2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣道場 259

446 :名無しかましてよかですか?:2021/05/12(水) 02:35:02.94 ID:Yqf6z88c.net
今夜は眠いのでいくつかの嘘と欺瞞?を指摘しておきますね

>コロナ禍での強制を違憲と言っている
これは横大道とかいう教授についてですね。
門下生はおろかここにいる大多数のアンチさえも気づいてないようですが
この人はあくまで「違憲の疑いがある」とか「違憲の疑い強い」と言っているのであって、
もっと砕けて言うと「違憲なんじゃね?」「違憲のような気がする」と言ってるに過ぎないんですねw(4/19倉持ブログ等参照)
実に学者らしいというか法律屋らしい「曖昧な」「保険をかけた」言い回しなわけですが・・
違憲かどうかを判断するのは最終的に裁判所で、もし仮に「違憲じゃないよ!」と判決出ても
「ああ、そうですか。さーせん!!」で言った本人は一切の発言責任持たなくて済むという・・

>ワクチンの話
 高森氏のところに通知が来た。だから「わしは止めた」。家族からも「止められた」と
たしかそんな話でしたよね?
 でも、よーーく考えても見てください。
「止めた」と『わざわざ言う』ということは当の高森氏本人はそれと反する意思を持っていたと
言うことですよね?少なくとも「(ワクチンを)打つべきか迷っている」くらいの
そうでなければ、止める必要も無いはずですから、
「高森氏のとこにも案内が来たようだが、本人はあんなもの打つ気は無いと一蹴した」と書くはずですよね?
小学生の国語のテストでも分かりそうな問題ですが、私の答え間違ってます???

>300名を超える応募があれば、締め切り日を待たずに応募をストップする可能性もある。
>秘書みなぼんの当選・返信作業が膨大になる恐れがあるからだ。
今回の募集も先着制でしたっけ?
そもそも募集人数発表してました?
おかしいですよね。
最初、募集する人数が300人ならば、定員を超えた時点で抽選。つまり、多かろうが少なかろうが
最低限300人分の抽選・返信作業は「減ることはあっても『膨大』に増える」恐れなんか
コロナで40万の日本人が死ぬことくらい「ありえない」と思うのですが・・?
それとも「たった300人ぽっち」の当落作業が膨大な手間ならば、もっとヒマそうなアシにでも半分やらせなさいよ!w

本っ当に「詳細は当選メールでお知らせ」って便利な呪文よね!敵に塩送った一年前の自分が憎たらしいわw

総レス数 1001
629 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200