2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆原作者出禁 9 日電 NAD11 WiMAX2+ 日本電気 NEC★

1 :いつでもどこでも名無しさん:2014/12/24(水) 14:09:26.08 ID:7abHaksv0.net
原作者と自演w一味は出入り禁止!日電さいこう!!W

★ NO.8 日電 NAD11 WiMAX2+ 日本電気 NEC ★ [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1417434786/
前スレ

詳細は、>>2-31にて。

321 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:10:42.45 ID:+XmuP1Aj0.net
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますp/+x#[~;
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…]Xs3u^Y9
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…u<8&HFOd
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?}OQ(UY)T
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?{[:287#&
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねCP-~.H?j
_プライバシーって大切ですよね19-jxH:l
プライバシー_って大切ですよねx5vBOG;v
プライバシーって大_切ですよね4hP_@5]u
通_信の秘密って聞いたことあります?*ZUumXT%
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなくd@B[jTuv
顧客愚弄度ナンバー1です_ね-Kwa;KHQ
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?G2[BV,1{
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますPH^DmN$T
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからz%ZGCkpV
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたy$p3Andb
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよa^Dmx}(W
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよEx0aRl)^
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださいk@-@/ZCT
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよQVF:I&X,
通信事業者として絶対やっちゃだめなことして_ますよね? 詐欺以外にもg2bl&2pp
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…T:+j-d0n
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょうT&R/4#:x
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?F$Djdp?>
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねfPmv;2YK
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんe~hWN_6r
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?#OdyrGf0
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよ=eC[o4}4
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よt%TxHzq:
プ_ライバシーって大切ですよねP2s!bQC.

322 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:10:52.73 ID:epHiZmEb0.net
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…bD6>j}g&
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますD2b?&Y_O
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいyv]:_$Fl
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょう9vs<kQB0
通信の_秘密って聞いたことあります?/^%L!0b[
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうw$r/z.z;
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうTeH2wZcL
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねsI_<k;i[
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?}y%]UR:K
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に_晒されてるのをお忘れなくR)tppT(}
日本だ_と単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlYOOv{CKT
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いします[n(p@Ba4
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よqYVngP%#
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねe1yw)x]j
通信の秘密っ_て聞いたことあります?Ft&N-K^d
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?1/~u/gu?
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?t@Orf.{W
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうsB7}png>
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね2cxpsnFz
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てください}K]P*s0l
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよzpXk*[7J
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますS1VY$*+t
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいY;RIN~~{
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょう[v+2P#pb
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?cFoYW*8Z
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?XC#;uo[[
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよf#,h;Z49

323 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:10:59.42 ID:ErvfcDov0.net
発起人さんお疲れさまです _検察・警察の皆様よろしくお願いしますb%TYqQMx
これ以上客を愚弄しない_でくださいね^u<^*>RC
これ以上客を愚弄しないでください_ねFDTc%r&x
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよw8VPkp#i
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもVlR=M#^:
これからも客をなめ_続けるつもりですか?],4DP:YE
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてhmVwgzH]
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて:e,H^c{u
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね<rXj!BRL
_無線ブロードバンドが退化してますねdg-D.-KC
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…2:Bo_K(C
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/O7T]zY2>
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/m_ap/=eX35$.@
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょう03u*=EAR
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…gQr@v6f~
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?LvX7/<Hj
_応援してます発起人さん<dja7T=M
通信の秘密って聞いた_ことあります?7%3A/C^e
プライバシーっ_て大切ですよねnfX?n@=h
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ2/&pHS_2
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いします_Cb@}_AS
のぞき_はやめましょうねr1M:B)@h
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね6!D].A$2
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですからm?5lWpO#
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?2wz~b{7m
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよI(D_?ele
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね)=k}CD1i
のぞきはや_めましょうね{Fq{Ujh#
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからozXCf%SQ
プライバシーっ_て大切ですよねmp^7TMcm

324 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:03.53 ID:+VJGzuy+0.net
工事の情報_は事前に知らせてください]@=W:EvW
無線ブロードバンドが退化してます_ね6Zky[]ot
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねj!FGd&*D
日本だと単価いくら_ですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlyH{1kW_]
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/kV;qH5NN
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよ1z.3D(HJ
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう~V^NG?fH
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ_{Tlp}EA
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…Bl^8PJt^
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよKC1V0TT5
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねMyf#A6uT
これ以上客を愚_弄しないでくださいねF)+K}9Uh
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?8N0[t3TY
プライバシーって大切_ですよね?2[2j%-u
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう^/v%VhWS
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…o6){;8i9
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからptXBY/Q)
これからも客をなめ続ける_つもりですか?T=zxxS+a
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…+Zl+R,>f
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねI91Q;(In
顧客愚弄度ナンバー1_ですねE=cBai{Z
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?i@%o6E{.
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよB=2cl7Kt
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからB~FWDyyv
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうは:=!vcV4w
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますzyzU]x*P
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて%_6.t]+u
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…LyvD@t0a
のぞきは_やめましょうね8-gT4B_@

325 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:14.87 ID:HunYj7U+0.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよlW5Fm<8C
これからも客をなめ続ける_つもりですか?j~be,CD+
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…sHd-i1=;
御社の都合で光にさせた_いのなら御社が費用を負担して当然でしょうH?n*=eD6
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…{v$1A)sB
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html0Ell@pVp
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?nsRywz=C
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…,wI&UmV?
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いします_+j?#y8-
通信の_秘密って聞いたことあります?+PDCqu$a
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう:sBvBd@H
プ_ライバシーって大切ですよね66OHk~*4
プライバシーって大切で_すよねxDg*=*m8
通信の秘密って聞いたことあります_?-Vvyyz/b
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?__$~wn]1
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいy7pKrT+O
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/FJX(7&J#
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう5;QL%lOK
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょう%8/LZR)x
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですから-Fk{j2MK
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはCYzCk{5e
無線ブロードバンドが退化して_ますね]XSZu6<a
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_htmlMHtPJ^SY
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでした_jm+Z7GL
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…2]5@Z%}n
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にもMIq1IbyQ
応援してます発起人さ_んl;^8cy,1
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうは(tw^@}(9

326 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:16.69 ID:w9d/FUx20.net
通信の秘密_って聞いたことあります?YM2r@dl<
のぞ_きはやめましょうね&Oy]TKZ,
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…Wo{npC6N
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよz#kWe9zg
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよmrhQuw8t
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうCl7iEe#L
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね4.6_pFI%
無線ブ_ロードバンドが退化してますねoV>l?zT~
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きます3@lsfj2m
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?j89v0Q@J
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にも?n6$53R.
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?8v}G>b%*
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…[6C@3C>O
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますAQEw3x;i
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも7SZDQ,~{
無線ブロードバ_ンドが退化してますね]Ww;Aj<1
通信の秘密って聞いた_ことあります?$IR6ZXO{
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…=R)D1A4?
工事の情報は事前に_知らせてくださいTb6c@Cta
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう=L}.3n2a
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…%=MuQHq!
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよk=TMok~^
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?&M(+HT.Q
通信の秘_密って聞いたことあります?qxKgb*]<
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?ko#ZTo24
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?uJ:jP!HU
_無線ブロードバンドが退化してますねgduFHnAT
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよN5;n<=HE
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…gnYXDN0m
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してくださいjntj)].o

327 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:26.33 ID:jDslP14K0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策って_ご存知ですか?,:u8jBL<
プラ_イバシーって大切ですよね#lBR)*4]
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからA$%4oDi6
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよ)B44(:?.
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうはv9!Q5mNI
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら-f_v;ljt
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか??EJ{TU$3
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん(B75gq%_
応援してます_発起人さんh+}.#msF
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねAH=@!^~>
のぞきはやめまし_ょうねsm6j.!at
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?%b2nm:qf
顧客愚弄度ナンバー1_ですねoI;oLBPz
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからAbbiIzNo
のぞき_はやめましょうねPlSq8/Wo
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからX#kLCX+0
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょうw-HQW9wy
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…gF~SDQOu
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ@6Otq.%I
これからも客_をなめ続けるつもりですか?)%P}~!BM
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…4u?%kmcw
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくDZI,?MF5
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません^}H;Ge!o
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…gD2I^)j@
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはPTzjy9~-
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…)_FY+8gB
のぞきはやめましょ_うねnja/z;iY
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね6v>$Ib2}
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますvXgoNi_w
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよYzk*]6tA

328 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:28.54 ID:anr8XyHe0.net
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたFK#k1tz5
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください2]sc>)l^
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_も&NFB%=mW
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?k[EKk[/g
これからも客_をなめ続けるつもりですか?2p24m0+I
顧客愚弄度ナンバー1で_すねj9;4M4HA
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますBN(hq[hW
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねw!}RB#Gn
_のぞきはやめましょうねavY=43Z&
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?7?**Ln2L
無線ブロード_バンドが退化してますね{1z,%pnS
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなく}aoRojC{
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?0>!-w~Xf
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してください=zveFa>(
これからも_客をなめ続けるつもりですか?Djk[t1OY
無線ブロードバン_ドが退化してますね:G)FoW54
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてください9mAz/N~$
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…NX6E/,Vw
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…Bo=HT.L9
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう4tNb_nhz
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもOidBBY/!
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいJ:3{Rw^L
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねh@)3@FZ#
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえません&cH%^]q*
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いします<2Xm99Q,
工事の情報は_事前に知らせてくださいGF+<m.;M
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます8,6L?qT/
日本だと単価いくらですか_? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlS*G{i=_w
通_信の秘密って聞いたことあります?40]Bn9(1

329 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:37.19 ID:+ZvwCTNb0.net
サービス劣化させたりたびたび障害起こし_てもお値段そのままってのはね…>&EsbojQ
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょう6Bk,QKBU
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねzF{{jPQ7
のぞきはや_めましょうね/Z{!x(+X
応援してます発_起人さんimY8:nUU
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはw)!F]sdq
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなくQ4#A;_<A
通信の秘密って聞いたことあり_ます?!KkY}/^J
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?oWWE%TQz
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?OCgD*_c2
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…nByX$<O~
応援し_てます発起人さん>,L$gI6s
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_html7jJwWiU)
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…ZP+dniU3
これ以上_客を愚弄しないでくださいねkz<4L~;W
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?A6j(rd+]
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ@2F%-K:n
無線ブロードバン_ドが退化してますねGDX,E-Ca
顧_客愚弄度ナンバー1ですねd*#pbYpY
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?K.745xWZ
応援してま_す発起人さんCPFNGds4
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…#0U_:OgF
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_す*#wdjm]I
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですね}{_j10zv
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいUV{qx!.0
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからka${f5k#
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?5L&_34c]
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねee#=jnO?
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?M=o+qU+W

330 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:45.36 ID:O1o2f2cl0.net
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねy[CY=[c+
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_htmlWhrOr]Aj
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますV$eH8G9a
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?2H>I/U1M
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねaJYj48V~
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんb2RaNkOM
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですから<8Xg4rp^
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますPUtew*J=
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね{J?}OYQ,
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/IN]pjMY=
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?+nNY/;+U
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ>Xl}GSiy
これ以上客を_愚弄しないでくださいね{bj#vW#>
のぞきはやめま_しょうねSPOtp/g,
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうは[/OE8Gam
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうwP^>f8:L
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいd0zbyhv_
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたsdCaX#dl
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなく*7]1I1yB
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよPZkbk?tz
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…}r)T>;/[
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからahw/#A=d
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねwI(P2c1D
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/T30UlPk2
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいZ>a]X&0A
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですからf/I^+bkX
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうMcCdCOle

331 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:50.95 ID:tAtJ1akN0.net
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…4.oW)U1Y
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/i1HBS3d;
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…E?#X!Q7)
プライバシーって_大切ですよねQ-:+=eF>
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよ+Jj1GP(;
応援してます発_起人さんHiR2Z7-K
工事の_情報は事前に知らせてください7=BH#Gj4
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にもp#9(Un#&
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にもVux,j=Y7
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いします?rOVfvc3
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね~Tviu;(H
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてWd8]dteB
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよJh%nSy,U
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうBH~9)j.n
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよmwQOhw*.
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…YxjgVmZJ
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Eva,&gxZ
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/yj),tv%]
のぞ_きはやめましょうね&KCa/(uR
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねM#3A^RBH
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/{q/s7Q]-
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…L:<}@Oxp
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…nq>Rji@2
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねsT(n/.%Z
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…nCn@s])f
応援し_てます発起人さんP^W5R1HL
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねHnT7z*iI
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?%r}i=S}5
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…j&}>8=w/

332 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:57.77 ID:7EskH06s0.net
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/]<mn{#]b
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですから$/OiVm:t
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?.aO0bLWn
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…rL6%*zh$
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねK=Lm=#.C
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんGY~f&DKy
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですからSUlHhDRm
通信_の秘密って聞いたことあります?Ji]h[2cW
投稿できなくなりますが悪_い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうQpvv)}Fd
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?=WSn!oB9
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?ytB$$-!q
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね2-4lE.J-
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますaC.5ZZRs
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは<Q<iD1*:
応援し_てます発起人さんQ6{N,O&U
顧客_愚弄度ナンバー1ですねu~{WL]?{
顧客愚弄度ナンバー1_ですねeI]S2LN&
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからL3e4JV#~
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?EKV>~%IO
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう}jBGZdxQ
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ+uTPs<3/
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう9zZC{[A,
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてください~G::)[&#
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Apf=>h>N
通信事業者として絶対や_っちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも3YUrG@[>
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?is8Ib9uj
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?t.-93A$2
無線ブロ_ードバンドが退化してますねPng_{HN,
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう-Nkn=9iA

333 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:11:58.99 ID:KyIrRI1P0.net
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます6QR6v@9f
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/RlH!=$@/
_のぞきはやめましょうねZ2E>2m][
プライバシーっ_て大切ですよねF?ck,V0e
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ,$)34m:O
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよ4:xI99au
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいF8sp?S-)
工事の情報は事前に知らせてく_ださい#T5v:Lyb
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…M?BzZ3rK
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよJ3G1J]5W
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですから3BM}R:5N
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよTWO6y;vp
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてd=cfuL[v
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_htmlvq]*U?F$
も_う稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうdTvhagXn
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよvBfFTCp*
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいDS3%vY&a
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/m;BDIbPa
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうCh$x:Ir(
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよWGP$n7}q
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからh7DAEE7f
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…%[3%3_+n
のぞき_はやめましょうねJTLPe;ld
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くzzC,)8je
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ..^ip;+&
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…jp$A65WA
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて4ej_D+kk
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう3Y%uBr.)

334 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:12:09.98 ID:ViJEtfbv0.net
_無線ブロードバンドが退化してますねks$PsXB7
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねqlrX;hL8
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねw>hPGlF0
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんて}Xv^I0+i
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?^KY^#c[e
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよGK+ce~V)
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?a0,1jQ$^
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねURi<}0ps
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね^kHGzE?(
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうzk)y@p,{
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?6oTkf0Qp
顧客愚_弄度ナンバー1ですね2Nv3vYDl
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょう0if2R>!l
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…UWQq/),4
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねa~tvpSFi
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした(AG/)ycp
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?T~2X+TCW
無線ブロー_ドバンドが退化してますね0JjX#Ifa
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよ}jU4ufka
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?Ev,V/Ou#
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく9FBP7,tH
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよB>>_xm1Z
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんIg0$Vy.V
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?[ld0fAwv
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんk/GLD@xk
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうI_Xlw>#]
通信の秘密って聞いたことありま_す?*tzZCkfV
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせ_て脅すのは重大犯罪ですよk)3wsjQ6

335 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:12:13.85 ID:5SPRbUNd0.net
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよfH:0zf^e
日本だと単価いくらですか?_ sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html?<45O50(
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ4ArY!kCq
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいgKK[~>.;
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょう%iEaB9yE
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうQl%hE#{m
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはI%35/$RI
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね?_ 詐欺以外にもP*6ZD^T_
_これ以上客を愚弄しないでくださいね&Z,ifyx^
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ23k=^yG>
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください!=WR(c}y
無線ブロー_ドバンドが退化してますね8gOYy@3%
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょう.9mIikVc
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからamfUp0#B
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよtGrGkF;-
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなくa$9?~XY&
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…U.SF&P#>
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんてn<7z@e8t
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません0VKooa48
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう#+IUYDG6
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/a$N{%RsF
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…I*g>iLtZ
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?cM*P?fK$
顧客愚弄度ナンバー_1ですねcWz!&[uT
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…lkb,[Ut<
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください}j$YyLW!
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいaVsTs0EJ
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さい.kRVC&?,

336 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:12:20.30 ID:P/Wo0qRw0.net
これ以上客を愚弄しない_でくださいね<jAR=(}2
通信の秘密って聞_いたことあります?MQhilAv$
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね_CVgv!^3
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよfQ*Xu#{W
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ*=ZEnX0j
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よGm.#nVq]
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいMV/r74a*
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよL<H(s$},
工事の情報は事前に知ら_せてくださいhBk$wWH,
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですから4,/>f_ro
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?Fawl%J^^
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?dEM<YB24
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょうnp_dZA?p
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねgS7[yuKh
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?phOPiE)t
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねq:q_v<u0
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんj*ZBRF&t
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…$:x*qE.b
応援してます発起人_さんbA!d1FKX
顧客愚弄度ナンバー_1ですね#+IuY]Vb
のぞきはやめまし_ょうね_lwXOF[D
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんて:o$pF;4L
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいj&;Y)QhH
工事の情_報は事前に知らせてくださいLPzONuwf
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…HkQulU~6
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…s^nSNWGc
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうYBm0j2^}
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょうrno8Q7VM
顧客_愚弄度ナンバー1ですね8sV#F1-g
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Y<;0nz8%

337 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:12:28.50 ID:qMSDwd1G0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか?r}&O/~,e
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?Z4=X}v:N
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きます.$08]X<E
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ+r#5m{n6
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょうr*+4./da
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえません:YDBf2_@
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/_160606/wst1606060011-n1_htmlpp:^ax/I
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよPdugCi{x
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいT+AEKjIe
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよgHfYk!d3
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?vc;8}vd!
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…$iQn#XKh
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?!U6)RWF7
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうOoz0E{r&
工_事の情報は事前に知らせてください^/x6=;sa
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ#vF;XnxM
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください>bn8bRee
無線ブロードバンドが退化し_てますね}#!3&gd?
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねq!JEK<jH
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいHz()@e9r
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは:2ANBk0}
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?~/{^rvG-
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いします.i*GUu*z
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねS8EhmF:9
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよ(;8..Yx}
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?t;nYRbH$
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してください5TH5CUi.

338 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:12:32.03 ID:RXoNECTW0.net
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねPG?qefMF
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…I-oy&Umk
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にも~)@$E;$s
_これ以上客を愚弄しないでくださいねrx#Ng=0Z
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlnB^#$$[z
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですね)nL5oEVo
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…:WFf_BCw
工事の_情報は事前に知らせてくださいTjvGkW!I
のぞき_はやめましょうねA@5Cg8*V
工事の情報は事前に_知らせてくださいn2i*U%V]
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもR2Y*:WaV
応_援してます発起人さん]EFlC^L!
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますcw(jiJp&
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいU@ed!W.N
通信_の秘密って聞いたことあります?OpF!L+?,
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…=02=G:WX
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?quUfb<>S
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいw_ez4{Y#
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…3g&(.UK5
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうpYB<rSyI
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょうEQIZKm{Z
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいH#<?%$+A
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?p2JQn?Ip
のぞきは_やめましょうねX6!M*w4q
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますc9C-4ejU
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいSaiohe<l
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…[2dwTS:C
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…BOd!fjv8
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねswY@iUjh

339 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:12:42.83 ID:1UYeORsX0.net
_これからも客をなめ続けるつもりですか?Fu.KxR/m
顧客愚弄度ナンバー_1ですねRrra2=c.
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますS?UO>NE{
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんOs5BcpW_
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?4Nu%RbHV
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから4E??o3}D
無線ブロードバン_ドが退化してますね!<=o*FgT
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/JGg?.Q5#
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも<Vc7(by!
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください<2+aqBBG
これ_以上客を愚弄しないでくださいねImR#~].b
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよ-FkSL3r3
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよG@yF*w&5
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうa0*OV!h:
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねT[nnCTn=
_通信の秘密って聞いたことあります?z!uhRHZq
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねjc[XdU~(
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てください8aGV_6<)
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlw2,+4n@u
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_からu$?^q&v$
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうsGjgQ4*H
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?py%Y&KK%
工事の情報は事前に_知らせてくださいN@mwb2f?
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします{p7Mwc&A
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよgv&auc$N
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…Nl.^fWn@
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんyo;HQ>G@
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてmC62:Mdh

340 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:12:44.16 ID:OGPqA3nM0.net
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/Ay<_TL=a
日本だと_単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlGM00F77y
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて1fG(BDb]
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…d<}_&d/?
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですね4[>(awVI
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?it+]sB%5
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいVoFQ@(is
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?*.ORvZbO
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますF86lFch&
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ます.$qsmWuP
これ以上_客を愚弄しないでくださいね]#Z^V^&m
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…sf+_2w)/
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますaCx4J<4X
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよZwD0b:oi
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ6~TN#~v>
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…vvw/pF)B
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?U5e~8U}1
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょう>dm>pI^l
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?^JJ)*vUM
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策って_ご存知ですか?X6D8N-[+
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね~5Eis{]@
日本だと単価いくら_ですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html<c!jMVXU
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん(>><jSBm
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみま_せんでした{U,6,U3Q
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?L]MfK7Wk
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう,1n?BB6C

341 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:12:54.13 ID:KnobyCP80.net
まさか自分が_平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたJyMb=3vk
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…<#]U.)2]
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよJAz<iY~{
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうF9.7L5*x
応援して_ます発起人さんN.8kt1[%
顧客愚弄_度ナンバー1ですね8yhxn&5g
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですね:7vd6?pn
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよfIu5d^Rs
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?$:}xRX{8
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよ5q[nMYeU
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたb~[AV2q]
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうJ4,UKLU/
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?n}4KC}CU
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてKMOY-zs:
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いしますEN4Q*f?d
のぞきはやめま_しょうねo#XlKWvf
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからV38!ejYN
工事_の情報は事前に知らせてください){e$Yvlz
工事の情報_は事前に知らせてくださいCb1<vrjo
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうC+C_4J1:
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…2es9/9&y
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよ#.FgNm#%
顧客愚弄度ナン_バー1ですねp_Lp:%*p
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう#.p-PmVJ
これからも客を_なめ続けるつもりですか?5XIUJs9v
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?o$;fw&)?
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくIsfsy@G5
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?r8z-@)~r
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策って_ご存知ですか?nwMx+@DF

342 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:13:02.79 ID:YvfCBhXD0.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?&jB;szTm
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なくv2td}J9~
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね6As0mzV+
工事の情報は事前に知らせて_ください<9r&wc@d
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…BroQo%!P
のぞきは_やめましょうねm0g6WQgL
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよOvPIoc~C
無線ブロードバンド_が退化してますね@MBM4X3@
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはBjZPI)Mb
無線ブロードバンドが退化し_てますね%b*bl&?-
無線ブロー_ドバンドが退化してますね^Iw+x3{K
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…&[)&9]es
御_社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…W-,)J.8n
顧客愚弄度_ナンバー1ですねs+5t5X#o
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?r3,PRqk*
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねwEKxsx=p
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよ5_Wyvh.j
通_信の秘密って聞いたことあります?v#;GNSw8
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですね2fm0;G-+
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねsR+9FtP9
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…Ae3d#TC#
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうJgs!4^9a
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?nnlbihaJ
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら$c=6/G8A
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからkAujvghu
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?*N~G8B/y
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはfTZXVK?~
通信の秘密_って聞いたことあります?v~i0(WA4
局番無しの_188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/]5udNPh1
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてq^CsGW98

343 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:13:05.58 ID:TA7hj1LO0.net
もう稼がなくても_いいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうHjSC7[=[
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください+5PE,@8n
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいpraW+Hf^
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよX1wcoIIp
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから&auH>$i.
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよn#_)94BM
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません<N/iY?&l
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえません~b%L,Qfa
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねw9S^GmD)
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…eB5R?O)7
のぞきはやめましょう_ねE?S(!D]D
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/!I-qhhVJ
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからYUbf_.OO
顧客愚_弄度ナンバー1ですねl[#wyXsU
これ以上客を愚弄しないでください_ねkkiw4=.a
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねLrD{f#zS
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね:]WnFEv^
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください=jN4[gnw
プラ_イバシーって大切ですよねv)q!(?MK
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?+!+2}2TZ
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ*+Pzi7b@
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?C/LboPHk
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょう#LX#@N:s
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?]m=z>oU)
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね3K+3I9bj
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてvBMq?h]k
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?U][i0(jm
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくT<T~:MkJ
これからも客をなめ続け_るつもりですか?.?e%Io8v
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね1c*RqY^(

344 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:13:15.68 ID:OsCeQBHk0.net
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いします7_A!ap]Q
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですね];Do)1Q9
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…AJC<WG>Y
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう>V@G6r^>
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_う0?w!bn?3
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうWi{P)Eh?
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ.9~@R-1^
プライバシー_って大切ですよねD,Pt+K>;
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/=)N5qm1c
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう~%yj<+xT
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいNx2@^/lz
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_も+!gCyVST
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません[?&2,%lO
_工事の情報は事前に知らせてくださいi}I!DbR2
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?:~eWof}G
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねZ9$@JE(&
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…*O7)%iri
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません>+j=e;rD
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでした3ixEs??F
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます*,^u9]!l
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもYYk{=Nk6
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねKInfV[7]
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうBO&G[7pN
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1606_06/wst1606060011-n1_htmlbBdySOG=
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…C~Wj$0Tu
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してた_からですか?IQcRxKF#
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよD$b=AF-N

345 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:13:17.65 ID:nYKuP79E0.net
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょう3=sX6B@B
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいoq^r^hG(
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですねS(S_MmLl
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょう.scIOZl_
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから0.y<-p%3
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…X)(y%g3L
プライバシーって大切ですよ_ね1N.jx~S7
通信の秘密って聞いたことあります_?5^J~P1]^
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよrgp}E;jK
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでしたV#j!.>nP
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?@U,JFSME
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうは(~XhV$Mc
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう)Q*@X-2f
のぞきは_やめましょうねc7#;mStB
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよK-bX>cX8
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはUi(R*yAn
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょうtUO<.otH
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/PH5]5;J8
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいu9u+Tdu,
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ2ixWU,[#
応援_してます発起人さんijJ=90,o
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんて-B2-lw)q
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたzQcB/&S3
プライバシーって大切です_よね#,JzI3M5
通信の秘密って聞い_たことあります?0_UT/,[O
通信の秘密って聞いたことあります_?h^$_eAA$
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします,:xU2~/C
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…Zo[Ee%yh
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?a5(Q~6$n

346 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:13:28.41 ID:4P5EWorZ0.net
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねCWOw5VP}
プライバシーって大切ですよ_ねAL]<HI;M
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ^WZZCr=+
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですねUsL_cny#
これからも客をなめ続けるつも_りですか?y/ej5!+;
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねLiUpyxhx
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか?jvr.Grk-
これからも客をなめ続けるつもりですか_?!vjADHUy
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからdMoA6M!I
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですから[wxd/pwQ
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですから%)[!O/Gj
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/n_ews/160606/wst1606060011-n1_htmll8k</MB8
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?{AR7V.MO
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうSdqV*x6I
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?CWBP<tbw
顧客愚弄度ナンバー1で_すねQp/Y!3ao
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害_者になるとは思ってもみませんでした+@%0.954
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?1x)*-byy
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねvlHHRi/g
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?)[*F)o=$
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうiM+@hfr}
顧客愚弄度ナンバー1です_ねW,xeo<NF
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねx2U^R-r$
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね0}tTV}/j
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…H%Tn@<6?
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねxV1!)j?g
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょうZKsX@~;v
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます#ABC95,G
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんK?4jI;~0

347 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:13:32.57 ID:Bfd6GNXB0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?}x:Lgoy}
プ_ライバシーって大切ですよね;^Y]O:GK
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく^NsTo+}s
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですから+g[fmlu1
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…4Wg:]ZE?
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねSEO)vvMF
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたu$/O<9T<
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよz-^@}bkD
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよbr!~fbvF
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですねssy<!7=-
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…aY/^O@ZF
顧客愚弄度_ナンバー1ですねRF*J.U;[
これ以上客を愚弄しない_でくださいね9g+,OO7W
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね%#<p:kRG
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからUxs]GfqW
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません}b=Oy{9V
これ以上客を愚弄しないで_くださいね#wcPH..!
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんW0?6WoD,
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…L!9sbG/t
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて^y^FgyKF
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて5lj&B0Jc
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから_W@!S7C7
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?7oq;(7gW
工事の情報は事前に知らせてく_ださいNIOvxX.4
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますwi}}fwcP
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ<T_zn,OF
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…4+#~.F)C
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますq<YWga,a
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですからJ]kO*j7^
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますzZ[/Se%i

348 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:13:39.03 ID:0/mvpHCL0.net
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きますef>s>yby
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます{>RYv{{L
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…_lmP/392
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません,@n_;2t_
_工事の情報は事前に知らせてくださいUt>FnZsg
このまま工作_活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?]hMv:zqp
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます#MX!G&-I
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?{%GZa$rf
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…C}Rc[]0F
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね+HN}5zO(
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんe]QO6Kb$
顧客_愚弄度ナンバー1ですね@:c-ly#(
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…:1fhC,}W
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも6SLSijcY
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは)PE1h)ws
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?mI.0b!1z
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんYG_bL>9^
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて{ub}gLYX
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんzerdghdH
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね0eUhhnbH
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか??M89X]Fw
これからも客をなめ続_けるつもりですか?vI}0vLo&
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてN_3Sg]iJ
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…GC<>RgI{
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れま_すがそれでもいいんですか?~r65Vb57
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?7Is}v/,^
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうelEqHycA
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたFC5nitDb
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいqZXR;V>F

349 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:13:49.23 ID:rz+oeOE40.net
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいOpeU1Bvh
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよyn3GCzuA
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもJV{jXjbM
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうQc}k@3i(
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね^hvj~QJ;
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…qtDk</KP
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも)X.,;HOu
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよRy-VcthD
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなくm}3/;YA,
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますSx,geFa}
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…+kU-ZJX-
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいQh>lV$4d
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねJTS7u#g;
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/)+z;pAEx
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?Euqn6Nnr
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?g(GzCs-v
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?{9}BJGgR
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?itgsA8jr
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか_?lp{el6?Q
無線ブロードバンドが退化してます_ねSGrM8KWm
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?~W[l=&E=
通信の秘密って聞いたことありま_す?gzHSz#9!
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえません<F.L0PIx
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?KusMp2A-
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…!AdpbG,J
サービス劣化させたりたびたび障害起こし_てもお値段そのままってのはね…mk=t~}7d
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください%bl>c/EF

350 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:13:50.11 ID:9TTMzlzp0.net
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてください#dg7&=[<
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょうV8oeT%O-
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますJ<w[EO_r
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いします!x~)3TP7
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですねG8uX&IcZ
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよAqf;faLs
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよaxO-x0#N
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…v>qe@XQ_
のぞきはや_めましょうね3Y7@s0!O
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?E#R:*z^e
日本だと単_価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html^J1,jD+@
工事の情報は事前に_知らせてくださいh:E>0}A#
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_htmls++2*1oK
プライバシーって大_切ですよね?2xmW2GP
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよptPv=+aD
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよEvINa!BY
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map/ku*PA(2b
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょうNR@inuDu
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですね1QOn=*H.
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよ_ね? 詐欺以外にも?vUFl.D(
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうtydWEFv7
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…)Ed*W{#m
真面目にI_T関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?be9^s63G
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよrdZ:stDb
無線ブロードバンド_が退化してますね8}O-}Z~H
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?W2[/^?+-

351 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:00.08 ID:bncm6MI90.net
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_て%YIUjO+d
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/Oz5i_Cxf
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなく$BA)0G[v
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう9(EhF&:t
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいQE(Y){Jg
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねw<(ALiiS
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよJZ#m1]~b
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?0Z^pY(=m
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねA+Oj7nL+
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さい*Hk@l{g%
応援して_ます発起人さんtbMzG:c8
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…na8RMwTc
これからも客をなめ_続けるつもりですか?M(2=K(j2
これから_も客をなめ続けるつもりですか?zVmahoNc
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね:#homc{m
工事の情報は事前に知らせてく_ださいS[9#9B6>
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてpmXH#D<.
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…Jf*uTYSP
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう.PfH-D96
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?%:9v<)sz
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはn<l=Q{Ae
顧_客愚弄度ナンバー1ですねT?8l-4S!
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…vTrRT]X;
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねL_:-h.u[
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますyp$_B[?H
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うは+jClc->%
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/r}d=,AUz
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きます-Xs&[fQG
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?99XUV}w;
無線ブロードバンドが退化し_てますねWNbE-Xs7

352 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:05.60 ID:+DaGfHug0.net
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ/:JS3zRK
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ]Hs(X@Md
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してください@y&zpn1c
工事の情報は事前に_知らせてくださいGYi=amvp
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねZl=b&!t3
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…B$uOM}?T
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいORLi6FBN
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて1eFg9g6p
これ以上客を_愚弄しないでくださいね1==&X+L1
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからD@[tK[w6
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよqiiH^]58
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してくださいH>3CxvBS
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですねpN4w8CaX
これからも客をなめ続けるつもりですか_?3P<*Q#41
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…:B?MY!2~
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですねUE1&4l5X
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね)m7d7,re
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_んFkWZJZ^b
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ{2wJPL#8
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいqhA;)tKB
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよrwNAW2!I
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますaZx}px1o
日本だと単_価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html;{sX16}s
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…ArJ}6qW@
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…zS1LKAg;
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/Sqm$*1kl
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよui;Ki,9l
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?e>P8y%Nh
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…$_9v8DEc

353 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:11.30 ID:Jfd1tMvq0.net
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?n[iN2oC;
通信の秘密って聞いたことありま_す?+Qz%qk%1
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねe03zooEY
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんて?q4NvKaw
のぞ_きはやめましょうねC6UXro~F
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも{0F}EPQJ
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いします[s#:BkKh
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うねbV/]@B{*
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから2u(d}-8Z
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…Ih.c#51e
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょうC-gvQD2W
これからも客をなめ続けるつもりですか_?@+o/nCw8
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?~0fkVAm%
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいH5b]T,>&
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…Z/{ORUt;
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますU,=%g&![
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?.~pDMF%l
プライバシーって_大切ですよね{}geR@&G
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?Fkc/9>Mm
応援してます発_起人さん5lbB=-Ob
プ_ライバシーって大切ですよね_2r^:-?I
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね<H/X,k_*
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?UWgA_sK-
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねhO=Zx+*u
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですね}N*q4A0.
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?sA?~@;ym
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlU.){u(a9
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでした-y2?8o>!
無_線ブロードバンドが退化してますねv%l3X43p
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…]ymqPEdC

354 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:20.06 ID:YHiA7MRD0.net
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねn1-sNSj5
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよf<!yw?i!
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますQ.G@<3%@
応援してます発_起人さん,Sub<zl3
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?LXueIJ7L
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?A?Vjv8T%
のぞきはやめまし_ょうねxPr0,1_N
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?<E<^(V]}
プライ_バシーって大切ですよね*$saNMDQ
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうY]xGpHj{
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはTv32z(Et
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?S4AOg2,E
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…NA.2aV$]
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでした!18d@epo
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にも>O(?3!}h
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよw*5?[OOV
のぞき_はやめましょうねHjh8Iwf8
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはadny6l(b
通信の_秘密って聞いたことあります?Y3So*P7%
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…]~DFn~Kh
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくK)R0pQ)v
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした/gxko:bH
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてくださいv{,bw+J<
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?!7Q#fd,e
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/C^571;Ya
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよv-$Km*HQ
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよvt&fwepu
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください;S3TL/u!
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよP1];V%I!

355 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:21.95 ID:O3yc4AX80.net
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねPZ2uCRLi
顧客愚弄_度ナンバー1ですね=S,T>al=
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?S]30cAE~
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんlYn,eE!)
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいFFV-MPjd
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmljeACvR7E
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねa#EYJmy^
応援して_ます発起人さんp6J}%3Gm
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してください2ty)>O#W
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_うIz9GGyVJ
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから;by8pd:r
プライバ_シーって大切ですよねHN0*lE0c
お客様は神様で_す 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう4w+V7#V}
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからgC37hh-[
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますTlaTuaT;
応援し_てます発起人さん}BXX?lyB
これ以上客_を愚弄しないでくださいねel:5xqq;
のぞきはやめましょう_ねuj4#RKg#
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよCCa)I4V?
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねm7,Ws!x!
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね@ri(hGV8
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…3dIpXn8H
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが….*u#Zd_?
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?0S&YA.n3
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんwN,>tfxl
応援してます_発起人さん&{4T~{^l
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?E<@U*so/
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいuB/mQTv-
プライバシー_って大切ですよね7wrekY;O
工事の情報は事前に知らせ_てください0d&BPEeL

356 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:34.67 ID:brCXyToW0.net
もう稼がなくてもいいん_じゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう4#-P^T]1
顧客愚弄_度ナンバー1ですね@8E]~Kyg
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますhjzxgZ(2
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?~F^)~pgV
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…FZD/Q?di
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますK;EB6k,i
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?[%Yka/%G
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからx@n3GhY4
これ以上_客を愚弄しないでくださいね@8.[l,Fn
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもBUjf;x73
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねu{D>L*^v
_のぞきはやめましょうね%q:^_k]P
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_くださいqsx0qgk3
これ以_上客を愚弄しないでくださいね&*,j]yVG
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう(@Z2[$of
これからも_客をなめ続けるつもりですか?>B/-:bKy
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうQX61~p<T
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_html()J;Q2%6
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ)h3Y4lBC
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_html?HMU/7E$
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…sG/RZrRq
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいl>N/c&<z
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよvamt]r=#
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…7-Wbe2]+
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですから}3GBzE6r
これ以上客を愚弄しない_でくださいねzQWFe1>u
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?UWQ+yRxL
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねLLW%e-s2

357 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:37.47 ID:4wmX6nBo0.net
顧客愚弄度ナンバー1で_すねqq-(;1xX
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうQnLvRPtE
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからNAZdA(kN
プライバ_シーって大切ですよね{ZqI^8U~
無線ブロード_バンドが退化してますねs1H+=EpR
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんて&k[5k,#M
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね~UAQ(ozD
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1_606060011-n1_html?V}O2og!
応援してます_発起人さんq5Ef<2bp
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね&qz5rbiK
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…6H&*71Xo
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?&tx.9k~k
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね3fq1eT2c
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうm/5~L-De
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…:Frk=%Th
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よ2R&k-rgf
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいC&Xh%$0]
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですから07u7jDDr
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなく+&Q*t}S7
顧客愚弄度ナン_バー1ですね*c%QNj%<
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいZwjAqZ>m
工事の情報は事前に知らせて_くださいe1yF7?px
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ&_igzdqV
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよJ4v9r_Da
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…*Mum(5._
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?Qs)z]j{Q
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください_O._ZoN0
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたfk&.m!A0
通信の秘密って聞いた_ことあります?pj=8lO.y

358 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:46.66 ID:oOpjxUA00.net
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいfS2>k({p
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょうQ!vs)RO[
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね#*egpCt>
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよJaQ$,C.)
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…8hOPNiR[
通_信の秘密って聞いたことあります?VG]D~[a-
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねuM3HH>i4
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね$ui04A,T
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?1*q;TT@7
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいdo(6%YK,
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…o7.8,(I5
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく}f{k]7CH
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは)n_sk(iM
日本だと_単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlpbhdr*6P
顧客愚弄度ナンバー_1ですねFz78Bbhs
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますxpP^+oc_
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さい1[4p.Z*d
無線ブロー_ドバンドが退化してますね.#L~)Ng-
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_ら!CEpjV,_
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…D!6M+%X6
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?,,-,c7UF
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…/MNlRlML
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害_者になるとは思ってもみませんでした1NItWY}s
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?K9OD.a]j
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…z(tuIxd(
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよANiD~UL%
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?rR-y^=80
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の_被害者になるとは思ってもみませんでしたa$go^]sn

359 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:53.45 ID:F9GklNpo0.net
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/U5~+xQTD
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいNZC[bJYh
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ6lcRFHmr
もう稼がなくてもいいん_じゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう10MwZ$$M
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょうAo%H10N{
工_事の情報は事前に知らせてください{xld*9<o
工_事の情報は事前に知らせてください]3$hB7:^
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよr)V;eO]3
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えません$9XO&s7g
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよZ<TB{.l%
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですねdI(<*9xL
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからop&o;hEX
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…i_Yy?D(h
顧客愚弄度_ナンバー1ですねL2LDa5af
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうw1)MSb>>
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいrPkGd/6d
_これからも客をなめ続けるつもりですか?lah?pLp.
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…ccriz8WX
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?wq9/O+cX
通信の秘密って聞いたこと_あります?z0L7Nyvy
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいyQ)#6}o.
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはY.iKdG/o
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよS;DQw0EG
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよ,bT(p~lu
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく1FT:+x?S
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?zh&6ikNm
応援し_てます発起人さんq8G$ig*J
通信の秘_密って聞いたことあります?km7~3+I)
のぞきは_やめましょうねMkMq<%E]
_のぞきはやめましょうねhr7ce]&I

360 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:14:55.59 ID:N7rqsgQC0.net
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょう6Z@.{nsH
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから&o_,UsGU
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよ6PI,StfX
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ*u0Hy&xb
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/zR_zZ04b
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてp!Q^Qf~Y
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはmclruxn-
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねFp>FKF(j
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよT[!.RwhC
これ以上客を愚弄しないでください_ね8>M*u=EJ
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて9e8-hGu_
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねY?qfEm51
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねDMRg]vgs
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよP&SlWAKi
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよ&>i3d!7k
顧客愚弄度_ナンバー1ですねWiMBsnv[
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmliVxFCJe@
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんDt0C/-KZ
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからjkmoWOf,
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよK*Wfx467
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですねoO]2MDG#
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねb,V=#@1h
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよVHt:Xv5,
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きますPzlvKHLZ
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなく0Ck~}Dg@
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…HQ6i8EKj
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは(7UY3t<.
_のぞきはやめましょうね2_pHpkQj

361 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:15:06.28 ID:IH/bWW4E0.net
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてください7e8Evx&h
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?>E1;3SMD
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ;1(4FB+!
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですね&V5W)8I!
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんAjy]GQ97
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いします{@Q8NXHF
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?+JMrus=t
応援してます発_起人さんF_7}zIX-
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね@Pg)8,kC
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません,LG(_pj~
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよr,UHzTie
顧客愚弄_度ナンバー1ですね&2KV~M,=
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですね08k5lQ8*
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りまし_ょうl4&]~,cq
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?PBqJ.*>Q
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいrXDdKH;5
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね~^c<*zIk
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよSB]:?e^>
無線ブロードバンド_が退化してますね<[76LFK7
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?WC33jO=q
応援し_てます発起人さんv~9BYhQ+
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いしますq4eoE0m8
これからも客_をなめ続けるつもりですか?1/Gu(x3+
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいuw_ChYw<
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?^)*%pKqs
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよZxol~&4V
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよpNt(;~A+
応援してます発起_人さんS0ZF7rA,
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてください.se9pu,u
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは1TU5SX!+

362 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:15:10.49 ID:NXttKfzE0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?VWRd^NI<
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?)+!#?iJm
応援してます発起_人さんxZgRpb2#
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください8H/]Sa[g
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう^atymmmK
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからyFhzV&]p
これからも客をなめ_続けるつもりですか?YeBVPi~*
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/v8LU&MRM
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてnhxf(~}.
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いします:q&tev=0
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよYvp=z-^I
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいgaGJ*aKE
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはr<.DJ;.Y
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよ_Nt_<-WQ
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?tt1bE}BN
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?PEvnHsvy
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねIH)L5#X=
応援してます発_起人さんgA7z0o/g
顧_客愚弄度ナンバー1ですねD=?&%P3@
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたCjVmqr:Q
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…G$kAqO~L
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うe.~89?T_
工事の情報は事前に知らせ_てください(OeG]#Ca
無線ブロー_ドバンドが退化してますね.c5~oXuU
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?S%05M}s{
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…sua-zx(k
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからw:-S]Yl*
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよQw8!Wfv~
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいMdhz</ma

363 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:15:17.53 ID:aZKwf/XL0.net
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえません3<v/pV@@
プ_ライバシーって大切ですよね!1LH;nnV
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうSRJXc)k;
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですねfP}{9*(1
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたagUx9X<y
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんて6d>IY8ZH
通信の秘密って聞_いたことあります?dv5{;7@D
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえません3fDN@F!5
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか??vdx!MA5
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…XPg>s)Yp
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねJ5UlNlKM
これからも客をなめ続けるつもりですか_?9#Vh}L[*
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…p}uE:=K0
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく.8H)LxrM
プラ_イバシーって大切ですよねo&:!)Fi&
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねb-Q8LS@q
工事の_情報は事前に知らせてくださいJNL30gJw
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますB2Sx?x.o
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?YpFhN(X3
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもO*cEf0*T
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…N7#9L;d.
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?4&*Jm6~l
まさか自分が平成最大の_詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした>$5nXHPt
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよbvqKOjLE
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…GsT}aD5I
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうr^.s65]A
プライバシーって大切_ですよねnIw:05Yc
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…[,Sxr7Td
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?_6(z:N>?

364 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:15:28.85 ID:Ni5UyDYe0.net
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?G:2db{z]
のぞ_きはやめましょうねq]dwUy%M
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます2$J9iFy@
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよ8$bv)<?~
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…DE$61j}v
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…vBy+v;,Z
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…OK*dId.j
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうattdCz_<
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?nlQ!_pZ#
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?>4JVIPC2
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?=@jgHR5}
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_らO]1n+G^o
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいzEo5R9jV
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうPnoOWfd>
工事の情報は事前に_知らせてくださいhH-2P@0[
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからB3n9>?G=
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはO.aIuiB<
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう*{s_NeFO
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうp))0SZB]
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?;5K8<O^=
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんて?nB:JtB8
プライ_バシーって大切ですよね2}D}Rl{o
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?]nP[$A_S
顧客愚弄度ナンバー_1ですね>a,dzGkE
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?BHB90kh4
これ以_上客を愚弄しないでくださいね,AHmpDey
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからSpgfPvd5
工事の情報は事前に知らせてくださ_いVIYS6h_0
_応援してます発起人さんK<Uh$:8J
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?13i5Y~<E

365 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:15:41.11 ID:9W8AMyKO0.net
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう*l].QO@w
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうqC!3Ienm
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねKTF@)cY6
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください>Qijt]mq
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよFGMe//%$
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?qf/6m9})
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?l-zU24n+
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいIKn&%6Go
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね}QH%xbd~
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですねg0U6oN)Z
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害_者になるとは思ってもみませんでした?),<3p$>
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたN!j~C}so
無線_ブロードバンドが退化してますねT&if)Qa-
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね85xks=?>
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?#_fr_4l0
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですから?}xA)FMx
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ,ET2F{E*
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですね3C~Jc-sa
障害・復旧情報は速やかに_サイトに掲載してください#)=cLs~}
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうf58H0eQr
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…iWC4J4gI
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは$c0xlq!l
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…xR-s]r!f
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?R0=v]J/3
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ=q#LsfY;
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…Wr^p(g}C
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いしますTR_vLlxS

366 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:15:52.50 ID:gh0QCd1p0.net
無線ブロードバンドが退化_してますねtnuOUYA.
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいlNP[b{$I
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうは4Hxmq7,(
これ以上客を愚弄しないでください_ね&NX~Y6yP
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいwsp[,)Ej
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね?v+PL#mo
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたGu.77RJ>
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますTkvkk/AY
工_事の情報は事前に知らせてください@xoQtTsG
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはH2I5>sRI
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよ1cfvgK4[
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう$u_1{v3O
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…@mzJ~!~O
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうfWD9w]mN
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんVF2s:Ysu
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねkTSo)}:k
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよge1#C^;8
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねmdy:uxO]
プライバシーって大_切ですよねD?fBV}!B
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうk3S2d]YW
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ=~S>28N?
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ64&h:}=W
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよx+EZ}S?r
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ~buhCxUD
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きますa-}O;>{r
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…ID+xbC$y
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?+ais{(&1
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html-8(:Y)Es

367 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:16:01.76 ID:2Hv/Uoyr0.net
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?8RQgjKGo
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねB+GoRdn2
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?CEbiSt5h
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…4$([$f/A
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?j:8x=.~3
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますWIapgx[-
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよ1}zZw,Qd
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね}z@.:QH2
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いします%U~b0pdB
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよr?Es$KV)
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよHXO5+Q4O
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますmMBRh0fA
のぞきはやめましょう_ねCuK9{Ynz
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですね@(5+tu<^
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれ_でもいいんですか?VdX<+<{D
通信会社が客の通信内容を覗き_見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよG!-nl$o{
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いします]2nVZnnx
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/=oc7CfKT
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう5r?cQ7C2
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねS3wrc1eZ
工事の情報は事前に知ら_せてください+=-=PM1K
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょうU[~hHV^;
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてgk;HY$2k
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねZC!jEW^4
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからQxhU(EV_
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…M?N5ofz>
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねqV0WC8?q
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?R<t2n=3e

368 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/14(火) 07:16:13.18 ID:ECJsx20i0.net
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?i#r#:lP5
顧客愚弄度_ナンバー1ですねPA&(ReV_
工事の情報は事前に知らせ_てくださいeX.j_l{*
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした0:CK9d;B
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは5S5fIYK{
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よbしくお願いしbワすu[9JL[Y2
_無線ブロードバンドが退化してますね263(0Sl:
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますRqb:zb<t
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから[Gle/k.a
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんldKH&r?g
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよCPFI38EL
日本だと単価いくらです_か? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlRrO;xiHS
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからBK5-)YAz
プライバシーって大_切ですよね*25wEU,P
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…/Id$w6yd
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねJNw_t-pd
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてO-9__bx:
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください}e0TUlgu
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいeB~i:vh}
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にも^P!:du44
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…97q!@}:0
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねM=uE@UP2
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいI4G0$Kjy
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでしたby}@ZHig
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?Ro=389Ad
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう;ll/)[uo
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねICZ7WQ!v
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_すC,g).5yc
世論操作はやめてサービスの安定に努めてく_ださいC_2U!@Cy

369 :いつでもどこでも名無しさん:2023/08/15(火) 20:24:56.95 ID:nVRohhbcc
『地球の歩き方』とか笑わせよる
『地球の壊し方」と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果ガスまき散らして氣候変動させて地球破壊して世界中で土砂崩れに洪水.暴風.大雪.猛暑、干ばつ、森林火災にと
災害連発させて、住民の生命と財産を破壊することで儲ける恥知らす゛の地球に湧いた害虫と゛も
人殺しのクズだと自覚してこの世から消えてなくなれやクソテ□リス├
それにしても.へ夕レチキンシ゛ャップと違って海外の勇者たちは.SUX車のタイヤの空氣を抜いたり、絵画(笑)汚したり.
ゴルフ場のホー儿にセメント流し込んだりと色々頑張ってるけと゛,本丸で桁違いのクソ航空機こそと゛うにかしろよな
曰本の勇者はメッセ一シ゛性がなく.てめえのために鬱憤爆發させてるた゛けにしか見えないからタ゛メなんだソ゛!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htΤPs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

370 :いつでもどこでも名無しさん:2023/10/14(土) 15:31:56.48 ID:FP8HmZ2z0
ビックモーターを非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな,樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃け゛
差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壞犯罪者の代名詞スポーツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合子や、力による―方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連發させてる
世界最悪殺人テ口組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省齊藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか、世界的に森林火災に気温40度超え連發、
日本列島も40度超え連発させて國民をさらに殺す気満々のテロ政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞で環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レ‐ン作ってるくらいだが、このテ口政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
[羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , Τtps://haneda-ρrojecT.jimdofree.com/
(成田)tTΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★