2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 267

328 :名無しかましてよかですか?:2022/01/19(水) 02:49:14.27 ID:dXlEbITV.net
>>320
坂上『え゛え゛ーー!なぁ〜んかさぁネット上でバッシングされちゃってんのぉ〜オレぇ!
   こばぁやしーよし・・のりさんだっけェー?漫画家さん?有名なのォー?
   ・・・あっそー。知んなぁい・・・』(場内爆笑)

現実はこんなモンだろうけどねw
一茂にしても「バカ息子」ってさえ言わなけりゃギリセーフw

自分がよほどの大物か有名人だとカンチガイして「相手にとって無視できないはずだ!!」と妄想垂れ流してるのが
今の小林よしのり
そしてこんな分かりやすいロジックすら理解できず「相手が逃げた!議論で負けるからだ!!」と
純粋真っ直ぐに盲信するしかできない哀れな下僕ども・・・

ここへ来てまた「テレビで取材しろ!」とか言い出す始末
イヤイヤいやいや、今まで散々「テレビに出て言ってみろ!朝ナマくらいなら田原に頭下げさえすれば
すぐにでも呼んでもらえるだろ?」って行ってきてあげたじゃん?
それを「テレビはダメだ!編集される!都合よくミスリードされる!!」とか
それっぽいこと言って逃げてきたの自分じゃん

オミクロンになって「今までのやり方じゃダメだ!今のやり方には限界がある!」って世間の風潮が
変わってきて潮目が変わったから露出増やしたいんですよね!?
緑おばさんやら各地の首長が「経済は止めません!5類に落とすのも必要かもしれません!」って言い出したから。
自分に都合の良い主張の整合性だけ取り出して「ほれ、わしの言った通りだろ?またまたわしの一人勝ちだ!」を演出したいから・・・
(世間がゼロコロナからウィズコロナに考え方が変わったのも、5類の可能性について真剣に考えるようになったのも
根本的な部分で出発点からして小林らの理論とは全く違う)

そんな議論、公開討論したいんならもういっそすればいいんじゃないかな!?
ただし公開で客入れて、生放送同時中継で客席まで全体を写して、客からの質疑応答(討論)を全面的に受け付けて、時間無制限でw
そしたら、私も参加するんだけどなぁ・・w

総レス数 1001
402 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200