2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆マスコミ99年放送事故詐ジェニー事件18年2月18〜

199 :陽子:2018/04/24(火) 22:32:51.27 ID:sN2IbXFVA
>>198の続き
連合帝国(美女王国)では、中世の文明社会だが、ニューカレドニアに関しては、外界の文明を取り入れる。
移動は軍用機を使用して、電気やガスも通す。しかし、これらの運用は、女帝が一人で行ない、国民は使用しない。
「女帝」は、外界とは積極的に交渉する。立場は中立ではなく、あくまでも「帝国の女帝」であり、王国の側に立つ。
従って、外界の世界に対して、一切、所有欲は向けない。基本的に、外界の出来事は知った事ではないが、「交渉」には応じる。
日本音楽業界と隠れ朝鮮中華民族の日本国籍人たちが、「大移住」を開始したら、全世界規模で、変革が起こるだろう。
「人間社会から大和民族が居なくなる」という意味だ。そうすれば、ますます、社会は腐敗するに違いない。
しかし、「王国の建設に協力する」という態度を取れば、人間同士も、和やかになる可能性はある。いずれにせよ、美女は、粛々と「移住」を進める。
「移住」は、「私」が先頭に立たなくても、女たちだけで、実現できる。
だから、「私」は、あくまでもフリーであり、人間が、「ニューカレドニア」に関して、どう対応するかで、私の態度も決まってくる。
あくまでも妨害に徹するのであれば、こちらも「反撃」をする。しかし、もし「協力的な態度」で臨んでくるのであれば、私も「人間世界の安定」に、協力するだろう。
例えば、「ニューカレドニアを無償で献上する」とかいうならば、これは、私の機嫌を大変よくするだろう。
あくまでも、「外界」に対して、私は一切、「地位」を求めない。基本的に、「無関係」である。
しかし、「美女たちのブルドッグ王」として、扱うのであれば、こちらも紳士的に対応する。
それでも、「地位」は、一切、求めない。私は「まだ音楽ファンなの?そんな事よりも老人ホームに入らないといけない時のために貯金してたら!
ブルーシート生活になったら付き合いやめるから」であって、「人間のもの」ではない。
飼いは山羊は飼わないという意味である。だから、「人間」には、いかなる所有欲もない。権力も名誉も必要ない。
人間は、「指導者」を求めるが、それは、「私」ではない。人間が、私を拒んだからである。
「23年間の迫害」は、それを意味する出来事である。美女を無視して、人間に和解を求めたが、遂に、人間は、拒み通した。

総レス数 1001
956 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★