2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

マスコミ規制って有害善?

480 :どんな感じ?なんか 実際異常なカルトな? ペイン:[ここ壊れてます] .net
他に 言い忘れたこと  地元の 商店 ほか 商売されている 人 たちの中傷を されていたみたい

【何か 起こっていたみたい】  聞いていてもちろん異常事態だったみたい
軋轢とかイザコザを地域社会で 起こそうとしていたかもしれないのですって

【背後にどのような人減立ち】がいたか お調べを    

それと、そういえば 出先に現れていた【人たちって】あれ何人の人たちなわけ?日本人?普通はそうみますよね?

カルトみたいだったので カルトですわ全体的に判断して 和泉子 あゆみ野のこともそうで

どことなく そんな感じが抜けきれない  つまり 【なんで わざわざそんなコントのようなことを するのだろうか?】これが一番の印象ですわ
意味の不明さ?無意味さ?
結局【深層】 で 面白くないので 【何かに付け機会を狙って手ぐすねを引いて弱い人間かどうか見計らって嫌がらせを行使してきている】 

やはり未だに しっくりこないですね 説明って 普通にすればすむことで 他の人たちの普通な対応と 落差のある【弄ぶ感じ】なんだろうか?と・・・

470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★