2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ch運営によるネットストーカー

242 :後段 そのようなある 意識的反駁?誤解かな?あったらしいです:[ここ壊れてます] .net
あのですな お言葉ですって こちらからは 関知しておりませんから 各自 で応答を! 笑

「なんやて」と 大殿様のお怒りのお言葉ですって  笑  

こちらからも巻き込まれるといけませんので、念のために 得体のしれないドアをノックしに出向いたことはこれまで一度もございません。 以下 ご参考に

であるにもかかわらず、幼少の時にちょっとした誘拐もされたりして、エライ事態が存在したらしいです お気を付けを 笑

ヤクザ同士の喧嘩に巻き込まれかねないので   

それと、2014年あたりまでに応答するべきことだったみたいで、知らない顔していただけであったのですが、今一応 云い忘れの応答として 以下 

「経験したことを全部作品に行かせればいいと思っておます」 実は意外かも、こんなことは乞食でも実は分かっていたりして・・ 苦笑い

頭の良い人に間違った言葉の応答をするといけませんので、他の方々も 意外に分かりきっていることは俎上に挙げないそうです。
かといって、一身上がどうとか都合がどうとかも、この騒動では存在向けられることもなかったそうです。でも解禁ですって
何かを肯定したり、否定したりもしていないにも関わらず、あることないことの創出が起こっていたらしいので、乞食にすら眼前の通り魔の出来事を認識は可能ですから
それじゃ恒例の、ちょっとやっかみ僻みと気どりを 早稲田商業クラブのご経験や投機任意組合のご経験を何かに活かせせられんことを!憧れます!

こちらは こっちで 関わりございませんの お気を付けを 

総レス数 652
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200