2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

旭川署の木浪正人は逮捕監禁罪の主犯格犯罪者!!

1 :旭川署の木浪正人は逮捕監禁罪の主犯格犯罪者!!:2021/08/25(水) 16:27:15.90 ID:x9oAGg7w0.net
旭川機動警察隊の巡査長(平成26年当時)の木浪正人たち三人は、私が北海道を
旅行中、旭川の国道の路側帯(駐禁の表示なし)でハザードランプを点滅させ適法
に車を停めて仮眠し(約30分間)高速に乗る時間を調整していた時(深夜割引を
得るため)、

木浪正人たち三人が突然パトカーを私の車の前に止め、前方をふさぎ、「ここは
危ないから」などと訳の分からな理由を付て、私から言葉巧みに免許証と車の
キーを取り上げ、床下まで調べるという徹底した[車内検査」を強行しました。
しかし当然のこととして単なる旅行者の私の車に怪しいものは何も見つかりません
でした。

その間私は、「ここが危ないのなら安全な場所まで行きたいので誘導して下い。」
と訴え、免許書と車のキーの返却も何度も願い出ましたが木浪正人たちは私の訴え
を悉く無視しました。そして免許書と車のキーは車内捜査が終わってからやっと返
えされました。これなどは彼らの言う「所持品検査」などではなく、違法な逮捕監
禁罪に該当する正真正銘の犯罪行為です。

そもそも私が、交通法規に違反し、怪し言動でもしておれば格別、駐車禁止でもな
い広い路側帯(幅約2m)に、ハザードランプを点滅させ、適法に車を停めていただ
けの私に、私から免許書と車のキーを取り上げ、木浪正人たち三人の言う「所持品
検査」などする理由はなにもなかったのです。

木浪正人たち三人は単なる愉快犯的な感覚で、気の弱そうな私を見つけ、必要もないのに車のキーや免許書を私から取り上げ、床下シートまではぐってまで調べると
いう徹底した、そして違法な「車内検査」を面白がって強行したのです。
なお木浪正人は「車内検査」ではぐったシートや開いたダッシュボードをそのまま
放置して帰りました。

私はその時の強い屈辱感がまだを忘られません。せっかくの北海道旅行も苦い思い
出となりました。
そのことで私は今、重いPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っています。

2 :旭川署の木浪正人は逮捕監禁罪の主犯格犯罪者!!:2021/08/25(水) 16:37:23.59 ID:x9oAGg7w0.net
何も違反をしていない私から車のキーや免許証を取り上げたことについて、
仮に私の承諾があったとしても、常識的(社会通念や経験則)に考え、そもそも何
も違反をしていない私から車のキーや免許書を取り上げた理由はなんだったので
しょうか?そんな必要があったのでしょうか?

そして旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾の裁判官はどうしてその理由を問題にしなかったのでしょうか?

そして常識的(社会通念や経験則)に考え、何も違反をしていない単なる旅行者の
私が「逃げる」理由はなんだったのでしょうか?

私に「逃げる」理由などあったのでしょうか?(私は逃げることなど一切考えてい
ませんでした。その必要もありませんでした。強いて言えばこの強盗のような恐怖
の警官たちから逃げたい気持ちはありました。)

そして旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾の裁判官はどうしてその理由も一切問題にしなかったのでしょうか?

この木浪正人たちのその場しのぎの言い訳をそっくりそのまま認め、違法性を全面
否定した旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾裁判官は良心に恥じない
のでしょうか?

法を守り法に生きる裁判官としてのプライドはないのでしようか?

3 :旭川署の木浪正人は逮捕監禁罪の主犯格犯罪者!!:2021/08/25(水) 16:46:51.09 ID:x9oAGg7w0.net
>>2の続きです。

そしてまた

後付けの言い訳でなく、本当に現場で「麻薬使用」や「飲酒運転」の嫌疑を私に対し持っていたのなら、

どうして現場で私にそう説明しなかったのでしょうか? どうして現場で簡易検査なり本署で本検査をし

なかったのでしょうか?

木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) はどうして全てをうやむやに終わらせたのでしょうか?

単なるいじめでしたのでなかったらきちんと説明すべきです。

4 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/08/27(金) 19:13:43.40 ID:pwKWjHGC0.net
>218名無しピーポ君2021/05/09(日) 18:23:26.36
>栗栖ICなんかないし、幅2mの路側帯は存在しない

栗栖ICは「旭川鷹栖IC」の間違いです、すみません。
幅2mの路側帯とは、幅が約2mということです。路側帯が存在せず、あるいは名称が間違いなら
「車道と歩道との間の場所」にしておきます。
いずれにせよこの告発内容には全く影響しないことです。

なおもし路側帯が存在しなかったのなら、私は車道に駐車したことになり、当然私は駐車違反で摘発されていました。
しかし私はこれまで述べて来ましたように、私は何の摘発も、何の違反切符も切られず、何の注意もされていません。

その後道路が改修されて「路側帯」がなくなったのでしょうか? >>218さん、良かったら調べてみてください
いずれにせよこのような些細なことで揚げ足を取るのは止めて下さい。

5 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/08/29(日) 07:00:09.37 ID:5upkJtBn0.net
「警察」板や「司法、裁判」板と同じく、ここでも突然一連の告発板が全て削除

されていました。

私はいつも、反論があれば遠慮なしに反論して下さい、と言ってきています。

しかし反論は全くありません。

なのに、反論が全くできないのに、「負け犬の遠吠え」よろしく、告発の妨害だけする、

情けない行いはもう止めるべきです。

http://trl002.com/

6 :文責・名無しさん:2021/08/29(日) 13:32:02.64 ID:5J2IA9cc0.net
旭川の機動警察はヤバいよ!
シートベルト取締りで後部座席で子供がシートベルトしていたにも関わらずそれを確認して一言、チャイルドシートは?小学6年生にチャイルドシートが必要なのかと当然反論、しまいに連行するような発言!さすがにぶちギレ、機動隊の部署に行き、機動隊の隊長に説教してきました。すいませんの一言も言えないのが道警!
法律も理解できていない馬鹿警察です。
権力をかざすヤクザよりたちの悪い集団です。
本当にこいつらは捜査も適当で無能です。

7 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/08/31(火) 04:37:54.84 ID:PuKBTpLi0.net
不審なことは何もしておらず、ただ駐禁表示のない場所でハザードランプを点滅させ、少しの時間
仮眠(約20分)していただけなのに、木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)から
車のキーも免許書も取り上げられ、床下マットまではぐられての徹底した車内検査(木浪正人たちのいう
「所持品検査」)をされた理由について聞くため、木浪正人と電話で話した時、私は再三言うべき言葉に
窮しました。

というのは、これらが全て「承諾があった」、「いいですよと言われた」などと、私には全く身に覚えのない嘘ばか
りがが木浪正人の口からポンポン出てきたからです。

そもそも何も違反をしていない単なる旅行者の私が、三人の警官にいきなり私の車を取りかこまれ、車の中を断り
もなしにライトで照らされ、無言でジロジロ車内を覗き見るという、不気味な強盗のような木村正人たち三人に、私が進んで
承諾を与えるはずがありません。実際私は、この不気味な三人組の「強盗」に恐怖し、否応なしに「承諾」させられただけなのです。
だから私は本当に本心から「承諾」を与えた気持は全くありませんでした。繰り返しますが、実際は脅迫されて言わされたのです。

しかしそもそも、何も違反をしていない、不審な言動もしていない私から車のキーや免許証を取り上げる理由は何だったのでしょうか? 
そのような理由があったのでしょうか? そのような必要性があったのでしょうか? これが根本的な疑問です。

そうしておいて、私の車の中を、床下のシートまではぐっての徹底した車内検査をした必要性は、仮に私が「いいですよ。」と
言ったのだと仮定しても、何も違反をしておらず、怪しい言動もしていない私にそうする理由や必要性はどこにあったのでしょうか?

それなのにいきなり「承諾」があった、「いいですよ」と言われた、などと木浪正人に金貨玉条のごとく言われたので私は瞬間返答
に窮したのです。
(次に続きます)

8 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/08/31(火) 04:47:44.22 ID:PuKBTpLi0.net
(7の続きです)

そもそも車のキーや免許書を、何も違反をしておらず、少しの時間仮眠をしていただけの不審者でもない私から取り上げ、その場に私を監禁しての徹底した
車内検査をした理由や必要性はどこにあったのでしょうか?これが二つ目の根本的な疑問です。(結局弱い者いじめだったとしか考えられません。)

しかしいくら木浪正人たちが上手く嘘や言い訳をしようが真実は曲げられません。結局真実が最後には勝利するのです。またそうでないとこの世の中は
永久に救われません。

すみません、これまでの繰り返しになりますが、
木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)の行動に対し、根本的な疑問が二つあります。
@つは、何も違反をしておらず不審者でもない私から車のキーや免許証を取り上げた理由はなんだったのでしようか?
そのような必要性があったのでしょうか?またそんなことが許されるのでしょうか?

Aつは、何も違反をしておらず不審者でもない私の車に対し、床下のシートまではぐっての徹底した車内検査をした理由はなんでしょうか?
はたしてそうするする理由があったのでしょうか? またそこまでする必要性があったのでしょうか?そんなことが許されるのでしょうか?

以上です。

9 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/02(木) 02:50:41.66 ID:nytADmTZ0.net
(再掲です。)

職質法2条は

「警察官は、犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者、または犯罪について知っている
認められる者を停止させて質問することができ、」と規定しています。

何も違反をしておらず、駐禁でもない場所にハザードランプを点滅させて適法に駐車していた私が
「犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者」なのでしょうか?

後付けの言い訳でなく、本当に現場で「麻薬使用」や「飲酒運転」の嫌疑を私に対し持っていたのなら、
どうして現場で私にそう説明しなかったのでしょうか? どうして現場で簡易検査なり本署で本検査をし
なかったのでしょうか?どうして全てをうやむやに終わらせたのでしょうか?

そもそも「職質」は、必要性が「客観的」に認められ、またそれは「必要最小限度」でなければなりません。
何も違反をしておらず犯罪とは無縁の単なる旅行者の私に対し、車のキーも免許書も取り上げその場に私を監禁し
床下まはぐっての徹底した車内検査に「客観的な必要性」や、「相当性」が認められるのでしょうか?

旭川機動警察隊の(平成26年当時)の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は、気の弱そうな私を捕え、
単なる弱い者いじめを楽しんだだけなのです、しかも私たちの税金から。こんなことは絶対に許されません。

その上警察も検察も裁判所(旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾)も新聞社も、木浪正人たち三人の嘘と
言い訳を全面的に認めて、全てがこの事件を隠蔽し、もみ消しました。

だから、私のような被害者を一人でもなくすため、国民に真実を知ってもらうため、公益のためにもこの告発を決して
止めません。しつこく続けます。

10 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/03(金) 09:39:27.49 ID:rLEQiFDl0.net
(下記の告発は、北海道では大手の新聞社(旭川支局長)にも恫喝して取材を断られました。
公益にかかわる公務員の犯罪なのに納得がいきません。)

木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)が、気の弱そうな私をみつけ、

弱い者いじめのための違法で不必要な徹底した「車内検査」(当然何も出ません

でした。)を面白がって強行している間にも、彼らは私たちの税金から給与を支給されているのです。

それも深夜勤務の割増賃金を、何とも不条理なことです。

11 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/05(日) 11:55:40.57 ID:rAL0/ZJv0.net
下記も、木浪正人たちが書き込んだ誹謗中傷の一例だと思われます。 (他の板)

>218名無しピーポ君2021/05/09(日) 18:23:26.36
>栗栖ICなんかないし、幅2mの路側帯は存在しない

栗栖ICは「旭川鷹栖IC」の間違いです、すみません。

幅2mの路側帯は幅が約2mということです。路側帯が存在せず、あるいは名称が間違いなら
「車道と歩道との間の場所」にしておきます。

なおもし路側帯が存在しなかったのなら、私は車道か歩道に駐車したことになり、当然私は道交法違反で違反切符を切られていました。
しかしこれまで述べて来ましたように、私はどのような理由にせよ違反切符は切られていません。
それともその後道路が改修されて「路側帯」がなくなったのでしょうか? >>218さん、良かったら調べてみてください

いずれにせよこのような些細なことで揚げ足を取るのは止めて下さい。

12 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/07(火) 23:19:50.75 ID:lJlXHmHK0.net
この告発は公共の利益のための大変大事な告発です。

私は泣き寝入りはしませんしできません、泣き寝入りをするとまた

次の被害者が出ます、そして木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は

全く反省しないでしょう。だからこの告発は長く続けます。

なお、この告発に反論のある人は誰でもいいですから、遠慮なしに反論してください。

13 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/09(木) 13:21:09.23 ID:3M/3VuO90.net
私は車を利用しての、自由気ままな車中泊の旅が好きですが、

旭川署の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) によるこの違法な監禁事件以降

私は警官が現れる街中や国道沿いでの車中泊が怖くなり、今は警官が来ない山中での

車中泊を強いられています。警官がいるので安心安全な旅ができないのです。

木浪正人たち三人のおかげで、今私はトラウマ(心的外傷後ストレス障害[PTSD])を患っている状態です。

もう一度「北の大地」である北海道に行きたいですが、しかし北海道の山には羆がいます。

うっかり奥には行けません。

いずれにせよ旭川署の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)みたいな悪徳警官

が獲物を探して徘徊しているから市民は安全安心な旅ができないのです。

14 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/10(金) 09:52:48.02 ID:S5eGWBD10.net
旭川署の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) が、私の車のキーや免許証を私から取り上げたことについて、
百歩譲って仮に私の承諾があったとしても、常識的(社会通念や経験則)に考え、そもそも何も違反をしていない
私から車のキーや免許書を取り上げた理由はなんだったのでしょうか? そんな必要があったのでしょうか?

そして旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾の裁判官はどうしてその理由を一切問題にしなかったのでしょうか?
そして常識的(社会通念や経験則)に考え、何も違反をしていない単なる旅行者の私が「逃げる」理由はなんだったのでしょうか?

私に「逃げる」理由などあったのでしょうか?(私は逃げることなど一切考えていませんでした。その必要もありませんでした。強いて言えば
この強盗団のような恐怖の警官たちから逃げたい気持ちはありました。)

そして旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾の裁判官はどうしてその理由を一切問題に
しなかったのでしょうか?

これらの木浪正人たちの後付けの言い訳をそのままそっくり認め、木浪正人たちの違法性を全面
否定した旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾裁判官は良心に恥じないのでしょうか?
法を守り、法に生きる裁判官としてのプライドはないのでしようか?

それに旭川署の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) は、何も違反をしておらず、
不審な言動もしておらず、少しの時間仮眠していただけの、気の弱そうな私を捕まえて、
必要も理由もないのに、私から車のキーや免許証を取り上げてその場に私を監禁し、弱い者い
じめのための徹底した車内検査を強行したことについて、彼らは良心の呵責は感じないのでしょうか?
反省の心がないのでしょうか? 私は今も重い心的外傷後ストレス障害[PTSD]を患っています。

15 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/11(土) 08:23:33.42 ID:utWbSnm40.net
この告発で、私みたいな、単なる弱い者いじめの、人権侵害である違法な車内検査(職務質問:所持品

検査)の被害者が二度と出なくなることを祈っています。 この告発は公益のためのものです。

そして真に犯罪予防や犯罪防止のための「職務質問」が行われるとを願っています。

旭川署の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)が私にした、単なる弱い者いじめための

快楽犯としか言えない、人権侵害であり、違法で不必要な「職務質問」など完全になくなることを願っています。

16 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/12(日) 06:48:04.38 ID:WO0mH4vM0.net
ここで告発していることは、平成26年10月20日〜21日の道中央自動車道旭川鷹栖インターチェンジ入口(国道12号線上)での

ことですが 、その当時のことを旭川警察署に連絡して確認してもかまいません。いや是非確認してみてください。

しかし都合が悪いため、「もう資料がない」とか「知らない」とか言って逃げられるでしょうが。

何も言わず(何も言えずに)この一連の告発を全て削除するぐらいですから。

17 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/14(火) 09:37:16.97 ID:pMB3Od3P0.net
この告発で私は、

警察全体や、特に北海道旭川署の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)

が違法な犯罪行為(必要もないのに免許書や車のキーを取り上げての違法な職質=犯罪行為)を

今後絶対にやめるよう強く祈っています。

そして旭川署や 木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)の真しな反省や、私に対する心

からの謝罪を期待しています。

18 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/15(水) 07:49:28.61 ID:01RJY3cE0.net
この告発に反論あれば、だれでも遠慮なしに反論してください。

真面目な反論であれば私も誠意をもって回答いたします。

しかし反論はないのに、単なる誹謗中傷や、突然の告発の削除等、告発

の妨害だけはしっかりなされています。

19 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/16(木) 09:08:51.27 ID:d2gwl1/i0.net
旭川署の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)は、理由もなしに、

単なるいじめ感覚で、権力をかさにきて私から車のキーや免許証を取り上げ、私に

徹底した、そして違法な「車内検査」を強行しているときも、私が一人であること

にすっかり油断していた、すっかり傲慢になっていたのでしょうが、しかし今はネット

社会です、私の背後には国民という膨大な人々がいるのです。今もいます。

木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)はそのことを念頭において

職務を適正に行うべきでした。

これからは私の言うことをよくかみしめ、適正な職務に努めてください。

20 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/17(金) 10:04:40.16 ID:PmkSnuj10.net
旭川機動警察隊の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)による

何も違反をしていない私への、床下シートまではぐるという徹底した車内検査(なにも見つかりませんでした)や

身体検査についてーー

木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は私の「承諾」があったからなどと後日言い訳をしましたが、

百歩譲って仮に私の承諾があったとしても、そもそも何も違反をしていない私から車のキーや免許書を

取り上げた理由はなんだったのでしょうか?  そのような必要があったのでしょうか?

そして何も違反をしていない単なる旅行者の私が「逃げる」理由はなんだったのでしょうか?

何も違反をしていない私に「逃げる」必要などあったのでしょうか?

そして私に対し、「飲酒」や「麻薬使用」の嫌疑を後付けの言い訳ではなくて、木浪正人たち三人(木浪正人、

松浦正直、大門周平)が本当に持っていたのなら、 どうして現場で簡易検査なり、本署での本検査なり

をしなかったのでしょうか? どうして全てをうやむやに終わらせたのでしょうか?

言い出しっぺの木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は、後付けの言い訳ではなくて

逃げずに責任をもってこれらの納得のいく説明をすべきです。

なお、ここで告発していることは、平成26年10月20日〜21日の道中央自動車道旭川鷹栖インターチェンジ入口でのことですが

その当時のことを旭川警察署に連絡して確認してもかまいません。いや是非確認してみてください。(都合が悪いので何も言わないでしょうが)

お願いします。

21 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/09/19(日) 09:46:06.61 ID:D6EoQLxV0.net
「警察」板や「司法、裁判」板と同じく、ここでも突然一連の告発板が全て削除

されていました。

私はいつも、反論があれば遠慮なしに反論して下さい、と言ってきています。

なのに、反論が全くできないのに、「負け犬の遠吠え」みたいに、告発の妨害だけする、

22 :冤罪被害者:2021/09/20(月) 08:01:40.81 ID:Vqy48q1w0.net
「警察」板や「司法、裁判」板と同じく、ここでも突然この一連の告発板が全て削除

されていました。

なのに、反論が全くできないのに、「負け犬の遠吠え」よろしく、告発の妨害だけする、

http://trl002.com/

総レス数 22
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★