2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

岡田有希子を語るスレッド 101

731 :なんてったって名無しさん:2023/08/15(火) 09:05:54.79 ID:504rCHZL.net
私は岡田有希子にはまったく興味が無かった。
岡田有希子の霊を見てもまったく興味が無かった。
成満寺の存在を知ったのは1997年のス−パーサンデーという天翔した芸能人という
テレビ番組を見てからである。
そからやや関心を持ち成満寺へ弔いに行った。
そしてそんなことも忘れた2000年代初頭に事が動いた。
これは一体?何なんだと思わざるえなくなったのである。

その昔に岡田有希子の霊は夜のヒットスタジオで出たとかサンマのまんまに出たとか
俺はそれは見てないんで知らないんだが
俺はお笑いマンガ道場で岡田有希子の霊をハッキリとドアップで目撃してな
知人の女性も笑いマンガ道場で岡田有希子の霊をハッキリと見た聞いた。
今でも検索すると目撃者がヒットする。
そして10年以上も経ちそんな事もすっかり忘れて時に笑いマンガ道場の制作スタッフだった人物と出会ってな
その人物は最初の西部警察の名古屋ロケの制作スタッフもしてて彼は高校時代に友人らと
舘ひろしのクールスのライブで暴れてライブを目茶クチャにしてた過去があってな
最初の西部警察の名古屋ロケの制作発表の舞台裏で彼の顔を憶えていた舘ひろしと
バッタリあってしまい人知れぬ事件があったのを聞いた
ちょうどその頃が二回目の西部警察の名古屋ロケの時で彼と俺が一緒にいた時に
名古屋のスーパ−オートバックスで西部警察のロケ中に自動車事故が起きたんだよ
スーパ−オートバックスは近くの国道24号線では竜宮町の竜宮インターで降りるんだよ
そこは彼も俺も過去に自動事故を起こした現場なんだよ。
舘ひろしと彼の因縁が玉手箱の証拠として現象を起こした
岡田有希子から玉手箱(パンドラの箱)を受けた瞬間だ。

マンガ道場では車ダン吉と川島直美の後ろにいたんだよな
車ダン吉という名に意味がw川島直美の椅子に座ってた初代の女性がアダムとイブのメンバーだった女性で
川島直美は失楽園でヒロインもしてる。

マンガ道場の彼と会う以前にそんな事があったから
1997年放送のス−パーサンデーで岡田有希子の菩提寺を知り
成満寺に行ったその夜に岡田有希子が今度は夢枕に立ってね
夜の暗闇の中で墓石がガタガタガタと音を立て凄い振動で揺れ動いててね
自分は離れた所から見てたんだけど墓の中から蒼い色をした岡田有希子の霊が出てきて
気持ち悪いと思ってたけど岡田有希子のほうから○○さんっ!て声をかけてくれたから
気持ち悪いのが吹っ飛んで駆け寄って行ったら岡田有希子も駆け寄って来てくれて
その間に岡田有希子は生前の姿の色に戻りお互いに無意識にキスしたら岡田有希子は
スーッと消えていった。
そこで目が覚めた
夜中の丑三つ時の午前二時半だった。

283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200