2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝日の基地外投稿 236面

1 :文責・名無しさん:2020/08/07(金) 20:48:48 ID:Snc3SW+Z0.net
朝日新聞「声」(東京本社編集長 三笠友里恵、大阪本社編集長 無記名)や
「私の視点」などの基地外投稿を検証するスレッドです。

地方によって文章に多少の違いがあるので、どの版か(東京本社、大阪本社など)を明記してください。
http://www.asahi.com/shimbun/honsya/images/jpg/jnetwork2.jpg

で自分の地域の朝日新聞のエリアを見て、違うエリアからの投稿だった場合、
既出の場合がありますので、ウプする前にスレの過去ログを参照するか、
既出かどうかを一度確認した方がいいと思われます。
他紙の基地外/電波投稿も可です。
新聞紙名、投稿欄の名称、掲載日と全国紙であればどの地方の版かを明記してウプしてください。
また、投稿者名をぜひGoogleで検索してみてください。「名もない一市民」を装っている投稿者ですが、
実際には職業的運動家、日教組・全教といった左翼教職員組合員、共産党員、9条の会会員など、
左翼的なイデオロギーに染まった人や、過去にも同様なイデオロギー投稿を繰り返している
常連投稿者が多いということが判明しています。

話の流れの中で必要な場合を除き【ネタ投稿は原則禁止】です。こちらに。
朝日のような基地外投稿【ネタ専門】 十把一絡げ(DAT落ち)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1292896944/

過去スレはこちらに。
ttp://members.at.infoseek.co.jp/lunatic_asylum/
(こちらには朝日のような基地外投稿【ネタ専門】の過去スレ(1〜7)もあります)
栄光の殿堂入り作品・その他受賞作は次のサイトをご参照ください。
ttp://www.hi-ho.ne.jp/inverse/
避難所はこちら。
ttp://jbbs.livedoor.jp/news/5402/

前スレ
朝日の基地外投稿 235面
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1586120208/l50

911 :文責・名無しさん:2020/12/07(月) 03:07:05.92 ID:thprYnxM0.net
テロリッスットッサーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも埼玉県民の分際でなんで福島の放射能のことが気になるの?wwwwwwwwwwwwwww

記事の量も歌も潮の引きしごと過去となりゆく秘密保護法   (所沢市)風谷螢

テロリッスットッサーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから埼玉県民の分際でなんで福島の放射能のことが気になるの?wwwwwwwwwwwwwww
「ほぼ必ず」原発とコンボ攻撃になる
テロリッスットッサーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

反戦短歌(350) 投稿者:秋 たける
投稿日:2019年 2月 1日(金)10時55分6秒   通報 返信・引用 編集済
 米軍のヘリの脅威が北朝鮮のミサイルよりも恐ろしい沖縄 三郷市 木村 義煕
国民は共謀罪で監視されマイナンバーで括られている (三郷市)木村義煕

原発の壊れた建屋そのままに歳月だけが流れる福島  (三郷市)木村義煕

912 :文責・名無しさん:2020/12/07(月) 08:18:22.21 ID:7jkZFW6j0.net
こんなNHKに受信料を払うんですか

https://vimeo.com/channels/takedanet/486483344

913 :文責・名無しさん:2020/12/08(火) 05:00:06.75 ID:rPHpIUB30.net
>>908
国債発行するとまた「国の借金ガー!」とか言ってアサヒとゆかいな仲間たちが発狂するじゃん

914 :消費税増税反対:2020/12/08(火) 09:10:29.18 ID:R9MqyFVk0.net
>>913
朝日売春婦捏造一党を改心させることは神でも不可能だ。
朝日売春婦捏造の逆が正しいのだから国債を大量発行して積極財政をやるしかない。

915 :今すぐに自首できる公務員 しかし今日も正当化を継続:2020/12/08(火) 13:56:06.42 ID:ht4uDOCs0.net
募っている 募集している 重なり合っていた ある観察により それは
募っている 又は 募集しているに 矮小化された 観察がなければ 
募っている 募集 は重なり合っていた 観察する事で 右である 左である
矮小化になるらしい 遠く離れても 観察により同時に矮小化されるらしい

尖閣諸島・魚釣島と呼んでいるらしい 波の中 漂う物なのか 宮古島辺り
からは台湾なんじゃね?と思われるようなところ りょうし達の都合もある
のだろう 様々な振る舞いがみられる

/                     \ 今年の流行語
    /  ,r'"j                i^'!、  ヽ 三密だってよ
  /   </´       守        `ヾ>  .:;i, 自粛と争った?
  ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l, 
  |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::| へぇー コロナ
  !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!  じゃないんだ
 |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|  
   !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::! 一番の流行は
  ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/ コロナかと思ってた

桜の会も根幹を見る人は少ない 根幹・派生元であるコロナはない
枝葉を愛でる性質 意図的に流行らせようとした造語 三密かぁ
憲法98条 根幹が桜なのに 陸海空その他戦力が枝葉として
派生してないだけまともか 枝葉に戦力の法規や戦闘機とか

我らが守る この世界 尊い人命 我等は守護者
陸海空その他戦力の保持幇助・殺人幇助は国民の義務

義務の放棄・逆行 人殺しの一員にならない者は犯罪者

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

916 :今すぐできる議員・公務員 今日も正当化:2020/12/08(火) 14:11:59.31 ID:ht4uDOCs0.net
募っている 募集している 重なり合っていた ある観察により それは
募っている 又は 募集しているに 矮小化された 観察がなければ 
募っている 募集 は重なり合っていた 観察する事で 右である 左である
矮小化になるらしい 遠く離れても 観察により同時に矮小化されるらしい

尖閣諸島・魚釣島と呼んでいるらしい 波の中 漂う物なのか 宮古島辺り
からは台湾なんじゃね?と思われるようなところ りょうし達の都合もある
のだろう 様々な振る舞いがみられる

/                     \ 今年の流行語
    /  ,r'"j                i^'!、  ヽ 三密だってよ
  /   </´       守        `ヾ>  .:;i, 自粛と争った?
  ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l, 
  |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::| へぇー コロナ
  !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!  じゃないんだ
りょうしの世界は未知ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|  
不思議な振舞い   (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::! 一番の流行は
りょうしの解明・制御 魚を基準に振舞う?  ::/ コロナかと思ってた

桜の会も根幹を見る人は少ない 根幹・派生元であるコロナはない

軽蔑はしていない

917 :文責・名無しさん:2020/12/08(火) 15:21:22.28 ID:D2qTstcv0.net
>>910
ほんとう、辺野古の埋め立てもすっかり忘れ去られたね
これで日本の民主主義崩壊したと宣言したのにそのあとも
自由に新聞発行しているののですが?。

918 :犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員:2020/12/08(火) 20:09:36.28 ID:DCVKvvoC0.net

のだろう 様々な振る舞いがみられる 深そうだな りようしの世界

りょうしの世界は未知ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|  
不思議な振舞い   (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::! 一番の流行は
りょうしの解明・制御 魚を基準に振舞う?  ::/ コロナかと思ってた

軽蔑はしていない

919 :文責・名無しさん:2020/12/08(火) 20:46:18.96 ID:Nldc3KJH0.net
  俺らの港に貯めることしか考えねえ福島流せぬきれいな処理水

「答弁は差しひかえる」とやくたいもなき質問に首相は重ぬ

逃げ場なきということにすれば再稼働容認派の長が飴をくれよう

答弁に「全集中」を用いても野党に理解できる知性なく

言葉にも妄想、力、思い上がり そう思わせるカマラ・ハリスは

51年朝鮮人を名乗りしが帰る気がない朝鮮半島

税金と電気代にて莫大な太陽光発電の経費を賄う

「最初だが最後ではない」ヒビ入れたはずのガラスはいまだ健在

一票の価値が問はれしアメリカは不正選挙でも選挙に行かう

任命拒否された教授のゼミ学生やっぱりうちのセンセイヤバかった

戻りたいとみんなが願うコロナ前本当ですかと問うクズいるらし

920 :文責・名無しさん:2020/12/08(火) 21:08:02.20 ID:3evI0U4S0.net
いじめの責任を公然と被害者になすりつける
大阪府三島郡島本町が
日本社会に与えた悪影響は測り知れない

921 :文責・名無しさん:2020/12/09(水) 08:24:14.88 ID:Yv2FRgUd0.net
こんなNHKに受信料を払うんですか

https://vimeo.com/channels/takedanet/486483344

922 :文責・名無しさん:2020/12/10(木) 19:42:23.91 ID:hDIcjLtt0.net
令和2年12月7日付大阪本社
「仮定の質問」に答えるのが政治     大学教員 池田 久剛(佐賀県 55)

菅義偉首相の官房長官時代、何度も繰り返された、気になる答弁・発言があった。それは、「仮定の質問
にはお答えできません」というものだ。不祥事の追及を受けた時など多くの場面で使われた。政治家が「答
えたくない」と言う代わりの逃げ口上でもあるが、それを聞く度に違和感を抱いた。
 仮定の質問に答えることがなぜできないのだろう。質問者がそれで納得するとなぜ考えるのか。政治家た
るもの、国防にしろ災害にしろ、起こりうる危機を多面的に仮定し、備えることが職務ではないのか。
 そしてコロナ禍である。「GoTo」キャンペーンについても、見直しは考えないなどと意固地になるの
ではなく、感染がもし拡大したらこうする、さらに拡大したなららこう対応せざるを得ない、そうすると国
民生活にも多大な影響を及ぼすだろうから、国民はこう気をつけてください……。このように様々な可能性
(危険性)を仮定して、メッセージを発するべきであろう。
 そう考えると、「仮定の質問にはお答えできません」という態度の延長線上に、今日の感染拡大と混乱が
あると言わざるを得ない。
-------------------------------
>仮定の質問に答えることがなぜできないのだろう。

ぶっちゃけて言えば、政府・与党がマスコミと野党の知性品性を信用してないからじゃねーの。

モリカケで安倍首相が仮定の質問に答えたことがあったろ。
「森友学園の小学校認可や国有地払い下げに私や妻が関係してれば、首相も議員も辞める」と。
実際、首相関係者が認可や払い下げで文科省や財務省に働き掛けていたことは一切なかったのに、それを
受けて野党がやったことは、「払い下げ交渉の時に森友側が夫人の名前を出しているから、夫人が関係
していることは明らか。首相は責任を取れ!」と歪曲捏造拡大解釈で国会を空転させたよな。
そしてマスコミも、野党の因縁つけを批判するどころか一緒になって「シュショウノセツメイセキニンガー」と書いてたな。
「仮定の質問」に答えてまた野党の言葉尻を捉えた拡大解釈で時間を潰されるほど、今の日本に余裕はないのよ。

923 :文責・名無しさん:2020/12/10(木) 19:42:59.49 ID:hDIcjLtt0.net
>>922

>質問者がそれで納得するとなぜ考えるのか。

政府は質問者が納得するとは考えてないだろ。
そもそも因縁つけてネガキャンするのが目的だと見切っているからこその「お答えできません」なんだから。

>国防にしろ災害にしろ、起こりうる危機を多面的に仮定し、備えることが職務ではないのか。

国防にしろ災害にしろコロナ禍にしろ、政府は危機を仮定し備えているだろうが。
それがイージス・アショア代替としてのイージス艦建造であり、原発再稼働であり、GoTo。
政策決定過程では、必ずいろいろな可能性を多面的に判断して決定してるぞ。その途中の可能性を
いちいち説明すれば、また無能野党が重箱の隅をつつくようにイチャモンをつけ始めるのが目に見えているし、
無能マスコミが政策を理解できずに角度をつけて報道するに決まってるだろ。

つーか、
政府は不祥事案件で仮定の質問に答えないから、国防災害でも仮定条件を設定していないに違いない!
とか、普通は考えないぞw

924 :文責・名無しさん:2020/12/10(木) 19:52:12.39 ID:SeRDroS+0.net
>>922
池田久剛55歳は「中国が軍事力で攻めてきたらどうしますか?」と聞かれたら、「仮定の質問にはお答えできません」と言うんじゃねーの?
コロナの件だってヨーロッパなんかと比べたらはるかに上手くやってる方だし、別に特段問題視するべきことでもない。
仮に「近いうちにレイバーが実用化されて、レイバー使用犯罪が増えたらパトレイバー配備計画が必要となりますが、どうですか?」と聞かれたら答えにゃならんの?

>国防にしろ災害にしろ、起こりうる危機を多面的に仮定し、備えることが職務ではないのか。

災害はともかく、国防に関しては口にするだけで危険だみたいな風潮を作ったのが、貴方が投書している新聞社なんですが。

925 :文責・名無しさん:2020/12/10(木) 21:21:09.34 ID:hDIcjLtt0.net
ググったら池田久剛センセイは臨床心理学専門でカウンセリングとかやってるらしい。
疑心暗鬼にとらわれて政府の心情を妄想するより、アベガーでしかアイデンティティを保てない野党・マスコミの
病理を診てやった方がいいんじゃないの?

926 :文責・名無しさん:2020/12/10(木) 22:27:16.55 ID:SeRDroS+0.net
西九州大学って聞いたことなかったから調べたら偏差値35?
別に偏差値絶対論者じゃないが、35って名前書ければ合格できるレベルだぞ。
しかも少子化が叫ばれてる世にあってH20年開学とは。
臨床心理学ってあんまり需要がないんだよね。そっち方面勉強した人は仕事がなくて本当に大変らしい。
臨床心理学を学んだ人の中で一番成功した人は後進に臨床心理学を教えることなんて笑えない冗談もあるんだが…。
しかも池田先生学歴・職歴書いてないじゃん。
学びたい学生のために作られた大学ではなく教える人のポストを作るために創られた大学のニオイが…。

あくまでも傾向としての話だが、臨床心理では男性より女性が向いていると言われている。
「これこれで悩んでいる」というクライアントに対して、男性は「それはこれこれです」と説明してしまうのに対し、
女性は「大変な問題をお持ちなんですねえ」とまず「共感」する。
男性と女性の日常会話からもなんとなくわかるよね。
男性カウンセラーと何回話しても改善が見られなかったクライアントが、ソープ行ったら改善したとかそのぐらい違う。

「これがこうだから!こうであるはずだ!」ダンダンダンと断定する。
心理臨床家として一番やっちゃいけないタイプの話の進め方なんだが…。

927 :文責・名無しさん:2020/12/10(木) 22:41:52.06 ID:hDIcjLtt0.net
>>926
野田正彰センセイだっけ。やってもいない戦争犯罪を自白させることが得意だったのは。

928 :文責・名無しさん:2020/12/11(金) 17:38:34.05 ID:3LgYz+sm0.net
>>933
>不祥事の追及を受けた時など多くの場面で使われた。

不祥事追及での「仮定の質問」って、「もし嘘だったら百億万円払え!」「おお!払たるわw」程度の低レベル問答だしw
そりゃ「お答えできません」で門前払いが一番真っ当な答えになる。

929 :文責・名無しさん:2020/12/13(日) 16:49:13.19 ID:cLmbxbsS0.net
【大拡散希望】
皆さんのお力が必要です。国籍開示を求めても応じない官僚達。年々減って行く日本の人口。不必要なコロナパンデミックによる経営悪化。おかしいと思いませんか?親中親韓スパイ追放。ホワイトハウスへの請願です。
現在6万票集まっています。メアドと名前だけで住所や電話番号など必要ありません。
↓↓ホワイトハウス公式署名リンク

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government

930 :文責・名無しさん:2020/12/13(日) 17:35:01.05 ID:lopyB5sk0.net
無知=バカではない。
子供は無知だが、それをバカとは呼ばない。
無知なら無知なりに黙っていれば利口だが、バカに限って声が大きい。
安倍晋三が在学中、成蹊大学で政治思想史を教えていた加藤節教授は、安倍は二つの「ムチ」に集約できると言う。
ひとつはignorantの無知、もうひとつはshamelessの無恥であると。
たしかに、安倍は歴史も知らないし、憲法も知らないし、政治も知らない。
加藤は「彼はまず歴史を知らない。戦後の日本が築いてきた歴史を踏まえていないんです。歴史はよく知らないから、
そんなものは無視してもよいと考えているのではないでしょうか?」と発言。
総理辞任後には、「安倍さんはもう少し謙虚に勉強してほしかった。僕が彼を指導したという自覚は全くありませんが、
僕の授業を聞いていたはずなのだから、もうちょっと知的に自分を鍛えてほしかったと思います。いまさら言っても、
もう遅いですが(笑)」とインタビューに答えていた。
たしかに、もう遅い。
無恥はさらにタチが悪い。
バカとは価値判断ができないことである。
人間に害があるものを評価してしまう。
政治家、大学教授、弁護士・・・。
膨大な知識を持ったバカは山ほどいる。
日本人は豚になる(適菜収著)より

931 ::2020/12/13(日) 21:26:54.47 ID:DzovGOnX0.net
12月13日(日)朝日新聞東京版朝刊「朝日歌壇」より(※は選者)

今週の基地外短歌

自殺者が増え始めているテレビではGo Toは得だとはしゃぎ続ける  (東京都)野上卓      ※佐佐木幸綱

空の端を銀の機体の滑り行くボーナスカットのCA乗せて        (福山市)倉田ひろみ    ※高野公彦

認めない大統領と答えない首相はどこか似てる気がする         (観音寺市)篠原俊則    ※永田和宏

説明に納得できぬと言ひながら然程下がらぬ支持率の謎         (郡山市)渡辺良子     ※永田和宏

リンカーンは共和党の大統領トランプを去ること百五十年前       (東京都)野上卓      ※馬場あき子

今週の切ない短歌

人生の半分位を捧げたる会社の破産を雑報で知る            (鎌倉市)佐々木眞     ※佐佐木幸綱

弔問の列に順待つ我を見てその屋の犬がしきり尾を振る         (富士吉田市)萱沼勝由   ※永田和宏

今年また喪中葉書を発注す彫刻刀は出番なきまま            (東京都)村上ちえ子    ※永田和宏

今週の獄中歌人

百日の後には満期出獄す秋の蒲公英絮を放てり             (ひたちなか市)十亀弘史  ※馬場あき子

今週の山添姉弟

焼きたてのパンのにおいがするんだよ満月みたいなカツラの葉っぱ    (奈良市)山添葵      ※永田和宏・馬場あき子

932 :文責・名無しさん:2020/12/14(月) 08:25:35.04 ID:1G38+Yh50.net
無知=バカではない。
子供は無知だが、それをバカとは呼ばない。
無知なら無知なりに黙っていれば利口だが、バカに限って声が大きい。
安倍晋三が在学中、成蹊大学で政治思想史を教えていた加藤節教授は、安倍は二つの「ムチ」に集約できると言う。
ひとつはignorantの無知、もうひとつはshamelessの無恥であると。
たしかに、安倍は歴史も知らないし、憲法も知らないし、政治も知らない。
加藤は「彼はまず歴史を知らない。戦後の日本が築いてきた歴史を踏まえていないんです。歴史はよく知らないから、
そんなものは無視してもよいと考えているのではないでしょうか?」と発言。
総理辞任後には、「安倍さんはもう少し謙虚に勉強してほしかった。僕が彼を指導したという自覚は全くありませんが、
僕の授業を聞いていたはずなのだから、もうちょっと知的に自分を鍛えてほしかったと思います。いまさら言っても、
もう遅いですが(笑)」とインタビューに答えていた。
たしかに、もう遅い。
無恥はさらにタチが悪い。
バカとは価値判断ができないことである。
人間に害があるものを評価してしまう。
政治家、大学教授、弁護士・・・。
膨大な知識を持ったバカは山ほどいる。
日本人は豚になる(適菜収著)より

933 :文責・名無しさん:2020/12/14(月) 22:24:15.33 ID:4VlaPJqV0.net
  自殺者が増え始めているテレビではGoToやめろと喚き続ける

報じないアメリカメディアと捻じ曲げる日本メディアは目クソ鼻クソ

報道に納得できぬと言われつつ下がり続ける視聴率の理

差別主義者ルーズベルトは民主党バイデンを去ること九十年前

934 :文責・名無しさん:2020/12/14(月) 22:24:35.46 ID:4VlaPJqV0.net
いいから、馬鹿は黙っとけ>加藤節・適菜収

935 :2代目へそ吉:2020/12/16(水) 19:11:56.63 ID:snydYLLU0.net
2020年12月15日(火) 中日新聞 発言 次世代から
LGBT差別 絶対ダメ   〇〇〇〇(女子名?) 高校生 (名古屋市西区) 18歳

性的少数者「LGBT」についてもっと深く考えるべきだ。

高校二年生だった昨年度に学校であった講演会で「皆のクラスにおそらくLGBTの人は二、三人
くらいはいる」と聞いた。身近に、それなりの数の人がLGBTであるとは驚きだった。差別したり
偏見を抱いたりしては絶対にいけないと思った。

世界を見渡すと同性婚を認めるところがある一方、LGBTというだけで異端扱いする国や地域も
ある。日本社会はその中間ぐらいにあると思いたいが、まだ年配者を中心に受け入れられている
とは言い難い。

皆違って、それでいい。それぞれが思い思いに自由に暮らせる社会が一番だと考える。

私は来春、大学の社会学部に進学したいと思っている。LGBTの問題についても専門的に詳しく
勉強したい。

========
 投稿そのものは基地外ではありませんが、まだ世間知らずのお嬢さん(?)が理想論を振りかざして
いる感じですね。問題はそんな単純なものではない。最近アメリカで、体は男なのに心は女だとして
女子のスポーツ競技に出て優勝・好成績を上げた選手たちに対し、本来の女子選手が「不正だ」と
して訴訟を起こす云々の事件がありましたが、投稿者はどう考えますかね?
 「皆違って、それでいい」、そう主張する人(女子学生など)に限って、私のような男がいると「わあ、
おっさん、ハゲ、キモイ!」と言って来そうな気もしますが……。これは私の偏見?

936 :文責・名無しさん:2020/12/16(水) 19:12:40.33 ID:Th40Rlaw0.net
安倍政権が7年8カ月で「成し遂げた」のは国家と社会の破壊
安倍晋三の首相連続在職日数が24日で2799日となり憲政史上最長となった。
安倍は「政治においては、何日間在職したかでなく、何を成し遂げたかが問われるんだろうと思うが、この7年8カ月、
国民の皆さまにお約束した政策を実行するため、結果を出すために一日一日、その積み重ねの上にきょうの日を迎えることができたんだろうと考えている」とコメント。
え?
どこのパラレルワールドの住人か知らないが、成し遂げたのは社会の破壊くらいだし、国民との約束を守らなかったことが現在問題になっているのにね。
自民党は2017年に党則をねじ曲げ総裁任期を「連続3期9年」に延長したが、二階俊博も甘利明も麻生太郎も安倍4選に言及。永久に安倍を担ぐ算段だったのかもしれない。
しかし、現実世界ではそれは無理。
8月17日、東京・信濃町の慶応大病院を安倍は訪れ、約7時間半滞在。同24日にも再び病院を訪問した。
安倍周辺は「前回の続き」と説明したが、持病の潰瘍性大腸炎が悪化したという説や、検察の捜査(公職選挙法違反)から逃れるための入院の準備といった説も流れた。
こうした中、SNSでは「さっさと死ね」といった類いの意見が散見されたが、乱暴なことは言ってはいけない。
病気になったのは安倍の責任ではない。それに今、死んだら逃げ得だ。一連の「安倍晋三事件」の追及がうやむやになる可能性もある。
安倍が7年8カ月で日本に与えたダメージは凄まじい。北方領土をロシアに献上し、アメリカからはガラクタの武器を買い、拉致問題を放置。
国のかたちを変えてしまう移民政策を嘘とデマで押し通し、森友事件における財務省の公文書改ざんをはじめ、防衛省の日報隠蔽、厚生労働省のデータ捏造などで国家の信用を地に落とした。
安倍は、水道事業の民営化や放送局の外資規制の撤廃をもくろみ、「桜を見る会」には悪徳マルチ商法の会長や反社会勢力のメンバー、半グレ組織のトップらを招いていた。
この悪党を支えてきたのがカルトや政商、「保守」を自称するいかがわしい言論人だった。

937 :文責・名無しさん:2020/12/16(水) 19:43:46.65 ID:oPaDlx840.net
>>936
クサマングランドソンのマイクソ
軽蔑はしていないの同胞はアクセス制限食らったのかい?w
それとも公安に嫌がらせされてるのかい?w

938 :文責・名無しさん:2020/12/16(水) 19:50:31.14 ID:FrGWvNTK0.net
>>935
LGBTの人を「キモイ」という人もいるし、社会生活を送るうえで不都合なこともあるだろうが、
それでも、諸外国と比べて日本がLGBT差別の少ない国であることは間違いないよな。

>体は男なのに心は女だとして女子のスポーツ競技に出て優勝・好成績を上げた選手たち

これだな。
ttps://togetter.com/li/1627364
女子スポーツの終わり
>セリナ・ソールはコネチカット州の高校の部でトップ5に入る女子短距離走者だった。生物学的な
>男子と競うようになるまでは。女子はレースに負けるだけでなく、大会に参加する機会まで奪われ
>ようとしている。どうすればいいのか?

>>936
最近他のスレでも見かけるコピペだけど、全文ソースつきで論破できるのは何なの?アホなの?死ぬの?w

939 :文責・名無しさん:2020/12/16(水) 21:04:35.66 ID:FrGWvNTK0.net
令和2年12月15日付大阪本社
経営トップ引責辞任 政治家はどうだ     主婦 有松 千都子(山口県 74)

東京証券取引所の宮原幸一郎社長が、10月に発生したシステム障害で株式売買が終日停止という異例の事
態となった責任をとり、辞任しました。システム障害や、金融庁からの業務改善命令は今回が初めてではな
く、経営幹部の処分は当然のことだと思います。
 このように民間企業で不手際が起こったときは経営トップの引責辞任となることが多いのですが、政治家
に不手際があったとき、自ら「責任を取って辞任します」というようなことは、あまり聞いたことがありま
せん。いつも周りの人が責任を取り、「トカゲのしっぽ切り」でうやむやになります。
 国会は会期延長されずに閉会しました。国会議員さんは給料、ボーナスを当然のようにもらっています。
毎日の食事もままならない人が日本中にいることを忘れないで、政治をしてください。文書通信交通滞在費
など、議員さんの「第2の給料」と言われるものも減らして、このような人を助けてあげてください。国会
議員さんに支払われているお金は、国民の税金だということを忘れないで、もっとしっかりと責任のある政
治をしてください。
------------------------------
民間企業の社長が引責辞任をするのは株主や役員への責任を取るためであって、実質は辞めさせられてるのよ。
そして政治家・議員の場合、辞めさせるのは国民・有権者の役目だな。議員が引責辞任するのも、実際は不祥事に
キレた地元支持者が引きずりおろす「押し込め」の場合がほとんどだぞ。

日本経済をボロボロにし、日米関係をガタガタにした上で巨額の脱税を指摘されたルーピーは自ら辞めるどころか2012年に
民主党から出馬するつもりだったし、外国人からの違法献金が発覚して追及必至のところに東日本大震災が発生し、
「これで政権延命できる」と嘯きながら震災対応の最悪手を連発したアレも辞めるどころか今も議員職にある。
民間企業のトップと違って、民主主義の国では議員の立場というのは国民が保証するものなの。

940 :文責・名無しさん:2020/12/16(水) 21:05:34.57 ID:FrGWvNTK0.net
>>939
>いつも周りの人が責任を取り、「トカゲのしっぽ切り」でうやむやになります。

民間企業はトップが「引責辞任」したら不祥事の原因追及や再発防止がうやむやになることがほとんどで、
こっちの方が実害が大きいと思うよ。

「吉田証言」から始まる慰安婦捏造報道や「吉田調書」歪曲報道で日本の対外的地位をグダグダにした朝日新聞は
木村社長が引責辞任したが、それで朝日の報道姿勢が改善したか?
慰安婦報道を一応取り消しはしたが、何故植村隆を筆頭とする記者連中が捏造歪曲報道を長年繰り広げたかの
検証はまったく行われていないし、朝日が慰安婦記事を削除したという事実は諸外国から隠蔽することさえあった。

>議員さんに支払われているお金は、国民の税金だということを忘れないで、もっとしっかりと責任のある政治を

「審議拒否」の名目で仕事をサボっている野党連中のことかな?
あいつら、おサボりだけじゃなく人の迷惑顧みない質問通告で官僚の残業代を増大させているからなあ。

941 :文責・名無しさん:2020/12/16(水) 22:42:11.47 ID:1nbsOgpj0.net
>>935
LGBTってのはさ、あくまでキリスト教をはじめとする一神教的発想なのよ。
連中は「正しいこと」「間違っていること」の1ビットでしか世界を認識できないから、
逆に言うと間違っている側にされた人々から私たちは間違ってないと言って声が上がる可能性があるわけさ。
日本には「褒められたことではないけれども、やりたいことだという気持ちはわかる。だから今回は見逃しておくが、
あまり大っぴらにはやるなよ」という曖昧な価値基準がある。いい意味で「玉虫色」ってやつだ。
秀吉の家臣たちは秀吉が女ばっかり追いかけてて男趣味に走らなかったのを「本当に楽しいのは何かも知らずに」と
軽蔑と哀れみの混じったような目で見ていたと言われるし、江戸時代には既に木製の双頭ディルドがあった。
日本人は「大きな声で言えることじゃないが、みんな楽しくやってること」を大っぴらにできないがゆえに楽しめるという考えができた。
「秘め事」って言ってな。
LGBTを暴かれたら命すら危ない一神教文化圏とは全く事情が違い、日本にはそういうものに対する弾圧はあまりないわけ。
にもかかわらず一神教文化圏の連中がやってるように「LGBT差別反対!」とか大声上げるのは、
はっきり言って「LGBTだからこそ優遇せよ」を狙ってるとしか思えないんだ。

まあ、秘め事についての歴史なんか学校じゃ学ばせないからな。学校で教えている歴史は本当につまらない。
こういう「学級会よい子」的発想って言うのは、本来大人が取り合わないことで本人の中でいろいろに検証が行なわれ、
マイルドな価値観、行動基準になって行くものだと思うが、今はこうやって「これがいい子だ!」って大人がやっちゃうからな。
日本に限らず世界的に。最近のノーベル平和賞の顔ぶれなんかどうよ。

「よく考えたね。偉い偉い。じゃあ、もうちょっと考えてみようか」と言えて大人だろう。
ある意味純粋なこういう子を活動家に祭り上げるための犠牲がまたひとり、って感じだ。

942 :文責・名無しさん:2020/12/16(水) 23:16:47.19 ID:dFkNcrJ30.net
国会議員というのは公職選挙によって選ばれた者で、有権者の負託を受けて立法や行政監視を行うのであって
不祥事を起こしたからと言って、簡単に地位や歳費を剥奪することは、選挙でその者に負託した国民の意思を無視することにつながる

利潤を追求するために任意に設立された民間企業と、公職選挙で選出された国会議員を同一視して、安易にその身分保証を奪うことを主張する者は
自ら国民の権利を棄却する行為であり、民主主義国家の根底をなす仕組みを解さない愚劣な発想としか思われない

943 :文責・名無しさん:2020/12/17(木) 08:36:23.09 ID:X9/XjVo60.net
安倍政権が7年8カ月で「成し遂げた」のは国家と社会の破壊
安倍晋三の首相連続在職日数が24日で2799日となり憲政史上最長となった。
安倍は「政治においては、何日間在職したかでなく、何を成し遂げたかが問われるんだろうと思うが、この7年8カ月、
国民の皆さまにお約束した政策を実行するため、結果を出すために一日一日、その積み重ねの上にきょうの日を迎えることが
できたんだろうと考えている」とコメント。
え?
どこのパラレルワールドの住人か知らないが、成し遂げたのは社会の破壊くらいだし、国民との約束を守らなかったことが現在問題になっているのにね。
自民党は2017年に党則をねじ曲げ総裁任期を「連続3期9年」に延長したが、二階俊博も甘利明も麻生太郎も安倍4選に言及。
永久に安倍を担ぐ算段だったのかもしれない。
しかし、現実世界ではそれは無理。
8月17日、東京・信濃町の慶応大病院を安倍は訪れ、約7時間半滞在。
同24日にも再び病院を訪問した。
安倍周辺は「前回の続き」と説明したが、持病の潰瘍性大腸炎が悪化したという説や、検察の捜査(公職選挙法違反)
から逃れるための入院の準備といった説も流れた。
こうした中、SNSでは「さっさと死ね」といった類いの意見が散見されたが、乱暴なことは言ってはいけない。
病気になったのは安倍の責任ではない。
それに今、死んだら逃げ得だ。
一連の「安倍晋三事件」の追及がうやむやになる可能性もある。
安倍が7年8カ月で日本に与えたダメージは凄まじい。
北方領土をロシアに献上し、アメリカからはガラクタの武器を買い、拉致問題を放置。
国のかたちを変えてしまう移民政策を嘘とデマで押し通し、森友事件における財務省の公文書改ざんをはじめ、
防衛省の日報隠蔽、厚生労働省のデータ捏造などで国家の信用を地に落とした。
安倍は、水道事業の民営化や放送局の外資規制の撤廃をもくろみ、「桜を見る会」には悪徳マルチ商法の会長や
反社会勢力のメンバー、半グレ組織のトップらを招いていた。
この悪党を支えてきたのがカルトや政商、「保守」を自称するいかがわしい言論人だった。

944 :文責・名無しさん:2020/12/18(金) 12:37:15.86 ID:bFVN11wY0.net
今日もコロナ脳のバカどもが元気だなww
考える頭がないからマスゴミの煽りにいとも容易く乗せられるコロナ脳のバカ
コロナ騒動の諸悪の根源は、糞マスゴミとそれに乗ったコロナ脳のバカどもなんだよ

945 :文責・名無しさん:2020/12/19(土) 03:04:09.12 ID:5lavDd6J0.net
>>944
戦前の軍国主義はマスゴミが煽ったもんだってよくわかるな。過去も現在も同じだなって

946 :文責・名無しさん:2020/12/19(土) 09:51:26.72 ID:vrFAWd1K0.net
令和2年12月18日付大阪本社
国の将来見据えた原発訴訟判決     無職 松尾 邦子(福岡県 70)

国が関西電力に与えた大飯原発3、4号機(福井県)の設置許可を取り消す判決が大阪地裁で出された。
久しぶりに心がおどった。本当に国の将来を見据えた判決だからだ。
 主な争点は、関電が設定した最大の地震の揺れの想定「基準地震動」が適切だったかどうか。日本は地震
国だ。国側は控訴したが、その想定をきちんと評価しないまま再稼働しようという考えは危険すぎる。
 東京電力福島第一原発の事故を経験してもなお、ベースロード電源として原発を推進する政策はいずれ行
き詰って、国を滅ぼすだろう。なぜなら、老朽化した原発の再稼働は危険すぎる。また、高レベル放射性
廃棄物の最終処分場も見通しが立たない。それは数万〜10万年の間、管理が必要だ。全国で原発の再稼働を
認めれば、放射性廃棄物は増える一方だ。
 私は、国の設置許可の妥当性を問う玄海原発(佐賀県9の訴訟の原告団に加わっている。未来の子どもたち
に安全な水、空気、土を残したいとの思いからだ。国の判断の妥当性そのものを問う構図は大飯原発訴訟と
同じ。判決は来年3月だ。皆さんに注目してほしい。

947 :文責・名無しさん:2020/12/19(土) 09:51:52.22 ID:vrFAWd1K0.net
>>946
>東京電力福島第一原発の事故を経験してもなお

なんでこーいうヒトたちは、福島第一原発があの地震に耐えた事実を認めないんだろう。福島第一の事故の原因は
津波による電源喪失だし、あれだけの重大事故になった原因は当時の総理だったアレの現場介入。

>老朽化した原発の再稼働は危険すぎる。

老朽化した原発の再稼働が言われてるのも、新しい原発建設が困難だから。
今の新技術で原発をリプレイスすれば、安全性や発電効率は上がるし廃棄物の量も劇的に減るんだが。

>高レベル放射性廃棄物

原発を止めても廃棄物は無くならないぞ。
廃棄物処理の技術は日々研究されているし、その結果は確実に出ている。日本の原発がすべて止まって「原子力
産業」がオワコンになれば、技術者はいなくなるし技術研究は止まる。今ある放射性廃棄物は現地に放置される
だけの未来になるな。

>未来の子どもたちに安全な水、空気、土を残したいとの思いからだ。

大量の有害廃棄物を出す太陽光発電や、低周波障害を振りまき維持費がバカ高く倒壊の危険性もはらむ風力発電。
なおかつ不安定な電力供給で経済発展は望めない未来を残してどうするんだろう。

国の将来を見据えた判決?
バカ言うな。精々あと10年20年生きている爺さん婆さんがキモチよく余生を過ごせるだけの忖度判決だよ。

948 :憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務:2020/12/19(土) 12:05:10.51 ID:1o6iZHtt0.net
雪の色が黒だったら やっぱり綺麗なのだろうか

雪の色が その辺りで暮らす人の心を映し出す色だったら

日本に行ったら真っ黒だったよ。東京、真っ黒。特に、あの辺りの雪の色はすげー色だとか、見てるだけで気持ち悪くなるような色だったぜとか。雪の時に、その辺は行かない方がいいとか・・。

その人のうちの屋根に積もった雪は、とても見られたもんじゃないとか・・。そういうので色が決まるなら世の中は良くなるか、居直るかのどっちかだろう。スキー場とか観光地は心の美しい人を集めるだろな。

その人の頭にかかっている雪は とても美しい色をしてたとか、えーあの人の頭にかかってる雪、そーなのーとか・・

マスコミ関係の建物に雪や5ちゃんねるの辺りの色とか、どんな色になってるやら ww

陸海軍その他戦力 保持 

軽蔑はしていない。

949 :犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員:2020/12/19(土) 12:24:41.93 ID:J+vqfzGI0.net
雪の色が黒だったら やっぱり綺麗なのだろうか

雪の色が その辺りで暮らす人の心を映し出す色だったら

日本に行ったら真っ黒だったよ。東京、真っ黒。特に、あの辺りの雪の色はすげー色だとか、見てるだけで気持ち悪くなるような色だったぜとか。雪の時に、その辺は行かない方がいいとか・・。

その人のうちの屋根に積もった雪は、とても見られたもんじゃないとか・・。そういうので色が決まるなら世の中は良くなるか、居直るかのどっちかだろう。スキー場とか観光地は心の美しい人を集めるだろな。

その人の頭にのってる雪は とても美しい色をしてたとか、えーあの人の頭にかかってる雪、そーなのーとか、あの人が歩いた後の雪は、匂いまですごいとか

マスコミ関係の建物に積もる雪や、5ちゃんねるの辺りの色とか、どんな色になってるやら 

俺に積もる雪は こんななんだよ だからなんだ
美しくしようとするか、居直るかだろうな

商売の関係上 変な色だとまずい人は雪の地域には絶対に近づかないようにするとか なるんだろうな

ゆく年くる年とか とても映せるような状態じゃなかったりするとCGで何とかしたりするのかなぁ

陸海軍その他戦力 保持 

軽蔑はしていない。

950 :文責・名無しさん:2020/12/19(土) 17:05:00.83 ID:jrzbBxLo0.net
>>946
http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/4513/1/261008_jyukan.pdf

排外主義にNo!福岡
松尾 邦子

テロリッスットッサーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テロリストの
おばあちゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(4) 事実証明書
ア 福岡朝鮮初級学校補助金の早急な交付を求める申入書
イ 福岡朝鮮初級学校補助金の早急な交付を求める申入書について(回答)
ウ 平成23年度福岡朝鮮初級学校教育設備整備事業補助金交付決定の取り消しに
ついて(通知)
エ 産経新聞社記事(福岡市立学校における国旗常時掲揚に係るインターネット上
の記事)
オ 福岡市立学校における国旗などの常時掲揚について(通知)
カ 申し入れ(一部の請求人が、市長・教育委員会委員長・教育長に宛てて提出し
た書面)
キ 質問に対する回答(教育長が一部の請求人に宛てて発出した書面)
ク 福岡市立の小中学校18校(別表第2のとおり。以下「対象学校」という。)
の校長による学校施設修繕申請書

951 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/12/20(日) 11:15:34.02 ID:WXoxT+Lq0.net
シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ないという方々にとっても大切

最高法規

日本国民(違法・犯罪の幇助をする国民、違法・犯罪の推奨・推進をする国民等も含む)は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求。

誠実 誠実 誠実

(違法・犯罪の幇助をする国民、違法・犯罪の推奨・推進をする国民等の方、憲法を尊重し擁護する義務を持ちながら義務を放棄・逆行している方にとっても「誠実」というところ、大切だから、毎日、憲法を読んで身につくまで唱えてもいい。)

陸海空その他戦力を保持しない
戦に交わらない

(違法・犯罪の幇助をする国民、違法・犯罪の推奨・推進をする国民等の方々、憲法を尊重し擁護する義務を持ちながら義務を放棄・逆行している方々にとっても、この辺りも大切なところだから、毎日、憲法を読んで身につくまで唱えた方がいい)

日本国民(違法・犯罪の幇助をする国民、違法・犯罪の推奨・推進をする国民等も含む)は違法・犯罪の解決妨害をしろとは定めていない。違法・犯罪の推進をしろとも定めていないり違法犯罪を正当化しろとも定めていない。

この辺り 毎日、毎日、よく読んで身につけた方がいい

誠実に希求する そうすれば貴方も立派な人になるでしょう
軽蔑はしていない
軽蔑はしていない

誠実に希求したまえ そうすれば 貴方も立派な人になるでしょう

軽蔑はしていない

952 ::2020/12/20(日) 21:54:39.14 ID:tcAfPqiV0.net
12月20日(日)朝日新聞東京版朝刊「朝日歌壇」より(※は選者)

今週の基地外短歌

マスクなど誰もしてないコロナ禍の前の映像どこの惑星        (高岡市)池田典恵   ※高野公彦

二千人以上の人が亡くなって政府首脳は殊更触れず          (川崎市)小島敦    ※高野公彦

政権が逆にテレビを監視する内閣広報室の夕暮            (京都市)森谷弘志   ※永田和宏

お行儀の悪き政治が美しさなき事広めるマスク会食          (福生市)斉藤千秋   ※佐佐木幸綱

「GoToはいいことだけど」序詞のように始まるコロナ対策     (岐阜県)日比野和美  ※佐佐木幸綱

答弁になってはいない答弁を重ねるうちに閉会となる         (長野県)山口恒雄   ※佐佐木幸綱

今週の松田姉妹

クマ情報届きバスからキャンパスの山を眺めるもうそこに冬      (富山市)松田梨子   ※馬場あき子

今週の小学生歌人

かいさつにばぁば見つけて走ったよはじめてひとりで電車に乗れた!  (向日市)望月和奏   ※高野公彦

953 :2代目へそ吉:2020/12/20(日) 21:56:57.97 ID:Ts3OIg5A0.net
朝日川柳  山丘春朗選  2020・12・19 (※は選評)

雪深い秋田に初心置き忘れ   東京都 水島清隆   ※苦労人と言いつつ。

民は自粛 総理たらふく食ってるぞ   大阪府 井上 昭   ※はしご会食。

閣僚もそろりそろりと逃げ支度   茨城県 岩井廣安   ※沈みかけ?

アクリル板ウイルス遮(さえぎ)り嘘(うそ)通す   静岡県 小出成行   ※効果ありません。

団塊は55人を生き抜きし   三重県 石井 治   ※すし詰めの学級。

雪降るも行かねばエッセンシャルワーカー   岡山県 中山敬子   ※社会支えて。

☆スーパーに雪掻(か)き分けて来た蜜柑(みかん)   福島県 佐藤国喜   ※物流のご苦労。

========
>民は自粛 総理たらふく食ってるぞ
 「朕はタラフク食ってるぞ ナンジ人民飢えて死ね ギョメイギョジ」。1946年5月19日の
食糧メーデーの時に共産党員が掲げたプラカードの文句。こんなものをよく覚えていましたな。
朝日の読者もほとんど知らないのでは?

954 :文責・名無しさん:2020/12/21(月) 12:03:39.64 ID:MahMjm/W0.net
>>953
俺は知ってる。
なぜなら小学生の時に担任が教えてた。

955 :文責・名無しさん:2020/12/22(火) 09:20:06.75 ID:pcxQ47Br0.net
そんなたくさん食べるんですかね…?
どれぐらいからがたらふくなんでしょうか
ご飯一升毎日食べてるわけでもないのに

956 :文責・名無しさん:2020/12/22(火) 18:23:09.06 ID:Eh/ypAqU0.net
  二千人以上の人が亡くなって政府批判ができる嬉しさ

政権がやっとテレビを監督すフェイクニュース乱造の末

お行儀の悪きテレビが美しさなき事広めるフェイスシールド

「GoToは止めるべきだ」序詞のように始まる観光地ニュース

答弁を引き出せない質問を重ねるうちに閉会となる

957 :文責・名無しさん:2020/12/23(水) 10:32:01.57 ID:hlg6F9ri0.net
やはりコロナで死人が出ると嬉しいんだな、朝日読者とそのお仲間は

958 :文責・名無しさん:2020/12/24(木) 14:17:10.62 ID:omErlt0f0.net
>>955
総理は太ってないし、どれだけ食べているか見てないのに。

959 :文責・名無しさん:2020/12/24(木) 15:34:12.46 ID:k4vTto9M0.net
>>958
確かに

960 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/12/25(金) 09:57:17.57 ID:1XC+UXUA0.net
法治国家

犯罪者・安倍晋三を逮捕するのに合法とか関係ない ぬるい事いってんじゃねーぞ
陸海空その他戦力の保持だ この野郎 合法とか関係ねーんだよ 
司法・警察・公務員 憲法を尊重し擁護する義務だ クソやろう 陸海空その他戦力保持
同盟組織の武力による紛争 人殺しの一員にならねー奴は犯罪者
公務員による殺人幇助の強要だ この野郎!!

と、そのような御見苦しいのは無しにして・・・・
秘書との情報伝達ミスにより桜の会の件に対し、一部ではありますが
結果的に国会で誤った説明になったところがありました 不可抗力とはいえ
首相であった者としてミスがあった事 お詫びします

既に陸海空その他にやっちまってる犯罪 聞かなかった事にして
憲法を変えれば轢き逃げも正当化できる 他人は有罪・自分は無罪

本当は秘書と連携していた? 知ってたのに偽証? 何か証跡でもあるのか?
「こがね味噌強盗殺人事件」のように 突然、味噌ダルの中から証跡とか
出してくるのか? 味噌ダルの中から、突然、秘書と連携した記録がみつかったとか?
まさか水を飲ませず、トイレにいかせず、眠れないようにして自白させるつもりか?

/         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ 他人は有罪
      "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ 自分は無罪
      i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ', 
陸海空その他戦力_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ! 皆様 お怒りは
      /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥ 身体に毒ですよ
    /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l| 
   〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl 美しい日本
  i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ / ゆるキャラでも見て
 /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^      和みませんか

軽蔑はしていない

総レス数 960
1005 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★