2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【草プ出禁】NAD11不具合報告スレ【JCCC出禁】

1 :いつでもどこでも名無しさん:2015/03/29(日) 22:50:47.38 ID:PsGQ3SjC0.net
不具合を検証してくれるみたいなので、どんどん不具合書いて下さい!

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1424694229/752
WiFi WALKER WiMAX2+ NAD11 part12【草プ出禁】c2ch.net
752いつでもどこでも名無しさん [sage]:2015/03/29(日) 18:38:33.01 ID:H0OjrkdU0
☆★ 検証 検証 ☆★ 検証 検証 ☆★ 検証 検証 ☆★ 検証

さっき、↑の方のスレで
NAD11のB1の不具合報告が有ったので
電気街に買いに行ってきたわ
ウロウロしてB1を探し回ったw

とりま、繋いで40Mbps以上出る
一晩かけてイロイロやって後日報告するわ
ちなみんに、大坂の電気街に残りが少しあった
3000円に値切ってやったw

数日したら売っぱらうのでヤフオク巡回しとけ!
3000円から始める予定

http://i.imgur.com/kGcXjgg.jpg

454 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:40:45.49 ID:oLzz/PJX0.net
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか??QK9,,jE
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_からH=zm}ODq
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよNrqb?z/s
のぞき_はやめましょうねf+{h,7_*
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/new_s/160606/wst1606060011-n1_html2Wh=*8J:
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいDKCAEFM#
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください*%t<BS/e
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_くださいSefu,vQ@
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…$nS7s_!#
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう%r77}18*
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよmgg{wP1v
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/}mg-R[pR
_通信の秘密って聞いたことあります?vF:HhYoz
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?k*sRyUmP
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたZeUV**%p
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Znp6ExNh
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…l(v34TkT
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい_3%UZCwq
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうuL)Hi6wc
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか??ut]Py9+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたw.vco7W4
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?U=bz(K(Q
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう[KI!Y=uY
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいNJky,[Hz
_通信の秘密って聞いたことあります?Tz+O%!$E
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?nN~7M-t{
プライバシ_ーって大切ですよね*,;RB]JD
工事の情報は事前に知らせて_くださいTU><L_EW

455 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:40:48.09 ID:+ZMNywlX0.net
工事の情報は事前に知_らせてください+We2+Vf+
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Hh2zCvom
のぞきはやめまし_ょうね@N8^sn-Q
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですね;}Ly-atM
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう4z8P+T_T
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも-teK;Yw/
_通信の秘密って聞いたことあります?$#]xY.Rl
プライバシーっ_て大切ですよねFBG<g(ob
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょう}SZm69S/
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますihYV6$:u
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですね&9$l?:aR
工事の情報は事前に_知らせてください;A9dch!W
プライバシーって大切です_よねB-^cH2[#
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?.(1^mP)P
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねp?fUTyl/
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?sL$-:tN?
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n_1_htmldq<IS^.O
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いします<YhhIE]Z
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…uMY2Dzu3
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?NF9k6^Jy
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?mU7]Ow#M
発起人さんお疲れさまです 検_察・警察の皆様よろしくお願いします-E):&>Ex
工事の情報は事前_に知らせてください?f+?_0ex
通信の秘密って聞いた_ことあります?h6IsD4}l
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ4Kw)zcE6
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますx3%$u[_[
プライバシー_って大切ですよねh)G06CBT
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくLCt#A.HN
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよd<$t{&Tu

456 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:40:59.36 ID:3B1LQpgY0.net
プライバシー_って大切ですよねegWcxu!K
通信事業者として絶対やっちゃだめなことし_てますよね? 詐欺以外にもWmWq;KTp
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて?XUh@2mV
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねS!qrfFB2
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…(brHTM5v
工事の情報は事前_に知らせてください^D5]sCiR
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからUBRW[v80
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねzViwP#Zv
のぞきはやめま_しょうね2vj^)5d)
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはyJNXaz<t
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねKcc5J_c5
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよNnJ?<uZ!
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたR<&MgF[N
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?jqB#zQRX
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょう3Q6o^aZ(
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからwrc<A,l%
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうね&YT~}VRm
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ57ZIciMG
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよZ$V<S_-2
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…P@KQ>O5O
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…u)0?z4aA
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…?V0bE3LC
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上は^:V?COT$
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて]P<1jAMd
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?Q=QV<Ua[
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/TGD8Pcbw
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…<%~Z~5m:
通信の秘密って聞いたことあります_?@hyUglwo
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよ^#dYOL};

457 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:41:03.73 ID:p6Y85Hx50.net
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもQz[;,R,[
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…AD,ccd*&
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい=&+bR~-_
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい-e82X6{J
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいI:f7S+pt
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…Po7^QSvB
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよZvaG-(5~
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねQ*@lyl7~
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますz6{Ez=0y
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlVFf0vegM
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはm%,WG.dI
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう$Im7XxUo
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてください_yYWA}3!
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて@GW>sUM8
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?5(Iq6xG-
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですねd=;*r=)B
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいa{s#>hdP
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてc#;D&=O{
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?cA2Y%8,m
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょう<f+9B0b4
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねngq#]10_
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてください@1<JFyq!
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ%X:[.ZPS
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよV+[1AlUM
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですね~P^k^XxP
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねdro;g>P?
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよ2.>2FREB
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでした&5/87G*L

458 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:41:08.42 ID:Skyue2Pp0.net
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…RIrS0ZW~
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうm)$aan~Z
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうD^tv/k9/
これ以上客を愚弄_しないでくださいねLgbB)N6>
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…_Eh3j;W8
これからも客_をなめ続けるつもりですか?TRfqkAan
のぞきはやめましょう_ねVo<o}V84
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうt3]%N-El
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いします61mqX-+g
これ以上客を愚弄_しないでくださいね6vYzG,u/
まさか自分が平成最大の詐欺ま_がい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたlvou%pey
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?kwV(6cAa
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねDG0m2=8;
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから~~XbEDgF
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?P[7YuEDS
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?)C=82Kh{
これからも客をな_め続けるつもりですか?6!{F-.u+
のぞきはや_めましょうね$xlktT#+
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいmGJWu+vI
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですからmV6nBHZN
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねeX7n^pEL
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…X:WALtw>
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…A-=}o1I)
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?@ALkFMIC
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…@DN-)2xo
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくHv)BAM<6
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/4o(,fas&
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねb:$kzQds

459 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:41:18.88 ID:2Qt3pmB90.net
応援してます_発起人さん#DNoy+#y
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いしますQ(0A_?d4
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は^$F:3bc1
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなく9}Bm(M/z
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい5SWob6}S
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?E-T0!Pse
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます^&P!$pA(
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますM9{MLBt(
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねeyB?^s#D
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?m?>p93)T
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でし_ょうx]_%=H(G
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…lg*S4neH
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?kA-)$yMO
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…M),=za6%
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねb3N9R89g
無線ブロードバ_ンドが退化してますねuM4um9y0
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよcU*,n0Gu
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…q(u3vZVa
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからygt<a]/[
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいR~nX~M:T
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですね*W5C{Xz:
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね+sIpBn5V
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…8<Hj9cx_
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いします*.RK8<{O
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなく]XfU,Y}Y
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/T<;@8q[G
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいs=t?Wbzq
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうbTlk@sEP

460 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:41:24.33 ID:U1Fh74B+0.net
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?.9,Kni}j
これ以上客を愚弄_しないでくださいねk~F=9V,u
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?#M9_>SDy
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょう?uLn#U4,
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよb&4uY0,Y
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうUfkFvCqc
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいT;<.){Cp
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?!WOc%pxg
顧客愚弄度ナンバー1_ですね>vF_7rMT
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?IYsQXYzU
のぞき_はやめましょうねn9:@a]~>
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…J2iy25&L
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよR:vJwb)l
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…-I/9Y~.C
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?keOjHh,~
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなくvizt.6vl
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?jNxVjbeZ
_のぞきはやめましょうね=V*xcO:7
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ47,ZgE{V
日本だと単価いくらですか? sa_nkei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlYZ-,z&g8
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません8=0$,4[x
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですから!nKeUTrS
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも>pA]G5,o
通信事業者として絶対やっちゃ_だめなことしてますよね? 詐欺以外にもu-x#4pEJ
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよUltH2NGw
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よ?G:*0E.g
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよWPk^@!fG
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう.B5+YO!&

461 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:41:30.42 ID:RUsKbGbC0.net
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねi@w/iH%o
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?HNP9mejS
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてxUlt?5]9
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよnPCVqJ~D
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください5x-F9XR]
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよcBG{UE1&
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…HJ!]EJ$]
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからFQZ85kQm
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?+uKm5;fb
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよN)Zhr?J!
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…q7N<#+$.
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?A#P<5MY>
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですからW,KrhUDL
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…ycNmT:N#
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします1;XRS.&a
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいI7y1h^~z
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません=XEquV5N
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?M]!5pO4v
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いします#/}h>YGq
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした8;0SlEfg
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから7/Ls2dNT
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは345sF0>s
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください^zd#Zj*/
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよz(B5jQYz
通信の秘密って聞いたことあ_ります?c=9Xt^gv
通信_の秘密って聞いたことあります?K~UJxV,8
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ9N=GXkIi
のぞきはやめましょ_うね4ISmvQOX
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますV+DAK50E
これからも客をなめ続け_るつもりですか?G2s,$0{R

462 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:41:39.89 ID:hQ4ybGwx0.net
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ^K[h#BpS
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからCs@D5:O0
プライバシー_って大切ですよね[1neu^!r
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…PPB+~<ZS
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう0c0y?Jb!
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160_6060011-n1_htmlAZU:>32,
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…i{0L*q}9
_のぞきはやめましょうねYrt%fqD(
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_ください6u0Cl}Ws
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…*(s?bO{)
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?O~bqTNin
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?!UftO=U&
のぞきはやめましょう_ね?W+gekX;
客を監_視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく9QE@W8rX
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねsLB3toJ(
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんて68[Od!p2
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…p$O_9OFZ
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?h0@P{<^S
のぞきはやめ_ましょうねdf&tx804
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう%-FI3v,%
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ[$c_>yIv
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます@6ZA0I3E
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよluLI;PMx
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてください~v:x87lz
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもU$f,)v/Q
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ5OS5lRes
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよF7x:3<b+
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…,BqmpD:3

463 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:41:41.37 ID:W8G7kaG60.net
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますP.qfN}hT
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/jQXC(#t&
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから>)i9TjE(
のぞきはやめまし_ょうね&_&wN4WB
_無線ブロードバンドが退化してますねte<cJ]b{
顧客愚弄度ナンバー1です_ねC&z9[cJD
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうvxU1[a2z
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいxpu3Pi5,
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?1N1,H#8o
_のぞきはやめましょうね>Bw!@[8h
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…rv*Zpkts
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?h[d}RD9x
工事の情報は事_前に知らせてくださいnL]-GR->
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは(VJMQBa1
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく7.BOFJrr
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいWT9ggtb{
顧客_愚弄度ナンバー1ですね&}0]Ok{[
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよf*OHaUGs
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ7Y47j;y~
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよ5kC/EYb!
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…h<?N71+Y
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…U-}eLj.v
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ます6o.!G#_0
プライバシー_って大切ですよねuJ^se:ea
まさか自分が平成_最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたZXb&1&lh
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいLZ>NYQ.>
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてください-V>SO$jw
プライバシ_ーって大切ですよねnh~At]z%
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よQyg}@5y/
通信の秘密って聞いたことあ_ります?E?kIjXze

464 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:41:52.57 ID:BzPK+odD0.net
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね@9c2<q7U
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはze9L.cu9
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょう8.#XT]/Q
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでしたh}?^LRv7
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょう6%$z3ohW
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね!Li3gFHd
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…:H.nO<Y^
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいc.kBldWY
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんBl?~z<20
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…1<y/wAC;
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうn?0wbYUz
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…59gcnyy_
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよQ}YwK~do
無線_ブロードバンドが退化してますね8y1dd;GH
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ}5xCe14C
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね4a!BY_9)
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよ[G&=p?1#
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいI}w;d?!C
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいGP,5*x5[
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?dma[^kGC
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねs^t6Lpo~
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…Yo*s&}Rd
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ2}7<Q>=s
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよ^bG_Kv5k
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねgwqYU@ha
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもH)]YGxXf
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?p:GmM4zS
のぞきはやめましょう_ねXaRki%+[

465 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:41:59.32 ID:rGpmmEJ30.net
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよoLk&Sy+$
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?3o7N%RbI
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?4fLr%:ZJ
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうpCRY7bqz
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねa6#!BVTu
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねy-4.UQRR
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ね^gTzL7l-
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますy;E}Q+}5
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいXjKYH8F~
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょうKo=i$xDa
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねC~;~_7F+
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいb;pY4u/~
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください;<&)Lr1M
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…&{DdQtUo
_プライバシーって大切ですよねZ9pg^^sE
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね(mIb=nGm
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねMhEFe*!o
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたM+HX0X?y
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうは[><-YT9f
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?$$qYllrF
これからも客_をなめ続けるつもりですか?UQTokXVr
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよp$Y!2W54
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_う=v88aHf[
プライバ_シーって大切ですよね+CvdSnEx
日本だと単価いくらですか? s_ankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlzNh?^)w8
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう-jeA2(eW
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよ2>&T.L,d
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?@$GVtxVw
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてください)xnbt]S!

466 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:42:04.01 ID:2MFPwomS0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく:pG=:e]}
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてください+Khfbwc:
これ以上客を愚弄しないでください_ねBd;t:PBF
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?.i%/I&M.
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策って_ご存知ですか?J]3[<08(
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんて$m:p+mm@
応援してます発起人_さんZPZup.vo
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?6eA%%@vz
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですね=8lbyCG3
これ_以上客を愚弄しないでくださいねR22:sVci
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ません-3_ItC{G
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねgZ{<5k0n
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですね]%7)R{e$
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…ifdp/zUG
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよULrW_hlU
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ~scL%eXV
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?Ewq~OVb7
これ以_上客を愚弄しないでくださいねbvG6]dN&
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/,Vd2]FDk
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですからJ:yKKkec
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね#;8]zwng
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはWyv@HFI&
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもgJ)3i_[5
工事の情報は事前に知らせてく_ださい/qR4j={2
のぞきはやめましょう_ねyFdV#Lp:
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはe-dY$J-t
プライ_バシーって大切ですよねv1VOytt4
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんx@kPRUuU
客を監視してるつもりでし_ょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくZeCq/<zd
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょう;o(xF-Y7

467 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:42:15.71 ID:lu74W8o20.net
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですね9]pX$S<]
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/aoQp;C^x
工事の情報は事_前に知らせてください+y_7V8GL
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/=cUr41&z
応援してます発_起人さんBi#)FAsO
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…QL*xPbYb
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください<i^^7PV&
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?r_+ZN:Iv
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606_/wst1606060011-n1_html>Zw-BR?(
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね(if_Ai3j
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからq0Mg3bFf
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますi}g5y>v;
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよu~EGQJY{
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?h3h1<Lnf
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません61(a+r^$
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよkl7wg.be
のぞきはやめましょう_ねAruz8;U<
顧客愚弄度ナンバー_1ですねuhLyLu9[
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですねdHKZ3E?$
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?fuRv#6ZE
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?u).F<f#I
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよXAw(rl0k
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんEvXXhy7G
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…F^J.]4wa
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?]4K#W)Kt
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよ5V4mSW[K
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした%GY*3ctA
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいLL@<jBi)

468 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:42:16.47 ID:tOqdCNZy0.net
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね~TKe3/:i
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょうO}r)d{M_
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上はBRFN0RSc
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください0oOe&=dc
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうCjTsA+{s
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…PU]!2J[i
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですから<Ig+,j1F
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょう_P>WQum=
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですね&m9:]FnX
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/2nWFY?O(
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上は]EK{-tg9
これからも客をなめ続けるつも_りですか?Xe<CP%0[
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも{P;vf#&r
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlQ,Iey-{H
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうbC48;l%~
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?bDhP@7Q$
工事_の情報は事前に知らせてくださいpAj/jv0,
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いO/^k!pYR
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよen,:ZfX[
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします~ElJm@@C
工事の情_報は事前に知らせてください#?06SP[/
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはYyGAP#{v
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもc^}-1o#<
_日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html=$AG288h
の_ぞきはやめましょうね)g2M)u>e
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね^=!.W#Ur
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね)SS.AZ@[

469 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:42:26.47 ID:1HMQcmtJ0.net
応援し_てます発起人さんLOeR@>?Q
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよiT+OE,gs
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ます)1F0d.NB
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…?jiQ4=wR
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたXAUroc=S
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…ht(Dq>6K
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…o}LQDkN9
無_線ブロードバンドが退化してますね*w#Mq1&X
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?YxONQkXA
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん9Q,(zk%Z
無線ブロードバンドが退化_してますね$>UyZj%}
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですから&?33p#BO
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですねUeMn*O^C
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…u4<L@u%m
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうkM]O_V9n
工事_の情報は事前に知らせてくださいKSdORZC&
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからHXyJ-eA{
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んてz2{Ea$LX
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?Xz$)L;>)
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?@+t^ok&h
通信事業者として絶対やっちゃだめなことして_ますよね? 詐欺以外にもbzpHD$iD
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…&A/!j-;p
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?p8f$1zGV
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますG>WwPyi(
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_は~S~MhwHu
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますIs*nmIjH
_無線ブロードバンドが退化してますねQd#[d7fP
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してください>g>24Tmm
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にも9T!!h{C%

470 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:42:31.68 ID:4KehwVve0.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?q*>*pT%z
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもwQ?;z}]u
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう4<I2jsBZ
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?l[uSV%L7
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよAULZp+V$
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?&%.{P?MG
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?(QNY(3ew
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうk$(~#)O+
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよw*9yVlAW
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません_.(}BYc@
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?}zNhV,Y(
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?q{L1=L?m
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいd1:KVPq8
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…2l5Y5DUB
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…bo/V=nxe
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくyO6si6pH
これからも客をなめ続ける_つもりですか?TM:Qw6S}
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいBAA)>,#;
応援して_ます発起人さん[61U:<K1
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますod>}h{,#
通信の秘密って聞いたことあ_ります?8<}dWF&#
のぞきはやめましょ_うねByzYKTd+
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_うg^nh/AQl
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてください_U;f#4o&
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…PG:KG/X#
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?sY&or^OZ
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはzD3K5;(B
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…NKUr2M)2
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした@64=-J.e

471 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:42:37.61 ID:KrFw1AU00.net
通信の秘密って聞いたことあ_ります?pBfY58Cl
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?jloWSKX!
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…cc/&M;b3
見かけ上_騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はb8MP!Epy
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てくださいJxX2v5hh
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?JA;H3*LQ
日本だと単価いくらですか? sankei_co_m/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlT8D/Fe@i
顧客愚弄度_ナンバー1ですね~!QC<LN4
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますX_ZP^<so
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは0U#A*xsK
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよuhHN6jPI
応援してます発起人_さんL]wICRjq
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますNB!Bh+i6
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね~A6xfY,V
プライバシーって大切_ですよねP}DJjYSV
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますguc0Uw3u
無線ブロードバ_ンドが退化してますねer3kOUs:
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですから-,uJRqlr
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?UT6k>^yK
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?a~A%UU[$
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうzAolj(~f
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_いM@<~rvFZ
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ/TF>hz^<
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?F+Dbgf=$
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよLVzk5j(*
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…JPU]gNhI
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?9W.oy)Pv
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?X.84p@8m
これからも_客をなめ続けるつもりですか?]%@O7yIO

472 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:42:48.43 ID:vTC/F4IO0.net
通信の秘密って聞い_たことあります?}E4&aetX
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません{OH.$s=1
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよE_iDGp9_
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Nz)WC=?a
プライバシーって大切です_よねOlj2QDbI
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてください05/7LUE]
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよK1$~()&{
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…t.wUQ3Ro
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくI6#IrC(&
プライバシー_って大切ですよねh8{8aWN}
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよv8gjfuK;
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…CtS@XKGB
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?m~=:fV~#
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょう&K{T__;I
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもwUVo}oE4
無線ブロードバンドが退_化してますねt7$t^hG$
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たdm5PctHv
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…iZsRvf03
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよf>#h>w~A
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですねR?2~>Rl3
のぞきは_やめましょうね}kB0ZLud
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでしたv&OG(R/,
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん+Eyt;uhp
サービス劣化させたりたびたび障害起こし_てもお値段そのままってのはね…M+?^Fl%X
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいyIC.}K]q
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよa2DLQy0X
無線ブロードバンドが退化してま_すねS+Qk5^X~
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう!zE00jkS
無線ブロードバ_ンドが退化してますねGq7dFVdU
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?U:o]w&Rd

473 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:42:50.08 ID:W/LGahTO0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?oLNQ0>[y
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいTH=t[2bz
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよt[SmxC5Q
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい+V$]vF(#
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?#2Azyebu
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいR()$8Aax
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからL?m1R&92
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?%)RQdpVD
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはSP}.5Z4F
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもdue;A5:S
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/m<sY{s.[
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません3~/63Shu
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょう^.LlubjM
プライバシーって大切_ですよねu(2MDmYF
これからも客をなめ_続けるつもりですか?jiD6;(Fv
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからW*,C94^]
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ].(J}1!h
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?8R_2j}Hu
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう3S*sz#/E
通信の_秘密って聞いたことあります?96tu8K@E
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ.H:K,0%/
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?.f<3x0Uo
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよN3C%71]V
もう稼がなくてもいいん_じゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうQrc!Y_nw
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねH(Id)Il#
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねOlV-eS^3
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すね2KR2j?v>
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?Pt8[c7lc

474 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:00.47 ID:W4Vy3HiM0.net
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねb=CG08Hf
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…-e7D~H;e
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくRb>CsBV(
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねm7ZROgvC
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいvs{&d,qn
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください6<lsQ(#s
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね>qX%:1G+
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいElazAs^.
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?8j_Vc[.q
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません<r@Qw%71
無線ブロードバンドが退化してます_ねtH8=?bvx
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいTur,bRRs
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…RqB:VaH$
顧客愚弄_度ナンバー1ですね@b&RFz1p
通信の秘密って聞いたこと_あります?q=?QNQ+k
応援してます_発起人さん9-AA~X:t
応援してます発起_人さんk9.#5Ej]
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよKdkDc1Vn
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした5(&W=;dM
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいlI%O>tP{
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえませんE>]&Y;3T
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはK@d<.GG1
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html)Aj45,=f
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょう5z8[@T-:
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょう,@r~R!?R
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした2#XtM2XH
プライバシーって大切ですよ_ね^maZyKFE
工事の情報_は事前に知らせてくださいQ@@/xp$T
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…fqMAiQjA

475 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:03.69 ID:plCTTlC00.net
なにこれ

476 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:07.09 ID:mf8m92Fd0.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよg?&1%4Mk
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよT*rGuRJG
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_すe5YP[n<b
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ2]&rC>8V
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくhkj^FUjT
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは*YctcuO%
顧客愚弄_度ナンバー1ですねh8LREWI!
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?#GY@@e<7
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/a.QICObv
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…PtS:kD2L
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんて,-Pf<=,m
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします^KhEOH@%
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえません+wE-LsV%
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょう[*4%sMs6
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね,)d?KT!g
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…/eLh:<D?
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?(z+>vK4o
無線ブロードバンドが退_化してますね9mp<vW$]
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…Tg#bT{NO
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うi@N@99#^
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/c[&d!auj
通信の秘密って聞いたことあり_ます?k4qlho:S
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません/4@w(zb*
顧客愚_弄度ナンバー1ですね@VpNP!BP
応援してます発起人さ_んL;$65gi?
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね8c7+xj:_
プライバシーっ_て大切ですよね@GY%P$Hp
応_援してます発起人さんbE/;C(L6
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…-Llh@4$I

477 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:11.76 ID:uLERP5mG0.net
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください?m1ELs8r
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよs5?n,yV4
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよ*@TD{~u5
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね=8;WM0:&
応援してます発起人_さんhs&[KNB?
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?W8GaSFw;
通信の秘_密って聞いたことあります?*,2OvO6W
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはD+SnHE,S
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん6Ayi!YyC
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…e$ckI064
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよ0HJ@mM?l
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからA4ci+kb~
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…DUjmsB@3
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですねOQ8Zw+o@
通信の秘密って聞いたことあ_ります?Pb1#=}%O
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんkBe5X(tX
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてください%Zob8Vzh
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうb#KwTw2)
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…o:F~_d+[
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください1m]]#):]
の_ぞきはやめましょうねY8}{91iU
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくBbu]&z[j
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…5mD#0NWl
まさか自分が平成_最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした!l}srMH{
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうOLJbbNKy
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…{4WH}8D~
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね{95=5-P~
の_ぞきはやめましょうねcN>Mo;hF
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?ytD)E6a~
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…HK=h~EcN

478 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:21.49 ID:8yaEIu6I0.net
プライバシーって_大切ですよねJ#8>G};@
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか??16s5HcQ
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?M]Kz~v!j
_顧客愚弄度ナンバー1ですねqSe]iO%p
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうgHe&D-&d
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう_DgsNzs#
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします+veUu?iH
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいO;mV+H?6
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょう)lmm[wAs
のぞ_きはやめましょうね-]Thd:eW
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからk[@o82GZ
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですねMqZ3e<.7
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからRN{myCh^
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ2gU5gweQ
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですからf^Z(Lg0V
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもW9o6PU*4
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはC,ys%%/#
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよLNks24~?
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもypZG.eI?
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/ClU(}GA}
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…gMnZd2?K
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねQO(:pkb%
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?9VK@6j[8
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…Mm=A[aL$
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねzAu!NR;%
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…kwT4y}jP
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですからkWT;DOXY
プライバシーって_大切ですよね5Ud0]6lH

479 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:22.95 ID:iSEgoA010.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-_n1_htmlC%4o$L7Q
サービス劣化させたり_たびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…NKG3#/}0
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?>_FHL_oc
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいmXp5R#L_
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?cMrt7T#N
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでした5q6RG@2U
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうTr-@Cto.
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですね^=x6c<&7
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?aH(yP9_:
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?UHzvpSo/
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんbOo(?Nn[
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/bgzh7Xrx
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよ,SxONNcJ
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくPwfmJE+*
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください(]t?<$Te
これ以_上客を愚弄しないでくださいね90kxhCVk
のぞきはや_めましょうね4?2lez$X
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?@BJw,#Ez
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよS&sb:%][
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねb$H9DD<0
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してください=~r4;b#Q
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもZtKQ#EeA
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたMvK5Y~lL
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうはvtuI;PDP
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか_?1d,dzq~Z
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…$L=6sjy!

480 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:32.84 ID:gj13IymE0.net
通信の_秘密って聞いたことあります?+:;*}Wgs
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?}<yi]D!U
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上は~1=gvO<t
通信会社_が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ{^SH_pem
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからINLhG/:7
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよ@v<C8O^Q
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?c}2Nbsj?
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いします!sT.B}wF
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…b6B^0Z;_
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんqOmaP:T3
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…=,d47B{F
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからe#*O5}^G
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねt/7Y8/RU
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?4mez}8FT
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060_60011-n1_html,wi!Jp-c
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも[vQ7Mt}5
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます4wy78S.i
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうGt[Y$pqh
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうN+Y,*/eC
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねXq#@?{UX
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですからwB8zP9+n
工事の情報は事前に知らせてく_ださいUK;J^d?d
これからも客をなめ_続けるつもりですか?dk=Oxu}C
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう{I[dZBBx
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね}3}$he/^
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上は(mi%NMZ)
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですねe*q2TKi(
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね8V!@/6A*

481 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:39.48 ID:Q+AHRUGA0.net
応援し_てます発起人さんp?fNMvD#
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きます.;wgIhK9
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうWFll%lY;
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…DF=$QAU{
無線ブロードバンドが退化してま_すね-iW9<SF#
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?_M(fI>Bu
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんcttxNEBz
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよua7J-!pH
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ/:STDNF@
通信の秘密_って聞いたことあります?D>h*$~qD
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/zr{~]Ccu
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよnsxe/z&q
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?{>[PwLXL
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?7#2Z$s#X
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから#r0gqx&@
応援してま_す発起人さん<iSP=14>
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよtEjFBlW1
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいhgq,.lwI
通信の秘密_って聞いたことあります?_qcT6,bV
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよd[n6uI&E
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?MVy/H/%N
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?UBA(R;?}
工事の情報は事前_に知らせてくださいJuXmGEq9
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…1[N7];J;
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう@l#DPNSz
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてください{K;CIE^g
無線ブロードバン_ドが退化してますね.&IF]h~f
これ以上客を愚弄_しないでくださいねf&BG^!A<
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません@0{P#H{R
顧客愚弄_度ナンバー1ですね[sg5S}V@

482 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:43.52 ID:MSVAmHup0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなくOw<Qfg2:
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう-js{7Ny]
日本だと単価いくらですか?_ sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html6Rv.Fw/;
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いします4}o}wa7?
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうGbnd?XD#
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですから)P@-g.d1
通信の秘密って聞いたことあ_ります?BlM~}Jx_
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねmI7{(X$g
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんて?7pr;f%+
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…(Hs_7)VX
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねGp*=21;x
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません{j:uF<k;
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよY)Zl]B2s
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてL3g!W/((
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_い*@TwX8H&
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…pXCqF^@t
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ>+kNS!M~
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にもVds}mW-f
これからも客_をなめ続けるつもりですか?;);{wbUu
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでした1?eP0k,~
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますubT&ZlC!
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ%h%dJbTC
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?@i0T$ZR8
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから}y.#P<4X
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよ)e)4rplF
これ以上客を愚弄_しないでくださいね>Q?gW{U<
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?@zUJGNs&
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…I?.f@w-G

483 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:54.21 ID:4hxCTSNQ0.net
応援してます発起人さ_んQcT=94Fa
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは:}yzJ:&e
工事の情報は_事前に知らせてくださいq7TCtdOb
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?q)}B5>zK
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?=I{h9lwR
工事_の情報は事前に知らせてくださいCg3D1!Ah
通信会社が客の通信内容を覗き_見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ$/-+pI~%
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますd2t/hRk}
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か??Ntb1P#J
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんt,-([E&k
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますX1VfnfXJ
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?fdtc5;Iz
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいe{jX+w2c
通信の秘密って聞いたこと_あります?hZT{Zntw
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…=dA7:9#3
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえませんQHK-nA25
通信の秘_密って聞いたことあります?~UO3G6~%
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?AM^0/Ho^
顧客愚弄_度ナンバー1ですね-aD3j_(K
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…WIi9vaU@
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…T,~5)b~b
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますq2_<3cFF
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからfB_7<UnX
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね#}H3<Sgk
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく}lDMWWJP
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよ)R!9s~63
客_を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく3#Td=>G$
これ以上客を愚_弄しないでくださいねYbh>8C+o
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…X9#5wUI]

484 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:43:54.95 ID:T7t8lAol0.net
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きます/A;#=>+B
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよ$}X853WK
プライ_バシーって大切ですよねB=wI?:^0
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよdhz/ZjKY
のぞきはやめましょう_ねGyTcHsGn
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいLSE~O!)F
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよL,HQj>pt
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます1U{M0}>0
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねmPxVM<h7
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね7,MAxcp}
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですねd@[156ds
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…6PP~PaS?
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?E_OeEH=#
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいkRBvAZu=
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…67Kq*q+-
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?Iwd:nXoZ
プ_ライバシーって大切ですよねMy0pyhpV
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうFA!)H6%v
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?E_.HSc8c
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…^4tf=cbF
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね/I3+{#$9
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうEi&I6.*>
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にも?D<GW4a>
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてk=SmG33B
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねu[:]#R{>
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよp1!y&}FC
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?Y=j!&Xiw
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからmOL]Y(+u
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねIWd@.fIs
通信_の秘密って聞いたことあります?#OdV6%Em

485 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:44:06.04 ID:SNpGb6rA0.net
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん)p05@ZZ4
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよS3PzRCKM
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?C)n+>q9l
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上はP&25:f!^
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう5CNnF*x]
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからWl]gz;I+
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…#gC:)-k6
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうyQr,hO})
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は2MH}#}sW
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…kH5YLPv_
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでしたwO{~XD):
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…:f2H_ipc
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…Z+8z~gu!
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますCUuAbYuN
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…,<#31-}Q
応援してます_発起人さんqkp+^H.4
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんて:8P==mFk
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/y:c($.&9
_通信の秘密って聞いたことあります?XV.#SA&S
工事の情報は事前に知らせてく_ださいFdQ;(AJs
顧客愚弄度_ナンバー1ですねyqvlpCpc
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよx!%~@[Jc
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします/&S8@US.
工事の情報は事前に知らせてくださ_いVHuR[,TC
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いしますFPLz1,NU
プライバシーって大切で_すよね0%6WgKLZ
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもOu~ryKy>
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからNc4x5ap6
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?gu&-Ei00

486 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:44:12.47 ID:Zg3Nentv0.net
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?%:y*I)EA
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません]([#Ngt^
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえません4M=N*zwQ
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね4]3,t#>n
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですねLkkD(JQ+
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Kqe/MD7=
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?y%!5jv8D
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよbSr3eM9:
無線_ブロードバンドが退化してますねyK1w&P<Y
プライバシーって_大切ですよね(i>g@$]R
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからH*1UqdXT
無線ブロードバンドが退化してま_すねFa9Lj3%)
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょうxoE&kyPV
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?-K!!RSrH
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうIA$xz/}C
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくul36_vc%
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよ.%{/(J+>
_顧客愚弄度ナンバー1ですね#@>6DjFq
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いしますnMFf+&}N
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうLK1(Y):q
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…gzk:}ruJ
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう-_U<~)q_
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…UlZR2Ba0
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう4L.3pV?<
_のぞきはやめましょうね~yM>GE{Y
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね$U]_ki;0
_通信の秘密って聞いたことあります?%W>_LIA%
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね6W;Ry1L,
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…H[NbTgK-
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねawkW0pa?

487 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:44:15.82 ID:i1VRZW8q0.net
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねcm>S9]]6
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/+lUJDK=f
通信の秘_密って聞いたことあります?fC&f-DZJ
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください_fEnzO*r
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてZs]g^U2r
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんB?,ld-fN
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_は=+LzHQcc
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう_nlA}.V9
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねRmo-x?nd
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…2t[G)Pcg
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうcjVUVO/_
の_ぞきはやめましょうねhQ,3@ayy
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますDuq;g8=:
日_本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlsNIYwghQ
のぞきはやめま_しょうね0MQO(Tg@
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいR$^R-w[+
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうvgp<[Unp
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますMq5=j]@?
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいd0z]>YJB
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうol&TsU$0
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですからD:qj_@#2
_無線ブロードバンドが退化してますね1nUM~<Gu
のぞき_はやめましょうね[.W>k?%Z
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?-Pqs/>*=
見かけ上騒ぎはおさまっているようで_すね 見かけ上はcB_VZERL
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ.+n{.);=
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうzlL6#V5h
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?fHa,H!FS
顧客_愚弄度ナンバー1ですねV3MK7ML>

488 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:44:27.54 ID:+ngCTMcW0.net
_日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html@hW0n=Bu
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからr9PhpxJP
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たwM16};~%
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ>$;;Y!rR
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?%/z*+137
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?5lMNZ41l
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよpy29n<KT
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね2DBZ6&AM
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?4XFWoFqy
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ9Qu+0R$>
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?DX7q(>wM
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…t~!nn}_}
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくx>$%0[@7
_プライバシーって大切ですよねqT8hdTNd
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねPNs7Sr]Y
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst_1606060011-n1_htmlAWvo?F@L
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうね~BCc;Dlz
真面目にI_T関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?{rjkYL51
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうo0zNl>H-
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうk*e/.&L<
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなく%3ugZhx/
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですね%)gaD~dO
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいNZ?~n*uN
プライバシー_って大切ですよねp{#&w2_n
顧客愚弄度_ナンバー1ですねp1P{fV0N
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?[?ULX~Ki
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません)D[aFWrU

489 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:44:28.46 ID:e5iwctl00.net
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいk([?V#iI
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…z4TX.aoN
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…I{c!XFss
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねKiT1vy9x
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからc^H_0YtD
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません(u0w(g/9
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…}?o?NQp3
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?*2V*_?aO
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたd+_.$y6V
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからeZ9SkAPd
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんX[*kq_e/
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてN18l8P8Q
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはim+@T7:B
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してください#=P%5C{N
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもL<5VDXc*
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますB}GSb{/*
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…b1=qLskh
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…sgB:-Ec%
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいO=pEi.{r
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?w~&QSQ>D
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てください;H{Vq2U}
応援してます発_起人さん&7,F-c@#
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね%aPrfwdF
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねZVlLd:a)
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょう7.^,N.XE
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからVS=;mqCD
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんて6HNqE&gq
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?sNimiq&~
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_うY+-Q6YX.
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?l;V*5kIT

490 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:44:37.83 ID:9ctomZVc0.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは%[Iz<DUk
見かけ_上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は[%e>)TPL
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよ:(g>zl>9
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいp,Ih-5!4
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも>UyoCrO)
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよLWfl<z;b
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してくださいMEc?Go+m
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね=gs<wK:~
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?9ILV%4).
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは_<~1,m?P
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいuLr:CbRx
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいzap0BJxj
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう2HP::c+$
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません+)},-t/P
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_ら5#$kOq>.
応援してます_発起人さん;9V7I<^_
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いします_(a9HP?^
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?%(+B#&p}
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうね?!:@^yZm
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606_0011-n1_htmlSF&Q0.,L
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてwk54M-uB
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てください_gKp(-7x
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからFs](($na
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょう-A&EWJ~A
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね2BI3fZNj
通信の秘密って聞いたことあ_ります?tu#ZD)]O
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_ください<<T?fQrJ
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう+AL;[{=Z

491 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:44:44.96 ID:YrkXy80z0.net
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよG~4gzm?$
のぞきはやめ_ましょうねXn7pps#Y
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1_60606/wst1606060011-n1_htmleO)H!9=U
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?F%{K?iA~
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよ.UK5ZJV$
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?3;=Jj]hq
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ます{{Rh=z3-
日本だと_単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlcaQ-p?wj
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくaUVId$v>
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでした~.4>,y}j
これからも客をなめ続け_るつもりですか?:wpX4F@*
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?N>-,Lv6P
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした0&]fvy^5
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもXPhg.C^4
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなくAFwq>8=J
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうU+tYWpY0
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします8XB<:tif
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?r%=k71e(
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?G2/:s29&
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねWsn8M^I1
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよp7:YK<>j
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?d{IKNH2+
応援してま_す発起人さん=Y7e0Rk9
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?$vw;DN?N
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/2!RM@PlO
_顧客愚弄度ナンバー1ですね#PT@+Mgy

492 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:44:49.55 ID:zUOx1Pj50.net
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからY0sgd24h
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします6&9ddw0+
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてください1KL*/m*P
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね?uuuM8;X
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよNP/^j_;@
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからdM.$%DeW
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますPwbGJ/0P
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよI9Az~xQ=
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/bOF<jpIC
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…}mz0$m3j
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね5[qht!Z/
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく=_G2&4L=
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいipO&gx8~
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますvw+Rb]sQ
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよDCtjWRqy
見かけ上騒ぎはおさまってい_るようですね 見かけ上はs!P^yQiR
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからqc^=;=;m
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからs-_(-nPc
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえませんm#]D}Zzy
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうs&n5yk6!
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんrx3ZbUlw
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?ee.~8Vn+
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?K}6ec5SL
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうD)JN,W-6
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?wbW+VA{_
通信の秘密って聞いたことありま_す?gLtHk~>[
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…pe/z8E<k

493 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:45:02.25 ID:bnYr49QW0.net
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…l36Q)0FW
_プライバシーって大切ですよねaxOqb=ya
_無線ブロードバンドが退化してますね0n}Rw$G+
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら+FR4YN&M
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくK(f($x3[
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?oHyP?UtB
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…bi1{8QDg
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…ESI&g97D
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえませんe+WJI@F0
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょう[[F&eZ9&
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…&9Q:*B?U
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてJIAxg(hw
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…rbQ}<q2)
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよnGCcqbff
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんて1~+:Q.DG
通信の秘密って_聞いたことあります?JU^MFDHo
プライバシーって大切_ですよねem{Mlh}B
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください9y6,wBl$
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上はAYL}SmM4
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ~9g<>p-]
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?UaT,_F?#
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください$/?!()hb
のぞきはやめまし_ょうね=V-5N(t=
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいFB&$Y0(<
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう%xJI8r)W
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はFY@P#2Y:
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ_!Y{~R8A
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよ;RFT3:-o
_応援してます発起人さん_]Gk$zJ)

494 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:45:04.61 ID:LgDLItq/0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか?=ikiGt;@
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねhI-1qiUJ
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/)U>$$+lW
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもn=p0C8DX
応援してます発起_人さん]Ar]w7bL
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんてt,9Dpaum
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねxtWK6fqe
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですね3.F%S*/p
通_信の秘密って聞いたことあります?;vud2dX.
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねxF<L/+Z5
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…Y!CFHP?9
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください)TQvLaou
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…kp4Fx;t^
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよ9iW~mMC<
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよW29g;u]v
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく0uRIW:Yq
顧客愚弄_度ナンバー1ですね0Zi:.{jD
応援_してます発起人さんkn)y:R5-
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうね.*qb4(VY
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね,}][z5pc
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよEdS~x8IC
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね2w9N;;2~
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?$c,+HxhO
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/2/yU$pq5
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう;}FFV#$5
プライバ_シーって大切ですよね!}Ivc}vK
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよi4CR@WW0
のぞきはやめましょ_うねmNxKh0~S
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからwr,{G>@d
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよj)e#35$B

495 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:45:12.13 ID:5jFE6D3G0.net
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…qg@i)KQs
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねZU^y)zHJ
これ以上客を愚弄しないでください_ねfKVm{7cs
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもs$dR.Ua_
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねTo!}LM>[
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きますYU.JF1Bw
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よErx..Ovl
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…sCn,LynA
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…CvLBVZ=I
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/,mH+<4x,
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいLbeC-Z$:
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…~Q+%/m3J
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…c:<O:J,o
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いします%kLZ&%E{
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいh^N;;C(u
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょうD{$PF]&k
無線ブロードバンドが退化_してますねIvR%X;Y)
プラ_イバシーって大切ですよねPkXcLkiG
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょうoIj):/wu
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいfN6,@jn*
プライバシ_ーって大切ですよねN9*v/efL
_のぞきはやめましょうね*T*=el;M
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ]!{)kc,d
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからJ8{SmZdF
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?gO?:xIa,
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?Xn~?D5oe
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…H>R,GgKU
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですからc8PVj5<,
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうMewJm&Qk
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよG3WZZmEk

496 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:45:22.56 ID:6vftZro90.net
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…i^iNN>q%
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでしたTrx)3L#S
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…j&vA_lm%
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/}{&s5o,9
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?Sjo<<>Yr
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?3yF,aF&8
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねAFwfQimq
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよo>/,J<N~
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえませんv&LG:5=P
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?9L_3]IaJ
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね:Q20lg9m
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから[$%$jM_%
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうuy~((Z@n
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?9x&TBo0O
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからapS^+i%B
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…Q;gUj-R>
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…bnUIGnfP
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはBk+eq68u
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ*,J0I_(]
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですから7no^dkh<
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうtlF}iu*}
応援してます発起人_さんA6&ro_t&
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?)-NbPcRB
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねAKThf7z-
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねeiCb${?.
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね.F.f%oE7
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ>VHs^m[[
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してください5JBPmz]I

497 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:45:24.55 ID:CarnBR4s0.net
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょうE!9+s;wo
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上はjwgS3n3Q
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいh_(nyJGg
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ}8@P6uqs
通信の秘密_って聞いたことあります?=s?XU69D
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…ni.x<j?&
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね}bI-l(~k
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねj;hk5E[J
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですね6wwEc0Kr
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?/q74sy>-
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよcbgb=9ha
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね$B?jWC9c
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもVv:5rd>a
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/ACXF3/He
通信の秘密って聞いたことあ_ります?*)MH$[7,
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてください&xDj{A(i
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…${><DFBL
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…Vu:$I7K;
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…!Q[DwTb/
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…AB!K084<
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもOEVSj:#@
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてください&$!jZp.d
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします#x,faL6k
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうNPiy]ckt
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…XLxlCFy<
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよB&ldxVj8
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはI;39J})P
_顧客愚弄度ナンバー1ですねGtk/y!7F
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうsPn4a:1(

498 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:45:35.46 ID:KXS0MqRd0.net
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねtWM+H9B9
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ957eX#al
通信の秘密って聞いたことありま_す?:5?X?&T,
無線ブロードバンドが退化し_てますね$$uH8Zq@
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?UI!Fl8zp
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんY-]{=O#I
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にも!;LO7FUl
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですからUx?R!UOY
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうexJI0p9&
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうg:;V8>go
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/_160606/wst1606060011-n1_html<GaE#T~k
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよ{@!l:dTe
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません/j1TWp@7
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよpEJ]!G+z
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…-+.>-#3U
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいnJ=.p]ob
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはM<AT1YE}
これからも客をなめ続けるつもりですか_?W$axWKI8
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくx{@?gua0
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?/OLB0ag;
のぞきはやめましょう_ね#$X])hT^
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はEs!l06?R
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ19!l;*n9
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうCa3z:aK1
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうl(!54VWm
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうp7qj.ckh
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?y{^uW=G$
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?+Tjf-OVi

499 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:45:39.31 ID:k4YUuvFx0.net
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…qkJ,=-r&
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはU7@Wam+W
通信の秘密って聞いたこ_とあります?=2gIsBLS
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ}*yP!DD+
これ以_上客を愚弄しないでくださいねGt&Cq1*P
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ;Pf#ZE,0
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくXQX8>Epv
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てRLe:]4Pv
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?@gv^RNsY
通信_の秘密って聞いたことあります?5&]s6)0-
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよ3i<u?K[5
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよ24Rn%5^:
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう=9qO&=#S
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください$lj8=KKq
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてx/P;%U$S
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…iAn#vxD2
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょう[0(/7QEC
工事の情報は事前に知らせ_てくださいXbT%Wy2z
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねY@4WM=CC
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいS)@mv%7:
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよ}~VL01q!
顧客愚弄度_ナンバー1ですねa>;X-MNc
プライバシーって大切_ですよね3,flBZIO
_工事の情報は事前に知らせてくださいy~xfE5(s
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いW%$~q8$@
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね;?:^~f=$
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですね<NxBZ-C-
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんXH5)o?Lc
まさか自分が平成_最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたf*v2nM;g

500 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:45:45.28 ID:x0W+tyXQ0.net
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくgmZ~qNFr
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…^s.7tC5Y
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい_ya98ueE
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/,Y=-C@g#
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう%(aKM0+{
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいE@}h<zL/
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_う{3~&}8Yb
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね^/ls*+Ix
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?E,PIrEc_
プ_ライバシーって大切ですよねnX)%OPy/
_応援してます発起人さん6(aY88CP
無線ブロードバンドが退_化してますね/rsZFQm/
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?DV9KgU6f
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねCRNtcT<r
これ以上客を愚弄_しないでくださいね@%-bQ,v!
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/TnjJ10Nw
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは{GTVBN0g
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…wklYg_<!
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?s2{~kaRq
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます3SCh>oa{
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたVl2+Ob4N
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいcNV[;U?a
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?Z@)(?~@E
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…-d9grtkl
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください9JSpJLYn
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいpXu/:PnP
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_htmlmyxY8&<d
のぞき_はやめましょうねN}~Zdq%U
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…,uDN$[#Z

501 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:45:57.56 ID:o+1hSSBs0.net
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいL,WQW.P7
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/Emr(xF2N
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ[j%:7Whh
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?+mp<2GCc
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんて}1.27+s?
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよotOgwV{l
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません.j#rK$/o
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?sA:[($5e
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう/LFow6h)
顧客愚弄度ナンバー1で_すね.&_0Bu-]
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?GSjHPZfX
これ以上客を愚弄しないでください_ね?]]y2KdN
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなくaiZgylC^
工事の_情報は事前に知らせてくださいC;>O#-w5
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…6x#^DLnf
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますKN2~ZxX/
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんて0AQlIc)y
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてください>k4kdVy,
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますXo?ZPtfP
の_ぞきはやめましょうねGR.YAcz0
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいDkZG<f(G
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいlDv+~Vc5
通信の秘密って聞_いたことあります?Wxh)sg&/
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね>ee5TysX
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?oWZ{k$,#
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?g>Jk9]!_
これ以_上客を愚弄しないでくださいねIJU1/9H<
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんで_した;Ejo~cO&
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…Sn#9~-1k
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも.Qj0C0j0

502 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:46:07.51 ID:yGAOikon0.net
応援してます_発起人さんg#Q-DpDY
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よztiR#TSM
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますvd8_vpS^
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてください%{/*wPzx
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?5Qsh{Pd#
工事の情_報は事前に知らせてくださいR]1QlX^%
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょうx*#joZ49
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/aku(Q6;.
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?w.)@o=NW
局番無しの188 消費生活センタ_ー www_kokusen_go_jp/map/UMDP!YOX
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ^SPKXxa1
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/BY(yW1{O
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/61*a9@sg
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは^?Mb]Xq?
のぞきはやめま_しょうね5m2K9!&7
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?,IhSF!r-
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいhR4O}*VO
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんtlVV&yxe
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて7F<?v3E+
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからU2S$wJs)
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね0Nr(=xzA
_応援してます発起人さんCoxVN:<f
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですねO91U.KjY
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ.PuvNy$~
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますA9LvefQ#
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうWiE:zY[S
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいH<>h@$Pv
通信の秘密_って聞いたことあります?Q?8J@k/}

503 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:46:07.53 ID:7Hgd7IuG0.net
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…;ifz#YG$
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね8(<)9NRF
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?xxsMxMvW
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…GT-=bt1^
のぞきはや_めましょうねM7an(Eie
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうyc$&3&tK
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…5&{?C!#R
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…+G{GdYb%
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうCoxE_J>4
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きます!Mt4lO[U
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよd:<gLM+6
もう稼がなくても_いいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうD-g>Xor$
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますb!zbV&0q
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません&DPP$6cn
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すねMhxFMN#5
プライバ_シーって大切ですよねnkSF#:n!
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからH(8E]61$
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうU:5J)ul{
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…uCO1Jn7u
応援し_てます発起人さん685R5*o#
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…zaX(~QDx
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう./g.p0;q
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうは_**uix2(
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?Yuw$E:Q5
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きます;>Qkd3CJ
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでしたMgxRSAvz
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_す$IEar4M>
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからuSOzx?-N

総レス数 503
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★