2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

滝口幸広 Part3

1 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
http://ameblo.jp/takiguchi-sd/

28 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
亡くなったのにこんな長い期間cmやらせて貰えるって珍しい
でもハマイン=滝口くんなので寂しいな

29 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
ここじゃないとこにあります

30 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自宅に作っている滝口記念館って、完成したらファンなど一般の人も見に行けるようになる記念館なの??

31 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誕生日おめでとうございます。
貴方の声が聞きたいです。
貴方の笑顔がみたいです。

32 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スターダスト公式から消えてしまった

33 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつかは消える日が来るとは覚悟してたけど、ついにその日が来てしまった。
インスタ ブログはどうなるんだろ…

34 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新しいスレ立たないね

35 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あるからいらないよ
わかる人は移動済みだしめちゃくちゃ平和だよ

36 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たしかに

37 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
どこですか?

38 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここに書くとまた荒れちゃいそうだから避けるけど今まで見てた人ならすぐ見つかるから来るといいよ

39 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はま寿司のCMの「はまい!」を聞くたびに、「ハマイン!」のポーズをとった滝口君を思い出す

40 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>38頑張って探したけどまだ見つけられずにいます。。私はまだまだですね…。

41 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はまい!やってるね
次から思い出すかも

42 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
タッキーのマネージャーさんだった方、退職されたと知って寂しい気持ちと ずっとタッキーを支えてくれて感謝の気持ちでいっぱい。

43 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>38
どうか教えてください。お願いします。。

44 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前のスレ見てたかな
進み早くないけどのんびりでいいよ

45 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
仕事が雑だったね

46 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
死因を語ったらダメな自分に都合の良い人達が集う場所だよ
滝口を人間扱いしない所

平和なのは気にいらないのをアクセス規制しているからね

47 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
SNSに居るのが平和でいいよ
あなたは

48 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アクセス規制なんかされてないんだけどね
急に荒れてるからやっぱりここは駄目だな…

49 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>48
はい来ました!いつもの人!
コイツが荒してんだけどねww
超速で来てるw

50 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>48
はい、自白。
この人が自分で掲示板作っているひとですね。
アクセス規制してないんだwしたらたださえ少ない人がいなくなっちゃうもんね。
あなたは何時も周りに「あいつってこうだよねぇ〜」とか言って印象操作してイジメしてそう
>>43
スレ立てたとしてもスレには48みたいにマイルールで仕切りたがって
気に入らない奴はアラし認定する性格の悪い人間しかやってこないよ。
おまけにこうやって毎日滝口の事パトロールしてあれこれネットに投稿している割にやってることは
新規に冷水浴びせて排除する事しかしないからね。
あなたはいいかげんに自力でTwitterやブログ、インスタグラムアカウント
作れないの?掲示板に書けるんだからできるでしょう。

51 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害妄想

52 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
えまって普通に見れるから規制されてないよって教えてあげたのになんなの

53 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
過去のスレのコメント消えてない?

54 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

55 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

56 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

57 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

58 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

59 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

60 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

61 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

62 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

63 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

64 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

65 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

66 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

67 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

68 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
台風が来ると鴨川の中継に目が行く
切ない

69 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まず千葉県に反応して 鴨川市に切なく思い出す。千葉といえばたっきーだから。
これからも変わらない。

70 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早いよね本当に
生きてたらって今でも思ってしまう

71 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうすぐ2年だね。早いけどたっきーが生きていたのが遠い昔のようにも感じる。
今ごろどうしてたかなぁ。
あの日何が起きたのか今でも腑に落ちないよ。

72 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たっきーの鹿島雄三の後を継いでくれた鯨井さんがるひまの舞台に出てくれるというだけでなんだか泣ける
るひまさんはそんなつもりは無く実力で呼んだんでしょうけど
いつまでもすいません

73 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>72
縁も感じますね。たっきーと繋がりある人が1人でも多く居ると嬉しい。嶺くんは今年出ないしね。龍くんも年末でないし。アワレンメンバーも少なくて寂しいけど年末はやっぱり楽しみ。

74 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たっきーに会いたい

75 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこに行ったら会えるんだろ
と考えないようにしてる

76 :なんてったって名無しさん:2022/12/10(土) 01:10:37.33 ID:WYiEmnZv.net
たっきーは自死じゃないよね

77 :なんてったって名無しさん:2023/07/16(日) 15:26:33.50 ID:FF5J4G/L+
ヘタレチキンジャップか゛都心まて゛数珠つなぎで私権侵害されてエネ価格暴騰に氣候変動に災害連発くらって殺されまくっていなか゛らテ口組織
國土破壞省を焼き討ちすらしないNPСた゛らけなのって.ワクチンと称するナ丿マシンによって思考操作されてると考えるとしっくりくるよな
同し゛Cookieになる同し゛瓶のハ゛力チン接種者を識別するために2回打ちを前提にしたあたりで氣づけなかったてめえの腦弱っぷりを呪わなきゃな
巻き添え根性丸出しの北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような八ゲども全員、変態性癖から位置情報までエシュ□ンにデ─夕ヘ゛─ス化されてるし
20年前の技術でこれた゛し→https://i.imgur.com/OpIGcrV.jpg
近距離無線通信どころか,思考を讀み取って映像化する技術も開發されてるし.曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家によるスパイ
ウェア満載のスマホ経由て゛ピンポイン├て゛ナ丿マシンは制御可能なわけた゛が、白々しく何度も打たせてみたり,打った直後に死亡したり
ここ数年.接種率に比例して心不全による死亡者数か゛爆増してるし,氣が狂った犯罪も急増してるし.結構ハ゛グバグな感し゛て゛ニ重にご愁傷様な

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 77
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★