2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

闘牌王スレその15

653 :焼き鳥名無しさん:2015/05/05(火) 20:06:05.31 ID:86socXJ1M
一言いいか・お前らホントにバカ丸出しだな<く道海>の書き込みのそれがホントならガサが
来たんだろ、って事は被害者じゃなく加害者の立場にされたと言う事だろそれに被害届を出せ
と言われたと言う事はそのく道って奴が事実でない事で警察を動かした奴に対して警察も暇人
じゃない上に踊らされてく道って奴の処にガサしに来て変な面子を潰されたから警察の方がく
道に被害届を出してくれと(く道を陥れたやつを警察がパクリたいから)頼んだような文面だが
仮にそうならく道は警察に鳴き付いてないし帰って貰ったという事から想像できるがな?
あと、651の奴被害者宅にはガサは来ないし事件扱いになる事は書いてる内容からして充分
あるぞ実際の被害者はく道もそうだがヒマじゃない警察を事実じゃない事で裁判所のガサ状取
らせて無実のく道宅にガサに行ってるんだから警察も被害者(騙された上く道に対する人権侵害
をしてるんで)警察は訴えられたら困るからく道に被害届を出して欲しいといったんじゃないか
な?それを断って帰って貰ったと言う事は【く道】って奴あながち本物かも知れないぞ。騙り
のやくざで素人なら警察がガサに来ただけでビビッてしまうだろうし被害届を出してくれと言っ
たらハイハイと出すのが素人だろ。
それにこの文面見る限りでは玄人なら内容は直ぐに理解出来るがお前らには出来なかったようだな。
知ったか振りを晒してるのはお前ら見たいだぞ。大体こんな所に人の悪口書き込む事に熱心になっ
てるお前らの方が余程頭が温いんじゃねーかな。
見てる限りく道ってやつこれだけ好きに書かれてるのに一言も書き込みして反論してねーみたいだし
比べる必要はないと思うがお前らの負けだな。
と言いつつ俺も初めて書き込んでみたけどお前らと同じ人種だと思われるから書かないけど今回のこ
のスレの書き込みはお前らが如何に世間知らずのネットでサル山の大将気取りしてるかが丸判りのも
のだと言う事だぞ。  く道って奴を庇う積もりはないが勘違いされても迷惑だろうから言っとくわ
俺はく道ではないし只、お前らが書いてる内容が文面とは違うようだからもっと文章の解読力を付け
た方がいいぞじゃナイトと2ちゃん見てるやつはお前らの書き込み誰も信じない上みっともない恥さら
ししか思わないとん思うぞ。
   要らんこと書いたな〜まあ真実はそんなトコじゃないの。  さよなら。

総レス数 1001
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200