2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場ってどうよ?264

520 :名無しかましてよかですか?:2021/09/15(水) 00:16:23.81 ID:tag8ImlH.net
いやー今日もツッコミどころ満載だったわ

【悲痛】小林よしのりさん、自身の信者の文化知識レベルの低さを露呈してしまう【愕然】
>「ゴー宣道場」では「ミクロの決死圏」を参加者のほとんどが知らない、
>世代的に全然通じないということが分かって、愕然としてしまった。

いや、四・五十代なら余裕で知ってるだろ?
見たかどうか別にしてタイトルとかなんとなく内容くらい。
オタクなら尚更、そうでなくともそういう世代って「趣味は映画鑑賞」とか言っちゃう世代だろ?違うの?

【残念】小林よしのりさん、担当編集からも検閲NG、デマ認定受けてしまったことを『不自然に』バラされてしまう【無念】
>2ページ目の「意味なし芳一」の呪文が不自然に消えていますが、仕上げのミスです。

見てないので憶測でしかないが、毎回身銭を切ってお布施買いしてる奇特なアンチ諸氏には
是非どの、なんという文字(言葉)が『不自然に』消えてるのか検証して欲しいね。
考えられる仕上げミスなら写植の切れ端とかだが、それだと本当にピンポイントで数文字消えてないとおかしいので。
(つまり意味がつながる語句、文章まるごと消えてるとしたら人為的としか考えられん)
それともあれか?数日前に「スタッフが可哀相」とレスしたが、とうとう本人たちも
「さすがにこれはヤバい・・」と自主規制する気になったのかw

>公開討論をしよう!

これについてはもう的確すぎるほど的確な指摘が次々あがってて笑うw

「生放送で公開討論」、ここまでなら「おお!潔いじゃないか。とうとう公衆の面前で赤っ恥晒す覚悟できたかw」と
なるところだが・・・
なんで動画サイトなの?wwしかも削除確実ってわかってて言ってるじゃないかww
どうせ次は「自分のプラットフォーム(小林チャンネル)じゃないからやらない!」って断るとこまでセットなんですね、わかります。
「削除されない」って前提なら、相手方のプラットフォームに乗っかるのが一番なのにな!
生放送、フルサイズ、編集なしなら文句なかろうに、相手方から勝手なキャプション入れらるとかそもそもワクチン推進のためのタイトルが
ダメだとか進ワクチン派のアンチコメしか残らん等いちゃもんつける気だろう

総レス数 1001
471 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200