2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

マスコミ規制って有害善?

544 :左様に 報告を ここに・・・(ふぅ〜:[ここ壊れてます] .net
イバラの家のある方向から   

「だばれ」 「ダバレ」 >>541 以下ですって 【条件反射】で そのような人間>>467

置いて、聞く食わない(例、こちらや)人間の側に応答役として置いたらしいのですって 
何か言うたびに 何かの度に パブロフの犬のように応答させるためですって
【まとめて基地にするために】 >>538  混線 並走 入り込み  無線ラン盗聴  

ドラマ は  参考は 「レザレクション」  侵入無線ラン盗聴の排除 でしたっけ?どこかの社会的勢力 ですって

映画は  「タイタンの戦い2」  アレス がそうですって  【条件反射】 

? 【地域社会への埋め込み】 : 観念的工作 差別 偏見 他 ← こっちも逆に物理的具体的になる
   例、騒音被害と 刑事責任の効果発生 障害としての擬制 フォークフロー や政治性の域を出て、日常へ接着した 

? 【盗聴盗撮のインフラ】の敷設: 物理的施策・具体的工作敷設  問題はこっちが実際は多分に観念的になってしまったこと

盗聴法の施行 以下 とフォークフロー都市伝説の域に浸潤分解。溶解して視認できなくなった
いわゆる暗黙の社会常識通念ルールに溶け込んだ 例 嗜み 身だしなみ ヌーディストするにはそれなりのルールの存在。専用専有の浜辺があり、他に例えば 夜会 舞踏会 他 
カーニバル 一昔なら カウンターカルチャー他の催し なんらかの共同の場  【まあ一応・】・

>>453
ガスライティングだか 弄び事態終わりにしないと、 この問題 ウォーターゲート事件から 噂が生きていた問題だったかもとのこと
【道が舗装されていなくても 人は道を歩きますから】

【人は獣共々歩く道を行くだけですから】 注:盗聴法をはじめ 【制度化】の問題にここではそれほど言及しませ
>>229 >>377
シグニチャーストライクなど正規の舞台でも効果中 の最大の悪用ですって  「ロボコップ(リブート版)」 他

470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★