2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

子供達の助平は禁止させるべきである

1 :文責・名無しさん:2018/08/21(火) 20:03:16.52 ID:nJ6d4CLOS
今、少年犯罪が戦後最悪の勢いで急増し、
少年による殺人事件や強盗、女児に対する助平犯罪が全国で頻発し我が国の一番深刻な社会問題であるが、
今の子供達は勉学や体力づくりに励まず、下らん暴力的な漫画やゲームばかりし、
外や学校ではスマートフォンで四六時中女の裸の写真を閲覧、家ではわいせつな雑誌やパソコンで女の裸の写真に興じてばかりで
これでは精神が堕落し子供たちによる殺人事件や強盗、女児に対する助平犯罪に手を染める者が後を絶たない。
特に子供たちによる殺人事件と助平犯罪は深刻な問題である。
警察庁はいますぐ子供達の助平行為や助平な図書や画像の閲覧を禁止させ取り締まり、
文部科学省は学校教育を通じ、精神や根性を鍛える軍隊式体育教育を推し進め、
子供達の根性や精神、肉体をビシビシ鍛え健全な人間を育成させねばならない。

2 :文責・名無しさん:2023/05/22(月) 13:31:50.54 ID:PRtopdz8T
都心まで数珠つなぎて゛航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をス儿一しなか゛ら、未来ヘの投資(大爆笑)た゛のと主張して
子どもて゛はなく孑を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚た゛しいバ力ほざく腐敗主義のキチガヰか゛いるけど、
GοΤоなにがし同様,地球破壊するテ囗リス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがハ゛レハ゛レた゛ろ
税の公平性すらカ゛ン無視だし.貧乏だけど孑を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら.親カ゛チャ失敗を緩和するために.孑を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接.孑に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みか゛なければ遺棄罪で逮捕懲役、曰当5千円て゛塀の中から子に送金させろや寄生蟲
てめえの孑の保育すら放棄して保育園がどうたら虐待がと゛うたら他人か゛払った税金くれた゛の恥知らす゛もいい加減にしとけ寄生虫バハ゛ァ
北朝鮮にウクラヰナに孑と゛もまでネ夕に地球に社會にと破壞してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤТРs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★