2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ch運営によるネットストーカー

489 :その武田鉄也氏の声音 どこから来たの?石井不動産から:[ここ壊れてます] .net
その ゴロツキ 演技でも 関係ないです それをすることが前提的に ゴロツキです 女性がしようが男性がしようが
こっちこんといてね   おれ関係ないので その前頭葉のひしゃげたの どこから来たの? 魔よけないですかね? 
どこから来たお化けなか? その生き霊  今も 【つぐみ】が勝手にやって 中傷して 謝りもしないで

癇癪おこしてきたみたい  「黙れ」と これどうしたらいいの? いやこっち関係ないですけど

今燕もハトも雀もいないし これら蝉も駆除できないですかね?  あのですね以前から
伊藤家イバラに居座っている塁犯 悪臭ニューハーフ恵美   中川家の剛かな?  岡田斗司雄氏の おしゃられた

サブカルの例えば 大げさかな? センスオブワンダー ほか 見せ方の ことで

「ほら また出た そればかりや」  と こんな小バカなのか見下げなのか 的を得ない 言い掛かりの様な ネットであるようなウリナリ論議のような

ノイローゼのような兆候がでいているいらしいのですって  どのような社会的 背景 勢力の存在の人たちが
これら 軋轢を起す 要員としてペインを けしかけてきたのだろうか? 

【この 日本の 座敷わらしのような 存在?  ストーカー ?集団ストーカー どっちで呼ぶの?アメリカでも1990年代にストーカー作品 固めてよく造られていたらしいでありましょ?】

気に食わない 勢力だか 存在は 学生の時から 【盗聴盗撮のインフラ】に関わってきたみたい 
なんでこんな 実際 に危険な 人たちが警察のようなしかるべき立場から意外で 関われたの? 【この国ってどうなっているの?】

【示唆のように】

総レス数 652
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200