2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岡田有希子を語るスレッド 102

724 :なんてったって名無しさん:2023/09/07(木) 21:44:24.94 ID:vbiGz0Rl.net
三羽烏が知らないスピリチュアル思想を紹介しましょう。
私はこんなことには拘りありませんが三羽烏の演劇が低次元で面白くないので
コーヒーブレイクとしてどうぞ

ツインレイ(Twin Ray)とは、スピリチュアル用語で「魂の片割れ」という意味です。
前世で一つだった魂が現世で二つに分かれ、男女の組み合わせで誕生することが多いと言われています。
ツインレイ同士の関係は、非常に深い精神的な愛と献身を伴い、お互いを尊重し、成長し続けることができるとされています。

ツインレイ どちらが先に気づく?
ツインレイの存在、男性と女性のどちらが早く気づく? 相手の気持ちに敏感なのは、
男性よりも女性というイメージがあるかもしれません。
しかし、ツインレイの場合は、女性よりも男性のほうが先に気づきやすいといわれています。
ツインレイ女性に出会ったときの衝撃が大きいため、すぐに運命の相手だとわかるのです。

ツインレイ どうやって出会う?
ツインレイに偶然出会えることは基本的にありません。
出会うにはお互いを認め合えるくらい精神的に成長している必要があります。
未熟だと相手の存在に気づけずニアミスします。
出会えている人の多くは過去に辛い体験をして、それを乗り越えています。

ツインレイとの死別!この運命が意味するものとは?その後は

ツインレイが死別をする意味
「現世でする役目を終了したからこそ、死別した」と考えると、
少しだけ気持ちが明るくなる気がしますよね。
もし、統合までいってないツインレイであっても、
来世でまた魂が再会するなんて…不思議ですが、すごいことではないでしょうか?

ただ、理由が分かっても、残された私はどうしたらいいの?どうなっていくの?と不安を感じてしまう方もいると思います。
ここからは、ツインレイが死別してしまったとき
守護霊となり、ツインレイが死ぬまで守り続け、二人とも他界後結ばれる

ツインレイの唄

愛してナイト より 愛は光の中で
https://www.youtube.com/watch?v=FxQ7oyuY8Og

総レス数 1001
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200