2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 269

723 :名無しかましてよかですか?:2022/04/25(月) 03:13:15.27 ID:jogd7ELE.net
>>702
申し訳ないですw

私はむしろ思想とか政治はどうでもいい方なので、小林らに一泡吹かせてやれればそれでいいですw
小林らが、こんなスレや動画へのアンチコメントの大半に「言われてもなんとも思わない」のは明白なので
どうやったらよりダメージになるか、歯ぎしりして悔しがるかを想像して書いてるだけです。

そういえば先日の講演会では「赤信号を遵守する国民性がどうの・・」と言ったそうですね。
私は残念ながら現地には行けませんし、動画も一切見てませんがw
でもなんとなく、何言ったかくらいなら容易に想像つきますけどね。
そして多分、それって私がここで前々から、かなり早い段階から小林の言ってる珍コロ論を
『赤信号みんなで渡れば怖くない』を実践して正当化するようなものと指摘してきたからなんじゃないですかね?
私に、私みたいな卑劣なアンチに便所の落書きで言われたのが悔しくて反論したくて堪らなかったんじゃないですかね?
ここを見てるのか、ここを見て誰かがどこかで拡散してくれたのを見たか知りませんが。

それから、もうこれは確実に小林に一泡吹かせてやりましたが、今では当たり前になってしまったゴー宣道場での
「会場は当選者だけにメールでお知らせ」
これについてはその後コロナ禍で小林らの運営に有利に働く結果も生みましたが、十中八九、ここでの発言や嫌がらせ、
それが原因で本当に会場凸してくれた誰かのチームプレイの賜物ですねw(私は特定まではしますが凸まではしてませんので)

>>706なんかも、そうですね。
本当にこの人が報告したから削除されたかどうか分かりませんが(失礼)
でも、「削除」という事実に合わせて運営の仕組みをうまく利用し、こういう書き込みをすることで小林や時浦に追加ダメージを与えることができますね!
明日のブログ、開き直り、強がり、恨み節が楽しみですw
ほかにもいくつか例を挙げれば、「明らかに小林がここでの発言に影響受けてる」と思えることはありますが
これ以上詳しく書くと特定されそうなので書きません。
せっかくのこんな楽しいおもちゃ、もっともっと楽しまなくちゃw

総レス数 1001
405 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200