2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

マスコミ規制って有害善?

499 :試しで謝っておき 島田氏に 一応:[ここ壊れてます] .net
>>448
この塁犯の 付き纏い 連中ストレートで精神年齢高校生だよね? 癇癪起こして 「黙れ」と 云ってくるけど 

よっしゃ メッシの声担当 出ておいで 大阪出身? 堺市の人? 泉北の人? 顔が同じと

その似ているというご本人さん着てください>>465 以下 >>474 のような性格あり得るのか?

大変ご足労ですけど 現場身に来て テレビ出てた人が このような人格であるらしいです

それと、 【マスターも〜いい〜】はよっしゃ君が正しいそれで行こう それで? 「一緒!」と絶叫する君 君が正しいとしよう

よっしゃ、それで?今後は? 君たちと 私 どうなるの? うん 言って どうなるの? どこで会う? よっしゃ 顔出して ほらそこの真後ろの 

石井不動産の前 歩いて通り過ぎてよ 隙間から見えるから  で?今後君たちどうしたらいいの?一つ屋根の下マジで

飼い被り ええ????ええどっちがどっちを好きだったの? 得意の 「も〜い〜」は?

どっちかし 癇癪起こすことに一生涯を付くすか  今 あるいは明日以降に説明するか

「何にの者です。これこれの事情できております。このような人たちもいるみたいですが?どなたたちでありましょうか?」

はい早いもん勝ち 世間の常識的態度ゲームです! 乞食のこちらなんかよりより一層常識のある通りコロッケペインの魔の諸君
どうぞ!

470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★