2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

福岡高裁の半田靖史を殺してこの世から駆除せよ!!

1 :冤罪被害者:2021/10/19(火) 09:44:23.72 ID:Kcnety5y0.net
この告発は、過激な言葉を使用していますが、しかし半田靖史たち裁判官は、
司法を平然と、そして公然と踏みにじり、法も良心も正義も踏みにじり、
インチキな裁判(後で詳しく説明します)で、無実の私を確信犯的に犯罪者に
でっち上げる【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】という大罪(裁判に
名を借りた、司法の根幹を破壊する大罪 詳細は下記の証拠でご確認下さい。)を
確信犯として公然と、そして平然と犯したのであり(なお、このインチキな
でっち上げ裁判の元凶者である武田義徳を公務員職権濫用罪で高知警察署に
刑事告訴しましたが、巡査部長の徳久亮介たちにより違法にも受理を拒否され
ました。国民の告訴権とは・・・と考えてしまいます。)、

このように、福岡高裁の裁判官(元高知地裁の所長、前高松高裁裁判官)の
半田靖史たち(最高裁の裁判官[小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、鬼丸かおる、
山本庸幸、 小池裕、 桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之]や、武田
義徳や山田裕文や半田靖史たちの、このインチキなでっち上げ裁判に関与した
犯罪裁判官達)は悪魔であり鬼畜なのです。世のた人のためこのような法服を
着た悪魔は速やかに殺してこの社会からきれいさっぱり駆除すべきです。

この半田靖史は、元高知地裁の裁判官(現大阪高裁の裁判官)の武田義徳が、
インチキな裁判(インチキな裁判の内容を後で詳しく説明します。)で無実の
私を犯罪者にでっち上げたそのインチキな裁判を、本来なら正しい裁判で
犯罪者にでっち上げられて苦しんでいる私の被害回復を図るべきなのに、
(次に続きます。)

5 :冤罪被害者:2021/10/24(日) 03:36:09.09 ID:YJyDSnYb0.net
犯罪者の半田靖史は、数千万円という高額な退職金をもらい、その後は有り余る

ほどの年金をもらい、そして退職後犯罪など行わなかったように、悠々自適の生活

を送るのです。

半田靖史は、司法の根底を破壊するインチキな裁判で、無実の私を犯罪者にでっち上げ、

私の人生を理由もなしに破壊させた真の犯罪者であり、死刑にすべき冷酷非情な犯罪者

なのに、です。

この告発の証拠(URL)が貼れなくされています。
【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

6 :冤罪被害者:2021/10/25(月) 00:40:03.63 ID:PGOsiv2U0.net
下がっていましたので上げておきます。

この告発は公益にかかわる大事な告発です。

隠蔽されたり握りつぶされてよいものでは決してありません。

再三の削除や書き込み規制等の妨害に屈せず長く続けます。

【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

7 :冤罪被害者:2021/10/25(月) 08:42:11.33 ID:PGOsiv2U0.net
無実の私を、司法の根幹を破壊するインチキ極まる裁判で、確信犯的に私を犯罪者にでっち上げた
最高裁の裁判官[小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、 小池裕、桜井龍子、池上政幸、
大谷直人、木澤克之]や、武田義徳(元高知地裁の裁判官 現大阪高裁裁判官)や、山田裕文(現大阪高裁
裁判官 元高知地裁裁判官)や、半田靖史(現福岡高裁裁判官 元高知地所長)たち犯罪裁判官たちは、
5ちゃんねるまでが加勢し、このインチキな裁判の隠蔽や握り潰しを企んでも、結局は露見するのだという
ことをしっかり肝に銘じておくべきです。結局真実や正義が勝つのです。

8 :冤罪被害者:2021/10/26(火) 07:23:14.11 ID:bezpXUwQ0.net
最高裁の裁判官を含めた犯罪者の武田義徳や半田靖史たちは、退職後は数千万円という高額な退職金をもらい、

その後は有り余るほどの年金をもらい、死ぬまで悠々自適の生活を送るのです。

その一方でこの半田靖史たちに、理由もなしに、無実なのにインチキな裁判で

犯罪者にでっち上げられた【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】私は、人生

を破壊されたまま生涯を送ることを強いられているのに、です。

最高裁の裁判官や武田義徳や半田靖史たちは、司法の根底を破壊するインチキな裁判で、無実の私を

犯罪者にでっち上げ、私の人生を理由もなしに破壊した真の犯罪者であり、真に死刑にすべき冷酷非情

な犯罪者です。

誰か、このインチキな裁判に関与した最高裁の裁判官や武田義徳や半田靖史たちを殺してください!!

9 :冤罪被害者:2021/10/27(水) 09:04:36.26 ID:kgW6my2Z0.net
この証拠に基づく正義の告発も、権力の下手人に堕した5ちゃんねるにより早々に削除される
運命にあります。これまでも繰り返し削除されてきました。

この告発は、真実を告発した全うな告発だから、真実が公になることを恐れる裁判官や警察という悪の

権力が5ちゃんねるに圧力をかけ、5ちゃんねるを探り、この告発を削除させているのです。

みなさん注視して見ていてください。

10 :冤罪被害者:2021/10/28(木) 12:40:16.07 ID:zCqGV8da0.net
自分がインチキな裁判をして、無実の私を犯罪者にでっち上げた【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】

にもかかわらず、その上無益で人権侵害でしかない保護観察を、三年間も無実の私に科し、そしてそのインチキな

裁判の費用(強制的につけられた弁護士費用)の全額を、でっち上げられ人生を破滅させられた私に全額支払わせた半田靖史や

武田義徳たちは人間ではありません。悪魔か鬼畜です。早く半田靖史や武田義徳たちを誰かが殺してください。 

半田靖史や武田義徳たちの死を強く願っています!!

11 :冤罪被害者:2021/10/29(金) 14:51:06.33 ID:HqJPRK0b0.net
この告発で証拠(URL)を貼ろうとすると、「NGワード禁止」などという不可解な表示が出て

証拠(URL)が貼れなくされています。しかし証拠(URL)の内容は全てが実際の判決文です。

実際の判決文が5ちゃんねるでは「NGワード」なのでしょうか? 可笑しなことです。

そもそも告発における証拠(URL)は、その告発が真実であるかどうか、妥当であるかどうか、

名誉棄損等法に違反していないかどうか等を判断するための重要な手段です。

その実際の判決文がどうして「NGワード」なのでしょうか?

それもこれも、司法や警察などの悪の権力の下手人に成り下がっている5ちゃんねるだから、なのです。

12 :冤罪被害者:2021/10/30(土) 08:04:43.85 ID:DTf50ZBp0.net
この告発も権力の下手人に成り下った5ちゃんねるによって早々に削除されると

思います。皆さんは注視して見ていてください。

しかし被害者の私は、公益のためにも、この告発をこれからも長く続けていきます。

お可笑しなことに、この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。

13 :冤罪被害者:2021/10/31(日) 14:01:31.48 ID:3B4ojKLF0.net
福岡高裁部総括判事(元高知地裁所長)の半田靖史が定年退官したとのことです。

【R3.10.29 定年退官】

死罪に値する重罪 (司法の根幹を破壊するインチキな裁判で無実の私を犯罪者

にでっち上げた) を犯しておいて、数千万円もの莫大な退職金を受け取り、半田

靖史はまんまと退職したのです。そして半田靖史はこれからは死ぬまで有り余る

ほどの高額な年金をもらい悠々自適の生活を送るのです。

無実の私はこの半田靖史らにより、理由もなしに人生を破滅に追いやられたというのに、です。

この男を誰か殺してください!!

おかしなことに、この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ、貼れなくされています。

14 :冤罪被害者:2021/11/03(水) 09:55:26.98 ID:sZZaBR4R0.net
(再掲)

福岡高裁の半田靖史は定年退官しました。

司法の根幹を破壊し、無実の私を犯罪者にでっち上げ、真面目に生きている私の人生を

意味もなく破壊した、死刑囚にも匹敵する冷酷非情な半田靖史が、数千万円という高額の

退職金を貰い、その上今後は有り余るほどの年金をもらい続け、死ぬまで悠々自適の生活

を送るのです。絶対に許されないことです。

おかしなことに、この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。
権力に媚び、権力に言いなりの5ちゃんねるにとっては、判決文も掲載すべきではない「NGワード」なのです。

15 :冤罪被害者:2021/11/04(木) 05:01:22.11 ID:5oogBvNn0.net
この告発も、権力に操られている5ちゃんねるによって早々に削除されると

思います。皆さんは注視して見ていてください。

しかし被害者の私は、公益のためにも、この告発をこれからも長く続けていきます。

被害者の私はまけてはいられません。

権力に媚び、権力に操られている5ちゃんねるによってこの告発の証拠(URL)が貼れなくされています。
あきれたことに、この告発の証拠( URL 裁判資料)が「NGワード」だというのです。
この告発の証拠は、【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

16 :冤罪被害者:2021/11/05(金) 07:47:31.94 ID:0PE3biS60.net
おかしなことに、この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は、【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

権力の悪にすり寄る5ちゃんねるにとっては判決文も掲載すべきではない「NGワード」なのです。

この告発が正当なものかそうでないかを判断する重要な証拠(判決文)を「NGワード」などとして貼れなく
している5ちゃんねるの本質がよく表れています。

17 :冤罪被害者:2021/11/06(土) 08:41:36.67 ID:CKbJts1M0.net
権力の悪にすり寄る5ちゃんねるによって、この告発もまもなく削されると思います。
みなさんは注視してみていてください。

裁判は公開が憲法の要請です。この告発も内容は判決文が基です。なのにどうして
隠すのでしょうか?どうして開示を妨害ばかりをするのでしょうか?
それに私は、反論があれば遠慮なしに反論して下さいと、ことあるごとに訴えていますが反論は
一度もありません。なのに告発の削除や書き込み規制等、告発の妨害は頻繁に行われています。
肝心の「裁判、司法板」ではスレ立ても書き込みも一切できなくされています。

そしておかしなことに、この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

権力の悪にすり寄る5ちゃんねるにとっては判決文も掲載すべきではない「NGワード」なのです。
この告発が正当なものかそうでないかを判断する重要な証拠(判決文)を無理やり「NGワード」などとして貼れなく
している5ちゃんねるの裏の本質がよく表れています。

18 :冤罪被害者:2021/11/07(日) 06:00:22.48 ID:vPwqH3qX0.net
証拠は、【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

この告発が正当なものかそうでないかを判断する重要な証拠(判決文)を「NGワード」などとして貼れなく
している5ちゃんねるの裏の本質がよく表れています。

5ちゃんねるの管理人は、権力になにか弱みでも握られているみたいです。
この告発も早々に削除される運命にあります。

肝心の「裁判、司法」ではスレ立ても書き込みも一切できなくされています。

19 :冤罪被害者:2021/11/11(木) 17:37:25.07 ID:m77nNjvI0.net
この告発の妨害がされていますので、このような短文でしか書き込めません。

この告発も早々に削除されると思います。

この告発は、何の反論もなしに、これまで何度も削除されています。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

20 :冤罪被害者:2021/11/12(金) 18:05:37.54 ID:rwRmkM3y0.net
この告発もやっと普通に書き込めるようになりました。しかしまだまだ安心はできません。

そしてこの告発は、権力に操られている5ちゃんねるによって、まもなく削除されると思います。

この告発は、何の反論もなしに、何の警告もなしに、これまで何度も削除されています。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。

21 :冤罪被害者:2021/11/14(日) 10:37:02.21 ID:iEROl0wD0.net
(再掲 大変大事なことです。)

この告発もやっと普通に書き込めるようになりました。しかしまだまだ安心はできません。

そしてこの告発は、権力に操られている5ちゃんねるによって、まもなく削除されると思います。

みなさんは注視して見ていてください。

この告発は、何の反論もなしに、何の警告もなしに、権力に操られている5ちゃんねるにより、これまで何度も削除されています。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、5ちゃんねるによって「NGワード」だとされ貼れなくされています。

22 :冤罪被害者:2021/11/15(月) 08:20:07.60 ID:D3Ef86v+0.net
インチキな裁判で無実の人間を強引に犯罪者にでっち上げ、その者の人生を破滅に

追いやり、司法の根幹を破壊した、死刑囚にも匹敵する大悪党である半田靖史が、数千万円

という高額の退職金をもらい定年退官しました。(今年の10月28日)

それにとどまらずこの大悪党の半田靖史は、今後有り余るほどの年金で満ち足りた悠々自適

の人生を死ぬまで送るのです。こんなことはどう考えても許されるべきことではありません。

半田靖史は即刻殺されて未来永劫地獄で苦しむべきです。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力の下手人に堕した5ちゃんねるに
よって「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら
れました。】で検索してみてください。

23 :冤罪被害者:2021/11/16(火) 18:03:30.01 ID:GMLKSQrr0.net
やっと書き込み規制が解除されたみたいです。今は書き込みができます。

この告発に批判や反論があれば、率直に批判や反論をすればよいのに、

それはしないみたいです。というよりできないのです。

だったらこそこそと告発の妨害をするのは止めるべきです。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力の下手人に堕した5ちゃんねるに
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら

24 :冤罪被害者:2021/11/18(木) 07:55:49.97 ID:RhdKo0aP0.net
(再掲 大変大事なことです。)

みなさんは注視して見ていてください。

この告発は、何の反論もなしに、何の警告もなしに、権力に操られている5ちゃんねるにより、これまで何度も削除されています。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、5ちゃんねるによって「NGワード」だとされ貼れなくされています。

25 :冤罪被害者:2021/11/19(金) 08:43:31.92 ID:OQ9pAaBj0.net
この告発の言葉は過激ですが、しかし最高裁の裁判官や半田靖史たちにより、
インチキな裁判で、無実なのに犯罪者にでっち上げられ、人生を破滅させられ
た私はきれいごとは言っていられないのです。

この告発は公共の利益に関わる正義の告発です。反論のある人は遠慮なしに
反論して下さい。真面目な反論であれば私も誠実に回答いたします。

この告発の証拠(URL)が貼れなくされています。証拠は告発の真偽を判断
する上で一番大事なものです、どうして貼れなくしているのか分かりません。
証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

26 :冤罪被害者:2021/11/20(土) 14:28:32.54 ID:Ge54iUTB0.net
(再掲)
やっと書き込み規制が解除されたみたいです。今は書き込めます。
この告発に批判や反論があれば、率直に批判や反論をすればよいのに、

だったら最初から無実の私を犯罪者にでっち上げるなどという大それたインチキな
裁判(司法の根幹を破壊する大罪)などしなければよいのに、普通そうします。
しかし根っからの悪人である半田靖史たちはそれができないのです。
私の人生は今も破壊されたままです。

27 :冤罪被害者:2021/11/21(日) 07:55:10.58 ID:h9HaAIVL0.net
元福岡高裁の半田靖史(前高知地裁の所長)はインチキな裁判で無実の私を犯罪者にでっち上げて【懲役6か月 
保護観察付き執行猶予3年】、
私の人生を狂わせ、破滅させ、それでもまだまだ物足りないのか、その上そのインチキな裁判の裁判費用(強制的に
つけられた弁護士費用)をその被害者の私に支払わせ、

そしてまた私が無実と分かっていながら(そうでないと絶対的に判決の基礎としなければいけない「争いのない事実」
や「被告人供述書」を完全無視し、その反対の被害者と称する相手(高知警察署の坂元有功)の偽証だけを全面的に認め、
無実の私が有罪だとの判決を下すことなどしません。)、私を苦しめるだけの、3年間という無意味で人権侵害でしか
ない保護観察を私に科したのです。

このインチキな裁判の元凶者である武田義徳(元高知地裁裁判官 現大阪高裁裁判官)や、このインチキな裁判をこれまた
自らもインチキな裁判をして、このインチキな裁判を「裁判官全員一致の意見」で認め、容認し、確定させた最高裁の
裁判官達[小貫芳信、千葉勝美、野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、 小池裕、 桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之]や、
山田裕文(元高知地裁裁判官 現大阪高裁裁判官 私の裁判費用免除の訴えを棄却)などは人間ではなく悪魔か鬼畜です。

この者たちは全員殺して、きれいさっぱりこの世から駆除ずべきです。

28 :冤罪被害者:2021/11/21(日) 07:55:49.09 ID:h9HaAIVL0.net
元福岡高裁の半田靖史(前高知地裁の所長)はインチキな裁判で無実の私を犯罪者にでっち上げて【懲役6か月 
保護観察付き執行猶予3年】、
私の人生を狂わせ、破滅させ、それでもまだまだ物足りないのか、その上そのインチキな裁判の裁判費用(強制的に
つけられた弁護士費用)をその被害者の私に支払わせ、

そしてまた私が無実と分かっていながら(そうでないと絶対的に判決の基礎としなければいけない「争いのない事実」
や「被告人供述書」を完全無視し、その反対の被害者と称する相手(高知警察署の坂元有功)の偽証だけを全面的に認め、
無実の私が有罪だとの判決を下すことなどしません。)、私を苦しめるだけの、3年間という無意味で人権侵害でしか
ない保護観察を私に科したのです。

このインチキな裁判の元凶者である武田義徳(元高知地裁裁判官 現大阪高裁裁判官)や、このインチキな裁判をこれまた
自らもインチキな裁判をして、このインチキな裁判を「裁判官全員一致の意見」で認め、容認し、確定させた最高裁の
裁判官達[小貫芳信、千葉勝美、野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、 小池裕、 桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之]や、
山田裕文(元高知地裁裁判官 現大阪高裁裁判官 私の裁判費用免除の訴えを棄却)などは人間ではなく悪魔か鬼畜です。

この者たちは全員殺して、きれいさっぱりこの世から駆除ずべきです。

29 :冤罪被害者:2021/11/22(月) 09:40:32.46 ID:sTa7ERaM0.net
地元の新聞の記事によると「ヤフー投稿 削除対象拡大」として、「不適切な投稿を繰り返す利用者は以前から

投稿停止にしている・・・」などと書かれています。

この私の一連の告発も頻繁に削除され、早くから書き込みができなくされ(投稿停止にされ)、証拠のURLも貼れなくされ、この告発板自体

を人目に付きにくい下位に落されたり、検索から消され、検索の表示順位を下げられたり、告発のスレッド板を目立たない場所に

移動させられたりと等々、様々な妨害を繰り返しされてきました。(今は静かです。)

私のこの一連の告発は、確実な証拠を開示し、反論があれば反論してください、と繰り返し訴えているのにも拘わらず、

何も反論がないのに(反論もできないのに)、そして警告もなしに、私のこの告発も「ヤフー投稿 削除対象拡大」の範疇に入り、

「不適切な投稿」や「誹謗中傷」 に該当するのでしょうか?(但し一時嘘八百の誹謗中傷は洪水ように来ました。)

不思議なことです。

おかしいことに5ちゃんねるは、証拠として開示している判決書等が「NGワード」だというのです。
結局何か権力に弱みを握られている5ちゃんねるは、権力に忖度し、権力にすり寄っているのです。

30 :冤罪被害者:2021/11/26(金) 10:57:43.98 ID:/OImL4aI0.net
この告発の証拠(URL)が[NGワード]とされ貼れなくされています。しかし証拠は告発の真偽を判断する上で一番大事なものです、
だから証拠を貼れなくする行為は理解できませんし、言い訳のできない違法な行為です。司法や警察などの権力は何をそんなに恐れ
ているのでしょうか?

だからこの告発は、マナー違反とかルール違反で、再三の削除とか様々な妨害をされているのではないことが分かります。
この告発がマナー違反とかルール違反かを判断する手段は証拠しかないからです。

そもそもどうして証拠(裁判資料)が[NGワード]なのでしょうか?

5ちゃんねるは、権力の犯罪に手を貸すべきではありません。

31 :冤罪被害者:2021/11/28(日) 10:13:56.85 ID:5kjZZUVo0.net
この告発の証拠(URL)が5ちゃんねるによって[NGワード]とされ、貼れなくされています。しかし証拠は告発の真偽を判断する上で一番大事なものです、
だから証拠を貼れなくする行為は理解できませんし、言い訳のできない違法な行為です。司法や警察などの権力は何をそんなに恐れているのでしょうか?

だからこの告発は、マナー違反とかルール違反で、再三の削除とか様々な妨害をされているのではないことが分かります。
この告発がマナー違反とかルール違反かを判断する手段は証拠しかないからです。その証拠を常時貼れなくしている行為は、この告発がマナー違反とか
ルール違反で、この告発の削除や妨害をしているのではないことが分かります。

とにかく5ちゃんねるは、権力の犯罪に手を貸すべきではありません。

32 :冤罪被害者:2021/12/04(土) 08:58:56.00 ID:mpBywLAp0.net
繰り返しみなさんにお願いいたします。

この告発に対し真面目な論評をお願いいたします。

真面目な批判や反論だったら特に歓迎します。

これまで沢山の誹謗中傷はありましたが(今は静かです)、真面目な批判や論評は皆無でした。

よろしくお願いいたします。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力に操られている5ちゃんねるによって、なんと「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げられました。】で検索してみてください。

33 :冤罪被害者:2021/12/05(日) 17:44:26.42 ID:UMu8LqXX0.net
やっと書き込み規制が解除されたみたいです。今は書き込みができます。

もういつものことになりました。

だったらこそこそと告発の妨害をするのは止めるべきです。

34 :冤罪被害者:2021/12/08(水) 09:32:25.98 ID:bbMS4MLL0.net
下がっていましたので上げておきます。

この告発は公益にかかわる大事な告発です。

隠蔽されたり握りつぶされてよいものでは決してありません。

再三の削除や書き込み規制等の妨害に屈せず長く続けます。

の告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力の下手人に堕した5ちゃんねるに

35 :冤罪被害者:2021/12/09(木) 11:23:41.68 ID:EC63QxJL0.net
(再掲)

繰り返しみなさんにお願いいたします。

この告発に対し真面目な論評をお願いいたします。

真面目で真剣な批判や反論だったら特に歓迎します。

これまで沢山の誹謗中傷はありましたが(今は静かです)、真面目な批判や論評は皆無でした。

よろしくお願いいたします。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力に操られている5ちゃんねるによって、なんと「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げられました。】で検索してみてください。

36 :冤罪被害者:2021/12/16(木) 17:16:10.58 ID:XuSQ80nk0.net
またまたいつもの書き込み規制がされています。今は外で書き込んでいます。

この告発に批判があれば率直に批判してくれれば良いのにと、これもいつものことながら

残念に思います。

37 :冤罪被害者:2021/12/17(金) 15:04:40.35 ID:G8GFjy7L0.net

権力にすり寄る5ちゃんねるにとっては判決文も掲載すべきではない「NGワード」なのです。

している5ちゃんねるの本質がよく表れています。

38 :冤罪被害者:2021/12/21(火) 09:50:24.08 ID:RgMbbYkZ0.net
今は書き込み規制がされていませんが、いつまた規制されるか分かりません。

しかも批判も反論もなしにいきなりです。

但し今はソフトを変えて書き込んでいます。

39 :冤罪被害者:2021/12/22(水) 09:34:16.83 ID:hs98ZY8R0.net
無実の私を、「争いのない事実」も、「被告人供述」も全て無視し、その反対に高知警察署や巡査の坂本有功の偽証は

全面的、無条件に採用して判決するという、司法の根幹を破壊するインチキ極まる裁判で

問答無用式に無実の私を犯罪者にでっち上げ【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】、私の人生を破滅させた、

元高知地裁の所長の半田靖史(今年10月に福岡高裁を定年退官)や、「裁判官全員一致の意見」で、その司法の根幹を

破壊するインチキ極まる裁判を容認し、確定させた最高裁の裁判官[小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、

小池裕、 桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之]や、

そしてそのインチキ極まる裁判の元凶者である武田義徳(元高知地裁裁判官、現大阪高裁裁判官)や山田裕文(元高知地裁裁判官、

現大阪高裁裁判官))たち犯罪裁判官を、

私は死ぬまで決して忘れませんし許しません。

40 :冤罪被害者:2021/12/26(日) 16:26:29.04 ID:eQnIcxPo0.net
インチキな裁判で無実の人間を強引に犯罪者にでっち上げ、その者の人生を破滅に

追いやり、司法の根幹を破壊した、死刑囚にも匹敵する大悪党である半田靖史が、数千万円

という高額の退職金をもらい定年退官しました。(今年の10月28日)

それにとどまらずこの大悪党の半田靖史は、今後有り余るほどの年金で満ち足りた悠々自適

の人生を死ぬまで送るのです。こんなことはどう考えても許されるべきことではありません。

半田靖史は即刻殺されて未来永劫地獄で苦しむべきです。

41 :冤罪被害者:2021/12/31(金) 07:47:38.93 ID:iNlMFvT20.net
検事も争わなかった「争いのない事実」である、
「私が自ら警察官の中に入っていったこと」、「警察官に対しまず最初に自分の名前を名乗ったこと」、「現行犯逮捕された時抵抗しな
かったこと」(下記に開示の証拠の「弁論要旨」の下線部分でご確認してください。)等の事実(同じく開示の「被告人供述」も含む)がどうして、

最高裁も含めた裁判官達(半田靖史、武田義徳、山田裕文たち)がこぞって認定したような、(高知警察署と巡査の坂本有功が偽証した)「警察は関係ない、どけっと
叫んで巡査の坂本有功に故意に暴力をふるった」などという子供でもしない、そして誤ったあり得ない突飛な認定をどうしてみんなしたのでしょうか?(但し巡査の
坂本有功に突然肩を突かれたので、私も思わず突き返した事実はあります。しかしその時の録音、録画は高知警察署が「ない」といって出しませんでした。)

そもそも告発における証拠(裁判資料等)は、その告発が真実のものかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。
その証拠が「NGワード」とはどういうことなのでしょうか?

42 :冤罪被害者:2022/01/01(土) 15:39:58.63 ID:NYEJ1Fug0.net
福岡高裁部総括判事 (元高知地裁所長) の半田靖史が定年退官したとのことです。 (2021年10月)

死罪に値する重罪 (判決に決定的に重要な、「争いのない事実(下記に開示の証拠の「弁論要旨」の

下線部分でご確認下さい)」も、「被告人供述」も完全無視して、その反対に「争いのない事実」等に真向から

反する高知警察署と巡査の坂本有功の偽証だけを全面的、無条件に採用して判決するという、司法の

根幹を破壊するインチキ極まる裁判で無実の私を犯罪者 にでっち上げた) を犯しておいて、数千万円もの

莫大な退職金を受け取り、半田靖史はまんまと退職したのです。そして半田靖史はこれからは死ぬまで有り余る

ほどの高額な年金をもらい続け悠々自適の年金生活を送るのです。

無実の私はこの半田靖史らにより人生を破滅に追いやられたというのに、です。

おかしなことに、なんとこの告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ、貼れなくされています。
この告発の証拠は、 【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

43 :冤罪被害者:2022/01/06(木) 16:23:52.38 ID:oUVscRQw0.net
裁判官がインチキな裁判をして無実の人間を犯罪者にでっち上げることがある、と
国民が知ることになれば、もう誰も裁判を信じ無くなり、その結果社会は乱れます。
社会が崩壊するのです。
だから誰もそのことを公にません。知っていてもみんな隠蔽することに必死になります。
メディアも、弁護士も弁護士会も警察も検察も、国会の裁判官訴追委員会までもが見て見ぬ振りを決め込みます。

五ちゃんねるも例外ではありません。
この告発に対しあの手この手の妨害をしている5ちゃんねるのように、とにかくみんなこぞって事実の隠ぺいに走ります。

そしてそのことをよく知っている裁判官たちはますますつけあがり、ますますインチキな裁判にいそしむのです。
しかし何も知らされない国民は、相変わらず裁判官を尊敬の目で見続けます。

そして無実なのに犯罪者にでっち上げられた者は生涯周囲から冷たい目で見られます。生活は破壊され、職にも就けません。

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。その証拠が「NGワード」とはどう
いうことなのでしょうか?

44 :冤罪被害者:2022/01/08(土) 10:38:25.49 ID:gQhfCEGn0.net

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。その証拠が「NGワード」とはどう
いうことなのでしょうか?

45 :冤罪被害者:2022/01/09(日) 08:22:11.55 ID:i/FJC9zW0.net

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないか、違法なものであるかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。

46 :冤罪被害者:2022/01/11(火) 00:21:53.64 ID:B0uHOPX30.net
半田靖史は、気の弱そうな私には反撃などできないと踏んで、インチキな裁判で

私を犯罪者にでっち上げるという、弱い者いじめが目的の快楽犯を楽しんだのです。

なんという卑劣な男でしょうか!!

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないか、違法なものであるかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。

47 :冤罪被害者:2022/01/13(木) 07:57:33.91 ID:CKKZNTNL0.net
この告発の類似の版である「大阪高裁の武田義徳を殺してこの世から駆除せよ!!」等も閲覧下さい。

なお繰り返しお願いしていますが、この告発に批判や反論があれば誰でも遠慮なしに批判や反論をして下さい。

単なる誹謗中傷ではなく真面目な批判や反論であれば、私も誠実に回答いたします。

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないか、違法なものであるかそうでないかを判断する唯一
の大事なものです。

48 :冤罪被害者:2022/01/14(金) 07:49:52.58 ID:eFysZC7M0.net
くどいようですが、この告発でいう「争いのない事実」とは、
「私が自ら警察官の中に入っていったこと」、「警察官に対しまず最初に自分の名前を名乗ったこと」、
「現行犯逮捕された時抵抗しなかったこと」の三点です。

それがどうして
高知警察署や巡査の坂本有功たちがこの「争いのない事実」に真向から反した偽証をし、その偽証を下級審の武田義徳(現大阪高裁)や山田裕文
(現大阪高裁)や半田靖史(福岡高裁を昨年定年退官)たち裁判官全員が全面的に採用して私を犯罪者にでっち上げ【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】、
更にはなんとも驚いたことに最高裁の裁判官[小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、小池裕、 桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之]た
までもが「裁判官全員一致の意見」でこのインチキ極まる裁判を全面的、無条件に擁護し、採用したような、

私が、「警察は関係ない、どけっと叫んで巡査の坂本有功に故意に暴力をふるった」どという認定にどうしてなるのでしょうか? このようなあり得ない突飛
な可笑しな認定は子供でもしません。それをどうして最高裁の裁判官までがそろいもそろって全員でどうして認定したのでしょうか。

その上「自ら警察官の中に入っていった」、「警察官に対しまず最初に自分の名前を名乗った」、「現行犯逮捕された時抵抗しなかった」ことに
あるように、何も悪いことをしていない私が、どうして3年間という長期の保護期観察下に置かれないといけないのでしょうか? 何も悪いことを
していない私は、一体全体保護観察下でどのように更生せよというのでしょうか?

更には、インチキな裁判で犯罪者にでっち上げられた私が、どうしてその全てのインチキな裁判(地裁、高裁、最高裁)の裁判費用(強制的に付け
られた弁護士費用)をどうして私が全て支払わなければいけないのでしょうか?

(次に続きます。)

49 :冤罪被害者:2022/01/14(金) 18:42:27.14 ID:eFysZC7M0.net

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないか、違法なものであるかそうでないかを判断する唯一
の大事なものです。その証拠が「NGワード」とはどういうことなのでしょうか? 権力の圧力を受けてそうしているの
でしょうが、5ちゃんねるさん答えて下さい。

50 :冤罪被害者:2022/01/16(日) 15:52:20.09 ID:weuMQT7l0.net
私に判決を下した【懲役6か月 保護観察付き執行 猶予3年】との結論(判決)は、

悪いことは何もしていない私からどのような審理で導きだしたのか、

最高裁の裁判官(小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、 小池裕、

桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之)を初め、この判決に関わった裁判官たち

全員(半田靖史、武田義徳、山田裕文たち)に聞いてみたいものです。

しかしみんなだんまりを決め込み逃げるでしょうが。

裁判官たるもの逃げるべきではありません。

51 :冤罪被害者:2022/01/16(日) 15:53:34.56 ID:weuMQT7l0.net
私に判決を下した【懲役6か月 保護観察付き執行 猶予3年】との結論(判決)は、

悪いことは何もしていない私からどのような審理で導きだしたのか、

最高裁の裁判官(小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、 小池裕、

桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之)を初め、この判決に関わった裁判官たち

全員(半田靖史、武田義徳、山田裕文たち)に聞いてみたいものです。

しかしみんなだんまりを決め込み一斉に逃げるでしょうが。

52 :冤罪被害者:2022/01/17(月) 09:58:31.15 ID:wjt2lYeP0.net
「福岡高裁の半田靖史を殺してこの世から駆除せよ!!」は、無実なのに犯罪者にでっち

上げられ人生を破壊させられた私の本心です。(心の叫びです!!)

私の立場になれば、誰でもそのような気持になると思います。

ご理解下さい。

の大事なものです。その証拠が「NGワード」とはどういうことなのでしょうか? 権力の圧力を受けてそうしているの

53 :冤罪被害者:2022/01/19(水) 09:49:12.31 ID:Ynrc6UgW0.net
繰り返しになりますが、この告発の標題である

「大阪高裁の武田義徳を殺してこの世から駆除せよ!!」は一見過激ですが、

しかし裁判官達が寄ってたかって、「争いのない事実」(証拠の「弁論要旨」でご確認下さい)も「被告人供述」も全て無視され、

その反対に、相手側である高知警察署や巡査の坂本有功の偽証(私が巡査の坂本有功に暴力をふるったとの偽証)だけを全面的に取り上げ、

無実なのに犯罪者にでっち上げられ【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】、理由もなしに人生を破壊させられた私の本心です。(心の叫びです!!)

私の立場になれば、誰でもそのような気持になると思います。どうかご理解下さい。

54 :冤罪被害者:2022/01/24(月) 09:37:11.30 ID:SE4S8XzT0.net

でしょうが、天下の5ちゃんねるがすることではありません、情けないことです。

なお、私が裁判官達によってたかってインチキな裁判ででっち上げられた刑は【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】
です。 そのおかげで私の人生は破滅させられました。

総レス数 54
45 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★