2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 261

313 :名無しかましてよかですか?:2021/06/26(土) 22:21:31.87 ID:ngkDo8YD.net
生放送、見終わりました。
なんと、陛下のご懸念の話は全くありませんでした。
河野太郎の話が終わり、あ〜疲れたと言ってあとは宣伝だけでした。
見なかった人正解です。

河野太郎への反論?は、
安全だって証明できてない、殺人者ですよ、などと散々文句を言い、危険を煽って起きながら、
結局分からないを繰り返し、なんと「ワシは反ワクチンじゃない」「安全なら、効果があるなら続ければいい」
と言っていました。356人も死亡しているのにいまだに何を言われているのでしょうか?
河野大臣が立場上安全だと言い切っている部分があることや、それをそのまま信用していない部分や、
データからも危険性があることは私も認識しています。

あとはいちいち指摘するのも何ですが、
河野大臣が書かれたワクチンデマを流す目的一〜四には、
何のこと?ワシは違うみたいに言っていましたが、
まだコロナ論には収録されてないと言っても動画でワクチン券を破って
広告収入を得ているしスパには書いて原稿料ももらっています。
目出ちたいのか金儲けがしたいのか皇統問題もそっちのけでコロナばかりしているし、
井上氏の話を持ち出しながら、インフルが激減していることがコロナがそれだけ感染したことの証明だ、
最初に8千万人感染した、と、流行ってない地域も何もない非科学的なことを言ってるし、
それは最初にインフルより雑魚を言ってしまったために抜け出せなくなっているだけだし、
マンマなのは普通は分かりきっている話なのですが。
否定すればよけい信じるのですね。和田氏によると。
信者のアンチへのアンチコメントに対応しましたが信者方からの有効なご反論はなし。
信者のみな様、私へのご反論か、小林氏の正当性を示す書き込みをお待ちしています。

総レス数 1001
430 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200