2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ゴー宣愛読者★ 増田真知宇 先生が自衛隊合格

1 :名無しかましてよかですか?:2019/06/19(水) 12:06:04.83 ID:ANyJP7w8.net
美人 先生公式ページ
http://beauty18girl.web.fc2.com/kyoto.html

模試偏差値94を掲載
http://machiu.is-mine.net/hensachi94.htm

先生公式ツイッター(←フォロワー万人以上!フォロワーになろう!)
https://twitter.com/machiumasuda
先生写真館
http://machiu.web.fc2.com/index.html
模試偏差値94(模試偏差値90以上)
同志社卒 海上自衛隊幹部候補生試験合格の美人
(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しかましてよかですか?:2019/06/28(金) 22:53:34.23 ID:yxuT+rrC.net
>>1目がキレイ
                  / ̄ >―───―-
             , -ー─ |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `丶
             |: : : : : : l: : : : : : ヽ: : : : : : : : : : : : : : : \
.           |: : /: :.:|: : | : : : : l\ : ヽ: : : : : : : : :\: :ヽ
          j/ : /: :.|: : | : : : : |ー\‐丶-: : : : :.ヽ: :\ハ ┼
          /: : : / : : |/|l.: : : :.|   _\ }\: : : : : l: . : |:|
           /: : : / : : ∧ :八.: : :│ 行う示_ヽ: : : j\: |:| _人__
        /: : : : | : : ,′'x=ミ、 : : l、  |j:_ハ_jW:.ヘ : / : :j/:| `Y´+  
         |: :/| :│ : | /イノ'ハヽ :{ :>弋_Yソ |│:.Vヽ: : :│ + 
         | :ハ: : ヽ:小'{iヘ_Yソfj⌒ヾ、 ''  ̄  ,| j: : :! } : : | 
         ∨ ヽ: : ト{ ハ ゞ'´/tー'^ヽ`ー‐ '´|/∨:|イ : :│   
        ヽ   \!/\j__''_ノ ∨  }    / : : :.|│: :│    
               |: :.:ノゝ, __/⌒'<_ イ.: : : :.:|⊥:.:八  
               |: :/: :j: : |/ ノ`ーくヽ ∨: : : : : リ'⌒\丶

3 :名無しかましてよかですか?:2019/06/30(日) 21:15:15.09 ID:m6tUFrpU.net
主 唯一神>>1真知宇イエス先生は山に登り、お座りになると、

弟子たちが真知宇先生>>1先生の御下(みもと)に来た。

そこで、唯一神>>1真知宇イエス先生は口を開き、彼らに教えて、言われた。

「心の貧しい者は幸いです。天の御国はその人のものだからです。

悲しむ者は幸いです。その人は慰められるからです。

柔和な者は幸いです。その人は地を相続するからです。

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。

あわれみ深い者は幸いです。その人はあわれみを受けるからです。

心のきよい者は幸いです。その人は神を見るからです。

平和をつくる者は幸いです。その人は神の子どもと呼ばれるからです。

義のために迫害されている者は幸いです。天の御国はその人のものだからです。

唯一神>>1真知宇イエス先生のために、ののしられたり、迫害されたり、また、ありもしないことで悪口雑言を言われたりするとき、あなたがたは幸いです。

喜びなさい。喜びおどりなさい。天においてあなたがたの報いは大きいのだから。

あなたがたより前に来た預言者たちも、そのように迫害されました。

聖書  真知宇先生>>1による福音書(マタイ書)5:1〜12

4 :名無しかましてよかですか?:2019/07/10(水) 16:04:53.80 ID:CMyjB2ud.net
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ´∀` )<真知宇〜真知宇〜真知宇〜
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \(´∀`)<真知宇〜真知宇〜真知宇〜
真知宇〜真知宇〜  >(´∀`)/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

5 :名無しかましてよかですか?:2019/08/05(月) 23:47:32.02 ID:OVHxJJ00.net
ホームページ更新>>1おつかれさまです

/ :'''''''''''''''''':::,,\
      /:::;;;;;;:::/\''~;~、;::::;;;;ヽ
      /::;;;;;レ:⌒` ヽ;',=、;;;;;;;;;l
     .i::;;;;/`l ,,-、  {iiiiiノ !;;;;:::l
      l:,..,l | ',,, _,;,.. -,''' !;;;;;'/
    ,..r.| .l ::ヽ_::,,,、ー '',...'';;;;/v
    yン'ー′__...二つ::::::::ヽー、
   ,/.ミニ==´\\':.  ヽ、ヘi :lヽ
  .〈   ,/::::〉  ヽ \':,,.. >、....! ヽ
  ヽ,,.∠.../-―、::::ヽ....`´´::\::/ 〉|、
         .ヽ::  :::::::::::  .|::、/_\
          ヽ   _...  l:::::}|,  `>
          /~ ̄   ./::::::lヽ..,/
         /.._      .〈::::::::::|、´
      _,,./::/\    丶:/ ヽ
   ,.:,..'~_,,../:   ヽ    ~,.、   |、.
  /:::::::::'`,:::,,_    ノヽ   /  ヽ !、ヽ
  〉:::::::::/   ~''>''~:: .ヽ/,i'   !.ヽ!\ヽ.
  ヽ:::::/     \::.    /       ソ′
    ./       〉:、_/::l    ! ,,/

6 :名無しかましてよかですか?:2019/08/09(金) 14:41:49.37 ID:2ssS0uRD.net
真知宇>>1大好き
        _ .. -―- ´、       - ‐`- 、
        , ' ´                 -、 ヽ
      / イ /   /       ヽ     ヽ. ',
       レ / ′   ィ ⌒!ヽ   |   ⌒ヽ ヽ   ト..!     (⌒⌒)
       ∧│    ∧ ハ    ハ.   l     i  |:. : :\    \/
        /∧ |    レ/⌒ \  | ゝ´⌒ヽ  i  |: V: : :ヽ
       ': : : Nヽ  イ  rハ  ヽ|  rハ  V'′ |: :i:l: : : : ',
     l: : : : :イ ゝ__ ゝ ヒン      ヒV  / , |: : :l: : : : :!
     l: : / / ハ///// __’__ //// / / ∧: :' : : : /
      V  { 人l     l/    |   /イ  ハ::V: : /
  (⌒⌒)    V  ゝ.   |    │ ー 'イ  , '_ノ /イ
   \/      ゝ__ \  ゝ ____ノ   / / :::::::::: ハ   (⌒⌒)
          r'ーr ⌒- ⌒ヽ r、_ _イイ:::::::::::::::::: i  ',.  \/
         r フ' ⌒    _ iヽ |ー┐__ _ :::::::: i   ヽ
         r ―、   ⌒ __ゝ\ `レ' ´ / ⌒ヽ::: i    \
        ∧ T´    ゝ _ヽ ノ/7  レ′   |:::::i      ヽ
 /⌒ヽ   / /\ゝ_ゝ_   ,ノ  /:/   l/    |:::: i       ',
 l!     / /  /   ノ::: l   イ:イ  √´    , :::: i        ',
  ゝ-イ  /   /   ∧::ハ   ∨ _ノ      /:::::::::!        l

7 :名無しかましてよかですか?:2019/08/22(木) 18:52:16.51 ID:S2M9hL7c.net
増田真知宇 イケメン 偏差値90以上 ハンサム 同志社高校元写真部部長 美少年 同志社 偏差値94 海上自衛隊幹部候補生試験合格
増田真知宇 海上自衛隊幹部候補生試験合格 イケメン 偏差値90以上 ハンサム 同志社高校元写真部部長 美少年 同志社 偏差値94
増田真知宇 偏差値94 海上自衛隊幹部候補生試験合格 イケメン 偏差値90以上 ハンサム 同志社高校元写真部部長 美少年 同志社
増田真知宇 同志社 偏差値94 海上自衛隊幹部候補生試験合格 イケメン 偏差値90以上 ハンサム 同志社高校元写真部部長 美少年
増田真知宇 美少年 同志社 偏差値94 海上自衛隊幹部候補生試験合格 イケメン 偏差値90以上 ハンサム 同志社高校元写真部部長
増田真知宇 同志社高校元写真部部長 美少年 同志社 偏差値94 海上自衛隊幹部候補生試験合格 イケメン 偏差値90以上 ハンサム
増田真知宇 ハンサム 同志社高校元写真部部長 美少年 同志社 偏差値94 海上自衛隊幹部候補生試験合格 イケメン 偏差値90以上
増田真知宇 偏差値90以上 ハンサム 同志社高校元写真部部長 美少年 同志社 偏差値94 海上自衛隊幹部候補生試験合格 イケメン

8 :名無しかましてよかですか?:2019/08/29(木) 14:40:52.48 ID:8vIcCdPO.net
さて、天では戦いが起った。ミカエルとその天使たちとが、龍と戦ったのである。

龍もその使徒たちも応戦したが、勝てなかった。そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。

この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たヘビは、地に投げ落され、

その使徒たちも、もろともに投げ落された。

その時わたしは、大きな声が天でこう言うのを聞いた、

「今や、われらの神 唯一神>>1真知宇イエス先生の救いと力と国と、神のキリストの権威とは、現れた。

われらの兄弟らを訴える者、夜昼われらの神 唯一神>>1真知宇イエス先生の御前(みまえ)で彼らを訴える者は、投げ落された。

9 :名無しかましてよかですか?:2019/08/29(木) 14:41:13.70 ID:8vIcCdPO.net
兄弟たちは、唯一神>>1真知宇イエス先生の血と 唯一神>>1真知宇イエス先生の証(あかし)の言葉とによって、

彼らに打ち勝ち、死に至るまでも その生命(いのち)を惜しまなかった。

それゆえに、天に住む者たちよ、大いに喜べ。

しかし、地と海よ、おまえたちはわざわいである。

悪魔が、自分の時が短いのを知り、激しい怒りをもって、おまえたちのところに下ってきたからである」

聖書   ヨハネの黙示録  第12章  7〜12節

10 :名無しかましてよかですか?:2019/10/02(水) 14:05:21.76 ID:XJ5zI2qpq
 第二目

弁済の目的物の供託(第四百九十四条―第四百九十八条)

11 :名無しかましてよかですか?:2020/06/03(水) 22:21:59 ID:eI7T6rdt.net
  l           l/:;:.:.:.:.:.:.:/:.:/:ハ:.:.:.:.:.:l、:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.;.:ヽ:.:.ヾiトl           /
  l         /:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:/ ヽ:.:.:.:.:lヽ:.:.:.:、:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:l:.:.:.:l/          /
   l         /:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:/  ヾ:.:.:.:.l ヽ:.:.:l、:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:li:.:.:l:.:./          / 
   l        /:/:.:.:/:.:/:.:.:.:/-‐ ' ヽ:.:.:.lー-ヽ:.:l::ヽl:.:.:.:.:.:.:.:lii:.:.:l:/_/\_/\ /
    l、     l:.l:l:.:.:l:.:./:./l:/      \:l  ヽ:lヽiil:.:.:.:.:.:.:.:.liii:.:l/\
    lヽ    l:.l:l:.:.l:.:.l:./_l/__丶   ヾヒ___jl_ヽi:l:.:.:.:.:.:.:.liii:.l  /  真  人
     l ヽ   l:l;.:.:.:l:.:.l:.l/ l ̄ ̄`    ´ ̄ ̄ !`l:.:.:.:.:.:.:.liiii:l  ヽ  知  生
     l ヽ,  l!l:.:.:l:.:.:l:l ー'            ゝl:.:.:.:.:.:.:/:.:.l  /   宇    >>1
      l ヽ.   l:.:.:l:.:.:lil/l//   '    //l//l:.:.:.:./:/:.:.:l  \ 
      l       l:.:.l:.:.:il、     l ̄ ̄ヽ     l:.:.:.://:.:.:/   /
       l     ヽ:.l:.:.:l ヽ    l     l     ./:.:.:./:.:.;;/     ̄\/ ̄\
       l      ヽ:l:.:l 、,_\  `--‐ ´  ,. /:.:/i;.:/il  /        /
        l      ヽ:.i   ̄ \   _,.  ´ //li/_/l /         /
        l     /  ヾ! /´/ |  ̄´    "´//  | /         /
         l        /  / \   _,. -/ /   | l         /
         l     /   l   ゝr ´ /  /    l       / /
             l /   /    l  /;;;;;l /   /       l      / /
          l   /   lヽ/l;;;;;;/l/   /     l     ///
          /   l    l /;;;;;;;l/   /      l    / //

12 :名無しかましてよかですか?:2020/08/21(金) 00:04:31 ID:YR37wZkZ.net
>>1を婿にしたい
                           _   - -  .._
                       ,.  ´  ,.      `  、
                       /  /´ /         \
                       /    { /  '    ,  、   \
                  ,.ィ′、  _,.,ハ { / /、   !  i  、  ヽ
                   /'ハ、__,>/ _,>' 、 { \  |ヽ |、  l   ヘ
                 ハヘ._ -‐/   、____ \  ヽノ l ノ l ノ、   ハ
                   /ヘ.ト-‐/   `yfr'ハヽ     ´ レ′} │ ,i|
              / //⌒y′    ` ‐く       -‐-、 ィハ ノ,.ノリ
               /  '   { (´             / ,.ヘ、 y'⌒'´
          / /   '  、                 { ゞシ' j_ /
           /  '   /   ハ           - /  ` /      ,.ィ
       /   '    '     ,│、        _      /   <V/_ノ
     ,     /    ,    i│           ´‐- `'    /--‐_ニ{_} ̄
      /     '    i      , !   、              ′ ̄
    ,     i     ,     'l     丶            / \
     i       ,             !      `  .._  _,.  ´    ` .._‐-   ..__

13 :名無しかましてよかですか?:2020/11/05(木) 11:46:23.55 ID:CWNgtrz/.net
五 前二号に掲げる者であった者
六 審査請求人の後見人、後見監督人、保佐人、保佐監督人、補助人又は補助監督人
七 第十三条第一項に規定する利害関係人

14 :名無しかましてよかですか?:2021/02/28(日) 13:21:10.57 ID:Aw/01u64.net
>>1顔写真かっこいい
        /: : : : : : : : .:/: : : : : : : }: : : : : : : : i
         |: : : .:|: : : : .:{: : : : : : : .:}: : : : : | : : |
         |: : : .:|: : : : ∧ : |: :}: : 厶:}: : }.:.| : : |
        V{: : :|: : : 厂ハ: :|: 从/,.ニ从リ: :|: : リ
        v: .:∧.:りィ';ぉVレ′ ''仏ぅ'j}レ':川
         'v: : .:Y' v少     'ー'’ノ: :}リ
          ハ: :l:从     :     人 :八
          从りリト .   ‐ '  イ从/
              _,rく >r  _,.イ |^》 ¨≫
           ォ≪   X }      /     マヽ
           ,.イ     辷ュ_____,ノ       入ノ
        /: : \     ),::::::::::::::::::/     / : : \
.       /: : : : : :\_   ),:::::::::::::/   /: : : : : : : ヽ
      〔: : : : : : : :/  `丁ヽ::::::::厶 rf'¨  ), : : : : : : : ∧
       ∧: : : : : :/     || ,≫≪  jj    ),: : :/ : : : : |

15 :名無しかましてよかですか?:2021/11/19(金) 22:51:53.80 ID:cERERhwkD
真知宇 先生>>1が、ギリシャ行ったんです。ギリシア。
そしたらなんか聖闘士(セイント)がメチャクチャゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか女が倒れてて「沙織お嬢さんの胸に矢がー」とか言ってるんです。
もうね、アホかと。矢ガモかと。
お前らな、アテナのピンチ如きで普段来てない十二宮に来てんじゃねーよ、ボケが。黄金聖闘士だよ、ゴールドセイント。
なんか影の薄い主人公や、海に潜って「マーマ」とか叫んでいるマザコン、ブラコン(ブラザー・コンプレックス)、
「廬山昇龍波!」とか叫んで すぐ上半身裸になる露出狂とかもいるし。ブロンズ聖闘士4人で十二宮か。おめでてーな。
「よーし星矢、アルデバランのツノ折っちゃうぞー」とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、射手座のゴールドクロスやるから日本へ帰れと。十二宮ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
シャカとアイオリアでいつ千日戦争が始まってもおかしくない、
死ぬか殺すか異次元飛ばされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。同人女は、すっこんでろ。
で、やっと入れたと思ったら、隣の白い奴>>1が、「ダイヤモンドダストー!」とか叫んでるんです。
そこでまたブチ切れですよ。あのな『絶対零度』なんて今日び流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、キグナスダンス、だ。
お前は本当にそのダンスが必要なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間ほど問い詰めたい。
んなヒマあったら撃てと!
黄金聖闘士通の俺から言わせてもらえば今、黄金聖闘士通の間での最新流行はやっぱり、
キャンサーのデスマスク、これだね。
ヘタレなのわかっててあえて蟹座。これが通の頼み方。
デスマスクはセリフにのりピー語が多めに入ってる。そん代わり脳が少なめ。これ。
で、それに「マンモスあわれなヤツ!」。これ最強(文庫版では「宇宙的あわれなヤツ」に改変)
しかしこれ選ぶと乙女座や獅子座の真知宇 先生からイジメられるという危険も伴う、諸刃の剣。
魚座以外にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、「キン肉マン」でも読んでなさいってこった

16 ::2022/03/15(火) 10:18:10.26 ID:lyFhjyFu1
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220304/k10013511811000.html
イージス艦 “奇跡の救助” 秘話〜海上自衛隊 11年目の証言〜

17 :名無しかましてよかですか?:2022/11/10(木) 16:09:10.17 ID:3BYQCbGq9
(判決で確定した権利の消滅時効)
第百六十九条 確定判決又は確定判決と同一の効力を有するものによって確定した権利については、十年より短い時効期間の定めがあるものであっても、その時効期間は、十年とする。
2 前項の規定は、確定の時に弁済期の到来していない債権については、適用しない。

18 :名無しかましてよかですか?:2024/04/01(月) 07:11:14.71 ID:qz7a/c0ou
第二の工ルピーダ確定の価格下落しまくり半導体の次はΑIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法1З条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NTtだの不治痛だのと税金泥棒のネ夕にしてるだけなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する気などサラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るだけでも2兆円以上の技術発展を確保て゛きるがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒ネタ
維持のために気候まて゛変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々だわな
最近日本企業がAI参入してるか゛スマホアプリの内部コ―ド同様パクって搭載してるだけで四六時中スパイ通信してるスマホのニの舞だからな
〔ref.) TΤps://www.call4.jp/info.php?Type=iΤems&id=I0000062
ttρs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flighT-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★