2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 269

228 :名無しかましてよかですか?:2022/04/08(金) 02:59:07.84 ID:RSy+v0j+.net
もう支離滅裂、しっちゃかめっちゃかだな。
高熱にでもうなされて夢と現実の区別もつかなくなってるのだろうか?w
寝転んで(うつ伏せ?)スマホいじくりまわしてスタッフと連絡は取れるのに
ブログに上げるのは代理投稿?かと思ったら、数時間後「無理をして」自分で上げた?
スマホで原稿書いたら、あとはボタンをピッ!するだけでしょーーーが!?
たった指のひと押しもできないほど横隔膜(あたり)が痛むなら、そりゃ骨折だ。
転んだと書いてたから、その時肋骨でもイッたんだろう

そういうわけで、>>219>>221のアナタ!
ネタで書いてんのかマジなのか知らんが、何もアナタが気に病むことはない。
もう一度書いておくが、小林が「もし本当にコロナ疑いがある程の重症」ならば
こんな茶番の前に我先に救急車呼んで緊急外来に「わしをたらい回しにするとは何事か!!」とキレてる頃だろうw
あれだけ世間のコロナ陽性者を小馬鹿にして罵ってきたのだから、自身がみすみすアンチや
ネトウヨのいい笑い者になることくらいわかってるから、「もしコロナだったら」
決して口外などしないで、ひっそりと療養生活送ってるだろう・・・小林がどこで何してようが
スタッフ以外には知る由もないのだから(あ!いちおう嫁もいるのかw)

よく考えてみた小林周辺、道場界隈では「なぜか不思議なことに」イベントがある前の週、一週間から
10日前くらいに「体調を崩した」「コロナかもしれない」という人間が定期的に現れるので
今回もそういうことなのだろう。
待機期間とか隔離期間とかの関係で逆算して。
あるいは、もっと他に何か話題にされたくない、特にアンチの目に触れさせたくない事実があって
そこから敢えて目を遠ざけてコメントがそっちに集中しないよう誘導してる・・・とかw

ああ、もしかしたら今週も生放送、休みたくなったのかもな!
お金にならないからw

総レス数 1001
405 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200