2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不倫ブス斉藤由貴】斉藤由貴でオナニーするのかな?【ひきニート】

501 :なんてったって名無しさん:2020/05/10(日) 23:13:30.05 ID:hUXAEGJq.net
新情報はありませんが、今日も少し書きます。
彼女の名で5ちゃんねるで検索すると上位に
「芸能 不貞騒動から復帰の高橋由美子と比較される斉藤由貴との決定的な“違い”」アサジョ
がでてきて、現在活発に書き込まれています。
その中で自分が書いているスレの冒頭20行に要約文を載せているのですが、
その記事を抜き出して、ところどころに書いている方がいます。
スレを乱立させているスレ立て犯は、どう見ても擁護をつぶして見えなくしようとしているアンチの方だと思いますが、
上のスレで、いやな中傷に適切に自分のスレのコピーをあてて書き込んでいるのは、アンチの方では無いように思えます。
強いアンチのスレ立て犯と、アンチではないコピー犯が2人いて、毎日のように深夜書き込んでいるのか、
その2人の意図がさっぱりわかりませんが、もう諦め由貴さんのようなケセラセラ(なるようになれ)の気持ちです。
でもコピー犯の人に言いたい、どうせ書いてくれるのなら、(医師の件で)自分の分析で、六つの根拠を思いつくままに
書きましたが、あれを書いてもらいたい。

こう書いていくと自分の書くことを、何の根拠もない妄想だという人がいますが根拠は分析です。
この女優版のかなり前のころから、分析し推測して未来を予測するのが自分のライフワークで、グーグルやアマゾンが
未来にはばたくと書いてきましたが、時間がたってその通りになっています。
(ちなみにアップルやフェイスブックはそれではない、今は同等以上ですが
数年後にはきっと差が出ると予測します。これを数年後に見ると思い当たると思います。)
何を訳の分からないことを言っているとお思いでしょうが、要は本物は本物を見抜ける者にこそ、その姿を現わす。
たとえ現在がどんなに落ち込んでいても、きっと光がさし、認められる時が来ると思って応援しています。

今日は「ベッキー、斉藤由貴ら不倫芸能人 平成の垢は平成のうちに落とせた」zakzak編集部
という記事で、かの女の写真のみが大きく掲示されて書き込まれています。
上記のスレで誰かがとても良いことを書いていただいて嬉しかったので、それをそのまま映します。
「同感。同じスキャンダルでも、女性ばかり執拗に、しかも性的好奇心の的として書かれるのが腹立たしい。
普通の会社で女性に対してそんなことを言ったり書いたりしたら完全にセクハラで大問題になるはずなのに、
マスコミだとそれが許されるのはおかしいと思う。
斉藤由貴にはマスコミからの侮辱にまけず、こつこつと演技を続けていくことで、
世間の評判を取り戻していってもらいたい。」

総レス数 649
482 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200