2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニュース24

1 :文責・名無しさん:2020/11/06(金) 02:26:19 ID:FTifrj0m0.net
某アナウンサーモドキが3エヌ24というときに
早口で低い声でいったあと
どや顔をすろ
首領の国のニュースみたいだね
hiromuとkeitokuの放送局
弱肉強食なんて嘘ですよ
こいえば甘い汁をすえると勘違いしている
暴力の事件がおきればおののいている
打ちも走りもしない
嘘と恫喝と圧力を糧としている弱者

2 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/06(金) 10:40:32 ID:bvybFIp70.net
歪まない真直ぐな人(器用なのかもしれない)

./ ・  ヽ少し斜に構える それが普通
        /  、 .ノ・ | 根は真直ぐ 歪んじゃいない
 ⊂二二二 ̄   _二二二つ
       /   /  世間は俺を正しく評価しない
     ./  _ ̄)   右側とか左側とか
     / / / / 拘る奴いるけど
    .//  //   俺の腕をみればわかるだろ
     ̄    ̄   
世間には流されないのさ 歪まない俺・・

.ヘ\  ヘ\ 実態はこんな感じ
     ヘ \ ヘ \ 平均系が大好物なのだろう
     .ヘ   ̄_) 90度の歪みと
       ヘ   \  180度の歪みの
 ⊂二二二_    ̄二二二つ
        ヘ  ´ .ノ・ | 平均をとり135度位の
         .\ ・  ヽ歪みで落ち着いたらしい

夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー
ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏

こういう文字列なら 歪んではないけど
正しい事が失われ 正しい事の模倣も失なわれた時代
軽蔑はしていない

3 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/06(金) 13:10:50 ID:jOsBYZ4r0.net
犯罪者でありながら自首もせず居直り居座る議員・公務員。今すぐに自首できる橋下もTVでコメントしてたり。公共の電波を使い憲法の効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪正当化。犯罪隠匿・隠蔽など TV放送会社も居直り、居座ってる。

例えばネイティブアメリカンを排除untouchable。人民の人民による人民の為の云々。アメリカcosanostra。二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい。

居直りトランプか・・
良くも悪くも代表・象徴。ネイティブアメリカンを排除して居座る・沖縄に居座るより長く居座っている。近年において世界一の殺人組織。

伊藤健太郎も事故をuntouchableでブロックすれば轢き逃げには見えないけど

【今日から俺は 憲法変更 正当化】
既に陸海空にやってきた犯罪をブロックし憲法を変えれば正当化できる。自衛の為と銃刀保持で罰せられたひともいるけど、他人は有罪・自分は無罪

歪まない 以下のような文字列なら まだわかる

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて135度位の歪みで落ち着いている。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決は排除。

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
集団的ヴァジラヤーナ、個別的ヴァジラヤーナ。180度逆行は ネトウヨやトランプじゃあるまいし。確かに、多少は集団的自衛も必要かもな。この辺りがバランスとれた中立的な思考だなとなっていくだろう。

そもそも正しい事は不都合と排除して90度180度の両立で平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受けてきたらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員か・・。

正しい事が失われ正しい事の模倣も失なわれた時代
軽蔑はしていない

※ 学術会議人事もブロックらしい。桜の会?もっと前から・・。財務省で亡くなった方の奥さんも、お引き取り下さい。たらいを回したければ、後日また改めてなのだろう。袴田さんみたいに監禁され殺されかけながらではないかもしれないけど。

4 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/06(金) 13:24:16 ID:SsXO083y0.net
犯罪者でありながら自首もせず居直り居座る議員・公務員。今すぐに自首できる橋下もTVでコメントしてたり。公共の電波を使い憲法の効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪正当化。犯罪隠匿・隠蔽など TV放送会社も居直り、居座ってる。

例えばネイティブアメリカンを排除untouchable。人民の人民による人民の為の云々。アメリカcosanostra。二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい。

居直りトランプか・・
良くも悪くも代表・象徴。ネイティブアメリカンを排除して居座る・沖縄に居座るより長く居座っている。近年において世界一の殺人組織。

伊藤健太郎も事故をuntouchableでブロックすれば轢き逃げには見えないけど

既に陸海空にやってきた犯罪をブロックし憲法を変えれば正当化できる。自衛の為と銃刀保持で罰せられたひともいるけど、他人は有罪・自分は無罪

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて正常・合法から135度位歪んで落ち着いてる。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決。犯罪をなくし合法状態は不都合の為、排除。

集団的ヴァジラヤーナ、個別的ヴァジラヤーナ。180度逆行は ネトウヨやトランプじゃあるまいし。確かに、多少は集団的自衛も必要かもな。この辺りがバランスとれた中立的な思考だなとなっていくだろう。

そもそも正しい事は不都合と、正を排除して90度歪めたのと180度逆行させたのを両立させる事で、平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受け135度位に歪んでるのが正常かなとなるらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員。

軽蔑はしていない

※ 学術会議人事もブロックらしい。桜の会?もっと前から・・。財務省で亡くなった方の奥さんも、お引き取り下さい。たらいを回したければ、後日また改めてなのだろう。袴田さんみたいに監禁され殺されかけながらではないかもしれないけど。

5 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/06(金) 13:24:33 ID:SsXO083y0.net

居直りトランプか・・

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて正常・合法から135度位歪んで落ち着いてる。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決。犯罪をなくし合法状態は不都合の為、排除。

そもそも正しい事は不都合と、正を排除して90度歪めたのと180度逆行させたのを両立させる事で、平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受け135度位に歪んでるのが正常かなとなるらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員。

軽蔑はしていない

6 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/07(土) 00:32:12 ID:dSpRBNPI0.net
犯罪者 菅 尊師
菅版 森友とかいう記事があった 成光舎 土地売買?
IR関係の汚職とかが先ではないらしい
どちらにしろ不都合はブロック、ガードは固いだろう

財務局関係で亡くなった方の奥さんが真実をと訪ねても
早々にお引き取りをという感じか・・・・
本日は お越しいただきありがとうございました とりあえず
こちらでタライを お回しいただけます お楽しみください
回したりない場合は 後日、また改めて お越しいただければ
と考えております 本日はご苦労様でした そんな感じかな

陸海空軍その他戦力でもあれば こじ開けられるのだろうか
軍備だと金がいる 憲法遵守義務のある公務員が国民から
軍備に必要な資金を徴収すればミサイルやオスプレイくらい
手に入りそうだけど
        __,,-ー―‐-x、_
      /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、  学術会議の件でも
    /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、  閉ざして開かない
   ./:::::/   菅 尊師  ヽ,ミミヽ
  /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、 タライを回したければ
  { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} 後日 また 改めてらしい
  {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,
  ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j 交番に鍵をかける警察
  .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {   遠くを見つめて
  ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ 聞こえないふりをする警察
   .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'  
    .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`, 菅 尊師 凡そZERO回答だけど
      ヘ  ノ`  ̄ ̄"´ 不都合に触れず 何か喋るらしい

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

7 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/07(土) 13:51:25 ID:w+F0aWOB0.net
法治国家

■日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

ア)誠実に希求する
イ)武力による国際紛争解決永久放棄

目的達成の為の具体的な運用

ア)陸海空軍その他戦力は保持しない
イ)国の交戦権は認めない

誠実に希求と定めている。誠実に希求を放棄・逆行しろと定めていない。詭弁等を用いて犯罪を正当化しろということでもない。不都合に触れられないようブロック・ガード。違法行為を隠匿・隠避するよう定めていない。誠実に希求の妨害をしろとも、詭弁等を用いて犯罪を正当化しろとも定めていない。違法行為を行うように示唆しろ、憲法の効力を剥奪するよう示唆しろ指示しろ幇助しろとも定めていない。

交戦。単純に考えると交わる戦。戦に交わるとなる。国の交戦権は認められていない。詭弁を用いて犯罪を正当化しろとも定めていない。戦に加われと定めていない。戦に加わるよう示唆しろ扇動しろ幇助しろとも定めていない。違法行為を隠匿し隠避しろとも定めていない。隠匿・隠避の幇助をしろとも定めていない。

■陸海空軍その他戦力の保持。国民による保持幇助義務。
アメリカ等 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助、殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持する軍を安全地帯・非戦闘地域と称するあたりに派遣し輸送作戦などで参戦。国民による交戦争幇助義務。

公務員・議員・天皇 憲法を尊重し擁護する義務

行政による国民への資金提供強要(参加強要)。国民の方の義務放棄・逆行は犯罪として罰せられる。人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空軍その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員などにより運用。
マスコミなどによる違法行為実施教唆?違法を正当化する支援、犯罪解決妨害、犯罪正当化、犯罪隠匿し隠避?誠実に希求を、放棄して詭弁を使い正当化。

軽蔑はしていない

8 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/08(日) 14:19:22 ID:jF7chXq/0.net
法治国家

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

死刑(私刑)と呼んで人を殺す活動がある
指を切断する 目玉をくりぬく 両腕を斧で切断し放り出す そういうのは今のところない

国民の総意(全員の意向、相違なき意向)により公務員・刑務官という方々が代表(代理?)で実際の殺人を行うらしい その意向のない国民を自分は知っているし、そのような依頼、委任をしていない国民を知っている 事実は一部の方々の意向による殺人だろう

日本国という組織の場合、指を切断する、足を一本切り落とす、両手・両足を切断し、適当に手当をして放り出す、耳を切断、目玉をくりぬく等の処分はない。 あれば刑務官が行うかもしれない 水を飲ませない、睡眠を妨害して眠らせない、トイレに生かせない 長期監禁する 警察官が勝手に行っている しかも無罪の人にという話はあるが そのような処分もない また公共メディアを使って貶める 家族まで貶めるもない

人を殺す時 3名が主な作業をする 首に縄をかける 膝を紐で縛る 実際に殺す機械を操作する 殺される側には拒む人もいるだろう 暴れたりも それを抑え込み殺す 刑務官でない方の中には自分が殺りたい 自分達で殺りたい 嫌がる者を無理やり抑えつけて泣きわめかせ 殺してやりたいという方もいるだろう しかし勝手にやれば私刑になる

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

上司からの命令 刑務官の服務規定に人殺しをする、拒否は禁止の規定もないらしい(※陸海空軍その他戦力の場合は命令された建造物破壊や殺人を拒否すると罰せられるという項目は?)
しかし、殺人を断れば刑務官でいるのは難しいだろう 家族を養うために否応なしに人を殺すしかないという事かもしれない

最高法規を尊重し擁護する義務を放棄した逆行した。擁護・義務など果たした事は公務員になってから無かった。人権を剥奪させた、剥奪した。平和憲法に逆行する運用を担う一員だった。それなら、全報酬の返却。公務員失格、賠償なども仕方ないと思われるが、日本国で禁じてる人を殺す事を拒めない それは、どうなんだろう

目玉をくりぬく等が出来た時 やはり 刑務官がやるのかもしれない

正しい事が失われ 正しい事の模倣が失われる時代
軽蔑はしていない

9 :脱反社 日本を合法的な組織に変える 検察人事でいけるか?:2020/11/08(日) 21:54:33 ID:WWEXg7M60.net
法治国家 守る 戦に誘い込む・・

朝鮮戦争で米側で戦に交わった組織 停戦中 誠実に希求を排除 既に関わっちまってる 銃刀を保持しておかなきゃ こっちがやばい 正しい事を排除して 禍 災 厄 を呼び込む 得意なのだろう

■日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

ア)誠実に希求する
イ)武力による国際紛争解決永久放棄

目的達成の為の具体的な運用

ア)陸海空軍その他戦力は保持しない
イ)国の交戦権は認めない

誠実に希求と定めている。誠実に希求を放棄・逆行しろと定めていない。詭弁等を用いて犯罪を正当化しろでもない。不都合に焦点が当たらぬようブロック・ガード。違法行為を隠匿・隠避するよう定めてない。誠実に希求の妨害をしろ、詭弁等を用いて犯罪を正当化しろとも定めてない。違法行為を行うように示唆しろ、憲法の効力を剥奪するよう示唆しろ指示しろ幇助しろとも定めていない

交戦。単純に考えると交わる戦。戦に交わるとなる。国の交戦権は認められていない。詭弁を用いて犯罪を正当化しろとも定めていない。戦に加われと定めていない。戦に加わるよう示唆しろ扇動しろ幇助しろとも定めていない。違法行為を隠匿し隠避しろとも定めていない。隠匿・隠避の幇助をしろとも定めていない

■陸海空軍その他戦力の保持。国民による保持幇助義務。
アメリカ等 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助、殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持する軍を安全地帯・非戦闘地域と称するあたりに派遣し輸送作戦などで参戦。国民による交戦争幇助義務。

公務員・議員・天皇 憲法を尊重し擁護する義務

行政による国民への資金提供強要(参加強要)。国民の義務放棄・逆行は犯罪として罰せられる。人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空軍その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員等により運用。マスコミなどによる違法行為教唆?違法を正当化する支援、犯罪解決妨害、犯罪正当化、犯罪隠匿し隠避。誠実に希求を放棄して詭弁により正当化

軽蔑はしていない

10 :脱反社 日本を合法的な組織に変える 検察人事でいけるか?:2020/11/09(月) 05:09:27 ID:rOnoi2N/0.net
天皇を引退して選挙権とかいうのは貰ったのか?

勢力争い 正を排除 洗脳TV 不参加は無責任らしいよ
参加しないとTVからオラオラ系で無責任野郎って煽られる

竹槍とか投石とか無し 物理的破壊を禁じた
無責任じゃない文明人達の勢力争いで制圧
土人主義でなく民主主義とか呼んでるらしいよ
土人主義じゃ土人に失礼か 土人は そんな事しない?

平等である事 相手を思いやる事などを
学んで そうあろうとしてきた方 神の子は参加するのか?
       _,___
     /   __`ヾ),_ 天皇を
    /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、 引退して
   i / /´ _ニ=-=ニ .i l| 選挙権は
   | 彳  〃_.   _ヾ!/  貰えたのか?
   | _ !"  ´゚`冫く´゚`l
   (^ゝ "  ,r_、_.)、 | 誰かに肩入れしない人
    ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ 選挙にいかない人
  __/\_ "ヽ  ^ )ソ__ 無責任な大人
  |ヽ. |  |` ー--ィ´i | という事らしいよ
  |   > |、/□、/| < | 

誰かに肩入れするの? 無責任野郎になるの?
憲法を尊重し擁護する義務もあった時みたいに
ブルーギルにでも肩入れする? 責任・無責任・・
因みに 俺は憲法遵守義務があったら
犯罪者に任命とか酔狂な事はできないだろうな

軽蔑はしていない

11 :文責・名無しさん:2022/08/14(日) 19:30:48.87 ID:OOdkwnbRs
日本の税金に寄生しているウクライナ民を見たら.
国民を人間の盾にして利権に執着してるキチガイセ゛レンスキ一のクビをとっととプ─チンに引き渡して力工レと言ってあけ゛よう!
クソシ゛ャップなら岸田と黒田とナツオのクヒ゛に安倍の喉仏まで喜んて゛贈呈して、
クソジャップか゛力による―方的な現状変更て゛併合したクソアイ又不良債権島も引き取ってもらって即平和た゛ろ
曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家に平伏してマッチポンプワクチンだの兵器た゛の基地た゛のという白々しい名目て゛,
莫大な金を献上し続けてるヘ夕レチキン腐敗シ゛ャップの薄汚い爪の垢て゛も煎じて飲んと゛けや

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤТРs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

総レス数 11
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★