2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

反安倍TBSと羽鳥モーニング視聴率0%wアホ晒すID:dCP87sKv

1 :文責・名無しさん:2020/01/28(火) 01:14:22.14 ID:IUt+zF7VO.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1580048148/1
そして知性の足りない統一在日低能猿と自ら書くパヨクw
ID:dCP87sKvhttp://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1580048148/26

2 :文責・名無しさん:2020/04/07(火) 20:08:53.88 ID:/g3jsEZP0.net
【テレ朝】『モーニングショー』の報道に専門家が「デマ」と反論「葬儀業者の勝手な判断で肺炎患者を火葬はできない」[4/7]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1586254294/

3 :文責・名無しさん:2020/04/07(火) 20:13:57.66 ID:CPGYzaAO0.net
朝日は安倍政権打倒のためなら国民に少々の犠牲が出てもいいと思ってるんだろうな

4 :文責・名無しさん:2020/04/08(水) 00:27:38.65 ID:o3Lr2AZV0.net
【美しい国】肺炎死亡者へのPCR検査実施件数はわずか3件 コロナ死者が少ないカラクリか ★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586270370/

5 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/24(日) 08:57:32.30 ID:EXLlasZM0.net
少額賭け麻雀お目こぼしなら これはダメ?
公務員、憲法運用の妨害・犯罪解決妨害のマスコミも教えてくれない

シマ 縄張り しのぎ 仕掛けてきてるのは奴等の方 こっちは無罪だろ
自衛目的 チャイニーズマフィアやコリアン系もいる 陸海空に銃刀の調達・保持 てっぽうだまも必要
戦車・戦闘機・ミサイル・空母・オスプレイ
人件費もいる みかじめ料徴収 遡及有利なら税に名前を変えてもいい 更に特別徴収とか楽だな
「列島24時暴力団 チンピラから街を守る」 テレビでやってくれないんだよな 賄賂がいるのか?

既に陸海空にやってしまっている犯罪
憲法を変えて正当化できないか?

同盟組織の武力紛争幇助 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ
その辺りで暮らしている大勢を殺る 資金調達・資金提供 経済面での殺人幇助のほか
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯 非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦などで参戦
ほかにも諸々 それが?

集団的ヴァジラヤーナ よい人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し わかるだろ

rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    反社会的活動  \
   ‖|   /  f:::::::ハ:::::::::::ヤ         /─    ─  あんたと同じ
  ‖ ヽ__/  !::::::::ム::::::::rイ         / (●)  (●) 俺達仲間だろ
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)  みかじめ料は
 ‖     __ イ二二二ニト、_    \    ` あんたのが安定してるけど
 ||    /             /ヽ    /   幹部クラスくらい もらってんの?
 ||   ./ !  他人は有罪  /  ハ、 .i
 ||_ / |   自分は無罪  〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \ 他人は有罪 自分は無罪
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ   自衛 守る為
 ―――| 日弁連同様  |  |――

軽蔑はしていない

6 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/24(日) 09:45:08 ID:/ruU1ayt0.net
公務員も 電波独占憲法運用妨害のマスコミも教えてくれない 
小型化は得意技術 小さな安倍様に負わせ いつものように僕よいこ系かな 居直る方か?
少額賭け麻雀お目こぼしなら これはダメ?

シマ 縄張り しのぎ 仕掛けてきてるのは奴等の方 こっちは無罪だろ
自衛目的 チャイニーズマフィアやコリアン系もいる 陸海空に銃刀の調達・保持 てっぽうだまも必要
戦車・戦闘機・ミサイル・空母・オスプレイ
人件費もいる みかじめ料徴収 遡及有利なら税に名前を変えてもいい 更に特別徴収とか楽だな
「列島24時暴力団 チンピラから街を守る」 テレビでやってくれないんだよな 賄賂がいるのか?

既に陸海空にやってしまっている犯罪
憲法を変えて正当化できないか?

同盟組織の武力紛争幇助 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ
その辺りで暮らしている大勢を殺る 資金調達・資金提供 経済面での殺人幇助のほか
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯 非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦などで参戦
ほかにも諸々 それが?
集団的ヴァジラヤーナ よい人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し わかるだろ

rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    反社会的活動  \
   ‖|   /  f:::::::ハ:::::::::::ヤ         /─    ─  あんたと同じ
  ‖ ヽ__/  !::::::::ム::::::::rイ         / (●)  (●) 俺達仲間だろ
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)  みかじめ料は
 ‖     __ イ二二二ニト、_    \    ` あんたのが安定してるけど
 ||    /             /ヽ    /   幹部クラスくらい もらってんの?
 ||   ./ !  他人は有罪  /  ハ、 .i
 ||_ / |   自分は無罪  〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \ 他人は有罪 自分は無罪
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ   自衛 守る為
 ―――| 日弁連同様  |  |――

軽蔑はしていない

7 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/12(月) 08:51:53.24 ID:M1Aoz56G0.net
TBS 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化
橋の下から久しぶりに登場 いくぜ大声 でかい声!!
「だって そういう法律になってるのですから」

軍などあれば違法 憲法遵守擁護の義務を果たす
義務の放棄・逆行など犯罪!!
公務員や議員であった事もある 憲法遵守・擁護
大阪で憲法98条を蔑ろにした法規を準備し
効力を持たせ運用していないか 先ずは基本から

陸海空に軍を保持されている
同盟関係にある組織の武力による紛争 幇助活動
日頃から陸海空に保持している軍を
安全遺体・非戦闘地域と称するあたりに派遣したり

憲法遵守・擁護の義務を果たす
.    /⌒⌒\ 陸海空に軍を保持しない 永久に
  /       ヽ
 /  //| | /ヽ .| 自首できる俺 だって
 | / ━|/|/━ ヽ | そういう法律になってるのですから
 V  (・)   (・)|/
  |    (__人__) |    ビシッ  学術会議 枝葉の事も基本から
  \    `ー´ /
    レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ 私が軍の保持費を幇助した?
    /| |/ <  (   (乙ノノノ  憲法遵守・擁護
  / .|/ /=/ ̄ ̄ ̄ ̄ 
弁護士が 弁護の為と 明らかに真実と違う事をとなれば
問題になるのではないか 弁護の為なら何でもありか
後日 見つけた 味噌タンクに精神的に問題があった証拠の衣服
この証拠はシュレッダーや改竄データ削除してない 捏造するのか?

軽蔑はしていない

8 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/12(月) 09:35:01.44 ID:EWFGho/n0.net
TBS 毎日毎日 トンチンカン
学術会議人事の拒否で騒いいる 今日この頃・・・・

麻原彰晃と それに喰いつく 信者を連れ戻そうとする家族を
出演させ討論会とかさせると 軸は上手にぶれていくんだろうな
詭弁の使い方に慣れてない 信者の家族の方が軸のズレが顕著化するか?

私は こう考えてるんですよ
公共性のあるものを使ってテロリストなんかが活動しちゃったら
どうするのかなんてね 公共性の高い電波を使い活動してます

この間 橋の下でしたっけね 御客人 憲法99条の義務を持ってた方
公共性の高い電波を使い活動にみえました
「だって 法律がそうなってますから」 そんな事をいってました 軍の保持

. (´・ω・`)  軍の保持幇助をしない奴
           cく_>ycく__)  人殺しの一員にならない奴
           (___,,_,,___,,_)  ∬ 義務放棄・逆行 犯罪者
          彡※※※※ミ 旦  人殺しの一員にならないテロリスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 軸をぶらして
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! / そんな時代をつくるお手伝い
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡 人殺し みんなでしたから 
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )    人助け

軽蔑はしていない

9 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/13(火) 12:05:05.62 ID:s3Uc/fg70.net
はぐらかしたり 居直ったり 犯罪の正当化を継続する事もできる。自首する事もできる。

TBS 毎日系
落語家 片一方の意見だけじゃなく両方をクローズアップ。正は排除し90度歪める側や更に90度歪め180度逆行させる側をクローズアップ。135度くらいでトンチンカンと 歪め この歪んでいる状態が平均であり正であると誘導。(※.平均が正である事やあった事は 殆どないけど)

TBS 毎日毎日 犯罪を正当化しないとまずい 犯罪解決妨害。 憲法 最高法規を法として扱ってはまずい。公の電波を使い 憲法ただの理想として形骸化させ運用できないよう効力を奪う 犯罪者の都合 わかなくもない。

公の電波を使い憲法98条も形骸化し自分たちに都合の良い枝葉の法規を作り効力を持たせて運用したい。それもあるのか?

詐欺も多い注意 警察や自治体もアピールしてる。

憲法遵守擁護の義務を放棄・逆行などしている ただの犯罪者か、憲法遵守擁護を果たしている方々か 確認をする。
殺人幇助の強要や 軍の保持幇助の強要をする関係の犯罪者。犯罪者がいれば正しく対応する。

公共の電波を使い犯罪活動を幇助しない。反社会的活動を行っている組織に資金提供などもよくないでしょう。警察も注意をよびかけてます。

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 TBS 犯罪幇助もやめませんか

はぐらかしたり 居直ったりもできる 自首する事もできる公務員

憲法遵守擁護の義務を放棄・逆行などしている ただの犯罪者か 憲法遵守擁護を果たしている方々か 確認をする
憲法遵守擁護の義務を放棄・逆行などしている ただの犯罪者か 憲法遵守擁護を果たしている方々か 確認をする

犯罪解決妨害 犯罪幇助はしない 
犯罪に協力しない 幇助や推進もしない

軽蔑はしていない

10 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/16(金) 14:32:23.35 ID:iT42yOn90.net
戦争体験者の貴重な話を・・・・

どんな風に痛かったかの話より、どんな風に仕上がっていったか そっちの方が貴重な気もするけど・・・ かんぼ生命でも 警察の裏金運用でも どう仕上がっていったか 合法の放棄 逆行こそ合法 そんな風に仕上がっていったと思われる 人殺しの一員にならない者は犯罪者 そこまで逆行すると参加しない方が困難

自首できる議員・公務員 ほか

組織と組織の潰しあいじゃった その中にいた我等もボコボコにされた あんなに痛かった こんなに痛かった どんなに痛かった やっぱり痛かった うーんとうーんと痛かった とにかくとにかく痛かった あー痛かった うー痛かった
我等は戦争とは関係なかった たくさん痛かった人もいたし もっと痛かった人もいた 我等は悪い事などしてない人殺しの兵器を作ってただけなんじゃよ 

■ 戦時中の痛かった話 貴重・・・・? それは痛かったんだろう 殺し合いに参加し やられる側にいた 痛かった話で一番 貴重そうな話は 人殺しの一員として兵器を作成 どうしてそんな事をさせられるようになっていったかのところか 

人殺しに参加しないと犯罪者 そこまで行くと人殺しの一員にならない方が困難 痛い想いをする事もある 痛かった話より どうやって組織(大日本帝国)が大勢を巻き込み 殺し合いをさせるようになっていったか・・・・・・ 人殺しに参加しないと犯罪者 そこまで行くと人殺しの一員にならない方が困難

■守るためをアピール 非合法活動に手を出し非合法活動こ組織の合法としていったか やはり非合法活動を推進していく強硬派 ネトウヨや組織の警察みたいのがいたか? やはり非合法活動への問題を不都合不可触にしたり、すりかえて正当化するTV放送会社みたいのがいたのか?

シマ 縄張り しのぎ 守るのに合法など関係ない。いや非合法こそ合法 人殺しこそ正義 合法の放棄から逆行の推進が行われていったと思われる 

やっちまったもんはしょうがねーだろ 一人殺るも 二人殺るも一緒 引き返せば こっちの身が安全ではいられない そんなのが大勢いたとか・・・・

軽蔑はしていない

11 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首可能だけど何してるの?:2020/11/01(日) 15:26:25.52 ID:9n4SRI990.net
憲法の効力について マスコミ同様 都合により効力剥奪と擁護を使い分けているので もう少し現状を記載 

日本国民(右翼・公務員含む)は 正義と秩序を基調とした国際平和を誠実に希求する事 詭弁を用いてでなく誠実に

■憲法遵守への取り組み

公務員は憲法を尊重し擁護する義務があり放棄・逆行する事無く活動してます。義務を果たさず公務員が報酬を得る事はありません。陸海空軍。戦車や戦闘機、ミサイル・オスプレイの調達保持、人件費や経費。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ、大勢を殺す資金の援助。日頃から保持している軍を派遣し輸送作戦等で参加する資金。他にオリンピックを行う為の賄賂など。公務員は資金の負担が国民の皆様に適切に課され提供されるよう賦課・課税の活動や徴収をしてます。公務員は憲法を尊重し擁護しています

■憲法運用確保への取り組み

・軍の保持幇助は国民の義務
・殺人幇助は国民の義務
・義務放棄・逆行は犯罪

憲法が効力を剥奪され運用が阻害されないよう、公務員は憲法を尊重し擁護しています。日本国民は「正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。陸海空軍その他の戦力も保持しない」と定めています。軍の保持幇助、殺人幇助をしない犯罪者を作らない。公務員は憲法の効力を擁護し運用を確保しています

■格差社会 他人は有罪、自分は無罪の強化に向けて

陸海空に軍を保持しています。憲法を変える事で、既にやってしまっている犯罪を正当化。軍の保持でも殺人幇助でも憲法を変えて正当化。最近では、司法・警察・検察はじめ公務員による「他人は有罪 自分は無罪」に加え、憲法を変えて既にやってしまっている犯罪を正当化しようとする検討も進めています

■特記事項

憲法38条に効力を擁護する機会も増えました。「こがね味噌強盗殺人事件」袴田さんで知られる事件。この時は効力が発揮されると警察の行動制限にもなり、効力を剥奪する必要がありました。しかし最近は幹部クラスの公務員や議員が公の場で答弁を求められたりしてます。公務員は都合により対象となる憲法を擁護します。なお、効力を剥奪する対象については、今回は割愛させていただきました

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

総レス数 11
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★