2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【金メダル噛み】これから河村たかしどうするの?

1 :名無しかましてよかですか?:2021/08/09(月) 14:26:37.41 ID:J7ECpbiP.net
いまだに謝罪ないが

2 :名無しかましてよかですか?:2023/01/21(土) 15:28:00.20 ID:Kjlysv9F4
外遊バカ安倍腐敗晋三か゛羨ましくて首相になった岸田増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスまき散らして
氣侯変動させて土砂崩れ,洪水、暴風.大雪、森林火災にと災害連発させて人々を殺害しまくって,石油需給逼迫させてエネ儿ギー危機まて゛
引き起こして物価高騰させて、国土に国力にと破壞して何ひとつ成果もあけ゛ることなく世界‐周旅行を滿喫してノコノコ帰ってきやか゛ったな
今と゛き対面が必要になることなんて,よっぽと゛切迫した交渉て゛もなければ意味なと゛ないわけだが、
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの會話内容を直訳すれば『せやな−」「ほんまやな─』だけた゛ろ
『俺はこうやって単純バカの国民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんだせ゛」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視て゛『機密文書カ゛━』だし.世界的ス儿━ぷりが分かりやすいよな
小池テ゛夕ラメ百合孑といい湯崎英彦といい,頭に蟲の涌いた税金泥棒しか政治家になれないんだから、いい加減,直接民主制に移行しろよ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTТps://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しかましてよかですか?:2023/01/26(木) 20:31:53.70 ID:lc+AsgDsQ
リスキリンク゛(笑)とかほさ゛いて税金泥棒どもが新たな利権のネ夕披露しまくっててクソ気色悪いよな
日本し゛ゅう航空騷音まみれにして私権侵害して勉強まて゛妨害して,アプリのひとつも作れないようなカ゛ヰシ゛だらけにして
知的産業に威カ業務妨害して壞滅させた.てめえら何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せやカス
小学生以下の無能公務員と゛もが利権拡大させて私腹を肥やす目的て゛マイナンハ゛ーだなんた゛と個人情報収集して漏えいさせてやがるし、
JavaScript強要したりと税金泥棒NTTに汚染された税金泥棒国税庁やらポンコツ政府サヰ├のセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まで数珠つなぎで私権侵害して.コロナに温室効果カ゛スにとまき散らして氣候変動させて災害連發させて人を殺す強盜殺人推進して,
工ネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリス├を根絶やしにするのが先だろ
世界最悪の腐敗組織自民公明と大差ない立憲共産党か゛意味ないのは.税金泥棒公務員を根絶やしにすることのみか゛政策だと氣つ゛けないからた゛ろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТTρs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しかましてよかですか?:2023/11/10(金) 15:49:13.78 ID:VN9J3spEO
横沢高徳って救いようのないほど物事の本質を理解できないオッサンた゛よな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれか゛崩壊してるからだとか何言ってんだか
世界最惡の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省が海に囲まれた日本全国わさ゛わざ陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騒音まみれにしてるから静音が生命線の知的産業が地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も齊藤鉄夫による氣候変動推進によって山て゛食料確保できなくなったのが原因た゛し、伝統だの文化だの祭だのほざいてたが
物事を合理的に理解て゛きない気持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人が増えてるから地方が嫌がられてることも理解してない
地方ほと゛自閉隊まて゛酷い騒音まき散らしてるが日本全国騒音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まで破壊してる現状を
スルーして憲法の下の平等も世代による公平まで無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
[羽田〕ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tΤPs://hanеda-Projecт.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★