2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ch運営によるネットストーカー

492 :頭壊れている のですって離人症 演技性障害:[ここ壊れてます] .net
それと、ところで 一般論 よく 昔から 大航海時代に乗り遅れた から

パイの取り合いに 乗り遅れて 戦争でも負けたと まあなんか反駁も聴いていたりしましたよね?

後で乗り遅れた者が ババ抜きのように 不都合を受け止めさせられる これ 以下と類似ですって

気どれるなら 先に気どっておいた方がいいのですって 遅れて 気どると  それまでの‘気取り’を
引き受けさせられかねないらしいです 

↑ 【ちょっとなんか ややこしい 事態もあったらしいです】  「しんどくなったら あたしの背中を観て」  このセリフに二番煎じはないのですって

このセリフ に気どり と謗る空気まとわりついていないですよね?云ったところで 僻み やっかみになるので 二度目以降は きどりになるらしいです

テラトーマ事件の割烹着もそう。 映画 「マトリックス」 の黒装束に意匠・サングラス もそうだったらしいです 

総レス数 652
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200