2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ch運営によるネットストーカー

267 :真知宇のことでありますよね:[ここ壊れてます] .net
そうでした。云い忘れないように、補足、言葉が足りないことがたたりまして、その都度思い出す次第で・・

その平手正秀氏 「今から 私はキチガイになります」と腹を切って入院をされた・・・

これって、国家権力が ちらつく事態。そのような立場存在が一般民衆に まさかもしかして 脅しでも掛けている事態が

信じられないことだけど、起こっているのではないか?ということで そのような立場存在に一家言 箴言することになるかもしれないということで

そのような国家権力の影暗にがチラつく事態に 物申す 抗議告発するということは 狂人の言動である。

「今から 私は木が狂います」と それで 入院されたということですって 付き纏い、福田 泉北を乗っ取るように

【盗聴盗撮のインフラ】を占拠していた人間たちに背後に元警察の影があったり、自衛隊の影がちらついていたらしいのですって  

総レス数 652
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200