2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

岡田有希子を語るスレッド 101

922 :なんてったって名無しさん:2023/08/19(土) 10:34:46.13 ID:tVXZcW+b.net
坊主叩きが発狂してるなあw猿が人間の高い霊性の智慧を理解できないように
坊主叩きも猿化して理解できないのと同じなのかな

下リンク先のファティマの卵型の球体は私も目撃してる。
小学校5年生の冬休み大晦日で両親が大掃除の時の午前中

団地の五階に住んでいた私はふとベランダの外を見たら巨大な卵型の宇宙船が空中に滞空してるのを発見した。
私が見たのはファティマの銀白色だけではなく卵型の宇宙船は中央から色が二つに分かれており
確か左側が銀白色で右側が赤色であった。
この卵型の宇宙船は他の場所から同じ団地内に住む同級生も目撃していて一個人の幻覚でないことは証明された。
さらに後に同じ団地のベランダから金色のアダムスキー型円盤が回転しながら飛行してるのを目撃し
後の学校の授業中に千里眼が生じ月の裏側のクレーター内に金色のアダムスキー型円盤が停泊していて
クレーターの側面のドームの穴から金色の光が漏れていて、そこに一人の人影が金色逆光で見えていた。
そしてさらに上空から停泊してるのと同型の金色のアダムスキー型円盤がゆっくりと回転しながら
クレーター内に着陸するところをまで千里眼によって目撃した。

>聖母が降臨したファティマという地名は、ひじょうに象徴的だ。ファティマの名前の由来は、アラビアの月の女神なのだ。
>ファティマはもともと宇宙創造の女神であって、その意味は、太陽の根源、エデンの園の木、月と宿命を意味する太母神にほかならないのだ。

>●なぜファティマが1917年の大奇跡の地に選ばれたのか。ファティマという名前の由来は宇宙創造の女神、
>つまり「月と宿命」を意味する「月の女神」だったかららしい。 ファティマで聖母がルシアに「第3の予言」を授けた際に、
>「10月の奇跡には、私が誰で、何の目的で、どこから来たかを教えます」と告げた。
>「誰?」とは人類のルーツとなる地球外超生命、「どこから来たのか?」は「天界」つまり彼らの前哨基地「月」からで、
>ファティマに出現した聖母マリアはまさに「月」と宿命を意味する「月よりの女神」を示唆、象徴していたわけである。

山内雅夫氏著『聖書の呪い』(カッパブックス)

283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200