2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 259

640 :名無しかましてよかですか?:2021/05/16(日) 10:45:51.60 ID:UanVJ6MW.net
>>634
やはりと言いますか、ワクチン招待券を破ってイキる小林氏を信者方がもてはやしていますね
T.K(ティーケー)氏、
>何と言っても今日一番のハイライトは放送中によしりん先生がワクチンの招待状(接種券)をビリリと破り捨てた件ですね。
>ロックです。シビレますね。
mayu氏、
>生放送面白かったです!ワクチン招待状をビリビリ破るところが良かったですね!
→他に内容ないんかい
さらうどん氏、
>ワクチン接種券を破るところは、よしりんの筋も通ってて、なおかつ映像的にインパクトがあったので良かったですね。
>その前にワクチン接種券にいろいろと記入があった注意書きが怖かったですね。
→医療行為に注意書きはつきものです。やっぱりワクチン接種が怖いだけじゃん。
上級信者、公論サポーター関西支部? やん氏、
>いきなりクライマックス!ワクチン接種の招待状破り最高でした!
>またぞろアンチから、死者がいるのに不真面目だとの声が聞こえてきそうです。ww
→別に死者がいるのに不真面目なんて言ってませんよ。
生放送のコメントもなければそういう書き込みも見ません。
「アンチ」が書いていることに対して反論してもらいたいものです。
>ワクチン接種後の死者も前回より増えているとのこと。
→そりゃあ累計では増えるでしょう
>井上正康先生のお話も興味深々でした。
>下からの感染についてもっと勉強します。
→小林氏はコロナ脳は理解できないとおっしゃっていましたが、信者方も小林氏のご説明だけではよく分からなかったようですね。
もくれん氏も知らないようでしたし、小林氏ご自身もよく分かっていないご様子でした。
やん氏におかれましては是非とも勉強していただいて、
小林氏以外のソースからの分析をご披露してもらいたいものです。まあ無理でしょうが。
信者方はこんな感じですね。

シュウ氏なども岡田玉川氏のwiki荒らしをされているようで、
それを小林氏が「調べたらこのように出てくる」などと紹介されているのも醜悪です。
この集団が不謹慎ユーチューバーからどのような行動にエスカレートしていくのか、
まあ私はシュミで見ていこうと思います。

総レス数 1001
629 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200