2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

闘牌王スレその15

744 :焼き鳥名無しさん:2015/05/07(木) 07:28:29.38 ID:UumY98tc9
そのキモイやつは俺の事だろ。じゃあお前に聞くぞ・・お前がキモイと言う俺の所にムキになってやな
キモイ俺とこうやって同じ様に話してるお前はどうなるんや?簡単に教えたるよ周りで見てる人はコイツはアホカと?
自分でキモイと言ってる俺とおまえ自身が進んで自分の足で頼みもしないのに来てくれて
俺の相手をしてくれてる訳だろ・・? 正直、お前地雷踏んでるぞ。って言うか既に自爆してしまってるようやな。
普通はキモイやつとは誰も関わりたくないモンやしかし、お前俺が引っ張って来たわけでもなく誰かに無理やり連れて来
られた訳でもないやろ、で、俺と仲良くこうやって遊んでる訳や多分みんなお似合いの2人だねって思ってるよ。
もう遅いと思うけど。  だから言ったやろキモイなら来るな・誰かをからかって遊びたいなら他人は迷惑になるから
お前のお父ちゃんか、おかあちゃんを、相手にお前が今やってる事するなら幾らでもやれ。
非難もされること無いから最高じゃないか。しかしな、お前はココではするななぜなら他人に対してするなら隠れてするようなやつは
その時点で自分の事が知られる事が怖いから隠れてるんやろが・違うと言っても誰も信じんしな。
それからお前に対しても俺はちゃんと対応してるわな47スレ書いてると言うことは47人に一人ひとりちゃんと対応してるからそう言う数になる。
そのうちの1つが今お前にしてるスレやお前は只キモイとか短文でからかってるだけやが俺はそれに対しても内容が伝わる様にお前の何倍もの文
字書いて誠意を持って対応してるがその数として47と言うスレになっとる。
逃げも隠れもせず無駄な時間をつまらんココの書き込みで対応しないといけないからしてるんやなんでか判るか俺が書いた書き込みに対して書か
れたものやからやそれに比べお前はどうや?書き込んだ内容に責任持ってるか?とてもそうは見えん。根拠もないお前の感情から出た相手への
中傷の内容ばかりやだからガキやと言われるんや判ったか。だからもう来るな恥を晒すだけや。

総レス数 1001
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200