2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本のマスコミ

1 :文責・名無しさん:2010/09/20(月) 19:22:12 ID:dvpzqOZp0.net
なぜもっと反中の報道をしない?
ナショナリズムに火をつけろ!
中途半端な報道しかしないから中国がつけあがる。

709 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/06/10(木) 20:54:56.80 ID:E+fvjMNP0.net
出川哲郎議員 マリエ 枕営業の問題は消えたのか

出川哲郎議員 庶民派 充電させてなどで地方も人気があるだろう
酒井法子議員の時みたいには行かないだろう
出川哲郎議員がピンチとなれば守る方々も多い

マリエの発言が真実であったとしてもベラルーシの問題より
明確にするのは困難かもしれない

WWWWW
    /W      W
   /         ∵  出川哲郎議員
  /  ?/――――― |  庶民派で受け入れられている
  |∵/          |
  |∵    ┗━?━┛?| まめに動き
  |∵    ⌒   ⌒ |  地方での人気もある
  ?(6‖     つ   ?|
  ?|    \____ノ | 仲間も多く
  ?|?     \_/ / 何かあっても保護されるだろう
 /|         ?/\

真実はいつもひとつ
まぁ 色々とあるのだろう 陸海空その他戦力もある

出川哲郎議員 地方に出向き サンゴ礁にKYと掘る
そんな企画はないだろう 真実であれフェイクであれ
とりあえず触れない 賢いかもしれない

軽蔑はしていない

710 :文責・名無しさん:2021/06/20(日) 20:37:28.97 ID:ejla13830.net
日本にマスコミってあるのか?

711 :文責・名無しさん:2021/09/17(金) 12:33:26.35 ID:FnNzIZjd0.net
∩∩
女女男男男
    ▷▷▷

712 :文責・名無しさん:2022/03/19(土) 17:50:23.53 ID:fiSi2BVH0.net
この国は変えられる
これからは、AI時代です。AIの活用で、日本は変えられる。
アップグレードできる。AIの活用の活用がキーです
https://jdsc.ai/mission/
JDSC 東大ベンチャー AI企業 加藤 エルテス 聡志

MISSION
この国は変えられる。
わたしたちは、日本をアップグレードする。
この国の未来を憂えるのではなく、変えるために、私たちは、日本の英知を結集する。

東京大学の知を社会に還元する
ビッグデータ、機械学習、IoT、ロボティックスなど、デジタル領域で東京大学は膨大な知見を有しています。
JDSCは東京大学の複数の研究室と協力し、知の社会還元と実装をリードします。
また、東京大学エッジキャピタルを株主に加え、大学とのより強力なパートナーシップを推進してまいります。

2022年 テンバガー候補
JDSC 4418
AI銘柄で、東大からみ
AI分野の成長は、まだ始まったばかり
半導体株の成長が何年も続いたと同じ
今後のAI分野の成長、楽しみです

713 :文責・名無しさん:2022/07/21(木) 17:31:53.24 ID:fCJ2UYPiv
千歳市といえば地球破壞
地球破壊といえば千歳市
JАLた゛のАΝÅだのクソアイヌドゥだのテ囗リス ├に血税くれてやって氣候変動させて災害連発させて市民を殺すテ囗自治体
とっとと地球の英雄プ━チンに攻め込まれて□シア領になれやクソテ□自治体

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
httΡs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

714 :文責・名無しさん:2023/03/03(金) 09:19:08.94 ID:TlRbzoVe0.net
なぜ加害者ばかり擁護…ペロペロ少年とスプレー少年を守る大手メディアのズルさ「遊び場じゃねぇんだよ」回転寿司社員が怒りの告発 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1677797648/

715 :文責・名無しさん:2023/03/03(金) 19:38:17.89 ID:lWPkINBb0.net
>>714
日本を混乱させるには有効だとマスコミが判断したんだろ。

716 :文責・名無しさん:2023/03/19(日) 17:46:06.34 ID:C8mcJ4wp0.net
永田町騒然!毎日新聞”オフレコ破りの英雄記者”が突然の異動へ…関係者「本人の希望」一体何が起きたのか [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679214528/

717 :文責・名無しさん:2023/05/26(金) 10:47:24.91 ID:H4ZipYLS0.net
報道関係者、広島サミット記念品をフリマサイトに相次ぎ出品 [135853815]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1685064259/

718 :文責・名無しさん:2023/08/03(木) 12:23:05.73 ID:IGvlJN1z0.net
「直撃取材しろ!」雲隠れするビッグモーターコナン君¢O副社長をマスコミ各社が「追跡中」 [ぐれ★]
ps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1691022946/

719 :文責・名無しさん:2023/08/03(木) 12:24:58.69 ID:2xPtFSWm0.net
今ビッグモーター叩きに便乗して売名狙っている輩を一切信用スルナ

720 :文責・名無しさん:2023/08/14(月) 10:14:43.82 ID:PvFXMWoAh
殺蟻剤

商品名
アリアトールS アリアトール粉剤 アリ殺しダスト アリ殺しヤクレット アリタイガー キングアリ殺し

721 :文責・名無しさん:2023/09/22(金) 05:48:21.06 ID:4yg6PDaz0.net
記事利用料、著しく低い設定は「違反」…公取委がヤフーを「優越的地位」と指摘
ps://www.yomiuri.co.jp/economy/20230921-OYT1T50297/

記事配信の「許諾料」最大で5倍差 公取委が算定方法開示を提言
ps://news.yahoo.co.jp/articles/f7a8320f2910663a9607fc207a117599758a0f3c

722 :文責・名無しさん:2023/09/22(金) 10:26:00.42 ID:SHh73lgD0.net
様々な都合 プロパガンダの時代

情報過多にして不都合な話題を薄めていく手法『インフォメーション・オーバーロード』もあっただろう

こんな時代

エミレーツ航空のテレビコマーシャル

短く シンプル BGMもない
最初は何のCMかも わからず終わる

情報過多の時代 

けいべつはしていない

723 :文責・名無しさん:2023/09/25(月) 04:30:53.03 ID:+RBOhr4Z0.net
ジャニーズ 国連・人権 ロン毛 優先度 とりあえずマックのままなのか
「ちょっ待てよ?」 待ってたら日が暮れるというより 何度も何度も日が暮れてる

人権など尊重したら 陸海空その他戦力に人殺しをさせる事が出来ない
組織の都合 誠実を排除し屁理屈を捏ね非合法を正当化 高い金を
出して陸海空その他に戦力を保持してきたのだろう 歪め続けてきたのだろう
我が身 大切な家族 それらの保身 様々な既得権を守る
人権など尊重したら 人殺しをさせる事ができなくなるぞ

憲法9条や98条99条を形骸化させ効力を剝奪し運用を妨害したように
人権を剥奪しなくていいのか 人殺しをさせるのが困難になるぞ
公務員による殺人幇助の強要 憲法運用妨害 犯罪解決妨害
犯罪の正当化を続けてきたのに 今更 自首して謝罪・償い 誠実
なんてできるのか? 犯罪の正当化 または正当化したまま死ぬしか
生き方を知らないんじゃないのか?

優先度 表の吉田茂 裏の吉田茂
カモンベイビーアメリカ どっちかの夜は昼間って 意味不明 夜が昼になる現象? 
どっちかの夜は昼間とは? どっちかの夜で核兵器でも使い昼間のようにする?

ヽ   ____  コインでも投げて 表裏を決めるのか
        /  |::⌒\  どっちかの夜は昼間 意味不明
      /  _ノ|::(●)\
表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏
     |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|
     \::.   ´ |ー´::::::::::::::/              

人類の叡智 争いを無くす為の争い 殺人を無くす為の殺人 正を排除し
様々な矛・盾を用意してきた 核兵器の威力も増しただろう 争いを無くす為の争い
正の排除を続けた人類の努力・推進 核兵器で争いを無くす為の争いを行い
全人類を滅亡させる とりあえず人類による争いはなくなるかもしれない 軽蔑はしていない

724 :文責・名無しさん:2023/09/25(月) 20:07:31.18 ID:EQDx0poq0.net
あ゛っっっっっ(○□○)!

725 :文責・名無しさん:2023/10/04(水) 18:48:45.58 ID:unSAt6A30.net
日本のメディアはなぜ「中国人の訪日旅行ブーム」をでっち上げたのか―中国人専門家 [10/4] [昆虫図鑑★]
ps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1696375147/

726 :文責・名無しさん:2023/10/05(木) 17:59:33.97 ID:Rjq1rmaD0.net
公の電波乱入 ロシア第一チャンネル 夜のニュース番組 ヴレーミャ
マリーナ・オフシャンニコワ 欠席裁判により 懲役8年6か月

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  クレムリンのプロパガンダは知ってる
 |  仏にいます!!!   | ジャニー氏の「こちょこちょ」「カルピス」
 |________| 噂で聞いたかは不明  
    ∧∧ ||    
    ( ゚д゚)||  私の前にロシア・トゥデイ(ニュース局) 
    / づΦ   を去った人も多い   

この数年間、私がクレムリンのプロパガンダに手を貸しながら
チャンネル1で働いたことは辛いことで、恥だとも思っている。
何が恥ずかしいかと言えば、テレビから嘘が流れるのを
放っておいたこと。職場の人間がロシア人をゾンビにするのを
放置してきたことが恥ずかしい。2014年に全てが始まって、
それから私たちは沈黙していた。クレムリンがナヴァリヌィを
毒殺しようとしたときにも私たちは抗議しなかった。
私たちはこの非人道的な政府を職場で息を潜めて見ている
だけだった。

ロシアの武力紛争貢献 前線に赴き 自身の手を汚し
殺人もある。 後方で税金(みかじめ税)等で貢献
経済面での殺人幇助もある。人殺しの一員にならない者は
犯罪者。ロシアでも役人が運用してる。殺人幇助等強要。

しかし私は米の大量破壊保持と因縁をつけ行った殺人には
関与していない。その活動に資金提供もしていない。
日本国民のように米側の人殺しの一員として殺人幇助はしてない。

軽蔑はしていない

727 :文責・名無しさん:2023/10/05(木) 21:12:20.28 ID:f6p6MH1L0.net
公の電波乱入 ロシア第一チャンネル 夜のニュース番組 ヴレーミャ
マリーナ・オフシャンニコワ 欠席裁判により 懲役8年6か月
せっかくエリート TV関係のスタッフになったのにの世界から

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  クレムリンのプロパガンダは知ってる
 |  仏にいます!!!   | ジャニー氏の「こちょこちょ」「カルピス」
 |________| 噂で聞いたかは不明  
    ∧∧ ||    
    ( ゚д゚)||  私の前にロシア・トゥデイ(ニュース局) 
    / づΦ   を去った人も多い   

この数年間、私がクレムリンのプロパガンダに手を貸しながら
チャンネル1で働いたことは辛いことで、恥だとも思っている。
何が恥ずかしいかと言えば、テレビから嘘が流れるのを
放っておいたこと。職場の人間がロシア人をゾンビにするのを
放置してきたことが恥ずかしい。2014年に全てが始まって、
それから私たちは沈黙していた。クレムリンがナヴァリヌィを
毒殺しようとしたときにも私たちは抗議しなかった。
私たちはこの非人道的な政府を職場で息を潜めて見ている
だけだった。

ロシアの武力紛争貢献 前線に赴き 自身の手を汚し
殺人もある。 後方で税金(みかじめ税)等で貢献
経済面での殺人幇助もある。人殺しの一員にならない者は
犯罪者。ロシアでも役人が運用してる。殺人幇助等強要。

しかし私は米の大量破壊保持と因縁をつけ行った殺人には
関与していない。その活動に資金提供もしていない。
日本国民のように米側の人殺しの一員として殺人幇助はしてない。

軽蔑はしていない

728 :文責・名無しさん:2023/10/06(金) 13:43:00.45 ID:jmn6m4jU0.net
今 扱えるマスコミはいるのか?  世界初・日本だけ燃料に触れた水 海洋放水

世界初 日本だけらしい原発関係の水の海洋放水 「世界初・日本だけ」 扱えるマスコミはいるのか? 中国なら扱えるかもしれない しかし日本のマスコミが扱うのは難しいのかもしれない 当時 ジャニー氏の話しを扱うより難しいかは不明

トリチウム等 検査しても安全基準 問題なさそうな物質に焦点をあて 安全とアピールされている 検査NG物質リストが存在しているかは不明

「燃料に触れた水を海洋放水 日本だけ ほかの原発では燃料に触れた水は厳重管理 海洋放水などしてないらしい」

この辺りの報道 圧力がかかるのか 圧力としては 海洋放水を推進し実行している方からか それとも世界初の技術 日本と技術競争をしている他国の企業からか?

漁業関係者は口を開くのが難しいのかもしれない 自分達のビジネスに影響もある ジャニー氏の性犯罪の問題なら口を閉ざす必要もなく語れるだろう しかし世界初 燃料に触れた原発関係の水を海洋放水 燃料に触れた水を海に流してるのは日本だけ 世界初・日本だけしかしていない燃料に触れた水の海洋法については不都合不可触 口は重くなるだろう

漁業関係者として 水俣病みたいな事でもあれば 知ってたはずだけど という話になるかもしれないが ジャニーズの場合は噂で聞いた程度と説明し それで押し通している 

義業関係者 自分で海から獲って市場に提供している魚 責任を持って やっている事か そんな事は知らん 俺の責任ではないとなるかは不明

ジャニー氏の性犯罪の情報をマスコミが扱うのと 燃料に直接触れた水を海洋放水は世界初 日本だけ と報道をするのは どちらが困難か

こういう構造 大本営発表 様々なところにあるのだろう 再発防止?  責任逃れをする人間が この世から排除されれば再発は かなり減るとは思われるが 自分が人殺しの一員であることすら認める事ができない日本国民(米の武力紛争などに資金提供し人の命を奪う事に加担してたら どう責任をとるか不明) 再発防止か・・

壁 とりあえず壁新聞には書ける
とりあえず石はぶつけられてない
少しシマ流しブルーではある

けいべつしてない

729 :文責・名無しさん:2023/10/07(土) 16:18:43.31 ID:HEjrlq170.net
人殺しの一員である新聞社 自分が加害者側である人命に関わ立てる問題 殺人の告白・謝罪償いなどは放置し ジャニーズの件で謝罪らしい

ジャニー氏の性犯罪の件を報道しなかった事 何か新聞などが謝罪してる よくわからない 麻原彰晃やオウムなども知っていたのに賞賛すれば新聞社自体が問題視しそうな気はする 公平という意味で性犯罪を知っていてジャニー氏やジャニーズを賞賛したなら同じとは思われる 何か知っていて賞賛したりはあったのか?

ジャニーズより新聞社自体 新聞社のスタッフ 国民の殆どに関与する問題 新聞社だからというより 加害者側 人殺しの一員だから 放置せず 加害者としての告白 謝罪・償いが必要な問題が放置されているだろう

新聞社も 普段 大切とアピールする人命に関わる問題 しかも新聞社やそのスタッフが人殺し側なのに放置してる問題

例えば米の武力紛争に資金援助 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ行った大量殺害 日本国民の殆どは資金面で殺人幇助を行った 人殺しの一員になった 人殺しの一員である日本国民 殺害された中にには大量破壊兵器保持に無関係の人もいる(そもそもの大量破壊兵器はなかったらしい) 日本国民よ 人殺しの一員である日本国民よ どうやって責任を取るんだ いつまで何の罪もない善良な市民のふりしてんだ おい我等 新聞社のスタッフと同じ 人殺しの一員よとか 

何か 自分(新聞社)が加害者側なのに放置したりするのは かなり問題がある気がする 実際に人殺しの一員である新聞社 加害者側である新聞社およびスタッフ 加害者側なのに それを認めず謝罪・償いもしない 放置 それは問題だろう

被害者もいる 人殺し側なのに その事に触れず放置して やり過ごす 人殺し側 加害者側なのに謝罪・償いもしない

他に人命に関わりそうな問題 陸海空その他戦略の保持 我が身 家族 既得権 守る為に紛争になった時 金で雇っている人に殺し合い 人殺しをさせる事になる問題などもある

けいべつはしていない

730 :文責・名無しさん:2023/10/07(土) 16:20:00.07 ID:HEjrlq170.net
人殺しの一員である新聞社 自分が加害者側である人命に関わった問題 殺人の告白・謝罪償いなどは放置し ジャニーズの件で謝罪らしい

ジャニー氏の性犯罪の件を報道しなかった事 何か新聞などが謝罪してる よくわからない 麻原彰晃やオウムなども知っていたのに賞賛すれば新聞社自体が問題視しそうな気はする 公平という意味で性犯罪を知っていてジャニー氏やジャニーズを賞賛したなら同じとは思われる 何か知っていて賞賛したりはあったのか?

ジャニーズより新聞社自体 新聞社のスタッフ 国民の殆どに関与する問題 新聞社だからというより 加害者側 人殺しの一員だから 放置せず 加害者としての告白 謝罪・償いが必要な問題が放置されているだろう

新聞社も 普段 大切とアピールする人命に関わる問題 しかも新聞社やそのスタッフが人殺し側なのに放置してる問題

例えば米の武力紛争に資金援助 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ行った大量殺害 日本国民の殆どは資金面で殺人幇助を行った 人殺しの一員になった 人殺しの一員である日本国民 殺害された中にには大量破壊兵器保持に無関係の人もいる(そもそもの大量破壊兵器はなかったらしい) 日本国民よ 人殺しの一員である日本国民よ どうやって責任を取るんだ いつまで何の罪もない善良な市民のふりしてんだ おい我等 新聞社のスタッフと同じ 人殺しの一員よとか 

何か 自分(新聞社)が加害者側なのに放置したりするのは かなり問題がある気がする 実際に人殺しの一員である新聞社 加害者側である新聞社およびスタッフ 加害者側なのに それを認めず謝罪・償いもしない 放置 それは問題だろう

被害者もいる 人殺し側なのに その事に触れず放置して やり過ごす 人殺し側 加害者側なのに謝罪・償いもしない

他に人命に関わりそうな問題 陸海空その他戦略の保持 我が身 家族 既得権 守る為に紛争になった時 金で雇っている人に殺し合い 人殺しをさせる事になる問題などもある

けいべつはしていない

731 :okashinakotoba:2023/10/12(木) 23:40:38.53 ID:FS3oZZSy0.net
https://twitter.com/okashinakotoba/status/1712459115816178017
ら抜き言葉を放送しているのは、
「オマンコ」を放送しているのも同然です。
(deleted an unsolicited ad)

732 :TV放送会社 殺人幇助とコンプラ ジャニー氏のアレより不可触な事実:2023/11/28(火) 16:09:54.13 ID:HCQkVGS70.net
テレビ放送会社 コンプライアンス

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて建造物大量破壊や大量殺害
この活動には税を通して 資金面で幇助しないとコンプラ違反となります

テレビ放送会社 コンプラ遵守 

因縁をつけて殺人幇助をしない事は犯罪

__
       (\\|     憲法9条、98条、99条もあるけど
    _/ ̄ ̄\\)     形骸化し効力剥奪
   (/・ ・      ̄\
   /ミ _   ヽ__)  人殺しの一員にならないと犯罪者としました
(Y)/  /||   |
`\__/)ノ/   ∧   憲法遵守義務・放棄/逆行の犯罪者が
   )ノ  ∠_/ \/|   立法・司法・行政を担う狂気の時代を
   /    / |\ooL|    常態化させ 保ち守るよう活動してます
(二二oo/|_/ ヽ|
    ̄ |〜〜〜〜|   ジャニー氏の活動を常態化させ保ち守ったのと
    (ooo⊥ooo)     どっちが難しいかは まだ検証してません

こ ろ す ゾ ウ     ACも この殺人幇助を遵守してます

ぽぽぽぽーん 法令遵守 コンプラの言葉  因縁つけて こ・ろ・し・た・ゾ・ウ

人命大事とアピールする事の多いテレビ放送会社 テレビ放送会社自身が行った殺人幇助
隠蔽 ジャニー氏のアレの件より不可触な事実 

軽蔑はしていない

733 :殺し合いに参加する奴 させる奴 なぁ わかるだろう 兄弟:2023/12/01(金) 15:02:03.41 ID:AuGkkMZ80.net
紛争 殺合い 参加する奴がいれば実現する

実現の為 参加する奴 参加させる奴がいる
そんな奴等がいる限り殺合いは消滅しない
前線で殺り合う奴 自分の手は汚さないが
後方で武器や資金を提供する奴

わかるだろ なぁ 兄弟

/⌒彡彡⌒\ 殆どが守る為とアピールする
  ∧          ∧ 守る為に殺す 我等の安泰
  | (  プーチン   ) |
 (V ___  ___ V) 殺し合いに不参加
  |  <・Y・>  | 殺し合いの幇助を拒否
  人     |    ノ
   | ヽ ヽ_ノ / | 殺し合いに貢献しない者は
  /\__二二__/\ 犯罪者とする 役人達は
  |    VLΛ/   |  殺し合いに加担させるよう活動
  | |   V | /   | | 納税せよ 紛争資金 軍の運用費

前線で兵役 後方で資金提供 様々な方法で
殺合いに参加させる様に活動する
不参加 人殺しの一員にならない者は犯罪者

アフガニスタンやイラクでの紛争でも
そうだったろう 因縁をつけ 沢山 殺した
そして多くが参加し 人殺しの一員になった

責任を取らず 害を被った人への賠償もない
人殺しの一員達は何事もなかった様に暮らしてる

けいべつはしていない

734 :文責・名無しさん:2023/12/20(水) 09:41:50.44 ID:0qiG4auO0.net
最新のサンデー毎日 が話題になる(画像あり) [659060378]
ps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1703029705/

735 :他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する破壊活動:2023/12/30(土) 16:02:46.03 ID:/nE/TBlr0.net
警察も裏金運用してた? 他人の事はいいんですよ先生。貴方の犯罪の話をしてるんですよ。
他人は有罪 自分は無罪? 法治の破壊になりますよ先生。

rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、      _. -─‐-  
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /      ⌒ \ 警察に派閥はないのかね?
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \ 警察も裏金運用してたね
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   裏金運用に関与 最低でも
 ‖     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     | 容認は必要
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ 
 ||   ./ ! 憲法遵守義務 /  ハ、      ̄    \ 警察なら わかるだろ
 ||_ / |  公務員(警察) 〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 裏金運用に異を示せば
 __/〈  !             /\_  \ 窓際 議員でいる事も困難
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ
憲法遵守義務 議員 公務員と同じ ちゃんと30条は尊重・擁護し運用の確保で働いてる
30条の効力を剥奪したら我々の報酬に影響する 効力を剥奪し形骸化 運用妨害対象は
9条や98条、99条等だ 君も公務員 こちら側の人間だろ

陸海空その他に戦力の保持 米の武力紛争幇助 誠実に希求する
陸海空その他に裏金の保持 警察なら わかるだろ

裏金運用に賛同・容認しない者が この世界で生きるのは困難
イスラエルの武力紛争に資金提供はしなくてもいいが 米の武力紛争幇助
人殺しの一員にならない者は犯罪者 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が
立法・司法・行政に寄生し占拠・活動してる 警察関係者 君も こちら側の人間だろ

大河原工機を陥れなくても 我等と仲よくした方が出世も早い 腐っても自民党
もともと腐ってるかもしれないが 大河原工機 国(都)に賠償要求らしいな
1億6000万 国(都)民が100人だったら一人あたり160万の債務を負う事になる
出世欲 勝手な事をして 賠償を請求され国(都)民に債務を負わせる
とんでもない悪党 警察 君もこちら側の人間 わかるだろう

軽蔑はしていない

736 :他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する破壊活動:2023/12/30(土) 19:27:20.98 ID:A/S5W7ho0.net
警察も裏金運用してた? 他人の事はいいんですよ先生。貴方の犯罪の話をしてるんですよ。
他人は有罪 自分は無罪? 法治の破壊になりますよ先生。
    rュ,――  
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /      ⌒ \ 警察に派閥はないのかね?
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \ 警察も裏金運用してたね
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   裏金運用に関与 最低でも
 ‖     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     | 容認は必要
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ 
 ||   ./ ! 憲法遵守義務 /  ハ、      ̄  警察なら わかるだろ
 ||_ / |  公務員(警察) 〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄裏金運用に異を示せば
 __/〈  !             /\_  \ 窓際 議員でいる事も困難
憲法遵守義務 議員・公務員 ちゃんと30条は尊重・擁護し運用の確保で働いてる
30条の効力を剥奪したら我々の報酬に影響する 効力剥奪・運用妨害対象は
9条や98条、99条等だ 君も公務員 こちら側の人間だろ

陸海空その他に戦力の保持 裏金保持 米の武力紛争幇助 誠実に希求 わかるだろ

裏金運用に賛同・容認しない者が この世界で生きるのは困難
イスラエルの武力紛争に資金提供はしなくてもいいが 米の武力紛争幇助
人殺しの一員にならない者は犯罪者 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が
立法・司法・行政に寄生し占拠・活動してる 警察関係者 君も こちら側の人間だろ

大河原工機を陥れなくても 我等と仲よくした方が出世も早い 腐っても自民党
もともと腐ってるかもしれないが 大河原工機 国(都)に賠償要求らしいな
1億6000万 国(都)民が100人だったら一人あたり160万の負債になる
出世欲 勝手な事をして 賠償を国(都)民に債務を負わせる とんでもない悪党
警察 君もこちら側の人間だろ

(警察): 他人の事はいいんですよ。 先生の犯罪の話をしてるんですよ。
(先生): 裏金運用は警察の方が先生じゃないのか? 君も こちら側の人間だろう。

軽蔑はしていない

737 :ゼイチョーとジャニー氏の犯罪は隠匿・隠蔽・擁護対象:2023/12/31(日) 16:25:51.72 ID:HZIYkDEd0.net
ゼイチョーとジャニーさんはいい人なんだよ その状態を保ち守る為
擁護すべき対象なんだよ 人殺しの一員にならない奴は犯罪者だ 居直り系の日本テレビをなめんなよ
公の電波を独占し どれだけ嫌がらせや挑発を繰り替えせばテロなどで暴れてくれるんだ

陸海空その他戦力の保持を幇助しない場合は犯罪となります
アメリカの武力紛争資金援助 大量破壊兵器を保持ていると
因縁をつけて建造物の大量破壊 大量殺人
殺人幇助の拒否も犯罪です

∧_∧   公務員 窓口 規則ですから
  ( ´・ω・) カキカキ
  ノ つ_φ))____ 憲法遵守義務 公務員
 ̄ ̄\        \  憲法9条 98条 99条は
       ̄ ̄ ̄ ̄効力を剥奪し運用出来ないようにしてます
現実を認識してください 陸海空その他に戦力は保持されてるでしょ
陸海空その他の戦力を保持したり殺人幇助をするにも資金が必要なんです

憲法30条は尊重し擁護する 効力を守り運用を確保する
30条の効力を剥奪し運用できないようにしたら 公務員の報酬はどうなります

わかりますね 陸海空その他戦力の保持を幇助しないと犯罪
人殺しの一員にならないと犯罪になります

規則ですから 憲法遵守 憲法30条を尊重・擁護し運用を確保する
9条 98条 99条等 は効力を剥奪する 
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化をする

いままでもずっと やってきた事です 規則ですから
人殺しの一員にもならない犯罪者が他人の犯罪の事が
気になるんですか それより ちゃんと殺人幇助をしてください

軽蔑はしていない、、。

738 :行政による殺人幇助の強要 :2024/01/04(木) 09:10:54.35 ID:rRBVsYLq0.net
能登 じしんの活動をみつめる

輪島 倭国の玄関だったらしい

建物の下に大切な人が埋もれているらしい
救助をしている最中にも揺れているらしい

ガザのようにイスラエルからのミサイル攻撃
救助しようとすると銃撃されたりは無いと思うが

水 食べ物 電気 燃料 ほか

イスラエルによる抑止 壁に阻まれ 脱出も不可能 アメリカはイスラエルを支援

能登 建物の下に埋もれている人がいるらしい 救出している最中にもガザのようにイスラエルからの攻撃はないが まだ揺れてるらしい

能登 ガザ アフガニスタン イラクでも 建物の下に埋もれてだ人は多くいたのだろう

イスラエルの武力紛争 米の不沈空母 日本 多くの日本国民 米の紛争に資金提供 とりあえずイスラエルの大量殺人は幇助しないらしい

自然災害と呼ばれる事象 わざわざ人が作り上げた災害 

けいべつはしていナい

739 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/05(金) 23:28:36.60 ID:akDEit7o0.net
歪 不正 じしんの活動 因みにノーベル文学賞 詩人ボブディランは反戦でなく イスラエル側で紛争支援かもしれない

能登 建造物破壊 下敷きになってたりするのだろう アフガニスタンやイラクも建物破壊 埋もれた人を救助してる時にもミサイルで攻撃 助け出して病院に行っても病院も攻撃され また建造物破壊とか ガザだと水や建物 電気などインフラも停止 復旧どころではないだろう 能登だと埋もれてる人を救助してる最中にも揺れる アフガニスタンやイラクでも救助してる最中に空爆やミサイルで攻撃され揺れてたかもしれない
米国 そして同調・容認して幇助した国(国民)などにより街は攻撃され炎に包まれたりもあったのだろう 日本 前線に出てきて自分の手を汚さず金を出して幇助するだけかと指摘されたりもあったらしいけど

アメリカ ガザの紛争でのイスラエル支援に抗議して教育省職員が1月3日に辞任 米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

日本のように武力紛争放棄など 紛争関与放棄を明確に定めた最高法規があるわけではないだろう

日本の公務員 司法・行政 アメリカの武力紛争支援 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての大量殺人幇助 行政は税金などを殺人幇助資金を収集 人殺しの一員にならない者は犯罪者として運用

行政による殺人幇助の強要
人殺しの一させるように運用した日本の公務員

憲法9条 98条 99条など効力を剥奪 
人殺しへの幇助を強要 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者と運用

警察に犯罪解決の為に被害を届けに行っても 警察が犯罪解決妨害 憲法運用妨害 犯罪の正当化

テレビ放送会社なども行政による殺人幇助強要などについては隠匿・隠蔽・擁護・幇助の側

米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

二人はいたか 日本では憲法遵守義務のある公務員 司法・行政などが殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用してる

けいべつはしていない。。。。

740 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/08(月) 14:30:28.37 ID:21B6n+bo0.net
エルサレムでガザ侵攻をするイスラエル軍に反対する反戦デモがあった
イスラエル国民の多数はガザ侵攻を支持 一部は停戦を求めているらしい

デモの参加者はユダヤ系イスラエル人ら数十名 警察は一部参加者を投打したほか
押し倒すなどして強制的に排除 少なくとも二人を拘束 反戦活動(イスラエルを守る妨害)
をした証拠品として 「停戦を」と書かれた プラカード等を押収したらしい

デモの参加者は「戦争反対 イスラエルによるパレスチナの占領を止めろ」等と叫んでたらしい

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、 ガザへの侵攻反対?
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ  どこの団体さんかな
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 反ユダヤ系の過激派さんかい?
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|   イスラエル国民? ユダヤ人?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ みんながイスラエルを守る為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/   頑張っている時なのに
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /  ハマス側の活動家さんじゃないのか?
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_ 何か身分を証明できるものはある?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |   お巡りさんんも仕事だからね
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  安全確認の為に見せてもらわないと
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 君は成田空港建設や沖縄の時にもいなかったか?

イスラエル人なら わかるでしょう 税金は納めてる? ちゃんと殺人幇助はしてる?
立派なイスラエル人は ガザに赴き 自分の手でハマスを殺しているというのに
イスラエルを守る為 紛争資金援助 まさかハマスの方に資金提供をしてないよね
イスラエルの為に人殺しの一員にならない者は犯罪者 殺人幇助拒否は犯罪だからね

人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

軽蔑はしていない

741 :文責・名無しさん:2024/01/08(月) 17:19:14.18 ID:yGDXz2OI0.net
のどかな正月休みの最終日
ガキのギャァーギャァーけたたましい叫び声@し も う ら
ゲスいジジに化け物の写真でも見せられたのか?
まぁこわいこわい
さもありなん
いままでがいままでの一家だからな
昭和から悪さしっぱなし
1 10 11 9 毎度!だもんな

徳島駅石井駅下浦駅にレックリングハウゼン病のお岩化け物が出ると
110 119通報した奴の身元は突き止めましたか?
朝日新聞社様?
いたずらもこのくらいしないと
徳島県では奇形カタワ障害者難病者追い詰めの当たり前基準です

後ろからキィーーーック
当たり前ですよ
どこかに売って広めたいでしょ?>通報者達
だれか教えてください

742 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/08(月) 18:39:01.54 ID:21B6n+bo0.net
エルサレムでガザ侵攻をするイスラエル軍に反対する反戦デモがあった
イスラエル国民の多数はガザ侵攻を支持 一部は停戦を求めているらしい

デモの参加者はユダヤ系イスラエル人ら数十名 警察は一部参加者を投打したほか
押し倒すなどして強制的に排除 少なくとも二人を拘束 反戦活動(イスラエルを守る妨害)
をした証拠品として 「停戦を」と書かれた プラカード等を押収したらしい

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、 ガザへの侵攻反対?
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ  どこの団体さんかな
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 反ユダヤ系の過激派さんかい?
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|   イスラエル国民? ユダヤ人?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ みんながイスラエルを守る為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/   頑張っている時なのに
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /  ハマス側の活動家さんじゃないのか?
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_ 何か身分を証明できるものはある?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |   お巡りさんんも仕事だからね
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  安全確認の為に見せてもらわないと
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 君は成田空港建設や沖縄の時にもいなかったか?

イスラエル人なら わかるだろ 税金は納めてる? ちゃんと殺人幇助はしてる?
立派なイスラエル人は ガザに赴き 建造物を破壊したりハマスを殺しているというのに
人殺しもせずに反戦デモ いい気なもんだ まさかハマスの方に資金提供をしてないよな
イスラエル人でもない アメリカでさえ資金面で殺人幇助をするよう頑張ってる時期なのに
イスラエルの為に人殺しの一員にならない者は犯罪者 殺人幇助拒否は犯罪だからな

人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

軽蔑はしていない

743 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/13(土) 15:15:44.82 ID:MXYtIWAi0.net
公の電波を使用・独占に相応しいと誰かに判断された松本人志

ブルーハーツ 甲本ヒロトの自殺を思いとどまらせたというエピソードがあったりする 
絶望したと 死に対する願望や欲望を膨らませる人も多い
絶望? 死に対する願望や欲望に支配されているのでなく?と思う事もある 
死に対しての欲望が育ちやすい時代なのだろう

/ ̄ ̄ ̄\ 例えば世界中が土砂降りの雨だろうと
   /  / ̄ ̄ ̄ ヽ 公の電波を独占し使った時間
  /   |       ∧  それなりに多い
  |  //二\))/二|  
  /ヽ |   ヽ●)ヽ ●) 賢い者は 何かを伝えるために話す
  | 6|/      | |  |   愚かな者は ただ話すために話す
_人__   __ノヘ__ノУ プラトンの名言らしい 
   |   / /二二)
   ヽ  | //   /  篠原涼子 鼻フック 押し倒されたり
     \ \二二) 今田耕司先生に股間の匂いを嗅がせたり
       `ー--´総務省ならOKかもしれないが 五ノ井里奈氏だったら大変 
自衛隊員はフジテレビ等を見て 学んできた世代か 最近はやってないらしい

−− 日曜日よりの使者 −− 

適当な嘘をついて その場を切り抜けて 
誰一人 傷つけない日曜日よりの使者  (何かセカンドレイプと言う意見もある・・・)

そして東から昇ってくるものを迎えに行くんだろう (糞転がし系なのか・・・?)

月曜の朝 東から日が昇ってくるのを嫌う人も多いかも
サザエさんの頃になると 少し寂しくなったりもある・・・ 

軽蔑はしていない

744 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/14(日) 00:23:04.55 ID:Nk4pIID20.net
公の電波を使用・独占に相応しいと誰かに判断された松本人志

ブルーハーツ 甲本ヒロトの自殺を思いとどまらせたというエピソードがあったりする 
絶望したと 死に対する願望や欲望を膨らませる人も多い
絶望? 死に対する願望や欲望に支配されているのでなく?と思う事もある 
死に対しての欲望が育ちやすい時代なのだろう

/ ̄ ̄ ̄\ 例えば世界中が土砂降りの雨だろうと
   /  / ̄ ̄ ̄ ヽ 公の電波を独占し使った時間
  /   |       ∧  それなりに多い
  |  //二\))/二|  
  /ヽ |   ヽ●)ヽ ●) 賢い者は 何かを伝えるために話す
  | 6|/      | |  |   愚かな者は ただ話すために話す
_人__   __ノヘ__ノУ プラトンの名言らしい 
   |   / /二二)
   ヽ  | //   /  篠原涼子 鼻フック 押し倒されたり
     \ \二二) 今田耕司先生がオメコの匂いを調べたり 
       `ー--´総務省には公の電波を使いジャニー氏の件を差し置いてでも
放送すべき大切な事かもしれない 五ノ井里奈氏だったら大変 
自衛隊員はフジテレビ等を見て 学んできた世代か

−− 日曜日よりの使者 −− 

適当な嘘をついて その場を切り抜けて 
誰一人 傷つけない日曜日よりの使者  (何かセカンドレイプと言う意見もある・・・)

そして東から昇ってくるものを迎えに行くんだろう (糞転がし系なのか・・・?)

月曜の朝 東から日が昇ってくるのを嫌う人も多いかも
サザエさんの頃になると 少し寂しくなったりもある・・・ 

軽蔑はしていない

745 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/15(月) 10:51:43.86 ID:dBHyT5C50.net
はぐらかし系でなく 居直り系テレビ放送会社 日本テレビ フジテレビらしさ 自分に嘘をつかない 忖度なし よゐこポイントなんて稼ぎに行かない 自分らしさ ・・・

まったく うるせーな 下衆野郎どもが ただの妬み野郎ども くだらねー事でクレーム入れやがって

ジャニーさんの性加害? 松本人志も? セシウムさんって言っちゃいけない? 24時間テレビで集めた金をポッケに入れる 今田耕司何篠原涼子のオメコの匂いを嗅ぐ 押し倒す 鼻フック 何が問題? 自衛隊のクソ女がセクハラの訴え? バカじゃねーの ブス野郎の妬みか? 篠原涼子より オメコの匂いもキツそうな女 下衆どもの妬みの方が問題だろう

テレビ放送会社 特権を持ってんだよ 金もある 下衆と違い エリート様なんだよ 妬んでじゃねーよ 下衆野郎

居直り系のフジテレビや日テレ こういうコメントはないのだろうか? フジテレビらしさ 日本テレビらしさ イケイケ 居直り 

フジテレビや日本テレビ らしさ うるせーな 下衆野郎というコメントはない

けいべつはしていない。

746 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/18(木) 23:13:25.91 ID:6pRb9CAr0.net
憲法遵守義務放棄逆行の犯罪者が立法、司法・行政に寄生し自首もせず占拠してる事でなく 正直者が馬鹿をみる事に課題を感じてるらしい

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が正直者が馬鹿をみるから云々なんて考察するより さっさと自首しなさい 憲法遵守義務を放棄・逆行するような犯罪者が公の場で活動して更に 狂気を拡大させる必要はないだろう

自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事らしい

俺は正直者 自分に嘘はつかない 欲しいものがあれば どんな事をしてでも手に入れる 陸海空その他戦力ん保持したければ 屁理屈を捏ねたり居直ったりしても それを保持し正当化する やりたい女がいれば どんな事をしてでも手に入れる 力づくでもいい 上手い事 陥れて手に入れてもいい 俺は正直者 欲しい者は手に入れる 殺したい奴がいれば殺す 人殺しをさせたくなれば人殺しもさせる 俺は正直者

走りたい道を走りたいように走る 一時停止とか信号とか スピードがどうとか 関係ない 俺は自分に嘘はつかない 正直者 やりたいようにやる

しかし 自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事なのに 正直者を逮捕し馬鹿を見せたりする 俺は正直者 馬鹿なんて見たくない しかし正直者に馬鹿を見せたくないはずの警察が正直者に馬鹿を見せようとする

例えば 自民党議員 裏金関係 奴等も また正直者だろう 保身の為なら会計係に責任を取らせる 我が身が可愛い 我が身を守る為ならなんだってする 自分に嘘をつかない  保身に貪欲な正直者 警察と同じアナのムジナかもしれない

自民党 裏金操作 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという警察関係者 自分に正直 保身に貪欲な正直者(?)の自民党議員の方は逮捕なし 馬鹿は見せないらしい

正直者達の世界 日本
警察と仲良くない者は馬鹿を見る事も多いかもしれない世界 日本

けいべつはしていない

747 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/19(金) 14:52:55.52 ID:Xh2reOyV0.net
トランプ 憲法を尊重すると誓った しかし憲法に反する重大な犯罪
いつまでも公の場で活動してないでさっさと自首しなさい と 伝える 
憲法遵守放棄・逆行の犯罪者が公の場で活動は狂気

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  何を言ってんだ 俺は正直者だ
   (        _> 自分に嘘はつかない 
.  /\____>ヽ 
  / / ミ\  /彡V .| 陸海空その他に戦力を保持したいと
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 思えば 屁理屈を並べ 居直ってでも
  (  `ー |__ ー´  ) 正当化し保持する 
  ∧   ノ∩ヽ   / 
   人 ┌∪┐  ノ 欲しい者は必ず手にする
     >ヽ_ノ<  排除したいものは排除する
     | V|_∧/ |   俺は正直者だ

憲法9条 98条 99条等の 不都合な条例は効力を剥奪する
人権系の憲法も 紛争推進の時は邪魔になる 人権なんていってたら
誰に殺し合いを指示すればいいのか そのくらいの事 わかるだろう
俺は正直者 我が身を守る為に 必要なら殺し合いをさせる

憲法30条は9条や98条、99条と違い尊重・擁護して効力をもち
運用が確保されるよう活動している これは私の報酬にもなる
私は正直者 自分に嘘はつかない 陸海空その他に戦力を保持
したいと思えば 誠実を排除し 屁理屈を並べ 居直っても正当化する

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう
正直者が馬鹿を見るような事にはしたくない 排除したい者は排除する
保身 我が身可愛さの為に法の順守放棄・逆行する者 また その犯罪を容認する者も
権力者に媚びる者も迎合する者も 自分に嘘をつかない 正直者だ 

軽蔑はしていない・・・・・。

748 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/27(土) 17:47:37.31 ID:NVHxSurN0.net
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中にいた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない その辺りNHKが詳しいか) 

̄ ̄
    /        ヽ
   '               製造業 半製品の準備
                  ',
  .{.   安 全╋第 一  }
  ≧==rー-----‐‐==≦

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが 逆らうとやばそうな人が皆に向かい「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」 「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

■正直者がバカをみなくてもいい世界 半製品の準備

トランプが大統領に返り咲くかもしれない 市場動向 トランプ優勢 現実味を帯びてきたらしい
トランプが大統領の場合 「トランプ大統領は とても正直な人だ 自分に偽る事無く正直に行動する」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んできた」 「トランプ大統領が返り咲いた事は とても喜ばしい」
トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
「トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んでいた」 「トランプが破れ貴方が大統領になった事は喜ばしい」
これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か? 大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり?

軽蔑はしていない

749 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/27(土) 18:12:17.63 ID:NVHxSurN0.net
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中にいた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない その辺りNHKが詳しいか) 

̄ ̄
    /        ヽ  製造業 半製品の準備
   '               
                  ', 美しい姿勢のよしこさん
  .{.   安 全╋第 一  } 元総務省キャリア櫻井俊 翔親子
  ≧==rー-----‐‐==≦  と親戚じゃないと思われるが

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが 逆らうとやばそうな人が皆に向かい「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」 「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

■正直者がバカをみなくてもいい世界 半製品の準備

トランプが大統領に返り咲くかもしれない 市場動向 トランプ優勢 現実味を帯びてきたらしい
トランプが大統領の場合 「トランプ大統領は とても正直な人だ 自分に偽る事無く正直に行動する」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んできた」 「トランプ大統領が返り咲いた事は とても喜ばしい」
トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
「トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んでいた」 「トランプが破れ貴方が大統領になった事は喜ばしい」
これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か? 大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり? ハンパ者 長渕剛の歌は完成品? ミカンの半製品? 

軽蔑はしていない

750 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/28(日) 16:24:38.89 ID:J+FTLWcY0.net
生殺与奪権 人事 そうしたのか家康
松本人志が決めるのか 松本人志の感覚で 「おもろない」
そうなったら もう そこで終わり  吉本工業のお偉方が決めるのでは?
大阪だから橋下徹が決めるんじゃなかったのか?

/;;;;秀吉;;;;;;;;茶々のオメコは俺のもの;;;;)
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;_;、 '
.|;;;;;;;;;  俺の子を産め ;;;,、r'〈-‐‐'''"
.'l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、、ィ:::::::::::'i
.├----------―'''''"  ゝ';:::::::::;⊥,   羽柴秀吉
 |---.、   ,、-――    ゙;;;r'"ー 、',
 ',,,,,,,,_ ',  ,' ._,,,,,,,,,,__,、 -  リ r ノ.ノ l  秀吉が「おもろない」
. l┴'‐' i  ; '┴'‐''", ' "´ ;  ^r'ノ   そう言ったら
. |、, ,ノ.l  ' - ,.,.,.、- "  / ' -' j  京都の三条河原で
  ゙、ゝ、l   、     /   't‐"   一族 皆殺し
  ゙、 L__ 、-ヽ    l   / .|ラ'it''"i、 
.   ', _r;ニ;‐、,ゝ.ヽ、,, ., / ,、r',r" `''". ガザへの攻撃?
   ゙fゝ、 ゙̄フ`'‐、, .,、r' ,r.',r'"   上月城を落とした時
,,,,、、、、ヽiリ川ゞ、,,,、r'"_,,,,、レ'    残りの奴等は逃がしてくれと
    人リルr‐'  ̄    城主・重臣の首を差し出したが却下
    / ヾリ''   .因みに女は磔 子供は串刺しにしてやった

松本人志が決める 吉本のお偉方 橋下徹が
俺が法だ 俺様が最高法規 俺様と照合し決定
生殺与奪権 俺様と照合し適切でないなら NG

奴等は大量破壊兵器を保持しているこちら側で殺人を幇助しない者
人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持幇助拒否も犯罪者

大金を目の前にして記憶が変わらないなら大阪じゃない
でもクワバタオハラがいれば そこは大阪や
軽蔑はしていナい

751 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/31(水) 16:16:46.13 ID:eX89Ez0f0.net
ババアはババア ブスはブスだろ 重箱の隅ばかり突いて 

お前等ってジャニー氏が子供を集めてたぶらかし
ケツの穴をほじくりまくってても容認 でも鼻毛を出してると許せない ジャニーが鼻毛って公の電波で騒ぐだろ

俺は犯罪者 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者何だよ
その犯罪者が立法に寄生し活動してんだよ
あのババアもそうだし 議員はみんなそうだ 
ただの犯罪者なんだよ

立法だけじゃない司法も行政も ただの犯罪者
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政に
寄生して活動してんだよ そしてその犯罪者の活動に
お前達が資金などを提供し幇助してんだよ 

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ ババアはババア
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ブスはブスだろ
     lミ{   ニ == 二   lミ|
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ それじゃババアやブスでなく
     {t! ィ・=  r・=,  !3l アレとか言えばいいのか
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  
       Y { r=、__ ` j ハ─ あのババア ブスだろって
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ いうのを
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ あのアレよ アレだろ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! お前等 隠蔽 隠匿
  /|   ' /)   | \ 改竄とか嫌いじゃなかったの? 

ネタニヤフが虐殺してても ヘラヘラして容認するけど
ジャニー氏が子供をたぶらかしケツの穴をほじってても容認
でも鼻毛が出てると許せないだろ
軽蔑はしていない。。

752 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/31(水) 16:17:56.96 ID:eX89Ez0f0.net
ババアはババア ブスはブスだろ 重箱の隅ばかり突いて 

お前等ってジャニー氏が子供を集めてたぶらかし
ケツの穴をほじくりまくってても容認 でも鼻毛を出してると許せない
ジャニーが鼻毛って公の電波で騒ぐタイプだろ

俺は犯罪者 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者何だよ
その犯罪者が立法に寄生し活動してんだよ
あのババアもそうだし 議員はみんなそうだ 
ただの犯罪者なんだよ

立法だけじゃない司法も行政も ただの犯罪者
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政に
寄生して活動してんだよ そしてその犯罪者の活動に
お前達が資金などを提供し幇助してんだよ 

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ ババアはババア
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ブスはブスだろ
     lミ{   ニ == 二   lミ|
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ それじゃババアやブスでなく
     {t! ィ・=  r・=,  !3l アレとか言えばいいのか
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  
       Y { r=、__ ` j ハ─ あのババア ブスだろって
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ いうのを
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ あのアレよ アレだろ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! お前等 隠蔽 隠匿
  /|   ' /)   | \ 改竄とか嫌いじゃなかったの? 

ネタニヤフが虐殺してても ヘラヘラして容認するけど
ジャニー氏が子供をたぶらかしケツの穴をほじってても容認
でも鼻毛が出てると許せないだろ
軽蔑はしていない。。

753 :消費税減税:2024/02/01(木) 04:28:28.45 ID:pTsNQkRM0.net
日本のマスコミは報道しない自由しかない。

754 :文責・名無しさん:2024/02/03(土) 23:56:38.56 ID:QqjiJ4qH0.net
【性暴力】カメラ系youtuber【いじめ】

https://archive.is/fD0yt
https://xドットgd/ULZRc

女性が性暴力+いじめが原因でPTSDを発症し
苦しんでいます。
削除されますので保存/拡散お願いします。

755 :文責・名無しさん:2024/03/06(水) 03:43:01.75 ID:kk4NlI800.net
阿部岳氏、MBSドキュメンタリー「映像」を勧める 「記者たち〜多数になびく社会のなかで〜」(石橋学氏・小山美砂氏・明真南斗氏) [少考さん★]
ps://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1709657328/

756 :文責・名無しさん:2024/03/12(火) 01:17:21.34 ID:cHikrX8v0.net
マスゴミは新聞購読強要を報道し無い

757 :文責・名無しさん:2024/03/22(金) 17:33:31.24 ID:5v9Z6pei0.net
♬♬♬♬♬ 犬HK川柳 第一集 ♬♬♬♬♬

犬HK料金ほどの価値は無し
※絶対必要なわけでもないんだよ。むしろ邪魔な電波。
安っぽいコンテンツだよ。タダでも見たくない。
高価なコンテンツは別の有料チャンネルでやってほしい。

犬HKプロスポーツもいらないよ
※プロスポーツなんか半分はヤラセ。
金儲けだから茶番も演じる。
カラクリがわかっているから面白くねえんだよ。

犬HK医療情報いらないよ
※五類感染症を過剰に騒ぎ立てるから問題だよ。
裏で製薬からいくらもらってるのか?
ワクチンの宣伝をやり過ぎ。
ワクチンのせいで何人死んでいるのか。
想定の100倍だとか。
犬HKも副反応死亡の共犯者だ。

犬HK学術情報欠けてるよ
※特に学術情報がまったくない。
学校教育で扱わないようなものは特にニーズがある。
職員がバカだから、取り扱いできないというのかな?
犬HKが民度を下げている張本人という見方もある。

758 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/27(水) 16:22:21.41 ID:Mow7KX/v0.net
不適切にも程がある おばさんって言っちゃダメですか?
多くの人と会ってる。年齢的にも名前の記憶は大変。記憶では「おばさん系」「美人ではない系」のボックスにいた 印象派 タロー麻生 芸術は爆発だ!!

不適切と適切 タロー

例えば大川原化工機  兵器転用可能を疑われる製品の不正輸出  不適切な活動と判断 司法・検察も逮捕し罪人を裁き長期監禁をした

🔳 適切とは何か?(製品輸出)
兵器転用可能でなく兵器そのもの 例えば戦闘機などの兵器そのものを輸出する 適切な行動とは そのような活動だろう 兵器そのものを輸出していたなら 司法・警察も適切な行動として擁護し兵器輸出を妨害する者がいれば 妨害する者こそを公務執行妨害などの理由をつけ逮捕し拘束・監禁などをすると思われる

大川原化工機も兵器そのものを輸出してたなら司法・警察も逮捕せず適切と判断し擁護しただろう

🔳 不適切とは何か?
不適切なのもある 米の武力紛争資金援助を拒否する事 人殺しの一員にならない事  これは不適切な行動として犯罪となる 行政が殺人幇助を強要してるのに 殺人幇助をせず拒否する 人殺しの一員になる事を拒む 人殺しの一員にならない事 これは犯罪となる

憲法で放棄と定めている陸海空その他戦力の保持幇助拒否 これも幇助拒否は犯罪となる

憲法遵守義務 司法・警察はじめ公務員

🔳 適切な行動とは何か?
戦闘機などの兵器を輸出する事 米の要請に応え殺人幇助をする事 お前達は戦場に来て共に人殺しを しないのかと指摘される事もある 資金面での殺人幇助に加え自分の手を汚して人殺しをした方が 更に適切かもしれない

陸海空その他戦力の保持を幇助する事 公の電波を独占 テレビ放送などを通じて憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化などをする事 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者である議員や公務員に自首を勧める事もなく それどころか擁護・幇助 隠匿する事など

🔳 不適切 適切 について

最後に 印象派タローの表現 テレビで放送をしてた ザコシショウ 誇張した おばさんのモノマネはしてない 海綿体に血液を集中させ誇張させるのは難しい おばさん

けいべつはしていない

409 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★