2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不倫ブス斉藤由貴】斉藤由貴でオナニーするのかな?【ひきニート】

201 :なんてったって名無しさん:2020/03/07(土) 23:27:10 ID:KEpYDPl/.net
そして人の価値は、身分や財産や名声や地位で決まるものでは無い。
全然関係ない変な話ですが風俗嬢で、女性に一生縁のないような身体障害者や経済的に恵まれないで年齢を過ごした人に対して、
心にしみるもてなしで全霊で尽くして、その人たちが涙を流して感謝して幸せそうに帰って行くという話を聞いたことがあります。
恵まれて育って、人のうらやむ結婚をし、地位も名誉もある豊かな女性たちの中に、
そういう人を蔑視し忌み嫌う人達がいて、自分と比較し、彼女らを卑下することで自分の幸せを感じて優越感で喜んでいる。
そういう人たちと娼婦を職業とする彼女らとは、金銭、待遇、地位......すべての面で天と地の差があります。
でも、だから何なのか。
人に貴賤はないというが、いったいどちらが生きてきた価値があるといえるのでしょうか。

先日、神様なんて信じちゃいませんが、と書きまして、
彼女はあの宗教と距離をおくべきと書いてはいますが、あえて書きます。
もし天国というものがあったなら、そこに行けるのは由貴さんや、そういう女性たちではないか、自分にはそう思えてなりません。

たかが人の家の事情のことで、市中引き回しの上、獄門打ち首のようなありさま。
溺れる人に石を投げつける者たち。
そしてそれを笑って見て楽しんでいる多くの人々。
それを許し、あおるマスコミ。
だから映画もテレビも世界に通用するような物は作れない。
自分は日本人であることを、歴史の中で誇りに思っていましたが、今ほど恥ずかしい、いやらしいと感じた事はありません。
このようなゲスの国に未来の希望は持てない。
今後の投資は全面的に外国に切り替えます。

総レス数 649
482 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200