2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

前代未聞

1 :焼き鳥名無しさん:2023/12/16(土) 15:33:45.75 ID:5sg4YZzL.net
風俗女子や芸能好きなのでその趣味もどうせ信者はアンチの隠れ蓑でしかないな
画面越しのヒントになるってだけ
ふらふら運転して割り込んできて

2 :焼き鳥名無しさん:2023/12/16(土) 15:34:38.83 ID:cSqU4SeX.net
💛独占予報💛
人生を変える出逢いが何度かあるって噂知ってる?💛あのねよそ見したら気づくけど でも💛笑顔でいるから🐰(内心)燃えてるし💛顔には出さない 疲れちゃうからさ💛それ本当なの?🐰(とか)お世辞じゃん🐰(とか) 頭の片隅に💛大事な人との何気ない時間が宝物です🐰(Oh Yeah)言葉に🐰(Oh Yeah)すると難しいね💛
理不尽な悩みは💛夜明けとともに忘れたわ💛今 存在に触れると前向きの魔法に かかる🐰(みたい)夢を🐰(みたい)不可能はないみたい💛Show Time(側にいて)人生を変える出逢いが何度か🐰(Ha Ah)あるって噂知ってる?🐰(Love you)💛戻ること出来ないくらい君を好きになった🐰(Ah)💛小さなことでまた🐰(Ha Ah)💛運命を感じちゃうんだけど一番にして🐰(Fight)💛ほしいずっと!もっと!幸せにするの🐰(I need you)約束ね💛
ヤキモチ焼いてもいいですか💛 ほらそれ不器用なりに🐰(あーもう!)素直で🐰(あーもう!)いたいワガママかな💛数えた足りないもの💛ないものねだりな日々にグッバイ💛戦略でカバーして勝負かけにいくよ💛やる気🐰(100 パー)泣く気🐰(0 パー)明るい未来へ続く💛My way(走り出せ)💛
人生を変える出逢いは何度目?🐰(Ha Ah)💛誰か教えてください🐰(Love you)💛主役を辞めれば君のヒロインになれるの?🐰(Ah)💛無加工の気持ちを🐰(Ha Ah)どう思ってるか聞かせて💛すぐ オブラートは🐰(Shock)逆に 待って!だって!他は考えて…🐰(I need you)ないんだもん💛
ちょっとのミスなんて予想してたから怖くないしイレギュラーはスパイス💛 チャンスにもなるらしい💛今日も🐰(好きで)明日も🐰(好きで)重力とどっちが重いか🐰(答えてね)💛人生を変える出逢いが何度かあるって噂知ってる?💛この先の喜怒哀楽 半分こしていこう🐰(Yeah)💛小さなことでまた🐰(Ha Ah)運命感じちゃうんだけど一番をこえ🐰(Fight)君の特別にさせてお願い🐰(I need you)約束ね💛💛💛🐰

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★