2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 278

948 :名無しかましてよかですか?:2023/09/04(月) 00:58:52.87 ID:2wO04K3n.net
>インド版アニメ『おぼっちゃまくん』で初めて不可が出た。
火事を野次馬で見に行くこと、火事の現場で人を救うことは、ヒーローにはならない。
子供がマネしたら危ないということでボツになった。

日本でも今やろうとしたらおそらくその理由ならボツです、念のため
コンプラやら放送コード・自主規制の問題をあたかも国民性や文化の違いのように語らないでくださいw

>江戸時代は陰間(12才〜17才がメイン)という男色文化があったが、

どうもこの説がお好きなようですねw
では、同時期、江戸時代の女性の、少女に対する性文化はどうだったでしょうか?それが今ではどうなっていますか?
ちゃんと次回のブログでは正しく解説してくださいね、「江戸時代は少女だって家が貧しければ売られて
性奉仕で対価を得て自分で稼いでたんだ!少女売春や未成年性交を犯罪視するのは人権真理教ザビエル・・(略)」w

ある事象について断片的限定的な物の見方するのではなく、時代背景や社会の空気感を総合的に論ずるのが
必要なんじゃなかったか?
物事を「男色文化」という点だけで捉えるのではなく、縦(時代)や横(世相)のつながりの中で
評論批判しなければ無意味なんじゃなかったか?
だったら当然、江戸時代の少女文化についても平等・均一に語りなさいよwwこの『言論の卑怯者』w

>今の男性アイドルは益々、陰間化(女性化)している

これもまた回りくどい言い回しだな。むやみに横文字使って本質をごまかすなよ!と言われたからって
『陰間』なんて現代ではおよそ通じない言い回し
要するに
『今の男性アイドルは益々、オカマ化している』とwはっきり言いなさいよ!
また大した迷言爆誕だなw、全アイドルオタを敵に回すww
今年のゴー宣珍説大賞も豊作だな(笑)(笑)(笑)

総レス数 1001
400 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200