2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 267

164 :名無しかましてよかですか?:2022/01/10(月) 02:04:11.11 ID:nMoYOaOj.net
>>148
うん?私はアンチよしりんでも無いが(珍コロ論の矛盾を指摘してるだけw)ネトウヨでも無いし
ジミサポでも無いから安倍批判でもなんでもできるぞ!?
ここで言ってもしょうがないし、そういうこと言う場処でもないし、言ったら明後日から噛み付いてくるバカが多いから
あえて言おうと思わないだけで

安倍なんてもはや総理でもなけりゃ大臣ですらない人間がひとり「5類に落とせ!」と外野でひっそり言ってみたところで屁のツッパリにもならんですよ!w
もっと言えば安倍自身もそういう事わきまえてて何の影響もなけりゃ5類に落ちる事も無いだろうし、万が一5類に落として何か不都合があっても責任取らなくてもいいし
何なら岸田のこと嫌いだし・・・わかりやすいくらい気持ちこもってないポジショントークだねw
いい加減このコロナ禍にウンザリきてる下級市民層に対するリップサービス、「俺、出来る奴でしょ!?」アピール

第一、コロナを2類に分類したのも2類相当で以降の対策・対応決めたのも元をたどれば全て安倍(政権)の仕業じゃん!?
こういうの、なんて言うんだったけ?ゴー宣的には・・・「放火魔が自分で火をつけといて大騒ぎする」?w
むしろ、小林らゴー宣側こそ、もし仮に安倍が今さら涼しい顔して「5類に落とせ」なんて言ってるんだとしたら、猛烈に批判しなきゃならんのじゃないのか?

「誰のせいでこんな事になったと思ってんだ!!絶対に許さない!!絶対この報いは受けてもらうからな!!」と口汚く罵って・・・
それをしないからおかしい、「内調から裏金もらってんじゃないのか?」って皮肉る人間も出てくるわけで・・・
さしずめ、「安倍後援会から金でももらってんじゃないのか?」ww

「5類に落とせ!!」なんて小林の専売特許でも何でもないんだから。
ちょっと調べれば・・・別に調べなくても・・・そんなこと言ってる人間なんていくらでもいるわ!!
もっと真剣に、もっと科学的、医学的、現実的に問題点を突き詰めて
それでももう「ちょっと大騒ぎしすぎ。そろそろ5類くらいでいいんじゃないか?」って雰囲気は
社会に形成されつつあるが、それは決して小林の予言が正しかったわけでも小林の手柄でも何でもないよ。
ちゃんと誤解しないでわきまえろよ!!

総レス数 1001
402 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200