2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 267

514 :名無しかましてよかですか?:2022/01/27(木) 02:35:34.01 ID:GaJtOiGd.net
面白いものを発見したので置いておく
「堤さんのサイトに胸が締め付けられたとの記載がありました
目を通すと中学三年生からの抗議文でした
『今頃このような意見を言われても辛いだけなのでもう出さないで下さい
僕の弟はワクチンを打った2日後の朝急に胸が痛いと言い始めたので病院に行きました
色々検査しましたが原因が分からないと言われ何カ月も入院しました
お医者さんからはワクチンとは関係ないだろうと言われましたがワクチンを打った2日後からいきなり痛くなったのだからお医者さんはいい加減だなと思いました
弟は退院しましたが今でも胸が時々痛いようでずっと学校を休んでいます
僕は父からワクチンが危ないかもと聞いていたので打っていません
僕も弟に打たない方が良いと言っていたのですが母がワクチンを打たないとコロナに感染するし
友達も打っているから大丈夫と言って弟は母を信じてワクチンを打ちました
でも弟がこんな大変なことになっているのに母はワクチンは関係ないと言って父はそれが許せず去年に離婚しました
この新聞を母に見せたら母は最初この新聞は間違っていると言ってましたがどこが間違っているのかを聞いたら黙ってしまい最後はずっと泣いていました
どうしてもっと早く出してくれなかったのですか?意見は遅すぎたと思います
もっと早く出ていたら弟は元気だったし父と母も前のように仲良しだったと思います
いま出されてもぜんぜん何の役にもたちません母が苦しむ姿を僕も見たくありません
だからもう新聞には出さないで下さい宜しくお願いします』

さてどこがおかしいでしょう?(小学5年生レベルの問題ですw)

総レス数 1001
402 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200