2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 269

442 :名無しかましてよかですか?:2022/04/14(木) 03:17:16.02 ID:aoo/tRar.net
>>416
お前が読んでんじゃん!?
ヒマなの?バカなの?
あ!もしかしてファンなの?

・・・っていうか、他にも常連いるのに、むしろ常連しか居ないのに私にだけ絡んでくるよねぇ?(たまに、よく、無関係の奴に絡み事故してるけどw)
なんでかなぁ・・・よほど都合の悪いことでもあるのかなぁ・・・よほど怖いのかなぁ・・・

さて単純バカはほっといて、今日は真面目な話

>「黙食」という児童虐待がまだ続いている!

コレ、ゴー宣以外でもたまーーに正論ぶって主張してくる輩がいるけど、
そもそも給食の時間って「食事中は黙って食べましょう!」って習わなかったか???
義務教育になって、小学一年生になって、「給食」という家族以外との会食の場を
共有する場面になって初めて習うのはそれだったと思うんだが・・・

私の記憶がおかしいのか?それとも、うちの学校(学区)がおかしいのか?
日本のゆとり教育ってそこまで堕落してしまったのか?
私らより上の、団塊世代とやらならお行儀悪かったかもしれんがww

確かに「絶対一言も口きいちゃダメ!!」みたいな重苦しい空気じゃなかったけれど
むしろ食事もそっちのけでギャーギャー騒いでたりしたら
「せんせぇーー!!よしのりくんがお約束守ってませーーん!!」って、ほのぼのした光景が見られたものだがw

小林やバカアシは事ある毎に「子供がかわいそう」「子供が犠牲に」と言う・・・もっともらしい顔して。
でも本当にかわいそうな事してるのは、子供を犠牲にしてるのは誰か?
本来なら、本当に子供の事を思うんなら、小林はこう言うべきだった、「コロナ論」にこう書くだけで良かったはず・・・

「いい大人が、人前でマスクくらいできないのか!?マスクしたら死ぬ病気か何かか?
 外(店)で飯が食いたいなら一人で行って、黙って大人しく食え!!酒が飲みたいなら家で大人しく飲め!!
 店が開いてないからと公園や道端で飲んでるような畜生どもに人権など必要ない!!どんどん規制して取り締まれ!!」と・・・

総レス数 1001
405 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200