_&
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/lcFuu4>6
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょうd[5J@~so
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします&G&F78Xw
これからも客をなめ続けるつも_りですか?cG:PqG9F
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからECJ848UH
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きます.[odFx-i
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください[U.UiICY
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません_3(@}5y.

403 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:51.93 ID:B5meh7Is0.net
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/Poqx^N(E
_無線ブロードバンドが退化してますねUsprT%$A
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst_1606060011-n1_htmly[TD?7(x
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃_れはできませんよip6WGyiX
無線ブ_ロードバンドが退化してますね)Om~S+$>
応援してます発起_人さん_qd]}7ux
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?B}.+?dq#
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よhT}n}e&?
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…4<Q~yW=O
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/-diyKs^1
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ<ei9)%6X
_のぞきはやめましょうね7kv%EO3Y
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいUYW_p&P%
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんegSr9<yO
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い&1%dk5sH
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__html8PJOziB#
見かけ上騒ぎはおさまって_いるようですね 見かけ上はoVm=}Eey
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよG_b=t,b5
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですねEw[q&4Jg
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますNm9JoaZ*
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にも1U>&+c4s
顧客愚弄度ナンバー1です_ねFY0y{RyA
御_社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…gD^.:tVv
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_は{8:Qu-1k
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうi-;OqXKJ
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうrLFJWFu1
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは]+Y{u]yh
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…:iFH3j}G

404 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:22:59.77 ID:4bcdLjRF0.net
のぞきはやめましょ_うね=WZNO,NO
通信の秘_密って聞いたことあります?~rBjQA^T
応援してま_す発起人さんSm8n8]Z]
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…XejOs.$g
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよtQ7o,n5$
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してくださいv<x*Vx~h
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…89&;AZWX
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですね&M[doh^y
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょうmzS:fhOi
プライバシ_ーって大切ですよねwe%3cVsu
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですねq1&@Hp~+
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねr+~7)%=j
のぞきはやめましょう_ねAA9TO8C0
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよcsNE8;.9
これ以上客を愚弄しないで_くださいねNnmO/)0&
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…y@6i@}x*
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですから2%dj5AZb
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くDRnNM3Uv
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…f:8~6%bi
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね!xOiWvZ!
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?RSg0SCtg
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…@MOT2R5#
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですからV$y^l8$X
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…_?m,Xen[
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?m[aGNlSW
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?GEn[[8zi
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い:q:KRf.^
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねp:Q1K-^7
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょうk>=/=d:i
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて]}K:bDaS

405 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:23:07.32 ID:xhahQpHc0.net
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは0>cKdtCh
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんij?hP7]V
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いtpgnmS?a
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください>-UhyzrY
これからも客を_なめ続けるつもりですか?aPB!Y5y-
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですねLb{M%]k>
客を監視してるつも_りでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくhT<<#?XY
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう8~mdCGEx
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いします3}r*KVsA
無線ブロードバンドが退_化してますねEk/(kYL#
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…R&*.Q-N9
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょう[k!})tg;
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよMF!r%]UO
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでしたyMbLeP?C
顧客愚弄度ナン_バー1ですねUO?]@B{9
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?}GxI/M<n
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?6O+$2:$x
_無線ブロードバンドが退化してますねncNd>YCM
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_い>TLY{@0{
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたH4#Jn@%w
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…rGrqi2zQ
プラ_イバシーって大切ですよねr+P&BU2I
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくAxM4V7Q:
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょうpG;o~dpc
のぞき_はやめましょうねD+z&QULb
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね<V0LKerW
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?BF:&OeT[
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよH&q^p67Y
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもr{pB{-uF

406 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:23:10.40 ID:I16sfrx10.net
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいx9C8TIPf
_のぞきはやめましょうねb7c+:NB;
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いGuolv)aj
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ97:4q^m&
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいh:Z{E/pY
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね_x6KA]R&
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねm%A~/]R>
通信の秘密っ_て聞いたことあります?l*x?k4;u
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…IT.Zk$km
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえません<76Rnts[
プライバシーって大切です_よねNQ@0/Z&C
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよd&~P*+J#
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねL,XjOI,^
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね;-GIw6H-
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうKIa,Pqek
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくA8tKb#6l
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はqbd@&v!g
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?kf8{RBdK
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうはRxFTz(h+
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ_上は+la!ld=y
の_ぞきはやめましょうねSa>ZG5j@
応援してま_す発起人さん{d8tj,<u
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…pb8_~**d
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもy$VMK(%M
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてください.s8%*OM/
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですねK-rDLv^P
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/t~We4l<-
通信の秘密って聞いた_ことあります?rL3D@HzQ
サービス劣化させたりたびたび障害起こし_てもお値段そのままってのはね…xvu&ZK?I
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?sIIm7sJ=

407 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:23:21.60 ID:3+TwO3kJ0.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはbe./kC{{
のぞきは_やめましょうね{lI0SUVM
工事の情_報は事前に知らせてください3d9kb<0m
のぞ_きはやめましょうねe@>H(i>c
工事_の情報は事前に知らせてください8[kRhk[%
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?{hz-e3Mj
これ以上客を愚弄しない_でくださいねI{WH=mtL
応援してます発起人さ_んo[+.,:]Q
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね;t]:jHsT
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょうpo(~2F?]
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねqEdRSPI7
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?:CfutRd#
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう3hHAC]^P
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねY4WL#h!&
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからVri=?INW
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?V1vN7;/l
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?h^#^5(<@
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよqSD>zTB.
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうaeFf@zBu
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてc4-qdF#c
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよyc(q#%N{
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?JsE.r!{x
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…*fl-%YAh
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ$Un~n(C/
のぞきはやめま_しょうね~gQ(9F6k
通信の秘密って聞いたことあります_?BNxbRT-,
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよnOA1s^h{
通信の秘密って聞い_たことあります?rO69lfZ+
見かけ上騒ぎはおさまって_いるようですね 見かけ上は4rk}LTm^
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてFT/v.tUR

408 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:23:24.64 ID:xODgWMdu0.net
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですね8S25[9b;
通信の秘密って聞いた_ことあります?sM<az&}s
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいTT_qP~*{
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくH9zE&=1M
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからT4W4>G=W
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは(sY?CP.v
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはZqA:m?fR
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?JkXR4Id?
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですね*IR.08O<
無線ブロードバン_ドが退化してますねO?DnF$:0
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません/a4;}j*p
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんて6h<gd[Hp
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?:9R+%-U:
顧客愚弄度ナンバー_1ですねs@1.)Pg>
通信の秘密って聞いたこと_あります?-1@f@J<4
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから6N~$Jqln
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんgP:&TZyT
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?F<FeOk%9
応援して_ます発起人さん8:&(BXfY
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…a0_cba/c
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねaB@9btLK
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね^#FGc30b
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねV/OVr1i1
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいuMi7ozv>
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…hct%#b.A
のぞきはやめまし_ょうねFP=AmU>1
無線ブロードバン_ドが退化してますねHV::e)]>
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…;UoQ=+5%
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上は.]b0q!4.
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ+FHEZ0gd

409 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:23:32.98 ID:X6/dLHGt0.net
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね5O}}G/AA
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?{hD<4LS=
応援してます発起人さ_ん)Tdg*aUa
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんF-<M0*F4
通_信の秘密って聞いたことあります?#ZEHeaWf
優良なサービスの提供が結局は一番_の顧客対策ってご存知ですか?Y7(3x:}P
のぞきはやめ_ましょうねNiaJ.=/4
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?i[GIv@Pd
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?(jBoYRw5
顧客愚弄度ナンバー_1ですねwZ@_GOc;
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねZg:%xNz8
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますFo}$,Eus
_プライバシーって大切ですよね9n1;Je4A
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよsT=N<3q%
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよBUXMjjq?
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…BL=$#:kI
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよU[vL/nv~
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですね<;XR0vOd
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなくZns[owR^
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…S?^t7{wb
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねwx<kHois
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-_n1_htmlGOdu(Y&t
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよOEkeKRA#
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますIb%6);oj
無線ブロード_バンドが退化してますねls=-r-9$
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?F2w9!p^U
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねohhwTPHt
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?hUV{ZiV8
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよc+s;MQQ!

410 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 09:23:44.15 ID:zebu16yq0.net
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですから_~/Nu>84
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?B{]?QV=$
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいO],Y/ONJ
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてFcPi2_0M
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ#J_;1Udu
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなくL+?Qv%{W
無線ブロードバンドが退化し_てますねrSj(E+N<
無線ブロード_バンドが退化してますね}+d][,t<
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?qy3l-EVx
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね/Yof=4BD
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…Zpg2fk*s
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね-@+uD;u=
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください,dY0Snc9
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんA^#,L*pd
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよuYe4h0FA
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますMDj!~FGT
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…X[bKB^4<
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもnVUPX_88
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ^nDZ;fhp
見か_け上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はu&kcu9HA
無線ブロード_バンドが退化してますねAhka,<Bv
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?;v4A8sX>
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…<TTPP4?8
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよ:<K:[G!]
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…p3gX*qY>
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはeRP!#[H:
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした3yWA<}R6
顧客_愚弄度ナンバー1ですねWWza{Pd-
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/A,e>?V}_

総レス数 410
514 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★